東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス渋谷公園通りについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 宇田川町
  7. 渋谷駅
  8. アトラス渋谷公園通りについて

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-28 08:17:59

渋谷駅まで5分のアトラス渋谷公園通りってどうですか?
すごく便利だな〜って思うのですが、周辺環境や物件のことなど
いろいろ情報交換しましょう。


所在地:東京都渋谷区宇田川町94-9(地番)
交通:東京メトロ副都心線(13番出口)「渋谷」駅徒歩5分
   東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線(6番出口)「渋谷」駅徒歩6分
   JR(ハチ公口)「渋谷」駅徒歩7分、京王井の頭線「渋谷」駅徒歩7分
売主:旭化成不動産レジデンス(株)
施工会社:東急建設(株)
管理会社:未定

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.1.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-12 18:48:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス渋谷公園通り口コミ掲示板・評判

  1. 290 匿名さん

    1期4次、なかなか価格が発表されませんね。
    今回は広めの間取りが売り出されるとあって、いくら位なのか気になってます。

    テナントもまだ決まっていないんでしょうか?
    アパレルなんかが入ると、お洒落なエリアだけに盛り上がりそうですね。

  2. 291 匿名さん

    ゴールデンウイークも終わったし、販売は「まもなく」なんでしょうけど、
    気になりますね。

  3. 292 匿名さん

    残りを一気に売りきるつもり??

  4. 293 匿名さん

    >290
    テナント気になりますよねー
    いつ発表になるのでしょう?

    知ってる人いないのかな?

  5. 294 匿名さん

    完売するまでテナントの募集はしないのではないかな。

  6. 295 匿名さん

    人と車の混雑で、車を車道に出すのが大変そうだな

  7. 296 匿名さん

    この場所に住むなんて考えもしなかったな・・
    希少性は高いと思うよ

  8. 297 匿名さん

    いよいよ最終期が始まるみたいですね。
    何でこんなに高い物件がこうも売れるのか不思議だ。

    港区も顔負けですな~

  9. 298 匿名さん

    ヒント!土地の希少性

  10. 299 匿名さん

    >295

    確かに、出し入れピリピリして面倒くさいな。

  11. 300 匿名さん

    今週末の販売戸数、1戸???
    この売り方って・・

    実はあまり売れ行き良くないってことでしょうか。

  12. 301 匿名さん

    第2期じゃなく第1期4次ってなってるから、第1期抽選オチさんへの駆け込み販売なんじゃない

  13. 302 匿名さん

    8000万の50Cが売れましたか。

  14. 303 匿名さん

    これが終わると、いよいよ最終期なんでしょうか?

  15. 304 匿名さん

    すごい立地だな・・パルコの隣りに住んでます、みたいな
    これは、思いっきり好き嫌いが分かれそうだ

    でも、これがいいっていう人には垂涎モノだろな

  16. 305 匿名さん

    ここに住むと人通りや車通りが五月蠅くありませんかね?
    賃貸ならいざ知らず、自分で住むにはやや抵抗があるんですが。

    投資物件として買う人が多いんでしょうか・・・

  17. 306 匿名さん

    都内のセカンドハウス感覚で買う人もいるんじゃないかな?
    自分で使わなくなったら賃貸に出してもいいし、中古で出してもすぐ売れそう。
    渋谷駅徒歩5分。余計な共有設備も無いから維持管理費の面でも投資物件として優秀だよな。

  18. 307 匿名さん

    アベノミクスでたらふく儲けた輩がいるからな。

  19. 308 匿名さん

    結構 東南アジア系が都心物件で買い漁ってるみたいです。
    多分、この物件もターゲットになってると思いますよ。

    海外でも「渋谷」が注目されているらしいので。

  20. 309 匿名さん

    ついに第二期の販売になりましたね。
    残り全部いくのかな?
    一週間に一室の販売だったり・・・

  21. 310 匿名さん

    今回で終わりみたいですね。
    殆ど客が付いてる様子。

    売れて当たり前の場所だからびっくりもしないけど。
    営業の力ではなく物件力ですよね・・・・?

