東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-07-18 01:57:54

プラウド府中マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
バルコニー:10.44m2~12.36m2
土地権利/借地権種類:所有権
分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
販売時期:平成25年4月上旬 (予定)
入居時期:平成26年12月中旬 (予定)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-12-27 23:27:35

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判

  1. 806 購入検討中さん

    コナミの問題は影ではなく、潰れた時に同じようなタワマンが立ち、日差しが遮られる可能性があるからなのではないかな?、、、経営は、、、だもんね。。

  2. 807 匿名さん

    確かにコナミのところが建て替わって高いタワーになることはあるかもしれませんね。

  3. 808 匿名さん

    KONAMI府中は、経営が厳しそうですか?
    たしかに、売るなら売れそうな場所ですよ。

  4. 809 匿名さん

    コナミは全国に約180カ所のスポーツクラブを運営してますが
    府中はそのうち17カ所しか無いカテゴリーⅣに属しています。
    この上のカテゴリーは全国に3カ所しか無いグランサイズだけ。
    カテゴリーが上なので会費が高いにもかかわらず、利用者も決して少なくないですし
    (週末などは駐車場待ちが大変)
    コナミとしても、相当、力を入れているクラブだと思いますよ。



  5. 810 匿名さん

    だいぶマンションのサイズなるものはわかるぐらい進んでます。思ったよりかなり大きい印象ですよ、天井がそんなに高いわけでもないですから合計でマンション自体低めなんじゃないかなって思ってたのが、さすが17階もあると実物はああなるんですね。以前のこの場所の雰囲気はもう無いです。今日はけっこうな雨。国際通りから府中街道に出る時に少しばかりの傾斜があります。あのポイントはお気をつけあれ。

  6. 811 契約済みさん

    回りはライオンズ以外に17階以上の建物ってありますか?
    ライオンズは、タワーなので平面のフロアー面で考えたらプラウドの方が大きく感じるかもしれませんね。

  7. 812 匿名さん

    販売されるのは2戸だけなんですね。
    早い者勝ちでしょうか?
    センターオープンサッシって、今はどこもこれではないでしょうか。
    建物の断熱性と省エネがポイントが高いようですね。
    納戸やトランクルームなどがあり収納が多めなのはいいですね。

  8. 813 匿名さん

    とうとう2戸にまで減りましたか。
    最後は、値を下げたんでしょうか?
    とりあえず、これで『完売御礼』が建設中の建物に掲げられるので
    きっと野村さんもほっとしてる事でしょう。

  9. 814 匿名さん

    完成入居まで、まだ9カ月もあるのですから
    さすがに、値下げは無いでしょう。

  10. 816 契約済みさん

    そもそも、プラウドで値下げした話って聞いた事ないです。
    早く、完売になってほしいです。

  11. 817 匿名さん

    それにあと2戸なんで値下げは見込めないのでは。
    プラウドってそういうのをするイメージないですものね。
    駅まで近い場所ですし、
    それなりに需要はあると思うので急がないのでは?

  12. 818 契約済みさん

    府中周辺の桜は、どんな感じですか?
    神社も、お花見出来るぐらい桜の木はありますか?

  13. 819 契約済みさん

    12階位まで立ち上がり、府中街道とか京王線から見ると凄く存在感があります。
    ただ近くから見ると大きいだけに、単調な外壁デザインかとも感じます。
    南向きと南西向きの接点の仮囲いが取れれば、デザインの存在感にも圧倒される
    かも知れませんね。楽しみです。

  14. 820 入居予定さん

    12階ぐらいまで建ちましたか。
    17階まで建ったら、どんな感じか見に行こうと思ってます。
    楽しみです。

    残り2戸は、どうなったんでしょうか?

