マンションなんでも質問「日本一の高級住宅地はどこですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 日本一の高級住宅地はどこですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-05-05 07:35:44

田園調布や芦屋が有名ですが
どこでしょうか

[スレ作成日時]2006-06-08 14:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本一の高級住宅地はどこですか

  1. 2 匿名さん

    大和郷

  2. 3 匿名さん

    >>2
    http://www.geocities.com/Heartland/Forest/9305/honkoma2.html
    ここ読むとそんなにすごくないみたいです。

  3. 4 匿名さん

    >01
    泥棒や強盗にそんな事を教えてどうする(笑)

  4. 5 匿名さん

    芦屋の六麓荘で間違いありません。
    敷地面積1000坪以上の邸宅がごろごろあります。
    田園調布も成城も松濤も200坪〜300坪程度が
    ほとんででしょう。桁がちがいまん。

  5. 6 匿名さん

    ここだけの話ですが自分が今住んでいる場所が日本一高級だと思いますね。
    防犯上詳細はお教えできませんがw

  6. 7 匿名さん

    平均敷地面積でいえば六麗荘よりチバリーヒルズwwになるかもな

  7. 8 匿名さん

    麗>麓

  8. 9 匿名さん

    この前敷地が100メートル四方の芦屋の家みた
    ダテじゃない

  9. 10 匿名さん

    ***組長の家があるというだけでダメだな

  10. 11 匿名さん

    >2
    実際すんでた人の文章だからね。謙遜もあるでしょう。
    都内でも屈指であることには間違いない。
    芦屋も広いだろうが、安いからなあ。
    広さで選ぶなら、群馬のとある地区に2,000坪以上の邸宅や山持ちが沢山いるところがある。
    でも、そこは高級にはならないよね。
    だから、高級住宅地は山手線内(池田山、長者丸、島津山、大和郷、砂土原等)に限られるんじゃないかな?

  11. 12 匿名さん

    私も六麓荘に1票。
    近く(苦楽園)に3年ほど住んでいたときに興味本位で見に行きましたが、
    びっくりしたのは樹木に囲われていて中の家が見えないことです。

    一度見ればレベルの違いがわかると思います。

  12. 13 匿名さん

    保谷と書くヤツが現れるに全部。

  13. 14 匿名さん

    六麓荘はたしかにすごいんだけど・・・。
    500坪くらいある家も、「松涛なら100坪も買えない値段だろうなあ」とか思えちゃうんですよ。
    うそみたいな豪邸(こち亀にでてくるお金持ちが住むような)が沢山あるけど、日本一の高級かというとそうでもないような・・・。

  14. 15 匿名さん

    >>スレ主
    そんなこと聞いてどうするの?

  15. 16 匿名さん

    単に地価がいくら高いかより、町並のかもす雰囲気が重要。
    東京都心部の住宅地は敷地のスケールがしょぼいんだよね。
    たかだか百坪ぐらいの敷地じゃ本当に豪邸といえるような家は無理。
    ということで、六麓荘は完全に別格。

  16. 17 匿名さん

    六麓荘というところに観光に行きたくなって来たよ。

  17. 18 匿名さん

    確かに芦屋は別格だが
    保谷もすごい

  18. 19 匿名さん

    >>18
    もうコテハンを保谷にしなよ。(笑)

  19. 20 匿名さん

    六麓荘って何県?
    初めて聞いた。
    教えてけろ。

  20. 21 匿名さん
  21. 22 匿名さん

    >16
    ということは高級じゃないでしょう?
    あと、雰囲気ということでは、昭和からの住宅街だし、あまり深くないんだよね。
    底が浅いというか・・・。
    流れる空気が安っぽいんだよ(高貴な感じするのは池田山、砂土原かな)。
    パッと見はすごいんだけどね。

  22. 23 匿名さん

    >22
    高貴な感じ...って、かつて美智子皇后のご実家があったから?
    バブル後はよそから移り住んできた成金?住民が増えて
    昔日の上品さは失われて久しいようだが。

