横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス港北高田【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 高田駅
  8. ザ・パークハウス港北高田【住民・契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2022-07-26 12:47:44

いろいろと情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-12-26 10:40:14

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 港北高田口コミ掲示板・評判

  1. 24 マンション住民さん

    質問しといて、自分はどうするかいってませんでした。
    総会参加しますよー

    え!!何?天満宮が近くにあるの?
    近いならそこがいいのにー

  2. 25 匿名さん

    多くの住人が不在になるかもしれない日を勝手に公開しちゃうわけですか。

  3. 26 匿名

    昨日は、雨の中、総会お疲れ様でした。
    ユニーの駐車場から歩いてびしょ濡れでした。

  4. 27 マンション住民さん

    夜ご飯買いに、車で新吉田のOKに行った。
    298円のお弁当50%引きでラッキー♪
    だったのに、駐車場料金、200円って…
    1000円以上で駐車場無料なのかよ。
    なんだかなぁ。
    もう行かない。

  5. 28 マンション住民さん

    このマンション、上の住民の足音や戸棚の開け閉めですらかなり響いてくる・・・
    普通に生活をしているのでしょうが、かなりのストレス。
    おそらく同じ問題を抱えている方も多いはず。
    これが直床というものなのでしょうか・・・

  6. 29 別マンション

    二重床でもうるさいみたいですよ!武蔵小杉のタワマンでも書き込みあったし。因みにうちも直床です!

  7. 30 匿名さん

    大同メタルも解体。www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/130423400019.html
    旧リンリンハウスも解体。角屋商事ライスセンターも関口園芸も解体。
    残るは、フォルムか。まるでシムシティみたいだな。
    街が綺麗になって、街を歩く人々が若返っている。
    オーケー新吉田店に行くと、半年前とは別の街みたいに感じる。

  8. 31 マンション住民さん

    中古板ができてる。住民以外の方はそちらに書き込まれては?

  9. 32 マンション住民さん

    うちの場合、椅子をひく音とか上の方が何をしているかも分かってしまうので、自分達も気を付けないとと思っています!

  10. 33 マンション住民さん

    神経質な人が多いんですかね~
    エレベーターも貼り紙多いような…
    どのぐらいか聞いてみないとわからないですけど、
    生活音の多少はしょうがないですよね、マンションは。

    長時間続きっぱなしの音とかは辛いだろうけど。
    多少の音は気になりません。

    気にしすぎてお互い住みにくいのは嫌ですよね。

  11. 34 マンション住民さん

    今日は天気がよいので、東の方で、布団干してる方いますね。
    エレベーターに貼り紙してありますが、見てないと思われ…

  12. 35 マンション住民さん

    私も見ましたが、駐車場に、布団ばさみ落ちてましたよね。車が傷ついてなければいいですね、

  13. 36 匿名さん

    >30
    大同メタルに本日スーパー「ロピア」の社員二人が視察に来ていた。
    島忠ができるんなら、是非入りたいと言っていた。
    是非お願いしたいと思いました。みんなで署名でも書きますか?(笑)

  14. 37 マンション住民さん

    初めて書き込みします。

    OKもできて、より住みやすくなってきましたね。これで徒歩1分にロピアができたら、完璧ですね!

  15. 38 マンション住民さん

    >34
    4階の人でしたね。
    再度、規約の説明会でも開けばいいのでは?!
    任期の少ない、理事会の人に頑張って欲しいものです。

  16. 39 マンション住民さん

    布団ばさみ、落ちてたんですか!?
    もし頭にでも落ちてきたらと思うと、ゾッとします・・・
    昨日は風も強かったので、東側のお宅のお布団、かなーりの勢いでたなびいておりました。

    入居当初よりも、外壁に布団干しされている方はだいぶ減った気がしますが、
    しょっちゅう干されているお宅もありますね。
    管理規約が守られていないマンションは、マンションの資産価値も下がります。
    おそらく総会にも参加されておらず、規約を知らずに悪意なくやられているのだと思いますが。。。
    ただ何よりも安全上の問題が大きいと思います。

  17. 40 マンション住民さん

    基本的にすごく気に入って住んでいるのですが…
    最近川の方から聞こえてくる動物なのかなんなのか、ぼわーんぼわーんという音はなんの音なのでしょうか??

