東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町【旧称:(仮称)南青山高樹町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町【旧称:(仮称)南青山高樹町プロジェクト】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-25 17:52:30

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所レジデンス株式会社

所在地:東京都港区南青山7丁目373-1(地番)
交 通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅(3番口) 徒歩11分、
   東京メトロ半蔵門線千代田線銀座線「表参道」駅(B1口) 徒歩14分


とうとう出ました。

新生ザ・パークハウスが、ブランドを取り戻す端緒、今後のフラッグシップになるのでしょうか?
南青山7丁目のパークマンションを六本木通りとの間に背負い、ピッタリと隣接する大型案件です。
100平米超が中心です。地所は威信をかけるでしょう。

エリア・売主・施行会社、と揃うべきものが全て揃った感がありますが...皆様、如何でしょう?


【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報を追加しました 2013.2.23 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-28 14:40:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >299さん

    御自慢の広尾アドレスの地域より日赤通り沿いも含めた
    南青山住所の方が地価が高いのは常識だけどな(笑)。

    そもそも渋谷区港区なら港区アドレスの方を選択するひと
    が多い。だからリセールで港区が強いんでしょう。





  2. 302 広尾2丁目の住人

    南青山7丁目は港区の中では端っこのランク外 そもそも港区としてカウントしていいのかも疑問
    かわいそうです。

  3. 303 購入検討中さん

    悔しいのは判るけど南青山7丁目でも広尾アドレスより地価は高いですね。


  4. 304 匿名さん

    まぁまぁ、仲良くして下さいな。行政区間は違えど、お隣さんじゃないですか。

    この辺りは、駅近というわけではないですが、交通という面でも、
    ・奥さん、(小さいうちは)子供は、日常的に電車を使う訳ではなく、
    むしろ、徒歩・自転車圏の充実振りの方が重要、
    ・旦那は、車(タクシー含む)利用なら関係ない、
    ・渋谷まで、バスを利用すれば10分かからずにでられる、
    (本数も相当に多いので、渋谷まで徒歩10分より、ある意味便利?)
    ・同様に、六本木、溜池方面へも、バスで直ぐ、

    であり、不便というものではないですし、

    なによりも、都心の住宅街としては、かなり緑量が多く、
    ・子育て世帯は勿論のこと、
    ・落ち着いた環境が好きなDINKS、パワーエリート、老夫婦等々、
    一定の層には、そこそこ人気があると思われます。

    ちなみに、最近、我がマンションの中庭にある池に、鴨(間違って
    定借を買いに来ている「カモ」ではないですよ、と自虐してみる)が
    2羽(つがい?)いることがあります。だいぶ前にも一度だけみたこと
    があるのですが、最近、頻度があがってきたような。今度みかけたら、
    写真とってアップ致します。

    あと、緑が多いことに関連して、このマンションの真横のコンビニ、
    夏頃には、カナブンがブンブン飛んでいます。

  5. 305 物件比較中さん

    港区南青山から高速で孤立した7丁目と渋谷区広尾の駅から5分の一種低層、さてどちら

  6. 306 匿名さん

    また、そうやって煽る。

  7. 307 購入検討中さん

    都心3区と都心5区の差は歴然としてあるのは事実かと思います。

    この物件の例でいえば、日赤通りなら港区に入ると渋谷区より確実に1割は高いです。

    そもそもここで渋谷広尾の話題をする理由ってなに? 広尾在住というのも怪しいですが、

    セレブなあなたに相応しいスレにいかれたらどうでしょう。

    既に購入した人を馬鹿にするようなコメントをわざわざ記載する必用はないですね。

  8. 308 物件比較中さん

    へえ、そうなの 本当かな?

  9. 309 匿名さん

    都心3区って中央区も入ってるよね。中央区だったら新宿渋谷文京のほうがいいな。

  10. 310 匿名さん

    この辺りのことをよく知らないから、抽象的な貶しあいが多いですね。。。
    街を語るのに、区だとか、丁目だとか、第一種低層だとか、そういった
    外形的な指標しか語れない。

    この辺りに住んでいる人であれば、もっと、本質的なことを語れるはず
    なのですが。

  11. 311 匿名

    私も広尾アドレスに住んでいるが、
    南青山7丁目が港区の端ということはまずない。

    302さん。
    貴方は本当に広尾の住人?
    民度低すぎで貴方がかわいそう。

    物件えらびはそもそも個人の好みでしょう。

  12. 312 匿名さん

    私は南青山7アドレスに住んでいるが、広尾のほうが環境が上だと思います。
    高速超えの南青山はもともと評価低いし。

  13. 313 匿名さん

    では広尾に住みましょうね

  14. 314 物件比較中さん

    お子さんがいる方は学区の問題で気になるかもしれませんが、私は行政区分は気になりません。環境かかわらなければ

  15. 315 匿名さん

    今度は南青山の成りすまし住民登場ですかね?

