東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町【旧称:(仮称)南青山高樹町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町【旧称:(仮称)南青山高樹町プロジェクト】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-25 17:52:30

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所レジデンス株式会社

所在地:東京都港区南青山7丁目373-1(地番)
交 通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅(3番口) 徒歩11分、
   東京メトロ半蔵門線千代田線銀座線「表参道」駅(B1口) 徒歩14分


とうとう出ました。

新生ザ・パークハウスが、ブランドを取り戻す端緒、今後のフラッグシップになるのでしょうか?
南青山7丁目のパークマンションを六本木通りとの間に背負い、ピッタリと隣接する大型案件です。
100平米超が中心です。地所は威信をかけるでしょう。

エリア・売主・施行会社、と揃うべきものが全て揃った感がありますが...皆様、如何でしょう?


【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報を追加しました 2013.2.23 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-28 14:40:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    このご時世、地盤の良さは重要!
    いつかそのうちくる地震のことを考えると、ここは他より安心ですね。

  2. 702 匿名さん

    地所さんのマンションは、東京電力に頼ってないというところも良いですよね。

  3. 703 匿名さん

    あ、東電じゃないんですか?

  4. 704 匿名さん

    ソレッコ?ですよね。
    中央電力だと思います。
    電気代もかなり安くなるそうです。

    こういうところも三菱の売りだと思います。

  5. 705 契約済みさん

    やはりそういった点で三菱含め大手は安心ですね。
    電力会社の点や購入後の管理など。

    ここは低層~中層ということもあり、
    その後のしっかりしたメンテナンス等を経て、
    なかなか雰囲気のいいマンションになっていくのではないでしょうか。
    タワマンとは違った魅力がありますよね。

  6. 706 匿名さん

    相続税対策など節税絡みで止むを得ない事情でもない限り、ただ眺望だけでタワマンを購入する人々の気が知れません。特に震災の後。

  7. 707 匿名さん

    タワマンは震災時以外にもデメリットがありますよね。
    余程管理が行き届いていないと、団地のようです。
    価格の開きも大きいですし、お手頃な低層階に子育て世代ばかりが
    集まると、無法地帯になる可能性も…
    都心ですと、60~70平米に子供2~3人家族がかなり住んでいますから…

    静かに暮らしたいならば、低層マンション(100世帯以下)で価格帯が
    離れていない(ほとんどが億ション)物件が良いです。

  8. 708 匿名さん

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG02015_S3A900C1CR0000/

    賃貸ならともかく、買うなら高台にある中低層で、デベ、施工、管理会社しっかりしてるとこがいいのは間違いない。あとは予算的に買えるかの問題。

  9. 709 匿名さん

    もう最終期なんですね。
    やはり、安かったというか、お買い得でしたね。


    >696

    関東大震災を乗り越えているのは、安心ですね。

  10. 710 匿名さん

    間違いない物件であることは確かだと思うが、もう少し立地が良ければ完璧でした。
    少しだけ不満が残ります。
    あとは下請けの施工を祈るのみです。
    ここ最近の物件をみるとチェックアイズの信用は低下しています。

  11. 711 匿名さん

    確かに。
    ザ・パークハウスになってからは品質もかなり落ちましたよね。
    地方にも建つようになり、高級感もゼロになりました。

    ただ、このグランはこれからの三菱の命運がかかっているフラッグシップ
    物件ですから、販売側の気合も感じられました。

    これがダメだったら、もう三菱はダメじゃないですか…

    楽器規定が少し緩くなりましたよね?
    パークハウスの時代はもっと厳しかったです。
    安心して入居できたのですが、残念です。

  12. 712 契約済みさん

    グラン第一号ですからまだまだどうなるかわかりませんが、
    少なくとも通常のザ・パークハウスとは違ったいいものが出来上がってくると期待しています。

    これを機に三菱が盛り返してくることを願って・・・。

  13. 713 匿名さん

    このグランは地所出身の人が担当でないのでは。。
    実質的には藤和だと思うのですが。。
    だからところどころ仕様をごまかしているのですよ。

  14. 714 匿名さん

    こちらにも出ましたね「藤和」ネタ。
    西麻布レジデンスの方でも藤和藤和言っている方がいて見苦しいです。
    パークハウスと聞くといちいち藤和と持ち出してきて
    三菱になにか恨みでもあるんでしょうか?