  23. 24 匿名さん

    池田山はぼろいので駄目だよ
    芦屋が上
    次点が保谷

  24. 25 匿名さん

    都立家政も相当な富豪が多いですよね

  25. 26 匿名さん

    他スレにこんなのを見つけた。以下に書かれている中のいずれかでしょう。

    Wikipediaによると、
    高級住宅街は一般的に高級な住宅が多い住宅街を指す。いわゆる「お屋敷町」で、
    富裕な人たちの住む邸宅が多い。
    首都圏では、明治時代に大名屋敷跡を住宅として分譲され、
    麻布や松濤、広尾、高輪、白金、五反田の島津山や池田山がそれにあたる。
    高級住宅地として広く認知されるようになったのは、昭和初期に開発された田園調布が最初で、
    その他電鉄会社などによって開発された成城、常盤台、馬込文士村、などがある。
    首都圏近郊の戦後開発された場所の知名度は高くない。
    近畿圏では、明治時代に開発された大阪市の帝塚山をはじめ
    芦屋市の六麓荘町や京都市の御室などのように戦前に開発された邸宅街が多いのが特徴である。
    上記のほかにも、一般的な知名度こそ低いものの、
    良好な住環境を背景に広壮な邸宅が集まる地区は存在する。

  26. 27 匿名さん

    100坪で豪邸はないでしょ・・・。

  27. 28 匿名さん

    土地の値段しか頭に浮かばないのは庶民だから。

  28. 29 匿名さん

    港区
    麻布永坂町 元麻布1.2.3 南麻布1(高台).5 西麻布3.4 南青山6.7
    六本木4.5(鳥居坂) 白金4(三光坂) 高輪1.4 赤坂6(氷川).8(新坂)
    渋谷区
    松濤1.2 神山町 南平台町 鶯谷町(Evergreen Park Homes) 広尾2.3
    代々木5 大山町 西原3 上原2.3
    新宿区
    市谷砂土原町1.2.3 市谷加賀町1.2 若宮町 四谷若葉(高台) 払方町
    袋町 南町 中町 北町 矢来町 余丁町 中落合・中井(目白文化村)
    下落合2.3(目白近衛町) 下落合4(目白御留山)
    文京区
    西片1 本駒込6(大和郷) 小日向2 千駄木3(林町)
    品川区
    東五反田5(池田山).3(島津山) 上大崎2(長者丸).3(花房山) 北品川4.5(御殿山)
    旗の台6(洗足) 小山7(洗足)
    目黒区
    青葉台(高台) 駒場3.4 上目黒3(諏訪山) 中目黒3.4
    八雲2.3.4.5 柿の木坂1.2.3 碑文谷3.4 平町1.2 自由が丘2.3 緑ヶ丘2
    世田谷区
    玉川田園調布1.2 尾山台1.2 等々力1.5.6 奥沢6 上野毛2
    中町1 瀬田1 岡本2 深沢1.2.7.8 用賀1
    代沢2.3 代田6 赤堤3 砧2.8 成城2.5.6 上北沢3 上祖師谷1
    大田区
    田園調布3.4 南千束2 久が原3.4.6 山王2.4 東嶺町 西嶺町
    杉並区
    永福2.3 和泉3 浜田山1.2 久我山4 荻窪3.4 南荻窪2.3.4 善福寺3.4
    千代田区> 番町
    豊島区> 目白3(徳川ビレッジ)
    中野区> 中野3
    練馬区> 石神井町6
    板橋区> 常盤台1.2
    武蔵野市> 吉祥寺南町1.3
    青葉区> 美しが丘2.3

  29. 30 匿名さん

    私も関西圏ですが、六麓荘がすごいと思ったのは自分達で警備員雇っていますよねぇ。
    通行できない一帯があります。
    あれは町内で雇っているのでしょうか?それとも有志?びっくりしましたよ。

  30. 31 匿名さん

  31. 32 31

    31は不適切な文言に該当する部分があったようですので
    削除を依頼しました。

  32. 33 匿名さん

    行政区より町名で区切ったほうがわかりやすい。
    同区内でも全く違うからね。

  33. 34 匿名さん

    ろくろくそー。存じておりますよ。
    でも関西なんて日本最大の地方都市ですからね。
    地方都市内でのステータスなんて意味ないでしょう。
    やはり日本一は田園調布3丁目。

  34. 35 匿名さん

    田園調布はちょい昔の成り上がりが住む印象があるなぁ。
    血筋のよい人間が住んでいるというよりも成功者が住んでいるんじゃない?

