東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス広尾羽澤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス広尾羽澤

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-28 08:59:20

青山・麻布に連なる丘の中腹にある邸宅地。GHQの迎賓邸としても使われた実業家・中村是公私邸跡地。

<全体概要>
所在地:渋谷区広尾3-77-1、37の各筆の一部(地番)
交通:日比谷線広尾駅から徒歩12分、山手線恵比寿駅から徒歩13分
総戸数:114戸(事業協力者住戸46戸含む)
間取り:1LDK~3LDK(総販売戸数67戸に対応)
面積:43.9~152.33m2
入居:2014年6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計:三菱地所設計
施工会社:大成建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-12 19:53:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 広尾羽澤口コミ掲示板・評判

  1. 344 匿名さん

    つまり、三菱地所レジデンスは、被害者の立場にある。
    もちろん、購入者には3倍返しの手付金+違約金を支払うなどの対応を取っている。
    契約者スレは既に沈静化してる。契約者か疑わしい外野が、色々書き込んでるけどね。

  2. 345 匿名さん

    >341

    何をおっしゃってるやら。掲示板に内部告発した人がいて問題が発覚。その後にHP削除、契約者に(当初は)引渡延期と一ヵ月後に説明会開催なんてあわてて連絡してるわけだから地所は把握していなかったってのも露見しちゃったってお粗末さ。

    他の地所物件板でも同じようなステマしてる。反って印象悪くするだけだよ。

  3. 346 匿名さん

    親方日の丸業してるから、こうなった。

  4. 347 匿名さん

    あわてて連絡したってのは当初、引渡遅延と連絡していたのが1ヵ月後には事業中止に変っていることでも分かる。状況を把握できてなかったって訳でしょ。無様。

    被害者は契約者だよ。何を勘違いしてるやら。そういう考えの会社ってのが分かる。

  5. 348 匿名さん

    >345
    もうそういう感情論にはだれもなびかないよ。>343>344が事実なのはもうみんな解ったから。
    地所ばかりを攻撃するお祭りは終わったんだよ。深呼吸して落ち着いて。

    それにしても、手付け金3倍返しなんて中小デべだったら不可能だね。もちろん再発防止に努めるべきなのは言うまでもないが、現時点でできる売主としての対応はしっかりしている。これから先の契約者へのケアについても注目する必要がある。

  6. 349 匿名さん

    違約金支払うけど、賠償なしでしょ。そっちのほうが安くつくって判断かな。

  7. 350 匿名さん

    >現時点でできる売主としての対応はしっかりしている

    他物件契約者のフォローがないけどね。危機管理ができていない。

  8. 351 匿名さん

    賠償?
    民事訴訟でも起こして判決が出たか、マンション契約にそんな条項が盛り込まれていたの?
    法律関係に疎いのならヘタに物申さない方が身のためだよ。専門家から見たら恥ずかしくて敵わない。

    盲目的に地所の悪口ばかりいう人って、何か恨みでもあるのかね。実社会で地所物件なんかには縁がないから、うらやましいのかな。

  9. 352 匿名さん

    土壌汚染隠しをするような会社だから、隠し事は得意だよね。

  10. 353 匿名さん

    >348、351

    完全に地所の立場の発言。恥の上塗りだね。

  11. 354 匿名さん

    恥ずかしいのはどっちかな?賠償請求?外野が勝手なことばかり。契約者のことも考えたら。
    土壌うんぬんも聞き飽きたよ。野村なんか、駒場の物件でもっとすごい「事件」起こしてるよね。

  12. 355 匿名さん

    南青山、フライデーされちゃったみたい。

  13. 356 匿名さん

    南青山の件だけが注目されてるけど、地所は去年の12月から山王の火事、南青山の施工ミス、西麻布の人身事故とトラブル続き。さて、ここは無事に引渡まで漕ぎ着けられるか。

  14. 357 匿名さん

    なんか、南青山の件、そこら中のザパークハウス物件のスレで取り上げられてますね。売主の人が、ネガを撃ち落そうと頑張ってももう手がまわらないでしょ。自分がその立場だったら虚しくなります。むしろ同情。

