大阪の新築分譲マンション掲示板「GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|6|」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|6|
匿名さん [更新日時] 2013-03-04 10:45:19

グランフロント大阪オーナーズタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225325/

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分
福知山線 「大阪」駅 徒歩6分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
間取:1K~3LDK
面積:47.78平米~103.54平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
売主:大林組
売主:オリックス不動産
売主:関電不動産
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
売主・販売代理:積水ハウス 関西営業本部
売主:竹中工務店
売主:東京建物 関西支店
売主:東西土地建物 大阪支店
売主:日本土地建物
売主:阪急電鉄
販売代理:阪急不動産

施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店
管理会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店

【前スレURLを追加しました。 2013.2.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-23 23:59:26

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    競売が楽しみ

  2. 904 匿名さん

    3棟目のオフィスは住宅にすればよかったのにね。
    グランフロントOSAKA・ザ・リアル
    とかで。

  3. 905 匿名さん

    阪神百貨店増築決定!オフィスフロアもあるとな。梅田はどこまで開発されるのでしょうか。

  4. 906 匿名さん

    阪神増築・・・グラフロ・・ますます減少・・・過疎・・・・廃屋・・・

    怖い・・

    人の流れで、商業施設の価値は大きく変化する。

    梅田からみて南側方面への人の流れを変える力は グラフロの商業施設(オフィス含む)にはないな・・


    あとは、期待の新駅だろうが・・

    地下駅で上がマンションかなぁ・・

  5. 907 匿名さん

    しかし、株でもそうだけど、馬鹿が高値掴みしてるのみると笑えるw

    不動産も同じw

    雰囲気で高い金出してさw

    後で泣くwww

  6. 908 匿名さん

    こういうマンションは夢が見られることが大事です。現実的な価値がどうとかとは関係ないでしょう。

  7. 909 匿名さん

    >現実的な価値がどうとかとは関係ないでしょう。

    現実的な価値を無視して、いきすぎた投資が、「バブル」(株式、不動産等)を生み出しました。

    過去の経験を懲りずに繰り返す、ものの 本来の価値が理解できない人達が 多く泣いたのです。

    それが、日本のバブル崩壊でした。



    今回のは ごく、一部の小さな、小さな、マンションやその周辺開発のバブルなので、

    被害者は ほんの一握りの人達です。

    日本全体の被害はないw

    安心して下さい。

  8. 910 匿名さん

    皆さんの意見からだと駅南側の方がマンションにしても価値があるんですね。

    今回私は購入見送ったのですが正解だったのですね。

  9. 911 匿名さん

    住宅ローン破綻者にハゲタカが群がる日も近いかも。

  10. 912 匿名さん

    梅田の北側なんて、皆さん用事はないし、今後の開発で頑張っても、素通りでしょう。

    梅田とJR大阪にもっと近ければね・・

    今回の開発で一番遠いんだもの・・・

    まー 売れない物件から、先に売るのがマンション販売の鉄則。


    今後の駅に近い、マンションがお勧め。

    完売したので、そろそろ、開発計画が明らかになるんじゃないかな。

  11. 913 匿名さん

    貧乏人には見送り大正解です。
    ここがバブル(笑)?
    竣工後バブルになるかもしれへんな!
    金持ちの勝ち。

  12. 914 匿名さん

    >ここがバブル(笑)?

    ささいな・・ささいな・・バブルだと言うてるねんw
    別に、どうでもいい、馬鹿な物件なのw

    >今回のは ごく、一部の小さな、小さな、マンションやその周辺開発のバブルなので、
    >被害者は ほんの一握りの人達です。

    という事で、「バブル」とは別の次元の、小さい小さい、ごく一部の馬鹿どもの
    バブルですからwwww

    気にするなw

  13. 915 匿名さん

    ご購入、ご愁傷さまでした。。。

    いやいや。おめでとうございますw

  14. 916 契約者A

    このマンションの契約者の多くは、バブル崩壊やリーマンショックを経験し、その上で、
    多少の資産、金融上信用のある方ですが、社会的にはさまざまな人がいるでしょう。

