東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-04 09:51:07

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279811/

住民スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-21 09:39:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    498
    竣工売りは住友の売り方。値引きしないで、ゆっくり売るのも同様。
    いくらここでネガしても、値引きは、難しいと思う。
    家具付き販売は、気に入れば、お得だと思う。

  2. 504 匿名さん

    PCTが坪230くらいで完売したあたりから
    豊洲民が調子に乗って次の住友ツインは坪350だ!400だ!なんて吠えてたっけ(笑)
    蓋を開けてみると住友は坪270くらい。
    それでも割高過ぎて大量売れ残り。ここは更に悲惨・・・。
    城東ですよ?埋立地ですよ?
    みんなもう気付いてるよね。

  3. 505 匿名さん

    504
    昔から豊洲が気になってるんですね。
    PCTのころなら買えましたか?

  4. 506 匿名さん

    >505

    ***の遠吠えって面白いからね。ついつい・・・(笑)

  5. 507 匿名さん

    >506
    どちらにお住まいですか?

  6. 508 匿名さん

    >507
    蔦谷書店から徒歩5分くらいだけど、なにか?(笑)

  7. 509 匿名さん

    >508
    良いところにお住まいじゃないですか。
    こんなところでネガしてるなんて、らしくないですよ。

  8. 510 匿名さん

    >509

    ありがとう。

  9. 511 匿名さん

    ここは3丁目最後の物件だし仕様も良いので、ヴィンテージマンションになるでしょう。まあ、景気が良くなれば、だけど。

  10. 512 匿名さん

    ならないと思うけど

  11. 513 匿名さん

    仕様も良くないと思うけど。

  12. 514 匿名さん

    どこからヴィンテージマンションっていう発想が出てくるのやら・・・

  13. 515 匿名さん

    インフレになって、少しでも相場が戻るといいですね。

  14. 516 匿名さん

    土地、12か月連続上昇中でしょ。そのうち、物件価格にも反映されるよ。

  15. 517 匿名さん

    株も上がってますしね。

  16. 518 匿名さん

    何処まで上がりますかね

  17. 519 匿名さん

    豊洲に住むなら、ここか隣のTTTだろうね。そういう意味では、確かにヴィンテージかもしれない。

  18. 522 匿名さん

    >520
    ここが低仕様に感じられるということは、
    きっと、良いところに住まれてるんでしょうね。
    羨ましいです。

  19. 523 匿名さん

    豊洲で、ここを超える条件はないので、仕方ないと思う。隣が大学なのも、good!

  20. 525 匿名さん

    値下げをすると住人がイカリ出す。
    値下げをしないと絶対に売れない。

    デべも大変だなあ~

  21. 526 匿名さん

    大幅値引きを絶対に口外しないスミフ社員に買わせるしかない。

  22. 529 匿名さん

    ここは、他のタワーと比べ、余計な共用施設がないのがいいですね!ところで、スカイサロンはいつでも自由に使えますか?ご存知の方、ご教示ください。

  23. 530 匿名さん

    >大幅値引きを絶対に口外しないスミフ社員に買わせるしかない。

    一般人も絶対に口外しないように売ってるはいるが売れないのが現実

    中古?なのに中途半端な大幅値引きだからね

    思い切って半値の八掛け位しなきゃ

  24. 531 匿名さん

    半値の8掛けって(笑)
    4掛けってこと!?

    割高になってるってのは分かるけど。
    どんだけ貧乏人の考え方なんだよ…

  25. 532 匿名さん

    身の程を知らないモンスター
    それがネガ

  26. 533 匿名さん

    新築で買っても中古で買っても売るときの値段は同じでしょ?新築を買うメリットってあるの?豊洲の千葉側は立地的にイマイチだよねー
    景色がひどい

  27. 534 匿名さん

    >どんだけ貧乏人の考え方なんだよ…
    >身の程を知らないモンスター

    身の程知らないマンションだか売れないのだろう
    世間はそう言ってるよ

  28. 535 匿名さん

    世間は半値の8掛け位が適正価格だと言っているのですか?
    そりゃあそれだけ安くなれば売れるだろうね。
    私も3部屋は買うと思う。
    ただその時、世間は適正価格だとは言わないだろう。

  29. 536 匿名さん

    中古物件なんだから住民が思っているような値段で売れるわけがない。

    そもそも3年分の不都合を値引きしてもらわないと買い手に不公平だね。

  30. 537 匿名さん

    中古っていうなら、新築のマンション見つければいいのに。。。

    今の組合長さんは弁護士さんだとか。
    なんか安心できる。

  31. 538 匿名さん

    >536

    3年分の不都合ってなに?

  32. 539 入居前さん

    外観かっこいい!
    大崎、十番は買えないけど、ここならなんとかなりそうです。お勧めの方角はどこでしょうか?できるだけ高層階がいいと思ってます。

  33. 541 匿名

    有楽町線の社内ビデオ広告からついに消えて、網棚の上の紙広告になってる!
    目白の物件が紙広告になってからは一年ぐらいだったかな。。。
    今度こそ年内に完売が実現するかもよ。

  34. 542 匿名

    有楽町線の車内のビデオ広告から消えて、網棚の上の紙広告になってる!
    今度こそ「年内」に完売が見えてきたかも。

  35. 543 匿名さん

    販促費が枯渇しただけだろ。
    最後はあきらめて転売業者に流すんだろ。それか賃貸にまわすかだな。

  36. 544 匿名さん

    物価上昇率2%導入。。。消費税率アップ。。。
    住宅ローンの金利も上がるようだし、
    早めに固定で買うのがいいかもな。

  37. 546 匿名さん

    都心で格安で大型となるとここがいい。
    さすがに十番とかはサラリーマンで女の子の私には難しい。
    東雲は駅が遠すぎるし、公団モンスターマンション街だからヤダ。品がない。

  38. 548 匿名

    ネガの質も下がったもんだ。
    なぁ、540。

  39. 549 匿名さん

    ここは都心ではないし格安でもありませんよ。
    むしろ非常に割高です。

  40. 551 匿名さん

    おいおい、このマンションは修繕積立金が5000円ちょっとって何?
    1億の部屋でも1万円以下って、、、
    これじゃあ修繕不能だろ。

    あとでもめるな、こりゃ。

  41. 553 匿名さん

    売れないやっちまったマンションのシンボル
    と言う意味と理解しました。

    久々にここのスレが上がってたので見に来ましたが、まだ売れ残ってるんですね。びっくり。どんだけ売れてないんだよと…

  42. 555 物件比較中さん

    >551

    それは真面目に気になっていたことなんですよね…たしかに安過ぎてこんな大規模のマンションの修繕費用がこれで済むのかどうかと心配になってしまいました。法律的なことはわからないので単なる自身の考えなんですけど、そもそも価格に織り込み済み、とかないですか??

