横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横浜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ヶ谷
  8. 本郷台駅
  9. 横浜レジデンス
住民さん [更新日時] 2017-04-09 13:48:03

住民板立ち上げました。お住まいの方はどんどん情報をおよせください。有意義な掲示板にしましょう。

[スレ作成日時]2006-06-01 11:14:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 124 住民さんB

    そろそろ
    中古マンションとしてぽつぽつ出てきたようですね!
    購入検討されている方へ、電車の音については人それぞれありますので
    現場をゆっくりご覧頂ください、ただ電車は通過する本数と動き出す時間が決まってますので
    すぐ生活習慣に溶け込むと思います。
    このマンションの欠点といえるかですが、裏に自然が残ってして都市型の方にはちょっとかも

  2. 125 いつか買いたいさん

    今は大丈夫だァ~と思う騒音も、将来気になる可能性もあるし、

    30代以上の耳が退化した人より、
    10代や20代前半の方が音に敏感で、
    些細な音でも眠れなくなったりします。

    問題ないさって思い込みのは、正直危険だと思いまーす。

    もしかして、新型車両が投入されて、
    電波障害を起こす可能性だってあるんですから。

  3. 126 匿名さん

    JRの工事が終わってしばらくたつ、やはり、静かになったと思う

    上り下りの音の大きさが以前は結構あったが、今では、それほどでもない。
    窓を閉めているとほとんど気にならない。

    音は、鉄道のようなリズムのある同じ音の場合、生活に解けこむから
    気にならない方も多いと思う

  4. 127 住民さんB

    ああ随分根岸線静かになりましたね!電車に乗ってても本郷台駅に着く時音がしない、前は考え事してても
    ガタンガタンで気がついてました。

  5. 128 マンション住民さん

    夏ごろだったか、終電で帰ってきたら、
    エントランスのソファーのところに、
    高校生?位の子たちが話したり、携帯いじってたり
    しているのを見た。

    何も言わずに素通りしたけど、
    騒ぐとか物を壊すとかでない限り
    黙認しておいたらいいのかな?

  6. 129 住民さんB

    明けましておめでとうございます。
    何だかんだともう5年になりますね!
    住民皆様のご健康をお祈り致します。

  7. 130 住民さんE

    最近ペットを抱かずに歩かれる方を見かけます。
    エントランスに入りましたらペットを抱かれるように
    お願いいたします。

  8. 131 買いたい

    最近あまり売りにでないですね。
    専用庭付き出たら買いたいんだけどなぁ。
    お隣のマンションは、結構頻繁に出てますよね。

  9. 132 住民さんB

    たまーに
    書き込みしてます、そういえば3月の震災直後電気は止まりましたがガスと水道はそこそこ出てましたね!
    ここのマンション自家発電があるの初めて知りました、結構近辺マンションは全てダメだったことを聞き
    ここで良かったと思いました。

  10. 133 マンション住民さん

    ハマレジと言えばモッコウバラ

    桜と入れ替わるように咲くので見られるのはもう少し先だが
    今から楽しみですな

  11. 134 住民さんB

    今、渋谷辺りでハーブを買って吸って体調悪くして販売店が摘発されているが、スカイラウンジに生えてるハーブの事かな?

  12. 135 匿名さん

    オリックス電力より一括購入の説明がありました。

    例えば、NTTファシリティーズでも同様のサービスがありますが、今日の説明と比べると
    条件的に悪くない率ですね。
    http://www.ntt-f.co.jp/apartment/service/index.html
    専有部・共有部ともに5%割引、検針は自動

    他社も自動検針の所もあり、今回のオリックスの説明だけでは、決める合理性がない
    気がします。

  13. 136 マンション住民さん

    相変わらず「売ってください」チラシがひっきりなしですが
    オープンルームもときどきでてますね
    単なるミスマッチなんでしょうが不思議な気もします
     

  14. 137 urusai

    上の階の人 うるさいです。
    足音、物置く、など
    下からつっつきたいです。

  15. 138 住民さんA

    >>137
    うちの上もうるさいです。
    このマンション、防音良くないですよね~

  16. 139 栄区大好き

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 140 栄区大好き

    春休み中に警報が鳴り響いてましたね。
    夜中に警報が鳴った時はさすがに驚きましたが、何事もなく良かったです。

    1階のガラスに「騒音被害」の貼り紙がありましたね~。
    文章からして、部屋(もしくはフロアー?)に相当な音が響いているのでしょう。

    我が家も周囲からの生活音が聞こえて(響いて)きますよ?
    でも、活動時間内だと思っているのでそこまで気に留めていません。
    さすがに22時以降に洋室側で音が続く時はイラッとしますけど、それが毎日続いている訳でもないし…。
    生活音なんてお互い様ですしね。特にマンションは。

    何が言いたいのか文章がまとまっていませんね。申し訳ないです。
    とりあえず、貼り紙を見て「気を付けなきゃな~」と思いました、という書き込みでした。

    不適切な内容でしたら、管理担当さん、削除お願いします。m(__ m)

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