  15. 358 匿名さん

    南青山のスレで書けばいいこと。他のパークハウススレに投稿するのは筋違い。

  16. 359 匿名さん

    南青山の件は、三菱には何ら落ち度が無い。
    配管忘れの直接の責任は関電工、施工者として見落としたのは鹿島と鹿島の下請け業者。
    鹿島が施工失敗に気付かず、コンクリートの床下に水道管などの配管を設置するための、
    本来あるべき穴が開いていなかったミスが、三菱地所の指摘で発覚した。
    これに対してコア抜きによる補修を鹿島が試みたが、
    最終的に引渡しが出来ないと鹿島が判断し、地所は契約解除を決定したのよ。

  17. 360 匿名さん

    >359

    まだ、やってる。

    でも、削除依頼しちゃダメだよ。こういう会社ってことを晒してあげないと。

  18. 361 匿名さん

    >359

    公式見解はそういうことに決まったのかな。明日のフライデーの社長コメントと一緒だったら笑える。

  19. 362 匿名さん

    フライングゲット。

  20. 363 匿名さん

    >357

    ステマに同情する必要はないと思う。

  21. 364 匿名さん

    高樹町の話は高樹町のスレでお願いします。

  22. 365 匿名さん

    南青山であんなことやらかしちゃって、他の物件はどうなのかってきちんと説明しないから大丈夫なのって話しでしょ。他人事じゃないよ。

  23. 366 匿名さん

    356…他のスレでも同様のことを書きすぎて。

  24. 367 購入検討中さん

    対岸の火事を正義感か何か知らないけど振りかざして糾弾するのは勝手だが、契約者や検討者にとって重要なのは、対岸の火事の責任云々ではなく、こちらの物件は本当に大丈夫なのかをどうやって確認すべきか、そしてどうすれば最終的に納得、安心して引き渡しを受けられるかと言うことを、個人であるいは契約者が集まってありとあらゆる知恵と手段を使ってクリアにしていくこと。余程資金に余裕のある人ならいざ知らず、億単位の買い物するわけだから自分の身は自分で守らないと。

  25. 368 近所さん

    残り4邸になりましたね。
    なんだかんだ言って人気だったのですね。

  26. 369 匿名

    人気、という表現は全く当てはまらない。むしろ販売側が期待したほど人気が出なかったというのが正しい。

  27. 370 匿名さん

    この高額物件で入居まで未だ4カ月あるのに、残り4邸というのは人気がある証拠でしょう。

  28. 371 物件比較中さん

    竣工済のブランズ麻布狸穴は5戸売れ残り中、ザ・神宮前は昨年4月完成なのに4戸売れ残り中、平成21年5月完成のシティタワー麻布十番は今だに2戸売れ残り中。

  29. 372 匿名さん

    他のデベさんの高級物件も南青山のとばっちり受けてるんじゃないの。
    少しは反省しろよ。

  30. 373 匿名さん

    その残り4戸を購入する人は、高樹町の件を知らないか、知ってても気にならないか、施工に問題がない確証があるか、もしくは違約金に目が眩んだか(笑)、のどれかかな?

  31. 374 匿名さん

    もしくは、373みたいな心の貧しいさもしいネガとは
    正反対に上品な心根を持った富裕層か、だな。

  32. 375 匿名さん

    匿名ですが、契約済みです。
    独立第三者による検収(工期中間、建築確認も含む)の実施を希望しています。

    チェックアイズという自社検収の精度はともかく、
    チェックアイズ自体がもともと地所への信頼によるものであり、
    反面、高樹町の件は内部告発がなければ売却していたという悪質性があります。

    もし地所が知っていての件であればあ信用の悪用であり、
    過失であれば逆に検収精度に問題があります。

    よっていずれにせよ、地所の費用で、
    当方(購入者連名でも)指定の業者への検収実施が購入条件かと考えています。

    検収業者については、地所との利益相反の実態を具備することが大前提で、
    建築主事か指定確認業者とは思うのですが、
    今度は逆に、チェックアイズに謳っている施工条件が検収項目(当然建基法以上)であり、
    なかなか難しいところではあるのですけどね。

    気に入った物件なのでこのまま購入したいとは思うのですが、
    地所が検収体制変更を拒む等ある場合、
    逆にその事実自体が怪しい点と、
    近距離・似た工期の物件でしかも高樹町のほうがグレード上だった(かつ悪質)と考えると、
    不動産価値ゼロリスクはバカにできませんので解約係争は覚悟しています。

