マンションなんでも質問「日本一の高級住宅地はどこですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 日本一の高級住宅地はどこですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-05-05 07:35:44

田園調布や芦屋が有名ですが
どこでしょうか

[スレ作成日時]2006-06-08 14:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本一の高級住宅地はどこですか

  1. 201 匿名さん

    逗子や鎌倉って・・・(笑)
    どんなネタですか。
    東京の一等地の額知ってて言ってる??

  2. 202 匿名さん

    なんかレベル低いですね。 うちは世帯年収3千万強ですが。住まいは北千住です。 特に名のある所には興味ありません。

    一等地の価格知ってますよ、しかし住宅地ではありませんね。 いろいろとお詳しいようですが、あなたは何をおっしゃりたいのですか?  田園調布がよく引き合いに出されますが、どうのこうの文句をつけている方は、一度でもお住みになられた事があるのでしょうか。

  3. 203 匿名さん

    >>202

    >一等地の価格知ってますよ、しかし住宅地ではありませんね。

    意味不明。住宅地の一等地は存在しないとでも?

  4. 204 匿名さん

    >203

    プライド高いんだね、負けず嫌いくん。

  5. 205 匿名さん

    六麗荘とか出てくるけど新宿区落合 千代田区番町 港区麻布永坂 品川五山等とは
    地価がちがうからデカい家建てれるというだけ

  6. 206 芦屋市民

    高額住宅地必ずしも高級住宅地にあらず。

  7. 207 匿名はん

    芦屋の六麓荘は別格だろ
    金があるだけじゃ住めないし
    今はそんな事ないのかな

  8. 208 匿名さん

    関西近畿で住宅地価、商業地価、公示地価が一番高い地域→大阪市
    億ション、億ションにちかいマンション戸数、億ション一軒家、家賃が高い地域→一番多いのは大阪市
    高級車や車の持ち主が一番多い地域、車庫代が一番高い地域→大阪市

  9. 209 匿名さん

    大阪市の高級住宅街の帝塚山もだが中之島に4億後半や3億後半のマンションあるけど江之子島に建つ198mのタワマンはどれくらいするのだろうか、あの辺りは車庫代が3万〜4万するらしいからな
    北浜のタワマンは6億

  10. 210 関西人

    江之子島って、、、、大阪は恥ずかしいから出てくるなよ。

    http://osakadeep.info/94.shtm

  11. 211 入居済みさん

    大阪なんて、日本の恥か、な。

  12. 212 匿名さん

    全て全国ワースト1位の東京
    http://c.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/-/shugi/1202146642/n
    生活保護者
    失業者
    犯罪件数
    ホームレス山谷地区
    ニート
    ネットカフェ難民
    借金12兆円
    第三セクター赤字5500億円
    減収予測7500億円など

  13. 213 匿名さん

    良い数値は無視して悪い数値だけを取り上げれば、
    そりゃ「すべてがワースト」だろうな。

    追伸
    「ワースト1位」って言い方はパカ丸出しだからやめとけ。
    「スイートルーム」みたいなもんだな。

  14. 214 匿名さん

    千代田区の番町はいいですよ。
    皇居に近く昔からのお屋敷町
    今は気品ある高級マンションが多いですが、都心なのにとても静かです。

  15. 215 匿名さん

    マンションだらけでごちゃごちゃしてるのに?
    水辺や大きい公園に面してないし。

  16. 216 匿名さん

    北の丸公園や千鳥が淵あんじゃん
    番町あたりは 間違いなく日本一でしょ
    ただ、住宅地としての知名度が全国的には低いから地方の人にはわからないかも

  17. 217 匿名さん

    番町=お屋敷 のイメージがあります。
    集合住宅は・・どうなんだろう?

