なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-04-18 15:01:05

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 15193 匿名

    丸わかりの独り芝居って哀しいね。笑

  2. 15194 匿名

    本日のプロ野球ナシ

  3. 15195 匿名さん

    >>15185 シコ店長さん

    もしかして誤爆ですか。

  4. 15196 匿名さん

    >>15186 匿名さん

    私なんか小さい時から言うこと聞かなかったよ。(笑)

  5. 15197 匿名さん

    >>15187 匿名さん

    えっ野球離れしてるの!
    全然知らなかったよ。
    大型選手がいなくなったからかもしれないね。

  6. 15198 匿名さん

    >>15188 貿易数値だけは友好国なのにねさん

    趣味より生活の方が大切だからかな?

    潤いのない社会だねえ。

  7. 15199 匿名さん

    >>15189 匿名さん

    アホと戦ったって暖簾に腕押しだよ。
    勝てるわけがない!

    アホは強いでっせ、なにしろアホなんだから。(笑)

  8. 15200 匿名さん

    >>15190 匿名さん

    極悪人を無罪に導く弁護士。

    商売なのは分かるけど反感は持つねー!

  9. 15201 匿名さん

    >>15191 匿名さん

    ところが、この雑談番面白いんだよね。

    私も入ってみたら想像以上に面白かった。

  10. 15202 匿名さん

    >>15192 匿名さん

    はて、なにが長いの鼻の下???

  11. 15203 匿名さん

    >>15193 匿名さん

    丸わかりでなければ一人芝居楽しいだろうな。

    今度、やってみようかな。(笑)

  12. 15204 匿名さん

    >>15194 匿名さん

    野球選手も休みがなければ。

    でもファンにとっては寂しいよね。

  13. 15205 匿名さん

    今日は暑いな。
    暑いより寒い方がまだ増しかな、

    やっぱりどっちも嫌だ!

  14. 15206 匿名

    ワシはプロ野球と相撲が好きなんだが

    サッカーはぜんぜん 知らない 面白いとも思わない。

  15. 15207 匿名さん

    私もサッカーは面白くない。よく知らない。

    前に、会社で「あなたもサッカーくらい覚えた方がいいわよ」とお局に言われた。自分が知っているから大得意なのだ。
    普段、嫉妬と妬みの塊だったからここぞとばかりやっつけた積りなのだろう。

    変なことを思い出してしまった。

    『女子と小人は養い難し』

  16. 15208 匿名

    関西の芸能人 ( 注 )芸が無くても芸能人

    ほとんどの人が阪神ファンと言うが ホンマかいな 疑わしい

    それと関西のテレビ局のアナウンサーも
    皆 阪神ファンだと言うてますが これも疑わしい 本音を言わなアカンで

  17. 15209 匿名さん

    いまだに関西人は強烈な阪神ファンが多いんですかね。

    だとすると、それらに袋叩きに遭わないために、ニセ阪神ファンはいるかもしれませんね。

    余りにも弱いから、秘かに阪神離れする人がいてもおかしくありません。

  18. 15210 匿名さん

    先日行った魚屋にまた行きたい。
    アジのいいのがあったのでそれと、有頭エビ、赤貝ひもなど
    アジはなめろうにして、エビは鬼殻焼き、ひもはそのままお刺身に、

    でもお金が大変だ。その店は品物が良いけど高くて‥‥
    それならいっそ回らない寿司屋に行った方がいいかなと迷っている。

    人間いつどうなるか分からないから、できる範囲で楽しく暮らすことにしている。

    そう言えば、夜夢を見た。
    スロットをしていたら出て出てそりやあ楽しいのなんのって。
    止めて随分経つけど、未だに夢に出てくるんだねえ。

  19. 15211 匿名さん

    魚屋さんで、イワシ3枚に下ろしてって言ったら怒るだろうな。(笑)
    アジくらいが限界スレスレな気がする。

  20. 15212 匿名さん

    前にサザエをお刺身に造って下さいって言ったら、アタマにきたらしいことがあった。
    魚屋さん、怒らないでね。お願い。

  21. 15213 シコ店長

    市ね、く★はら

  22. 15214 匿名

    にいとクン、教養がないね、おカネもないのだろうがね。

  23. 15215 ご近所さん

    警視庁、NHK、創価本部を照準に北朝鮮に核ミサイルを撃ち込んでもらったら、東京は少しはよくなりますかね?