  15. 821 契約済みさん

    スーモのホームページ見ていたら残り1個になっていましたね。
    ラストですよ。
    引き渡しまで9ヶ月待ち遠しいです。

  16. 822 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  17. 824 匿名さん

    本当にもう5階の1戸のみなんですよね。

    早いなぁ。さすがに駅に近いですから。

    駅に近い事で多少の賑やかさというデメリットもありますが
    周りが買物も外食も便利というのもありましたし。

  18. 825 匿名さん

    あと8ヶ月。
    待ち遠しいです。
    そろそろ、17階まで出来上がったかな。

  19. 826 契約済みさん

    この辺りは、府中マークスの他、アトラス府中、合同庁舎、府中駅前再開発の工事が真っ
    盛り中。それとライオンズタワーの府中街道の向かい側も解体工事中。
    将来の変貌に大きな期待が持てそうな街の活力を感じます。
    合同庁舎前の道路と同じ様に、将来国際通りも拡幅整備されるといいですね。
    計画はあるのかな。

  20. 827 匿名さん

    合同庁舎は、いつ完成なんでしょうか?

  21. 828 匿名さん

    >>826
    国際通りは、道路計画あります。
    だから、新しい建物は、現状の道路から下がってます。
    ただ、既存建物(特に店舗)は、下げるのは難しいです。

    >>827
    たしか、今年の秋には完成だと思いました。
    鉄骨造りの事務所ビルなので、できるのも早いです。

  22. 829 入居前さん

    売れるまで時間かかり過ぎだね。
    まあ、このスペックじゃ、他のプラウドに比べて。。
    東芝は完売ですね

  23. 830 匿名さん

    東芝は駅から遠いですが、価格と生活環境はよさそうですから売れたのでしょう。

    少し住所を書いてみると冗長になりますね

    府中市東芝町●●番地
    プラウド府中東芝町●●●

  24. 831 匿名さん

    東芝とここでは、検討の年齢帯や収入帯が違うと思います。
    価格が、マークスのほぼ半額近くで購入できるんですから。
    府中に住みたいと思う人の帯は、東芝の方とマッチングしたのではないでしょうか。

  25. 832 匿名さん

    東芝町と宮西町では最寄り駅も違いますしね、比較はできないのではないでしょうか。個人的には宮西町はほぼ住居エリアという印象があります。あ、国際通りは違いますけどね、全体的にという話です。

    府中駅まで直進の条件は非常に便利。しかも駅に入るときは楽々エスカレーターありです。
    そういえば運賃変るのですよね(もう変ったのかな??)、切符とパスモで違うようです。

  26. 833 匿名さん

    府中市にプラウドは幾つ有るのかな。
    そんなに高級とは言えないスタンダードに近い仕様だけど、
    ブランドの満足感、品質の安定感、アフターの安心感などで需要がある。
    けれどもあんまり同じ地区で建物の数が多過ぎると、希少価値が無い。
    府中市の住民にまたプラウドかよ、というイメージが生まれる。
    これも野村の戦略ですか。

  27. 834 匿名さん

    ↑確かにそうですね。
    もうひとつプラウド、府中駅近くにできますよね。
    乱発されるとありがたみが無くなくなるというか、イメージは下がりますね。

  28. 835 匿名さん

    あの~、ここって残りは、あと1戸なんですか?
    販売戸数/総戸数:1戸(5階)/231戸 てありますよね。

    それから、サイトに行って間取りを見てみましたが、何処に間取り図があるんでしょう。
    見付かりません。
    写真はいろいろ出てくるんだけどね。
    写真を見ていて、センターオープンサッシなんて良さそうだなぁ。

  29. 836 匿名さん

    府中は、東芝不動産が野村不動産のグループ会社なので東芝関係の土地が手に入れやすいのではないかな、また府中の再開発は野村不動産が手掛けてるし。大手の三井不動産三菱地所のマンションはほとんど無いしね、野村不動産のプラウドが吉祥寺や三鷹にはひとつも無いですね人気の地区なのに何故作らないのかな不思議だ。逆にこの地区は三井不動産三菱地所が多い。

  30. 837 匿名さん

    >>835

    SUUMOのサイトからこの物件を探すと、間取りが載ってますよ。

  31. 838 匿名さん

    府中市のプラウドはマークス、東芝町、白糸台、天神町、府中町、
    緑町、府中の森、中河原、プラウドシティ、府中宮西…
    増え続けたら町に1つはプラウドみたいになりそうですね。

  32. 839 ビギナーさん

    17階建てで地下1階。
    この地下には何が出来るのでしょうね。駐車場?