  18. 218 匿名さん

    ま、上京したときに時間作って一度歩いてみてください。

    あなたの中の「集合住宅」のイメージが変わることでしょう。

  19. 219 匿名さん

    番町の高級マンションは、オーラがありますよね。
    重厚感と気品があって素敵です。
    建物ウォッチングしながらお散歩コースにしています。

    東京以外では知名度は低いかもしれないけど
    歴史・利便性の点も含めるなら、千代田区番町はレベル高いです。

    田園調布や成城は
    都心に出る機会が多い人、タクシー移動する人には遠すぎるし、
    歴史をさかのぼればかなり辺鄙な田舎です。

  20. 220 芦屋市民

    番町好きな人多いね。生粋東京人の拠り所って感じなのか。

  21. 221 匿名さん

    住むこと・食べることに関して、地方が東京に見習うべきものはない

  22. 222 匿名さん

    日本初の高級住宅街である大阪市の帝塚山もだが中之島に4億後半や3億後半のタワマンあるけど江之子島に建つ198mのタワマンはどれくらいするのだろう?あの辺りは車庫代が3万~4万するらしいからな、北浜は6億のタワマン

  23. 223 芦屋市民

    だから、大阪はいいって。品位が下がる。

    221には同意。

  24. 224 東京都港区民

    やはり、赤坂8丁目でしょうねえ。世界の富豪やvipの方々住んでいる地域です。別格ですよー。最高に品がある高級地、まさに日本一でしょう。数国の大使館も見かけますよ。

  25. 225 自営業さん

    >224
    >やはり、赤坂8丁目でしょうねえ。世界の富豪やvipの方々住んでいる地域です。別格ですよー。最高に品がある高>級地、まさに日本一でしょう。

    本当?愛人(元ソープ嬢)が住んでいますけど、赤坂8丁目。

  26. 226 東京都港区民

    東京の赤坂8丁目に住まわせている愛人さんは日本一。しかし、当のパトロンは・・・・・うふふ。赤坂御所にも鼠は居るくらい・・

  27. 227 芦屋市民

    東京港区赤坂8丁目にかつて、アジア会館ホテルに泊ったよっ、私の街に似てたぁ。新坂も歩ぁー

  28. 228 匿名さん

    高級というからには、住民と街に高い品格と庶民には手の届かないほど高額であることの両方が備わっている必要があると思います。
    それってどこ? 日本一というほど図抜けた場所ってあるのかな??
    いずれにしても大金持ちがある程度いる首都圏か大阪圏でしかありえないですね。

    個人的には番町はないね。確かに日本一高額な住宅地かもしれないが、支持する人たちが言うほど風格は感じない。もし、英国大使館のような個人宅があの地に並んでいたら文句なし日本一だけどね。ありえん。

  29. 229 ヒルズ

    あのねー愛人・語る人派派派・・・まとも じゃあないーね。相手してねえー。表に顔出せないチンボコ小ちん者^^^

  30. 230 六本木ヒルズ民

    私が認める。日本一、高級地。東京赤坂8丁目です。

  31. 231 カーデーラー

    超高級車好きが、日本一住んで居る所が東京港区赤坂8丁目なんですー。

  32. 232 匿名

    ずば抜けた大金持ちにしか住めませんね。当たり前に。東京港区赤坂8丁目

  33. 233 匿名さん

    『丁目』がつくと高級ぽくない
    『○○町○○番地』のほうが高級感があります

  34. 234 芦屋市民

    確かに。

    麻布永坂町とか。

  35. 235 近所をよく知る人

    赤坂8丁目、、、そんなにすごいかなぁ?
    やっぱり六本木6丁目でしょう!!
    あのヒルズ族!!
    かっこいい!

