東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス日本橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋兜町
  7. 日本橋駅
  8. パークリュクス日本橋

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-06-11 15:57:23

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1114/

所在地=東京都中央区日本橋兜町8-11ほか
交通=東西線日比谷線茅場町駅徒歩3分、銀座線・都営浅草線日本橋駅徒歩5分、半蔵門線水天宮前駅徒歩6分ほか
総戸数=60戸
間取り=1LDK~2LDK(41.2~61.11平米)
入居=2014年3月末予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=熊谷組首都圏支店
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-11-09 19:53:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス日本橋口コミ掲示板・評判

  1. 335 匿名さん

    話題に上っている深夜番組は不動産がらみの間取り紹介番組かと思えば、バラエティだったんですね。
    どのような場面でマンションが登場していたのでしょう?
    以下、番組に出ていたデータです。

    物件No.2:新築分譲マンション
    ・日本橋駅 徒歩5分 ・13階建ての最上階 ・東京駅まで徒歩圏内
    ・1LDK(41.2㎡)
    ※2014年3月入居

  2. 336 匿名さん

    独身女性の一人暮らしに最適なマンション

  3. 337 匿名さん

    確かに、キャリアウーマンには地域の治安もいいし、三井のマンションなんでセキュリティも万全ですね。
    お惣菜とか買うにも近くにお店が充実してます。

  4. 338 匿名さん

    単身サラリーマン、夫婦のみにも、1LDKは需要がありそうですね。

  5. 339 匿名さん

    今、大注目のマンションですね。

  6. 340 匿名

    夫婦のみなら、60㎡くらいで2LDKがちょうどよさそうですね。
    子供のいるファミリー向けではなさそうだし、落ち着いてくらせそうなのかな?

  7. 341 匿名さん

    永住?60㎡で?

  8. 342 匿名

    ひとそれぞれだと思うけれど、2人暮らしなら60㎡~70㎡未満くらいがコンパクトでいいと思いますね。
    もしひとりになっても広すぎずよいかなと思ってます。

  9. 343 匿名さん

    2人、60平米、2LDK。
    ベストなバランスだと思いますね!
    広くても物置になるだけだし、広いと掃除も大変。必要な分だけあればいいので70平米も80平米も要りません。

  10. 344 匿名さん

    セカンドハウスなら、夫婦で1LDK でも十分

  11. 345 匿名さん

    >343
    >344
    セカンドで6千万ですか…僕には雲の上の話です…。
    ここって2LDKだけですよね。343の言うとおりこれだけ面積あれば夫婦だけだと十分広いと思います。

    344さんの言う1LDKは、将来的にリフォームで実現できるかなと。
    どちらのタイプも洋室(2)の壁はいずれ抜きたいと考えている人もいると思います、どのみちこの仕様だと開けっ放しで生活すると思うので(僕なら)、日ごろの感覚的には1LDKですね。

  12. 346 匿名

    >345
    たしかに、LDK内で仕切られている、ちょっとした空間という感じなので、自然と開けっ放しで使うようになりそうですね。

  13. 347 匿名さん

    >>345
    1LDKもありますよ。もう売れてしまったんですね。

  14. 348 匿名さん

    1LDK,
    欲しかった

  15. 349 匿名さん

    1LDKだと賃貸目的で購入される方も多かったでしょうね。相場的には15~16万円位
    でしょうか。ちょっと離れてはいますが、買い物する場所も豊富ですからね。日本橋の
    成城石井は24時間営業の様ですね。成城石井で24時間営業の所があるのは初めて知りました。
    24時間営業のスーパーがあるという事はそれだけ時間問わず利用者が多い地域なのでしょうね。

  16. 350 匿名

    確かに、駅前の三越や高島屋、コレド等の商業施設、人形町界隈と、かなり充実しています。
    東京駅~日本橋~京橋の巡回無料バスもあり、かなり驚きました。
    銀座や神田もかなり近いなと実感しました。
    この界隈は、利便性の満足度高いですね。

    ここは、単身か2人暮らし向きでしょうね。
    より生活感を求めるならば 兜町より、人形町や浜町などのほうが良いかもしれませんね。

  17. 351 ビギナーさん

    この利便性は部屋数や部屋面積を妥協しても後悔しないだけのレベルに達していると自分は判断しています。市部住まいだけの余計に利便性の高さに執着してしまいますね;;