    やっぱり駐車場ですよね。でも戸数に対して留められる台数は
    どうなんでしょうか。少ないところばかりなんだよね。
    駐車場は、直ぐに契約で埋まっちゃいそうだし。

  33. 840 匿名さん

    836さん。
    不動産業界はよく知りませんが、
    野村は昔からの安定した保守的な地域が得意(昔からの伝統的な土地柄が好き)
    三井、三菱は近代的イメージのある地域が得意(時代の先頭を行く土地が好き)
    と言う様な事は、それぞれの社風から、と見るのは単純過ぎますか。

  34. 841 匿名さん

    >>837さん
    私も間取りの掲載ページを探していたもので助かりました。ありがとうございます。
    確認してみましたが、5階の3LDK+N+WICが残っているんですね。
    住戸特徴に「南向き・南東向き・南西向き」と書かれていますが、これはどういう意味でしょう?
    バルコニーは南向きが1つだけで他には見当たらないのですが、表記ミスですか?

  35. 842 匿名さん

    残りのタイプはまさか違う部屋のタイプであった、下り天井が190センチではないですよね?

  36. 843 検討中の奥さま

    また?下り天井?しつこい。
    だから?どうなの?

  37. 844 匿名さん

    ちょっとした減点材料よりも利便性を評価したほうがいいと思いますよ、ここぐらいの立地になると。
    府中街道沿いとか国際通りの雰囲気がとか、いろいろ出せばあるのは確かですが。

    下り天井は動かない事実ですからもうこれ前提で買いたい人が買う。ずばりこれでしょう。

    少し早い情報ですがゴールデンウィークは伝統の「くらやみ祭り」です。

    ここはあの交差点(府中街道と旧甲州街道)から離れていますから真下でドンドン太鼓が鳴る心配はないです。

  38. 845 匿名さん

    太鼓、ドンドン鳴りますよ。それも真下で。
    ここは、マンションができる前から
    例大祭期間中は太鼓講中の会所(詰所)ができるところで
    重要事項説明書にも、いろいろと書いてあります。

    そして、6日の「お帰り」の際には、
    早朝(4時半頃!)、先導の大太鼓を鳴らしながら
    神輿が府中街道を京王線のガードあたりまでやってきて、
    また、南下します。

  39. 846 匿名さん

    ここは14階ぐらい建ってます。
    建ってみて分ったのですが、同じ階高でも、リンデンハイムの方が高いのに気付きました。
    ということは、室内天井高もマークスよりもっとあるのですか。
    室内高が基本2.5m以上(下がり天井除く)あるので、MRでも全然気にならなかったですが、
    通常マンションの標準は、この程度なのでしょうか。
    マンション住いの経験が無いので気になります。

  40. 847 契約済みさん

    くらやみ祭は、昼間は何もないですか?
    GWに現地まで建設進行を見がてら府中に遊びに行こうかなって思ってます。
    昼間も、何か催し物とかあるんでしょうか?

  41. 848 匿名さん

    リンデンハイムが下駄履きだからでは?

  42. 849 匿名さん

    >>846
    リンデンハイムは1~2階が高いです。特に2階。
    確か、クリーニング工場が入っているのでは?