    振り返ると、第1期、2期募集の2011年11月、12月と言えば、
    みずほ、三菱UFJ、ソニー、トヨタ、野村などの人気企業の株価が10年来安値をつけたのが
    2011年11月ですから、世の中の気分が最も落ち込んでいる頃、-今から見れば底ですが-
    確定申告2年分の提出、個人情報調査同意、入居20ヶ月前に契約金振込みできた方…、
    大阪府・市長の同日選挙の結果に、後押しされた方も…。

    このような物件は、金融資産、不動産、百貨店(外商)履歴など、
    10~20年以上の信用の積み重ねがなければ、最初に話は回ってきません。
    半分以上の契約が、ほぼ決定してからのテレビCMは予定通りで、公取対策? よくあることです。
    私は普通の専門職サラリーマンなので、契約者の中では年収が少ない方で、事業者に知人もいませんが、
    2011年6月に購入案内DMが来ました。経済力よりも信用力。
    一定の信用がある方なら、さまざまな人が集まるのは楽しみなことです。

    もちろん、グランフロントが失敗する可能性はあるし、第2期でマンションが建つ可能性もゼロではない
    (私の知る情報の範囲ではゼロですが…)。
    ここの成功が起爆剤となり、梅田にマンションが建ち並ぶとなれば、大いに結構なことです。
    -おそらく2期開発緑地の外周になるでしょう-
    もし、グランフロントがこけたら笑うしかありませんが、その時、近畿に未来はありません。
    日本もガラガラポン。それでも、我々はどこかで生き残る!

    では、入居される皆様、よろしくお願いいたします

  15. 917 匿名さん

    人それぞれ金銭感覚が違うからね
    家具て300万円とか400万円とか考えると、堂島で1000万円しか違わないの安く感じる
    とりあえずはココしかないからね、いいのは

  16. 918 匿名さん

    日本破綻・・・・藤巻さんの「ガラガラポン」理論に賛成ですw

    そろそろ、日本もコケル・・・

    グラフロもコケルと思う一人ですww

  17. 919 匿名さん

    コケたら買いまくろっ

  18. 920 匿名さん

    信用力って何?お金でしょ。現金あれば誰でも買えるよ。

  19. 921 匿名さん

    来年2014年の3月に
    大阪市役所からココを買った住人に固定資産税の請求書が一斉に郵送されて来るのが楽しみ
    税金の金額を見てギリギリローンを組んだ奴らが絶叫悲鳴を上げるのが目に浮かぶ
    このままではローン破綻が避けられないと悟った連中が一斉に部屋を売却しようと動き出すから
    中古マンション市場に大量のオーナーズタワー物件が溢れ出てくる
    たった1年で30パーセント引きの厳しい現実に直面して泣きっ面にスズメ蜂www

  20. 922 匿名さん

    固定資産税、当然契約時に概算を聞いてますが、それ程高く無いですよ
    坪単価も300万以下の部屋が多く、安かったから完売したんでしょう
    ここを買った人は他の梅田近辺のタワーマンションからの住み替えやセカンドが多いので
    すぐに売りに出す人は少ないと思うよ

  21. 923 匿名さん

    ネガも大変ですねー。いやほんとご苦労様です。ただの嫌がらせで書き込みする暇人はいないと思うので、ここと何かしら利害関係があるんでしょうね。

    ただ、あんまりネガを連投してると必死にみえてしまい、逆の効果を生んでいるような…

  22. 924 匿名さん

    じゃ、いつ買うの?いまでしょ!

  23. 925 契約者

    >>924 笑いました。
    値が上がろうが、下がろうが気に入ったから買ったんです。
    だから、閑散となろうが今後10年程度は売るつもりもないです。
    それに、ここは恐らく大阪では一番のタワーマンションと思うので、ここがこける=関西の全ての地域がこけると思います。
    ネガの人はどんな地域にお住まいでしょうか。夙川や岡本や芦屋に千坪程あるのでしょうか?