  16. 316 購入検討中さん


    302=312 でしょ。 忙しいですな。

  17. 317 匿名さん

    >315 >316
    忙しいのはあなたでしょうよ。
    広尾住民になったり購入検討中になったり。

  18. 318 匿名さん

    7丁目に家族用が有りますが南青山アドレスが良いです。

    所謂ミーハーな考えも決定要素の一つでした。
    こちらの物件よりガーデンフォレストの方が土地は好きですがアドレスが7丁目なら尚良いですね。
    広尾全般はGFまでが許容範囲です。終わったことですが定借なのが残念でした。

    傾斜地から外苑西に落ちてゆき広がるいわゆる広尾の1種低層エリアは青山の丘上からは広尾アドレス全般が低地です。
    有栖川宮周辺さえも全く興味なしでした。

  19. 319 匿名さん

    熱いひとが多いですね。

  20. 320 物件比較中さん

    所詮ここは港区の立地の中で上位ではないということですよ。安心してください。
    売るために無理やりグランと名づけ、グランドコートとデザインコートの差別的な棟に分け、日当たりと坪単価に大幅な差。
    さして生活便利性も高くなく、仕様が最高級というわけでもなく、概観も地所設計。
    なぜに中途半端なものを作るのか藤和不動産。。。

  21. 321 匿名さん

    物件比較中さんのコメントとは思えないです。
    前の方でどなたかが言ってましたがPMでも購入したら如何ですか。

  22. 322 物件比較中さん

    中途半端なここの1億円台にします。
    そくらいしか出せないし、選択肢少ないんだからね。
    事実を自虐的に言ってみただけ。

  23. 323 匿名さん

    なるほど。
    320さんのこれまでの暴言は、デザインコート検討者のグランドコートに対する嫉妬か。

    確かに8000ー10000ですね。

    検討外したらなら、不快な暴言はいらないのでさようなら〜(笑)

  24. 324 匿名さん

    >304さん。

    結構昔にとった写真があるので、載せておきます。
    最近、確かによく見ますね。あれ、どこからきているのだろう?


    1. 結構昔にとった写真があるので、載せておき...
  25. 325 匿名さん

    しつこいネガレスくんが消えてくれると嬉しいですね。

  26. 326 匿名さん

    本当、一人何役もやってお疲れ様でした。

  27. 327 匿名さん

    >324

    鴨さん、今もいますよ。。。完全に居座っています。

    この辺りに住みたい方で、定借はちょっと、、、
    という方には、ここや羽澤は、すごくいいと
    思いますけどね。


    1. 鴨さん、今もいますよ。。。完全に居座って...
  28. 328 匿名さん

    この緑地は豊洲ですよね。

  29. 329 匿名さん

    >327さん

    素敵な写真ありがとうございます!

  30. 330 匿名さん

    第一期はよかったが、第二期以降は動きが鈍いみたい

  31. 331 契約済みさん

    リセールのタワーを物色していましたが、ここの@450万は割安に思えたので購入致しました。引き渡しまで、青山パークタワーで賃貸生活と眺望を満喫しておきます。

  32. 332 匿名さん

    どのあたりが割安なのでしょうか。

  33. 333 匿名さん

    大和が600overだからじゃないですか?

  34. 334 匿名さん

    グランドコートは割高、デザインコートは割安
    売るときに修正される。。

  35. 335 匿名さん

    私は購入検討しましたが、施工会社の得意分野(マンションの施工が下手)や工期を検討し、あまりにも短い期間で施工し販売する場合、内装や構造品質が良くないと思いますので購入を見合わせます。
    なかなか良い物件は見つかりませんね。

  36. 336 匿名さん

    ダイワの600はガセやろ。それじゃ売れんし
    グランドコートよりは安いやろね。
    環境、デベ、仕様はこっち、駅距離であっちと
    悩むのかな。
    それともダイワと地所で悩む人はいないのかな。

  37. 337 匿名さん

    ガセと思うなら楽しみに待たれたらどうですか?