  35. 36 匿名さん

    芦屋は金があれば住めるというものではない。
    金があっても土地を譲ってもらえないのだ。

    住人の所得も田園調布とは比べ物にならない

  36. 37 匿名さん

    田園調布も成城も200坪以上の家に住んでる連中は、田中角栄の列島改造以前に安い価格で買っ
    てる連中が過半数を占めてるので、六麓荘より土地が高とはあまり自慢出来ないよ。
    少し前に知人が六麓荘に400坪程の土地に200坪程の家を建てましたが、造成に2億、家に5億、
    使ったらしいです。結局土地は東京より安くても、敷地が広く家も大きければ、其れなりの物
    を作れば其れだけでも高く付きますね。

  37. 38 匿名さん

    このスレで田園調布とか成城が出るのがおかしいんだよ。
    南麻布とか池田山ならわかるが・・・。
    >六麓荘に400坪程の土地に200坪程の家を建てましたが、造成に2億、家に5億
    7億か・・・。南麻布なら100坪の家も建てられない。
    やはり、山手線内じゃなきゃ話にならないのでは。

  38. 39 匿名さん

    国際宇宙ステーションの中ではないかなぁ。
    ごく少数の限られた人だけが莫大な居住費用で住める。
    なんと高級な事でしょう。

  39. 40 匿名さん

    芦屋の豪邸は金持ちクラスになると家に数十億
    中の調度品にも10億ぐらいかけてるから
    合計100億ぐらい使ってるでしょう。

    次元が違うわ

  40. 41 匿名さん

    以前テレビで芦屋の奥さんが自分の趣味のブランドバックに3億ぐらい賭けてた。
    ちょっと金銭感覚が違いますね。

  41. 42 匿名さん

    番町は、ちょっと違いますかね?
    前に遊びに行ったお友達のウチ(何番町か忘れましたが)は、決して派手ではないけど歴史を感じさせる古いお宅でしたが、、

    そのお友達のおたくはとてもお金持ちらしいのですけど、学生時代は、お財布やバッグなどは全部お母様のお古を使ってましたし、でも同じ靴を履いているのを見たことがないくらい靴持ちで、「ああ、ホントのお金持ちってこうなのかも、、」と思ってました。。

  42. 43 匿名さん

    名家の金持ちは質素で堅実。
    元が貧乏で成り上がって金持ちになった連中は見栄っ張りでド派手。

  43. 44 匿名さん

    >43
    まあ、そういうところでしょうね。
    番町は東京でも屈指。
    >元が貧乏で成り上がって金持ちになった連中は見栄っ張りでド派手
    こういうのが41さんのいう金持ち。

  44. 45 匿名さん

    芦屋も代々お金がある人の家は親からのお古をつかったり
    品格や歴史を感じさせるものがありますね

  45. 46 匿名さん

    >>38  7億か・・・。南麻布なら100坪の家も建てられない。
    芦屋と南麻布では造成や上物の値段がそんなに変わるんですか?