    そういう意味で、契約者の方で賛同される方がもし見ておられれば、
    なんらかの形で数名でも集まれると良いかもとは考えています。
    もしその場合は、以降契約者説明会等での面会等、なんらかでコンタクトしてお話でも、とは思います。
    (が、中間検査をさせねばまず効果が薄いので、当方は単独で交渉実施します)

    失礼いたしました。

  33. 376 匿名さん

    >375 契約者からこのような動きが出るのは当然だと思います。一応ここよりランクが上に位置する物件であの始末ですから、他の物件の契約者や検討者が疑心暗鬼に陥るのは当たり前です。売主としては、ただでさえ今期の売り上げ計画が大幅に狂った現在、販売価格に転嫁できないコスト増は是が非でも避けたいところでしょう。ましてや親会社単体の収益に陰りが見え始めた現状では、マンション事業が連結決算の数字を保つ上で頼みの綱となっているはずです。ところが、その頼みの綱が切れるか切れないかの瀬戸際ですから、ここは目先のコスト増や手間を惜しまず、信頼回復のためにグループあげて顧客が納得する形で対処すべきだと思うのですが。とは言っても、官僚気質でどちらかと言うと個人相手の商売には疎い三菱のことですから、果たしてどうなることやら。

  34. 377 物件比較中さん

    即日完売物件が人気と考えるか、引き渡しまでに完売できれば人気物件というのか、でしょうか?

    髙樹町の件は、驚きました。欠陥工事があったこと以上に、それが販売会社、施工会社、設計監理会社のいずれの側からの動きで購入者に明らかにされたのではなく、ネットへの書き込みを契機として公表されたことに対してです。


    関係した会社の公表後の株価は、下落したそうですが、当然ですね。

  35. 378 匿名さん

    ネットの書き込みを景気に地所が調査して施工の問題が明らかになったのだよ。

  36. 380 匿名さん

    さて、独立第三者による検収とやらは実施されるのでしょうか?

  37. 381 匿名さん

    少し軌道修正されたみたいですが物件自体の話がすごーく少なくてかなり遡りました。
    単純に緩い話で、買い物環境とか部屋の広さとか、交通網の利便性とかここはどうなんでしょう。

    住むにあたって大事なことですよね?

    億ションに対して庶民じみた話題を出してとても恐縮とは承知しています。

  38. 382 匿名さん

    >>381
    買い物環境とか部屋の広さとか、交通網の利便性とかって毎日生活するためには必要な
    情報なんじゃないでしょうか。
    恐縮される必要はないと思いますよ。
    自分もこのあたりに詳しくはないのでいろいろと情報が知りたいです。
    スーパーは2軒あるようですが徒歩10分超なので重い荷物はつらいかもしれませんね。
    自転車で買い物へ行く人ってけっこういるんでしょうか?
    自転車置き場は何台置けるんでしょう。有料なのが気になりますが。

  39. 383 匿名さん

    >380

    契約者にはチェックアイズに沿って品質管理してますってお手紙が届いただけ。南青山もチェックアイズに沿ってたはずなんだけどね。

  40. 384 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  41. 385 匿名さん

    >377

    マンションの期分け販売って、来場者から要望書を集めて売れる見込みの分を販売するから、ある意味売れて当たり前。なので即日完売は売る側の演出。人気があるかどうかは、各期の販売戸数の総戸数に対する割合とか、販売開始までに要する期間とかで判断。

  42. 386 匿名さん

    昔は違ったんだけど野村がそれを始めてみんな真似した。

  43. 387 ご近所さん

    >>381,382さん
    買い物環境とか交通網の利便性は確かに重要なファクターですね。このあたりのマンション・邸宅の住人は、健康のためにウォーキングやサイクリングはしますけど、自転車や徒歩で荷物になるような買い物をすることはほとんどないですよ。買い物は、自家用車やタクシーをエントランスに横付け、あるいは百貨店食品売り場の配送サービス利用です。
    車利用ですが、最短2分で恵比寿駅周辺、5分で渋谷駅や六本木周辺、品川まで10分、東京駅まで15分程度というのは非常に利便性が良いです。坂が少しきついですが、散歩がてらに歩いて15分くらいで代官山や南青山あたりまでいけますよ。大きな救急病院が近くに2つあるというのも安心です。自転車置き場が有料だとしても、物件価格に比べたら微々たるものだと思います。