    最初は鴨かと思ったのですが鴨は最近いませんし、、
    どなたかご存知の方教えてください!

  18. 41 マンション住民さん

    たぶん牛蛙。田舎では当たり前だったので気にならなかったのですが、ここにもいるんですね。

  19. 42 マンション住民さん

    牛蛙…youtubeで鳴き声をきいたら確かにこの声でした。
    初めて知りました。。
    なんだかわかって気持ちがすっきりしました!
    お忙しい中どうもありがとうございました。

  20. 43 マンション住民さん

    牛蛙は夜中も元気いっぱいに鳴いてますね。

    鴨ですが、一昨日の夕方に少年四人が早渕川の中に入って、鴨二羽を追いかけまわしてました(>_<)

    鴨はどこへ・・・

  21. 44 マンション住民さん

    鴨。
    鴨南蛮そば食べたくなってきました。汗
    どなたか、お近くに美味しいお蕎麦屋さん
    知りませんか?

  22. 45 マンション住民さん

    この辺りで美味しい蕎麦屋さんなら、車があるなら「雅遊庵 風の陣」か「清風庵 富嶽」、「蕎真」かな。鴨せいろはないが、駅前の「鯛めし やまだ」はかき揚げ蕎麦とかは美味い。こだわらないなら、新吉田方面ガソリンスタンド曲がったところとか、Withに行く途中にもあるけど。あまりオススメはしないな。あとは日吉本町方面の「山柿」くらいかな。
    でも、話の流れ的に鴨蕎麦食べたいって少し残酷な気も。。。

  23. 46 マンション住民さん

    ルーフバルコニーのフェンスに、布団干し、見かけましたが、ありじゃないですよね?!

  24. 49 マンション住民さん

    ベビーカーや三輪車は玄関前に置いていいですよ、とモデルハウスの見学会の時に言われたのに管理組合の手紙には置かないでと…。
    子育て世代には難しいよ。

  25. 50 マンション住民さん

    〉49さん

    私も、マンションギャラリーでOKと言われてました。ポーチがないので、せめて三輪車・ベビーカーはOKにしてほしい。。まぁ、自転車は駐輪場があるので当然と思いますが。

    避難経路確保とのことですが、室外機ならOKの意味が分からん。

  26. 51 匿名さん

    室外機は、しっかり固定してあるから動かない。建物の一部と考えられます。三輪車、ベビーカーは、隅に置いたつもりでも、何かの外部要因で動いて通路をふさぐ可能性がある。通路は、占有部でないので一切の物を置くことは通常のマンションは、不可です。賃貸などで通路に物をおいてますが見苦しいです。

  27. 52 マンション住民さん

    自転車置場の件です。
    私は上なのですが、下の人が子供の椅子?を
    つけてるので、私の自転車を降ろす時大変です。
    キズをつけたらと、思うと…
    何とかなりませんか。涙

  28. 53 匿名さん

    理由をお話して、上下を代えてもらえば?

  29. 54 マンション住民さん

    下は全部借りられてるし、上下変えるのは難しいと思いますけど、
    上ならまだ空きがあったと思いますよ。
    イスつけてない自転車の上に変えて頂いたらどうですかね?

  30. 55 マンション住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  31. 56 匿名

    55さん
    ベビーカーは玄関に入るけど、三輪車は難しい??
    それは何故ですか?
    場所を取るから?玄関が狭くなって不便だから??
    それは自分の都合だけでしょう。
    避難経路の確保…マンションでは当たり前の事です。仮に大きな震災等で停電になり、暗い廊下で他の住人がお宅の三輪車につまずき、怪我をしたら…あなたは、責任をとれますか??

  32. 57 匿名さん

    >55さん
    ここだけでなく、どこのマンションでも、通路に私物を置くことを禁止されています。三輪車を玄関やベランダに置くことができないようでしたら、マンションを諦めて一軒家になさることをお勧めします。

  33. 58 匿名さん

    55さん
    通路は、車椅子の方も通れるように考えられています。三輪車を置いたら車椅子が通れるだけのスペース確保できますか?

  34. 59 マンション住民さん

    最近、何かありませんか?

  35. 60 マンション住民さん

    8/9まいばすけっと高田駅前店オープン!

