東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス広尾羽澤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス広尾羽澤

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-28 08:59:20

青山・麻布に連なる丘の中腹にある邸宅地。GHQの迎賓邸としても使われた実業家・中村是公私邸跡地。

<全体概要>
所在地:渋谷区広尾3-77-1、37の各筆の一部(地番)
交通:日比谷線広尾駅から徒歩12分、山手線恵比寿駅から徒歩13分
総戸数:114戸(事業協力者住戸46戸含む)
間取り:1LDK~3LDK(総販売戸数67戸に対応)
面積:43.9~152.33m2
入居:2014年6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計:三菱地所設計
施工会社:大成建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-12 19:53:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 広尾羽澤口コミ掲示板・評判

  1. 394 匿名さん

    立地に関していえば南青山高樹町はパークハウス・グランブランドになって広尾羽澤はパークハウスブランドで販売されたっていうのが全て。
    もちろん住所(港区南青山>渋谷区広尾)の違いはあれど、高台の方が住宅地の格としては完全に上でその現実は見ないといけない。

  2. 395 匿名さん

    古い情報ですが、「地ぐらい」=土地の「格」は商業地域より住宅専用地域が、特に緑豊かな低層住宅エリアの方が高いそうです。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/31528/

  3. 396 匿名さん

    「また、駅から離れた高台にあるのが一般的で、著名な医療機関、有名私立学校やインターナショナル・スクールなどの教育機関に近いことが交通利便性よりも重視される傾向にあります。」とも書いてあります。

  4. 397 匿名さん

    住専に住むのが憧れだった時代もありましたね。

  5. 398 サラリーマンさん

    羽澤ガーデンのほうがよかったな・・・

  6. 399 匿名さん

    プレミアム住戸しか残ってませんね。

  7. 400 いつか買いたいさん

    そろそろ竣工時期ですが、契約者の方には内覧会の連絡などはあったのでしょうか?
    実際の建物を早く見てみたいですね。

  8. 401 契約者

    内覧会の予定は来週郵送されそうです。内覧会は五月です。

  9. 402 物件比較中さん

    残り1戸になりましたね。ほぼ同額の広尾駅からフラットを売りにした入居予定5月末の物件が残10戸、即入可の近隣高台物件が残9戸をみるとこちらのほうが好調のようですね。高台物件は定期借地物件だから購入費以外にも毎月地代がかかる上に50年後には更地で価値ゼロになるにもかかわらず、50年後に建物を取り壊して更地にするための費用も購入時にウン百万も払う必要あり、駅フラット物件はバルコニー狭い&リビング狭い&柱が邪魔な間取りが難点。さて、どうするか。

  10. 403 匿名さん

    残り物に福ありますか?

  11. 404 匿名さん

    最後の1戸と言われると何か魅力が増しますね

  12. 405 匿名さん

    カーシェアリングやレンタサイクルもあるのは魅力的ですね
    カーシェアがあるので、車を持っていなくても暮らしていけそう。このあたりだと、
    車ってちょっとしか利用しなさそうですからね。
    コンシェルジュサービスも充実しているのでホテルライクな暮らしが出来そうですね

  13. 406 匿名さん

    「このあたりだと、車ってちょっとしか利用しなさそうですからね。」何を根拠に?

  14. 407 物件比較中さん

    >>405さん、それに災害時の避難場所に指定される学校や大病院のような公共建築物の耐震強度と同じ耐震等級2の物件であること、非常用発電機があるというのも、地震対策として類のない魅力ですよね。あと24時間警備員常在みたいですね。
    近隣の他の物件のように残り10戸もあれば様子を見ようと思えますが、最後の1戸となると、これを逃しては・・・という気持ちが募ります。

  15. 408 契約済みさん

    住民スレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429675/
    契約者や入居予定の皆さん、こちらで情報交換しませんか。

  16. 409 匿名さん

    ここの仕様はGS広尾や西麻布のTPHタワーと比べてどう思われますか?
    ここのいいところはどんなところでしょうか。

  17. 410 匿名さん

    賃貸を検討しております。比較的賃料は安めの設定のように感じますが皆様はどう思われますか?http://www.creavision.co.jp/building/1441/

  18. 411 匿名さん

    高くはないというか、こんなものでは?

