注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-05 16:56:24

【公式サイト】
https://san-a.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

三栄建築設計で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三栄建築設計の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2012-10-03 23:53:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 675 戸建て検討中さん

    建築中に恨みを持った近隣住民の悪質なコメントが多い。しかも購入者に成りすましてまでコメントしてそう。努力が報われるとイイね。

  2. 677 名無しさん

    >>668 戸建て検討中さん
    普通は隣近かったら打設養生でシートとかやるよね、普通は。
    囲いもなければ養生もしないで2回もコンクリかける。
    いいんですかみなさん!!

  3. 678 戸建て検討中さん

    三栄建築は、上場企業の中でも倒産のリスクベスト30位以内に入ってるよ。

  4. 679 通りがかりさん

    投稿されてる写真を見ると、苦情者宅もかなり極小地っぽいです。
    駐車場の幅も余裕がなさそう。余裕があるなら建設側に寄せる意味が分からない。
    狭い都会で住む以上、お互いに配慮し合うのも大切だと思いますYO。
    やるなら三栄側と損害賠償でも裁判でも好きにやって下さい、入居者を恨むなんて筋違い。
    建築中は業者を監視して、入居後は住人を目の敵するのも何だかなぁ・・・。

  5. 681 匿名さん

    白熱した空中戦が繰り広げられていますね。
    「法に触れていない、とことん勝負しましょうか」は、アンチサイドのコメントでは?
    近隣クレーマーが法に触れないやり方で会社傾かせると宣言してますから。
    あと、すぐ社員とかメーカ関係者と発言するのは掲示板あるあるです。
    ちなみに自分は購入者で、隣に住む狂人にとても迷惑しています。
    昼間っから酒を飲んでいて、お前の家のおかげで柿の木が枯れたと騒いでいました。
    完成後に購入しているので、建設中に何か問題があったかは分かりません。
    ちゃんと自治会にも入っていますし、地域の清掃活動にも参加していますよ。

  6. 682 戸建て検討中さん

    倒産危機度ランキングに三栄さん入ってますよ。
    それでも良かったらどうぞ。

    1. 倒産危機度ランキングに三栄さん入ってます...
  7. 683 名無しさん

    何位ですか?

  8. 684 e戸建てファンさん

    >>668
    三栄建築と任意保険、それと警察に言って対応してもらいましょう。
    まさか2回もピュっとされたのに証拠がないって事はないですよね?
    やはり激狭旗竿地だと泣き寝入りするしかないのでしょうか(泣)

  9. 685 名無しさん

    警察?動く訳ないよね。
    幼稚園ですか?
    三栄建築の元請けは?パートナー企業は何処ですか?
    元請けたどれば下請けに行き着く。
    もう少し頭使いなさい。

  10. 686 戸建て検討中さん

    なるほどー!行政や国家にも相手にされないから、ここで吠えているんですね。勉強になります。
    それにしても、車寄せすぎじゃないですか?
    ミラー畳んで30cmぐらいでしょうか。隣がこんな人だったら買いたくないです。

  11. 687 通りがかりさん

    車に被害受けた方
    警察に被害届出した方がいいですよ
    常識が通用するような会社じゃなさそうなので
    警察に任せたほうがいい

  12. 688 名無しさん

    常識?建築の世界に無いんじゃない?
    今の日本に。大和ハウス工業。
    まあ、警察は証拠の世界。
    防犯のカメラなど証拠固めに
    徹して下ださい。
    何ごとも証拠。これが警察。

  13. 689 通りがかりさん

    警察?動く訳ないよね。
    幼稚園ですか?

  14. 691 通りがかりさん

    境界ギリギリに駐車してるからとかじゃなくて
    三栄側が何の対策もしないで工事して被害受けたのが問題だと言ってるんじゃないの?
    日本語苦手なのかな?

