東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア錦糸公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 錦糸
  7. 錦糸町駅
  8. クレヴィア錦糸公園ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-01 17:56:12

クレヴィア錦糸公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区錦糸4丁目10-2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩4分
総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
敷地面積:1,243.51㎡
建築面積:574.66㎡
建築延床面積:6615.51㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:86戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:67.32㎡~70.94㎡
バルコニー面積:9.18㎡~15.28㎡
販売予定時期:平成25年3月上旬
駐車場:敷地内23台(内、身障者用1台、来客兼・宅配レンタカー用1台)
自転車置場:86台(2段ラック式、下部スライド式)
ミニバイク置場:9台
分譲後の敷地の権利形態:(敷地)専有面積割合による所有権の共有/(建物)専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物竣工予定時期:平成26年9月下旬予定
入居予定時期:平成26年10月下旬予定

売主:伊藤忠都市開発株式会社
販売提携(代理):伊藤忠ハウジング株式会社
設計・監理:三井住友建設株式会社 一級建築士事務所
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-10 13:59:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア錦糸公園口コミ掲示板・評判

  1. 425 購入検討中さん

    422です。関係者だと思いたいのかもしれませんが、
    すみません、残念ながら関係者ではありません。

    他のマンションも検討中で、ここよりも早い時期に完成の物件でも内装、フローリングの変更サービスを階によって受けてると案内を受けた物件もあったので、ここでは聞いてないですが「きっと階によってできると思いますよ」っという意味で
    書き込んだんですけどね。

    423さんのコメントを見てまともに意見したのが少し悲しくなりました。

  2. 426 匿名さん

    425さん
    私も色々なマンションを見ています。
    それぞれの感想を書くと、良く書いても欠点を書いても、何かしら文句が書かれました。

    だから気にしなのが一番です。
    良い悪い関係なく正確な情報を欲している人は沢山いますから。

  3. 428 匿名さん

    424さん

    同感です。ネット利用者として当然ですよね。

  4. 430 匿名さん

    427さん

    同感です。
    売りつける為のセールストークはモデルルームで嫌という程聞けますからね。購入者目線で情報交換をしたいものです。
    この掲示板の利用者として当然の考え方ですよね。

  5. 431 匿名さん

    この掲示板に業者のセールス書き込みがあるとのことですが、本当でしょうか?
    それってステマということで、宅建業法違反ですよね。
    ステマをする業者は淘汰されつくしたと聞いていたんですが。

  6. 432 匿名さん

    私も、プラスの書き込みがある度に業者だというのは良くないと思います。
    自由な情報交換の場所何ですし、ポジ、ネガあって当然かと。
    一番避けたいのは「発言しにくい場」にしてしまうことではないでしょうか。

    ずっと見ていましたが度々気になったので。。お邪魔しました。

  7. 434 匿名さん

    432さん

    私も同感です。

    プラスの書き込みをする人が業者だと言うなら、そう言う人もまた別の業者じゃないか?
    ネガティブ書き込みする人もこの物件のライバル業者?

    ・・・と、切りがありませんね。


    427さん

    お分かりだとは思いますが、ネットなんてノイズだらけなんですよ。
    その中から自分なりに取捨選択できる人でなければネットを使うべきではないと思いますね。

  8. 435 購入検討中さん

    他のスレに比べて、ここは昔からこの手の内容多いですよね

    それはそうと、手付金を放棄してでもキャンセルしたいと思った動機が凄く気になります。
    (実際に入金前済みかは定かではありませんが)
    ローン審査や個人的事情なら、しょうがないのですが、
    3階角は目の前に民家があるくらいで、他に気になる大きなデメリットがあったのでしょうか?
    もし抽選なり再募集があれば、参加しようか悩んでいます。

  9. 436 匿名さん

    ここの物件に関しては
    ライバル物件スレでこの物件をポジする書き込みも見られますね。
    単純にここのスレ内に限らず。

  10. 437 購入検討中さん

    角は隣が、ガラス工場です。私は気にしてないですが

  11. 438 契約済みさん

    435さん

    私が契約したときのモデルルームのバラ(契約状況)の写真を見ました。(記念写真を撮りました)
    バラは赤とピンクがあるのですが、Fの3階を見たところ、私が契約した時点ではピンク色でした。

    この色が何を意味するのかは分かりませんが、おそらく赤が契約済、ピンクが申込み済だけど契約前
    のような意味だと思います。であれば、ピンクは手付金は払っているかもしれませんが撤回すれば
    返金されます。