  44. 388 匿名さん

    ややネガティブな内容で恐縮ですが、3丁目は4丁目から下ってきた谷底の土地というイメージがあって、4丁目の高台の「陽」のイメージに対して「陰」のイメージが湧いてしまいます。実際に3丁目に住んでいる方はどう感じていらっしゃるのでしょうね。

  45. 389 ご近所さん

    >>388さん
    おもしろい表現ですね。確かに4丁目の方が3丁目より高い場所がありますが、4丁目と3丁目は平均的にほぼ同じ標高です(3丁目の南側にあたる2丁目になると確かにぐんと低くなりますね)。4丁目は、その上にガーデンフォレスト、ガーデンヒルズといった10階建以上の大型マンションがあるので「高台」ってイメージになりますね。しかし、3丁目と4丁目は国が指定する都市計画法による「土地の使用制限」・使用目的が違っており、4丁目は遊戯・風俗施設以外の建設も可の「第二種中高層住居専用地域」で基本的には高さ制限のない場所、3丁目は高さ10メートル以下の建物かつ住居・教育施設のみに制限された「第一種低層住居専用地域」に指定されています。
    http://www.ienojikan.com/house/home/20120627.html
     4丁目はガーデンマンションと大病院、大学といった大きな敷地を持つ建物があるので「開けた」感じがあり、確かにイメージ的には「陽」ですが、病院に出入りする救急車の音や、東側に昼夜問わず交通量の多い外苑西通りがあり、救急車だけでなく時に港区側にある某大使館を相手にした街宣車が通るなど、喧噪という意味でも「陽」かもしれません。
     一方、3丁目は山の手線内側の中では非常に希少性の高い「第一種低層住居専用地域」です。広尾3丁目以外では渋谷区松濤や目黒区青葉台などが該当し、「空」を含めた景観と静寂な住居環境を守ることを目的とした都心部では稀な地域です。そのため広尾3丁目は10メートル以上の建物が建てられないので「低い」イメージに、厳しい建ぺい率・容積率の制限に加えて渋谷区の緑化計画のため樹木が多いこともあり「静寂」という意味では「陰」かもしれませんね。
     ガーデンマンションはさすがしっかりした作りらしく、敷地内や家の中は静かだそうですから、中高層マンションが好みなら4丁目、都心の利便性と静寂を同時に求めるなら3丁目って感じでしょうか。
     このあたりで388さんのおっしゃる「谷底」=「低地」といったら、3丁目の一番低いところよりもさらに標高が10メートル以上も低くなる広尾駅から天現寺橋あたりですね。ここは広尾・西麻布・南麻布エリアで一番標高が低い場所で、広尾5丁目・南麻布4丁目5丁目の一部に当たります。

  46. 390 匿名さん

    ご説明ありがとうございました。いま読み返すと、「谷底」という表現は不適切ですね。失礼いたしました。ただ、いもり川の流域ということと、日頃よく通る女学館の脇の急な坂道のことがあるので、どうしても3丁目=低地と言うイメージが湧いてしまいました。確かに静寂性は高いエリアですね。この物件ができたせいでその環境が悪い方向に変わらないことをお祈りいたします。

  47. 391 匿名さん

    上から見ると下の位置、という感じではありますよね。

    しかし比べなければ何の意識もしないことだと思っていますよ。

    物理的に位置が上だから下だからということが何か格的なものの違いとイコールでもないですから。

    上下の位置関係が環境にマイナスの影響がない限りは本当気にしなくていいと思います。

  48. 392 購入検討中さん

    35年ローンで購入しようと思いますが、返済に関してアドバイス下さい。

  49. 393 ローン経験者

    低金利の時期には長期を勧められると思いますが、私は違う考えをもっています。借入初期(最も借入金額が大きい時期です)には、変動でも固定でも短期で最も金利の低い商品を選択すべきと考えています。仮に、金利上昇の局面があれば、短期ですのであまり期間を開けずに変更ができます。しかし、実際には過去20年(多少の動きはありましたが)ほぼ低金利で推移していましたので、短期ローンの継続により私は常に最も低い金利(結果、長期ローンの金利より平均が低かったの意)でローンをくんでこれたと考えています。ご参考になれば幸いです。