  15. 715 匿名さん

    だってがっぺいしたんだし、人数比では藤和の方が多いんでしょ?名前藤和ではいいのでは?

    それになんで藤和だとネガになるの?

    三菱と藤和が合併した会社が作った、三菱と藤和のノウハウを集めたマンション、素敵じゃないですか。

  16. 716 匿名さん

    同じ会社でも、担当チームが違えば企画内容が違ってきます。
    ここの担当は藤和側で、千鳥ヶ淵などとは異なります。
    同じグランでも、レベル差が出ますね。
    グランと言っても中途半端。
    まあその辺は薄々感じているとは思いますが。

  17. 717 匿名さん

    千鳥ヶ淵と比べるのは酷でしょう。
    価格帯も全然違いますし、藤和側だか三菱側だか知りませんが
    ここと千鳥ヶ淵では坪単価が倍、違いますから。
    千鳥ヶ淵はグラン中のグラン。
    三番町とここはプチグラン。
    価格が同じなら話は違いますが、全然違うのですから同じレベルのものは誰も期待していないかと…。

    要は、あちこちで見られる仕様の低いザ・パークハウスと差別化することに意味があるのですよー

  18. 718 匿名さん

    でも、千鳥ヶ淵は半数以上が地権者。
    これは残念です。

  19. 719 匿名さん

    デザインコートを作った時点で、グランではなくなったのですよ。
    3億、4億といった住戸ばかりでは、この立地では売り切れない。
    企画したのはアベノミックス前ですし、低層しか選択肢がなく、
    不利な方角をどう処理するか悩んだのではないでしょうか。

  20. 720 匿名さん

    グランのコンセプトは、ザ•パークハウスとのグレードの違いで最上位に位置付けもの。もちろんグランの中でも、パークハウスの中でも価格帯に違いがあり、差はあるでしょう。それを三菱だの藤和だの言っても全く意味がない。
    仕様は同時期に出てる他社物件とも比較してみるとよい。
    716のような人は、千鳥ヶ淵や三番町よりさらに高い新築物件が出てきたら、千鳥ヶ淵や三番町をあれは藤和担当だとかいう意味不明なこと言うんでしょうね。

  21. 721 匿名さん

    グランドコートだけにしておけばよかったのにね。困ったものだ。
    どちらに住んでいても、差別感があり嫌なコミュニティにならなければよいのですが。。

  22. 722 物件比較中さん

    全体としてみると地所の戦略はさすがだと思うな。住み始めると、同じマンション内で誰の部屋が狭い、低層階、安いとか差別なんてないからね。どんな部屋住んでようがペットとか騒音とかマナー無い人は嫌われるだろうが、ワンルーム等もないしここは最低価格も普通に考えたら高いから質は保たれるでしょ。

    それより地所がこれから手がける南青山の公務員住宅跡地が気になります。

  23. 723 匿名さん

    エレベーターの前がプライベートホールと言うのが良いですよね。
    今まで、中古で2億前後の物件を探して来ましたが、どこへ行っても
    気になるのが共用内廊下の使い方。
    高級マンションと謳われているようなところでも、賃貸が増えると
    子供の三輪車やホッピング等の遊具が置かれていたりする所も少なくないのですよね。
    また、内廊下のカーペットが汚れていたり、臭ったりもしました。
    エントランスはびっくりするほど綺麗だったりするのですが…
    ここは、そういうストレスもなさそうです。

  24. 724 匿名さん

    そのうちスーパーグランというのが出てきそう

  25. 725 周辺住民さん

    ↑ ウケル。(笑)この業界はちょっと、なんでもアリな感がありますなぁ〜。
    単純に信用がないんですよね、この業界。ちょっと優遇され過ぎですね。青田売りにしても、税制優遇にしても。

  26. 726 匿名さん

    同感。

    広告の仕方とかも、やりたい放題ですよね。もっと透明性を高めて欲しい。

  27. 727 匿名さん

    三井パークマンションに相当するのはグラン千鳥ヶ淵だけしょうね。
    8、9千万円で買えるような住戸があるマンションは差別化になっていませんよ。
    繰り返しになりますが、エレベーター以外の仕様はこれまでのパークハウスと比較しても、飛びぬけてコストをかけているわけではなく、見た目が高級そうににみえても、実は素材をところどころケチっている。
    デザインコートを安く売るために、グランドコートの方が割りを食っているのは明らか。
    地所レジの戦略が成功したと言っていい。