    >>689
    警察が動いたら困るんですか?
    被害届出せば動くと思いますよ

  15. 692 名無しさん

    別に困らないけど。
    やるだけやったら。

  16. 693 評判気になるさん

    何でむしろやらないのか不思議。
    幼稚園児より賢い人いわく警察は動いてくれないそうですが。 
    動画撮ってYouTubeにでも上げたらどうでしょうか。

  17. 694 通りがかりさん

    三栄の家の建築現場は3件くらい見たけど、そこまで酷いのは見てないな…。あなたとその隣りに作られた三栄の家を購入する人、ご愁傷様です。

  18. 695 通りがかりさん

    アメリカンスタイルの物件見に行きまたが、よかったですよ。
    1日中居たわけじゃないので細かい所は見ていませんが特に気になるところはありませんでした。
    コンセプトはいいと思いますがちょっと価格が高いかな。
    今まで50件ほど見ましたが雑さは感じられませんでした。
    ○イディホームとか○ーネストワンはかなり雑でした。素人目線ですが。

  19. 696 名無しさん

    品質がいいとか悪いとかじゃなくて、建設時は周りに配慮して最低限気配りしろって話でOK?

  20. 697 匿名さん

    最悪です。工事車両の止め方で注意をしたらにらみつけられました。その後職人さんが外で話をしているのが聞こえたのですが、殺してやろうかと思ったと話をしていて怖くなりました。こんな職人さんが作る家て…
    怖いです。

  21. 699 匿名さん

    どちらの建築現場ですか?嘘ならさすがにやりすぎ。
    そもそも上の方が書いている情報が本当なら、行政指導(処分)だってありうる。
    ここに書いても何も解決しないと思う。

  22. 701 口コミ知りたいさん

    そもそも解決なんて求めてない。目の前に3階建てを建てられた腹いせですから。
    まあ、これはこれで役立つ情報です。どこのメーカーにせよ、家を買う人は気を付けよう。

  23. 703 評判気になるさん

    ホームページでは、自社一貫体制をアピールしています。
    下請けの人もいるんですか?

  24. 704 匿名さん

    栄和一丁目12の奥の3軒目ですか?
    もっと広く駐車場作らなきゃだめっすよ。

  25. 705 名無しさん

    >>703 評判気になるさん

    世の中を知らなすぎです。
    三栄建築の人が全て建物を建てて
    るわけないでしょうが。
    営業が良かった?営業さんが建てる
    んですか?
    間違えです。
    元請けがあり枝のように下請けだわ。
    何処のハウスメーカーだって仕事
    丸投げ。ここだって同じ。

  26. 706 名無しさん

    隣家の日差しを奪うような建て方してたら買わないのが無難

  27. 707 評判気になるさん

    旗竿地でも天窓や吹抜けを使って曇りの日でもリビングはとても明るいです。よく考えて造られた家だと思います。
    陽当りが悪くなってしまったそうで、そちらも3階建にしたらどうでしょうか?

  28. 708 匿名さん

    奥の奥の袋小路が駐車場なのか。
    おっしゃる通り、「将来を見据えて設計するもの」や「売りやすくすることだけを考慮して、土地を分筆している」
    の結果がこれなのか・・・って感じです。
    家の周りが将来どうなるかなんて分からない、明日は我が身かな。
    購入者には悪気はないので、どうか恨まないで下さい。だから会社側ととことんやるべきです!

  29. 710 匿名さん

    類は友を呼ぶ。
    だから隣に引越して来ました。
    仲良くして下さい。

  30. 711 e戸建てファンさん

    近隣の配慮は必要ですよね。悪いコメントも一つの意見ですが、良いコメントも。ここの戸建購入しましたが、住んで9ヶ月快適です。住んだ前後の指摘も迅速に対応してもらいました。昨年、地方からの転勤で下見一日で決めましたが、荻窪支店の営業の方や建築士もアフターメンテナンスも一生懸命対応してくれましたよ!気になる点はありましたが、そこは暴利を求めない成長中の会社という事で応援したいです。

  31. 712 匿名さん

    家づくりの流れを見ていくと、中間立会いとして構造部分の建築現場で見学説明会が実施されるようで
    この辺は対応がしっかりしている印象です。
    自分の家の構造部分も知らないまま家が完成してしまうのは不安ですからね。
    こちらに記載がありませんが、地鎮祭や上棟式は実施されるのでしょうか。

  32. 713 三栄の建売の近所人

    建売業者はコスト下げるのが第一の課題じちんさいや上棟式などやるはずがない例えそこの土地の元所有者の死に方がどうであれ関係なし。うちの前の三栄の建売も4世代にわたってご主人が早死にしてた土地。

  33. 714 匿名さん

    生きている人間の方が怖い(生き霊)

  34. 715 e戸建てファンさん

    三栄は良いですが、指定業者のジアスは変な工事をするので、やめたほうが良い。高いからアフターフォローが良いかというと、そんな事はない。

  35. 716 戸建て検討中さん

    アフターフォローってそんなに対応悪いですか?