  22. 311 匿名さん

    坪単価いくらですか?

  23. 312 匿名さん

    ここもアジア勢が買ってるの?

  24. 313 匿名さん

    平均は確か440万後半かな?
    高い部屋で490万位だったと思った。

    アジア諸国からも注目されているね。
    アジアからシカトされている物件は売れん。

  25. 314 匿名さん

    香港とかに比べると安いよね。円安が割安感を加速。

  26. 315 匿名さん

    香港が以上なのか東京がまだまだ割安感があるのか。
    アジアからすれば、これから東京都心物件はまだ上がるとよんでる見たいです。

  27. 316 匿名さん

    >308さん
    少し前まで中国の富裕層が日本の不動産を購入していると聞いていましたが、今は
    東南アジアの方が買われているんですか?
    そのような方々は居住目的ではなく資産として抑えているのでしょうか。
    日本人を対象に賃貸に出したりしているのですかね?

  28. 317 匿名さん

    この最終期7戸を売ったら完売ですか・・あっという間でしたね

  29. 318 匿名さん

    場所が良いから売れて当たり前です。

    次の物件でも探しますよ。

  30. 319 契約済みさん

    いよいよ、販売も終盤ですね。
    あとは、店舗が気になる所です。

    飲食店よりは、コンランショップのような、
    お洒落なインテリアショップなどに入って欲しいです。

    どんどん変化する渋谷に、今後も期待しています。

  31. 320 匿名さん

    コンランショップはいいんだけど、ヒカリエにできたばかりだね・・

  32. 321 いつか買いたいさん

    色々なマンションの掲示板を読みましたが、この物件に関しては平和な内容が目立ちます。
    住むにあたって自分が気に入れば特に問題は無い(自己責任)という事でしょうが、その他総合的に良い物件要素とは
    どのような物件なのでしょうか?

    契約済みの方で、決めたポイントはどのあたりなのか教えて頂けると参考になります。

  33. 322 匿名さん

    渋谷駅徒歩圏というだけでしょう。
    アベノミクスで儲かった人が「今でしょ!」的な感じで契約しちゃった感じですね。

  34. 323 契約済みさん

    >321
    周辺環境、渋谷駅近、代々木公園近、そこそこのブランド、あとは自分の予算内か、
    あたりの総合判断です。

  35. 324 契約済みさん

    >319
    店舗どうなるでしょうね。
    ところで斜め前にオープンしたオープンカフェは試しましたか?
    パンケーキかなり美味しかったのでおすすめです。

  36. 325 契約済みさん

    ・駅までの距離
    ・渋谷という土地
    ・賑やかさ
    ・職場への通勤
    私の場合、渋谷が元々活動拠点のため、決めました。

  37. 326 契約済みさん

    >324 さん
    店舗は気になりますね。

    j.s pancakeですね、
    1号店の自由が丘オープン時に食べました。

    渋谷周辺はパンケーキのお店がたくさんあるので、
    食べ歩きも楽しめますね。

  38. 327 匿名さん

    公園通り方面意外の部屋はホテルとか壁とご対面?

  39. 328 購入検討中さん

    買うか。

  40. 329 いつか買いたいさん

    321です

    >323 >325

    ありがとうございました。 立地・周辺環境(利便性)は文句のない所だと私も思います。

  41. 330 契約済みさん

    >327
    南向きは、隣の商業ビルが6階建てなので
    7階以上ならまあ大丈夫では?
    あとはビル間のスペースもそこそこあります。
    北側には12階建てくらいの東武ホテルがありますが、
    そちら側にベランダがある部屋はありません。
    東側は公園通り側になりますね。

  42. 331 匿名さん

    326さん
    本当ここ数年パンケーキ屋さんが次々できてきましたね。j.s pancakeも行きましたが、
    温かい雰囲気のお店でゆっくりできました。個人的には、スカイツリー近くから表参道へ
    移転してきたカフェカイラのパンケーキが私は好きです。ここに住んだら、外食には
    全く困らなそうなので休日の楽しみの一つになりそうですね

  43. 332 匿名さん

    ま~
    渋谷はこれから開発が進みとても住みやすくなるのは間違いないと思います。
    買って損はしないですよ。

    この物件以外でもね。

  44. 333 契約済みさん

    アプローチの部分って、屋根がなさそうですよね?
    雨の日を考えたら、あった方が助かりますよね。
    実際、どうなんでしょう。
    知ってる方、いらっしゃいますか?

