- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
アイリスオーヤマの炊飯器のcm
「炊飯器売れなくなっても知ぃりませぇんよぉ?」と「アイリスって変な会社」
の言い方がクッソ腹立つ
ドコモのYOASOBIの曲。
ABCの高校野球でチーム交代の度にかかり、鬱陶しいです。
よく挙がってるジョアン。
どんなものか観てみたら、糞餓鬼ののかだった。
CM=コマーシャルメッセージなんだが、あんな餓鬼では聞きにくく、苛立って何も伝わってこない。
何度も観れば伝わるどころか、苛立ちが募る。
制作者は何を考えているんだ?
何も考えてないから、あんなのを採用して、あんなのを作るんだろうけど。
オロナミンCのCM何をしたいのか分からんな。
今はやってないような気がするけど、芦田愛菜と梅沢富美男がやってたワイモバイルの宣伝。
芦田愛菜の「見えなーい」が地味にうざかった。あの頃、芦田愛菜はCMに出過ぎてたし、言い方がウザかった。
あと、松本まりかの鏡月焼酎ハイの宣伝。あれがテレビで流れた瞬間、お茶の間が凍りついた。
ゲームとかの、変な女子キャラが出てくるやつ
三菱パワー。
ほとぼり冷めたと思ったのか、またサステナブルブルが出てきた。
振動発電なのかよ?
トヨタVOXY(キモい)
キシリトール(不快)
スタジオタートル(下品)
本当によくも原爆Tシャツ着た半日グループを出すわ!気分悪くなる。韓国ドラマは見なければ見ないでするがCMは突然出てくるので避けられない。やめて欲しい!
炊飯器のCM(象印とか) 炊飯器なんかなくてもレンジでチンのごはんパックがあれば十分だから
借金を煽るようなCM 消費者金融にカードローンに3大ローン
もし借金が返せなかった場合はどうなのか。どうせ路頭に迷わせるわけだろ。
ACジャパンのCM 説得力に乏しくて生易しい
「賞味期限の近い食品を買うようにしましょう」だけでは説得力に欠ける
賞味期限近いものを買った場合は半額以上の割引にするとかポイント多く付与するとかしないと説得力なし
「飢餓のない世界を目指しませんか」っていうけど物凄く生易しいメッセージだ
ジョアンのCM…すごい耳障り
過去の名作ソングを替え歌にして利用する
浅はかで安直に制作されたCM全て!
耳に懐かしい音楽の力を借りて耳を傾かせ
商品をPRするのは愚の骨頂だし
オリジナルソングを愚弄している
手前勝手に別物へのイメージ付けしてくれるな!
過去の名作ソングを替え歌にしてCMを制作するな!!
企業もそんな駄作プレゼンされても
ホイホイ受けんじゃない!
日経の CMが嫌い 俺はエリート感がすごく出ていて嫌
NTT東日本でスピッツの「チェリー」の合唱をバックにしているCMの全般。
本当に鬱陶しいし、不朽の名曲の良さも台無しで、いい加減にして欲しいです。
そして、出ている松岡茉優が言う「ICTる?」の言い方も、聞く度に腹が立ちます。
サテライトオフィス。
篠崎愛がオフィスで居眠りしてる男の耳元で「課題を解決します」とか言うと
居眠り男が「かいけちゅ?」と寝ぼけて起きる。
クラウド以前に解決する課題があるんじゃねーか?
と突っ込みたくなる。