  38. 338 匿名さん

    ダイワがいいな。

  39. 339 匿名さん

    ダイワの方が立地は良さそうです。

  40. 340 匿名さん

    マンションは何と言っても立地が大事

  41. 342 匿名さん

    ダイワもここの売れ方や南青山住宅の件で迷走
    して価格設定できなくなっちゃってるしな。

  42. 343 匿名さん

    株価あがって、嬉しいですね。
    みなさん、ホクホクなのではないでしょうか?

    最近、自分も財布の紐が緩くなってきたのを
    実感します。

    入居したら、宜しくお願いします。
    付近で美味しい食事をたくさん食べるのが楽しみです!

  43. 344 申込予定さん

    ダイワはちょっとですが、立地はこちらよりいいですね。地型はこちらの方が断然いい。あとは、トータルの価格ですが、土地の仕入れはダイワさんの方が割高とか。@550以下だったら、面積次第でダイワにします。そのころ、こちらの希望部屋がなくなってるかな?

  44. 345 匿名さん

    最上階、南向きとか条件の良い部屋なら坪550万もあるかもな。
    中層以下なら余裕でしょう。同じくダイワに払えるのは坪500
    万までかな。坪550万なら条件の悪い間取りなら南青山の建て
    替え物件も買えるだろうしね。

  45. 346 匿名さん

    女学館近くに住んでいる人によれば、やはり不便だということを言っていました。
    成城石井やガーデンなどスーパーもいまいちな印象ですが、
    どうなんでしょう。

  46. 347 匿名さん

    ここのデザインコートと広尾羽澤だとどちらがよいでしょうか?

  47. 348 匿名さん

    >346

    おっしゃる通りなので、ここは絶対に止めた方がいいと思います。
    貴重な時間を無駄にされないよう、検討対象からは早急に外された
    方が宜しいかと。

  48. 349 匿名さん

    ↑大和まん

  49. 350 匿名

    皆さんダイワの価格予想甘すぎです。

    条件良い部屋は坪600以上はあたりまえ。
    最上階等は700万以上でしょう。

    条件選り好みしてるうちに、
    グランの好物件は無くなりますよ。

    予想以上に富裕層のサイフは不動産にゆるくなってますよ(^^)

  50. 351 匿名さん

    坪800万も見かけるようになりました

  51. 352 匿名

    それでも高価格、好条件の部屋から売れて行く。

    あるところにはありますね。

  52. 354 匿名さん

    ここも西麻布のようにすぐ売り切っちゃいそうですね。
    ダイワまんの価格発表があれば、残戸も蒸発しそうですね。

  53. 355 匿名さん

    >353
    んなーことない。
    最近の高額物件の動き、知らないでしょ。

  54. 356 匿名さん

    あのねここ5年で2億ぐらいポンと出せる富裕層が着実に増えた事実。
    その間に不況や震災でその層がほとんど動かなかったこと。
    先進国はおろか、香港やシンガポールでも高級物件は5億スタートが標準になってきた中でさらに極端な円高が是正され始めていること。

    高額物件が動き始める条件が一気に揃ってきているのです。

    疑問持つなら赤坂のパークマンションでも見て来なされ。

  55. 357 物件比較中さん

    外国人は円安メリット享受で高額物件買いあさってる
    日本人は、富裕層は民主党デフレ時代でも金があったので一通り仕込み済み
    アベノミクスリッチは、現金化するより株のが儲かるから、今はまだそこまで大きく消費してない
    結果、投資家好みの物件は足が早いけど、ここみたいな物件は結構動き鈍いとみるよ

  56. 358 匿名さん

    今日は、若葉会のバザーですね。
    景品の豪華さは、バザーの域を超えていますが。

    若葉会に入るのって、正直、東大に入るより難しい気がする。

  57. 359 匿名さん

    若葉会のバザー、すごく混んでいました。
    早めにいったつもりがかえって時間が悪く、30分以上待ちました。。。

  58. 360 匿名さん

    30分以上、というのは中に入るのにです。中はなかで、物凄いこみ具合で、流石の集客力ですね。

  59. 361 匿名さん

    完売するまでどれくらいかかったかで、人気や景気の度合いはわかると思う。
    半年で、竣工までか、それとも竣工後も残るのか。
    すでに5割以上はいっていると思うのだが。