    私の場合も、申込み時点でピンクのバラがついていました。

    なので、Fの3階は手付金を放棄したわけではないと思います。

  12. 441 申込予定さん

    435さん

    この前私もFタイプだけ下階が空いているので、
    不思議に思って聞いたら、
    Fタイプ前の民家(神輿置き場の横)は更地になっており、
    その土地は既に不動産会社に売却済みとのことです。
    なので、何階建てかわかりませんが建物が建つ可能性ありますね。

    ちなみに2Fはピンクのバラ(申込み済み)がついていました。

  13. 446 匿名さん

    ここの書き込みは445件、パークホームズ錦糸町猿江恩賜公園の書き込みは211件。
    この差はなんでしょうか。
    つまらない書き込みで申し訳ありません。

  14. 447 匿名さん

    内容はともかく着目されているということかなと思います

  15. 449 匿名さん

    以前、Fタイプの低層階を検討していましたが、
    現地を見て、図面を見て、うちでは許容できない重大な問題に気付いたのでやめました。
    上層階ならそれほど問題も無かったでしょうが、うちにはお金がない(泣)

    もうじき完売でしょうし、現地の工事も4階くらいの高さになってきているので
    契約された方は楽しみでしょうね!うらやましい!

  16. 452 匿名さん

    一般的には書き込み数は見られている数に比例すると思います。それだけ見られているんでしょう。

    私はここのDタイプを検討していましたが社宅でお金を貯めながらもう少し長いスパンで考えようと決断しました。ただ、物件自体は非常に気に入っていたので、今回のようにたまに見に来ています。

  17. 455 契約済みさん

    床のコンクリートスラ厚が最大210mmって薄くないですか?
    バルコニーの隣部屋との壁も作りが薄くてちゃちいのが気になる。

  18. 459 匿名さん

    455さん。契約する前に気にしなかったんですか?

  19. 460 匿名さん

    勢いで買ってしまい、後で気になったのでは?

  20. 461 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. 462 物件比較中さん


    ところで、449さんが気にされていることとは何なのか、教えていただけると幸いです。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  22. 463 契約済みさん

    1か月くらい、書き込みがないんですね。
    まあ、モデルルームも年内閉鎖のようなので、この掲示板も不要になりますね。

  23. 464 匿名さん

    1期1次の後も、書き込みがない時期がありましたから。
    うちは検討しましたが縁がなくて買いませんでした、担当さんお世話になりました。皆さんお幸せに。

  24. 465 匿名さん

    こちらの物件の資産価値をどなたか評価して頂けませんか?

  25. 466 匿名さん

    マンションおたくさんが、こちらを評価していますよ。
    マンションの間取りや価格を言いたい放題!サイトにあります。

  26. 467 匿名さん

    成約時に30万円還元のファイナルキャッシュバックキャンペーンが開催されていますね。
    また、モデルルーム来場の際アンケート記入で人気家電が当たるプレゼントも開催しているようです。
    消費税率8%対象マンションなので、どうしても割高感は否めないところ・・・
    プレゼントキャンペーンよりも直接値引きしていただきたいのと言うのが本音です。

  27. 468 周辺住民さん

    検討できる部屋は残り4戸の様です。完成まであと10ケ月ですが近々には完売しそうですね。何だかんだで82戸は売れた訳で最近の錦糸町駅近物件ではいいと思いました。

  28. 469 匿名さん

    あと4戸ですか。私は購入断念しましたが、モデルルームも年内閉鎖とのこと、完売間近のようですね。
    人気はそれなりに高かったんですね。

  29. 470 匿名さん

    同じ駅近のグランアルトが279戸あったのにここは86戸ですから。
    それなりに早く完売できないとおかしいでしょう。

  30. 471 匿名さん

    残り10戸はありますよ。

  31. 472 契約済みさん

    471さん

    私たちが契約したときでさえ、残り10戸はありませんでしたが・・

  32. 473 匿名さん

    先週、私も行きました。販売表示の『薔薇の花がない部屋』は4戸でした。モデルルームも23日で閉める様です。

  33. 474 契約済みさん

    先週モデルルーム行きましたが、残り3戸と聞いてます。

  34. 476 匿名さん

    この前、交通違反者のニュースで北側の建物が映ってました。

  35. 477 周辺住民さん

    近隣の中古を見学したとき、マンションの掲示板に張り紙が張ってありました。それを見てこの界隈を諦めました。

    そのマンションに住む女性のあとをつけてきた不審者がいたそうですが、何とかマンションまで逃げ込めたのでなんともなかった、皆さんも注意してください、という内容でした。

