大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 大久保町
  7. 大久保駅
  8. 【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-25 16:14:17

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスの住民スレです。
住民のみなさんで、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-12-13 14:30:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん1

    入口前にはシルバーミラと白キャラバン
    来客ガレージには黒ボルボと白ベルファイアとオレンジノート
    こいつら絶対管理費払ってない輩だな

  2. 502 住民板ユーザーさん1

    頻回駐車の方々は実名、車種など掲示板に表示出来たらいいのに…本当に不快です。
    利用料金取りたい位です。

  3. 503 住民板ユーザーさん8

    >>501 住民板ユーザーさん1さん
    黒ボルボは白ステップワゴンと
    白ベルファイアは白ベンツと
    オレンジノートはシルバーベンツと
    ペアーです。
    ミラとキャラバンは?
    皆さんご存知ですか?
    このガレージ代払わずに来客ガレージを駐車場にしてる方々
    情報募集!
    あー、キャラバンは入口前に停めてるから、来客ガレージじゃないか(笑)

  4. 504 住民板ユーザーさん8

    あのー、皆さん、臨時総会の議案見ました?
    陸備との交渉の結果、浴室窓ルーバーの設置に100万円って
    お金払うの住人のお金ですよね?
    陸備関係ないでしょ?
    てか、ルーバーないのわかって買ってるんでしょ?
    なんで、それを他の住人のお金で払わないといけないの?
    まぁ、住んで見ないと、隣のマンションと比べないと、わからなかったかもしれません
    ならば!
    ならば!
    まさかと思いますが
    そのルーバー付ける住人、管理費を払ってない、違法駐車してる住人じゃないですよね?
    それだけは ハッキリしてほしい!
    その為にも、管理費未払い住人の公開!
    我がもので来客ガレージに停めてる車両の公開!
    ね! ボルボ!ベルファイア!ノート!ベンツ!ステップワゴン!キャラバン!ミラ!
    2台が当てはまってるお宅!
    ルーバーの2階ではないみたいやけど
    管理費疑惑は残ってるしな!
    誰かこのサイト教えてあげて!

  5. 505 匿名さん

    1号議案 反対
    2号議案 賛成
    管理費は住民平等に使われるもの
    今更一部宅のルーバー設置など本当に必要なのか
    大切な管理費
    適切に使ってもらいたい

  6. 506 匿名さん

    追加
    1号系統の方からの希望もわかる
    しかし 住民の管理費はマンション全体の修繕 安全に住める為の改善
    情けなき未払住人も居るようだが それらも含め本当に使われるべき時はくるはず

    ルーバー設置費用など
    睦備が設置工事費用負担が然るべきでは

  7. 508 住民板ユーザーさん2

    [No.507と本レスは、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため削除しました。管理担当]

  8. 509 住民板ユーザーさん1

    ここで書いても拉致あかないんで、一度ここを利用している方たちで実際お会いして話し合ってみんなで管理人に講義しに行くというのはどうでしょうか

  9. 510 住民板ユーザーさん1

    臨時総会に出ましょう!

  10. 511 住民板ユーザーさん1

    流石に総会のある日は来客ガレージの常駐者は
    停めないんですね。

    それとも総会に出席してた方、理事に来客ガレージ独占者がいるのか?

  11. 512 住民板ユーザーさん4

    >>511 住民板ユーザーさん1さん

    総会後からオレンジノートと黒ボルボがまた置き始めましたので、悪質としか、言いようがありませんね。

  12. 516 匿名

    >>515 住民板ユーザーさん3さん

     警察に駐禁の電話したらいいのに

    愚痴っとらんと

  13. 517 匿名

    >>516 匿名さん

    レッカー移動すればいいよ

  14. 518 匿名

    マンション敷地内だと警察も介入できない
    勝手にレッカー移動するとこちらが不利になることも

    これは持ち主一家を村八分にして追い出すしかないね

  15. 519 通りすがり

    総会若しくは理事会で決議して無断駐車は警察への通報若しくはレッカー移動の警告を貼り出すのがいいよ
    管理会社通じて法的問題をクリアすべし

    村八分とか前近代的

  16. 520 住民板ユーザーさん1

    警察への通報→民事不介入
    レッカー→どこへ?