    そういうことが可能ならもしや、と思ったもので…。
    この価格で積み立てていっても大規模修繕は難しいことは想像できますよね。
    どうするんだろう…買う前に解決しておきたい問題です。

  43. 556 匿名さん

    普通に一時金徴収か修繕積立金の値上げでしょ?
    6年目からの上昇率がどうなってるのかは知りませんが、あと5年もしたら防排水の工事だろうからそのときにでもまとめて徴収するんじゃない?

    要するに、買った瞬間に簿外債務もゲットさ。

  44. 558 匿名さん

    大規模修繕前に売り抜ける。
    それしかない。

  45. 560 匿名さん

    地雷マンション……

    空き駐車場の未収金も修繕費不足に寄与

  46. 561 匿名さん

    修繕できないマンションって不安です。

  47. 563 匿名さん

    げ、確かに安い。
    むしろ、こういうタワーって、どっちかっていうと普通よりカネかかるほうなんじゃないのかね。

  48. 564 匿名さん

    売れ残っている期間の管理費や修繕積立金はスミフ持ちだよね。
    長期売れ残り前提の販売戦略である以上、安くしないと自分の首を絞める。
    住民の事は何も考えず、自分達の経費を抑えたいから安くしているだけでしょう。

  49. 565 匿名さん

    >564
    大正解!
    当初安いのは、デベが在庫を抱えている間は、デベの負担になるから。
    どこのデベもやってるんじゃない?(目一杯値引きしてでも、竣工前完売を必須としている一部のデベを除く)

  50. 566 匿名さん

    修繕費は抑えて、管理費は多めで、管理会社を通じて、回収っていう構造なのかな

  51. 569 匿名さん

    やっぱり豊洲2.3丁目はセレブが住む町ですね。

  52. 570 匿名さん

    豊洲は中の下以下のサラリーマンだけの街になっちゃったね、

  53. 571 匿名さん

    竣工後の売れ残りを大幅値下げして完売させるデベと売れ残りを値下げせずにのんびり売るデベどちらがいいのかね。
    前者は野村。後者はスミフ

  54. 572 匿名さん

    スミフは大量売れ残りを賃貸業者に格安で売却。

  55. 573 匿名さん

    野村もノムコムに格安販売させるじゃない。

  56. 576 金魚鉢

    家は毎日暮らすもの。ホテルだと数日なら耐えられますが・・・・・
    眺望が良くても、空気の流れが無いと悲しいですよ。
    24時間換気があっても、真夏の直射日光は堪えます。

    レースのカーテンを引いて、眺望なんて関係ないです。
    暑いったらありゃしない。
    夏は灼熱地獄ですよ。
    クーラーは効きません。

  57. 577 ビギナーさん

    ここはそんなにいいマンションなのですか?無理やりなネガが多いように見えます。
    モデルルーム行って見ようかな?

  58. 578 匿名さん

    >574
    いや、野村も完売情報だしといて入居始まってからノムコムの新築見入居が出回ったりするんだよ。
    しかも安く。
    住んだ瞬間に資産価値下がったら嫌じゃない?

  59. 579 匿名さん

    ここは竣工して数年経ってるんだぜ。
    定価で買った瞬間に資産価値大幅下落だよ。

  60. 582 匿名さん

    竣工近くに大幅値引きして完売させたマンション。
    値引きせずデベがいつまでも在庫して販売してるマンション。

    どちらも中古になった際の価値は変わらんよ。
    新築ですら大幅値引きしなきゃ売れないのだから前者の方が下がるかも。
    後者は買う人を選んでるとも言えるからね。

  61. 584 匿名さん

    何割引?

  62. 587 匿名さん

    >583
    でも、竣工間際に大幅値引きしないと売れなかったマンションという事実は変わらない。
    ようは魅力がないマンションなんだから中古はさらに値引きしないと売れないよ。


    少なくともスミフは竣工後数年大きな値引きはしない。

  63. 590 匿名さん

    自分はこのマンションのネガじゃないですよ。
    神奈川板から出張って来ました。


    >587
    一度完売しちゃったら、新築の時に在庫をどうやって処分したかなんて中古検討者には分からないでしょう。
    でも竣工後5年経ってもまだ未入居の部屋売ってたら、その価格がどうあれ「売れ残りか!」って思うんじゃないですかね、普通。
    それだったら管理費的な意味でも、早めに処分してもらった方が入居者にはありがたくないですか?


    いや、実は今度武蔵小杉にスミフのタワーが建つんですが、これがまた強烈な長期販売物件になりそうなんです。
    街全体の不利益になること間違い無いと思ってるんですけど、豊洲にお住いの皆様、どうお考えでしょう?

  64. 591 匿名さん

    湾岸は売るために作ったんじゃなくて地上げ目的のために大規模でバカ高な単価付けて飾っただけ。
    たまたま買っちまった人が少数いたけど。
    値下げして平均下げトレンドを作るようなことはしない。
    平均上げたおかげで内陸のボッタクリ大規模を高くできるんだから。

  65. 593 匿名さん

    法隆寺売りに出てるのか?










    アホw

  66. 594 匿名さん

    >591
    でもこれだけ建ててたら、値を下げてまともに売りさばいたほうが利益上がると思うんですけど…。
    ここのネガさんはそういう主張をされてるんですか?

    仮に地上げ目的だったとしても、中古はそんな目論見に全く流されず純粋に市場原理で値が決まりますよね?
    湾岸では中古が大幅に値下がりしたりしてるんでしょうか。280で買って200で手放す、とか。
    だったら納得しますが。

  67. 595 匿名さん

    値下げしても誰も買わないでしょう。
    ゴミだよ。

  68. 596 匿名さん

    坪単価100万円以下なら買ってあげてもいいyo
    (ただし南向き中層階以上)

  69. 597 匿名さん

    格安で賃貸業者に大量売却されたのは、普通に値下げ販売されるより住民にとってはマイナスでしょ。

  70. 598 匿名さん

    それは最悪ですね…。
    スミフ商売は本当に街に害悪しか与えない気がしてきました。
    困った…。

  71. 600 匿名さん

    嫉妬が多いな。

    竣工間際に大幅値引きした物件は中古になったらさらに安くないと売れないって。
    定価で買った人は悲惨。
    中古検討者は値引きしたのわからないから関係ないって。。。
    大幅値引きしないと売れなかった理由がなくなる訳じゃないのに関係大有りでしょ。

    このマンションは値下げしないから売れ残った。
    でも1000戸越える規模のマンションは8割売れれば十分。
    少なくとも豊洲でトップクラスの管理。

    デベも在庫を持ってると子会社の管理会社厳しく注文してくれるしね。

  72. 602 匿名さん

    スミフの販売方法が迷惑?
    感謝の間違いじゃないの?

    良い物安く売られる方が他のマンションは迷惑だと思うが。
    豊洲全体のマンションが暴落しても良いの?

