東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6
匿名さん [更新日時] 2013-05-13 22:11:32

第1期~第3期まで連続即日完売。
残すところ33戸になりましたが、完売まで良くも悪くも意見を交わしましょう!
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)

売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメンティサポート

[スレ作成日時]2012-12-31 12:33:29

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 239 匿名さん

    231>良かったじゃん。こんなに契約者が釣られるなんて(笑)

  2. 240 契約済みさん

    最近、このスレッドに投稿する人、少なくなりましたね。

  3. 241 匿名さん

    いくらネガってもナリスマシ契約者を装っても敵わなかったからもう諦めたんじゃないですか?

  4. 242 契約済みさん

    うーん。完売まだ完売まだ というけど、こんだけ売れれば凄いと思うのですが。


    200戸そこそこのマンションすら引き渡し時に売れ残ってるというのが多いですよね。
    ここは600戸越えのマンションなので、このご時世 600戸以上が完全完売っていうのはまずあり得ないかと思ってます。

    ネガティブに書かれてますが、私は売れ残ってようがこれだけ売れているマンションに入居出来るのが楽しみです。

  5. 243 匿名さん

    野村不動産のみらSATOってとこも連日完売のよう。建て替え物件ではないけど。

  6. 244 契約済みさん

    ここも完売しますよ。
    多摩センターの物件は売れ残ってるみたいですね。
    やっぱり売主、施工がしっかりしてるから買い主が
    集まるんだろうな。この前近く通りましたけどだいぶできてましたね♪
    入居が楽しみ!

  7. 245 ビギナーさん

    >多摩センターの物件は売れ残ってるみたいですね。

    多摩センターにブリリアの物件があるんですか。
    ここは躊躇しているうちにほぼ完売してしまったので、そこに挑戦してみます。

    教えてくれてありがとうございます。

  8. 247 契約済みさん

    245さん

    多摩センターにもブリリアあるけど、244さんが言ってるのはオーベルのことだと
    思いますよ。確か売主:有楽、施工:長谷工だったかな、、
    多摩センターのブリリアはとっくに完売してるから出てるとしたら中古でしょ。
    どちらにせよブリリアのブランドは価値があっていいと思います。

  9. 248 匿名さん

    >245です。

    つまりこのマンションは、ブリリアだけど、他社のマンションを引き合いに出さないと誇れないほどしょぼいと
    言うことですね。他の地域を探します。

  10. 249 ビギナーさん

    245 は説明が理解できないバカですね。

  11. 250 匿名さん

    245は最初から荒らし目的でしょう。
    ここを妬んでる者かな。フフフ

  12. 251 契約済みさん

    みなさん荒らしはスルーしましょう。
    そういう方は、かわいそうな人っていうんですから。

    そして、例のマンションと比較を書くとまた荒らしが面白がるのでもうやめましょうね。

  13. 252 契約済みさん

    しょぼい(笑)
    子供みたいな書き込みでつい笑ってしまいました。
    はい他を探してください。
    どっちにしろこの物件は人気であと少ししか残ってませんから 無理でしょう。

  14. 254 匿名さん

    まさにこの辺では有名な「諏訪の丘」にある立地なのかな地図を見ると。

    今いろいろ物件見てるんですけどこの辺って築何十年のマンションでも丘からの眺望云々の魅力でポツポツ売れてるみたいですね、中古で安いみたいだし。

    自分としては相場調査で見たわけで、住むならやっぱりここみたいな新築がいいなと考えています。
    坂が多いですけどどうですか、老若男女問わず気にならない程度ですか?