    小さいとは言え、待望の駅前生鮮食品スーパーですね。

    大同メタル跡地が更地になりました。
    マンション住民としては、買収先として噂されている、島忠ホームズが食品スーパーを併設してくれることを願わずにはいられないですね。

  36. 61 マンション住民さん

    OKは、相変わらず空いてますが、大丈夫なんでしょうか?
    他人事ながら、心配になります。

  37. 62 マンション住民さん

    この街に引っ越してきた時withのお客さんの少なさにもびっくりしました。
    OKも日吉本町にも北山田にもあるし、これから増えるであろう高田住民を
    長い目で見てるんですかね!

  38. 63 匿名

    高田駅近くの工場フォルムは操業していないようだが、今後どうなるのか?

  39. 64 住民さん

    操業してますよ?

  40. 65 匿名

    http://smp.suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_109/bk_100002266166/?kbn=2&...
    もう賃貸に出されている部屋があるんですね。

  41. 67 マンション住民さん

    嫌な目にあったんですか?

  42. 68 マンション住民さん

    普通に挨拶できない人、ココ多いですよね∑(゚Д゚)

  43. 69 マンション住民さん

    お風呂とトイレの換気扇から、カタカタ音がするのですか、どうしてなんでしょう?
    わかる方、教えて下さい。

  44. 70 マンション住民さん

    ゴキブリ室内に出た方とかいますかね?
    新築なのでいないと信じてるのですが、廊下やベランダで見かけたコトが何度かあるので…。

  45. 71 マンション住民さん

    夏場には出ました。
    部屋があまりきれいではないので、それもあるかと思いますが。

  46. 72 住民さんE

    大同メタル跡地、工事始まりましたね。

  47. 73 マンション住民さん

    >71さん
    どこから入ってくるかわからないので、新築でもやはり念の為対策必要ですね!

  48. 74 働くママさん

    引っ越しのときタンスの後ろとかにくっついて家財道具なんかと一緒にお引越ししてきちゃうそうです。子どもがいると、ホウ酸団子使えないので悩みます。

  49. 75 by匿名

    島忠で決まりました!!
    ホームセンターは微妙ですが、ショッピングモールができて渋滞するよりかはましですかね…

  50. 76 マンション住民さん

    島忠!
    良い飲食、小売店が併設されると良いですね。
    個人的にはショッピングモールのが良かったです^^;

  51. 77 by匿名

    初めはコーナンかと思ったのですが島忠でした…
    本屋さんも入っていれば良いんですがね(´・ω・`)

  52. 78 マンション住民さん

    島忠ですか。
    ロピアと100円均一併設希望。

  53. 79 匿名希望さん

    www.city.yokohama.lg.jp/keizai/jourei/pdf/shimatyutakada1-0.pdf

    隣の隣、大同メタル跡地は島忠ホームズ横浜高田店 来年26年3月着工で
    来年26年12月オープン予定! 横浜市サイトより。
    4階建て塔屋1階、延べ床面積1.7万平米、店舗面積約8千平米、駐車場3百台以上
    営業時間が7時から11時なので、まいばすに対抗してスーパーとマックが併設されるのを個人的には希望

  54. 80 匿名希望さん

    本屋さんも希望

  55. 81 マンション住民

    添付図面
    www.city.yokohama.lg.jp/keizai/jourei/pdf/shimatyutakada1-2.pdf
    併設無しなので、残念ながら、スーパーロピア説はないかも知れません。まあ変更するかもしれませんが。
    集客力には必須だと思うのですが、近くの橋を渡った不便なところにOKがありますからね。

  56. 82 マンション住民

    昭島店みたいに、地域住民の声に応えて、後でスーパー開店ということもあるので、マンション住民の声として、島忠にお願いしましょう!家族も喜んで、マンションの価値も上がりますよ!

  57. 83 マンション住民さん

    スーパー、マック、百円ショップ、本屋入れて欲しいですね〜!
    銀行ATMの都市銀行も入るといいなぁ!

