大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>堂島 ザ・レジデンス マークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. <契約者専用>堂島 ザ・レジデンス マークタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-05-02 23:23:50

堂島 ザ・レジデンス マークタワーの住民スレを立てました。
契約済みの方はこちらよりお願いします。
有意義な情報交換の場にしましょう!

検討スレ:
堂島 ザ・レジデンス マークタワー(旧称:堂島マンションプロジェクト)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176880/

堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283411/

売主:住友商事株式会社 京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2012-10-22 11:05:55

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

堂島 ザ・レジデンス マークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 853 住民さんA [男性 30代]

    排水管の洗浄業者などはいくらでもあるわけで、公募するべきだと思います。

  2. 854 住民さん

    それは最もな意見なんですが以前、別のマンションで管理組合の役員したんですが、業者を良かれと思って変えて何かあると必ず文句言ってくる奴がいるんですよね。無くても難癖つける奴も居ますしね。

  3. 855 住民さん

    あと、ベンツの柄悪いSに乗ってる変な男女、態度悪いし常識ないね。

  4. 856 マンション住民さん

    >>855
    先日車庫で出庫待ち見かけました。
    ちょっと異色でした。
    まあこちらのマンションにも色々な方がいらっしゃいますね。
    私もマンションに似合った雰囲気、行動、言動で振舞います。


  5. 857 住民さん

    大半が挨拶もされますし、マトモな方達ですが見てて一部に態度や振る舞いの悪い育ちを疑う様なのが居ます。まっ、どっちみち、まともな仕事に就いてない様な賃貸か何かでしょう。車も今時S乗るのって見栄張りたい成り上がりか、チンピラ的なのがローンで必死に買う位でしょうし。時代遅れで今時の***でさえSなんて買わないしね。

  6. 858 住人さん

    民泊業者、とうとう逮捕されましたね?このマンションでも、ややこしそうな外人がウロウロしてますから間違いなくBnBでしょうから管理会社とか訴えて逮捕したらいいねん。

  7. 859 匿名

    私も見ましたよ。変な外人が、ロビーうろうろしたりエレベーター占拠したり。あと、ごみ置き場が汚い。全く選別せずに棄ててます。止めて欲しい。

  8. 860 匿名

    https://www.airbnb.com/rooms/9257845?s=-SsKw7SR
    https://www.airbnb.com/rooms/8868667?s=-SsKw7SR

    新しく増えたみたいですよー
    グランフロントでもやってそうです。
    賃貸でも借りて、やってんでしょうね。
    賃貸ならとっとと追い出して欲しいですね。
    火災、漏水事故とか起こしたら、所有者ならまだしも、賃貸ならどうするんでしょう?

  9. 861 住民さん

    安倍さんなってから何でも緩和で税金さえ入ってくれば良いみたいな無責任な政策だらけですね。白タクや民泊とか税金納める気なんてないモグリみたいな連中を優遇してどうするんですかね?BnBの奴等なんて殆ど申告してないんじゃないですかね。

  10. 862 住民さんA [男性 30代]

    税務署から売買価格を教えてくれと来ました。
    みなさんはいかがですか?
    タワマン+相続」の話題がありましたが、そういう次第で、
    皆に来ているのか、わたくし個人に関するお尋ねなのか、気になりました。
    よろしくお願い致します。

  11. 863 マンション住民さん

    いやいやB&Bどころか5階の号室わかってるけどあえてゆわんといたる風俗の待機所はよ退去しろよ
    薄緑のプリウス乗ってるオマエらや
    あとヨレヨレのスーツ姿数名と見るからに微妙の風俗嬢の出入り
    1人ずつ出入りしてもバレバレ
    深夜になったらマンションの前停めて送迎の車の路駐の中にそのプリウスも混じっとるのー
    外人より風俗嬢の出入りのが汚らしい
    深夜にロビーで面接とかあからさま過ぎ

  12. 864 住民さん

    風俗居るんですか?管理会社に号室を伝え理事会に諮る様に言わせた方がいいですよ。

  13. 865 マンション住民

    >>864
    管理会社にはすでに何度も号室伝えてますが動きません
    とゆうより動けません
    基本的にただの待機所であって店舗ではありませんし、あくまで友人が来ている体をとられるのでどうしようもありません