  24. 15216 匿名

    親の介護は家族でする

  25. 15217 匿名さん

    しかしドイツは中国人というものが分かってないね。一人でもあんな対応をしたら中国ではタカられるに決まってる。タカリとパクリの国、中国。

  26. 15218 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15113匿名さん

    同じCMばかりなのでテレビは滅多に見ません。
    ごはん食べる時はしょうがなく見ています。
    水戸黄門はつまらない→何が面白くて母親はいつも見ているのかなぁ。笑

  27. 15219 匿名さん

    >>15214 匿名さん

    案外、強要とアブク銭に溢れているかもしれませんよ~。(笑)

  28. 15220 匿名さん

    >>15215 ご近所さん

    今度はノーモア東京になるでしょう。

  29. 15221 匿名さん

    >>15216 匿名さん

    親の介護を家族だけで行うと、介護事業者が上がったりで、倒産が増えるかも。

    とうさん、死ぬまで元気でね。

  30. 15222 匿名さん

    >>15217 匿名さん

    ドイツは日本なんか相手にしない。
    中国とひたすら親密にしている。

    でも最近変わって来つつあるそうです。

    貿易の不均衡。
    中国との貿易は大変に赤字だそうで、ドイツの知的財産をも掠め取られているそうです。

    さすがに中国離れが始まっているとか。

    中国など信用するのがそもそもの間違い。

  31. 15223 匿名さん

    >>15218 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    今、水戸黄門放映しているのですか?

    私はテレビ大好きで、CM もけっこう楽しんでいます。
    短い数十秒の間にドラマが展開されるのが面白いと思うのですけれどね。

    まあ人はさまざまですからね。

  32. 15224 匿名

    57歳の悲しき独り芝居

  33. 15225 匿名さん

    あと4日で10連休。
    (-.-∥∥ あ~あ

  34. 15226 匿名

    このオバハン早くテレビから消えて

    1. このオバハン早くテレビから消えて
  35. 15227 匿名さん

    ヤダネー、いつも威張っているよ。

    写真、ビックリした。(笑)

  36. 15228 匿名さん

    >>15217匿名さん
    中国のベンツ騒動のことですね。
    ドイツは初期対応を誤ったとしか思えない。
    中国人にあんなことしちゃ駄目、タカられるだけ。中国人の体質を分かってないベンツ(ドイツ)側の大失敗。中国人にいちゃもんつけられてもいつものことだと無視を決め込んだが吉。

  37. 15229 匿名

    堺 エセ市長が辞職しました

    久しぶりに銭ゲバ人間を見ました

  38. 15230 匿名さん

    銭ゲバは市長をやっちゃいけない。
    2億だってね。

    もともと堺は商人で栄えた土地だけど、、、市長、商売根性燃え盛ったのかねえ。アホやん。

  39. 15231 匿名さん

    大根とかぶをマメに食べているんだけど、その時に出る皮や葉っぱを塩もみして食べていたら、さすがに飽きた。もうたくさん。

    鳥に撒いてやったら食べるかな? カラスでも来たら近所にニラまれるか。

  40. 15232 匿名さん

    両陛下はさまざまな行事で忙殺されていられます。
    八十才を超えられたお体にご負担はないのか。

    心配しております。

  41. 15233 匿名さん

    ゴールデンウィークは暇だから雑談で遊ぶけど
    誰もいないと遊んでも意味ないな。ジジババニイトも忙しいだろ笑。

  42. 15234 匿名さん

    >>15231 匿名さん

    >>15231 匿名さん
    大根やカブの皮はキンピラとか、炒めて食べてもおいしいよ。
    ベーコンと炒めたり。

  43. 15235 匿名

    最近ワシはおにぎりのツナマヨにハマっている らっきょといっしょに食べたら これまた美味い 最高です。

  44. 15236 匿名さん

    >>15232 匿名さん

    やっと平成天皇を退位できますね。
    50代半ばから30年間、お疲れ様でしたと伝えたいです。
    お体を労りながら美智子様と和やかに、令和の時代を見守っていて欲しいと思います。

  45. 15237 匿名さん

    >>15230 匿名さん
    ゲバゲバ笑。

  46. 15238 匿名さん

    よく食べる女は性欲も異常。

  47. 15239 匿名さん

    食べることに興味のない女性は、美しい。

  48. 15240 匿名さん

    性欲のない女性が理想です。

  49. 15241 匿名さん

    食欲のないお釜が好きです。

  50. 15242 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15223匿名さん

    好きな人はBS,CSで水戸黄門ずっと・・・。

    テレビが嫌い→天気予報が当てにならないからです。
    水戸黄門もCMも・・・嘘だからです。

  51. 15243 匿名

    見て肛門でしょ。笑

  52. 15244 匿名

    ハイ 座布団1枚!!

  53. 15245 匿名さん

    >>15234 匿名さん

    そうなの!

    これからは炒めて食べよう。
    キンピラも美味しいかもね。
    コクがあって塩もみとは大分違った味が楽しめそう。

    教えてくれてありがとう!