    加えてうちは夫婦だけなものですから気にせず検討できるわけで更に購入希望物件を容易に絞ることができました。

    東京証券取引所の隣という唯一無二の条件が、何か好も悪も影響あるわけではないのですが妙に惹かれもします。

  18. 352 匿名

    >351
    本当に利便性がすごく良いですね。
    私は単身、dinks向けの物件に絞っているので、ここは とても惹かれています。
    すこし図書館で調べてみたのですが、ここは江戸時代は松平和泉守のお屋敷だったり、広重の浮世絵に、鎧の渡しから小網町側を眺める絵があったりして歴史を感じます。
    日本橋界隈や兜町の歴史など調べれば調べるほど、ほぉーとか、へぇーとかいちいち感じ入り、興味深いです。

    東証の横というのも、ユニークですよね。

  19. 353 匿名さん

    百貨店のデパ地下で毎日お買い物!

  20. 354 匿名

    マンションのすぐ前にコンビニあるのもポイント高いなと思いましたよ。

  21. 355 匿名

    コンビニは、マンションの真向かいという意味ではなく、東証はさんだ隣のビルにありました。

  22. 356 匿名さん

    利便性もさることながら由緒ある場所に住んでるというのはいいですね

  23. 357 匿名さん

    コンビニ・カフェ・ドラッグストア・レストランが徒歩数秒~数分以内にあるというマンション、個の辺りには多いですよね。しかも最寄駅まで3分以内で。

  24. 358 匿名さん

    川沿い、恐い。

  25. 359 匿名

    施工がダムやトンネルを得意とする熊谷組+デべ三井ということで、私は、不安は払拭できますね。川沿いに建つ建物は、昔からいくらでもありますし。
    まあ、人それぞれですね。
    それよりも、ここの立地だと周りをビルに囲まれていないので、後々、隣りや裏、向かいがどんな建物やテナントに変わるかも。。という不安はあまり感じなくてよさそうかなと。

  26. 360 匿名さん

    高速道路は結構距離があるから気になりません

  27. 361 匿名さん

    みなさんお車はどうされますか?
    たった7台分なんて少なすぎます。
    車を手放す気にはなれませんし。

  28. 362 匿名

    実際に今 駐車場を希望している契約者がどのくらいいるのか、デべに問い合わせてみては?

  29. 363 匿名さん

    うちは2台所有なので2台分借りれればいいです。

  30. 364 匿名

    希望者が駐車場の台数分超えていれば、少なくとも1台は確実に外部の駐車場を借りることになるでしょうね。
    たとえ駐車場100%のマンションであったとしても、空きが無い状況で、新たに1台目分を借りたい人があらわれた場合は、2台利用者は1台分を譲るのが公平なのではないでしょうか。

  31. 365 匿名さん

    駐車場代だけで、月7万位は掛かりますが、仕方ないですね。

  32. 366 匿名

    利便性が高い中心部ならば、どこも駐車場の料金が高いのは、いたしかたないでしょうね。

  33. 367 匿名さん

    車がなくても困らない立地ですが、あれば何かと便利ですよね。

  34. 368 匿名

    駐車場優先で、この立地のコンパクトマンションですか???

  35. 369 匿名さん

    >>368
    そうですけど。
    こちらはセカンドハウスです。車で郊外の自宅からくるから、どうしても駐車場は欲しいです。

  36. 370 匿名

    『どうしても』といわれても、物件概要にも書いてありますが、総戸数 60戸 に対して 敷地内7台しかないのですから。
    ただし、敷地外を借りることになるかもという前提ならば 、そもそも駐車場が云々というのは何ら問題にもならないですね。

  37. 371 匿名さん

    え?
    たった7台ですか?

  38. 372 匿名

    近隣の新築物件も、総戸数 21戸~66戸 に対して 敷地内 1台~13台です。

  39. 373 匿名さん

    来客用の駐車場は?

  40. 374 匿名

    各マンションの販売元にきいてくださいな。
    日本橋いいですね。

  41. 375 匿名さん

    昨日、テレビで紹介してたの?

