住宅ローン・保険板「イオン銀行ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. イオン銀行ってどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ゴッド [更新日時] 2024-04-17 19:36:42
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ついにイオン銀行が住宅ローンをはじめるそうです。
金利を大手銀行に比べて0.1%程度低くし、
繰り上げ返済の手数料や保証料を無料にするのが特徴だそうです。

みなさん、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2008-01-18 09:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イオン銀行ってどうですか

  1. 588 匿名さん

    >587 ここでこんなこと言っていても解決しないよ。イオンの窓口へGO!

  2. 589 匿名

    >>587
    借換で銀行がキャンセル料請求なんてあるの?
    行員の不手際ならコールセンターに電話しましょ

  3. 590 匿名さん

    イオン銀行の金利は低く、手間もあまりかからないようだが、ここは「司法書士法人山田合同事務所」しか使わせてくれない。なにしろ、本店に山田事務所の職員が常駐していて、仕切っていると聞きました。山田事務所は司法書士報酬がバカ高いので有名ですが、それだけでなく、アンケート等でこたえる「司法書士報酬」のほかに、あとで「実費」といって3-5万円くらい取られるので、聞くときは、総額でいくらに支払くのかを聞かないとダメ。それでもここのローン借りる人はないだろうけど。

  4. 591 マンション比較中さん

    イオン銀行の金利は低く、手間もあまりかからないようだが、ここは「司法書士法人山田合同事務所」しか使わせてくれない。なにしろ、本店に山田事務所の職員が常駐していて、仕切っていると聞きました。山田事務所は司法書士報酬がバカ高いので有名ですが、それだけでなく、アンケート等でこたえる「司法書士報酬」のほかに、あとで「実費」といって3-5万円くらい取られるので、聞くときは、総額でいくらに支払くのかを聞かないとダメ。それでもここのローン借りる人はないだろうけど。

  5. 592 匿名さん

    欠点はイオン銀行はしていの司法書士(山田合同事務所)の報酬が異常に高いこと、報酬のほかに「実費」といって(登録免許税は別)これも異常に高い料金をとられること。この費用を含めて考えないといけない。

  6. 593 匿名さん

    イオンは暴利な山田を使っているんだ。山田はパチンコ屋に投資しているほうが儲かるんじゃないの???

  7. 594 匿名さん

    結局住宅ローン金利も低いとは言えないのにデメリットが多いのかな?

  8. 595 口コミ知りたいさん

    イオン銀行の登記手数料がバカ高い理由が書いてありました。
     
    https://www.sumaistar.com/magazine/article/column/numatajun/3809

  9. 596 通りがかりさん

    イオン銀行で借換をしたばかりもの者です。
    指定された司法書士事務所は、山田合同事務所ではありませんでした。
    3500万円の借り入れでしたが、
    トータルの報酬は約19万円(うち登録免許税+印紙代15万円程度)でしたよ。
    報酬額は、設定で3万円、抹消で1万円でした。

  10. 597 匿名さん

    8月下旬から、支店により、山田以外も使えるようになったらしい。その時は超ラッキー。山田といわれたときは、ほかでできますか希望してみると良いらしい。とても安くなる。

  11. 598 匿名さん

    イオンで借りてるなんて恥ずかしくないの?

  12. 599 マンション掲示板さん

    >>598 匿名さん

    >>598 匿名さん
    条件さえ良ければどこでもいいです。
    住宅ローンにもブランドあるんすか?

  13. 600 匿名さん

    >>599 マンション掲示板さん


    ないない。金は金。

    自分にとってメリットのあるとこで借りたらよい。

    私は家の真横がイオンなので頻繁に買い物をします。5パーセントオフのゴールドカードが、かなり有意義になってます。
    私が借り換えした時はSBIが1番金利が安かったのですが、実店舗が少し離れてるのと、土日や夜間に営業してないってのも、結果、お断りしてしまった理由になりました。

  14. 601 匿名さん

    >598 イオンでお金借りると恥ずかしいの? ひょっとしてイオンでお金借りることができなったのかな?w 審査落ち!?

  15. 602 マンコミュファンさん

    >>601 匿名さん

    もしかしたらやけど、お金を借りること自体が恥ずかしいという意見なのかもよ。
    どこで借りても金利さえ違えど何も違わないんだし。

  16. 603 匿名さん

    2017年10月9日現在
    三井住友信託銀行 変動金利0.495%
    住友SBI     変動金利0.447%
    イオン銀行    変動金利0.57%

    事実を見て騙されないように。注意して下さい。

  17. 604 匿名さん

    2017年10月9日現在

    借換
    りそな銀行 変動金利 0.440%
    イオン銀行 変動金利 0.57%

    さまざまな店舗を持つ銀行も低い金利が多いですよ。よく調べた方がいいです。イオン銀行を持ち上げる工作員に注意して下さい。

  18. 605 マンション掲示板さん

    >>604 匿名さん
    よく調べて、10年固定を選びましたけど?
    10年目以降の優遇幅も考慮して。

  19. 606 通りがかりさん

    >>604 匿名さん
    2円安いガソリンを入れる為に片道3キロ離れたガソリンスタンドに入れに行く人のパターンだね。
    知らない間に色んな所で色んな損をしてる人なのでしょうね。

  20. 607 匿名さん

    >>606さん
    いるいるそういう人。なんだか得した感があって帰りにニコニコして満足している人。金利ばかり気にしてて調べている間に付帯サービスが変更して文句言う人も同類ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