    ただで手に入れたお肉屋さんでしょ。そこまで高く出されては借りる気もしないよ。

  19. 412 匿名さん

    モデルルームの担当者、感じ悪かったです。
    それだけでここは避けました。

  20. 413 匿名さん

    ここ、40戸以上も賃貸出てるのはちょっと、、、

  21. 414 匿名さん

    羽澤ガーデンの地権者が出している賃貸だから、数が多いのは仕方ない。

    しかし、簿価いくらだったのだろうね。土地持ちはいいですね。賃料だけで、年間いくら稼ぐんだろう?

  22. 415 匿名さん

    私も電話したけど、出てきた営業、かなり感じ悪かったです。そういうところも重要ですよね。
    あんなのから絶対家など買いたくないもの。

  23. 416 匿名さん

    そんなことはどうでもよいこと。

  24. 417 匿名さん

    すごいね、賃貸数が、、まあ、そういう物件だと最初からわかってたけどね。

  25. 418 匿名さん

    凄いな。金額が。ここら辺だとやはり高いですね。住みたいエリアではありますが。
    賃貸でとりあえず住んでみてから考える人もいるのかも。
    リモート出庫予約システムなんて社長みたい。やはり共用サービスも違いますね。他とは。
    ただ、どう考えてもこのプランで1億越えってピンとこないですね。

  26. 419 匿名さん

    最終1戸の案内がチラシに入りました

  27. 420 匿名さん

    1億を超えていますが、渋谷でこんなに高いところがあるとはね。
    こんなに高い金額でも売れてしまうんですから世の中持っている人は持っているんですね。
    これだけの物件を購入するのに収入はどのくらいあれば、買えるんでしょう。

  28. 421 匿名さん

    完売したようですね

  29. 422 ご近所さん

    パークシティ大崎のスレで、羽田の発着枠拡大案が相当深刻な影響を及ぼすことが指摘されていますが、実は、この辺りも影響を受けるようです。

    品川よりは高度が高い状態とはいえ、どうなんでしょうかね?

    アンテナを広く張って、反対すべきは反対しないと大変なことになりそうです。

  30. 423 匿名さん

    >>422
    あなたのコメント、周辺地域よりもこのマンション近隣が大きな騒音被害を被ると解釈されるけど、そのソースは?
    それが示されないのならば単なる根拠のない風評の流布になるけど、その責任をとる覚悟はできてます?

  31. 424 匿名さん

    続けて舐めた投稿かますなら同定するけど、おk?

  32. 425 入居済み住民さん

    最悪で、騙された!
    詐欺師としか思えない

  33. 426 匿名さん

    そりゃ地歴で見ればどんなに売れのころうが日本有数の最高値をつけて最高品質の邸宅を作んなきゃいけない場所にたかだか1億円ってワンルームマンションですか?
    デベのセンスのなさを憂います。

  34. 427 匿名さん

    425さん
    何が最悪なのですか?

  35. 428 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  36. 429 入居済み住民さん

    そんな事確認して購入したんじゃないんですか?
    嫌なら、売却したらどうです?
    買った金額でなら売れるんじゃないでしょうか。

  37. 430 匿名さん

    きつい書き方の書き込みがあると、誰も書かなくなってしまいますね。

  38. 431 匿名さん

    自分で買った物件をdisる
    面白い方だね!こんなとこに書いても無意味

  39. 432 匿名さん

    早くも未入居の売却物件が出てきましたね。

  40. 433 匿名さん

    >>428
    入居済み住民?



    ダウト〜〜♡笑

  41. 434 匿名さん

    専用庭有るだけで素敵じゃないですか!

    都心で土の庭は貴重ですよ。水はホースつなぐとか、工夫の余地が有るのでは?

  42. 435 匿名さん

    買った人はご愁傷さま、だな。ここは、、

  43. 436 匿名さん

    >>435
    どのへんが?ニートくん。

  44. 437 匿名さん

    嘘でしょ…

  45. 439 匿名さん

    >>435
    そんな事があったんですか…?
    知りませんでした!

  46. 440 マンション投資家さん

    >>432
    未入居の売却物件、新築時販売価格約1.5億円、中古販売価格約2億円也。投資目的ですかね。

  47. 441 マンション検討中さん

    この物件で事故があったって本当ですか?

  48. 442 マンション検討中さん

    3億7800万円で売られてるけど買う人いないだろ?

  49. 443 近所の者

    それくらい年初はバブルだったという事です。仲介業者がこれで行きますと
    なれば所有者はほくそ笑みますからね。港区渋谷区では差ができたのかな。
    静かで環境は良いところです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