  46. 47 匿名さん

    芦屋の1000坪の家は凄い

  47. 48 匿名さん

    芦屋は単なる土地の値段で語れる場所ではないからね。
    知らない人は機会があれば現地に足を運んでみるといいよ。

  48. 49 匿名さん

    六麓荘は確かに高級地です、でした。
    ただやはり、バブル弾けてからは、空き家が沢山あるみたいですよ。
    ゴーストタウン化した高級住宅地って・・・アメリカで言うブロンクスみたいなもんでしょうかね。

  49. 50 匿名さん

    ブロンクスがスラム化したのは戦前のことじゃないでしょうか?
    六麓荘は都心部ではないのでゴーストタウン化してもブロンクス
    みたいな移民の坩堝にはならないと思います。

  50. 51 "菅理入"

    マナーを守って話しましょう

  51. 52 匿名さん

    明治時代の分譲を除いて、首都圏で昭和以降の分譲に限れば鎌倉山じゃないかな。

    「第一回分譲地の申し込みは二百二十六人、ほとんどが政財界で活躍する大物
    たちである。公爵近衛文麿、公爵徳川家達、大蔵大臣三土忠造、大倉組頭取大
    倉喜七郎、秩父鉄道社長末山熊次郎、三井物産参事高西淑次、内閣書記官長森
    烙……といった人々にまじって、芸能界からはオペラ歌手藤原義江、歌舞伎俳
    優の市村羽左衛門、松本幸四郎そして映画俳優田中絹代も第一回分譲組として、
    鎌倉山の土地を取得した。」(以上、「田中絹代の生涯」より引用)

    最低分譲区画は500坪。元司法大臣岩田宙造邸などは三万坪。

  52. 53 匿名さん

    由緒正しい高級住宅地とは、具体的にはどの辺でしょうか?
    やはり、番町・麹町、本郷・西片、本駒込・駒込・巣鴨、小日向・小石川、音羽・関口・目白台、目白、市ヶ谷砂土原町・加賀町・若宮町、四谷・若葉、下落合・中落合・中井、南麻布・元麻布、赤坂・元赤坂、南青山、高輪・白金・白金台、東五反田・上大崎・北品川、松濤・神山町、広尾・東、代々木・元代々木、上原・西原・大山町とかでしょうか?

  53. 54 芦屋

    芦屋の本当の豪邸は、芦屋浜(阪神電車が最寄り)一帯です。
    家というよりお城に近いものがあります。
    しかし、震災や近年の関西没落で取り壊したり、記念館にしたりで昔の面影はありません。
    以上は、TV放送で紹介されていた内容です。
    「芦屋」の名前が全国に有名なのは芦屋浜の豪邸によるものだと思います。明治時代からの日本の財閥の本家が住んでいたのだから、普通の住宅地と比較できません。
    それにくらべると「六麓荘」は周辺より少し高級かなといった程度で、知らないで住んでると
    普通の住宅地と思って人も多いのでは。実際、期待して六麓荘に行くと、大したことないと
    思いますよ。六麓荘は名前が大げさですが、全然普通の住宅エリアですよ。芦屋の本当の高級住宅地を知らない人が、行ったこともないのに知ったかぶりで話したことが、関西以外に住む知ったかぶりの人に伝わり、尾鰭をつけて今のような話になっているのだと思う。六麓荘程度の住宅地ならどの地方にもあると思う。

  54. 55 匿名さん

    鎌倉山の勝ち

  55. 56 匿名さん

    目白下落合に決まってますよ

  56. 57 匿名さん

    >54はアホウと認定。貧民。

  57. 58 匿名さん

    >>54
    六麓荘は約80件の家が有り、平均敷地面積は400坪ですよ。目白下落合がいくら凄くても
    平均敷地面積なら100坪未満。戦前の住宅街で此れだけ粒揃いの住宅地は、日本には存在
    しません。
    其れでいて大阪湾が一望出来、裏山は国立公園、玄関を出てから大阪や神戸の中心地まで
    30分未満の立地。幾ら目白の地価が高くても・・・

  58. 59 匿名さん

    六麓荘って、そのスジのひとは住んでいないのですかね。
    土地の広さや屋敷の豪華さだけでは、高級住宅地とはいえないでしょう。

  59. 60 匿名さん

    そのスジのひとはいないと思う。
    芸能人はいるけど。
    大阪の老舗中小企業の社長さんが多いとか。
    しかしスゴイ家が多いよ。中が見えないようなね。
    最低坪が130坪と先日限定されたばかり。
    ただ山麓で坂すぎて、住みたいとは思わない。