  73. 605 匿名さん

    価格を下げないのはいいけど、修繕積立金の設定が低いのはな。
    デベの在庫分の負担を軽くするためのような感じだし。

  74. 606 匿名さん

    実際個別にはがんがん値下げしてるけどね。

  75. 608 匿名さん

    このまま30年空き家だらけだとどうなるんだろうね

  76. 609 匿名さん

    個別に大幅値引きになんてしてないよ。
    諸費用サービスや引っ越しサービスくらいだ。
    大幅値引きしてるデベは竣工までに完売をこだわる会社でしょ。

    この規模のマンションは8割売れれば問題なし。
    豊洲駅6分という立地は変わることはないし、中々出ない物件。
    在庫しても問題ないから値下げしないだけ。


  77. 610 匿名さん

    実際は値下げしまくりですよ。

  78. 611 匿名さん

    値下げしまくりとか暴落とかただの願望書かれてもな。
    不動産は値下げしたら終わりの会社がスミフだよ。
    もちろんショボい立地で賃貸にもできないようなマンションなら値下げもするかもしれないが。

    野村は在庫するくらいなら叩き売るからノムコム行き。
    販売経費はスミフのがかかるけどね。

  79. 612 匿名さん

    おめでたいですなぁ。
    そういうおめでたい方々でないと、このマンションは買わないんですね。

  80. 613 匿名さん

    資源の無駄遣い

  81. 614 匿名さん

    ココはもう完売なんてないよ、

  82. 617 匿名

    >610
    じゃ、証拠見せてください。
    証拠となるものを見ないと信じられませんね。

    ま、ウソなんだろうけど。

  83. 619 匿名さん

    ここなら、借りるより買った方が安いです。

    住人の私が言うから本当だよ。

    だから買ったんだもん。

    因みに価格は最近上がりました。

    ネガさんは信じないだろうけど。

    友人がモデルルーム見に行って価格表もらってきて、私が購入したときと比較してみたけど、

    1割まではいかないけど、上がっています。

    専門家の評価なので、素人の私達がブーブー言うことじゃない。

    市場や病院、シビックセンターの工事も始まりましたね。

  84. 622 匿名さん

    今日見た医師向けのフリーペーパーにザ・シンボルの広告が載っていた

    その雑誌の広告は
    レクサスLS・ポルシェ・ジャガー・ランドローバー
    ウブロ(時計ね)・本間ゴルフ
    そして「ザ・シンボル 家具付きモデルルーム相談会」

    思わず笑ってしまったけど
    スミフさぁ、マーケティングどう考えても間違えてると思うんだよ
    ポルシャやジャガーに乗る層が、豊洲の売れ残りマンション欲しがると思います?

  85. 623 匿名さん

    早く買わないと完売してしまうな。
    消費税増税の前の駆け込み需要が相当強いようだ。

  86. 625 匿名さん

    消費税が上がるのって他のマンションも同じだからココは選ばないでしょ。

  87. 627 入居済み住民さん

    賃貸だと、80平米台の部屋でも30万近い相場のマンションだからなあ
    恐らく賃貸で住む人は勤めも流動性があって海外勤務もある層だろう。
    平均的な所得層がターゲットであって、富裕層向けの物件ではないよ
    ネガは、もっとハイクラスの物件をネガればよろし

  88. 635 匿名さん

    >628
    重要事項説明に書いてあるはずだよ。
    少なくとも分譲マンションを賃貸にしてはいけないなんて決まりはない。
    これってこのマンションに限ったことじゃないはずだけど。

    でもこのマンションは値下げもせず、売れ残りを再販業者や賃貸会社にだして完売させることもない。
    在庫して長期販売することを選んだ。

    ようはモデルルームの営業経費捻出するくらいは毎月売れてる。

    値下げ狙いなら完売にこだわるデベの竣工間際のマンション探した方が良いよ。
    ここで値下げ交渉するよりよっぽど簡単に下げてくらるよ、

    どちらが良いデベかは知らんがね。

  89. 640 匿名さん

    炎上マーケティングも効果なし・・・

  90. 641 匿名さん

    週末に来た折込チラシがキンキラ金の変な広告に変わってて爆笑。
    相変わらず、スミフ趣味悪すぎ。

    毎週末来る売れない広告ベスト3

    1 シンボル
    2 シティタワー有明
    3 ブリリアスカイタワー有明

    湾岸の売れ残り御三家だね。

  91. 642 匿名さん

    ps まだツインも売ってるんだね。

    この物件は流石に折込チラシはやめたのか?

  92. 644 匿名さん

    >>640
    炎上といっても火が足りなかったんだろ
    http://twitpic.com/c0jsex

  93. 645 匿名さん

    それで、おとなしいんですね。

  94. 646 匿名さん

    火事?

  95. 647 匿名さん

    泣き面に蜂とはこのことですね。

  96. 648 匿名さん

    おやおや

  97. 650 匿名さん

    >639
    >ちなみに、豊洲北小の学力テスト結果は都内でダントツだったらしい。

    「らしい」ってw
    この親にしてこの子あり、ってやつ。

  98. 651 匿名さん

    火事は何が原因だったのでしょう。

  99. 652 匿名さん

    やはりマンションでも火災の危険があるんですね。
    地震時には、揺れの大きいこの辺の地域だと、マンション火災の危険も高そうですね。

  100. 653 匿名さん

    311のときも都内で真っ先に火の手があがっていたのは埋立地でしたね。

  101. 656 匿名さん

    >655

    このマンションでそんなに悲惨な火災があったんですか?
    何があったんですか?

  102. 657 匿名さん

    ここは豊洲にしては高すぎたな。
    ここ買える層は豊洲には住まないよ。
    豊洲で売れるのは一部上場企業のリーマンクラスが背伸びして買える5000万から頑張って6000万だよ。それ以上になると買えないか、他のところにするやつが多い。

  103. 658 匿名さん

    火事の原因はなんだったのでしょう。

  104. 659 匿名さん

    一生懸命背伸びして買った住み処が江東区、って……
    人生嫌にならない?

  105. 660 匿名さん

    このマンションは、江東区内や豊洲内からの住み替え組が多いんですよ。
    だからそもそも江東区に抵抗感がないわけ。

  106. 666 匿名さん

    これってここのこと?

    http://twitpic.com/c0jsex



    何が原因だったんだろ。

  107. 667 匿名さん

    ヤバイ、やばい!

  108. 668 匿名さん

    売れる前に焼けちゃったか、、、

  109. 669 匿名さん

    高値掴みの上に火災発生とは・・・・気の毒すぎ。

  110. 670 匿名さん

    金持ち多いのなら住民が金出してあって残りの住戸買っちゃえばいいのに。
    住友も住民なら安くしてくれるでしょ。
    もしくは管理組合として買って共用部とする。
    そして賃貸にして管理費に組み込む。

    長々売ってて住友赤字にならないのかな。
    まして火災リスクまで抱えて。

  111. 671 匿名さん

    皆さん、今回の火災の規模とかご存知ですか?

  112. 673 周辺住民さん

    1階テナント(歯科)のボヤ。
    消火器で自ら消したのでマンションには影響無し。
    歯科も翌日~営業中

  113. 674 匿名さん

    なぜ敗者で火の手が?