    ミラ
    キャラバン
    ベルファイア
    ベンツ
    ノート
    あーボルボ何番やったっけなー
    掲示板に写真掲載が1番でしょ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  17. 521 通りすがり

     有料区画か許可区画にして違反車両は駐禁で通報 頭まわらないね

  18. 522 住民板ユーザーさん1

    [No.513~本レスまでは、プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  19. 523 住民板ユーザーさん1

    写真とともに掲示板への貼り出しはいいかもしれないですね。
    恥ずかしい事をしていると思ってもらえたら変わるかもしれないですし…期待し過ぎですかね

    ベルファイアの方(お父さん?の方)は管理人さんとも仲良く話をされていたのでなぁなぁになってるんだなぁとは思ってます。

  20. 524 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  21. 525 住民板ユーザーさん1

    先日、ミラは北側ゲートのすぐそばに停めてましたよ。
    管理人のいる時間帯なのに許されるってことは管理人はなにもしないって事なんですね

  22. 526 住民板ユーザーさん1

    出入り口の工事が終わり、見通しがよくなりましたね。
    自転車や原付も多いので本当に有難いです。

  23. 527 住民板ユーザーさん1

    なんで、マンション敷地内の駐車は警察は介入してくれないってこと理解出来ない人がこんなに多いんだろ。公道じゃないんだからさ。
    それはそうとして、エレベーター内に貼られているボール遊び禁止の貼り紙、文章下手過ぎw

  24. 528 住民板ユーザーさん2

    見つけ次第、注意するって、子供に注意して、出入口やエントランスへの迷惑駐車や来客ガレージの常駐者へは見て見ぬふりって、それを見た子供はどう思うでしょうね

    いっそ、ボール遊びは来客ガレージの常駐者の車の横でしなさいぐらい言ったらいいのにね

  25. 529 住民板ユーザーさん2

    案外ボール当てられたと文句いってるのは来客ガレージ置いてるベンツかボルボかノートかベルファイアだったりしてwww

  26. 530 住民板ユーザーさん1

    洗車場にヴェルファイア停めていますね。
    本当にいい加減にして欲しい。
    こんなにマナーを守れないって人としてどうかと思います。
    散々注意書きもされているので、強気で対応してもいいと思うんですけど…

  27. 531 住民板ユーザーさん1

    本日は、ミラにノートにボルボにベルファイヤ
    そろい踏み
    バカ四兄弟
    ベンツがないのは、ノートとペアだからね

  28. 532 住民板ユーザーさん2

    洗車場に置くバカ

  29. 533 住民板ユーザーさん1

    正面入り口の左右に置くバカいましたね
    その上、壁に寄せられない下手くそ
    完全なるバカだ

  30. 534 住民でない人さん

    隣のパデシオンの住民ですが・・・いつも玄関に止まっているオデェッセィの方がひどくないですか?

  31. 535 マンション住民さん

    >>534
    すごくささいな質問なんですが非常に気になっちゃって・・・
    どうやって打ったらオデッセイがオデェッセィになるんでしょうか。

  32. 536 住民板ユーザーさん1

    >>535 マンション住民さん

    めっちゃ発音いいんだと思います。

  33. 538 住民板ユーザーさん2

    [NO.537と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 539 住民板ユーザーさん1

    オレンジのノートと
    シルバーのベンツ
    日替わりで来客ガレージ

    白のベルファイアはほぼ毎日

    その合間をぬって
    白のタントもほぼ毎日

    停めるところなかったら

    洗車場に…

    お前らガレージ借りろよ!

  35. 540 住民板ユーザーさん8

    すいません。
    最近引っ越してきたものですが、掲示板にもあるのですが、いつもベルファイアが来客ガレージに停めておられるのですが、他の方は停めてはいけないのでしょうか?
    もしくは、譲り合いはないのでしょうか?
    これから正月で親も来たりするのですが、停められないと思っといた方がよいのでしょうか?
    管理人さんは何も言われないのでしょうか?

  36. 541 住民板ユーザーさん3

    4 黄色のアクアも参加しましたね

  37. 542 住民板ユーザーさん1

    どんどん バカ 増えていきますね
    10は最近出現したから、最近引っ越してきたのか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  38. 545 住民板ユーザーさん1

    [NO.543~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 546 住民板ユーザーさん1

    新たにヴェルファイアの常駐の方が増えましたね

    また洗車場の事故を起こした方は住民の方なんですかね?
    補修費用などは個人持ちになるんでしょうか?それとも積み立て分から?

  40. 547 住民板ユーザーさん2

    ヴェルファイア見なかった期間は、修理に出してたの!
    ガレージ当たった時の!(笑)

  41. 548 住民板ユーザーさん3

    洗車場に停めてたヴェルファイア、4時半頃来客用駐車スペースに移動~。
    だから駐車場借りろって!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  42. 549 とくめい

    初期から居る者なんですが、先程初めてG(ぽい虫)が家にいました…もちろん部屋、特にキッチンは綺麗にしてるのに。見た事ある方いますか?めっちゃショックうけてます( ;∀;)笑 ちなみに上の方の階に住んでます

  43. 550 住民板ユーザーさん2

    ノート
    停めるところなく
    マンション下の通路へ駐車
    タイムズ停めろよ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  44. 551 住民板ユーザーさん1

    ほらー
    アホなノートがマンション下の駐輪場に車停めるから、真似して停めるプリウスが…
    で、そのノートは来客ガレージに停めてるし

    そのプリウス見て、なんであんなとこ停めるねんって思ってるノート

    お前や!バカ!原因わ!