  58. 84 マンション住民さん

    マンション住民の声が届く可能性があるなら、ぜひスーパー(できればロピア)併設を希望したいですね。
    マンションの組合の位置付けとしては微妙かもですが、アンケートや署名してくれないかなぁ。

  59. 85 マンション住民

    いいですね!それ賛成です(^O^)/

  60. 86 マンション住民

    12/19 島忠ホームズ横浜高田店(仮称)建築計画のお知らせ
    用途:物販店舗・駐車場
    敷地面積:7,097.77平米
    構造:鉄骨造
    建築面積:4,968.0平米
    延べ面積:17,500.0平米
    駐車場:295台
    高さ:18.9m
    地上4階地下0階1棟
    着工:2014年4月1日
    完了予定:2014年10月31日
    設計施工:東急建設

  61. 87 マンション住民さん

    今年もよろしくお願いします。
    手すりに布団干しですが、またやっている方がいらっしゃいますね。昨日は、4階の方がやっていました。
    理事会の方、ご注意お願いします。

  62. 88 マンション住民さん

    明けましておめでとうございます。
    最近上階の足音がハンパない。最近も注意喚起の掲示があったが効果はあるのだろうか?
    理事会の方、見ていたら騒音問題の取り上げも是非。

  63. 89 マンション住人

    隣は島忠になるのですね。
    本屋とカルディに来てほしい。。
    秋に完成ということはオープンは来年くらいですかね。

  64. 90 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  65. 91 マンション住民さん


    テレビがついてないと結構色々聞こえますよ。

    特に隣家の音や廊下の音は構造上少し聞こえやすい感じがします。
    リビングにいても外の足音が聞こえるし、我が家で泣いているのかというぐらい赤ちゃんの泣き声が聞こえたり(少し怖い)。
    どこから聞こえるのかはわからないですが。

    マンションなんてそんなものだと思っているので、聞こえるなと思う程度です。
    生まれてからずっとマンション暮らしなのでどこも大差ないです。

    90さんの言うように、それだけ上下左右のお部屋の音が聞こえるという事は、ここでうるさいと苦情をおっしゃられている方の御宅の音も、知らないだけで、ご近所に聞こえているのでは???
    一切の生活音無しに生活している自信がある御宅なんてあるのでしょうか?


    常識を逸脱する害があるのなら、管理を通じてや直接掛け合う必要もありますよね。
    配慮し合う事が一番大切。
    ただ割と皆さん音については感じているのでは?
    感じ方にも、聞こえ方にも大小はあるとして。

    文句が言いたいわけではなく、
    インターネット上の自分のマンションの掲示板に苦情が並ぶと、これから何十年も皆さん住むつもりで引越してきたと思うのに、周りの住人の方を疑心暗鬼な気持ちで見てしまわずにはいられなくて嫌だと思ったので、一意見を長文で大変失礼致しました。


    殺伐としたご近所付き合いではなく暖かいご近所付き合いをできることならば望んでいます。


  66. 92 マンション住民さん

    20年ぶりの大雪ですね。
    みなさん転ばぬよう、また風邪などひかれぬよう御自愛ください。
    ちなみに先週は、隣の島忠予定地で朝から建設の打ち合わせを数人でしてましたね。
    4月から建設着工予定ですが、来年の今頃には、島忠が隣にできると、何かと心強いなと感じる大雪の夜です。

  67. 93 マンション住民さん

    不特定多数の人が隣の島忠からこのマンションを見られるようになると思うと、なんか気分が暗くなります。

  68. 94 マンション住民さん

    ↑多分心配ご無用。大丈夫ですよ。
    横浜市に届出されている図面上は、道路に面している部分から大分奥まって建物自体は建設予定ですし、マンション方面は配慮して壁にまどがありません。高田ポンプ場の木々もありますから、駐車場から覗かれる心配はほとんどないでしょう。
    それより、45年ぶりの大雪になりましたね。皆さん冷えにご注意くださいませ。

  69. 95 入居済み住民さん

    1/28更新
    島忠ホームズ横浜高田店(仮称)建築計画のお知らせ
    用途:物販店舗・駐車場
    敷地面積:7,097.77平米
    構造:鉄骨造
    建築面積:4,968.0平米 →4,968.18平米
    延べ面積:17,500.0平米 →17,377.05平米
    駐車場:295台 →300台
    高さ:18.9m →18.85m
    地上4階地下0階1棟
    着工:2014年4月1日
    完了予定:2014年10月31日
    設計施工:東急建設