  114. 675 匿名さん

    地震の時、ガラスが割れてるんだよね、ここ。
    震度ってたかだか5程度じゃないの?

    内陸だと「ペットボトルすら倒れてなかった」ってマンション多いよ。

  115. 676 匿名さん

    >672
    空きの住戸を不動産ファンド化してしまえばいい。
    一口10万で住民だけが購入できるようにする。
    ファンド物件として賃貸経営して、諸費用の一部を差し引いてファンド購入者に還元する。
    賃貸経営の管理は住友に任せてもいいが、大きく値引きさせる。

    一口10万なら多くの住民が購入でき、しかも少ない金額で賃貸経営できる。
    住友も在庫を減らすことができる。

  116. 678 匿名さん

    寧ろ全焼したほうがよかったのでは? 火災保険入ってる住民は。素でそう思うひと少なくないのでは?

  117. 681 匿名さん

    震災で窓ガラス割れたら怖いですね〜 外に出れても今度は津波の恐怖。 子供を保育園に預けてたら尚更。

  118. 682 匿名さん

    地震の時って、ガラスがどれ位割れたんですか?
    ご存知の方がいたら教えてください。

  119. 684 匿名さん

    やっぱり割れたんですね?

  120. 685 匿名さん

    割れたという話が出てくるけど、具体的な話になると何も話が出てこない。。

  121. 686 匿名さん

    1階のエントランスホールのガラスが割れまくりだっけ?

  122. 688 匿名さん

    やっぱり割れたんですね。

  123. 691 匿名さん

    結局、ガラスは割れたの?割れてないの!?
    誰か正解を教えて欲しい

  124. 692 匿名さん

    もちろん、割れた。
    しかも、補修工事がかなり後になった。

    チンボルの過去スレを見ればよくわかるよ。
    あ、住民が証拠隠滅したかな?

  125. 693 匿名さん

    >692
    その情報は誤りです。

    2階スカイデッキ出入り口の自動扉FIX部ガラスにヒビが入り、危険防止の為先行復旧されていますよ。

    何かエビデンスをあげられるわけではないので、信じられないかもしれませんが。

  126. 694 匿名さん

    少なくともヒビが入った事実はあるようですね。

  127. 695 マンション住民さん

    逆に質問したい。

    全く被害のないビルなんてあったのか?

    私は当時築2年目の違うマンションでしたが、共有部分の壁にはヒビが入ってました。

    会社のビルは大手町の築4年目で、非常階段の壁などヒビが入っていました。

  128. 696 匿名さん

    震度5強でfixウィンドウにヒビが入るのね。もっと大きかったら割れる可能性もあるのか。しかもダイレクトウィンドウでしょ?恐ろしい。

  129. 697 匿名さん

    見えるところはまだいい。
    杭など見えないところの損傷が恐い。

  130. 701 匿名さん

    うちの職場は六本木の築5年以内のビルだけど、結構盛大にヒビ入ってたけどねぇ。

  131. 702 匿名さん

    運河にボートが写った写真見たけど、実際の運河汚くない?あれを見て魅力を感じる人もいるの?
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  132. 703 匿名さん

    シンボル東の運河は確かに流れが淀んでて汚いよね。

  133. 704 匿名さん

    エントランスのガラスが割れまくりという情報の時は静かなのに、一部にヒビが入っただけという情報になった途端にこんな所に住めんなどと騒ぎ出す始末。

    ネガって。。。

  134. 706 匿名さん

    江東区って液状化があっても火事があっても全てもみ消される感じで情報操作がされるイメージあるから原因が知らされることなど期待していない。

  135. 707 匿名さん

    江東区役所が揉み消してるとでも思ってるのかな(笑)


    大丈夫か?(笑)

  136. 708 匿名さん

    震度5程度でガラスが割れたんじゃないぞ、ふざけるなよ。
    マグニチュード9レベルの超巨大地震だからだぞ

  137. 709 匿名さん

    by 匿名さん 2011-03-11 21:14:00
    豊洲の液状化報告です。
    http://ameblo.jp/tko-kimoto/

  138. 713 匿名さん

    完売はまだ先、、というか完売はありうるのか?

  139. 714 匿名さん

    suumoに出てるこの物件の販売戸数がいつまでも変わらない・・・・これはどういうこと?

    数か月間以上、一戸も売れていない?
    それとも、36戸以上の隠れた売れ残りが背後に沢山ある?
    それとも、その両方?

    ちょっと、もはやシャレにならないのでは?

  140. 716 契約済みさん

    うち買いました。
    4月頃引っ越し予定です。
    マンションパビリオン行くたびに引っ越ししている方や契約している方見かけますので、ポツポツ売るているのでは。

  141. 717 匿名さん

    近くの賃貸に住んでますが、徐々に灯りは増えてます。
    豊洲はとても住みやすいですね。
    ここと隣の豊洲タワーは駅から近いにもかかわらず、大通りから少し離れているので静かだし、購入したいのは事実。
    ただ、未入居部屋だとここしか選択肢がないのが少し残念。

    豊洲なら2・3丁目が鉄板ですし、ここの中古を含めて検討するしかないです。
    未入居部屋が値引きすると良いのですが、市場は上がりぎみのようで。。
    家具付き部屋はちょっと…

  142. 718 匿名さん

    あきらかに完売してないってことは、値段に対して需要がないってことでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  143. 719 匿名さん

    2,3丁目に優位性は無いのでは?
    本質価値と無関係に、デベの都合でたまたま高値になってしまってるだけで。
    このエリアの物件価値は他のエリア以上にとにかく駅からの距離(利便性)がものをいうのでは。

  144. 721 匿名さん

    売り渋っていたスミフの勝利だよ。
    まず、消費税の引き上げ前に完売するだろう。
    そして、豊洲五輪で中古価格が暴騰する。

  145. 723 匿名さん

    都内の不動産販売はだいぶ好調。

    でもここは、、

    何でここだけ、、

  146. 724 匿名さん

    質問です。
    ここは火災歴あり物件として客に報告しないといけないのでしょうか?

  147. 726 匿名さん

    五輪で高騰するのは豊洲くらいでしょうね。
    メイン会場があるのはすでに高くなっているエリアだし、選手村や適当なスポーツ施設ができたって、さして値上がりする理由ないとはない。

    結局、豊洲の一人勝ち。

  148. 727 匿名さん

    こんな想像ばかりして暮らすってどうなんでしょうか?
    湾岸の宿命?