    住民の皆様が圧力掛けていくしかありません
    いつもエントランスで明らかにこのマンションには住めなさそうな風貌の悪い連中がインターホン鳴らしてますので少し気にすれば何号室かわかるはずです
    私は元々噂で聞いただけだっので流してましたが、明らか風俗嬢や風俗のフロントと言われる黒服らしき人間がいつも乗り降りを繰り返すのを発見し、こいつ風俗と思ってわざと後ろについたこともあります

    ここからは864さんに対してではなくこの掲示板の1部の心無い方に申します
    賃貸のやつがどうのとおっしゃる方多数いらっしゃいますが上記のような一部の
    輩が回数繰り返すのでそのような印象になるのではないでしょうか?

    実際B&Bがどうのと言う割に風俗の待機所が入ってることすら気付かず賃貸がどうのとのたまう

    そのB&Bを賃貸ではなく購入してやってる方もいるのはご存知なのでしょうか?

    ベンツのSクラスがどうのとのたまうバカもいますがSクラスの現行をローンで買える信用があるだけで成功者だと思います
    また車が好きでそちらにウエイトを
    掛ける方もいるでしょ
    少々マナーが悪かったところをたまたま見掛けた方がいただけかもしれませんがそこまで言う資格はあなたにはありません

    そんなこと言い出したらここの理事、警備から聞きましたがあたかも自分は権限があるかのような物言いで警備にモノ申すしてるそうですね
    結果警備は理事長にビビって車の件なども理事長に言われてるので。。と言ってるのをこの耳で聞いたことがあります
    私はおかしいと思ったので理事長と一般住民で扱いが違うなどということあるわけないでしょ?何フザケたこと言ってるんですか?と軽く言ったことがあります

    過去のスレ全てを熟読したわけではないので話にズレや誤解が生じている場合は御容赦願います

    ただ、人のことをゴチャゴチャ余計なことまで言わなくていいし、そんな低俗な方は自身の素行だけ気にするか風俗やB&B同様とっとと出ていけばいいと思います

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  14. 866 匿名さん

    何が言いたいのか良くわからん文章だな。

  15. 867 入居済みさん [男性]

    マンションメンズエステ(風俗まがい)も入ってるよ。

  16. 868 住民さん

    全く何が言いたいか全く分かりませんね。偉そうに人の批判してますが、無償でやってくれてる理事や理事長の批判したり、この人の方が出て行けば良いと思います。

  17. 869 匿名

    本当に。人の事をごちゃごちゃ言うなと言いながら自分が一番、言ってますね。批判されたくないから、「ご容赦下さい」とか自分は、しょうもない書き込みしてる他の人とは違い人格者ですよみたいな書き方してる自体、一番、問題あるtypeでしょうね。

  18. 871 匿名

    上のおじさん、何か書かれる度に長々と一々、反論して必死過ぎて笑える。

  19. 872 住民さん

    本当ですね。人の事を、おまえとか、うつ病とか育ちが分かる様な言葉遣いですね。お里が知れるとはこの事を言うんでしょうね。

  20. 874 住民さん

    育ちの悪い方、消されましたね。まっ、元々、住民とかと違う単なる荒らしだったんでしょうね。
    取り敢えず変な外人が最近、うろうろしてて気味が悪いです。住民でも無いのが鍵を持ちマンション内を自由に歩き廻りエレベーターでも一緒とか犯罪が増えそうで迂闊に留守に出来なくなり迷惑です。早くどうにかして欲しいものです。

  21. 875 住人

    オートロックの意味ないし、その上、夜中に館内うろうろするから犯罪や泥棒が増えそう。どっちみち一時的な短期入国者しか利用しないし、犯罪目的で来て、さっさ逃げて終わり。

  22. 880 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    マンション内の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  23. 881 住民さん

    久しぶりに見たら、えらい消されてるね?個人情報が書かれたんかな?

  24. 882 住人

    門松の葉っぱ、枯れてるやん?あんな安物を誰が用意してん!管理人は確認せずに置いたんか?あれって一体、幾らやねん?

