東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス日本橋三越前セントルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小舟町
  7. 三越前駅
  8. プレシス日本橋三越前セントルってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-15 16:27:59

プレシス日本橋三越前セントルについて教えてください。


所在地:東京都中央区日本橋小舟町7-15他
アクセス:東京メトロ半蔵門線「三越前」駅(B6番出口)徒歩5分、
     都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅(A5番出口)徒歩5分、
     都営浅草線東京メトロ東西線「日本橋」駅(D2番出口)徒歩7分、
     東京メトロ東西線「大手町」駅(B9番出口)徒歩12分、
     JR線「東京」駅(日本橋口)徒歩14分、JR総武線「新日本橋」駅(5番出口)徒歩6分、
     東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅(3番出口)徒歩8分、
     東京メトロ東西線「茅場町」駅(11番出口)徒歩9分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅(8番出口)徒歩9分
間取り:1LDK+S~4LDK
売主:株式会社デバインコーポレーション
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報、URLを修正しました 2013.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-27 15:02:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス日本橋三越前セントル口コミ掲示板・評判

  1. 105 匿名さん

    バルコニー狭いですよね。
    うちは洗濯物が多いので洗濯物が干しきれないかも。

    ところで、中央区は区立幼稚園しかないときいているのですが、3月末入居後の手続きで
    エリアの日本橋幼稚園にはいれるのか、心配です。

  2. 106 匿名さん

    中央区のマンションはバルコニーが小さいんですよ。
    と、ここかどこかの中央区物件MRで言われました。

  3. 107 匿名さん

    そうなんですか??
    なんで中央区はそうなんでしょうね。
    容積率というか、部屋の広さを稼ぐためとかでしょうか??

    洗濯物の外干しの習慣がなければ、特にバルコニーの広さに関しては問題ないんでしょうか
    採光角度が限られてしまうのはありますけれど。

  4. 108 物件比較中さん

    >>106
    >>107

    中央区のマンションがほとんど狭いバルコニー仕様というのであればこれが当たり前として検討するしかないですよねぇ。

    探せばあるのだろうけど特別感で高かったりして。

    周辺、ビルが多めだと思いますからむしろこの狭さが外から見られているような気分にならなくて良い方向に働くかも。と、利点に目を向けてみましたよ。

    窓の数や間接照明で室内の明るさはフォローされている模様。
    これで納得することにします。

  5. 109 匿名さん

    工事があまり進んでいないようなのですが 大丈夫でしょうか??

  6. 110 匿名さん

    え?そうなんですか?知らなかった。
    今どういう状況かご存知の方いたら教えて下さい。

  7. 111 周辺住民さん

    先日見てきましたが、まだ何の骨組みもなく、小さなシャベルカーが二台土に白い薬品を入れて混ぜているようでした。
    他の来年3月入居のマンションと比べてやけに進捗が遅い印象です。
    人出が取られてるのでしょうか?

  8. 112 検討中

    戸数少ないとはいえ10階立てるにしては遅いですね。
    突貫でやるのは勘弁。

  9. 113 匿名

    >小さなシャベルカーが二台土に白い薬品を入れて混ぜ

    それって、土壌汚染対策?

    ここって、本当に工事進んでないよね。近隣のウィルなんとかは後から着工してもうかなり組上がってる。

  10. 114 匿名さん

    そうなんですか…。
    日程的にどうなんだろう?という感じですよね。
    急いで作るぐらいなら、
    日程をずらしても良いのできちんと作ってもらいたいのですが。
    年度内に作った方がいいとかってあるのでしょうかね。

  11. 115 匿名さん

    内覧会の時に専門業者に同行を依頼したほうがいいのかな?
    でも部屋の中の不具合は発見できでも、本体に欠陥があったら見抜けないような。。

    銀行関係の人は一建設には一定の信頼を置いているようですが、一般的には大手というわけではないので
    少し不安もあります。

    ただ、値段のわりに内装もいいものを使ってるなという印象なので、工事をきちんと進めてくれることを
    期待します。

  12. 116 匿名さん

    モデルルームに行く際、専門家にお願いするということもできるみたいですよ。
    設計図などを見て貰って判断するようです。
    心配な場合はそういうのも使うのもいいかもしれないですね。
    大きな買い物ですから、専門家に数万円でお願いできるのは良いのではないでしょうか。