  70. 96 マンション住民さん

    いよいよ島忠の東急建設での工事がスタートして、今冬オープンの看板が掲げられていますね。
    個人的には、食品スーパー、マック、本屋のテナント併設希望ですが、仮にテナントなくてもホームセンターが徒歩1分にあると、何かと便利になります。マンションの周りもドンドン変わりましたね。
    リンリンハウスがあった1年前が、遠い昔のことのようです(笑)。駅前のマンションギャラリー跡もなんだか、基礎工事をしてました。ドンドン住みやすい街になりますように。

  71. 97 マンション住民さん

    島忠出来るのは嬉しいのですが高さとの関係で眺望や日当たりに影響しないかちょっと心配してます。

  72. 98 匿名

    皆様こんばんは。

    時々奥の入口の前に車が駐車(確かあそこは駐車禁止のはず!?)している方がいらっしゃいますけど、あそこに駐車されると車椅子やベビーカーを押したり、荷物を持っているときなど邪魔で本当に困っております。
    本日も黒のプリウスが無断駐車されていました。

    こちらを御覧になられてる方で、知人をご招待される際は近隣の時間貸し駐車場に止めていただくとありがたいですね。

    長文失礼いたしました。

  73. 99 マンション住民

    高田駅前のフォルムの工場の設備や荷物が茨城の工場に休み返上で、次々と運び出されてますね。
    いよいよ噂の生産機能の移設が今年度完了予定ですね。
    宮内新横浜線早渕川の橋梁も10月着工らしいから、フォルム跡にショッピングセンターなど、街に有益な施設が入ることを祈っております。

  74. 100 マンション住民さん

    ヤスデが、エレベーターの壁登ってますね。汗
    今年は、被害が多そうです。
    消毒は、して頂けないのでしょうか?

  75. 101 マンション住民さん

    確かに大量に見かけます。
    階段で降りると踏みそうになることも…

  76. 102 マンション住人

    ヤスデはムカデのように毒がある害虫ではないですが、密封すると自分の臭いで死んでしまうくらい臭いでしすからね。
    でも、見た目と臭いで殺されるなんて、人間に例えると可哀想ですね。

    さて、雹が少し降りましたが、調布はすごかったですね。

  77. 103 マンション住人

    あと、Curvesが高田駅前2分のところにできることなので、女性にとっては助かりますね。

    あと、スポーツセンターとTSUTAYAがもっと近くにできると良いですね。

  78. 104 マンション住民さん

    いい加減、エントランス脇に車停めるのやめてもらえませんかね。カラーコーン置くとか、対策考えて欲しいものです。

  79. 105 マンション住民さん

    最近エレベーターの中、暑くて、息吸えません。

  80. 106 匿名さん

    亀屋万年堂前道路向かいのビルの駐車場にスーパーマーケットができるとのことです。
    あと高田地域ケアプラザの隣の駐車場にも何かできるみたいです。
    オーケーストア、島忠ホームズ港北高田店に続き高田西のマンション付近がどんどん便利になってきて本当に良かった。ザ・パークハウス港北高田は本当に良いマンションです。買って良かった。

  81. 107 匿名さん

    >>106
    亀屋万年堂前は、フィットケアマートみたいですね。薬、化粧品、食品を扱うみたいです。

  82. 108 マンション住民さん

    島忠にロピアが入ると聞きましたが本当でしょうか?本当だったら嬉しいですね!

  83. 109 マンション住民

    >>108
    どこで聞きましたか?
    島忠が大同メタルから土地を買う前に島忠とロピアで出店する話し合いがあったのは事実ですが、諸事情から見合わせたとのことです。テナントはフードコートと聞いていますが、私も最近は知らないので、最近になって事情が変わってロピア出店になったのなら大歓迎します。

  84. 110 ネットワーク

    初めて投稿しました。よろしくお願いします。このマンションで1年半生活してきて、大きな不便や困った事が特になく、満足していますが、最近ネットがよく切れると気付きました。オンデマンドで受講していますが、時々切れたりします。無線だったので、直接LANで繋いでもあまり変わりません。また、夜の時間代だから、利用数が多く不安定だと思ったが、深夜3-4時でも切れます。 皆様にも同じ現象が起きていますか?私だけでしょうか。。。