  15. 255 契約済みさん

    まあ、坂は若いうちなら気にならない程度の坂ではないか?比較的緩やかなスロープ的な坂。ただ、お年寄りや車椅子といったらどうか。感じ方はそれぞれだろう。
    坂がない方がいいと思うのであれば、あまりおすすめできない。

  16. 256 匿名さん

    254さん、自身で現地調査ですね。ここは既にほぼ完売状態ですけど。。。

  17. 257 匿名さん

    年取ってしんどければ、ミニバス使えば坂はのぼらずにすみますよ。

  18. 258 契約済みさん

    ミニバスもマンション前に止まってくれたら役に立つけどね。

  19. 259 匿名さん

    ミニバス停、D棟近くに在りますよ。
    まあ、そこまで歩くのシンドイなら、寿命もうすぐ終わりと思ってください。

  20. 260 契約済みさん

    クリニックも決まらないのは、利益見込がないからなのだろうか?

  21. 261 ご近所さん

    40年來の医院が、すぐ近く(D棟の南側真ん前)にありますので、ブリリア内にクリニックがすぐに出来なくても問題ないと思いますが・・・・。

  22. 262 契約済みさん

    個人的には、いろんな病気の人がくるクリニックは出来なくても特に構わない派です。。
    インフルやノロとかの時期に移りそう。
    病院は駅にありますし。
    気にしすぎですかね。

    ローソンが入るのは嬉しいです。

  23. 263 契約済みさん 

    入居まで待ち遠しいですね。
    我が家はキッチン戸棚はダウンウォール、モダン和室にしました。
    皆さんはどのようなセレクトですか?

  24. 264 契約済みさん

    http://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/localhost/08toshikanky...'多摩市諏訪+道路'

    駅からマンションまでの暗い印象のある道や マンションの奥の公園など、ブリリア以外もかなり変わるんですね。
    街が新しく一変するのは嬉しいです。

  25. 266 ビギナーさん

    カナディアン・コーヒーショップっていうお店を情報で見つけたんですがここの近くですかね。お洒落な感じだしてくてく歩いてコーヒーを嗜みに行くのも休みの楽しみかなと思いました、近ければですが。

    あと何見たかな。グリナードの中の店舗も美味しいところあるみたいですね。隣の多摩センターは歩いて行ける距離なのかなと思ってたらそうでもないみたいで、普通に歩くと30分ぐらいはかかるみたいです・・となれば普段はマンション近場で楽しみを持っていたいですね。

  26. 267 契約済みさん

    キャンセル住戸が2戸になってる。前出てた4戸は売れたのか、それとも売れないから一旦引っ込めたのか。

  27. 268 契約済みさん

    一旦引っ込める訳ないでしょ。
    そもそも、2も4もそう変わりはないし。

    先日、担当の営業さんと話をしていましたら先着は残り2戸と言ってましたよ。
    だいたい残る4LDKがあと2戸なのには営業さんも驚いてました。
    湾岸地域のタワマンでは600戸ほどですと 竣工前にはすでに売れてるみたいですが、都下で600戸超えが竣工前に売れるのは異例みたいですね。

    266さん、カナディアンコーヒー行ってみたいですね

  28. 269 契約済みさん

    みんなキャンセル住戸を狙っていたよう。残り物に福があったようです。

  29. 270 契約済みさん

    営業担当の方に聞いたらキャンセル物件の4件はもう埋まって
    今出てる二件はキャンセル待ちの物件ではなく最終期の売り出しの二件との事です。
    しかも20倍近く入ってて抽選みたいですよ!!
    自分も初めキャンセル物件狙おうと思ってたけど早めにみて契約して正解でした。

  30. 271 契約済みさん

    カナディアンはいいですよ。
    毎週休みの日は行ってます!
    ブリリアからは散歩がてら歩ける距離ですよ。
    今でも大人気のお店ですが、ブリリアが完成したら
    益々繁盛しそうでちょっと・・・ですが
    楽しみは皆さんと共有したいですもんね!!


    私が今気になっているところは、なんとかカシュカシュというお店です。
    貝取?の方らしいですが・・・。
    近々休日に行ってみようかと思ってます!!

  31. 272 契約済みさん

    カナディアンコーヒー・ショップ、ネットで見ました。
    素敵なお店、私も行こう、と思ったら「全面喫煙可」
    ノンスモーカーの私は、残念ながら、行けませーん。

  32. 273 契約済みさん

    キャンセル住戸売り切れみたいです。
    その方がローン審査通ればもうキャンセル住戸無し。

    あとは20倍近くの抽選の2戸のみ。

    人気物件すごいなぁ!