  36. 236 匿名さん

    成城学園などの高級というネーミングバリューは皆無だけど、同じ世田谷区の上野毛ってどうなんでしょうね。
    先日、G美術館行ったのだけど、周りがおかかえのガードマンが常駐していたり、結構豪邸が目立っていました。
    G美術館も1個人の屋敷だったそうで、5000坪だそうです。

  37. 237 匿名さん

    上野毛、成城は、新興住宅地で郊外にしか思えない。

  38. 238 匿名さん

    新興住宅地とはまた大きくでたねえ(笑)

  39. 239 匿名さん

    六麓荘はすごいですよね。
    「豪邸がある」じゃない。
    「豪邸が多い」でもない。
    「豪邸しかない」って感じ。
    しかも超豪邸。

    他の高級住宅街と違って
    景色が抜群なのが良いですよね。

    まあ俺とは縁のない土地だが。

  40. 240 匿名さん

    ちっと田舎すぎませんかねぇ

  41. 241 匿名さん

    まあ通勤時間や毎日の夕飯の買い物を気にするような人はいないでしょうからね。

  42. 242 匿名さん

    土建屋・金融屋が多いんだっけ?

  43. 243 入居済み住民さん

    六麓荘は田舎だけど、本当にスゴイと思います。
    神戸に遊びに行った時、ちょっと通ってみたのですが、ある豪邸の前にカッシーナのトラックが二台停まっていました。
    どんだけカッシーナ買ったんだろ???

  44. 244 匿名さん

    下請けの社長さんとかが住んでそうですね

  45. 245 匿名さん

    いや、もう働かなくてもよい人しか
    住んでなさそう...

    趣味が仕事みたいな...

  46. 246 匿名さん

    武蔵小杉最強!


    一回書いてみたかった。

  47. 247 匿名さん

    ↑郊外は勘弁して!!
    東京と神奈川以外の人は知らない地名!!

  48. 248 匿名さん

    日本で初の高級住宅街である大阪市の帝塚山

  49. 249 千代田区民

    番町は江戸時代は旗本、明治以降は皇族、華族(元上位貴族、元大名)の邸宅地であり、
    文句なし日本一の邸宅街だった。
    昭和になってからは、地価の上昇により、豪邸が細分化されてしまった。
    とはいえ、昭和30年代までは町全体が森のような豪邸街だったそうです。
    昭和40年代の列島改造論以降地価が桁違いに上昇し、税金が払えなくなり豪邸が激減、
    さらにバブルが追い打ちをかけ、一坪4000万円というとんでもない地価になって、豪邸は壊滅
    してしまった(どんな金持ちもこんな固定資産税は払えたものではなかった)
    現在はそのため、億ションばかりになってしまった。皇居の隣の高級住宅地が残っただけでも奇跡の
    存在なのです。それを知らずに番町に風格がないと云っている方は何様ですか?
    皇居とお濠越に丸の内ビル群、銀座の夜景を借景にできる番町の億ションは最高です。
    帝塚山とはどのような貴顕な方々が住んでらしたのですか・

    よって番町が最高です。

  50. 250 千代田区民

    明治時代では

    麻布には元貧民屈が多くあったそうです。
    白金はプラチナではなく、白銀=鉄から由来します。
    中小の工場が多くあったところで今も名残があります。
    芝は全体が下町扱いでした。
    目黒も渋谷も全体が田畑で農村で、東京ではありませんでした。
    世田谷は唯の雑木林で人家もまばらでした。
    当時、高級住宅地とされていたのは、番町、赤坂、青山、本郷、小石川あたりです。
    麻布、六本木は寺町と貧民屈、白金は下町の工場町、目黒渋谷世田谷は農村で東京ではないといったところです。
    歴史も考慮に入れなければ高級住宅地は語れません。

  51. 251 匿名さん

    ・麻生太郎ほか政界御用達の松涛
    ・黒木瞳、長嶋茂雄、五木ひろし、中井貴一、石原慎太郎が住む田園調布
    ・松任谷夫妻、小田和正、松嶋菜々子が住む芸能人御用達別荘地の逗子披露山
    ・関西の企業家や財界人が住む芦屋六麓荘