  85. 111 マンション住民さん

    >>110
    わたしも以前同じような経験をしたので、お気持ちわかります。現在はTSUTAYA TVを最新のSONYで見ている上で全く問題ないですが、入居当時会社のTAC資格受講やアクトビラであまりメジャーでない安い会社でダウンロードした映画ミスタービーンが見れないことがあったのですが、どうやらネット環境だけでなく、配信会社のシステムや受信する機器によるところも大きいようです。受講していらっしゃるようなら毎月プロバイダー料金が安いところを価格.com辺りで調べてNTTフレッツひかりを導入する方法もあると思いますが、うちの場合は会社の資格受講会社のシステムバージョンアップがあり解決しました。毎月のプロバイダー料金も馬鹿にならないので悩まれることと存じますが、重要度と緊急性に鑑みてよく検討されると良いと思います。
    ところで、話は変わりますが台風18号の影響で生協の宅配便を使用していらっしゃるご家庭の発泡スチロールやプラスチックのケースや保冷剤が廊下に散乱し、また深夜にコロコロ転がり安眠を邪魔されたり、柵を越えて飛んでいく事態となっています。廊下に荷物を置かないのはマナーと言うよりルールですので、赤ちゃんが生まれたばかりとかで生協が便利で使うのは良いと思いますが、数戸のご家庭ですが玄関の中に入れるように徹底が必要です。万一プラスチックのケースが下を歩いている人に当たれば刑事事件に発展するくらいの危機意識を若かろうが大人として持つべきでしょう。関係のない方には長文失礼しました。

  86. 112 マンション住民さん

    エントランスに爆乳の表紙のエロ本落ちてた。

  87. 113 マンション住民さん

    らあめん花月の裏の駐車場でいつもその手の本をDVDだけ取って捨てている自転車に乗った角刈り頭でほっそりしたブルーワーカーがいるので、その人か拾った人が嫌がらせでもしたのかもしれませんが、子供も多いのに本当に気持ち悪いですね。カメラに映っていたら警察に通報したいですね。

  88. 114 ネットワーク

    アドバイス、有難うございました。なるほどね、確かに同じ箇所で受信不可となったパターンが多く、送信側の問題の可能性もあるということですね。少し安心しました。そんな緊急性でもないので、我慢できる範囲内です~ 有難うございました。
     大型台風19号が来るようですねー 皆様もくれぐれ気を付けてください~ (裏の川は氾濫しないように >人<;)

  89. 115 マンション住人

    >>104さん
    同感です!!
    今日も奥の駐車禁止場所でも白のステップワゴンが止まってました。
    止める人は看板が読めないんでしょうかね…
    下に白線で斜線や駐車禁止と書かないと効果ないものでしょうか…
    困ったもんです。

  90. 116 マンション住民さん

    島忠フードコートなくて残念です…

  91. 117 マンション住民さん

    最近、静かですね。
    ちなみに廊下の荷物は、有りになったんでしょうか?

  92. 118 マンション住民さん [男性 30代]

    ニッカホーム跡に、11/12ドミノピザ港北高田店がオープンしますね。
    宅配ピザなら、綱島のサルヴァトーレ、お店なら元住吉のファブリッカ1090が美味しいですが、隣で焼きたてが半額で買えるのも悪くないですね。

  93. 119 住民板ユーザーさん1

    高田だったら武蔵小杉の方が絶対便利でしょう、

  94. 120 住民板ユーザーさん1

    中古で購入を検討しています。
    川が近くにあるため、虫が出ないか心配です。
    購入を検討しているのは5階ですが、
    廊下やエレベーターなども含めて
    虫が出やすいかどうか、知りたいです。

  95. 121 住民板ユーザーさん3

    >>120 住民板ユーザーさん1さん
    心配ご無用。今まで気になったことありません。もう購入されましたか?

  96. 122 住民板ユーザーさん4

    >>121 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。
    こちらのスレでヤスデが発生すると書いていたので、気になってしまいました。
    4年も前の投稿なので気にしなくていいのかもしれませんが、、笑
    前むきに検討中です。

  97. 123 住民板ユーザーさん3

    >>122 住民板ユーザーさん4さん
    5階は既に売れてしまったようですよ
    ここはいつもすぐ売れますね

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