  25. 883 住人

    すみません、笹の葉でした。

  26. 884 住民さん

    何処のマンションも置いてるの汚ならしいし植木屋の使い廻しでしょ?植木屋と管理が会社の儲けみたいなもんでしょうね。

  27. 885 入居済みさん [女性 40代]

    熊笹のこと?門松に使うのよ、斑入りみたいなものよ。もしそれを枯れてるって言ってるなら恥ずかしい事よ。。

  28. 886 マンション住民さん

    同フロアの何方か粗大ごみを出して、貼り紙されたまま放置されています。
    出された方が不在がちでまだ気づいていらっしゃらないのか、知りながら放置させているのかわかりませんが、同じフロアで恥ずかしいです。

  29. 887 マンション住民さん

    知ったぶりして熊笹とか書いてますが正しくは「隈笹」ですよ。余り他の住民さんの書き込みを馬鹿にする様な言い方をしない様にした方がいいですよ。ご自身も人に指摘される前に、ある程度の教養ある方なら謂れを知ってますし「熊笹」とは書きませんしね。

  30. 888 マンション住民さん

    ハイ今ロビーで5階のカスが風俗の面接開始

  31. 889 住民さんA [男性 30代]

    角部屋だけど、すきま風が入って結構寒いね

  32. 890 マンション住民さん [男性]

    2月から斜め前の駐車場でマンション建設が始まるらしいです。
    15階建らしいですが、しばらく騒々しくなりそうですね。

  33. 891 住民

    何の為に態々、お金掛けて駐車場にしたんですかね?どう考えても赤字の無駄金ですしね。まっ、脱税対策なんでしょうが。

  34. 892 住人さん

    今週末、管理組合の総会ですね。変な外人とかマンション内をうろうろしてるん、どうにかして欲しいわ。

  35. 893 住民さんA [男性 30代]

    斜め前のマンションて分譲ですか?

  36. 894 匿名

    三菱なんで分譲でしょうね。多分、投資目的だらけで所有者は住まないでしょうから、このマンション以上に賃貸人とのトラブルが多いかと思いますが。あと、民泊やる奴も多いでしょうから揉めるでしょうね。

  37. 895 住民さんA [男性 30代]

    ありがとうございます。利回りが5、6とかでは全然儲からないからやめた方がいいです

  38. 896 匿名

    5や6の物件なんて買わない方が身の為かと。どっちみち完成した頃には景気は下り坂になる寸前でしょうから自分で住むならいざ知らず、インカムゲインやキャピタルゲインを狙うならババを掴む様なもんかと。

  39. 897 賃貸家主 [男性 50代]

    総会の資料みたけど

    みな気がついていないな
    bnbの対策に弁護士に相談したとして何ら金額書いてやないか!

    普通相談料や何らかの金額が発生しているはず と思ってみたら
    来年度予算案にこっそりと忍ばしている 50万円
    そして15年に調査費用に10万何がし 
    まだこれら以外に費用かかっている筈や

    一番やれそうなのは管理会社の金額をうまく操作してそれから捻出する
    やり口や うまく12月末に管理会社契約延長の説明を理事長が受けている

    延長するなら何社か 合見積とってそれで内容が問題なしを確認するのではないか
    絶対なんかある!!

    門松なんてなかなか枯れんやろ これは絶対に質を落としとる

    予算案と管理会社の検討は要検討と却下するべきや!!

  40. 898 匿名

    斜め前の駐車場は賃貸と書いてありましたよ

    ところで産経新聞の記事にあったのですが
    民泊サイトの記事に中国系のサイトはいっぱいあって中国の人はそれを使っているそうです

    レジデンスマークタワー 中国系の人が結構所有しているのは儲けるためですよね
    そんなのうまく民泊やられたら、わからないよ  疑問

    毎回調査費用かけて弁護士使うの? 余りにも無駄。。。。。。

  41. 899 賃貸大家

    通常物件価格は賃貸相場の20倍だそうな

    民泊を規制して締め出すと賃料は落ち着くし、平静を保てる
    しかし物件価格は投資家が利回り悪いと見向きしないのでキャピタルゲインが小さいと
    人気が出ない可能性大

    今週の大前研一のニュースの視点では民泊物件利回りが大きいと書かれている
    賃貸で月額25万円のマンションが月額120万円に化ける と

    この立地なのだから、例えば民泊を許し、(ルールは徹底させる)その代わりに通常の倍
    (いや3倍でもいいのではないか)管理費を徴収すれば賃貸相場、物件価格も上がるし、
    管理費も潤うのでは?

