名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー名古屋 久屋大通公園《住民板》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 久屋大通駅
  8. シティタワー名古屋 久屋大通公園《住民板》
入居予定さん [更新日時] 2019-04-28 23:52:27

シティタワー名古屋 久屋大通公園の住民板を立てました。
入居予定の方はこちらから情報共有をお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142534/

所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番地他9筆(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄桜通線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩10分
名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩10分
名鉄瀬戸線 「栄町」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.01平米~85.25平米
売主:住友不動産

施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-10-25 14:07:23

スポンサードリンク

MID WARD CITY
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー名古屋 久屋大通公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    1階正面東側に機械式駐車場があるのは安全面で心配ですね。

  2. 2 匿名さん

    安全面での心配とは、具体的にどういうものですか?

  3. 3 契約済みさん

    機械式駐車って車が出てくるまでずっと外で待ってなくてはいけないのですか。
    冬、寒いですよねぇ・・

  4. 4 契約済みさん

    >>2 安全面での心配とは、具体的にどういうものですか?
    車の出入りが頻繁にある真横に入居者が出入り正面玄関があるのです。
    小さな子供が事故に巻き込まれないか、心配です。
    機械のパレットに車を載せる前に同乗者や荷物をおろしたり、他の車の入手庫を待つ他の車が待機したり
    ただでさえスペースが小さい正面玄関エリアが余計に狭くなります。
    安全上建物内、1階ロビーが子供達の遊び場になりそうですね。

  5. 5 匿名さん

    1階ロビーが子供達の遊び場になるとクレームが出るのでは・・

  6. 6 契約済みさん

    >>5 1階ロビーが子供達の遊び場になるとクレームが出るのでは・・

    入居者のお子さんなら許されるでしょうね。久屋大通公園まで行って遊ぶより正面の機械駐車場横が近いですし。

  7. 7 匿名さん

    道路から玄関までの通路と、駐車場の間には壁があって、通路から駐車場へはまわらないと行けないのでは?

  8. 8 契約済みさん

    同じ敷地で近いところにあれば壁があっても走り廻ったりしたいでしょう。子供は特に。
    機械式駐車の車にいたずらさえしなければ絶好のスペースですね。
    また機械式駐車上が外(道路)から丸見えなのはあまりよい外観とは言い難いのではないでしょうか。

  9. 9 契約済みさん

    駐車場上が見えるということは車も雨曝しになるということ?
    だったら、300万前後の安い車の方がいいですね。
    子供が駐車場周りやエントランスで遊ぶのは絶対反対!です。
    傷つけたりしたら当然、保護者が修復してくれると思うけど
    それでも嫌ですね。
    子育て世代はいないと聞きましたが・・

  10. 10 契約済みさん

    >>9さんへ。 一度本物件の現場に足を運び自身で確認されるといいですよ。
    >>9 子育て世代はいないと聞きましたが・・
    この様な個人情報に近い話をどなたからお聞きになりましたか?
    これだけの世帯数です。絶対にいると思います。
    現に熱田の超高層タワーはそんな状況みたいです。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 11 匿名さん

    子育て世代はいるよ。他の物件より割合は低いけど。

  13. 12 契約済みさん

    >>9 300万前後の安い車

    機械式はパレットの大きさで車高と車幅が限定されますのでそうかもしれませんね。

  14. 13 匿名さん

    正面玄関がほとんど機械式駐車場のスペースなんですね。

  15. 14 契約済みさん

    グランメゾン丸の内が近くにできますがタワマンではないし
    やっぱりこの物件にしてよかったと思ってます。
    ミッドランドからもよく見えますよ。

  16. 15 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    廊下がホテルのようで素敵でした。
    20階サロンの眺望も素晴らしかったです。
    使用料はいくらになるのでしょうね。
    コンロは自分で持ち込みしないといけないのでしょうか。

  17. 16 パズ

    やっぱり朝は機械駐車場混雑しますかね?入居する年齢層も気になります...

  18. 17 匿名さん

    >>16 機械駐車場混雑しますかね?