  50. 394 匿名さん

    立地に関していえば南青山高樹町はパークハウス・グランブランドになって広尾羽澤はパークハウスブランドで販売されたっていうのが全て。
    もちろん住所(港区南青山>渋谷区広尾)の違いはあれど、高台の方が住宅地の格としては完全に上でその現実は見ないといけない。

  51. 395 匿名さん

    古い情報ですが、「地ぐらい」=土地の「格」は商業地域より住宅専用地域が、特に緑豊かな低層住宅エリアの方が高いそうです。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/31528/

  52. 396 匿名さん

    「また、駅から離れた高台にあるのが一般的で、著名な医療機関、有名私立学校やインターナショナル・スクールなどの教育機関に近いことが交通利便性よりも重視される傾向にあります。」とも書いてあります。

  53. 397 匿名さん

    住専に住むのが憧れだった時代もありましたね。

  54. 398 サラリーマンさん

    羽澤ガーデンのほうがよかったな・・・

  55. 399 匿名さん

    プレミアム住戸しか残ってませんね。

  56. 400 いつか買いたいさん

    そろそろ竣工時期ですが、契約者の方には内覧会の連絡などはあったのでしょうか?
    実際の建物を早く見てみたいですね。

  57. 401 契約者

    内覧会の予定は来週郵送されそうです。内覧会は五月です。

  58. 402 物件比較中さん

    残り1戸になりましたね。ほぼ同額の広尾駅からフラットを売りにした入居予定5月末の物件が残10戸、即入可の近隣高台物件が残9戸をみるとこちらのほうが好調のようですね。高台物件は定期借地物件だから購入費以外にも毎月地代がかかる上に50年後には更地で価値ゼロになるにもかかわらず、50年後に建物を取り壊して更地にするための費用も購入時にウン百万も払う必要あり、駅フラット物件はバルコニー狭い&リビング狭い&柱が邪魔な間取りが難点。さて、どうするか。

  59. 403 匿名さん

    残り物に福ありますか?

  60. 404 匿名さん

    最後の1戸と言われると何か魅力が増しますね

  61. 405 匿名さん

    カーシェアリングやレンタサイクルもあるのは魅力的ですね
    カーシェアがあるので、車を持っていなくても暮らしていけそう。このあたりだと、
    車ってちょっとしか利用しなさそうですからね。
    コンシェルジュサービスも充実しているのでホテルライクな暮らしが出来そうですね

  62. 406 匿名さん

    「このあたりだと、車ってちょっとしか利用しなさそうですからね。」何を根拠に?

  63. 407 物件比較中さん

    >>405さん、それに災害時の避難場所に指定される学校や大病院のような公共建築物の耐震強度と同じ耐震等級2の物件であること、非常用発電機があるというのも、地震対策として類のない魅力ですよね。あと24時間警備員常在みたいですね。
    近隣の他の物件のように残り10戸もあれば様子を見ようと思えますが、最後の1戸となると、これを逃しては・・・という気持ちが募ります。

  64. 408 契約済みさん

    住民スレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429675/
    契約者や入居予定の皆さん、こちらで情報交換しませんか。

  65. 409 匿名さん

    ここの仕様はGS広尾や西麻布のTPHタワーと比べてどう思われますか?
    ここのいいところはどんなところでしょうか。

  66. 410 匿名さん

    賃貸を検討しております。比較的賃料は安めの設定のように感じますが皆様はどう思われますか?http://www.creavision.co.jp/building/1441/

  67. 411 匿名さん

    高くはないというか、こんなものでは?

    ただで手に入れたお肉屋さんでしょ。そこまで高く出されては借りる気もしないよ。

  68. 412 匿名さん

    モデルルームの担当者、感じ悪かったです。
    それだけでここは避けました。

  69. 413 匿名さん

    ここ、40戸以上も賃貸出てるのはちょっと、、、

  70. 414 匿名さん

    羽澤ガーデンの地権者が出している賃貸だから、数が多いのは仕方ない。

    しかし、簿価いくらだったのだろうね。土地持ちはいいですね。賃料だけで、年間いくら稼ぐんだろう?