  24. 926 匿名さん

    はい、思ったより安かった。
    良い買い物だった。

  25. 927 匿名さん

    >じゃ、いつ買うの?いまでしょ!


    予備校の教師のパクリやんw

    ガラガラポン・・日本破綻・・・

    預金封鎖(今あるお金は無価値)

    あるいは ハイパーインフレ。

    ローンなんて変動で組んだら、死ぬほど高い金利にw

    固定をおすすめしますw まあ ローンの人なんて皆無かww


    今の日本の現状・・・

    個人の家計になおすと、年収40万円 支出80万円(借金1000万円~1500万円)

    どうやって返済するんだよー

    戦後の 「預金封鎖」

    戦時国債チャラ= 現在の国債チャラ、預金も没収

    資金、資産は分散しとかんとww

    こんなとこでお金使って資産と思ってたら、「負債」だよ。負債ww

  26. 928 匿名さん

    固定資産税は典型的な鉛筆舐め評価
    いくらにするかは役人の胸三寸
    景気がよくなれば当初予想の2倍以上の税額に平気で増額するのが役人
    それに役人は物凄く嫉妬深いから怖いよ

  27. 929 匿名さん

    皆、心が貧しいね

  28. 930 匿名

    不動産は税金がかかる以上、どんなものでも借りてるようなものです。

  29. 931 匿名さん

    売るなら未入居

    安く売ってくれwww

    依頼がたくさんはいってるから

  30. 932 匿名さん

    さもしいキツネさんたち

    手が届かないブドウは酸っぱいと思いたいのでしょうね。

    ああ酸っぱいぞ、酸っぱいぞ、酸っぱいぞ・・・とネガばかり。

  31. 934 匿名さん

    わざわざ負債をご購入とはw

  32. 935 匿名さん

    コスパはファインシティ大阪城公園の勝利
    三重はGFOOTの勝利

  33. 936 匿名さん

    郵便番号:住所+G-FOOT+号室
    で、郵便届きますよね。

  34. 937 匿名さん

    そろそろ、新しい開発計画の情報漏えいしてほしいなw

  35. 938 匿名さん

    ハイパーインフレくるかも

  36. 939 匿名さん

    現地みてきた。
    すごい高級感あるな。

  37. 940 契約済みさん

    さぁまたネガ無双始まりますよ!尚、ネガ無双の特徴は…


    1)自身の意見が絶対であり、建設的な討論は出来ません

    2)要旨より、揚げ足取りや些細なことに反応します

    3)どうでもいい物件なのに、粘着し書き込みする。気になって仕方ないご様子

    4)基本かまってちゃん

    5)自分が賢いと思い込んでいる

    6)端からどう思われてるかは理解できない


    見かけたらネガ無双頑張れ!と一声掛けてあげましょう

  38. 941 匿名さん

    ここを買ってる人って バブル崩壊も知らない2代目、3代目の馬鹿経営者ばかりなの?

    皆で買えば怖くないってかw

    500人皆でどん底へww

    あー でも、関連企業とか役員が無理に買わされてる分もあるから・・

    さらに悲惨だな。

    完成前に完売したいもんなwww



    なんか、USJ 周辺の閑散とした商業施設を思いだしちゃうw

    そして、閑古鳥の泣く 商業施設に隣接した、静かな超高級マンションw




  39. 942 匿名さん

    彼らは縁故で安く買ってます。

  40. 943 匿名さん

    無理に配分されて、

    誰が買うか揉めて・・・個人名義で役員が安くかってww

    法人ではいらん社宅や事務所名目で安く買ってww


    安く売った以上に価値がないから、縁故に無理に売るww


    優先販売で 良い物件を 押し売りせんわなぁww

    今頃、空室のオフィスも割り当てで契約させられてる関連企業が泣いている・・・

  41. 944 匿名

    941は、バカすぎる。
    どんだけ投稿してんねん。
    未練タラタラ、ストーカーか?
    もう関係ないんやから、やめてね!