    他に前に1台でも入出庫している車があるだけで待ちます。
    機械式駐車はタワー式でもここの様なタイプでも必ず待ち時間が発生しますし停電時には動かなくなります。
    待ってる、待たせてる方にいやな思いをさせるでしょうし、特に寒い時期に外で待つのは辛いです。
    どうしてこの物件は駐車場を地下の自走式にしなかったのでしょうか。
    都心のマンションでも稀少ですが自走式駐車場か平面駐車場しかない物件もありますよ。
    確か東別院のタワーは自走式かと。

  19. 18 匿名さん

    東別院のタワーは自走式駐車場だけど、駐車場の土地はマンション住民のものじゃないんだよね。お寺の土地。未来永劫、マンション住民のための駐車場として使える契約ではなかったはず。だから、特にお寺が土地を手放すと、駐車場もどうなるかわからなくなる。

    グランドメゾン泉は自走式の地下駐じゃなかったけ?

  20. 19 匿名さん

    >>108 グランドメゾン泉は自走式の地下駐じゃなかったけ?

    築年数10年以上ですよね。

    最近着工、竣工する名古屋都心の物件では東別院しかないのでは?
    駐車棟も10年後位の大規模修繕工事までは大丈夫じゃないでしょうかね。

  21. 20 契約済みさん

    こんばんは

    今度、こちらを使うことになった者です。
    質問があるのですが、このマンションに呼ぶタクシーはどこの会社がお勧めでしょうか?
    行き先は名駅付近までです。また、どの場所(方角)に呼ぶと良いといった意見がありましたらよろしくお願いします。

  22. 21 入居済み住民さん

    エレベーター内サイドの養生が外されすっきりしましたが
    グレーのシートはいつ外されるのでしょうかね。
    木目とシルバーの組み合わせですが木目に馴染むゴールド色を
    燻した感じの色のほうが高級感がありよかったですね。

  23. 24 匿名

    20さん、MKがお勧めですよ。マンションに似合ってます

  24. 25 住民さんA

    金のフジタクシーを呼ぶのが良いです

  25. 26 入居済みさん

    24,25さんありがとうございます。
    とりあえず安そうなフジタクシーを使っていました。

    ところで暑くて湿度も高くなってきましたが、除湿して40%くらいにしてもすぐに元に戻ってしまいます。雨の日なんか70~80%くらいになってしまうんですが、皆様は湿気対策はどうしていますでしょうか?

  26. 27 匿名さん

    「自転車」買いたいのですが、どこか近くにお店ありますか?

    普通のヤツでいいのですが…

  27. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 28 入居済みさん

    スポーツ系ならズノウチューブが泉1だけど、何でもよければ千種イオンの1階に自転車屋さんがあるね。
    乗って帰れば15分ぐらいで家に付くよー。

  29. 29 匿名さん

    28さん、ありがとうごさいました。

  30. 30 住民さんA

    玄関前の停車、止めさせてください。マンションの価値が下がります。安いプリウスで来ないでください。

  31. 31 匿名さん

    高いプリウスに買い替えるれば良いでしょうか?
    色も黒からピンクに変更します

  32. 32 匿名

    気にしなくても、見合うマンションではありませんよ。軽トラでも大丈夫

  33. 33 入居済みさん

    上の子供がバタバタうるさくて・・・結構響くんですね。注意もできないし、本当やだ

  34. 34 入居済みさん

    騒音の件は、コンシェルジュカウンター奥の管理会社に相談してみて下さい。
    個人を特定されない様、善処してくれるはずです。

  35. 35 住民ママさん

    コンシェルズの女性は対応いいですが、
    アシスタントマネージャーは無愛想で感じよくない人いますよね。

  36. 36 匿名さん

    近隣に住む者ですが北側の一方通行に有る正面玄関にタクシーを停めるのを止めて頂けたらと思います。
    通行できない事が多々あります。

    この掲示板を見られている方達に、お願いするのもとは思いましたが、やはり大規模マンションだとモラルの低い方達もいらっしゃいますので。

    住んでいる皆さんは如何感じていますか?
    できれば管理人さんから注意して頂けるようにアナウンスして頂けたらと思います。
    宜しくお願い致します。

  37. 37 匿名

    正面玄関は、南側です。南側も北側もどちらも一方通行です。
    住民でなければ、どちらが正面玄関かわからないとは思いますが、混乱しますので、方角だけで言うか、車寄せがある方、シャッターゲートがある方等、具体的に言って頂けるとありがたいです。