    また、駐車場の倍率とか、少し気になります。

  45. 334 契約済みさん

    >333 さん、
    アプローチのルーフはまったく気にしてませんでした。
    しかし、そこまでの道路では傘さすわけですし、どちらでも大差ないような...
    玄関出てすぐのところは少なくとも普通に屋根あると思います。

    駐車場はハイルーフ対応枠が残り8つくらいあり、それを分譲販売枠30戸の
    希望者で抽選になるはずです。
    倍率高そうに見えますが、場所柄、車持っていない人も多いでしょう。
    まさに私もそのパターンです。
    前に住んでいた約100戸の分譲マンションでは駐車場の空きが10台ほどできてしまい、
    その分維持管理費が全体にかかることでむしろクレームを販売会社につけている人もいました。
    完全に需給を一致させるのは不可能で、さすがに筋違いだと思いましたけど。

  46. 335 匿名さん

    え?

    もう、ハイルーフ枠しかないんですか?
    先着順なんですか?

  47. 336 契約済みさん

    >335
    うろ覚えですがハイルーフ非対応が5台分くらいあってそれは非分譲ですでに取られていたような。
    正確なところは営業の方に聞いた方がよいかと。
    大は小を兼ねるという意味ではハイルーフ対応枠で問題ないですが、確か少しレント料が高いはず。

  48. 337 匿名さん

    今日、最終期の抽選会がありました。
    結構な倍率が付いている住戸も有りましね。

    完売の様子です。
    強気な営業でしたね。

    買っておけば良かったと思うけど、希望の広さが直ぐに完売して、残りは予算オーバーだった。
    もう少し自己資金があればな~ 

  49. 338 匿名さん

    完売ですか・・・ 少々高いと感じますが良い物件ですから当然でしょう。

    第一期より第二期の方が倍率高かったんでしょうか?

    条件は落ちると思いますが、この物件のそばにも募集している物件があります、

    渋谷の勢いで売れちゃうんですかねぇ・・?

  50. 339 匿名さん

    完売!
    渋谷ファンとしては渋谷がますます発展してよい街になってくれるように願ってます。
    今後は区役所建て替えでの付属定期借地マンションがうわさされてますし、
    ほかには1LDK中心のマンションが宮益坂に立つようですね。

  51. 340 匿名さん

    完売か~。

    まぁ、お金持ちはいますからね。これで売れ残っているようだと、逆にに心配だけど。

    中古は、はねが上がっちゃうのかなぁ~。

  52. 341 匿名さん

    住民専用板を作成しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339002

  53. 342 匿名さん

    まだ完売ではないようですね。

    「先着順申込 受付中!」って公式サイトに載りましたね。

    または、キャンセルが出たか?

  54. 343 匿名さん

    一人が早とちりしただけでしょ
    何回もHP見たけど完売なんて一度も出てないと思う
    でも大分減りましたね残り3戸のようです

  55. 344 匿名さん

    ほんとだ。
    意向アンケート出したけど申し込みしなかった人が
    いたのかもしれませんね。

  56. 345 匿名さん

    ヤフー不動産の情報も更新されましたね。

  57. 346 買いたいけど買えない人

    残り3戸の売れ行きはどうなんでしょうね。

    8階の間取りは、夫婦だけで暮らすには
    イイなあ…と、気に入っています。

    ただ、予算オーバーで手が出ません。

    立地が良いので、値段次第で買いたい物件です。

  58. 347 匿名さん

    8000万台のが2戸のみ見たいです。

    早いですね。
    まだ、引渡しまで半年くらいあるのに。

    あべさん様さまですね・・・。

  59. 348 物件比較中さん

    80㎡の部屋しか残ってないのですか?