  13. 117 匿名

    突貫は手抜きという意味ではなく、無理をしがちになる、という意味合いのほうが強い。
    無理をすると必ず注意が散漫になり、ミスが発生し、意図しなくても場合によっては欠陥に繋がることがあるのでしょう。
    逆に言えば必ずしも突貫は悪いことではない。
    現場でもない営業に工期の遅れを指摘しても、大丈夫ですと言うだけ。
    設計通りに施工されているか?こればかりは信じるしかないよね。

  14. 118 匿名さん

    前回消費税アップした時、期限に間に合わせるためにマンションの突貫工事が多発し、
    後で問題が色々出ましたよ。

  15. 119 匿名

    消費税との関係性はソースが示されないことにはよくわかりません。
    でもここ、よく見たら年度末引き渡しでしたね。こちらは一般論的にリスクになるかと思います。

  16. 120 匿名さん

    年度末引き渡しの物件が多いですよね。

  17. 121 匿名さん

    >115さん
    内覧同行業者ですが、床から天井までくまなく検査していただけますが基本的に居室内だけの検査だと思います。
    本体の欠陥とは、構造のことですよね?
    手抜き工事ではコンクリートを水で薄めたり、異物混入していたり、塗装回数を減らしたりするようですが、
    工事を逐一見張る以外にこれらを見抜く方法はないようですね。

  18. 122 匿名さん

    それは業者さん次第、お金次第ですよ。
    共用部の廊下や壁まで点検してくれる業者もいるそうですから。
    逆に、床などの小さな傷の指摘はしませんって業者もいるそうですし。

  19. 123 匿名

    外観だけで完成後に見抜くのはプロでも困難だよ。
    その業者はコンクリくり抜いて非破壊検査でもするのかい?

  20. 124 匿名さん

    1LDK良いですね。

  21. 125 匿名さん

    業者は浴室点検口などから検査するのが常識。
    それと、施工会社から施工写真を提出させて点検。

  22. 126 匿名さん

    先日見てきたけど、まだ地面掘ってるし、全く進んでる様子なし。
    3週間前に見たときと殆どかわってない気が・・・。
    作業してる感じもあまりないし、これってほんとに建つの??

  23. 127 物件比較中さん

    私もたまたま先日近くにいきましたが、3月竣工はムリですよねー。 

    魅力的な物件なんですが、リスク考えると踏み切れません…

  24. 128 匿名さん

    一般論で、3月竣工物件が多過ぎるから
    完成が間に合わない物件が必ず出るだろうと予想されています。

  25. 129 匿名さん

    モデルルーム最近行かれた方いますか?
    工期の遅れなど何か説明ありましたか?
    情報ご存知の方、教えて下さい。

  26. 130 匿名さん

    立地は最高ですね。東京駅までも1.5キロ位しか離れていないので全然徒歩圏内
    ですからね。お買いものは三越の地下はかなり生鮮食品なども充実しているので便利
    ですよね。デパ地下というと高いイメージがありますが、それなりに物はいいので
    納得の値段です。お手頃なものも売っていますしね。三越のデパートに入っている
    ジョアンのパンは何を食べても美味しいのでお勧めです。

  27. 131 匿名

    立地ならここよりmimuroの方が上ですよ。
    新日本橋駅出口まで数十秒。更に新日本橋駅から三越まで地下道で繋がってる。

  28. 132 匿名さん

    どちらがいいかはほとんど好みになるんじゃないかなぁと思いますけれどね。

    2期だけ完売して、1期と3期の先着順が今は販売中みたいですね。
    これらで完売となるのでしょうか?
    場所的には悪くないかなぁとは思います。
    首都高からもそこそこ離れていますし。

  29. 133 物件比較中さん

    前のコメントにもありましたが、ここほんとに3月竣工できるのかな?最近MRいかれた方情報あったら教えてください

  30. 134 物件比較中さん

    出来ないそうです。半年くらい延びるのではないでしょうか。

  31. 135 契約済みさん

    えっ??半年も遅れるなんてことあるんですか??

    子供の学校のこともあるので困ります。

  32. 136 匿名さん

    早くてもお子さんの夏休みの頃でしょう。

  33. 137 契約済

    情報ありがとうございます。ところで、半年、はやくても、ともにどちらからの情報でしょうか。契約者にこのような重大な連絡はないのですが。

  34. 138 契約済みさん

    本当ですよね。なんの説明もない。
    学校のことや現在の賃貸契約も3月入居前提ですすめているので、
    たとえ遅れるとしてもきちんとした説明が欲しいものです。
    普通こんなものなんですか??