    タクシーを停めるのを止めるというのは、待機させることを言っているのか、それとも降車さえももだめなのか?
    モラルも人それぞれで、例えば私は、南側の細い道でも降車ぐらいなら、待ってあげてもいいなとは思います。
    もちろん、待機やトランクからたくさん荷物を下ろす場合等であるならば、北側に停めるべきだと思います。

    それとも北側の道でさえもダメと言っているのでしょうか?それはそれで少し酷なような気もします。
    もちろん、長時間待機はモラル外だとは思います。

    モラルも大切ですが、正確な言葉で伝えて頂けると、問題にも対処しやすいと思いますよ。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 38 匿名さん

    ご返答ありがとうございます。

    正面玄関の有る方で細い路地ですから南側です。

    私の車が一台なら待ちますが、後に3台連なっていての事です。
    タクシーから二人(若い男女)降りて来られていたのですが、待っているのですから多少急ぐ素振りや、軽く頭を下げるなど待っている車に対して何か有れば、こちらも気持ち良いのですが逆に焦らせるな的な雰囲気で、にらんできたのです。
    玄関なのでタクシーや車を停められる事は有るかと思いますが、こうした事が多々ありまして残念タワー、モラルの低い方達が多いのではと感じています。
    出来れば北側降りて頂けたら私の様に感じる方も少なくなるのでは無いかと思い掲示板に書かさせて頂きました。

  40. 39 匿名

    その道、そんなにしょっちゅう通らないといけないのか?他の道を通って久屋大通に出れば?
    プラウドタワーの住人ならちょっとわかるけど。

  41. 40 匿名さん

    プラウドの方達には迷惑なんでしょうね。
    玄関なのに車寄せが無いのが問題ですね。
    一方通行で細い路地なのに車寄せ作らないってシティータワーの住人の方達にとっても不幸ですね。
    いつかトラブルになるでしょうね。

  42. 41 匿名

    プラウドもたまに入出庫が3台ぐらい重なると道をふさぐことになるので文句を言える立場ではないけどね。
    車寄せは、北玄関にちゃんとあるけど、チェーンゲートがあるので住人以外は入りにくい。
    チェーンゲートなくせばいいのかというと、それはそれで他のマンションでよくある長時間停車の問題が起きそうなので、なくさなくていいかな。

    北側に停めれば、そんなに問題は起きないと思います。
    どうしても南玄関からエスコートしたい時は、さっさと降りればいいだけです。

  43. 42 匿名さん

    さっさと降りへんから文句が出るんやで

  44. 43 匿名

    許可車両以外通行禁止にしたらいいのに…

  45. 44 匿名

    公道だぜ。

  46. 45 匿名

    早朝の通行申請を拡大したら住人のみの通行になりますね

  47. 46 入居済みさん

    入居者ですが、確かにあんな狭い道でそれもエレベーターから遠い正面玄関で
    乗降しなくていいと思います。
    どうしても南から入りたいなら、細い公道に入る手前で乗降したらいいし
    プラウドの入出庫にも迷惑だと思います。
    何を思ってか、タクシーが入り口を塞いでる時もあり
    こんなことすらどうしてわからないのだろうと思います。
    張り紙はエレベーター内にしてありましたが、それでも守れない
    モラルのない一部の住人のためにまともな人たちも一緒にされるのが
    とても残念です。

  48. 47 匿名

    張り紙には、なんと書いて有るのですか?
    教えて頂けたらと思います。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 48 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  51. 49 入居済みさん

    「近隣住人の方のご迷惑にならないよう、タクシーの乗降は車寄せのある北側玄関でお願いします。
     チェーンはインターホンで連絡いただくと開錠します。」
     のようなことが書いてあったと思います。
     タクシーの運転手さんも通行人、通行車に迷惑な顔をされお気の毒ですよね。
     タクシーを呼んだら、ロビーのソファで待ってるくらいの人ばかりだと
     いいのですが、配慮のできない人もいるようで残念です。
     高級車で送迎してもらってる人を時々見かけますが、
     マナーがあり北側の道路で乗降しています。
     同じ一通でも北側だと南側のように通行の妨げにはなりにくいかもわかりません。