    追い出しに躍起になり、乏しい管理費を操作、枯れた門松はお粗末である

    マンションの所有者の意向を聞き、方向性を考える時に来ているのではないか


  42. 900 匿名

    民泊をしてる違法住民が名前変えて必死に熱弁してますね。民泊やりたいんなら、管理規約ある分譲マンションとかでせず、賃貸マンション借りてするとか、一戸建て買えよって感じですよね。

  43. 901 住民

    隈笹が枯れてるとか言ってる民泊さんが書き込みしてますが大丈夫ですか?理解してます?分からなければネットで調べてから書いた方がいいですよ。恥ずかしいからね。

  44. 902 50万円弁護士費用妥当?

    総会もめるやろな❗

  45. 903 匿名

    最近、変んな外人がマンション内をうろうろし、態度も悪いのが多いし、治安も悪くなるし仕方ない違うん。明らかに規約違反なんだからさ。50万円って住戸で割れば、しれとるしな。

  46. 904 住民さん

    確かに最近、変なん外人が何人かで夜中、館内を彷徨いてるよね。どう見ても住民違うの判るしね。セキュリティあったもんじゃないわ。さっさと出て行って欲しいと思う。気色悪くて住みにくい。

  47. 905 マンション住民さん

    総会出たけど、コミュで偉そうに文句言ってる連中って来ないんですね?せっかく楽しみに見に行ったのに。
    陰でしか文句言えない小心者を露呈してしまいましたね。

  48. 906 匿名


    マンションにはどの程度の外国人が区分所有者がいるかご存知ですか?
    第一、外国人=治安が悪くなるという根拠となる証拠は何ですか?
    外国人は気色悪い。それは単なる偏見と差別にしか過ぎないです。
    鎖国時代でもないのに、時代錯誤すぎるでしょ。

    確かに、民泊は規約違反で、こういった保守的な人や差別をする者がいたり、静かに暮らしたい層が多い分譲マンションではこういった反感を買うだけなので、民泊は排除すべきでしょうが、それと外国人に対しての差別は全く別問題です。

  49. 907 マンション住民さん

    まっ、綺麗事を言ってる方が居られますが、誰も住人の外人の方を言ってませんからね。明らかに旅行客と判る外人に家族が夜中にエレベーターで声を掛けられたり、酔っ払ってインターホンならされ扉を叩かれたりして何が偏見なのか理解に苦しむ。今、問題になってるのはルールを守ってる外国人の居住者ではなく、ルールを守る気ない民泊オーナーと、そこを利用してルールとかを守らない外国人の事です。

  50. 908 匿名

    マンション前のガードレールに鍵かけて停めてる自転車が邪魔で仕方ない。反対側に違法駐車があれば通れん。管理人は警察に通報して欲しい。

  51. 909 さそ

    3106室で、美容や料理教室や店をしてますが、いいんですか?

  52. 910 匿名

    ロビーで、怪しげなんが面接みたいな事してましたが噂になってる風俗ですか?

  53. 911 住民

    又は、車寄せにチンピラのベンツ、違法駐車してますね。
    見栄はって中古のベンツ乗るんはいいけど時間貸しの駐車場に停めるお金もないんですかね?ベンツ乗るってて駐車違反てダサいわ。

  54. 912 住人さん

    私も昨夜、見ました。よく止まってますね。一応、高級車なんだから貧乏臭い事せずに向かえの駐車場とかに止めたら良いのに。

  55. 913 [女性 10代]

    >>909
    あかんやろ

  56. 914 住民さん

    美容や料理教室、風俗、あと、民泊とか、共同生活と言うマンションのルールを平気で無視し、やって良い悪いの判断さえ出来ない輩が見栄張って住みなよな。自分勝手にルール無視して好き放題したいなら周りに家ない様な場所に一戸建てでも買って民泊でも風俗でも好きな様にやっとけって感じです。

  57. 915 住人

    駐車場から逆送する車どうにかして欲しい。本当に出会い頭で衝突しそうになる。

  58. 916 匿名

    日曜日の朝に又、スーツケース持った外人が出て来たけど皆泊かな?総会でも問題なってたのに未だやっとるんやろか?

