東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東四つ木
  7. 新小岩駅
  8. クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-06-09 23:28:44

クリオ新小岩 ウエストテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:203台(予定)
バイク置き場:14台(予定)
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理組合より管理会社へ委託(管理員通勤方式)
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による所有権の共有。建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
モデルルーム情報:2013年3月上旬モデルルーム公開予定
販売開始予定:2013年3月上旬 
完成時期:2014年3月下旬(予定)
入居時期(引渡し時期):2014年3月下旬(予定)

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 08:08:34

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ新小岩ウエストテラス口コミ掲示板・評判

  1. 570 入居済み住民さん

    なんとなく予想はしていたけど、思っていた以上に風が強い!
    玄関のドアを開けるのが大変でした。
    ベランダの物も色々とひっくり返っていたし。
    昨日でこれほど強い風が吹いてると、台風が来た時にはどんだけなのか、ちょっと怖いくらいです。

  2. 571 入居済み住民さん

    確かにまわりにさえぎる物が無いから風の影響はダイレクトにうけますよね

    私もこの前の強風で台風の時は心配になりました

  3. 572 匿名さん

    あのね。風の影響を今さら言うなんてナンセンスですよ?買う前に営業さんにききましたよね?高層階なら尚更です。

  4. 573 ご近所さん

    住民さん達が分かっていても改めて実感して書き込んでるのに
    なんでこの匿名くんはいちいち絡んでくるんだろうね

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  5. 575 ご近所さん

    自分の兄弟が住んでいるのでたまに見る事があるのですが、ついムカッときてしまいました

    私が買う訳でも住んでいる訳でもないので今後は見る
    だけにして、書き込むのは控えるようにします

    ただ住民の方々が上手くやっていける事だけを願っています

  6. 576 入居済み住民さん

    ベランダの柵に布団を干してる家が見受けられますね。見た目も悪く、貧乏臭いマンションと思われてしまうので、やめて欲しいです。

  7. 577 入居済み住民さん

    布団を干したいならホームセンターで布団干しを買って干すべきでしょう

    バルコニーの柵で干すのは規約で禁止されてますし止めてもらいたいですね

    景観も悪いですし、何より落下した時の危険性を考えてほしいです

  8. 578 入居済み住民さん

    先々週、管理からベランダの柵には干さないようなチラシがポストに入りましたよね。
    干してる人って読まないで捨ててしまってるんでしょうかね。
    入居説明でも言ってたし、というか常識なんですけどね。

  9. 579 入居済み住民さん

    入居して1ヶ月もしないでルールを守らないのは問題ですよね

    管理会社からの通達を何度か無視して自分勝手な事ばかりする入居者への罰則とかってないんですかね?

    布団を太陽の日に当てて干したい気持ちは分かりますが、マンションに住む以上は最低限のルールは守っていくべきだと思います。

  10. 580 入居済み住民さん

    近くにある美味しいと評判のうどん屋さんですが、食べた方がいらっしゃれば感想を教えて下さい

    それとオススメもあれば教えてもらえたら嬉しいです

  11. 581 入居済み住民さん

    >>580
    食べましたよ
    冷しぶっかけを食べましたが
    コシが強くて美味しかったですよ
    よくある讃岐うどんのチェーン店よりは美味しいですが
    サイドメニューに乏しいですし
    コシが強いから好き嫌いがハッキリ別れそうではあります

  12. 582 入居済み住民さん

    毎日夕方、同じ子供たちが玄関ホールで遊んでます。サッカーボール使ってる子も居て。これはどうなんでしょうか。親は何も言わないんでしょうか。

  13. 583 入居済み住民さん

    >>581
    感想ありがとうございます
    コシのあるうどんは大好きなので早速食べに行きたいと思います

    あのスペースのお店ですしサイドメニューが乏しいのはしょうがないのでしょうね

    メインのうどんが楽しめれば満足です

  14. 584 入居済み住民さん

    玄関ホールでサッカーボールで遊ぶのはマズイですね

    おそらく親は外で遊んでいるものだと思っているんじゃないですかね

    見かけた方が注意して教えていきませんか?

  15. 585 入居済み住民さん

    まだ手すりに布団を干してるようですね

    目立たないようにか、時間でそうしてるのかは分かりませんが、
    駐車場側に干してありましたね

    身近なところで管理人さんに言ってみた方が良いですかね

    それと駐車場に隠すように自転車を置いてる方もいますね

    100世帯近くもいるんですから最低限のルールとモラルはきちんとしていきたいですね

  16. 586 入居済み住民さん

    ダンボールの出し方にびっくりします。
    今朝もぐちゃぐちゃ。
    なんできちんとたたむとかできないのだろうと思いました。
    マナーが悪すぎる。

  17. 587 入居済み住民さん

    段ボールは昨日の夜中からでしたよ

    少しなら整理しようと思いましたが、あきらかに適当にぶん投げただけって感じだったので整理する気が失せました

    自分さえ良ければって住人が目立ちます

  18. 588 繁華街からの引越

    葛飾区最高!