  52. 50 住民でない人さん

    確かに、北側には送迎車が停まっていることは有りますが広いためか、
    あまり気になりませんね。
    南側にも車寄せが有れば良いのかもしれませんね。

  53. 51 匿名さん

    張り紙されてるのに南側にタクシーの乗降している人達が多いということは、やはりモラルの低い人達の住む残念マンションなんですね。

  54. 52 入居済みさん

    大型マンションだといろんな人がいますよね。
    駅まであの狭い道路を歩いて行きますが、
    全くスピード落とさずに通行する車もあり、
    急いでいるなら違うところを通ればいいのにと
    何度か感じたことがあります。
    お互いに配慮を持って行動したいものです。

  55. 53 購入経験者さん

    昨日も南側の道を完全にふさいで、急ぐそぶりもなくタクシーの乗降をされてました。

    非常に迷惑なんですが、エレベーターに注意書きもされてたんですね。

    苦情を言いたいのですが、どこに言えばいいんでしょうか?

  56. 54 匿名

    東警察に苦情を入れるのと管理人室か管理会社が良いと思いますが。     連絡先、分かったら教えてください。

  57. 55 ご近所さん

    周りの道路を考えずに大きなマンション作るからこうなるんだよ
    いきなり200世帯?増えるんだから来た人も不便だけど
    前から住んでる地元の人はいい迷惑、それなのに文句ばっかり
    いい加減にしなさいよ・・・って言いたいよ

  58. 56 入居済みさん

    管理人室には苦情は届いてますから、それでも改善されない場合は
    どこに言えばいいのでしょうか。
    直接言うとかどうでしょうか。
    タクシーだけでなく住人の知人の車も泊まったりしていますね。

    迷惑といれば、飼い犬が入り口すぐの敷地内の草木に糞尿しててもそのまま見てるだけとか
    入り口すぐの電柱に、どこのワンちゃんか知りませんが毎日欠かさず放尿してますね。
    量を見る限りでは小型犬ではないように思います。
    ホント、迷惑なことです。

  59. 57 匿名さん

    住人の行為(タクシーなど)が迷惑がられていることを認識していても直す気が無ければ無理なんでしょうね。
    残念な住人が多いと全ての住人が同じように見られてしまいますね。

    住人の誰かが定期総会などで議案に上げ、車寄せを増設するしかないでしょうね。
    施工会社の持ち出しで増設される可能性もあるとおもいます。

    やはり警察より管理会社に注意をお願いするしかないのでは。

  60. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プレディア名古屋花の木
  61. 58 住民でない人さん

    後から来たたくさんの人は当たり前だけど人間の常識、善悪考えて行動しないといけないね
    暮らすには暮らすための常識と礼儀とわきまえが必要です
    全て管理人、管理組合任せの治外法権マンションではないのだから

  62. 59 入居済みさん

    本当にそうですね。
    今朝、南玄関から出ようとしたところ、目の前を軽自動車が猛スピードで
    走っていき、もう少しでひかれそうで、
    あげくにこちらをにらんできました。
    あんな狭い道なら時速20~30キロくらいが常識ではないでしょうか。
    60キロくらい出てた感じでした。
    公園もあり子供も通行するから、玄関前は一旦停止にしてほしいです。
    あー怖かった。

  63. 60 匿名さん

    やはり、タクシー含め住人以外は通行禁止にするべきで住人も通行申請式にする方が良いと思います。
    東警察に相談するのが解決早いかと。

  64. 61 匿名

    どこかで話題になってた黒いプリウスが、また正面玄関前の道で待機していました。
    ガラの悪そうな方が運転手でしたが、迷惑な方ですね。

  65. 62 匿名さん

    入居済みさん、黒いプリウスにしてもタクシーの乗降にしても周辺の住人さん達に迷惑をかけていることを管理人さんおよび管理会社は把握しているにもかかわらず張り紙一枚で済ましているのは、どうしてか問われた事有りますか?

    もし無ければ聞いて頂け無いでしょうか?