  28. 728 匿名さん

    グランドコートとデザインコートの入り口を分けて欲しかった…
    おっしゃる通り、8000万~9000万円台がある物件なんて差別化にはならないですよね。

  29. 729 匿名さん

    永住ならグランドコート、リセール考えるならデザインコートってとこなんですかね。
    HPにあるCGギャラリー見ると、グランドコート側の外観よりデザインコート側の外観の方が個人的にはかっこいいと思います。デザインコートでもしキャンセル出たら即買いたいぐらいです。動き出すのが遅かった。。。

  30. 730 匿名さん

    >729

    外観と言っても、デザインコートはグランドコートとパークハウスに
    挟まれているので、日赤通りの商店間の狭い敷地から覗き込まなければ
    その外観は見えません。

    他の方も言われているとおり、メインはグランドコートであり、
    余った敷地をどうしようもなくデザインコートにしたのかな?と
    思いますね。

    安く買えるのは良いと思いますが、住民マナーの低下や将来賃貸棟
    になるのではと不安です。

  31. 731 匿名さん

    高額な部屋の住人の方が傲慢でマナーが悪い、もしくは世間の常識とかい離しているケースはよくあることですから、物件価格でマナーや人間性云々はナンセンスだと思います。

  32. 732 匿名さん

    こちらの物件の広告宣伝文句に「大勢のお客を招いてパーティーが出来る広いリビング」と
    ありました。
    三菱さんはどうしてこういう宣伝をするのでしょう?
    以前も、パークハウスで「家族みんなでオーケストラが出来るリビング」と宣伝していたり、
    リビングで大きなグランドピアノを弾いているCMを流したりもしていましたよね…
    それだけ遮音性に自信があるということなのでしょうか?

  33. 733 匿名さん

    商業地区に面しており、周りの外観がそれほど良くないので、全体としての高級感、閑静感が出るのか心配しています。

  34. 734 購入検討中さん

    南青山の六、七 は、デベがむりくり「高級」マンションを供給してる感じがしますどね。その急先鋒が地所なわけで。この一帯新築分譲の価格は継続的にインフレ気味ですね。まぁ、神宮前ほどひどくないにしても、表参道徒歩圏内はその他の立地と比較すると過熱感はありますね。今後もこの傾向が、緩く続きそうですけど。森ビルの開発と連動して明らかに、日本の心臓部が南西化して、かつ都心の範囲が縮小してますね。デベロッパーにとって魅力的な、vertical garden cityという一つの神話が猛威を振るう限り、この傾向は継続しそうです。都心の縮小傾向が継続しても、この周辺は引き続き都心の範囲内に収まるでしょうが。

  35. 736 匿名さん

    ひとまずオリンピックが決まりましたので
    ここ含め港区は値上がり確実ですね。
    こちらのマンションや西麻布レジデンスなど、
    最終期を迎えているようなところは買いですよ。

  36. 738 匿名さん

    中国マネーもさらに流れてくるし、3A物件の価格は今後6,7年も上昇していきそうですね。

  37. 739 匿名さん

    もうすぐ完売!

  38. 740 匿名さん

    ここから神宮外苑や国立競技場あたりまで意外と近そうですね。
    少なくとも自転車で余裕で行けそうな距離。
    近すぎるとオリンピック前後、逆に迷惑かけられそうだし、
    これくらいの距離がいいのかもですね。

  39. 741 匿名さん

    ちょうどいい距離感、その通り。
    オリンピックの恩恵も受けつつ、日常生活に影響なし!