  60. 362 匿名さん 

    このような高額な物件購入出来るのは年収1千前以上の弁護士や医者芸能人とか
    スポーツ選手他は外資系の証券会社や銀行に勤めてる人が多いですよね
    他には自分が住むのではなく投資用ってことで何戸も買う人が多いです。
    この物件の設備仕様はいいのはもちろんのこと環境も学校や病院など揃っている
    のでいいとは思います。
    ただ物件近くにはバス停もないですし駅なども多少遠いと思います。
    ですが一般人から見た視点で私は買えないのでここを買える人はタクシーや
    車で移動すると思うので問題ないことかもしれません。

  61. 363 匿名さん

    近くにたくさんバス停ありますよ。

    高樹町交差点から六本木通を渋谷方向にすぐと、
    日赤病院前や女学館前にあります。

  62. 364 購入検討中さん

    バス停は日赤の入り口と六本木通り高樹町交差点にあるのでどちらも徒歩3-4分圏内です。

  63. 365 匿名さん

    皆さんがいうほど売れてないらしいですね。

  64. 367 匿名さん

    収入から投資するという発想から卒業してください。
    もう少しですよ。

  65. 368 匿名

    365さん。
    ご自分の足を運んで確認したらいかがですか。

    自分の目で見ないでネガだけ吐き捨てる。
    まともな情報や意見を発信して欲しいものです。

  66. 369 匿名

    366さんのご意見に同意します。
    堅実なお考えに感心致します。

    投資が投資を生むというのは、
    不動産投資においては分かりますが、自身の居住先に当てはめると危険な考えのような気が…

    借りる方の所得レベルは違えど、サブプライムローン破綻から学ぶこともあるように思います。
    けどまたバブルは育ち歴史は繰り返す。

  67. 370 契約済みさん

    元手がどれ位有るかに因りますが、5千万円の年収で2億円の「モノ」を買うに、無理は有りません。

    それが「家」となると、生活全般、家具、車、教育、交際等諸々を全てその層でランニングしていくことになりますから本来的には少々きついかな。

    会社や相続など資産背景が有れば気持ちの余裕が違います。

  68. 371 匿名さん

    将来、売却を前提として検討していたのですが、
    お隣のPMの中古がなかなか動かないのを知り降りました。
    やはり微妙な立地です。

  69. 372 購入検討中さん

    後悔先に立たず。

  70. 373 入居予定さん

    東側の外観、どうですか?

  71. 374 購入検討中さん

    購入検討中です。が、ここグラン付いて(グランシリーズの一発目)で無駄に割高感否めないんですよね〜。けこ1年のクラス感高めのパークハウスMR行ってますが。そもそもの専有部分の仕様がイマイチ。フローリングの突板は0.6ミリ、キッチンも人工石だし。これ、直前まで分譲していたハイクラスでは、近くの常盤松、元麻布よりも仕様落としてるとのこと。担当に聞きました。あちらは天然石に、突板も2ミリ使用。他の内装は同クラスだと。時期の違い、グランがついてしまったか否かの違いです、と担当にぶっちゃけられても…うーん。価格差に見合ってない。と言っても、買う予定ですが。皆さん認識して腹落ちして買ってますか。

  72. 375 匿名さん

    ここが一番いまいちなのは立地です。だから割高なのです。

  73. 376 購入検討中さん

    確かに、先ずもって立地がイマイチなのは言わずもがなですな。。。

  74. 377 匿名さん

    そういうわけで、皆様、ここのご購入はお控え下さいませ。
    また、ここは割高という共通認識をお持ち下さい。

    宜しくお願い申し上げます。

  75. 378 匿名さん

    ここも三番町も超割高。
    お話にならんよ。

  76. 379 匿名さん

    ここの立地の良さを享受できない人にはイマイチでも、この土地だから良いという人もいる。
    要はライフスタイルに合うか合わないか。

    忙しない方よりは、優雅に生活する方に向いてると思う。
    交通手段も状況、気分で変えられて楽しめるかたには駅距離は気にならない。

    つまりこの近辺はそういう方が住む場所。

  77. 380 匿名さん

    そんなわかりきったことは聞き飽きた。

    皆様、ここのご購入はお控え下さいませ。
    また、ここは割高という共通認識をお持ち下さい。

    宜しくお願い申し上げます。

  78. 381 匿名さん

    フローリングの0.6mmという突板はシートということですか?
    洋室のカーペットもそれを隠すダマシということですか?

  79. 382 匿名さん

    あなた鋭い!

    一面カーペットをひいて、床が完全に見えないようにしよう!