  35. 139 契約済みさん

    本当ですよね。なんの説明もない。
    学校のことや現在の賃貸契約も3月入居前提ですすめているので、
    たとえ遅れるとしてもきちんとした説明が欲しいものです。
    普通こんなものなんですか??

  36. 140 匿名さん

    引渡が4月以降になるなら、
    分譲価格の消費税8%への対応はどうなるのでしょう?

  37. 141 匿名さん

    消費税は、契約のタイミングだから大丈夫だと思いますよ。
    契約している人たちへの説明が無いのは、ひどいですね。
    遅れる原因があって仕方ない状況があるのかもしれないが
    実際に持ち出す費用が増えてしまう人が殆どのはず・・・。
    そこの保証は、どう対応するのでしょうか?

    ここに書いている人は、契約していない人が大半でしょうが(我が家も)
    もし契約していて何の説明も無いとぼやいているのであれば
    もっと自分を守る為に行動するべきだと思う。

  38. 142 契約済みさん

    基礎でかなり時間が掛かっていると、先日担当の方から聞きました。
    でも、竣工が3月に間に合わないと説明はありませんでした。
    とは言え、間に合うだろうとは、到底思えないですよね~
    我が家も、子供の保育園の申し込みをどうしようかと、悩んでしまいます。
    消費税は引き渡し時に影響するのではないのですか?
    勉強不足なもので、詳しく教えて頂けますか?


  39. 143 買いたいけど買えない人

    個人売買でないなら消費税は引き渡し完了時点のものが適用されます。ローン金利もその時点の金利が適用されます。ただし消費税対象は建物価格のみ、土地代にはかかりません。
    増税後はすまい給付金制度もありそうですが、ここ買える層の人は対象外でしょうね。それより住宅ローン減税の控除額増額の方が大きいです。

  40. 144 匿名

    事実なら、「3月末に間に合わない」「仕方ない」なんてレベルの話ではない。が、モデルルームは夏休み中。今は、噂だと信じたい。

  41. 145 物件比較中さん

    先日見学に行きましたが、3月には間に合わないと説明を受けました。
    我が家は、それで見送りましたが説明もひどかったです。営業レベルが低く残念でした。

  42. 146 匿名

    どう考えても、あと半年ちょっとで竣工できるとは思えない。
    完全に工事がストップしてるように見えるが一体何があったのか?

  43. 147 入居予定さん

    杭が

  44. 148 契約済みさん

    契約書には引渡し遅れによる損害賠償は受けない とありましたが、社会通念上 一ヶ月以上遅れる場合は損害を補償していただけることが多いようです。

  45. 149 契約済みさん

    どうやら7月末に入居になるようですね。
    きちんと対応もしてくれました。不安な方は担当者に相談してみることをおすすめします。

  46. 150 匿名さん

    かなり延びるんですね。

  47. 151 契約済みさん

    >149さん
    情報ありがとうございます。
    きちんと対応してくれたとのことですが、
    どのような対応をしてくれたのでしょうか?
    参考までにお伺いしたいです。

    あと販売中の部屋が9部屋に増えているような…。
    引渡しの遅れの影響でしょうか…。
    少し心配です。

  48. 152 匿名さん

    変に急いで突貫工事されるよりは、
    きちんと期間を延ばしてもらった方がまだ良いですよね。
    でもその為に購入計画が変更になってしまう方々もおられるでしょうから、
    キャンセルがあってもしょうがない…という感じなのかもしれないですね。
    何はともあれ、きちんと作ってもらえれば…。

  49. 153 匿名さん

    そんなことよりなぜ大幅に遅れるのかが大問題です。
    なにか地盤に重大な障害が出たとか・・・
    危険な臭いがしますね。要注意です!

  50. 154 匿名さん

    公式HPの物件概要が2014年3月竣工予定から変更ないのですが、遅れが確定
    してるならこれを訂正しないのマズイのでは。MRではちゃんと説明してるので
    しょうが。一建設は大手じゃないけど物件多く出してるデベなのにお粗末感が拭
    えないです。

  51. 155 匿名さん

    プレシスHPは色んな物件で、
    例えば施工会社が既に決まっていてもHPでは、未定のまま更新しないでいることが多いですから。 

  52. 156 匿名さん

    ホームページの更新をマメにしていると印象がいいんですけれど、
    あまりされていないと残念な感じがしますよね。
    …と思ってホームページを見てきたら、きちんと変更されていました。
    入居は7月下旬になったんですね。