  59. 917 匿名さん

    民泊****!

  60. 918 匿名

    民泊の為に変なんがマンション彷徨くし迷惑そのもの。住民のメリットなんて何にも無いしね。

  61. 919 マンション住民さん

    西側にお住まいになられていらっしゃる方、よろしければ教えて下さい。
    現在北東コーナーに住んでおります。
    今度別の場所で北西コーナーを購入予定ですが、西の日射しは如何な感じでしょうか?特に夏場が暑そうです。また何か対策されていらっしゃれば併せてお聞かせください。
    因みに北東コーナーは冬場が寒いです。

  62. 920 マンション住民さん

    北西角に住んでます。
    西日はめちゃくちゃ激しくて夏場はカーテンを閉めていても部屋がめちゃくちゃ暑くなります。
    カーテンをデザインで選んでしまって遮熱性能がさほど高くないせいもあるかもしれませんが。
    遮光遮熱1級、みたいな裏ほぼゴムじゃん、みたいなカーテンだと違うかもしれません。

    ただ、北西角は神戸方面が遠くまで見渡せて景色がきれいなので気に入っています。
    朝もブリーゼタワーに反射した朝日が入ってきます。

  63. 921 契約済みさん

    >>920
    ご回答頂きまして有難うございます。
    参考にさせて頂き、遮光遮熱性の高いカーテンを探してみます。しかしデザインも気になるところですが!
    神戸方面の眺望は綺麗そうですね。
    有難うございました。

  64. 922 匿名

    このマンション以外を購入されるんですよね?では、階数や地域によっても違いますから比較は難しいですね。ただ、夏場は暑いのは確かですがカーテン等で調節すれば何とかなるとは思いますよ。

  65. 923 マンション住民さん

    >>922
    はい、中之島タワーを検討しています。
    30階以上なので西側の眺望は抜けていたと思います。
    やはり暑そうですね、フィルムと遮光遮熱カーテンで考えてみます。貴重なご意見 有難うございました。

  66. 924 住民さん

    このマンション、民泊裁判で勝ったってネットの記事に載ってたね?これで少しは安心して暮らせますかね。変な外人うろつかない様になれば良いのですが…

  67. 925 匿名

    そうなんですか?ネットに載ってました?

  68. 926 住人

    最近、ミラーが付いたり、駐車場の前には逆送しない様に看板付いたり管理組合の方々が頑張ってくれてますね。以前から一部の心無い連中の為に何度か衝突しそうになっただけに本当に助かります。あとは管理会社や管理人が頼りないのを改善して欲しいですね。

  69. 927 居住者さん

    うちのフロアーに粗大ゴミを捨てて貼り紙されているにも関わらひと月以上経ちます。多分同じ人だと思います分別もしないで捨ててる時があり、同様に貼り紙されています。モラルのない方には困ります。
    お掃除の方も一生懸命して下さっているのに。

  70. 928 住人

    本当に。一部のモラルの無いのは何処に住んでも同じでしょうからね。無理して高い家賃を払ってまで市内のタワーに住まず身分相応のアパートにでも住めば良いのにと思います。

  71. 929 匿名

    又、違法駐車ありますね?あと、駐車場の操作盤の柱、曲がってます!当て逃げですかね?住民違う違法駐車の連中でしょうか?

  72. 930 住民さん

    夜、変な外人がうろうろしてますが民泊でしょうか?物騒だし止めさせて欲しい。ホテルなんて空いてるんだから国も違法な民泊なんて認める必要ないやろ。

  73. 931 マンション住民

    エレベーターの中に貼ってあるあの貼り紙はやめてほしい
    客に言っても仕方ないじゃないと思うんだけどな

  74. 932 匿名

    出張で久しく帰ってないのですが何か書いてあるのですか?