  60. 61 匿名さん

    >>59震災までは売却土地は全て町内会が押さえ、住む為には町内会の同意が必要だったので、そのスジだけではなくパチンコやサラ金業者も、住む事は全く不可能でした。
    但し震災以降は震災や不況で没落した家が多く為り、町内会でそれらの土地を押さえ切れずに分割転売されるケースが目立って来ました。其処で市に働きかけ市条例で130坪以下の土地の分割禁止に成った訳です。
    今の所は怪しい人に渡った噂は聞きませんが、いずれはその様な人の手にも渡ってしまうでしょうね。

  61. 62 匿名さん

    >>60 >>61
    すばらしいですね。今のままであって欲しいですね。

  62. 63 匿名さん

    余談ですが130坪って、、、条例の400平米のこと?
    3で割ってるの?3.3で割るのではなく0.3025かけるってご存知ですか
    まあ、あほな条例の内容なんてどっちでもいいけど
    そもそも条例化する前から敷地割りは中で決めてるってのに
    町並みマチナミとブランド化に躍起になる発想はいくらカネ持ってようが貧乏くさいよ

  63. 64 匿名さん

    日本一は、千代田区1丁目1番地。

  64. 65 匿名さん

    六麓荘 先日テレビでやってました。すごいですね。
    町内会費何十万とか言ってました。びっくり

  65. 66 匿名さん

    六麓荘に住んでいる人は歩きません。
    日中でも歩行者なんて居ません。

  66. 67 匿名さん

    六麓荘といっても、欧米の高級住宅からみると世界レベルでないことがわかります。
    >日本一は、千代田区1丁目1番地
    たしかにここは世界レベルです。

  67. 68 匿名さん

    東江戸川3丁目だよ

  68. 69 匿名さん

    千代田区1丁目1番地にもゴミ収集車は行くのだろうか?

  69. 70 匿名さん

    まあ、歩かないと言うか、歩けないのが本音の部分もあるわな。六麓荘町に限らず、苦楽園の番町の上のほうとか、皆そう。甲陽園の目神山町とかは意外と歩いてる人いるけど。笑

  70. 71 匿名さん

    散歩したいときは、お屋敷の庭園を、また〜りと歩いてるんだな、きっと。
    それにしても、「華麗なる一族」に出てくる邸は広いね、どこなんだろう。

  71. 72 匿名さん

    >>71
    http://loca.ash.jp/info/2007/d200701_karei.htm
    ここでいろいろわかりますよ。
    万俵家は静岡がロケ地で建物は合成だそうです。

  72. 73 匿名さん

    へーこんなホームページあったんだ。
    日本平ホテルは山の頂上だもんね。

  73. 74 匿名さん

    六麓荘ですが、約80件の家の平均坪数が300坪それでいて、大阪や神戸の中心部
    まで玄関から30分以内の立地。大阪湾を眺望出来て裏山は国立公園。
    あのビバリーヒルズでさえ、ダウンタウンを除いた高級地区でも平均は400坪程。
    此れだけの粒揃いの世界に通用する高級住宅地が、日本で六麓荘以外に在りますか?

  74. 75 匿名さん

    六麓荘がすごいのは認めるが、世界に通用・・・しますかね?
    ビバリーヒルズみたいに明るく美しいイメージはないね、六麓荘には。

    奥深い森みたいな。

  75. 76 匿名さん

    ビバリーヒルズに行った事は有りますか?あちらも山で木は多く有りますよ。
    ただ大きな違いは、ビバリーヒルズは芝生の庭が多く、其処だけを写真で
    見ると明るく感じるだけです。