    で、来客ガレージ我が物顔で停めてるベンツ、ベルファイヤ

    お前が原因!

    日本語通じますかぁ?

  45. 552 マンション住民さん

    マスターレジデンスとグランドレジデンスを境に、マスターレジデンス側が雑草がボーボーに生えていますが、マスターレジデンスの管理人さんってなにしてるの?草刈ってちょーだい。

  46. 553 住民板ユーザーさん1

    草刈っていただきありがとうございます。

  47. 554 住民板ユーザーさん1

    >>553 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さん?

  48. 558 住民板ユーザーさん1

    [NO.555~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]

  49. 559 住民板ユーザーさん1

    管理人さんがかわりましたね!
    変わった理由はなんなんでしょう?

  50. 560 住民板ユーザーさん8

    >>559 住民板ユーザーさん1さん
    捨てられていたタイヤを盗んで売りにいってたそうですからねぇ

  51. 561 住民板ユーザーさん1

    >>560 住民板ユーザーさん8さん

    そうなんですか?
    見かけなくなった前日くらいに掲示板前あたりで誰かと大声で話してたのはその事だったんでしょうかね?
    ↑のことは住人さん達は皆ご存知なんですか?
    どこからの情報ですか?

  52. 562 住民板ユーザーさん1

    ポケモンGOするために公園ならまだしも
    マンション横の道路に並び続ける車やバイク
    異様な光景ですね
    違法駐車に、無灯火駐車
    警察に連絡しましょう

  53. 563 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  54. 564 匿名さん

    今後騒音が酷く夜遅くまで続くようでしたら
    相談しようと思っています
    お互い騒音には気を付けましょう

  55. 565 匿名さん

    駐車場ですが南側と北側で両方合意の上なら
    場所を入れ替われるのでしょうか?

  56. 566 住民板ユーザーさん1

    ビーテレwwwwww

  57. 567 匿名さん

    管理人さん、
    一番最初の管理人さんが良かったな…
    いい人だった。

  58. 568 匿名さん

    駅から遠いのに高くないか?
    平米単価25万くらいかなって想像してた


    https://www.athome.co.jp/mansion/1016785537/
    中古マンション パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス 11階 3LDK
    価格 2,250万円
    階建/階 15階建 / 11階
    築年月 2012年10月(築6年10ヶ月)
    専有面積 67.78m2
    間取り 3LDK
    交通
    近鉄京都線 / 大久保駅 徒歩12分 (電車ルート案内)
    JR奈良線 / 新田駅 徒歩18分 (電車ルート案内)
    京阪本線 / 淀駅【バス】 21分 日産車体前 停歩2分 (電車ルート案内)
    所在地 京都府宇治市大久保町田原

    平米単価 33.20万円
    管理費等 8,790円
    修繕積立金 2,830円

  59. 569 匿名さん

    高いと思うなら他を買えば良いだけのことです。

  60. 570 匿名さん

    今の管理人さんもいつも見回りや管理をきっちりされています。
    ゴミ庫も、きれいに整頓されていて、気持ちが良いです。

  61. 571 住民板ユーザーさん1

    お聞きしたいのですが…
    以前から何度か訪問してくる2人組の男性の方がおられますが誰かわかる方いらっしゃいますか?
    インターホンに毎回同じ男性が写るのですが私服で知らない方達なので怖くて出れません。

  62. 572 住民板ユーザーさん1

    最近、20時過ぎた頃から毎晩同じ時間でカンカン?バンバン?と鳴り響きます。
    これだけ騒音には気を付けて下さいと
    言われているのに気にせず音をたててる人の気がしれません。
    管理人さんに言ったところで改善されるんでしょうかねぇ。

  63. 573 住民板ユーザーさん1

    夜中2時くらいほぼ毎日バイクがうるさくないですか?

  64. 574 住民板ユーザーさん7

    >>570 匿名さん

    あー
    見せ方、上手ですよね 
    気に入らない人にはトコトン
    写真撮ってゴミをさらけ出しますし
    ヤバイ人やな思ったら、融通きかせますし
    お喋りな気のいい人やな思ったら
    優しーく接しますから。
    結果、サラリーマン
    今の評価で生きてますので
    色々言わないで

  65. 575 ご近所さん

    近所の者ですけど、夜中に頻繁にエントランス前に停められているトラックってなんですか?工事現場の足場みたいな鉄パイプがいっぱい積まれたまま停められています。

  66. 583 住民板ユーザーさん1

    [No.576~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  67. 584 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町(4/24登録)

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

未定/総戸数 350戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸

アルファリアラス西二見

兵庫県明石市二見町西二見字高落1536外4筆、加古郡播磨町二子字長池ノ内406-1外3筆(※一部合筆予定)

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.17平米~82.39平米

未定/総戸数 80戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

ウエリス島本(4/2登録)

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80平米~90.85平米

60戸/総戸数 296戸