住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収4000万~8000万の生活感

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 20:25:39
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収4000万~8000万の生活感

  1. 2564 匿名さん

    あなた仕切れなくて残念ね。
    人となりと財力上げなさい。

  2. 2565 外野ですが

    この年収帯ってなかなかいないと思うけど、レス数が伸びてるから何事かと思って覗いてみたら別荘くん(軽井沢)の書き込みに踊らされた?釣られた?人が探偵ごっこのように戯れているだけだったW。いわゆる入れ食い、大漁状態というやつで書いた本人は裏でクスクス笑ってそう。みんなよっぽど暇なんだなW。定年後の爺さんばっか?の割には金なさそうだし。対抗して自分の別荘自慢でもすりゃあいいのに、いい歳して探偵ごっこみたいな足の引っ張り合いは若手から見てても見苦しい。中傷より自慢のが見てても気持ちいいいぞ!節約してますとかいうのは興味も湧かないから、もっと愛車自慢とか自宅や別荘自慢とかもっと書き込めよ!たくさん褒めてやるからさW。でもちゃんと証明できる画像付きで頼みますよー。

  3. 2566 匿名さん

    >ショッピングプラザの藤屋でステーキ丼食って東京に戻ったって設定らしいけど。

    藤屋ってどこに書いてありました?自分はプリンスのアウトレットは年に数回行くので、
    藤屋はもちろん、隣にある中華や、逆の海鮮丼の店なんかも行ったことありますが、
    そもそも藤屋は洋食屋で信州牛の店ではないですし、丼の感じも全然違いますよね。
    軽井沢行ったことあるんですか?ネット検索してもリアル情報は出てこないですよ。
    何だか気持ち悪いですね。デマ情報で勝手に「設定」とか書いて・・・
    それ、あなたの独りよがりな脳内設定ですよね。笑

  4. 2567 匿名さん

    麻布十番駅から徒歩4分。「グランドヒルズ元麻布」

    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00134663/?sc_out=mikle-...

    120㎡で4億。8000万ぐらい稼いで頭金持ってればこんなのに住んでいる人もいる?
    都心に住むならやっぱ、マンションだな。別荘は平屋でいいけど。

  5. 2568 匿名さん

    >>2566

    別人?当人?
    当人を釣るつもりだったんだけど(笑) おそらく当人さんかな。

  6. 2569 匿名さん

    >>2568 匿名さん

    ナイスフィッシング!

  7. 2570 匿名さん

    >>2565
    法人を複数持っていたり法人に雇われていたり稼ぎ方も色々です
    個人でこの年収帯でなく家族や一族合算でも書き込み可能かと。
    見た目と収入が一致しずらいのがこの収入帯。

    例:叔父=医療法人経営 叔父の妻=海産物輸入輸出 山林経営他
      叔父の長男=個人医院経営 次男=福祉法人経営 
      母=不動産賃貸 兄=母の法人従業員 

    別荘地ホテルに一度しか行った事が無いですが、古い別荘地は
    土地境界争いが多いんです。(都内でも境界争いはどこでもある)

    特に親族同士での争いが起き、裁判に発展することがあり
    うかつにネットにアップ出来ない事情がある場合もあります。
    庶民は裁判せずに諦めるから庶民のまま、資産家は最後迄争う。

    節約は金銭面だけでなく例えば洗濯物の干し方(どのようしたら
    効率的か?)や時間の使い方も学べますので近所に1代で資産を
    作った方がいたら学べると思います。(出版物や講演会でもいい)
    格闘技や武道家やスポーツ系選手でも、学べる面はあると思う。

    基本的に多忙が原則で、スレを見たり書き込んでいる時間が
    あるという事は? とお考え下さい。

  8. 2571 匿名さん

    プリンスのアウトレット行く人なら誰でも知ってるでしょ。
    釣りとか強がっちゃってみっともないねー。

    ・・と釣られてみるw

  9. 2572 匿名さん

    マジレスすると、門前洋食藤屋で食べるなら、限定メニューだけど和牛のカツレツは旨いですよ!
    信州牛かどうかは不明だけど黒毛和牛だそうでした。あとズワイガニのコロッケも普通に旨かった。

  10. 2573 匿名さん

    >軽井沢さんはもう書かないのかな。

    あれだけの別荘と、自宅は都心高層マンションって書いてあったから平日は激務だろ。
    それに前に固定資産税の納税書と200万の札束画像があって、
    あれ各期分で年額は800万超というレスがあったけど、
    それだけの固定資産税収める人らしいし、そりゃあ別荘行った時ぐらいしか、
    ここへは書き込まないんじゃないか?24h365日暇なおたくらと違ってw
    ちなみにここって都内住みの人いる?なんかレスが田舎住みのばっかなのが気になる。

  11. 2574 匿名さん

    いやだから別荘の庭画像は盗用決定だろ(笑)
    もう無理だって。

  12. 2575 匿名さん

    >>2489 匿名さん
    楽天はもっと安いよ

  13. 2576 匿名さん

    >別荘の庭画像は盗用決定だろ(笑)

    結局リゾートホテルじゃなかったみたいだが?
    みんな分かってますよ。おたくはいつもいい加減な嘘と中傷ばっかりだと。
    リゾートホテルには行けても別荘は持てない貧乏人w

  14. 2577 匿名さん

    おたくって誰だよ(笑)リゾートホテル?アホか

  15. 2578 名無しさん

    他人の札束見て萌える意識高い系マス層。
    額面見せてないのがミソ!

  16. 2579 匿名さん

    >>2573 匿名さん

    その設定、面白い、どのレスですか?
    リンク紹介お願いです

  17. 2580 匿名さん

    同じ写メで1000坪だったり2000坪だったり、エクシブ軽井沢別荘だったり、ユニークな方多いですね。

  18. 2581 評判気になるさん

    >>2580 匿名さん

    別荘とか持てるだけ羨ましい。こっちは自宅ローンで精一杯だよ。

  19. 2582 通りがかりさん

    エクシブ買うぐらいならホテルでいいと思うんだけど。ま、出来れば別荘は欲しいね。東京に大地震が来た時の避難所としても使えそうな近場に。

  20. 2583 匿名さん

    >別荘とか持てるだけ羨ましい。こっちは自宅ローンで精一杯だよ。

    匿名掲示板ですので持ってるのかどうかは本人以外誰にも分かりません

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