  36. 478 匿名さん


    警視庁のお知らせメールに登録しておくとメールが来ます。こういったリスクは程度の差こそあれどこにでもあり、気にし過ぎたらどこにも住めないでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  37. 479 匿名さん

    気に、じゃなくて478さんのは実害があったわけですが…

  38. 480 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  39. 481 周辺住民さん

    477>
    なぜ目についたのか思い出しました。エレベータの中に注意って張ってあったからでした。プラウド錦糸公園での話ですから、こことはあまり関係ないかな?

  40. 482 匿名さん

    ブリリアとプラウドのどちらかな、と思ってました。
    線路側の道路は夜中に歩かない方が良いのですかね。

  41. 483 匿名さん

    480を書いた者です。
    他地域の〜書いたのは478の書き込みへのレスです。
    分かりづらい書き込みとなってしまいました。
    477、481を書かれた方に宛てたものではありませんので、悪しからずご了承ください。

    確かに線路側や公園付近は用心するにこしたことは無いですね。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  42. 484 匿名さん

    何度もこの話題がぶり返すけど、今までのスレ読めば十分じゃない?

    警察のHP見れば犯罪率もわかるし、特別犯罪が多い地域では無い。繁華街では少ない方かもしれない。それに不審者程度なら都内で出ない場所はないよ。
    先日もある高級住宅街でそういう張り紙があったし。
    だからと言ってその高級住宅街をどうこう言うつもりはないし、普通はそこまでネガを煽らないけどね。

    他の地域も不審者情報は増えているから、そんなに不審者が怖ければ他の地域全て調べてから、この地域がどれだけ多いか書けば。
    そうじゃなければ、単に一部の人に煽られているだけの情弱だろうし。

    今までこのスレ読むと、どうもこの地域を嫌っている同じ人がとことんネガっていて、そういうのはどのマンションのスレにも登場するから手におえないな。

  43. 485 匿名さん

    ファイナルキャンペーンをやっているんですね。
    間取りって、縦長と横長とどっちが使いやすいのかな?
    この時期だとカラーとかセレクトできないんですよね。
    気に入ったのだといいですが、どうなんでしょうか。

  44. 486 匿名さん

    横長の方が使いやすいと思います。が、今は縦長しかないような、、、
    ファイナルキャンペーンって基本的に何がどうなるのでしょうか。
    30万円還元ということはオプションや値引きなどで恩恵が受けられるという事と受け取ってよろしいのですか。
    セレクトプランの締め切りはそろそろ締切みたいですよ。

  45. 487 匿名さん

    30万円還元なので家具とかオプションとかそういうんじゃないですか>ファイナルキャンペーン
    錦糸町、部分的に古い街並みのエリアはありますけど
    基本は全体的には明るくきれいになりました
    以前ではこういうイメージは考えられなかったので嬉しいです
    JRのホームから何気にスカイツリーが見えるのが自分的には嬉しい

  46. 488 匿名さん

    部屋からスカイツリーが見えるともっと嬉しいのですが。
    西北の部屋でさえ、欠けたスカイツリーになりそうですね。

  47. 489 匿名さん

    スカイツリービューは私も気になったので聞いていました。Aタイプリビングの北奥の窓からははっきり見え、西寄りの大きな窓からは角度によってブリリアタワーに被るようです。南向き住戸はエレベーターあたりや玄関先の廊下からははっきり見えるようです。どちらも前の交通裁判所ビルが7階位の高さなので、それより上層階は見えそうですね。

  48. 490 匿名さん

    Aはリビングの眺めがブリリアにわずかにかかるんですよね。

  49. 491 匿名さん

    とうやら最終1邸になったようですね。なんだかんだ売れ行き好調だったようですね。

  50. 492 購入検討中さん

    最後の一邸見学に行ってきました!
    営業さんに言うなと言われたんだけど、今なら値引き交渉まず500万円スタートみたいですね。売り主の本音的には800万の値引きまでで決めたいみたいだけど、営業さん曰く最大1000万までなら即決してくれる人には対応するとのこと。
    残り一つだと人件費も割にあわないみたいですね。