  53. 157 契約済みさん

    入居が遅れること、こちらから連絡しないと説明してもらえないんですか??
    重大なことなのに、なんだか不親切ですね。

  54. 158 ご近所さん

    近所に賃貸で住んでいて、周辺物件を探しているものですが
    ここは7月にMR見学行った際に見送りました。
    なんと言っても営業のレベルが低すぎ。
    街角でティッシュ配ってる兄ちゃんと同じレベルです。
    そのときに見せてもらった各種資料の説明もまともにできていませんでした。

    修繕積立の長期計画・・・は持ち帰ることはできますか?
    賃貸査定表・・・は見ることはできますか?
    といった質問にも数秒フリーズでしたし、
    スケジュールも完成から引き渡しまで期間短すぎですよね?
    と突っ込んだら「そう・・・ですかね?」的な。

    バイトなりに言葉づかいは丁寧だったので「きちんと」対応されたと言えばされたのかな・・・

  55. 159 匿名さん

    唖然!!俺にはマンション買えない!!立派過ぎる!!

  56. 160 匿名さん

    >157さん
    連絡がないのですか??

    長期修繕計画はとても大切なので、きちんと時間をかけて検討したいですよね。
    結局お持ち帰りできたのでしょうか??
    デベによってはそういう資料は持ち帰れない所もあるみたいですよね。

  57. 161 匿名

    ここ、マジでどうなってんの?
    完全に工事停まってないか?

    かなりヤバイものが出てきたのか?

  58. 162 匿名さん

    やっぱり大手が一番だよね。
    入居後も安心。

  59. 163 匿名さん

    >161さん
    先週末近くを通ったときは工事再開してましたよ。

    たしかに大手が安心なのは同意です。
    その分やはりお金は高いですが、
    安心もお金で買うということなんですね。

  60. 164 匿名さん

    確かに販売会社の対応も大手とは違うなーと感じることは多々あります。

    その分価格で妥協というところでしょうか。。

  61. 165 匿名さん

    安物買いの銭失い、という諺。

  62. 166 匿名さん

    間取りが微妙。
    LDKが広いのはうれしい。しかし、サービスルームが6畳で寝室が5畳って、どーゆーこと?

  63. 167 ご近所さん

    いつも通るんですが、工事は再開されていますよ。
    資材も搬入されていました。
    でもやっぱり作業員の人数少ない気がします。
    休憩時間でもなさそうなのにいつ通っても座って休んでたり、たばこ吸ってたりするし、
    これだけ工期が遅れているのに急いでいる感じはまったく感じられませんね。
    通常、工事現場内でのたばこって禁止のはずなんですが
    普通に座って吸ってました。ここはそういう規定がゆるいんでしょうかね。

  64. 168 匿名さん

    作業員の態度とか一連の契約者への連絡対応とか
    確かに細かいところなんですけど、
    そういった些細な部分が実は大手との大きな差だったりするんですよね。

    仮に本当にいいものを作っていたとしても、
    そういった部分を見せられると不安になってしまいます。
    ここに限らずデベや施行会社は本当にそのあたりは気をつけたほうがいいんじゃないかなと思う。

  65. 169 匿名さん

    以前、某中堅施工会社の物件で足場を組んで大補修したら
    カーテン閉めた外側のバルコニーに隠れて作業員2人がサボってたばこを吸ってましたよ。
    「○○さん、今朝見たきり見ないね。」とか言いながら。○○さんもサボってるわけね。
    カーテンの内側のリビングで、その話を聞いてた私。

  66. 170 匿名さん

    工事再開されていましたね。

    ようやく大きな枠組みが見え始めたので一安心です。

  67. 180 匿名さん

    一向に売れる気配ありませんね

  68. 181 物件比較中さん

    確かに。。なんででしょうね?ただ、ほしい人が仮にいても、ここまできたら完成して値引きされるの待った方がいい?

  69. 182 匿名さん

    現時点で何部屋くらい売れているんですか?単身なので1LDKと2LDKの割合ってどちらが多いのか気になっています。このマンションでいいなと思った点はウォークインクロゼットが複数あることです。季節ごとに分けて収納できて便利だろうと思います。日常の買い物も便利な場所のようで立地も気に入っていますが、値引きがあるとしたらいくら位になるんでしょう?