  33. 274 匿名さん

    20倍もないでしょ

  34. 275 契約済みさん

    何倍かわからないけど、相当 倍率が高いみたいよ。

  35. 276 匿名さん

    前回は24倍だし、今回は最後だからそれは超えるんじゃないの?

  36. 277 契約済みさん

    そうなんですね
    倍率すごっ!びっくりです

  37. 278 匿名さん

    そんなに倍率あるわけないだろうが。

  38. 279 契約済みさん

    278さん
    自分も20倍はないと思いましたが実際本当にあります!!
    実際行って聞いてみれば!?それともただの冷やかしかな!!笑

  39. 280 匿名さん

    まあ普通では信じ難い数字でしょうね。
    公開抽選会を行い、当選番号が22番って事は周知の事実だから278さんもモデルルーム行ってきたら(笑)

  40. 282 契約済みさん

    倍率20倍とはすごいね。契約者としては悪い気はしません。
    ところで、完売になったらモデルルームはどうするんですかね?
    撤去するんならもう一度じっくり見ておきたいな〜。

  41. 283 うらやましい人

    20日に先着受付開始ラスト2戸。
    21日に最終期2戸抽選。

    22日には完売御礼かな。
    すごいなぁ!

    買った方は勝ちですね。

  42. 284 匿名さん

    第一期契約者の団信の期限がもう切れている。新たに団信審査を受けなければならない。審査を通らなければ、ローン借入ができないので、キャンセル。まだ、キャンセル住戸が出る可能性はある。

  43. 285 匿名さん

    じゃあ倍率20倍で落ちた人にもまだまだチャンスはあるということですね。

  44. 286 匿名さん

    三井住友信託は団信の再審査なしだから期限切れはないけどね。
    なぜ一回でいいんだろう?とは思うが。

  45. 287 契約済みさん

    284さん
    キャンセルでたとしても大々的に公表されず、
    キャンセル待ちの人に連絡いって決まりだよ!!

  46. 288 匿名さん

    だから営業の人にあらかじめ交渉するのさ

  47. 289 匿名さん

    まだキャンセルが出る可能性があるんですね。
    これに落ちたら諦めて他の物件を探そうと思ってましたが、それはやめてキャンセル待ちを狙ってみます。

  48. 290 匿名さん

    289さん
    「これに落ちたら諦めて他の物件を探そうと思ってましたが、それはやめてキャンセル待ちを狙ってみます。」
    なんだかこの文章変では?

  49. 291 契約済みさん

    融資までまだ半年以上あるし、融資不可によるキャンセルが発生する確率が高いのも事実。

  50. 292 契約済みさん

    今日でひとまず完売か!!

  51. 293 契約済みさん

    公式ホームページの間取り増えてるね!!
    またキャンセル物件出たのかな!?

  52. 294 匿名さん

    はい、キャンセル物件多数出てますよ。

  53. 295 契約済みさん

    294さん

    どこからの情報ですか?

  54. 297 匿名さん

    多数は無いけど、先着順が2件出てましたね。
    家を買うと転勤になるジンクスってどこにでもあるのかしら。

  55. 298 契約済みさん

    296はキャンセル待ち?それとも買えないから僻み?

  56. 299 匿名さん

    おおよそ20倍の物件に2件の先着順ってサイトに載せるだけ時間の無駄っだったみたい、今サイトを見たらなくなっている。

  57. 300 匿名さん

    先着順の2件は先週公開されて20日に登録開始の部屋ですね。
    20日の時点で購入者が決まったので、ホームページから消えたのでしょう。

  58. 301 契約済みさん

    残り28日締切で残り2戸てことですかね?
    20倍以上ついてそうですね!!