  149. 728 匿名さん

    豊洲を買う人はそこそこの地位の方だと思います。それが震災前に誤った選択をしてしまったことが汚点。その汚点を晴らすには、豊洲が@300万円以上にならないといけないのです。

  150. 729 匿名さん

    なんで5年も売れ残ってるんだろ。

  151. 730 匿名さん

    未入居在庫がある中で、中古物件って売りにくいでしょうね。
    逆に中古物件が売り出されてる中で未入居在庫は売りにくい。
    なんだか気の毒です。

  152. 732 匿名さん

    建物が火災になったら買い手に報告義務があると思ったけどなあ。

  153. 733 匿名さん

    もはや、豊洲を象徴するネタ物件だね。

    名前を聞いただけで笑っちゃうよ。

  154. 734 匿名さん

    最初に、この物件の名称を聞いたときはあまりのセンスの無さにのけぞった。

    仮称かと思ったら、そのままにするとは・・・

  155. 735 匿名さん

    いいんじゃない?
    最近はまた売れてきてるみたいだし、完売するかもね。

    ずーっと完売しないと思ってたけど、「完売するんだ〜?」って感じ。

  156. 736 匿名さん

    5年じゃありません。
    まだ4年です!!

  157. 738 匿名さん

    五輪が来て繁栄するのは品川駅とかのターミナル駅じゃない? 五輪で会場とかできても、レジデンスの価値はあがらないでしょ。有明とかは多少の恩恵を受けるかもだけど。

  158. 739 匿名さん

    新横浜化するだけじゃない? 山手の新駅で利便性を梃子に企業の誘致を徹底するし。

  159. 740 匿名さん

    いいんじゃない?
    最近はまた売れてきてるみたいだし、完売するかもね。

    4年間書いてる人?

  160. 741 物件比較中さん

    もはや懐かしさすら感じるこの物件。
    もう5年ですか・・・
    豊洲を象徴するネタ物件ですね。
    購入者は気の毒。

  161. 743 匿名さん

    衝撃波があったらどうなるんだろ? だからダイレクトウィンドウを廃止したのか。

  162. 745 匿名さん

    あれ?築4年ですよね。


    10年ってどこの物件と間違ってるの?

  163. 748 匿名さん

    君の名前をそれにしたら?(笑)
    ウケると思うよ

  164. 750 匿名さん

    そもそも「シンボル」って言葉自体が男性器を連想させるものなのに
    チンボルなんて言ったらもっとそれに近づいちゃう

  165. 756 サラリーマンさん

    おまいらは、どこすんでるの?
    さぞかしすごいマンション住んでるんだろね?
    参考にしたいから教えて?
    千代田区港区

    まさか買えなくて羨ましがってる団地民なんて事は無いよね?

  166. 758 匿名さん

    知ってどうするの? 虚しくなるだけだよ。

  167. 759 匿名さん

    なんか、最近すごい売れてるみたいですよ。

    なんでだろ?

  168. 761 匿名さん

    売れてるの?
    スーモに出てる販売戸数が何ヵ月も前から全然減ってないんだけど。なぜ?

  169. 762 匿名さん

    新聞折込チラシのデザインをキンキラキンにしても全然売れないね。

    ここと、シチータワー有明と、ブリスカ有明が売れない鉄板御三家。

    週刊スーモへの貢献度大で、表彰されてもおかしくない。

  170. 763 匿名さん

    おっと、ツインもお忘れなく。

  171. 764 匿名さん

    >759
    >なんか、最近すごい売れてるみたいですよ。
    やっと売れ始めましたね。
    あと残りわずか300戸くらいですかねぇ?

  172. 766 匿名さん

    残りは60くらいじゃなかったっけ?300なんて、2年くらい前の数字では?

    有明はガーデンですよね。
    平成30年竣工とのことですので、まだまだ先ですね。
    景気も良くなってて高く売り出すんだろうなぁ。。。。

  173. 767 匿名さん

    パークタワー豊洲は絶好調のようです。
    やはり、自称新築じゃ勝負にならないようです。

    竣工後4年もたったマンションを新築価格で
    売ろうとするのには無理があります。

  174. 768 ご近所さん

    この物件を何度も見に行ったし、友人も住んでいるが
    決め手に欠く、なんといっていいか・・一言で言うなら「ぱっとしない」
    かといって自分が住んでいる2丁目がぱっとしているというわけでもない
    豊洲に今建っている物件は、どれもこれもという感じだ。
    6丁目、5丁目に期待している

  175. 769 匿名さん

    6丁目、5丁目…ありえない。

  176. 770 匿名さん

    高すぎたな
    ここ買える層なら港区に戸建て買うからw
    豊洲にしてはあまりにも高すぎた
    豊洲は年収1000万〜1500万くらいの自称富裕層が見栄張って住む場所だからね
    1億以上もする本物の金持ちが買うようなマンションは売れねえんだよ
    そういうのは六本木とか赤坂でやるべきだったな残念

  177. 773 匿名さん

    急激に売れ始めたから知らない人も多いんじゃない?

  178. 774 匿名さん

    この価格で高いと言われても(笑)
    坪290で高いのなら、千葉に行くしか無いのでは?


    港区で戸建てだと、まともな立地で家たてると4億くらいかかるんじゃない?

  179. 777 匿名さん

    >772
    棒読みじゃねーか w

  180. 778 匿名さん

    安いなりの理由があるね。それを飲めるかどうか。正解なんて誰もわからないよ。オリンピック開催3日前に震災が起きてもおかしくないのだから。

  181. 779 匿名さん

    首都圏の素顔特集

    首都圏で発展性・成長性のある街  第1位 豊洲
    首都圏で子供と一緒に出掛けたい街 第2位 豊洲
    首都圏で祖父母と遊びに行きたい街 第9位 豊洲
    首都圏で恋人とデートに行きたい街 第3位 豊洲
    首都圏で住んでみたい街      第2位 豊洲
    首都圏で家族と暮らしたい街    第3位 豊洲
    首都圏で憧れる街         第1位 豊洲

  182. 780 匿名さん

    2007年7月13日 日経新聞

    震災前の話ですね…

  183. 782 匿名

    ここを値下げしてしまうと東雲や新豊洲、有明の価格に影響してしまうからできないんでしょ。

    そのうち賃貸にまわって一件落着。

  184. 785 匿名さん

    この辺りに住む人は車のナンバーは気にしないのでは?
    どっちかというと、車より所有する船の話題が多いように思います。

    ナンバー気にする人って、船とか持ってない人とか、悪く言えば所得が少ない人が多いのではないでしょうか。

  185. 786 匿名さん

    確かに、フェラーリに足立ナンバー
    軽自動車に品川ナンバーならフェラーリがいいや

  186. 787 匿名さん

    ここで船持ってる人に会ったことないですけど・・・。

  187. 788 匿名さん

    ここは足立ナンバーの軽だから売れないんでしょ。

  188. 791 匿名さん

    あのニュース見て「湾岸が売れてる!」と脳内変換できるってある意味すごいよ(笑)
    あれはどう見ても『「金利上昇前」「消費税率改定前」に不動産購入者が増えている』という内容であって、
    特定地域のマンションが売れてる!というニュースでは無かったけどね。

  189. 795 匿名さん

    情報共有まで。ここは大丈夫ですか。再度調査した方がいいかもしれません。

    ___
    『築地市場移転予定地近く ヒ素 基準の52倍検出』
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013022202000124.htm...


    築地市場(東京都中央区)の移転予定地に近い江東区豊洲六の土壌から有害物質のヒ素が最大で国の基準値(一リットル中〇・〇一ミリグラム)の五十二倍の濃度で検出されたと土地を所有する東京ガス子会社が二十一日発表した。