  80. 383 匿名さん

    何をもって不買を皆に持ちかけるか不明だが、
    貧乏人の妬みはやだね。

    グランを超割高と言っている時点でこのあたりに住むのは無理があるよ。

    そもそも同じ地所でもグランのグランドコート検討者は元麻布や常磐松は検討しないでしょ。

    検討対象の比較検討は羽澤の広めの部屋か、ダイワの南青山6丁目(もっと高いけど)、これからの丸紅の広尾、ウェリス有栖川(ここも高すぎ)

    無意味なネガは退場願います。

  81. 384 匿名さん

    まさか不買してる人、商店街近辺で建設中の無名デベの関係者じゃないね?

    じゃなきゃ完全妬み、うらみからくる誹謗中傷にしか聞こえない・・・

  82. 385 匿名さん

    グランドコートのフローリングも0.6mmの突板なのですか?
    もしそうならこうした高級物件ではありえない仕様だと思うですが。。。

  83. 386 匿名さん

    私には0.6mmの突板の意味が分からなのでどういうデメリットがあるか聞きたいです。

    ネガを書くなら理由があれば信ぴょう性もありますし、検討者や購入者も正しくデメリットを評価できます。

    それがなければ低俗な批判にしかなりませんからね。

    私もですが、掲示板は本来正しい情報交換の場なのになかなかフラットに評価するのは難しいですよね。

  84. 387 匿名さん

    買っちまった人のポジショントークが酷いね。
    冷静に評価できない立場になってしまったのは可哀想。

  85. 388 匿名さん

    というかこのスレは検討している他人のためになる情報をシェアするもの。他人がかいた情報を使って単純に買えだの、買うなだの言ってるやつは何の付加価値も与えてない。読んでいる人を馬鹿にするなと思う。特に買うかどうか真剣に検討した人の意見以外は一切参考にしない。自分ならそんな立場で偉そうな意見を書き込まないから。

  86. 389 匿名さん

    内装はどこの会社が作ってもそこそこ綺麗見えますが、私は構造を気にします、地震で壊れるような作りじゃたまらない。
    最近はどこの物件も短い期間で作っているので、構造が良く作っていますかね。
    また、金利上昇も気になるし一括で買える人は良いですが、私はローンなので購入をあきらめました。

  87. 390 匿名さん

    固定金利ってのもあるんだけど、しっているかな?あ、難しいこといってゴメン。

    購入は諦めたほうがいいよ。うん。

  88. 391 匿名さん

    引渡まで時間あるから、その間に金利が上昇するリスクがあるってことだと思いますよ。
    いまヘッジしたいなら金利の先物になりますが、どんな商品があるのかはわかりません。

  89. 392 匿名さん

    また雑なコメントがふえてるな。
    固定は金利を固められる一方発射台が当然高くなるし、期限前弁済のペナルティも発生するし、その意味で変動前提に考えて金利上昇を懸念するのはもっともだと思います。さらに売買契約で手付金を払ったあとに引き渡しまでの間に金利が上昇したら固定金利だって当初想定したものと変わってしまうわけで、馬鹿にするようなコメントはひかえましょう。うん。

  90. 393 匿名さん

    日本国債の先物取引で売り立てることで市場が気にしている長期金利(10年など)の上昇をヘッジすることはできますが、変動金利は短プラ連動なので、ミスマッチがあります。

  91. 394 匿名さん

    なるほど。

    そうすると、金利変動が怖いひとは、直ぐに引渡しを
    受けられる物件がいいということですね。

  92. 395 匿名さん

    それはそれで突貫工事になるからダメでしょう。

  93. 396 匿名さん

    中古にすれば?

  94. 397 匿名さん

    なんか意味のないレスが増えてますね。
    欲しければ買えばいいと思いますよ。

  95. 398 匿名さん

    2段階で消費税増税があるから金利は少なくともそれまでは上昇を抑えるように
    いろいろと手を尽くすでしょうね。
    でも、近い将来、変動金利も上昇すると考えるのはおかしくないと思います。
    短プラの過去の履歴を見ると参考になります。
    物価上昇率2%を目標とするんですよね。じゃあ、金利はどうなるのか? 
    判りますよね。

  96. 399 マンション物色中

    >>80さん 同感です。以前から南青山豊田バークマンションが好きでした。モデルルームはデンマークハウスでしたか。思い出しました。まだ見てませんがパークマンションに対抗するのは無理かと思います。

  97. 400 匿名さん

    デンマークハウスの土地には何が建つのですか

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