  66. 63 入居済みさん

    管理人にも管理会社にも伝えてあります。
    管理会社にとってマンション住人は
    お客様になるため強制力は全くなく強く言えないのでしょう。
    一部のモラルのない住人自身が改める気がない限り
    現状のままかと思います。
    賃貸で住んでる人も多いのでいろんな人がいるのは仕方ありませんが
    以前投稿されてた案の中で、通りからでないと入れない車(シティタワー、プラウド、
    シティタワー横の駐車場、ドコモの駐車場に契約して停めている車)以外は通行禁止に
    してもらうようにしてはどうでしょうか。



  67. 64 匿名さん

    私有地なら自由ですけど公道でしょ?
    そんな権限があると真面目にお考えではないですよね?

  68. 65 入居済みさん

    他にもたくさん道路はありますから通行だけに利用する車は
    こんな狭い道をわざわざ通らなくていいでしょう。

  69. 66 匿名さん

    泉1丁目西の赤信号を回避して、久屋大通に出たい車が抜け道に使うんじゃないでしょうか?
    だからあんな狭い道で飛ばすんですよ。公園やシティタワー、プラウドタワーから子供がちょっと飛び出したら、
    確実にはねますよ。そんな状況で道に停車してる車があれば、ますます見通しが悪くなって、事故は時間の問題ですね。

  70. 67 匿名さん

    通れないから飛ばせなくなっていいんじゃない?

  71. 68 住民ママさん

    信号回避しなければいけないほどぎりぎりでしか行動できないのですね。
    狭い道、飛ばして事故を起こすのと遅刻どっちかがいいのでしょうか。
    子供も歩いてますから、ものすごーく気を使って走行してください。

  72. 69 匿名さん

    階段のところですが、あまりにも安っぽい
    どう見ても施工途中にしか見えないのですが
    何とかならないのでしょうか。

    一瞬通るだけなのに外部からの視線を気にする一部の人のために
    入居直前に貼られたシート、あとから貼りましたが
    まるわかりのダサい施工の上、そのうち角の部分が剥がれてきて
    エレベーター前に行くたびにますます不快な気分になるのでしょうね。

  73. 70 住民さんA

    確かに。直してほしいですね

  74. 71 住民

    >>70
    あとから張るくらいなら
    初めっからスモークガラスに
    すればいいんだよ

  75. 72 入居中さん

    契約時にシール貼るなんて聞いてなかったです

  76. 73 住民

    エレベーター降りた時に一瞬でも
    夜景がみえると素敵ですよね。


  77. 74 入居済みさん

    エレベーターのボタンを押させないおばちゃん!
    電気代無駄にかかるから
    開ける、閉めるボタン押さないで!と言われた。
    あれがどれだけの電気代なんだ?
    みんなに言ってるのか?
    つか管理費払ってんですけど!
    あのおばちゃんとは2度と同じエレベーターで会いたくない。
    自分に言ったところで今後もジャンジャン押すし!
    みんなも押してるし!

  78. 76 住民板ユーザーさん1

    エネオスのあとは何ができるか
    ご存知ですか?

  79. 77 住民板ユーザーさん1

    来月からこちらに住むのですが、ご挨拶は隣と上下の階の方にしたら良いでしょうか?
    それともしないほうが良いのでしょうか?
    初めてのマンションのためここにお邪魔しました。

  80. 78 住民板ユーザーさん1

    遅くなりましたが、
    特に挨拶は必要ないかと思います。
    私は同じフロアーの方に廊下でお会いした時に
    挨拶したくらいです。
    利便性いい立地で快適なマンションライフに
    なることと思います。

  81. 79 マンション住民さん

    子供がどんどんうるさい。親のしつけちゃんとしてほしい。エレベーターのボタンのおばさん確かにめんどくさいです。電気代が同と騒ぐなら階段で登れよ!と思う。

  82. 80 住民板ユーザーさん8

    スカイラウンジは、見学可能ですか?

  83. 81 住民板ユーザーさん7

    コンシェルジュの方に伝えたらラウンジの中を見せていただけます。
    換気扇がなく料理はできないですが眺望はいいです。

  84. 82 住民板ユーザーさん1

    上階の方の騒音に困っています。
    時間関係なくドシドシとされます。
    どうすればよいですかね?

  85. 83 通りがかりさん

    子供は本当に大迷惑ですよね。
    可愛いの思ってるのは親だけで犬猫と同じ。
    ウチは管理会社に苦情入れさせて
    外からコンクリの壁思いっきり蹴飛ばしまくりますよ。

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

2990万円~5790万円

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5690万円~1億990万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