  60. 349 匿名さん

    >348

    そもそも80㎡の間取りは無いですよ

  61. 350 物件比較中さん

    ユニーブルとは価格の違いが激し過ぎて疑問。

  62. 351 購入検討中さん

    80㎡は第一期に1邸ありましたね。

  63. 352 匿名さん

    ユニーブルは、安くても魅力がイマイチ…

    そう思うのは自分だけでしょうか。

  64. 353 匿名さん

    今日、このマンションの前で公園通り・元代々木の広告入りテッシュを配っていた。
    申し込みないのかなぁ・・

  65. 354 匿名さん

    ユニーブルの会社、そもそも、どうなの?

  66. 355 賃貸住まいさん

    **デベだべ。
    安値安定。

  67. 356 匿名さん

    ユニーブルの南側(裏)の駐車場に建物が出来たらきついと思う。
    アトラス物件の方が将来的にも良いと思いますが・・・
    如何でしょうか?

  68. 357 匿名さん

    雲泥の差かと。

  69. 358 物件比較中さん

    アトラスとユニーブルの雲泥とは具体的にどういう事?

  70. 359 匿名さん

    公園通りと普通の道路という立地の差もありますが、旭化成不動産のブランドとよく知られていない会社の差では?
    マンションは大きな買い物ですし、過去には耐震偽装で問題を起こして倒産した無名の会社も。
    しかし無名の分ユニーブルは安いわけですし、サイトを見るかぎりユニーブルの会社もちゃんとした会社のようには見えます。
    結局ほかの消費財と同じように、好みと予算で判断するしかないでしょう。

  71. 360 物件比較中さん

    ですよ。ユニーブルで結構だと思いますよ。
    歩いて1分半の立地の差ですし、公園通りなんて住んでも不便。
    公園近いユニの方がいいにきまってます。二千万も差があるのは本当?

  72. 361 匿名さん

    >360
    じゃ、アトラスは検討から外して、ユニーブルにしちゃいましょう。
    公園近いのを重視されるなら、渋谷じゃなくて別の土地の方がいいかと思いますよ。


    買い物好きの私には、公園通りの方が便利です。
    通りは賑やかだし、うるさいのが気にならない私にはかなり魅力的です。

    逆にユニーブルの立地では、何も魅力がないです。


    さて、アトラスですが、厳しい間取りが残ってますね。
    営業さんも必死でしょうね。

  73. 362 匿名さん

    ユニーブル
    情報ありがと
    自分は決めました
    所詮コンクリート&1000分の1くらいの土地
    損するとこだったよ

  74. 363 匿名さん

    どうでもいい。

  75. 364 匿名さん

    で、361さんは既購入者なんですね。

  76. 365 匿名さん

    1LDKでこれだけ広々としているのもすごくいいなぁとは思いますけれどね。
    主寝室も広いので2人位だったら普通に暮らせそうな感じです。
    ただ好みはかなりはっきり分かれそうな感じではありますよね。
    1LDKだったら2LDKの方が夫婦では住みやすいかもしれないです。

  77. 366 ビギナーさん

    なるほど1LDKと割切って検討するしかないですよね。

  78. 367 物件比較中さん

    60Bの間取り、結構好きですが夫婦2人ではキツイかな?と悩みます。
    L字キッチンや台所に窓があるのが気に入りました。

    8階の日当たりはどうでしょう?
    12階とも比較しています。

  79. 368 匿名さん

    参考までに。

    1. 参考までに。
  80. 369 匿名さん

    以前、営業の方に見せてもらった写真と違うような。
    そもそもこんなアニメ看板付近にないですよね?
    駅前のビル?

  81. 370 物件比較中さん

    367です。

    >368さん
    写真アップ、ありがとうございます。

    美竹あたりからの画像でしょうか?
    12階だったら問題なく日が当たりそうですね。

  82. 371 匿名さん

    アニメキャラ萌え~

  83. 372 いつか買いたいさん

    ここどうなりましたか?
    まだあるのかな?