  42. 945 契約済みさん

    入居の案内、来ましたね!!!

  43. 946 契約済みさん

    早速ネガ無双登場!

    ほんとにいいピエロやわwww

    思い込みの強さは日本一、いや宇宙一かwww

    決してエビデンスやソースを提示出来ないのはご愛嬌www

  44. 947 匿名

    www
    これうっといので
    やめて

  45. 948 匿名さん

    >決してエビデンスやソースを提示出来ないのはご愛嬌www

    自認しとるなw

    やってみせて~

    お手本w

    できないってかw

  46. 949 匿名さん

    あんたもな(笑)

  47. 950 匿名さん

    完売したので
    購入「検討板」は、もう必要ないのでは。
    個人的意見発表板だというなら、存在意義は十二分にあるのでしょうが。

  48. 951 匿名さん

    アベノミクスで金利3倍アップ来るな
    ローン組は慌てて部屋を売却
    たった1年も耐えられず安アパートに引越し退場w

  49. 954 匿名さん

    はじめまして。
    このクラスのマンション購入する方はローンなど組みますか?
    イメージではキャッシュで購入すると思えるますが。
    現在の大阪のタワーマンションでは総合的には1,2番でしょう。外壁タイルの質感が気になりますが。北浜タワーの外壁の方が質の良い物使ってますね。業者の方も言ってました。やはり時期的にもあの時の方が景気も今よりは良かったからですね。
    残念ながらグランフロントは10階位上からの外壁はかなり簡単に仕上げていますね。
    東京の高級タワーマンションの質感までとは言いませんんがもうう少し頑張ってほしかったです。比べる場所悪いかもしれませんが。場所も少し購入に迷ってしまいますね。もう少し近かったらと。
    万が一、梅田南側や二期目が駅直結型なんかできたら一気に価値が下がってしまいそうな場所ですね。できないと思いますが、こればっかりは、、、。

    それと、ここはデザイナーは誰ですか?北浜タワーと似ている所がチラホラ有りますが。

    私はタイル関係の仕事していますのでよくわかりました。

    結論からですが今どうしても大阪でタワーマンションを購入しないといけないなら間違いなくこちらを購入していました。場所だけなら堂島タワーマンションの方がいいですが。

    横のホテルもフォーシーズンズやペニンシュラなどが良かったですね。なぜ、なぜよりによってイタコになるのかな?残念です。大阪らしいといえばそうかもしれませんが。東京みたいにマンションもホテルもハイグレードの需要はないですしこれでいいといえばそうかもしれませんが。

  50. 955 契約済みさん

    >>941=943
    3行でok。何か言いたいのでしょうか?

    >>942
    妄想乙

    >>943=941
    分かりました。分かりました。
    結局何か言いたいのでしょうか?

    >>946-949 952
    ほんと小学生みたい。

    >>953
     競売いつでしょうね。楽しみですね!

    >>954
     以前どこかでお会いしたような。申し訳ございませんがここは完売しました。
     ご縁がなかったと言うことで。堂島マンションでしたら大売出し中なので是非そちらへ。
     あまり個人的な感想を書かれても迷惑です。


    完売してから急にネガが湧いてきましたね。
    普通に考えてネガして効果があるのは普通販売中でしょうに。。
    完売しましたしこんな板さっさと板埋めましょうか。

  51. 956 契約済みさん

    >はじめまして。
       →こんばんは。以前どこかで会いましたよね。  

    >このクラスのマンション購入する方はローンなど組みますか? イメージではキャッシュで購入すると思えるますが。
      →それはイメージですね。私は住宅ローン控除や相続税などを考えてローン組みましたが何か?