    >>847
    昼間もあることはありますよ。
    もし、いらっしゃるなら4日かな。
    昼過ぎから境内で萬灯大会、子供御輿があります。
    境内も、たくさんの出店などでにぎわいます。
    夕方までいられるなら、6時からの山車の巡行は、はなやかです。
    5日は・・・・午後からものすごい人出になりますし
    歩行者も交通規制がありますので、
    いきなり、御輿渡御を生で見ようとするのは、お勧めしません。

  43. 850 匿名さん

    847です。
    教えて頂きありがとうございます。
    お天気が良かったら、4日に行ってみょうかなと思います。

  44. 851 匿名さん

    最後の1邸ですか。
    売れ残ったプランですね。
    玄関にシューズボックスだけでなくて収納があるのが、とてもいいです。
    他にも納戸などがあり収納が多めで、いいですね。
    他のプランはもっと良かったのでしょうか。
    金額は高いな~やはり。

  45. 852 契約済みさん

    最後の一邸がなかなか売れないですね。
    比べるものがないから、難しいですよね。

    モデルルームは、東芝も完売した事だし、そろそろ撤退でしょうか?

  46. 853 匿名さん

    20日前後にMR店じまい

  47. 854 匿名さん

    間もなくGWがやってきますからね。この期間に少しでも売れ進むんじゃないですか。ちなみに祭りがありますから一時的に外部からの来訪者も増えて目に留まる確率が上がるとも思います、他のマンションもあるみたいですけどここみたいな大規模は中でも目立つほうでしょう。

  48. 856 匿名さん

    854さん。
    けっこう目立ちます。府中街道の西側歩道から見上げると首が疲れます。
    階高が低い段階では横方向に大きく感じましたが、
    16階くらいまで高くなると、縦方向にも大きく感じてタワマンとは違う
    存在感と迫力があります。

  49. 857 匿名さん

    縦横にスケールがけっこうありそうですね。外から見るとこんな感じでした。

    一応周辺のマンションを言っておくと目の前にタワー、そしてもう一つできるタワー。

    上への高さでは負けますが全体的なスケールとしては存在感の面で負けていないと思います。

    コンセプトがきっちり違っていて検討者もきっちり別れてそう。

  50. 858 契約済みさん

    とうとう全住戸完売しましたね。モデルルームの閉鎖の通知も送られてきました。
    それぞれみなさん満足した間取りで契約されたかと思います。それなりに高額でしたからね。
    12月引き渡し後,契約された方お互い顔をあわせるかと思いますがよろしくお願いします。

  51. 859 匿名さん

    祝! 完売。
    あとは、完成を待つばかりですね。
    あちこちのマンションが出来上がり、人口も増え
    府中の街がどう変わっていくのか、私も楽しみです。

  52. 860 匿名さん

    国際通りと交差する道路から眺めると、より一層大きく見えます。
    横方向のスケールに圧倒されます。
    仮囲いが外される日がまちどうしいです。

  53. 861 契約しました

    モデルルームは明日で終了なので最後に行っておこうと思います。出来上がりが楽しみです。

  54. 862 契約済みさん

    最上階まで骨組み終わりましたか?
    どのぐらいの高さなのか、実際に見てみたくて。
    ご近所の方、教えて下さい。

  55. 863 匿名さん

    17階の柱はまだです。

  56. 864 契約済みさん

    ありがとうございます。

  57. 865 契約済みさん

    くらやみ祭り始まりましたね
    お祭り時マンション近くにいかれた方マンション周りの状況教えてください。

  58. 866 不動産購入勉強中さん

    第2期売り出しの戸数未定の時期に購入を検討した者です。
    私も865さんと同じく知りたいですね。

  59. 867 匿名さん

    17階の建て方を工事中の様に見えます。
    先日、分倍河原駅から南下するかえで通りを、駅方面へ走行してたら、
    中央道を過ぎた辺りから、農工大の田圃越しにこの建物が見えました。
    際立って目立つ規模ですね。
    府中を代表するランドマーク的なマンションになりますね。