  52. 252 匿名さん

    芦屋に一票! 自分のところは"華麗なる一族"の再放送中だから。あの万表家って本当に実在するの?セットとかじゃなくて。

  53. 253 匿名さん

    >>252
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E8%B2%A1%E9%96%A5

    岡崎邸のあとは須磨離宮公園

    ドラマの万表家はゴルフ場で撮影。

  54. 254 匿名さん

    芦屋に決まってる。番町など寂れてビンボクサイ。ただのマンション街。空気も悪い。
    東京なら長者丸あたりの方がよほどよい。

  55. 255 匿名

    長者丸とは名前もダサイし、大したこともない。
    芦屋は関西の田舎財閥如きのすみか。東京の財閥は別荘地扱い。
    一位は松濤。二位が田園調布。
    日本の政治経済中心地の千代田区番町が寂れているとはいやはや。
    日本も終わりということか?
    空気が悪いとは、天皇陛下に対しての不敬罪では?

  56. 256 東京人

    沈没関西の高級住宅街芦屋こそ寂れてると思うんだが・・・。
    日本一の地価1000万/坪を誇る番町に一票。

  57. 258 匿名さん

    商業地でもないな。マトモなオフィスも無い。胡散臭い政治屋の事務所ばかり。商業地くずれ。

  58. 259 近所をよく知る人

    住宅地なんだからオフィスは建てられないだろ。
    そういうことは一度、番町を訪れてから言いなさい。
    紀尾井町、番町、千鳥が淵、北の丸公園緑の多い良いところだよ。
    夕方になると何とも言えないずっしりとした歴史のある高級感が気に入ってるよ。
    ローマ法王庁大使館から日テレに抜けるホーマットマンションの並ぶ通りは緑も多いし最高。
    表参道や青山にもない独特の高級感は住んでみないとわからないさ。
    市ヶ谷駅前の五番町は大部分が商業地だけど、三番町、一番町の皇居がわは最高だね。

  59. 260 サラリーマンさん

    なぜ関西人は東京に猛烈な嫉妬をするのだろう。
    現実を見つめればいいのに・・・・。
    芦屋は別荘地だろう・・・・?

  60. 261 匿名さん

    >>250

    宮村児童遊園の近くは今でもけっこうすごいね。
    休みの日なんか8割くらい外国人の子供と家族が遊んでいるけど
    すぐとなりの細い行き止まりの道沿いの長屋風の住宅は昭和な感じ。

  61. 262 匿名さん

    東京は所詮田舎者の集まりと思っているからではないですか。

  62. 263 匿名さん

    田園調布、池田山、松濤・神山町、大和郷の六義園脇、成城6丁目、成城4丁目、南麻布4丁目、南麻布5丁目の有栖川宮公園脇、一番町、三番町、御殿山、井の頭公園脇、広尾の渋谷側、横浜山手町の外人墓地周辺、逗子披露山が良いと思う。南青山や表参道ヒルズ周辺は良いけど、値段ほどではない。

  63. 264 匿名さん

    六本木ヒルズ、ミッドタウンは繁華街であり、住宅地ではないのでパス

  64. 265 匿名さん

    263
    いっぱい住んだんですねw

  65. 266 投資家さん

    あのなー、番町の古めのマンションの一室とか、事務所に使われてるのがどんだけ多いか知らんのか。

    胡散臭い政治屋、フィクサー崩れ、如何わしいコンサル、そんなんばっかやろ。

    まさにその日テレに抜ける通りなんか、そんな殺伐としたマンションだらけ。夜道怖い。何がいいの?

    紀尾井町もオフィス街やろ。ニューオータニにでも住んでんのか?ブルガリが嬉しいんか?

    まあ、せいぜい排ガスでも吸って長生きしなさい。

  66. 267 匿名さん

    ・日本初の高級住宅街である大阪市の帝塚山

  67. 268 匿名さん

    日本初の高級住宅街である大阪市の帝塚山だな

  68. 269 匿名さん

    日本初の高級住宅街である大阪市内にある帝塚山だな

  69. 270 匿名さん

    大阪市の帝塚山→日本初の高級住宅街

  70. 271 マンション投資家さん

    なにこれ?アラシ?

