中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アンピール熊本城IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. アンピール熊本城IIってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2017-10-02 00:30:09

アンピール熊本城IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市中央区千葉城町4番1(地番)
交通:「磐根橋」バス停から 徒歩1分(熊本都市バス)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上11階建て
総戸数:73戸
敷地面積:3,327.61m²(実測面積)
建築面積:1,157.27m²
建築延床面積:8,170.72m²
住戸専有面積:70.93m²~142.94m²
バルコニー面積:9.20m²~21.26m²
ルーフバルコニー面積:70.35m²
駐車場:100台(来客用2台・機械式駐車24台・1階専用並列2台・縦列12台含む)
分譲後の権利形態:建物専有部分は区分所有権・敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
着工:2012年12月上旬
販売開始予定時期:2013年2月下旬
竣工予定時期:2014年2月中旬
入居予定時期:2014年3月上旬

事業主・売主:新栄住宅株式会社
設計・監理:株式会社 司建築設計事務所
施工会社:株式会社ナカノフドー建設 九州支社
管理会社:新栄総合管理株式会社

[福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.11.2 管理担当]

[スレ作成日時]2012-12-11 08:33:32

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピール熊本城IIってどうですか?

  1. 1 匿名さん

    このマンションは施工がナカノフドー建設になってますね。
    今、福岡のウェリスサンリヤン薬院の検討スレを見れば分かりますが
    すごいことになっています。
    購入検討の前に施工会社を調べたほうが良いですよ。

  2. 2 購入検討中さん

    隣にあるアンピール熊本城Iの入居者に聞いてみるのが一番参考になるのではないかと思いますが
    たしかに一騒動になっていますねー
    熊本の掲示板もどこもほとんど人がいないのに、福岡だと一日であんなにたくさんの書込みがあるのかと驚きました

  3. 3 購入検討中さん

    確かに、ナカノフドーは工事がいい加減な会社みたいですね。
    よほど安価で受注するから、仕事にありついている会社なのでしょう。
    元々、中野工業と不動建設の合併であり本来、どちらも倒産しているような会社ですからしかたないかも。
    でも、購入検討中の方はわざわざ、手抜き専門の会社の物件を選ぶのは止めたほうが良いと思います。

  4. 4 匿名さん

    1期を購入したものですが、1期も建設会社がナカノフドー建設でしたが契約後の設計変更の打合せでも私達の要望を親身に聞いて頂き満足いく変更もできました。内覧会時に手直し箇所がいくつかありましたけど入居の際にはちゃんと直っておりましたし入居して半年経ちますけど何も問題なく暮れせてますので満足してます。

  5. 5 匿名さん

    先日モデルルームを見学しました。当初は戸建で検討していたのですがあの場所・設備であの価格迷ってます。

  6. 6 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  7. 8 匿名

    かなり売れてるみたいですね
    (^-^)

  8. 9 物件比較中さん

    かなり売れてるのに、なぜこんなに書き込みが少ないのでしょう。
    熊本はネットユーザーが少ないのでしょうか。
    ここのホームページのブログは一生懸命に書かれているのでそれなりに見ている人もいるのだろうとは思うけど。
    ネガティブでもポジティブでも良いので情報を希望します。

  9. 10 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  10. 11 匿名

    クオリティー高い、立地抜群、そりゃ売れるよ

  11. 12 土地勘無しさん

    もう残り15戸でしょう?1と一緒で人気ですね!
    熊本からしたら利便性や価格ともにバッチしなんでしょうね。私は福岡ですので土地についてあまり詳しくありませんが一応パンフレットをもらいました。熊本城をイメージしただけにデザインも内装も間取りも好みです!IタイプやLタイプは和室をいい場所に優先させているところをみると、若い世代より40~50代を狙っているんでしょうか?それともコンセプトが「和」だから?

  12. 13 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  13. 14 匿名さん

    アンピール熊本城Ⅰを両親が購入しました。
    欠陥マンションを買わされたと後悔しています。
    釘が飛び出たままなのに、その上をフローリングしてあり、
    リビングの扉は、歪んで閉まりがわるいです。
    今、思えば都合が悪い事案は、住宅会社は隠していました。
    管理会社もいい加減で、
    マンション内の騒音で苦情を言っても音沙汰なし。
    不親切な対応にがっかりです。
    これからマンション購入する方は、住宅会社や施工業者、管理会社は、名の通った会社か
    確かめた方がいいです。アフターも違います。
    Ⅱを既に購入された方は、入居後のメンテが大変だと思います(>_<)

  14. 15 TT

    悪い噂、ぜんぜん聞きませんよ・・・

  15. 16 匿名さん

    施工業者は熊本では聞かなくても、業界では一応名は通っていますよ
    本社が東京なので。
    九州支社がどの程度の仕事をするかは知りませんが…

  16. 17 物件比較中さん

    専有面積の上下限が限定的なの点も良いことかもしれないです。90平米以上の3LDKか4LDKに住みたい方の集まりになりますよね。価格的魅力で90以下の間取りからここにシフトして来るパターンもあるかと思いますが。

    最初に面積に納得・満足をして住む方の割合が多いと予想しますので、後々後悔して出て行ってしまって空きが出るリスクが低そうです。

  17. 18 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。

  18. 19 匿名さん

    HPを拝見すると、IとGタイプが残っているようですね。
    角部屋はもう完売してしまったのですね。
    どちらの間取りも広くて、住み安そうなのはいいと思いました。
    バルコニーとは別にビューテラスがあるようですが、こちらは室内なんでしょうか?
    雨の日でも、こちらが利用できるので活用できそうですね。

  19. 20 匿名さん

    内覧会をもう済まされた方、いかがでしたか。
    気になったこと、注意して見ておく点とか、教えて下さい。

  20. 21 匿名さん

    イイですよ。“涙目”は、いたるところにもっとつけて欲しいところです。

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