    この土地は新市場予定地の北東約二百メートルにある。同社が所有していた新市場予定地を都と昨年二月までに交換して得た。交換前の二〇〇二、〇三年に都が行った調査では六・一倍の濃度で、過去にヒ素を使ったことがなく自然由来とみられていた。同社が住宅展示場として貸すため、再調査したところ、都の結果を大幅に超えた。

    国の示している目安では、基準の十倍を超える場合は自然由来とは考えにくいとされている。予定地では、これまでにもベンゼンやヒ素が検出され、都が対策工事を進めている。

    豊洲地区への移転に反対している日本環境学会の畑明郎前会長は「五十倍を超える濃度は自然由来とは考えにくい。地下水は動くので、市場予定地に影響を及ぼしかねない」と問題視。築地市場の関係者は「驚くというより、やっぱりという感じ。予定地を含む埋め立て地は汚染の懸念があり、市場を移転する計画自体に無理があった」と切って捨てた。

  190. 797 匿名さん

    >築地市場の関係者は「驚くというより、やっぱりという感じ。
    >予定地を含む埋め立て地は汚染の懸念があり、市場を移転する計画自体に無理があった」と切って捨てた。

    やっぱりね。

  191. 811 匿名さん

    東京のことを何も知らない人が住んでるな。

  192. 813 匿名さん

    うーん、

    これだけ人気エリアになったら、そんなネガも意味ないと思うんだけどなぁ。

  193. 815 匿名さん

    >813さんは埋立人なんですか?

  194. 816 匿名さん

    豊洲って、「豊洲は人気!」って思い込んでる人だけが住んでる。
    豊洲はあり得ない」って思う人の感覚が理解できないため、
    短絡的に「買えないんですね」となっちゃう。

  195. 817 匿名さん

    買えないんですねって、本当は思ってないでしょう。
    だって、豊洲は安い。

  196. 818 匿名さん

    いいんじゃない?最近は売れてるようだし。

    アベノミクス始まったのに悠長ですなぁ(笑)

  197. 819 匿名さん

    豊洲は豪華な割に安いから人気あるんじゃないの?

    同じ値段で都心買うと、団地みたいなマンションになっちゃうよ。。。。

  198. 820 匿名さん

    実際の話、買値の3倍で売れました!

  199. 821 匿名さん

    うらやましいっす。まぁ嘘だろうけど(笑)

  200. 822 匿名さん

    820は夢の中の話ね。

  201. 824 匿名さん

    かつてはね。
    今は昔。

  202. 825 匿名さん

    え?

    アベノミクスは最近だよ。

  203. 826 匿名さん

    今の価格で売れないってことはこれ以上上がっても需要は伸びないだろ。劇的給料があがれば別だけど。しかも東雲などが破格販売してんのに。

  204. 827 匿名さん

    とりあえず、日経新聞でも読んだら?


    経済状況把握してないと、また損するよ。

  205. 828 匿名さん

    だから最近売れてるんじゃない?

  206. 831 匿名さん

    これから来るの円安による原材料費の高騰による物価上昇だけ。
    給料は上がらないので生活はますます苦しくなるスタグルフレーション。
    マンションなんか買ってる場合ではありません。

  207. 832 匿名さん

    給料が上がらないのは、あなたの努力が足りないだけかと(笑)

  208. 833 匿名さん

    またここ安なってる(笑)

  209. 834 匿名さん

    ホームページが何か悪徳商法の勧誘サイトみたいになってますね。
    もう見てられないので早く半額くらいにして在庫処分すればいいのに…

  210. 836 匿名さん

    ほんとに安くなるんだったら、買うんだけどなぁ。。。。

  211. 837 匿名さん

    アベノミクスで浮かれている人が多いが
    購入者の購買力が増えない限り
    不動産価格は上がらないし維持も出来ない
    アベノミクスの恩恵を受ける層は
    いまさらこの物件を選ばない

  212. 839 入居済み住民さん

    昨日、犬の散歩帰りにエレベーターで引っ越し業者の人に聞いたら、昨日だけで3件入居だとさ。
    最近、検討していた知人もあまりいい間取りが残っていなかったと言っていたのでかなり捗っているみたいだね。
    朝、エレベーターが混むので従前からの住人にはメリットないが、スカスカも寂しいからね

  213. 840 匿名さん

    引っ越し業者に確認をする住民。ちなみに購入者ですか?賃貸ですか?

  214. 842 匿名さん

    5年も見てるの?ご苦労様です。

  215. 843 匿名さん

    ここだけ売れてないからじゃない?

  216. 844 匿名さん

    世田谷の6年間売れ残りが最強じゃない!

  217. 845 匿名さん

    どっちもスミフ

  218. 846 物件比較中さん

    残り150と言われました

  219. 850 匿名さん

    あれ、DMには36戸と書いてあったけど。

  220. 851 匿名さん

    あれ?


    私の持ってる資料だと残り65戸程度ですが?

    いつの間にか減ってますね。

    江東区のホームページで、3丁目の人口推移を毎月公開してるよ。

    何戸売れたか、だいたい予想できます

  221. 852 匿名さん

    もはや中古マンションだよね。
    価格も中古相応になっていますか?

  222. 853 匿名さん

    ここは安いよ。平均でも290万くらい。

    都心の半額で豪華タワーマンションが買えるエリア。

  223. 854 匿名さん

    ここは平均で坪260万ですよ。
    豊洲は250超えた時点でパッタリ売れなくなります。
    そういう購入層ということ。

  224. 855 匿名さん

    ここで平均坪260はありえません。
    東雲の平均とかご存知ですか?

    どこの情報に基づいておっしゃってるんでしょうか?

  225. 856 匿名さん

    東雲は坪200万くらいですよ。
    Wコンフォートは平均坪170万ほどでした。

  226. 857 匿名さん

    >856

    200で買えるのは既に入居のあった中古物件でしょ。

    また、Wコンフォートってなぜそんな昔の話を。。。

  227. 858 匿名さん

    今売り出し中の物件は坪255万円だね。隣のツインだけど。

    http://mansion-data.jp/index.php/op/viewDetail/apartmentId/870/sellYea...

  228. 859 匿名さん

    わお、久しぶりのお買い得物件だね。
    今度の土曜日に見にいってみよう。

  229. 860 匿名さん

    世田谷なんて、30年前は一戸建てが30万円で買えたんだよ。
    昔は安かった。ここも30万円で売るべきでしょう。

  230. 861 匿名さん

    Wコンフォートは東雲のランドマーク物件ですよ。
    駅にも近く立地は東雲の中では一番だし、スペックも埋め込みエアコン、
    無垢フローリングなど、豊洲物件よりワンランク上でこの価格です。


  231. 863 匿名さん

    新築ではないので もはや全室中古ですよね? このマンション

  232. 864 匿名さん

    え?