    大阪がまず高級ちゃうよ。

  71. 272 匿名さん

    大阪人の荒らしウザすぎ。
    一生高級な大阪に引っ込んでいてクダサイ。

  72. 273 匿名さん

    大阪人の所得の低さをもってして東京人に敵うはずないのに・・・。

  73. 274 千代田区民

    おい、アンチ番町さん。

    人の住んでいるいる町にケチつけてないで、
    自分は芦屋にでも最高級庭付き住宅でも買えよ。
    買えたらの話だが。
    知ったかぶるのはかっこ悪いぜ。
    私はこの町を気に入って十年以上住んでるんだよ。悪いか。
    排気ガスも少ないし、緑も公園も多いし、交通の便がいいからね。

    気分わるいな。関西人か?

  74. 275 千代田区だけど住民票は無い明ちゃん

    あはは、言ったモン勝ちだねえ
     
    おれは21年前まで赤坂、それ以降は千代田だけど結構静かだぜ

  75. 276 匿名さん

    皇居周辺の九段南の一部か一番町で決定でしょ。
    多くの大使館と皇居に囲まれ、どんなに資産があっても土地が空かないから
    大きなお屋敷なんて建てられません。
    ここが、他の高級住宅地とは完全に違うところです。

  76. 277 入居予定さん

    千鳥が淵沿いの九段南2丁目いいですよね!
    ただ物件が・・・・無いです。

  77. 278 いつか買いたいさん

    ソフトバンクの某大金持ちが番町に物件を探していると聞いたことがあります。
    ただ、土地が無く、手に入らないとか。
    あんな大金持ちでも手に入らないものなんですかね。

  78. 279 匿名さん

    半島の人は麻布永坂だろ

    自分が気に入るかと客観的評価を勘違いしてる人が多いですね

    東京の人間ってそういうの多い

  79. 280 匿名さん

    それをそのまま関西人に返す。
    やたらと差別好むのも関西人の特徴。

  80. 281 匿名さん

    世界で住みやすい都市日本は大阪が13位、東京19位
    http://c.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/-/bizplus/1244521679/i

  81. 282 匿名さん

    何が差別だw東京タワー創業者は大阪市出身

  82. 283 匿名さん

    281

    爆ww

  83. 284 近所をよく知る人

    横浜の根岸米軍住宅街が間違いなく
    日本に存在する最高級な住宅街でしょう。

    googleで空撮を見ると一目瞭然、
    なにしろ一戸の土地の広さが尋常じゃありません。

  84. 285 匿名さん

    麻布は大使館が多いね。
    駅も無かったから車しか使わない外人を押し込んだのかな?

    アルゼンチン
    イラン
    ウクライナ
    オーストリア
    ガーナ
    韓国
    在日本大韓民国民団
    ギリシャ
    スイス
    スロヴァキア
    中華人民共和国
    ドイツ
    ノルウェー
    パキスタン
    フィンランド
    フランス
    マダガスカル
    ラオス
    ルーマニア
    ロシア

  85. 286 分家さん

    西宮市に住んでいます。
    芦屋の六麓荘には、知人はいませんが、大きな家ですね。
    私の親戚や知人は、神社や寺、マンションを所有している人がたくさんおります。京都、大阪、滋賀。
    そういう人たち(宮内庁関係等)は、代々、家を継いでいます。家も、そう田舎ではないところに、六麓荘の7.8倍の平屋がいくつか分けてあり、一見では、大きな家に見えないように地域に馴染ませています。
    財産のある人、ない人いるようですが、あっても見栄えをよくすることはないようです。
    たしか、六麓荘は元々、どこかのお寺の所有地を国に引きわたして、国有地を私有地販売したことだったと思います。
    家系筋のあるところは、国有地を国から譲ってもらいます。(タダではなく!)
    それを模範したのが、有名地だと思っております。