  42. 376 匿名さん

    そうなんですか??
    テレビで紹介されていたのって全然知りませんでした。

    ここだと駐車場が欲しい人というのはあまりいないのでは?なんて思っています。
    電車の方が動きやすい地域ですので。
    駅も近いですし。
    敷地内の駐車場、希望されている方は入れるといいですね。

  43. 377 匿名さん

    確かに電車の方が動きやすいですが、ペットを飼っているので車が無いと・・・

  44. 378 匿名さん

    憧れの的のマンションなんですね。
    ここに住む、セレブの方々は何をされているのでしょう。
    医者?会社経営?外資系金融?

  45. 379 匿名さん

    面白いくらいに苦戦してますね。

  46. 380 匿名さん

    苦戦?
    していませんよ。
    善戦です。

  47. 381 匿名さん

    自分は即買いしたよ。映画通なオレには、タルコフスキー気分で暮らせるここはいいね。
    東証横っていうのも、ツボ。東証横だよ。珍しくて面白い物件だよ。東京駅からこちら側なら、断然兜町(自分ならね)。電車、空港、アクセスめちゃくちゃいい。便利なとこしか住みたくない。自分はファミリー共存物件が苦手だからバスしてる。そこそこスタイリッシュに暮らしたいからね。好みが分かれる物件だろうけど、好きな人はめちゃくちゃハマる物件だと思うよ。

  48. 382 物件比較中さん

    タルコフスキー的な暮らしってどんな?

    確かに日本橋に住むなら人形町よりは茅場町よりの方がいいな。
    今は浜町に住んでいて意外に閑静で道もキレイで気に入ってますが。

  49. 383 匿名さん

    僕も、シングル・DINKS・セカンド・投資用で購入する人ばかりのこの物件が気になっていました。
    1LDKは完売してしまったので他を探していますが、1LDK購入できた人が羨ましいです。

  50. 384 匿名さん

    376さん
    そうですね。この立地なら車を手放すのもありかなと思います。電車よりは
    自分は自転車で移動する方が何かと便利なのではないかなと思っています。
    デパートなどは休日は駐車場待ちの車でいっぱいですからね。自転車なら待たずに
    すぐ止められますし。遠出する時などはカーシェアもありですよね。

  51. 385 匿名さん

    小さなお子さんやペットを飼っている人は、車は大事ですよね。
    こちらのマンションは単身・夫婦のみなので、お子さんはいなさそうですが、ワンちゃんはたくさんいそう。

  52. 386 匿名さん

    まだ売れ残ってんの?

    何で?

  53. 387 匿名さん

    >386 子育て充実とありますがそこまで言うような環境ではない、と自分は思うので売れ残っていることが大きな欠点があるとかそういうことではないと思いますけど子育て期のファミリー層から敬遠されてるんじゃないなあと。

    子育てファミリーを検討者から外した場合、あとは職場が近いとかご夫婦だけとかになってくると思うんです。それだけ検討者の絶対人口が減るわけですから。残っていること自体はそんなに気にすることではないと思いますよ。

  54. 388 匿名さん

    子育てする人は買わないでしょう。狭いですから。

  55. 389 物件比較中さん

    俺は単身で仕事の都合で便利だから住んでるけど、
    排気ガスまみれのこの辺りで子育てするのはどうかと思うね。

    「健康にはただちに影響ない」だけでベランダの手すりを週に1回雑巾で拭いてみれば
    自分がどういう環境で呼吸してるのかが分かると思うよ。

  56. 390 匿名さん

    人気ないね。

    一応三井なのに…。

  57. 391 匿名さん

    高速近く狭い。

  58. 392 サラリーマンさん

    僕ももし子供がいたら検討していなかったと思いますよ、これは正直に思います・・汗。
    上の人が言っているバルコニーを拭いてみたら黒かったというのも以前住んでいたマンションで体験済みで、それぐらい汚れる環境ではあるのだろうなということ前提の検討です。

    なぜ検討するか。やっぱり便利なんですよね。
    働き盛り、移動が多い身としてはほんとに助かる立地ですよ。
    ちなみに隣の証券取引所とは何の縁もありません(笑)