    役所の対応も良い!
    JCNの担当さんも丁寧!
    買い物も安くて、お店も沢山!

    のんびりした町で住みやすいです。

    立石駅前にはまっています。

  19. 589 入居済み住民さん

    不満ばかりになってしまいますが、玄関前の外廊下に自転車を置いているお宅があります。駐輪場以外には置かないようにと、規約にもあるはずです。なぜそのようなことをするのか、不思議でなりません。

  20. 590 入居済み住民さん

    駐輪場に置けないようなタイプの自転車や高価な自転車は大目にみるにしても、普通のママチャリを置いてるのも見受けられます。

    前の書き込みにもありましたが、駐車場の影に隠すように自転車を置いてたりと、規約を守らない人が多いようです。

    そういう人達は自己中で今後もエスカレートしていくんでしょう
    入居1ヶ月でこんなんじゃ先が思いやられますね。

    共用部分だという事をしっかりと認識してほしいです

  21. 591 入居済み住民さん

    ここでウダウダ書くくらいなら
    直接注意しにいけばいいのに
    駐車場に隠し置きは誰か分からないけど
    ベランダに布団引っ掛け干し
    外廊下にチャリは何処の誰だか分かるはず
    本当に迷惑してるなら直接言うべきでは?

    直接言うとトラブルになったら嫌だなって思ってるんなら
    諦めなさい
    ルールを無視する人は絶対に自発的に改善しないから
    管理会社の強制力も疑わしい以上
    トラブル起こす覚悟で直接注意すればいい
    トラブルになってもルール無視の相手が100%負ける
    結局は実生活に大きなデメリットを感じないから
    誰も行動に移さないだけなんですよね

  22. 592 入居済み住民さん

    >>591
    と言ってるあなたのルール違反者に対する対応は?ここで上からの口調で言うだけで、行動に移さない人?誰かが行動に移してくれるのを、待ってるだけの人?

  23. 593 入居済み住民さん

    >>592
    違反者がこちらの生活になんら影響無いんで
    どうでも良いですね
    布団を干すと見栄えが悪い?
    だからどうしたのかと?
    投資用で買ったわけじゃないから見栄えは気にならない
    外廊下に自転車?
    真ん中に止めて通行の邪魔ならいざ知らず
    端に止めてるなら邪魔にもならない
    ロビーでガキがボール遊びは
    これは見かけたら外でやれと言いたい

    実生活に影響がある人が言えばいいんじゃない?


  24. 594 入居済み住民さん

    >>593
    そういう人は、団地に住んだほうがよろしいかと存じます。分譲マンションのルールをご存知ないようですので。

  25. 595 入居済み住民さん

    >>594
    なら是非ルールに従って
    違反者を注意していって下さい
    期待してますね

  26. 596 入居済み住民さん

    >>595
    違反者に注意をするのは、管理組合&管理会社の役目です。住人が直接することなんてありません。本当にルールをご存知ないんですね。(苦笑)

  27. 597 入居済み住民さん

    マンションに住んでるなら
    住人も管理組合員なはずでは?
    ここのマンションは違うのかな?
    いつやるか分からないけど住人総会で言ってみては?

  28. 598 匿名さん

    591さんに賛成です。嫌な人は注意をすればいい。こんな所に愚痴ってもしょうがないし、どうせ愚痴るなら住民版だろ。

  29. 599 入居済み住民さん

    丁度ルールの話をしてるようなので確認
    当方イースト道路側在住なのですが
    ウエストのベランダでタバコを吸ってる住人を
    何人か見かけるのですが
    ベランダでの喫煙は特に決まりは無いのでしょうか?
    吸い殻をベランダから投げ捨てるような事は無いと
    思いますが、どうなってるんでょうね?

  30. 600 入居済み住民さん

    私も喫煙者ですが、マンション購入前に営業さんに確認をしましたがバルコニーでの喫煙は問題無いと言われましたよ

    吸殻をバルコニーから捨てるような人はいないとは思いますが、もしそんな人がいたら問題ですね

  31. 601 周辺住民さん

    あっ、まだ匿名いたんだ!?

  32. 602 入居済み住民さん

    肝心の布団干しとチャリがココを見てなければ、同じマンションの住民でバトルしてもしょうがないでしょ
    意味の無いバトルになるだけだし・・・

    まずは身近なところで管理人さんに相談してみればいいんじゃないですか?

