横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「戸塚のプライズ・ヒル 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上倉田町
  8. 戸塚駅
  9. 戸塚のプライズ・ヒル 住民専用
匿名さん [更新日時] 2017-04-01 13:13:29

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用
公式:http://www.prizehill.com/

戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39198/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38562/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9324/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8615/

とりあえず立てました。移行の議論などこちらで。

[スレ作成日時]2007-02-14 00:15:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 124 マンション住民さん

    半年以上ゴミ置き場に放置されたパソコン何とかならないのでしょうか?
    粗大ゴミの手続きもせず、捨てっぱなしの人の神経を疑いますね。
    ゴミを捨てに行く度、心が痛まないのでしょうか?それとも部外者なんですかね?

  2. 125 住民さんB

    パソコン?うちのゴミ置き場には無かったな。

    さきほど佐川のオッサンが、宅配ボックスに入れた際
    違う家の番号を入力してしまったから どうにかしてくれ!って
    フロントに泣きを入れてた(笑)

  3. 126 一見さん

    あれ、ここ2007/12から更新されてないの?

  4. 127 契約済みさん

    プライズは三年前にコンクリートの流し込みで良かったです。

  5. 128 住民さんB

    そろそろ花火の時期ですな〜
    今年も天気と風向に恵まれますように

  6. 129 一見さん

    いいなー、高層階の人は。うらやましい。
    かるがも、どうなるんだろう。

  7. 130 住民さんB

    ヒマしてますから、よかったらどうぞ。
    と言いたいところですが、どこ?って話になってしまいますね。

    カルガモは、2週間ほど前の早朝にウエストの池でツガイを見ました。
    なんでここに?舞岡公園から来たのかな?と
    まさかあんなに増えてるとは(笑)

    さてどうなるでしょうね。
    と言うか、誰が入れたんだろう・・・

  8. 131 住民でない人さん

    ここって、分譲された時っていくらぐらいだったんでしょうか?

  9. 132 マンション住民さん

    3500〜7000ですよ

  10. 133 住民でない人さん

    今の中古価格は分譲時よりも高いのかしら?

  11. 134 マンション住民さん

    高いですね!

    過去2〜3件売りに出ましたけど、だいたい1000万前後上乗せされてます。

    住民にとっては有り難いことです。

  12. 135 住民でない人さん

    検索してみましたが、今は売りが1件しかないようですね。
    あまり売りも出ないのでしょうかね。

  13. 136 住民さんE

    ここは、かなりの倍率をかいくぐって(最大30倍近く)
    手に入れた方が多いので、売りは出にくいのかな?

    毎日のように、プライズヒル限定で探しています!と云うチラシが入るけど本当かな〜?

  14. 137 住民でない人さん

    以前の板で夜間のネット接続の問題が出ていましたが解決してるんでしょうか?
    確か、夜はつながらないとか遅いとか。 フレッツに出来ないか?とか
    だったと思うのですが。

  15. 138 中古購入検討中

    はじめまして。住民板への書き込みで申し訳ありませんがお邪魔いたします。

    現在プライズヒルをほぼ限定で探しています。
    大規模物件の割にはなかなか中古が出ないなとは思っていましたが、分譲時にそこまで高倍率だったとは知りませんでした。やはり人気物件なんですね。

    3〜5番館あたりの高層階希望で待っているのですが、なかなか出ないですよね…。
    いつかプライズヒルの住人になれたらいいな〜って思っています。

    書き込み失礼いたしましたm(__)m

  16. 139 住民さんE

    >137

    素人なのでよくは分かりませんが、現時点では特に問題なしです。

    >138

    3〜6番館の高層階(8階以上)なら眺望に問題なしと思います。
    私も高層階に住んでいますが、この時期各地の花火がよく見えます。
    以前査定をしてもらった時、花火代でプラス査定になりました。
    高層階ですと、分譲価格プラス1500万以上になると思います。

  17. 140 中古購入検討中

    >139
    138です。お返事ありがとうございました。

    それにしても分譲時価格+1、500万円以上って、みなとみらいのタワマン並の上昇率と同じくらいなんですね!
    それだけプライズヒルの高層階はプレミアム物件と言うことなんでしょうね。

    期待しつつ、首を長くして待つことにします。
    ありがとうございました!

  18. 142 住民さん

    Yahooで検索すると、1件仲介していますね。12階建ての3階部分との事で3番館に絞られます。高層階でないのに83平米で、4830万とは...

  19. 143 中古物件比較中さん

    >>142
    3階の83.56m2 4,830万円の部屋は、もう大分長く売りに出ていますね。
    売れない割には、価格を変えて(下げて)きませんが。
    ちなみにここのお部屋、確か4番館だったと思います。

  20. 144 マンション住民さん

    売り物件が出てきましたよ。

    ○番館10階 角部屋ルーフバルコニー付 86.77平米 5350万
    ○番館 7階 86.77平米 5280万

    以上東急リバブルのチラシより。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