  59. 393 匿名さん

    居住スペースから見て、夫婦2人がギリギリですよね。
    うちは子供の一人暮らし用にと考えております。都内の大学に通うので、こちらはすごく利便性が良いですし。

  60. 396 匿名さん

    頼むから早く完売してくれ…。

  61. 397 ご近所さん

    お子さんの大学通学用ですか?だったら賃貸の方が何かあったときに融通効きそうですけど。。

    お金持ちの感覚って庶民にはわかりませんね。

  62. 398 匿名さん

    お金持ちはここを選びませんよ。

  63. 399 物件比較中さん

    >393
    思いもよらない視点ですね。ここでお子さんが一人暮らし。リッチだなぁ。

    たしかに駅が近いですから都内(23区内??)の大学なら大体は通学に不自由しないのかな。

    山手線上や総武線上あたりの大学なら通学しやすい場所ですよね。

    「証券取引所の隣に住んでるよ」なんて言ってみたいなあ。

  64. 400 匿名さん

    大学進学の為ですか!
    例えばお子さんが大学卒業後もこちらで就職したならば、
    そのままこちらに住んで、結婚してからは賃貸に出すというのもいいかもしれないですね。
    親御さんとしては資産になるかもしれないですし、
    お子さんとしても賃貸よりは分譲の方が設備がいいでしょう。

  65. 401 匿名さん

    な、なんだかすごいですね…。
    日本橋だとどうなんでしょうね?
    学生さんだったらキャンパスに近いところに賃貸で済んだ方が
    結構楽だったりするのでは?と思いますが。
    あ、でもキャンパスの場所によってはここも結構便利だったりするんですかね?

  66. 402 匿名さん

    あまりキャンパスに近いと、溜まり場になるから嫌だ、。

  67. 403 匿名さん

    家賃を仕送りするくらいなら買ってしまうというのはアリだと思います。

  68. 404 匿名さん

    そうですね。
    この辺って、学生が住むようなアパートはかなり少ないです。
    1LDKも家賃10万円では借りられない。

  69. 405 物件比較中さん

    >>403
    私もそう思うのですが一点だけ注意事項があって、
    月々いくらという表示は将来もこの通りではないということだけはよく考えきゃ、
    と購入如何を悩んでいる最中なんです。

    最初の数字上は賃貸の月の家賃レベルで、
    購入したほうがお得に思えます、
    ただ管理費などもかかってきますので予想より大きなお金が必要なのでしょうねえ。。

  70. 406 匿名さん

    子供が大学生や都心部勤務のうちは子供が住み、そうではなくなったら、自分達が使う、というのなら購入すれば良いと思うんだけどね。

  71. 407 物件比較中さん

    >>406
    その通りで自在性はある物件だと思うんですよ。

    ほか、売却や賃貸も選択できるわけで立地が便利なのでどうにでもなるのかなという展望は持っています。

    当初は投資対象と考えていたつもりが気づけば自分たち自身が住みたいと思うようになっていた、それぐらいの利便性の高さは備えていると思います。こんな感じで物件以外の要素も合わせての良さではありますが、マンションは立地といいますから、合わせて考えることは合理的ですよね。

  72. 408 働く女子さん

    >407さん
    確かにマンションは立地がよくないと資産価値が下がりますよね。

    個人的には歳をとったら都会のど真ん中よりも
    少し離れた郊外でのんびりと過ごしたいと思いますが・・・。

  73. 409 匿名さん

    >>408さん
    家は逆に、子育て中は郊外ののんびりした環境に住み、老後は利便性の高い
    駅近マンションに住む事を検討しております。
    歳を取ると移動が難儀になるので、買い物、病院、そして駅に近い立地が
    何をするにも便利になってきますよ。

  74. 410 匿名さん

    だからうちはセカンドハウスでこちらを検討。

  75. 411 物件比較中さん

    だから俺は5年くらいで売却するつもり

  76. 412 匿名さん

    私は10年後位に本格的に住み始めるつもり。

  77. 413 匿名さん

    駅から近いので、電車通勤するのなら良いかもしれませんが
    生活に必要なスーパーなどが徒歩で行ける範囲に近くにない事と
    車があれば高速が近く買い物なども不便がなくなるので
    便利だと思いますが、物件駐車場が7台と少ないです。
    他には子供が通う小学校はありますが中学校が近くにないのは
    これから中学校に通うお子さんのいるご家庭の場合この物件の環境は
    あわないと思います。

  78. 414 匿名さん

    中学はお受験

  79. 415 匿名さん

    人気ないね。

  80. 416 匿名さん

    >生活に必要なスーパーなどが徒歩で行ける範囲に近くにない

    コレド地下のプレッセは店舗が綺麗で品揃えも豊富で安くて空いてていいよ。

  81. 417 匿名さん


    品揃え?