    中古ってことは、一度完売したってこと?

  233. 865 匿名さん

    「新築ではないから中古」って事か

    つまり「りんごではないから、みかん」って言ってるようなもん。

    論理的思考ができない証拠。

  234. 867 匿名さん

    最近は売れてるらしいじゃん

  235. 868 匿名さん

    ダイレクトスカイビューとかいう、一面の大きなガラスに躊躇してしまいます。
    それが売りなんだけど、窓が開かないのはいろいろ大変そうです。

  236. 869 匿名さん

    南や西向きの部屋は夏は灼熱地獄にならないの?

  237. 870 匿名さん

    南はならない。

    西はなる。でも、マンションは気密性あるからあまり気にならないね

  238. 871 匿名さん

    新築、中古は景表法的な観点だよ。残念ながらこのマンションは新築としては広告宣伝できない。

  239. 872 匿名さん

    ダイレクトウィンドウは震災の時にヒビが入ったよ。すみふも、もうつくらないんじゃない? というより、一生リビングの窓が空かないのは辛いですね。換気できたとしても。

  240. 876 匿名さん

    そんな呑気奴はお前ぐらいだよ。五輪きてもレジデンスとして何のバリューがあがるの? 教えてくれ。

  241. 877 匿名さん

    こんな連中しか残ってない、シンボル。それにしても震度7とか来たら、ぞっとするね。

  242. 878 匿名さん

    地震といえば・・・
    ある週刊誌に首都圏直下型地震が8年以内に100%とか載ってたけど
    そんなの来たらココは大丈夫?

  243. 880 匿名

    >878
    震度7でも倒壊は無いかと。

    ココ以外に内陸の心配はしないんですか?
    火災旋風で何もかも失いたくありません。

  244. 881 匿名さん

    どうしても販売末期になるとネガばかりになっちゃんだな。
    購入者は検討を終え新たなステージに行く一方で
    ネガはいつまでやっているんだろうか。

  245. 882 匿名さん

    つまり、物件がよくないからネガが多いのではなく
    まともな人がいなくなってネガだけ残るという構図だね。

  246. 884 物件比較中さん

    ちょっと前だが内覧してきた
    ロビーにガキがいるのは致し方ないので想定内
    内廊下はちょっと幅が狭い気もしたが、まあ許容範囲
    しかし、エレベーターにフロアセキュリティがないのはいただけない

    まだパークシティの中古の方がいい

  247. 885 匿名さん

    えっ。エレベーターにセキュリティーついてないの?
    誰でもエレベーター乗れてしまうって事?

  248. 886 物件比較中さん

    そう、いまどき
    ここが売れないのはわかる気がする
    犯罪者でも何でも誰でも乗れてしまうのよ、住民と一緒にエレベータホールまで入ってしまえばね
    恐ろしいマンションだわ

  249. 888 匿名さん

    デタラメな情報が流れてますね。

    マンションに入る際にセキュリティ、
    エレベーターホールに入る際にセキュリティ、
    行き先階のボタンを押すためにセキュリティ、
    部屋に入る際にセキュリティがありましたよ。

    内覧で何を見てこられたんですか?
    HPを見たら分かるレベルですけどね…

  250. 889 物件比較中さん

    それをセキュリティというならあっていると思うが、
    シンボルのセキュリティは、住民セキュリティであってフロアセキュリティではない
    つまり、シンボルのキーを持っている人間であれば、何階にでもいくことができるというシロモノ
    最上階に低層階の人間がずかずか入ってこれるっていうことよ
    こんな物件を、金のあるやつは買ったりしない

    ちなみに、ツインはフロアセキュリティが有る

  251. 891 匿名さん

    ありとあらゆるスレへ遠征しまくる人、ここの住民?
    やればやるほど豊洲の名が地に落ちるから、いい加減にやめてくれよ

  252. 892 匿名さん

    そういうお前も遠征中??

  253. 893 匿名さん

    >889

    低層階の人が最上階に入って来れるのが嫌とか、同じマンションの住民まで差別的に見てしまうような人なら確かにこのマンションはやめた方が良さそうですね。

    そういうセキュリティ設定のせいで、このマンションが売れ残ってる訳じゃないと個人的には思いますが。

  254. 894 匿名さん

    確かにポジ投稿は逆効果。って豊洲ぐらいだろ、ここまで自分の住んでるとこに自信がないのは。

  255. 895 匿名さん

    池上彰で地盤の話やってる。怖い。

  256. 896 匿名さん

    実況中継なんて必要ないから。
    ちゃんとガン見して、明日の肥やし=ネガネタ作らなきゃ!
    それにしても、気の毒だね。ネガ人生って…

  257. 897 匿名さん

    都内全域で地元アピールしてる人間がいる

    都内全域から笑われている

    それは、どこ?

  258. 898 匿名さん

    どこの掲示板にもネガな奴っているよね。
    車の掲示板でも買えなくて悔しいのを八つ当たりしててさもしい。
    きっとボロアパートから必死に書いてるんだろね、笑える

  259. 901 匿名さん

    そうか買えなかったか。900は。

  260. 902 匿名さん

    >900
    城北だってさ 
    都内の底辺だよ 板橋とか北区
    板橋区豊洲か、どっちにする?

  261. 903 匿名さん

    ホームページがエロサイトのようなハデさと多数のバナーで憐れみを誘う。
    こんなことしてないで早く適正価格で在庫処分をすればいいのに・・・・

  262. 904 匿名さん

    城北はないだろ!笑

  263. 905 匿名さん

    ありえないっすね。池袋より先ですよね。。。さすがに無いです。

  264. 908 匿名さん

    住まなきゃ良いじゃん。
    豊洲も3丁目ならだいぶ離れてるしね。

    そもそも、市場前なんてまだまだ更地だよ。あっちにはマンションできないでしょ。

  265. 909 匿名さん

    3駅離れて魚の匂いがするって意味だったらゴメン(笑)


    でも、いくらなんでも無理があるでしょう(笑)

  266. 910 匿名さん

    築地の魚の匂いを銀座で感じてるような人なのかなぁ。

  267. 911 サラリーマンさん

    このマンション、まだ販売中なんですね。もう完成して5年くらいたってませんか?