  71. 415 匿名さん

    私も電話したけど、出てきた営業、かなり感じ悪かったです。そういうところも重要ですよね。
    あんなのから絶対家など買いたくないもの。

  72. 416 匿名さん

    そんなことはどうでもよいこと。

  73. 417 匿名さん

    すごいね、賃貸数が、、まあ、そういう物件だと最初からわかってたけどね。

  74. 418 匿名さん

    凄いな。金額が。ここら辺だとやはり高いですね。住みたいエリアではありますが。
    賃貸でとりあえず住んでみてから考える人もいるのかも。
    リモート出庫予約システムなんて社長みたい。やはり共用サービスも違いますね。他とは。
    ただ、どう考えてもこのプランで1億越えってピンとこないですね。

  75. 419 匿名さん

    最終1戸の案内がチラシに入りました

  76. 420 匿名さん

    1億を超えていますが、渋谷でこんなに高いところがあるとはね。
    こんなに高い金額でも売れてしまうんですから世の中持っている人は持っているんですね。
    これだけの物件を購入するのに収入はどのくらいあれば、買えるんでしょう。

  77. 421 匿名さん

    完売したようですね

  78. 422 ご近所さん

    パークシティ大崎のスレで、羽田の発着枠拡大案が相当深刻な影響を及ぼすことが指摘されていますが、実は、この辺りも影響を受けるようです。

    品川よりは高度が高い状態とはいえ、どうなんでしょうかね?

    アンテナを広く張って、反対すべきは反対しないと大変なことになりそうです。

  79. 423 匿名さん

    >>422
    あなたのコメント、周辺地域よりもこのマンション近隣が大きな騒音被害を被ると解釈されるけど、そのソースは?
    それが示されないのならば単なる根拠のない風評の流布になるけど、その責任をとる覚悟はできてます?

  80. 424 匿名さん

    続けて舐めた投稿かますなら同定するけど、おk?

  81. 425 入居済み住民さん

    最悪で、騙された!
    詐欺師としか思えない

  82. 426 匿名さん

    そりゃ地歴で見ればどんなに売れのころうが日本有数の最高値をつけて最高品質の邸宅を作んなきゃいけない場所にたかだか1億円ってワンルームマンションですか?
    デベのセンスのなさを憂います。

  83. 427 匿名さん

    425さん
    何が最悪なのですか?

  84. 428 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  85. 429 入居済み住民さん

    そんな事確認して購入したんじゃないんですか?
    嫌なら、売却したらどうです?
    買った金額でなら売れるんじゃないでしょうか。

  86. 430 匿名さん

    きつい書き方の書き込みがあると、誰も書かなくなってしまいますね。

  87. 431 匿名さん

    自分で買った物件をdisる
    面白い方だね!こんなとこに書いても無意味

  88. 432 匿名さん

    早くも未入居の売却物件が出てきましたね。

  89. 433 匿名さん

    >>428
    入居済み住民?



    ダウト〜〜♡笑

  90. 434 匿名さん

    専用庭有るだけで素敵じゃないですか!

    都心で土の庭は貴重ですよ。水はホースつなぐとか、工夫の余地が有るのでは?

  91. 435 匿名さん

    買った人はご愁傷さま、だな。ここは、、

  92. 436 匿名さん

    >>435
    どのへんが?ニートくん。

  93. 437 匿名さん

    嘘でしょ…

  94. 439 匿名さん

    >>435
    そんな事があったんですか…?
    知りませんでした!

  95. 440 マンション投資家さん

    >>432
    未入居の売却物件、新築時販売価格約1.5億円、中古販売価格約2億円也。投資目的ですかね。

  96. 441 マンション検討中さん

    この物件で事故があったって本当ですか?

  97. 442 マンション検討中さん

    3億7800万円で売られてるけど買う人いないだろ?

  98. 443 近所の者

    それくらい年初はバブルだったという事です。仲介業者がこれで行きますと
    なれば所有者はほくそ笑みますからね。港区渋谷区では差ができたのかな。
    静かで環境は良いところです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