  75. 933 匿名

    見ました。あの貼り紙は駄目でしょう。もし仮に貼るにしても、もう少し高級感のある感じに作るとか貼る場所を考えるとかしないとね。管理人の手抜きそのものの貼り紙ですよね。

  76. 934 住民

    夜にマンションの前の道路に、ややこしそうな連中が車を停めてますが、どうにかして欲しいです。帰り道、前を通るのが怖いし。先日も警備員は見て見ぬ振りで逃げましたしね。多数なんで注意しろとは言いませんが、せめて警察に電話位はして欲しいと思います。

  77. 935 住民

    そういうエリアのマンションだし…

  78. 936 マンション住民さん

    民泊の話。年末に若い男が、アメリカ人らしき5人ほどを案内しているのを見かけ衝撃を受けた笑
    16階へ案内していたね。

  79. 937 匿名

    懲りない連中ですね。

  80. 938 マンション比較中

    民泊マンションだから 仕方ないですね



  81. 939 住民

    まっ、違法民泊なんて先日も訴訟で持ち主が敗訴したニュースが出てたし痛い目に遭えば良いんじゃない。他の住民から嫌われてまでする位なら自分でビルでも買ってすれば良いのにね。その金がない中途半端な人だから区分所有でしか出来ないのか、可哀想に。

  82. 940 匿名

    民泊らしき外国人、最近は全然見かけなくなったなと思ってましたけど、まだやっているんでしょうか。
    民泊を警戒して管理規約を厳しく変更しているマンションも多いとか。
    不動産関係の知り合いによると、区分所有者ではなく賃貸人が違法民泊をやっているという話も訊きました。

  83. 941 マンション住民さん

    通常総会に出られないので、議決権行使書提出しました。民泊等禁止を明確化はいいが、方や非居住者が役員になる可能性のある議案には非常な怖さを感じ反対。駐車場使用料は、区分所有者に課し、区分所有者が占有者から徴収すればいいんじゃないの。あと、何かしら理由を付けて毎回何かを購入、修繕してるみたいね。財布の紐が緩いよね。某社の意図で運ぶシャンシャン総会は区分所有者の一人として何とかしたいと思っています。そういえば、ゲストルームについて。同室は住民の厚生的意味合いのものと思っていたが、利用率が高いことから修繕積立等への充当等のためとの理由で値上げするという、つまり利用者=住民から利益を貪ろうとする本末転倒の愚策も検証してみようっと。

  84. 942 住人

    何か的はずれな書き込みがありますね。
    文句言うなら管理組合の役員にでもなれば?って思う。総会出ない、役員には立候補しないから成り手がなくて規約を変更せなアカンねやろ?

  85. 943 住民板ユーザーさん1

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 944 住人

    943は、まっ、汚ない言葉で、それも匿名で他人をネットにて誹謗中傷するなら総会に出て名乗って批判するか、管理組合役員にでも立候補してマンションの管理運営や管理会社を替える提案でもすれば如何かと思いますね。

  87. 945 住民板ユーザーさん1

    こないだエントランスの水場に葉巻投げ捨ててる人がいてドン引きしたわ。

  88. 946 マンション検討中さん

    36階の部屋空きましたね!
    けっこう値段しますね!
    ここの高層階っていま坪単価どんなもんなんですかね?

  89. 947 住民板ユーザーさん2

    >>945 住民板ユーザーさん1さん
    ここは民度が低いですから、仕方ないです。
    よく見てしまう光景ですが、目をつぶっています。

  90. 948 住民板ユーザーさん1

    ここって結構、事務所として使われてる部屋が多いですか?

  91. 949 マンション検討中さん

    >>948 住民板ユーザーさん1さん
    今中古で出てる部屋とか事務所ありますよ。

  92. 950 中層階住民です

    こんばんは。
    先日の台風で被害はありませんでしたか。
    当日不在にしておりまさしたのでお尋ねしました。

  93. 951 住民板ユーザーさん1

    競売物件見てびっくり!
    32階96㎡の部屋が8000万円で出てますね。
    この物件だったら競売に出さずに普通に売買した方が良かったろうに…

  94. 952 住民板ユーザーさん3

    最近 コンシェルジュの態度悪さが気になるね

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