  70. 183 匿名さん

    どんなに値引きされてもここは対象外ですわ。
    安物買いの銭失い。この一言につきる。

  71. 184 ビギナーさん

    >183さん
    そこまで言い切るということは確信があってのことだとおもわれますが、実際何がほかの近隣マンションと比べて違っているのでしょうか。参考までにお伺いしたいです。

  72. 185 土地勘無しさん

    気に入った物件を買うのが一番じゃないですかね。
    プリウスを買おうと思っている人、Sクラス ハイブリッドを買おうと思っている人、それぞれでしょう。

  73. 186 匿名さん

    物件自体にそんなにこだわりが無ければアリでしょう。このエリアならどこでも良いという人も中にはいると思いますよ、便利ですから。特に仕事優先でマンションに深いこだわりを持っていられない方はわりとアバウトに決めてしまってもおかしくないです。もっとも、金銭的に余裕があってまだ買い換えることが可能という立場の方にほぼ限られるとは思いますが。。

    やはり永住を視野に入れると厳しい目で検討しなければなりません。

  74. 188 匿名さん

    セカンドで買います。

  75. 190 匿名さん

    今紹介されている間取りは1LDK+S、2LDK+Sとのことですが
    サービスルームが居室の中では一番広いのですね。
    少々それが気にかかりますが、窓もついていますし、こちらを居室として使うのもアリでしょうね。
    色々言われるほど狭苦しくは無いように思いますけれど。
    浴槽がもう一回り大きければベストだったかなー。

  76. 191 匿名さん

    場所がイマイチですのね。雑居ビルに囲まれて住むには寂しい感じがします。採光もありませんし、居室がトイレと接する間取りも残念。そして、バスは1317ですし、高級路線で売り出してますが、高級感ないですね。

  77. 192 匿名さん

    ここに永住する人にとっては、間取りや採光など気になりますよね。
    でもセカンドハウスならあまり気になりません。
    たまにしか使わないし、戸建てと使い分けすれば良いんだし。

  78. 193 匿名さん

    シティホテルのような外観だと感じましたが、間取りも同様にコンパクト設計なのですね。
    バルコニーやバスルームが狭く、単身者向けの造りになっていると思います。
    ただアクセスは良いですし、働きざかりで職場と家を往復するだけの単身者にとっては
    非常に使い勝手の良いマンションだと感じました。

  79. 194 匿名さん

    セカンド需要が本当に高ければ売れ残る確率は下がるでしょうね。

    ちなみに、セカンドの将来的に売却率?
    頻度とでもいいましょうか。
    これはどれぐらいのものなんでしょう。

    一生持っている人のほうが多いんでしょうか。

  80. 195 匿名さん

    まだ7戸も販売してるんですね。ちょっと間違えると、このプチバブルの最中でも売れ残ってしまうんですね。

  81. 196 匿名さん

    >>191の匿名さん

    間取りのAタイプのことですよね?
    せっかく柱が邪魔にならず居室がすっきりしているのに、ほんとトイレが残念ですね。キッチンはゆったりしているように見えますが、浴室は狭い。間取り図だけ見ていると確かに高級感は感じられないかもしれません。
    コンパクトなりにBタイプなんかは、洋室をつなげてリビングを広く使えてまだいいかなと思います。
    価格は立地によるものなんでしょうね。

  82. 197 匿名さん

    物件ホームページが消えましたが何かあったんですか?

  83. 198 匿名さん

    完売したからかと思います。

  84. 199 匿名さん

    本当に完売したんですか?
    他の物件は完売しても「完売しました」というメッセージを載せてしばらくホームページ残されてますよね。
    一建設のホームページ上でも完売した物件についてはそのまま名前は残しつつ「お蔭様で完売致しました。沢山のご来場有難うございました」というコメントを載せてますよね。
    でも、一建設のホームページ上でもプレシス日本橋三越前セントルの名前が一切出てないんですが。
    ばっさりと三越前セントルのみのホームページ自体が消された感じですよね。
    ホームページの更新ミスですかね?
    mimuroの方のホームページはそのまま残っていて「完売しました」という表示なので逆に気になります。

  85. 200 匿名さん

    なんでそんなに気になるのですか?

  86. 201 匿名さん

    完売したそうですよ〜。確認しました!立地いいですもんね!!

  87. 202 匿名さん

    三越直結ですから!!

  88. 203 匿名さん

    この物件の前を通りかかったら、なんといつの間にか完成して既に入居してた。

    驚いた。ちょっと前まで全然工事が進んでいなかったのに。

    まるでマジックだ。

  89. 204 匿名

    前を通りましたが素敵な外観に仕上がっていました。三越前やコレドが近くていいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