  82. 418 匿名さん

    こういう物件、将来的に賃貸マンションみたくなっていってしまいませんかねぇ・・・

  83. 419 匿名さん

    将来的ではなくても、賃貸多いでしょ。
    投資用で購入する人も多そうだし。
    最近では同業者が賃貸目的で買うというのも増えているらしいよ。

  84. 420 匿名さん

    この辺りに住む方なら中学校は受験される方が多そうですよね。
    電車に乗って通えるならいいのでは?

    仮に公立になった場合は、公共の交通機関なら使っても大丈夫なんじゃなかったですっけ?
    自転車はこの辺りの往来を考えると無理でしょうけれど。

  85. 421 匿名さん

    あまりお子さんがいらっしゃる方が住まわれるような環境ではないように感じましたが、
    お子さんが大きい場合は確かに考えられますね。
    通学区の中学校はどこになるのですか?
    HPの地図の中では中学校については全く書かれていませんでしたね。
    中央区には4つしか中学校がないみたいで、
    一番近そうなのは日本橋中学校でしょうか?

  86. 422 匿名さん

    かなり狭いね。

  87. 423 匿名さん

    賃貸に出される部屋の割合はどれくらいになるのでしょう。
    現在契約済の部屋だけでもデータを教えていただければ良いのですが。
    純粋に居住目的で入っている住人の割合を確認する事は、管理組合がうまく
    機能するかどうかの重要なポイントだと思いますよ。

  88. 424 匿名さん

    >>421
    学区で見ると兜町だと日本橋中学校となっていますね。
    学校の評判はよくわかりませんが、学区外からも通う子どもが多く、中央区では一番生徒数が多いとか。
    吹奏楽部が有名で、全国の大会で賞をもらったりしているようですよ。
    中央区の教育水準は高くてやはり私立へ通う子どもが多いらしいですね。

  89. 425 匿名さん

    基本賃貸にされる方部屋が多そうな感じがしますよね。
    需要もそれなりにありそうな地域ですし。
    自分もとりあえずはこういう職場に近いところに住んで、通勤を楽にして
    その後ライフステージが変わったら賃貸に出してもいいのかなと思ってます。
    近隣に一応生鮮食品を手に入れられる場所もあるので、暮らすのにも困らなさそう。

  90. 426 匿名さん

    そうですね。
    我が家も普段は住まない予定なので、「定住者」は少ないかもしれませんね。

  91. 427 匿名さん

    426さんはセカンドハウス的な位置づけで購入される(た)のでしょうか

    そういう方、多そうな感じの立地ですよね

    またそのような需要も多い地域でしょうから賃貸という言葉もスレ内でちらほら出ているのでしょう

    中学校の話も出ていますが広さ的にファミリーだとどうなんでしょう

    お子さんが1人ならいけそうですかね

  92. 428 匿名さん

    ここで子育ては難しいのかな、と思います。

  93. 429 匿名さん

    賃貸ではない定住者、が少ないと
    組合の理事は頻繁にやらされるでしょうね。その人達の間で。

  94. 430 匿名さん

    一応子育て充実項目にもチェックが入っているようですが、現在の皆さんの感覚の総計ではあまり向いてないのではという環境としてまずは熟考要するでしょうか。

    充実と推す理由をじっくりと見出してみようと思います。

    ・小学校の近さ
    ・買い物便利で時間を無駄にしない
    ・運河沿いなのである程度静かに佇む住まいなのでは

    今のところ私が見つけたのはこのあたりでしょうかねえ。

  95. 431 匿名さん

    お、完売したみたいね。
    おめでとう。

  96. 432 匿名さん

    入居始まった?
    入居者の皆さん、感想は如何ですか?

  97. 433 入居者さん

    住んで2ヶ月経ちましたが何処に行くでも交通アクセスで困った事はありません。
    まあまあ上層階ですが首都高の音は影響あります。日常暮らしでは気にならないレベルまで
    防音されていますがどの部屋も寝室は高速側が多いので無音でないと寝られない方は
    少し気になるかも知れません。
    逆言えば少々の生活音で近隣の方には迷惑掛けづらいとみています。

  98. 434 匿名さん

    住み心地を報告してくれても、完売したから 買えないんだよ(T^T)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