  84. 373 匿名さん

    先日聞いたら1戸あるって。
    43㎡らしい。
    でも、検討客がいるので2番手って。

  85. 374 匿名さん

    完売御礼!

    早かったですね!

    滅多に出ない希少性の高い物件でしたね・・・。

    中古は新築価格より上がるのは間違いないでしょう。

  86. 375 匿名さん

    売れてしまいましたか。
    やはり余裕の売り方でしたね。

    何はともあれ、おめでとうございます!

  87. 376 匿名さん

    キャンセル待ち受付中?

    びくびくした完売発表ですね。

  88. 377 匿名さん

    実際にキャンセル待ちの方も居るみたいで、受付もしてませんね。
    キャンセルが出る可能性は薄いみたいです。

    他をあたりましょう・・・。
    完売おめでとう!

  89. 378 匿名さん

    公式ホームページにも全戸申込完売!キャンセル待ち受付中!と出ていましたね。
    まだトップページに残っている先着順販売住戸の1LDKも売れてしまったという事でしょうか。
    それにしても、さすがと言うか当然と言うか売れ行きが良かったですね。
    価格が高すぎるとか立地が悪いと言われながら、完売まで6ヶ月弱くらいですか?

  90. 379 匿名さん

    価格は確かに高いとは思ったが、立地は最高に良いでしょう。
    多分このエリアにおいては今後マンションが建つ事はないと思います。

    確か3月頃に1期の販売が始まったので4ヶ月位で完売ですね。
    12月末に引渡しと聞いてますので、スピード完売でした!

  91. 380 匿名さん

    どこも混んでいて軽く食事するのも大変な場所だけどね。
    どうせなら1駅くらい離れて落ち着いたところに住みたい。
    けど渋谷はいつでも行けるぜ的なところが理想。

  92. 381 匿名さん

    そんな方はお呼びじゃないのでお帰りください。

  93. 382 匿名さん

    お呼びでもお呼びでなくても、もう完売で販売センターも今月までには撤退!

  94. 383 匿名さん

    結局坪いくらだったんですか?

  95. 384 匿名さん

    賃貸の間取りが意外と良い?

  96. 385 住まいに詳しい人

    >>383

    こうして小規模マンションでも再生できた
    アトラス渋谷公園通りに見る、建て替え成功のヒント

    東洋経済オンライン
    http://toyokeizai.net/articles/-/23220

    それでは、小規模マンションの建て替えがまったくの無理筋かというと、必ずしもそうではない。
    数少ない成功事例を参考にすれば、建て替え実現のヒントが見えてくる。

    JR渋谷駅からNHK放送センター方面へ歩くこと5分、公園通りの坂の中腹に目的のマンションがある。
    現在、エントランスなど最後の仕上げ作業が進められているのが、旭化成不動産レジデンスが
    建て替えを手掛けた「アトラス渋谷公園通り」だ。

    地下1~地上3階までが店舗、4~13階が住宅である。住戸数は49(専有面積33~104平方メートル)。
    売りに出された住戸の平均坪単価は430万円。決して手軽に買える値段ではないが、実需に加えて
    セカンドハウスや投資用物件として買う客も多く、「かなりのペースで今年の夏に完売した」
    旭化成不動産レジデンス・マンション建替え研究所の大木祐悟・主任研究員)。



  97. 386 匿名さん

    建て替えはいろいろあったんですね。

  98. 387 匿名さん

    >383
    @500くらいじゃないかな。

  99. 388 匿名さん

    2013年2月に渋谷の地価は過大評価で、
    このマンションも新築ブレミアムが1000万〜2000万ついてるっていう人もいたけど、
    今過去スレ見ると滑稽だよね。
    こういう人が願望こめて暴落暴落いってるんだろうか。

  100. 389 匿名さん

    高級賃貸ページに掲載されていました。

    http://www.property-bank.co.jp/rent/2718/

    室内はイメージのようですが、1枚目の外観は実際の写真みたいです。雰囲気のいいマンションです。

    完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