  59. 302 購入検討中さん

    うちはキャンセル待ちです。ちょっとココ見つけるのが遅かったです。
    いいマンションだと思うのでキャンセルが出るのは難しいと思ってはいますが奇跡を信じて。

    購入者インタビューを読むと益々住みたくなる気持ちが強まりました。

    強く印象に残っているのはやっぱりMRの設備が実際にデフォルトだということですねえ。大体注文で増やした場合にMRみたいになるという説明が他の物件は多かったすからココには驚きました。

  60. 303 契約済みさん

    インテリア販売会のカタログっていつ来るんですかねぇ
    ゴールデンウィーク中に見て検討したいんだけどなぁ
    どなたか情報ありますか?

  61. 304 契約済みさん

    インテリア販売会の案内の中に4月下旬送付と記載がありましたよ。

  62. 305 契約済みさん

    貰ったオプション券でどれだけ買えるのかな!?

  63. 306 匿名さん

    今さらだけど小田急線京王線の両方を利用できるのは利点ですよね。乗り分けるといっても仕事に行く際はどっちか一本しか乗らないわけですが休みに関してはいろいろな方面に行けて楽しみが多いと思います。小田急のほうに乗れば神奈川県へのアクセスも良好ですしね。今の時点でいえば不滅の2路線でもあり、そして東京都最大の広さの物件、資産とはまさにこのことと思えます。

  64. 307 匿名

    う~ん…。。。

  65. 308 匿名さん

    まあ残りも2戸だし、今週末で完売するんだから大成功なんじゃないすか?

  66. 309 匿名さん

    ここは成功したよ。
    よくやりました!

  67. 311 契約済みさん

    お疲れ様でした。
    入居楽しみですね。

  68. 312 契約済みさん

    今日で完売?

  69. 313 匿名さん

    ですな(笑)

  70. 314 匿名さん

    インテリアカタログはどれもこれも高いですな

  71. 315 契約済みさん

    ほんと、予想通り高いですね…オプション券が無ければ、何も買わないけどね、

  72. 316 契約済みさん

    エアコンはともかく、照明はカタログの30%引きなので家電量販店よりは安い。

  73. 317 契約済みさん

    完売したからキャンセルの話題以外は入居者用スレッドがいいかも。

  74. 318 契約済みさん

    314さん
    インテリアカタログもう届いてるんですか?
    うちも早くみたい。オプション券だけで買えるものはないんですかね??

  75. 319 契約済みさん

    うちもカタログ届きました。
    完売したのですか?すごいですね

  76. 320 契約済みさん

    完売おめでとうございます!
    HPも完売御礼になっていますね。

    600戸越えがすんなり完売。

    大成功!!

  77. 321 契約済みさん

    カタログ高いですね。。。Op券あまり意味ない。。。
    LEDの照明にでも使おうかな。。

  78. 322 契約済みさん

    ついに完売しましたね。これだけの世帯数のマンションが、竣工までに
    売れたことを考えると自分の選択を後押しされた感じがして、何だかうれしいです。

    皆さん同様、私も入居を心待ちにしています。

  79. 324 入居予定

    そんな風に見られるのは迷惑なので、No.323さんは是非キャンセルしてください。


    …荒らしだとは思いますが。

  80. 326 入居予定さん

    どこにでも荒らしはいるので無視でOKでしょう!

    同意する部分もありましたが。

  81. 327 匿名さん

    入居者用スレッドってあるんですか?
    参考にしたいんですけど

  82. 328 契約済みさん

    >>136
    「契約者用」はご存知ですよね…?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289638/

  83. 329 契約済みさん

    HP見ました
    完売!!

  84. 335 契約済みさん

    いやいや、そんな安い安い言うほどではないよ。
    客寄せで2900万からってなってるけど、実際3500万以上が最多。
    2000万円代は駅から遠い棟の一部です。

    大丈夫。某マンションさんが荒らしていたら言いますが、、
    某マンションは売れ残ってしまい2900万まで下げてました。

  85. 337 契約済みさん

    何とでも言ってください
    売れ残りさん!

  86. 338 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289638/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