  54. 15246 匿名さん

    >>15235 匿名さん

    おにぎりは美味しいよね~。
    私も大好き。
    ツナマヨとらっきょ、なるほどこれは合いそう。

  55. 15247 匿名さん

    >>15236 匿名さん

    現人神から象徴へ。

    そのお立場の認識、その上でのご公務。
    意識のご変革に沿った外交、国民への融合。

    それらは大変なご多忙を極められました。

    その間三十年間。

    それもやっと、着地点を得られました。

    この上はご自由なお幸せな人生をお過ごしになられますよう心より願っております。

    お疲れ様でした。

  56. 15248 匿名さん

    >>15242 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    ドラマは無論作り物ですから、簡単に言えば嘘っぱちです。

    でもそれでも、面白い、あなたのお母様と同じように。

    天気予報はよく外れますね。
    アタマにくることしばしばです。(笑)

  57. 15249 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15248匿名さん

    CM、CM,CMが1番嘘っぱちなんです。

    CMに金をかけるんなら掲示板にスポンサー広告出した方が経費削減で1番目に留まる。

  58. 15250 匿名さん

    >>15249 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    CM は嘘っぱちというより誇大広告なのだと思います。

    掲示板に広告出したら確かに経費削減にはなるでしょうね。

  59. 15251 匿名

    今日 病院で4時間待たされた 病気より疲れる マイッタ

  60. 15252 だいさく

    それはお疲れ様でしたね。待ち時間4時間、診察4分って
    とこですか?笑

  61. 15253 匿名

    87歳にもなって車を運転する はっきり言って無茶だと思う

    危険率が非常に高いような気がする

  62. 15254 匿名さん

    >>15252 だいさくさん

    私はあまり具合いが悪い時は病院に行きません。

    病気になるから。(笑)

  63. 15255 匿名さん

    >>15253 匿名さん

    87才で運転するのは1種の「特攻隊」だわな。

  64. 15256 匿名さん

    >>15251 匿名さん

    実は風邪をひいているのか、もう一ヶ月以上深い咳が続いています。
    でも病院に行って長~い時間待たされることを考えると行く気になりません。

    病気でなくても病気になりそうに思います。

  65. 15257 匿名さん

    おっちゃん、お使いに行ってらっきょ買ってきました。エビマヨとかツナマヨと一緒に食べたら美味しいだろうね。
    今日はカレーライスだからちょうど良かった。

  66. 15258 匿名

    おにぎりは大変、便利で良いね

  67. 15259 シコ店長

    士ね、★ずはら

  68. 15260 匿名

    にいとクン オッハヨー!

  69. 15261 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15250匿名さん

    チラシ、チラシ、チラシ嘘っぱちの度を越えています。
    チラシの求人募集→税金対策です(怒)

  70. 15262 匿名さん

    いったん肺に入った物は咳を通して出る事もある,消化されないから出る所は口しかない。
    何十年と肺の行き止まりにたまる。
    だから他人の咳やくしゃみに引っ掛けられないよう離れなさい。
    ろうそくを口で吹く、その人の肺のなかから出た、小さいものがケーキにくっつく。

  71. 15263 匿名さん

    >>15260 匿名さん

    にいとクン好きですね。
    お元気そうでなによりです。

  72. 15264 匿名さん

    >>15261 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    チラシの求人広告なんてホント当てにならないよ。

    いざ働いてみると書いてあったこととは大違い。

    入社して出社時間通りに行ったら、遅刻だって。
    出社時間の30分前に入らないと遅刻だそうだ。

    詐欺だ!

  73. 15265 匿名さん

    >>15262 匿名さん

    確かに。
    口に始まって肺は大きな袋小路になってしまう。

    喫煙者のニコチンが肺にべったりと張り付いて黒色になり、死ぬまで取れないそうです。

    しかし、その他の物質も少しずつ侵入しているとは恐怖です。

    我が身より、他人に30センチメートル接近禁止命令を出したものか。否か。

  74. 15266 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15264匿名さん

    この某業界大手生命保険セールスレディーとは逆のお隣さんの奥さん
    いじめられてうつ状態に・・・。
    求人募集していないならチラシに乗せるな!!!