  76. 77 匿名さん

    >日本一は、千代田区1丁目1番地。
    ここの資産価値は、六麓荘全体の10倍くらいありそう。

  77. 78 匿名さん

    住宅地としては港区元赤坂2丁目−1ですね。千代田区1丁目1番地は住宅地では
    ありませんよ。

  78. 79 匿名さん

    港区元赤坂2丁目も良いですが10件程度じゃね・・・

  79. 80 匿名さん

    今、田園調布はどうなんでしょう?
    以前、田園調布に家が建つ、なんてギャグがありましたが・・・

  80. 81 匿名さん

    まあ、六麓荘みたいなのが好きか、例えば麻布や広尾みたいなのが好きか、好みが分かれるからな。一つだけ言えることは自分の価値観が絶対で「唯一の世界レベル」とか思わないこった。

  81. 82 匿名さん


    誰もそんなこと思ってないよ

  82. 83 匿名さん

    東京の住宅街で問題なのは土地の大きさ。地価が高くても見栄えがショボイ。

  83. 84 匿名さん

    名古屋や福岡や札幌の高級住宅街は?

  84. 85 匿名さん

    札幌には高級住宅街はありません。貧民街もありません。いたって格差なし。
    住民の9割以上が「好きですサッポロ」派らしいです。

  85. 86 匿名さん

    福岡はとにかく区画が広い
    日本一は芦屋かな
    田園調布もいいけど間違えても発砲や抗争の多い赤坂じゃあない

  86. 87 匿名さん

    赤坂はコリアンタウン化してますね。
    六本木はくさいです。地下鉄駅そばのアマンド付近、いつもナポリタンくさい。狸穴方面へ
    歩いていくと、ウ○チくさいです。広域ホニャララ団の利権争いの絶えない租界ですね。

  87. 88 匿名さん

    逗子の披露山は? 居住地というより、別荘地に近いけど。芸能人は多い。
    ”富士山”、”江ノ島”、”海” と 見えるのが良いらしい。

    高級住宅地 って、閑静な郊外で、自然に恵まれていて、空気が澄んでいて って印象があるなあ。

    当然、騒音の発生源である、道路や線路からは離れている。
    でも、住民は公共の交通機関なんか使わないから、屁とも思わない。
    って、イメージがある。

    赤坂・六本木はダウンタウンという印象ですね。私は。

  88. 89 匿名さん

    高級住宅街って、付近に有名女子大がある所というイメージがあります。
    こきたないムクツケキ男子学生より、女子学生の香りとファッション、それめあての
    おしゃれなお店やグルメ店が街をつくる・・・・そして、ひっそりと高級住宅街が。

  89. 90 匿名さん

    >88
    披露山いいですよね。
    働く必要のない位のお金持ちだったら住みたいなぁ。
    電車やバス通勤しない人が住む所が真の高級住宅地ですよね。

  90. 91 匿名さん

    その定義で行くと、阪神間の山手の一部エリアは当てはまる。逗子みたいに隔世というか隠居っぽくはないし。別にどっちの肩もつ気もないけど。

    まあ、良くも悪くもこの板の答えは六麓荘でしょう。高額住宅地なら答えは都心でしょうが。

  91. 92 匿名さん

    「日本一の高級住宅地」は「六麓荘」に決定。
    でも、住民の平均年齢が高そう、相続税も高そう、敷居も高そう、プライドも高そう。
    きっと町内会長や役員が、仕切ってるのだろうが、そういう年寄りがいなくなって世代交代
    したらどうなるのだろう。田園調布の例もあるし・・・

  92. 93 匿名さん

    仙台は青葉区の仙台駅寄りと
    宮城野区の仙台駅寄りです
    セコムの契約率は田園調布より高いかも
    http://life8.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/bouhan/1171024528/

  93. 94 匿名さん

    興味なし

  94. 95 匿名さん

    染井野・みかげ坂

  95. 96 匿名さん

    >>93
    家の広さと車の所有台数なら日本一かも
    土地が安いからな

  96. 97 匿名さん

    2台目は軽車の可能性が高いがw

  97. 98 近所をよく知る人

    貧乏人?

  98. 99 匿名さん

    軽井沢だろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