  33. 603 ご近所さん

    あっ、まだ周辺住民いたんだ!?

  34. 604 主婦さん

    こんにちは。
    以前来客はどこに駐輪すればいいのか管理人に問い合わせたところ、暫定的にですが、粗大ごみ置き場でと言われました。

    喫煙については、私の担当はベランダは共有部分なので、マナーとしてはダメなんですよと言っていました。
    でも禁止とは言われなかったので個人の判断なんでしょうね。

    週末総会では無いにしろ、オリエンテーリングで話題になるかもしれないですね。

  35. 605 入居済み住民さん

    通路に自転車を置く問題でしたら、角部屋の方の通路に置いてる荷物も一緒ではないでしょうか?

    仕切りかがあるだけで置いて良いことになるのでしょうか?

    前述の考え方だと共有部分だからダメですよね?

  36. 606 入居済み住民さん

    共用部に私物を置かないよいにとのビラポストに入ってましたね。

  37. 607 入居済み住民さん

    いつまで検討スレで続けるの?

  38. 608 マンション住民さん

    住民のみなさん。

    契約者・住民スレに移りましょう

  39. 609 マンション住民さん

    このマンションってセキュリティをしっかりする=単に鍵を増やすって感じで
    荷物がある時は面倒でしょうがないと思うのですが、他のマンションも
    こんな感じなんでしょうか?

    特に車で帰って来て両手に荷物があると
    外扉の鍵→エレベーターの鍵→住居の鍵と大変です

    せめてエレベーターだけでも何とかなればと思います

  40. 610 購入経験者さん

    セキュリティに関しては、購入前に十分把握できたと思います。
    ここのマンションはセキュリティもしっかりしているということを売りにしていたと思いますが。。。
    入居してから、住民の方がそのように感じているのであれば、市場価値は下がっていくばかりですよ。

    高級マンションはもっとセキュリティ高いところが多いです。

  41. 611 周辺住民さん

    ルールがあるのか?あってもなくてもだらしない住民が多いみたいですね。
    近隣にまで迷惑はかけないでくださいね。

  42. 612 入居済み住民さん

    611さん
    とてもひどいいい方ですね。
    どんなことで、ご迷惑をおかけしてますか?
    具体的に言ってください。

  43. 613 周辺住民さん

    だってね!横からみてあんなにチャリが乱雑にあるマンションって管理会社と組合がマッチしてないからでしょ?
    ましてやこの書込み?なに?
    タバコ?周り近所に捨ててる住人がいずれはでるのでは?
    統制がないマンションはこんなものでは?

  44. 614 ご近所さん

    >>613
    何をそんなに目くじらたててるんでしか?
    できたばかりの新しいマンションですしまだ管理組合もできてないみですからしょうがないんじゃないですかね

    それに煙草のポイ捨てなんかは昔よりはいいにしても、あのマンションが建つ前からあるじゃないですか

    何か気に入らない事があるのかもしれませんが出来た物は仕方ないのですから地元の方なら受け入れるしかないと思いますよ

  45. 615 周辺住民さん

    >>613
    なんでそんなにイライラした投稿なのですか?
    マンション敷地内の自転車ならいいのでは?
    立石駅前ヨーカドーの自転車の方が公道に乱雑においてあると思いますが。。。
    書き込みはあくまでも書き込みですから、ネットの情報をそこまで鵜呑みにするのもどうかと思いますよ。。。
    そもそも口コミにそのような事を書く613さんこそ、マンションの方に迷惑をかけてると思いますが。。。
    口コミで顔が割れなくて良かったですね!

  46. 616 ご近所さん

    >>613
    確かにマンションにお住まいの方に失礼な言い方ですね

    それに歩道に乱雑にチャリを置いてある訳でも無いし、ましてや敷地内の事まで口出しするのもおかしいと思いますよ

  47. 617 匿名さん

    ここの住民はマナーや言動が悪い人が多いのですか?住民版を見ててもなんかちょっと怖くて引いてしまいました。
    みんなで協力していいマンションになるといいですね。

  48. 618 入居済み住民さん [女性 40代]

    最近、夜中に玄関ホールで晩酌をして、寝ている男性の方がいるようですが、やめてほしいです。
    夜中であっても、帰宅したり、訪問する方はいますし、自分の部屋のように玄関ホールで晩酌するのはマナーが悪いと思います。
    安全、安心、気持ちのよいマンションであって欲しいです。

  49. 619 うるさい!

    葛飾区の安いマンション買ったのに
    いちいちうるさい!
    都心の高級マンション買ったら??

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