  60. 868 匿名さん

    駅近の建物の選ぶ基準は、生活利便な立地と向き(方角)だと思う。
    東向きは午後から暗く冬寒い。西向きは夏長い西日で嫌だ。北向きは原則住むところではない。
    住居の基本の一つは、太陽の恩恵と明るさをどう取り入れるか。これが自然の摂理。
    ここの様に、府中駅近商業地域にありながら、規模が大きな南向き建物は他に無い。
    他の建物は殆ど東向き、西向きで、南向きがあっても間口がすごく狭い。
    必ずどこかの方角で隣接地とくっ付いている。
    街道沿いのデメリットもあるが、周囲が全て道路だから上の階は永久的な日照が保障されている。
    そういう意味で府中では最も良いマンションだと思う。仕様は標準的だけど。

  61. 869 匿名さん

    今だけ大国魂神社のケヤキ並木からも見えます。
    まだ建物が無い多摩信用金庫の工事現場を通して。

  62. 870 周辺住民さん

    >>868
    で?

  63. 871 匿名さん


    ご近所のマンションの方でしょうか?
    書いてあることが当たっているの?

  64. 872 契約済みさん

    あと数か月で完成ですね。
    もう、外観はすべて見える状態ですか??
    夏休み中に、一度見に行こうかなと考えてます。

  65. 873 匿名さん

    プラウド立川とかマンション価格がバブルの様に高騰してる。多摩では異常な価格。
    駅南口再開発計画も、府中での利便が最高だから、更に高くなるかも知れない。
    隣接する欅並木も歩行者専用になる予定だし。
    京王線南側の欅に面する宮町立地での、駅正面マンション計画は二度と無い。
    とは言え、コストパフォーマンス的に言うと、ここを契約した人は賢明だったね。
    時期的に馬鹿高くなる前だし、高額マンション掴みと呼ばれる事も無いだろう。

  66. 877 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティーの案内が届きましたね!
    楽しみにしていたのに、予定とバッチリ重なってしまい、参加できそうにないです(泣)
    もともと10月頃に開催予定と告知があったので、10月の予定は意識してあけるようにしていたのに...
    駐輪場のことなどなどもありますし、みなさん結構参加されますよね?残念です~

  67. 878 契約済み

    877さんと同じく、我が家も夫婦ともに出勤日にあたってしまいました。
    このような時でないと、上下左右のお部屋の方とご挨拶できるタイミングが
    なかなかないので、すごく残念です。駐輪場も、外スペースの箇所もあるよう
    ですが、電動なのでなんとか室内部分のスペースに当選したいものです。

    先日、建設現場を久しぶりに見に行ったら、外壁を覆っていた緑のシートが
    外れていました。我が家は、窓越しにウォークインクローゼットが見えました。
    内装までできあがっているようで、少しずつ現実味が増してきました。

  68. 879 契約済みです

    今日マンションを見に行ってきました。実は毎週行ってるのですが、今日はマンションの周りに桜などの樹木が植えられていました!着々と完成に近づいています。

  69. 880 入居予定さん

    >>879
    遠方なので見に行く事が出来ず、気になっていました。
    ありがとうございます。
    外構が始まると、そろそろ完成に近づきますね。
    とても楽しみです。

  70. 881 ご近所さん

    府中マークス

    1. 府中マークス
  71. 882 入居予定さん

    これは、どっち側ですか?
    電灯があるんですね。

  72. 883 入居予定さん

    ハウスウォーミングパーティーって、立食パーティーみたいの
    イメージしておりました(汗)
    何はともあれ、手続き関連で段々と忙しくなりますね。
    今日は決算時期狙いでマンション近くのケーズ行きましたが
    12月配送オッケーでした。コジマは10月閉店なので、厳しいかも?