    >現在の大阪のタワーマンションでは総合的には1,2番でしょう。
      →そうですか。光栄です。

    >外壁タイルの質感が気になりますが。北浜タワーの外壁の方が質の良い物使ってますね。業者の方も言ってました。やはり時期的にもあの時の方が景気も今よりは良かったからですね。 残念ながらグランフロントは10階位上からの外壁はかなり簡単に仕上げていますね。
      →そうなんですか。

    >東京の高級タワーマンションの質感までとは言いませんんがもうう少し頑張ってほしかったです。
      →はい! いったい貴方は何様なのでしょうか??何処に住まわれてるのでしょうか?

    >比べる場所悪いかもしれませんが。場所も少し購入に迷ってしまいますね。もう少し近かったらと。
      →貴方はホームに住まれてはいかがでしょうか??

    >万が一、梅田南側や二期目が駅直結型なんかできたら一気に価値が下がってしまいそうな場所ですね。できないと思いますが、こればっかりは、、、。
      →駅直結って。どこのマンションもそのリスクはあるのでは?

    >それと、ここはデザイナーは誰ですか?北浜タワーと似ている所がチラホラ有りますが。
      →以前その話題出してましたよね!しつこいと怒られてませんでした??


    >私はタイル関係の仕事していますのでよくわかりました。
      →そうですか。勉強になりました。

    >結論からですが今どうしても大阪でタワーマンションを購入しないといけないなら間違いなくこちらを購入していました。場所だけなら堂島タワーマンションの方がいいですが。
      →どっちやねん!!

    >横のホテルもフォーシーズンズやペニンシュラなどが良かったですね。なぜ、なぜよりによってイタコになるのかな?残念です。大阪らしいといえばそうかもしれませんが。東京みたいにマンションもホテルもハイグレードの需要はないですしこれでいいといえばそうかもしれませんが。
      →すみませえn。

  52. 959 匿名さん

    フィリピン海プレートの沈み込みに気を付けて!

  53. 960 匿名さん

    共通番号制度でここはGrand0000000001番!

  54. 962 匿名さん

    >フィリピン海プレートの沈み込みに気を付けて!
     日本から出ていけば?

  55. 963 匿名さん

    完売になった掲示板はもう必要ありません。
    途中まではとても良かったのですが、完売後はこの有様。
    残念です。閉鎖希望。残り38コメ

  56. 964 匿名さん

    見てると建築関係者さんが二名ほど契約者さんなんですね。
    かっこいいなあ。
    お仕事ますます頑張ってくださいね!

  57. 965 匿名さん

    阪急イングス跡地の建設中ビルにテナント入居者ゾクゾク。
    すごいなあ、梅田の再開発は。近畿一円から人が集まる。
    ということは、梅田以外は寂れる一方?

  58. 966 マンション投資家さん

    このマンションの自爆営業率は20%ほどあるとして
    それらはすぐに中古マンション市場に出てくる

  59. 968 匿名さん

    さぁ賃料はどれぐらいになるか?
    客付は?
    そっちに気がいきますね☆

  60. 969 不動産業者さん

    君らはパーか?
    関係者なんか、買える隙間もなかったわ!

  61. 970 匿名さん

    ここは、大阪で一番妬まれるマンションだから完売しても荒れてるね~

  62. 974 匿名さん

    今日も元気にネガ無双登場(笑)


    だからソースかエビデンス出せって。


    匿名なんやろ?みんなに信じてもらいたいんやろ?(笑)

  63. 975 匿名さん

    オフィスの空室は不動産屋に行けば分かるよ。
    マンションと違って勿体ぶってないから・・・

  64. 976 匿名さん

    ここまでとうとうと書けるなんてすごい!事実じゃなかったら、作家の才能アルよ。

  65. 977 物件比較中さん

    972の記事は産経BIZのWEBの記事やね。

    だから事実やで。

  66. 978 匿名さん

    勿論オフィスじゃなくてオーナーズタワーの件ね。

  67. 979 マンコミュファンさん

    972は記事の転載です。

    前に読んだ記憶があります。

  68. 980 匿名さん

    もうすぐここ閉鎖するから、さようなら。

  69. 981 匿名さん

    977

    以前もこの板に転載されてたし、976はそのことを指してるのでないと思われますが。

  70. 982 匿名さん

    あ、残り20って書き忘れた!