  51. 493 匿名さん

    モデルルームがもう閉鎖されてるのに、どうやって見学したんですかね。
    契約者のスレにも悪意ある書き込みが同じくらいの時刻にありますが。。。

  52. 494 匿名さん

    >492さん

    購入検討中のようですが、1000万も値引きしてもらえるのに即決しなかったのはなぜでしょうか?
    残っている部屋はそんなに環境が悪いところなのでしょうか?
    よければ参考までにお聞きしたいです。

    値引きが本当なら是非検討したいのですが・・・

  53. 495 匿名さん

    492さん
    本当にこの手の書き込みは嫌ですね。
    真面目に購入を検討し契約した人へのひがみでしょうか。
    私には高値で購入出来ませんでしたが、良い物件だと思います。

  54. 497 匿名さん

    そういった値引き情報って、他言しないことを条件に提示してもらうのが暗黙のルールじゃなかったっけ?
    1000万円という具体的な数字だと販売側で個人特定できそうなので普通はここには書かないよね。
    それが本当ならすぐ売れてもおかしく無いのにね。

  55. 500 匿名さん

    最後の1邸の段階ですよね。

    裁判所とか刑の執行とかホントみたいだし、そんな噂をながしたいならもっと前に流すのが効果的だろうし、なんだかほんとに契約済みの人が今更ながら調べてわかって嘆いてるようにも聞こえます。

  56. 501 ビギナーさん

    まぁ、普通は目の前に裁判所があるなんて考えないですからね。みんな横の工場や外国人居住地を気にしてたんでは?
    そしたら目の前も裁判所、後ろはすぐ線路であることに気がついて、いっそキャンセルしたほうがいいと思った。自然な流れです。少し気持ちわかるな。

  57. 502 匿名さん

    501さんのような検討具合で契約する方がいるとは思えませんが・・・。あまりにも浅すぎるのではないでしょうか。
    周りをちょっと歩けば分かることなのに、そんなことも知らずに契約する人がいるんですかね?

  58. 503 匿名さん

    裁判所ネタは過去レスでも話題になったことがあるので
    >考えない
    ってのはこのスレを最初から読んでない人ですね。

  59. 505 匿名さん

    > 504
    錦糸公園の浮浪者は、過去のイメージ。
    最近行ったことないでしょ?

  60. 506 契約済みさん

    >>504
    錦糸公園の浮浪者にロッテシティの立ちんぼ??
    いったいいつの時代の話してるの?

  61. 507 匿名さん

    北口は、再開発でかなり環境改善されましたからね。
    行けば分かりますが。

  62. 508 ご近所さん

    錦糸町駅北口再開発で周辺は様変わりしてます。錦糸公園も家族、子どもさんが遊具や芝生で遊んでいて陽当たりのいいキレイな公園ですよ~。504さんの投稿は20年以上前の話しです。皆さん、ご安心を。

  63. 509 匿名さん

    20年は言い過ぎ。
    ブリリアタワーの頃からの再開発だから、まだ10年程度。

    しかし、ブリリアの東急ストアが撤退して茨城のスーパーに変わったり、
    駅前のクィーンズ伊勢丹が撤退したり、様変わりは続いてますね。

  64. 512 匿名さん

    心配なら、警視庁の犯罪マップ見ればいい。それが一番確かで客観的なデータだよ。
    南口に比べて、北口エリアは犯罪少ないよ。安全な部類でしょ。

    【一部テキストを削除しました。2014年1月25日 管理担当】

  65. 513 匿名さん

    なんで、ここに来てレス増えてるんだろう?
    残り1戸になったからかな。

  66. 514 匿名さん

    あつくなってきましたね!!

    最近はオリナスかアルカキッドぐらいしか行かなくなったので錦糸町はキレイになったと感じることあるけど、南口は一本入ればまだまだ昔の雰囲気残ってるのかな。

    それにしても土日の錦糸公園の混み具合はハンパないね。。

  67. 515 匿名さん

    それだけ人がいるように見えても
    東急や伊勢丹のスーパーは閉店してしまうんですね。

  68. 516 契約済みさん

    高級路線じゃやってけなかったんでしょうね。
    庶民の私からすれば別にカスミでも構わないです。

  69. 521 匿名さん

    完売ですね!

  70. 522 匿名さん

    先月、水戸に1年ぶりに行ったら
    駅近くのカスミが閉店していた。ここのカスミが長く続くことを願います。

  71. 523 匿名さん

    すぐ完売でしたね!やはりあの値引きネタは本当だったのかな。

  72. 524 匿名さん

    値引きネタはデマでしょ、いくらなんでも。
    しかし、駅近だと売れるもんですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