  75. 15267 匿名さん

    生保レディの中には気が強い人が多いです。
    それが理不尽な場合は、回りは堪ったものではありません。
    無論、良い人も大勢いますが、こんな悪人に関わったらうつ病にもなりかねません。
    災難ですね。

  76. 15268 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    某業界大手生命保険セールスレディーの家族といじめられてうつ状態なった奥さんは
    一切接点がありません。

  77. 15269 匿名さん

    この世は矛盾に満ち溢れ、理不尽が罷り通っている。

    ただ生き抜くだけでも至難の業
    生きていくのはひとつの修業。
    逆らわないで、出来るだけ主張を通す。

    徳川家康 訓
    『人生は重荷を負うて 遠き道を行くが如し‥‥』

    そういうものなのだな。

    まあ楽しいこともたくさんあるし。

  78. 15270 匿名

    かたく考えたらしんどいで 軽く行かな

  79. 15271 匿名さん

    >>15268 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    一切接点がなくて、うつ状態にまでさせるとは大したものだ。
    隣にそんな変な人が住んでいるだけで恐いな。

  80. 15272 匿名

    巨人が負けた

  81. 15273 匿名

    75才でぐらいで運転免許証を返納する法律を作らないと事故はあとをたたない

  82. 15274 匿名さん

    70才では早いだろうし、80才では遅いだろうし、75才くらいが返納にちょうどいいのかな?

    でも個人差があることも事実だし、
    事故は若年、中年、高齢とすべてが起こしている。

    何より車に頼らざるを得ない人をどうするかだよなあ。

    悩ましい問題だ。

  83. 15275 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15271匿名さん

    チラシの求人募集で入った会社の人たちにいじめられて・・・。
    前の会社でもそうだったみたいです。
    某業界大手生命保険セールスレディーの家と自分の家は自治会の班が違います。

  84. 15276 職人さん

    × 某業界大手生命保険

    ○ 某大手生命保険会社

  85. 15277 職人さん

    日東駒専 日第住明

  86. 15278 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15276職人さん

    変更しました。

  87. 15279 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15276職人さん

    会社は入れません。

  88. 15280 匿名さん

    >>15275 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    何故か行った先々でいじめにあう人がいるようですね。
    何か原因があるのか、弱いところをつかれるのか。
    不思議です。

    うちも隣とは自治会の班が違いますよ。
    だいたい自治会なんて必用あるのかな。

    今日は昨日と一転寒いですね。

  89. 15281 匿名

    性別不明の遺体ってどんなだろう??

  90. 15282 匿名さん

    うーん、やはり高齢者ドライバーの事故率は群を抜いているな。

  91. 15283 匿名さん

    雨が止んでいるので枝焼きした。
    ガスなので、着火するとドカーンと凄い音がする。
    少しコワイ。!Σ(×_×;)!

  92. 15284 匿名さん

    根っからのスキモノ大竹しのぶはすごいなぁ。
    やらずにはいられないのだろうなぁ。あっぱれだ。61なのに22歳年下だと。
    尊敬するわ。
    61でもあのべたーっとした声と雰囲気で狙った獲物は逃がさない。

  93. 15285 匿名さん

    連休明けたら令和なのだな。
    というより連休中に、初日
    、令和元年5月1日となる。
    思わず襟を正してしまう、と言うほどでもありません。(笑)

  94. 15286 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)

    >>15280匿名さん

    皆さんの輪に入れない人→かなり気が強い人なんですけど打たれ弱い人でもある。
    新聞やチラシの求人募集は会社の税金対策。
    知らない人たち多いのかな?

    俺も自治会は必要ないと思っているんだけど・・・。
    でも家と家の間には境界線がある。
    大手の保険屋に務めているのでルールーは守って欲しいですね。

    俺の住んでいる所は雪かも?

  95. 15287 匿名さん

    >>15284 匿名さん

    ええやんか、ええやんか。
    もてるということはいいことだ。
    不倫は良くないが、人に迷惑を掛けない恋愛なら大いにけっこう。

    大竹しのぶはとてつもない魅力があるのだろうよ。

  96. 15288 匿名さん

    >>15286 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者)さん

    ああ、気が強くて打たれ弱い。
    それ最悪ですね。反対なら良かったのに。

    自治会の有無に限らずルールは守るのは当たり前です。

    >税金対策
    知らなかったです。普通、知らないと思います。

    >雪かも
    寒いところなのですね。
    私のところは、昨日と今日で10度違うんですって。
    サムサム(*_*)

  97. 15289 匿名さん

    自称ホモたち → 自治体に同性婚認めさせ → → ( `ハ´)<丶`∀´>祖国から観光・労働移民で呼び寄せ → 同棲偽装パートナー →  → 日本滞在許可の不法滞在 → 新たな在日の誕生・日本反政府勢力 → → 事実上の特ア移民 これが最終目的だってよ。

  98. 15290 匿名

    人間いつかは必ず死ぬもの

  99. 15291 匿名さん

    今日は寒いから久びさのもつ鍋。下ごしらえしていたら暑くなっちまった。(@_@)

  100. 15292 匿名さん

    >>15290 匿名さん

    死ななかったらえらいことですよ。
    永久に生きるなんて、いいようで大変だよ。
    ドラキュラみたいに永遠の命なんていらない。
    命なんて限りがあるからいとおしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