  86. 287 分家さん

    写真、一部です。

    1. 写真、一部です。
  87. 288 芦屋市民

    それは大変結構なことですが、それをもって大和川越えたようなところが「高級住宅地」とは

    世俗的な当方にはどうしても思えないのですが。おそらく世間一般の評価もそうだと思います。

    西宮イチの寺の息子はツレですが、確かにすごい敷地持ってるでしょうな。というより山か。

  88. 289 分家さん

    確かに昔、大和川は、いろいろとあったようですね。
    写真に載せたものは、「和銅開陳」という(お金を作っていたか)、(発見された地域)です。
    現在、その地域の歴史が、現行の五円玉として、発行されているようです。
    五円玉のお米は、そのあたりです。米数も27粒、27代目天皇になぞらえているようです。
    戦後、経済復興の象徴とされています。(ご縁がありますように、などよく聞きます。)
    ここ最近では、「お金」になぞらえて、ミナミの帝王とか漫画化されているみたいですけど・・・

  89. 290 匿名さん

    大阪市の高級住宅街である日本初の高級住宅街の帝塚山もだが北浜に6億や中之島に4億後半や3億後半などのタワーマンションあるけど江之子島に建つ198mのタワーマンションはどれくらいするのだろうか、あの辺りは車庫代が3万~4万するらしいからな。

  90. 291 匿名さん

    六麓荘に次ぐのは苦楽園です。つるべ師匠も住んでます。

  91. 292 匿名さん

    だから、
    東京都千代田区一番地だってば!
    他は「その他いろいろ」の中にはいるでしょーが!!

  92. 293 匿名さん

    東京からはとんでもない僻地だけど地元贔屓で1票入れたい。

    長崎市平野町、戦前は高谷邸1軒だけ。
    浦上の一角で原爆爆心地の近くだが、戦後区画整理されても1区画が500坪程。
    東側は長崎大学の医学部の山裾の広い敷地、南は遥か長崎港が望まれて女神大橋も見える。
    西側は稲佐山が見えて北側はなだらかな山を背負っている。
    自然の風が通り抜ける避暑地の様な高台。夜には光の海が一面に広がる。

    東京時代は、三番町・祐天寺・仙台坂・下落合と暮らしたが、
    ついに住めば都と言う訳にはならなかった。
    違スレ陳謝!

  93. 294 匿名さん

    >>290
    大阪の一等地って、駐車代が3万から4万円なの?
    俺の住んでる横浜の普通の下町でも3万円/月だよ。

    価格の話をしたら東京が圧倒的に一番になるから止めた方がいいよ。

  94. 295 匿名さん

    【高級住宅地で外に車庫を借りるなんて】

    お屋敷なら敷地の中の別棟(車庫付き)に、
    門番や運転手など主な使用人が住むだろう。
    出入りの植え木職人とかはそこで休憩・休息して身綺麗に通う。

    10坪しかない敷地なんて高級住宅街にはあり得ない話。
    だから成金は話を難しくする。

  95. 296 匿名さん

    対抗心燃やすのはなんでだろ

  96. 297 匿名さん

    その他いろいろの中で競い合ってください

  97. 298 匿名さん

    大阪市の車庫代
    約2万~6万

  98. 299 匿名さん

    関西の高額納税者(東京リサーチ調べ)
    1位大阪市
    2位京都市
    3位神戸市
    関西で住宅地価、商業地価、公示地価が一番高い地域→大阪市

  99. 300 匿名さん

    大阪市の高級住宅街である日本初の高級住宅街の帝塚山もだが北浜に6億や中之島に4億後半や3億後半などのタワーマンションあるけど江之子島に建つ198mのタワーマンションはどれくらいするのだろうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