  268. 912 匿名さん

    はい。そういうマンションよくあるよね。

  269. 913 匿名さん

    もうすぐ完売するだろうし。

  270. 914 匿名さん

    自称人気マンションなのに完売しない不思議なマンション。

  271. 916 匿名さん

    こんなの載せたら可哀想だよ。

  272. 917 匿名さん

    わかってないなぁ915は。
    土地のグランプリは戸建が上位に来るってだけ。
    なんの参考にもならない。

  273. 918 匿名さん

    タワーマンションランキングやればトップなんじゃないの?(笑)

  274. 919 匿名さん

    城北選んだってことは、予算が足りなかったのか。一生ネガしてろよ。。

  275. 924 匿名さん

    Yahooのアクセスランキングですら江東区は圏外だな。やはり自称なのか。哀れな連中。

  276. 925 匿名さん

    江東区・・・・w

  277. 926 匿名さん

    アホばっかりだな、そういうところに住んでから言えよ。
    ベンツ乗ってる人に、お前ベントレーに比べたら糞みたいな車やなーって軽自動車に乗っている輩が何言っても説得力無し

  278. 928 匿名さん

    豊洲=ヒュンダイだね。

  279. 930 匿名さん

    915
    最新版だと南麻布が一位だけど。

  280. 931 匿名さん

    どうしても販売末期になるとダメなやつばかりになるんだよな。なんの生産性もない。

    ここを叩いている時点でダメだな。
    結局叩いているものでレベルがわかる。
    湾岸叩いてるやつは結局お前も湾岸レベル。

  281. 933 匿名さん

    またダメなやつがきたか。

  282. 939 匿名さん

    929とかくそだな。
    ブランド言ってる時点でダメ確定。

    友達の超ボンボンは車なんかで自慢しないよ。安いから。
    バーレーンの油田の権利持っているって言われたときはさすがにビビったな。

  283. 943 匿名さん

    まぁ車の話って確かにしないよね。
    このあたりのマンションの人たちだと、船の話題が多いです。

    あとは、小学校の話題。(笑)

  284. 944 匿名さん

    ボートの話題か、まぁ、平和島が近いからね。

  285. 948 匿名さん

    渋谷はゴミゴミしてるからいかない、という理由も大人気ないなと思ったが、それに対する返しが1000万以上の時計が渋谷じゃないと買えないからって… 他にもっと渋谷なりのいいとこはあるだろうに、なんでワザワザこの返し… むしろ渋谷ネガってんのか??

  286. 950 匿名

    しかし、ここまで売れ残りが減らないマンション、本当に久しぶりに見ました。いい加減ヤバすぎるだろ、ほんとに。

  287. 951 匿名さん

    でも、完売間近みたいですよ(笑)

  288. 952 匿名さん

    不思議ですね(笑)

  289. 954 匿名さん

    もうすぐ完売しちゃいそう!
    て思った人が買っちゃったんだろうな。
    「豪華タワマン」買って幸せなんだろうから、
    そっとしておいてあげようや。

  290. 956 匿名さん

    完売間近だからじゃないですか?

  291. 957 匿名さん

    完売しちゃったら
    売れないシンボルじゃなくなっちゃう

  292. 958 匿名さん

    江東区のホームページに豊洲3丁目の人口推移が毎月出てるよ。
    毎月増えてるってことだから、毎月売れてるんじゃないかと。

    「なんで売れないんだろ」って煽るのは勝手だけど、江東区のホームページみたらすぐにバレるのに。

  293. 959 匿名さん

    販売戸数が何ヵ月経っても全く減らないのはなぜ?

  294. 960 匿名さん

    売れなくて人口が増えているってことは、同居人が増えているってこと?不思議なマンションだね。

  295. 961 匿名さん

    江東区のページみると、むしろ減っているね。
    若い世代が多く、出産があることも踏まえると、相当減っているんじゃないか。

  296. 962 匿名さん

    売れてせたいが増えてるのは東雲でしょ。高値で買わされてる連中には申し訳ないが。

  297. 963 匿名さん

    ってか人気あるならとっくに完売するでしょ。つべこべ言ったって、それが物語ってるよ、

  298. 966 匿名さん

    江東区のページ見てますか?

    豊洲3丁目、最近また急激に増えてますね。

    http://www.city.koto.lg.jp/profile/koto/5353/15817.html


    なんで、急激に売れてるんだろ。

  299. 967 匿名さん

    天災や液状化が起きてもすぐ引越しできる賃貸需要がちょっと戻っただけでしょ。
    高額出して埋立地の分譲買う勇気のある人はまだいないと思うけど。

  300. 970 匿名さん

    この価格で「高額」なんていう人は、そもそも団地型マンションがお似合いでしょ(笑)
    豪華タワーマンションは諦めたほうがいいんじゃない?

  301. 971 匿名さん

    >なんで、急激に売れてるんだろ。

    ヒント:賃貸

    >15ヶ月連続値上がり中みたいです。。。。

    ヒント:震災後暴落

    >この価格で「高額」なんていう人は、

    ヒント:高額ではなく、割高

  302. 972 匿名さん

    付加価値ゼロな情報は不要。
    さっさと仕事探せといいたい。

  303. 973 匿名さん

    豊洲の中古マンション価格は、震災後の2011年7月時点はマイナス6.7%と大幅な下落となりました。大型物件では一時的に取引が停滞したのも事実です。しかし、その後はすぐに下落幅が縮小し、今回は0%と横ばいまで戻しています。

    という記事を読むと回復しているように感じますが、
    3ヵ月前の前回に対する価格変動率が
    2011年
    1月 -2.7% 
    4月 -0.0%
    7月 -6.7%
    10月 -1.8%
    2012年
    1月 0.0%
    とすれば、2011年1月から-11.2%のまま変動率0.0%ってことだよ。

  304. 974 匿名さん

    3丁目の人口がよく話題に出されますが・・・
    3丁目はシンボルだけなのですか?
    他のタワマンや賃貸もありますよね。
    人口増加をそのままシンボルの入居増
    に結びつけるのは無理があるのでは。

  305. 975 匿名さん

    968は大丈夫か?こんなデータすら読めないのか?
    973さんのコメントを何度も読むように。 馬鹿のひとつ覚えもいい加減にしろよな。貧乏人はそういう願望があるのはよくわかるけど。

  306. 976 匿名さん

    普通に賃貸が戻っただけだろ。三丁目の人口より、自分とこの残数を先調べないとね。馬鹿すぎて話しにならないね。

  307. 977 匿名さん
  308. 978 匿名さん

    なんで売れないんだろ

  309. 979 匿名さん

    坪120ぐらいが適性だからね。

    買い手がいない時点で坪0の価値だけど。

  310. 980 匿名さん

    豊洲五輪来たら@400くらいになりそう

  311. 981 匿名さん

  312. 982 匿名さん

    >980
    @430くらいでは?

  313. 983 匿名さん

    管理費積立金駐車場代の欠損は大丈夫?
    あんなに空き家だらけで……

  314. 984 匿名さん

    ここが400だったら俺のところは600だね。五輪で豊洲があがる理由がない。

  315. 986 匿名さん

    まあ@200が妥当だと思うけど

  316. 988 匿名さん

    この価格で売れてるんだから、縁がなかったと諦めたら?
    その程度しか出せないなら、千葉にでも行くしかないと思うけどね(笑)

  317. 991 匿名さん

    販売ができたときの手数料って3%だよね?
    7000万円の3%って、210万
    ここから、CM代とか引くし
    年収払えるぐらい売れてるの?
    独立採算はしてないとは思うけど・・・

  318. 992 匿名さん

    ポジるだけの営業で、210万円を彼らに払うってなんか微妙

    あなたに210万円払うだけの価値ある営業を望む

  319. 993 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319802/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  320. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