  71. 983 物件比較中さん

    てか、完売やから関係ないけどオフィスの苦戦がマジってここの購入者達が
    知らないのが笑う。
    グランフロント大阪は今のところ大失敗で、その影響がマンションにどこまであるかは
    知らんが、ここの購入者って富裕層のはずだが、情弱なの?
    まぁ富裕層だから気にしないって見方もあるが、まぁ富裕層でも掲示板レベルなのかな。

  72. 984 契約済みさん

    普通知ってるんじゃない?


    少なくとも私は知ってるし、ぶっちゃけ関係ない。欲しいときにほしいものを買うだけ。

  73. 985 匿名さん

    改めまして、当掲示板の趣旨やルールのご案内ならびに、 削除されやすい投稿についてご説明いたします。

    当サイトは、マンション、戸建てなどの住宅購入を検討す る方同士の情報交換を趣旨とする掲示板です。 有益な場をご提供するため、利用規約(リンク)、ご利用 マナー等、各種ルールやマナーに関するページを設けてお りますが、中でも特に重要な点について、改めてご案内い たします。

    以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有 益ではないと考えており、すべて削除対象です。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれな い投稿 ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返す など、スレの趣旨を逸脱する話題 ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自 演の投稿 ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投 稿 ・削除に関する話題

    これらの投稿が多数投稿されることにより、検討者の皆様 が必要とする有益な情報が探しづらくなると考えており、 確認ができ次第、削除等、しかるべき対応を行っておりま す。

    問題なくご利用いただいている皆様におかれましても、こ ういった投稿をお見かけになられましたら、掲示板上で反 応することなく(よくない投稿はスルー)、速やかに、× ボタンより削除依頼をお願いいたします。

    良識ある利用者の皆様のご協力もいただくことで、より有 益な情報交換の場をご提供させていただきたいと考えてお りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  74. 987 匿名さん

    シャオ・リーベンの意味がやっとわかったorz

  75. 989 匿名さん

    キャッシュなんかで買うもんじゃない。
    その金あったら今なら株式投資したほうがまし。
    長期ローン組めるんだから借りるほうがいい。

  76. 990 匿名さん

    小日本 ****

  77. 991 契約者

    とりあえず、この掲示板で色々言い争うの辞めましょうよ。肯定派も否定派も。
    成功するとか失敗するとかそんなの分からない。それだけ全て分かる千里眼の持ち主なら、瞬く間に大金持ちになっているだろし。

    すぐ近くのタワーも持っていますが、ここは周りも綺麗だし、ホテルみたいな感じが好きで僕は買いました。
    今まで下品で汚い大阪が、今後は緑や街を綺麗にしようと感情を個人個人が持てばきっと街全体が活性化するのではないでしょうか? ここはそのフラッグシップとなる場所だし、そういう道徳的な人が多いマンションであって欲しいと願います。
    偉そうな事書いてすみません。良い街にしましょうよ。ネガレスしたり、強く肯定したりしないでさ・・・

  78. 997 マンコミュファンさん

    契約者さんもネガさんもお疲れ様でした。
    そして完売おめでとうございます。
    購入への思いや、昔の思い出話と、なかなかこのスレは哀愁があり面白かったです。
    良くも悪くもここまで注目されているのは豪華絢爛・唯一無二の存在が故でしょう。

    ポジも・ネガも2期に期待して、またどこかでお会いしましょう笑 
    さようなら。

  79. 999 マンコミュファンさん

    とても悩みましたが住民・契約者限定板作りました。
    何か困ったことがあれば頼りになるかなと思い、、
    楽しいスイーツな話題などできればと思います。

     GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|住民板|
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320221/

  80. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320221/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