  40. 742 ご近所さん

    そうなんです。今さら言ってももう最終期ですから意味は殆どありませんけど、私はよく骨董通りを経由して外苑までお散歩に出かけ、銀杏並木のカフェでランチやお茶をしています。ちょうどいい距離です。またたまに自転車で外苑の外周をポタリングしたり。駅から遠くて不便という意見が多かったですが、むしろ今言ったように外苑や渋谷や六本木との距離感は住んでみるととても便利です。確かに日赤通り沿いのやや雑多で下町っぽい雰囲気や景観とこの物件の完成図を見比べると、かなりのギャップはありますが、住めば都。多少のマイナスは妥協して、このエリアならではの生活を楽しんでください。なんだかんだ言っても、多くの人にとっては、南青山の住所は、広尾、西麻布、南麻布と並んで憧れのロケーションですから。

  41. 743 ご近所さん

    今度の日曜日です。

    1. 今度の日曜日です。
  42. 744 匿名さん

    子供が喜びますよね。

    毎年近所のご家族が集まって賑わいますよね。

    商店街ならではの手作り感があって良い雰囲気です。

  43. 745 ご近所さん

    日赤通り商店街のことをネガティブにとらえるコメントを拝見しますが、この雰囲気やコミニュティーを評価する声を、近所のお金持ちや外人さんからよく聞きますけど...
    外からみるのと住むのとでは、どこの高級住宅街も視点が変わるんですよね。

  44. 746 匿名さん

    最後まで迷ったのはあの辺りのゴミゴミ感と、日赤通りの交通量の多さ、
    抜け道にこれからどんどんなり、前の道がうるさくなること、
    駅から遠い、など立地上のデメリット、
    前の郵政官舎の建て替えの階数でした。
    でも決断したので、これからはいいところを見て暮らしていかないと。
    決め手は間取り、実は便利そうってこと。
    本当は南青山住宅建て替えを待ちたかったが高くなりそうだった。
    住めば都を願ってます。

  45. 747 匿名さん

    まあたぶん当面の安値圏で買えたわけだし。
    地所の管理はしっかりしていると思う。
    価格、立地、仕様、管理のバランスは良いし、
    周りの景観の悪さは、広尾方面に少し歩けば良いので我慢できる範囲。
    広尾橋、表参道、六本木、恵比寿、麻布十番、渋谷などどこに行くにも10分以上かかるけど、自転車(電動)を使うとかなり近い。
    デザインコートの方はお買い得でした~

  46. 748 匿名さん

    >743

    うちの子も塗り絵を応募しました。
    昔の町内会的雰囲気の残った、地元民にはいいお祭りです。
    (外からきても、アレだと思いますが…。)

  47. 749 匿名さん

    そうですね。デザインコートとの価格差は凄かったです。
    普通のマンションの中で、北向きと低層とかで、そこまで価格差がなかったので、
    デザインコートって形にしたのは上手だったかも。
    北と南、階数で大きな価格差があるなあと思いました。
    タワーだと、一階につき、100万しかかわらなかったけど、ここは1000万変わる。

  48. 750 ご近所さん

    周りの景観そんな悪くないけどね。
    この辺住んでて、チャリ(電動)とか使えば、どの駅使おうと駅距離なんてきになりませんよ。五分もあれば着いちゃいますから。

  49. 751 匿名さん

    東京オリンピックおめでとうございます!
    オリンピック東京開催決定は嬉しいニュースです。
    青山界隈はますます世界のオシャレスポット青山になることでしょうね。
    デベロッパーのかたは活気ある青山の街づくりお願いします!!
    ハコモノ行政は悪しき慣習だとずっと言われ続けてきました。
    しかし、我々庶民を救うのは結局ハコモノなんです!
    実際問題まずデベロッパーが。
    そして次にゼネコンが潤わないと我々庶民まで潤いません。
    建設業界に従事している就労人口をご存知ですか?
    この先7年、景気アゲアゲでまいりましょう!!

  50. 752 匿名さん

    749

    同じ間取りでは概ね500位の差です。

  51. 753 匿名さん

    赤坂や広尾の氷川神社でのお祭りもお忘れなく!

  52. 754 匿名さん

    デザインコートは、何階以上が億越えだったのでしょうか?
    殆どが億以下だったのですか?