  73. 884 入居予定さん

    >>883
    私も、てっきり軽食ぐらいあるかも…とパーティのイメージで行きました(笑)
    しかし、事前に周りの方と言葉を交わせてられて良かったです。

  74. 885 入居予定さん

    今はどんな感じでしょうか?
    もう、完全にシートは取れているのでしょうか?
    遠方な為、教えて頂けたら嬉しいです。

  75. 886 入居予定さん

    >>885
    確かシートは全部外れてたと思います。
    今だと府中街道側からエントランスや2,3階を工事してるところが見えます。
    来週から内覧ですが、今の状況だと1階はまだ工事が続いてそうです。
    あと京王線で分倍河原~府中間でマンションが見えますが、やはり他の
    マンションより大規模ですね。
    夜間で見辛いかもしれませんが、以前シンボル付近から撮りました。

    1. 確かシートは全部外れてたと思います。今だ...
  76. 887 入居予定さん

    >>886
    ありがとうございます。
    この写真からも、存在感の大きさを感じますね。

  77. 888 匿名さん

    夜はきちんとカーテンをしておかないと向かいのマンションから覗かれる危険性はありますかね。

  78. 889 匿名さん

    もうすぐ、ご自分で確認できるかと思いますけど。

  79. 890 入居予定さん

    国際通りより

    1. 国際通りより
  80. 891 入居予定さん

    意外と白が強い・・・

  81. 892 匿名さん

    ≫890さん
    お写真のアップをありがとうございます。外壁の色はピンクがかったベージュですか?
    清潔感があって素敵ですね。
    植栽は桜なんですね。枝の様子から推測するに枝垂れ桜でしょうか。
    桜はマンション住人だけでなく周辺に住まれる方にとっても心和ませる存在になりそうですね。

  82. 893 匿名さん

    完売御礼ですね。
    写真を拝見しましたが、かなり白がくっきりとしていますね。
    汚れが年数が経過すると共に目立たないか気になりますが。
    夜が寂しい感じがしますが。
    間取りが広いプランもあり、ここは気になっていました。

  83. 894 匿名さん

    お写真アップありがとうございます。
    白くなるとはわかっていましたが、結構際立つ感じですか。
    最近の外壁は防汚処理がされているとのことなので
    あまり汚れない事を祈りつつ・・・でしょうか。
    どの程度の効果があるのか興味がわきますね。
    外壁のお掃除っていうのは基本マンションだとするものなのでしょうか

  84. 895 匿名さん

    外壁などの共有部のメンテナンスは既にスケジュール化されてます。
    分厚いマンションの説明書に記載されてます(はずです)。

  85. 896 匿名さん

    共用階段の不具合は、どうなりましたか?
    錆びだらけのまま引渡しですか?

  86. 897 匿名さん

    ≫896さん
    引き渡し前に階段が錆ついていたんですか?(汗)
    錆がつくという事は、マンション外についている非常階段でしょうか。
    もう完売しているので検討する必要がありませんが、
    プラウドにしては珍しい仕様ですね。
    トランクルームや靴箱も何か不具合があったんですか?

  87. 898 匿名さん

    共用階段の不具合ってなんでしょうか?
    過去レス見ても消されていてよくわかりません。

  88. 899 匿名さん

    >>898
    消されてはいません。
    プラウド府中マークス【契約者専用】スレの342に写真が掲載されています。
    この階段は賛否両論ありますので、これを普通と見るかどうかは契約者御自身で判断した方が良いですね。

  89. 900 匿名さん

    府中東芝では、内覧会で指摘しても、確認会で何も直ってないらしいよ。

  90. 901 匿名さん

    >>900
    「らしいよ」という言葉は伝聞です。他のマンションを貶めるような発言は控えるべきです。

  91. 902 匿名さん

    >>901
    掲示板で騒ぐと、直るのが早いね。三田も騒がれた後、キッチリと仕事をしているみたいだね。ここも騒がれた後から、解決案の提示があったし。
    なんとも、情けないデベだね。

  92. 903 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    値段は想像通りでしたが、第1期分譲マンションは今日の段階で90パーセントは申し込み予定が入っているらしいです。駐車場は抽選がすでに終わるので、今から検討の人は駐車場はないそうです。
    とっても高飛車なお姉さんの説明でした。
    最上階ですが、坪単価380万は高すぎるだと思うのは私だけでしょうか?

  93. 904 匿名さん

    >>903
    書き込む場所を間違えていませんか?
    こちらはすでに完売済みの物件です。

  94. 905 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