  53. 755 匿名さん

    何階以上、というのではなく、広さ次第でしたね、億越えかどうかは。
    階数による差は数百万程度でした。
    90平米を超える間取りはどれも億越えだったと思いますよ。
    デザインコート、安いといってもほとんどが9000万以上…でした。

  54. 756 匿名さん

    >755
    そうなんですか。
    ありがとうございました。

  55. 757 契約済みさん

    日赤通り秋祭りに行って来ました。幸い雨も上がって良かったです。
    こじんまりとしたお祭りで、後継者が居ない店舗は閉店し、
    商店もいずれ無くなってしまうんだろうなと、感じました。



    1. 日赤通り秋祭りに行って来ました。幸い雨も...
  56. 758 匿名さん

    最近はここみたいなバルコニー半分、直窓半分という仕様の既存のマンションを参考までに見学させて貰うことが多いです、検討中ですので。

    感想としては低層階でも外から見えるのはせいぜい天井ぐらいでプライバシーの問題は無さそうです。

    直窓による採光力は抜群だと思いますし、バスコニーがインナータイプになっていることによるデザインのシンプルさとスッキリ感、高級感は一入ですね。

  57. 759 匿名さん

    千鳥ヶ淵は即日申込完売だそうです。
    ほぼ死角のない高級物件は早いですね。

  58. 760 匿名さん

    千鳥ヶ淵はさすがに早かったな。
    グラン第三弾にして一足早い完売。さすが。
    ただ、こちらの南青山もいよいよ今週末が最終期の登録抽選日ですね。
    今月中か来月中には完売か?!

  59. 761 匿名さん

    この三連休でほぼ完売しましたかね。

  60. 762 匿名さん

    デザインコートの70平米タイプが先着順で出ていましたね。

    でも、79平米は本来1LDKの広さですよ。
    5畳のお部屋なんて、小さな子供のための部屋か
    物置部屋にしかならない。
    7畳弱の寝室にベッドを2つ並べたら息苦しい。

    日本の間取りってどうしてこんなに狭いのだろう…



  61. 763 匿名さん

    本当ですね、デザインコートが1戸出ていますね。
    物件概要を見ると販売中なのはこれのみなので、
    グランドコートは完売したということでしょうか。

    デザインコートの79平米、確かに寝室は広くありませんが、
    南青山で79平米でこのお値段・・・この先しばらく出てこなさそうな価格だと思います。
    デザインコートは完売したと諦めていましたが、検討してみます。

  62. 764 匿名さん

    連投すいません。
    デザインコートの間取り、よく見たら寝室は7.7畳と5.9畳ですね。
    最近のマンションの傾向からすれば、広くない、というほどでもないのでは?

    少なくとも、「5畳のお部屋」と「7畳弱のお部屋」というよりも
    「6畳のお部屋」と「8畳弱のお部屋」という方が正確かと。

  63. 765 匿名さん

    キャンセルとなったのはローンでもと通らなかったのでしょうかね。
    1階違うと500万円違う、でも坪単価だけ見ると割安に見えてしまうのは。。

  64. 766 匿名さん

    坪360程ですか・・・魅力的ですね。

  65. 767 匿名さん

    >762

    広さは人それぞれ感じ方が違うと思いますが、
    赤坂1丁目~虎の門近辺の外国人向けのマンションに
    住んでいると、かなり狭く感じます。

    今のマンションも、80平米前後では1LDK、
    100平米前後だと2LDK、120平米超えてやっと
    3LDKの間取り。
    80平米前後の2LDKの広さだと、DINKSの方
    だったらちょうど良いのかもしれませんね。

  66. 768 匿名さん

    >少なくとも、「5畳のお部屋」と「7畳弱のお部屋」というよりも
    「6畳のお部屋」と「8畳弱のお部屋」という方が正確かと。

    5畳と6畳、7畳と8畳って、わざわざ訂正するほど変わらないと思いますが・・・
    1畳の大きさに差を感じるほど、最近の平均的なマンションの間取りは狭いということですかね。
    夫婦の寝室だったら、10畳以上は欲しいです。
    3人家族だったら、デザインコートの100平米をモデルルームのように2LDKにして使うのが
    良いと思いました。

    >デザインコートの79平米、確かに寝室は広くありませんが、
    南青山で79平米でこのお値段・・・この先しばらく出てこなさそうな価格だと思います。

    価格だけ見ると確かに安いですが、日当たりを考えると…
    パークマンションとグランドコートに囲まれて、殆ど日当たりが望めない。
    個人的には、賃貸or単身者やDINKS向けの住戸のような印象です。

  67. 769 匿名さん

    ここの販売価格に占める土地と建物の割合はどうなのだろう。
    土地の方が大きいという感じがしません。

  68. 770 物件比較中さん

    敷地のほとんどは建物部分で広いガーデンがあったりはしないようですね。その他エントランスやラウンジも最小限という印象です。7Fもあれば建物占有面積のほうが上回っているのではないでしょうか。769さんの仰っていることの意味が私は詳しくないものでわからないのですが(汗)、この条件の場合、価格が割高なのでは、ということですか??

  69. 771 契約済みさん

    >769さん

    グランドコートですが、土地:建物=9:7くらいだったと思います。

  70. 772 匿名さん

    9:7なんですか。
    たまに建物の価格が大きく閉めて土地が少ないみたいなところもあるみたいです。
    どういう比率が利用的なのでしょうか?
    正直、こういう話は疎くて…オハズカシイです。

  71. 773 匿名さん

    気づいたらもう先着順ラスト一つになってますね。
    ほぼ億ションの物件がこのペースで売れるのはすごい。

  72. 774 匿名さん

    今月中に完売しちゃいそうですね。
    さすが三菱のグラン第一号。

  73. 775 匿名さん

    ローンキャンセルがなければ、今頃とっくに完売のはず・・・

  74. 776 匿名さん

    205は契約済みだったから、キャンセル物件なのだろう。

  75. 777 ご近所さん

    大分建ち上がってきてますね!

  76. 778 匿名さん

    グランドコートをローンも通らないような人が買ってるのですね。
    がっかり。。
    やっぱりアベノミクスにのせられた物件ですかね。

  77. 779 匿名さん

    778

    日本語おかしいですよ。
    ローンが通らなきゃ買えませんから。

  78. 780 匿名さん

    >779 ただネガスレ立てたいだけですから、他者の営業さんかなんかでしょ。

  79. 781 匿名さん

    もう完売する物件にネガっても仕方ないのにね…。
    ここ見ているのはもう業者だけでしょうか。

  80. 782 匿名さん

    2階ですか。眺めも悪そうですね。
    どれぐらい値引きしてくれのかな。

  81. 783 匿名さん

    買えない、買わない人に限って値引き値引きって言いますよね。

  82. 784 匿名さん

    205号室のCGはグランという割には高級感がない感じにみえるのだが。

  83. 785 匿名さん

    そりゃCGだから無理ないですよ

  84. 786 匿名さん

    ネガやめよ!
    もう完売した。

  85. 787 匿名さん

    まだいくつも残っているとのことです。

  86. 788 匿名さん

    嘘は良くないですよ。
    最後の1戸は既に申込みが入っていて近々契約らしいです。

  87. 789 匿名さん

    これが売れたらとりあえず完売するということで決まったそうです。
    体面も大切ですね。

  88. 791 匿名さん

    完売したことにするのはよくあるので気にしないでください。
    完売御礼出した直後にキャンセルになることもあるし。

  89. 792 匿名さん

    今出ている物件も1週間以内になくなって完売御礼ですよ
    外観も良さそうで期待しています

  90. 794 匿名さん

    確かに外観はなかなか重厚感があってよさそうですね!

  91. 795 匿名さん

    港区の浸水ハザードマップで南青山7丁目中でこのマンションのとこだけ、水色で1m~2mの浸水可能性があるように見える。
    高台なのに不思議だね。

  92. 796 匿名さん

    >793 退場下さい

  93. 797 匿名さん

    高台の表面にも多少の高低差はありますから。ここも、牛坂の頂点や日赤側からは下がっています。ただいもり川周辺の低地のように液状化のリスクは低いです。

  94. 798 匿名さん

    ネガるならきちんと調べてから投稿して下さいね。
    浸水ハザードマップで水色(1m~2m)になっているのは
    この物件から北に1ブロックいったところですよ(7丁目11)。
    7丁目12のこのマンションの場所とは違います。誤情報は良くないです。

    このマンションの場所は、ハザードマップ上真っ白ですのでご心配なく。
    確かに、正確に言えば、南側の一部が黄色になってますが(0.2m~0.5m)
    黄色になっている場所は港区内でたくさんありますからね。

  95. 799 匿名さん

    必死だな契約者。。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