  36. 717 戸建て検討中さん

    ジアスは悪いですねー。

  37. 718 e戸建てファンさん

    オプション工事は購入後に自分でコスト、商品等から比較して選んだ方が良いですよ。三栄の紹介業者を使う必要はないと思います。購入後のフォローが良ければ、そこに依頼する意味もあったんですけどね。。その分、三栄が面倒みてくれるかが問われてますね。

  38. 719 通りがかりさん

    まだここの家買う人居るんですねー
    ここ買うくらいなら飯田グループの方が100倍マシですよ
    品質はレオパレス並みでアフターメンテナンスはありません

  39. 720 口コミ知りたいさん

    明らかに新築の内見したことない人の意見ですねー、
    飯田でも良い家はあるかもしれませんが、私は色々なメーカーを50件ほど見て三栄に決めました。
    標準装備の良さ、土地を有効活用して工夫されている、1つ1つの家にこだわりがあり個性的(デザインもいい)、開放的なリビングなど総合的に評価して三栄に決めました。
    まだ1年経っていませんが、アフターフォローも対応してもらいましたよ。

    飯田グループの方が100倍マシ?アフターメンテナンスはありません??
    冗談は顔だけにして下さいね(笑)

  40. 721 e戸建てファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 722 評判気になるさん

    飯田グループの建物は1000万以下で建つそうですが、三栄分譲戸建はいくら位で建ててるんですかね?

  42. 723 三栄の建売の近所人

    近所の三栄の建売2階建地盤が悪いのに地盤改良なし近所の他社の建売地盤改良もちゃんとしてしかも三栄と同じような建物三栄より安いバカでもわかる手抜き工事、外観だけ奇抜な建売に飛びつくと後で売るときに困る3階建てはさすがに怖いから地盤改良やってた。消費者バカにしてると思います。

  43. 724 名無しさん

    三栄建築ユーザーです。
    地盤調査報告書(作業写真や調査データ有)、地盤補強工事概要書類(清掃写真なども有、警備員ガードマンも写っています)、品質保証書(地盤サポートシステム基準に合格)。
    中間検査合格証や建築基準法の検査済証など引き渡し時にもらいました。
    他のメーカーさんでもこのような証明証がもらえるのかは知りませんが、やはり安心感はありますね。

  44. 725 元下請

    724さん。でもって揺れるのだよ?三栄も飯田ホールディングスも。三栄に消されたが、購入者から保険料取ってますよね?違法ですから答えてもらえず消されのですか?

  45. 726 通りがかりさん

    >>725 元下請さん
    揺れちゃいけないんでしょうか?
    何の保険料ですか?総合保険には入りました。

  46. 727 戸建て検討中さん

    総合保険は火事とか地震のやつ。普通みんな加入するよね。ぜひ揺れない家を見てみたいです。

  47. 731 検討者さん

    >>703 評判気になるさん
    まともな下請けがいてくれるんなら、もう少しマシな家になっていたでしょうね。

  48. 732 口コミ知りたいさん

    720は私です。実際に住んでいて満足しているんですが文句ありますか??
    本当に素晴らしい家だと思っています。満足している人もいるんですよ。
    ここで悪い書き込みしている人って、近所のクレーマーかまともな仕事ができない下請けでしょ。
    逆恨みですよね。

  49. 734 元下請

    嘘かわからないが、工事部の方から三栄のメンテナンスでの保険料を取ってるって聞いたので、購入された方本当ですか?

  50. 735 購入経験者さん

    平成17年に購入し、5年以内に2回雨漏りしました。446さんと同じ千葉県市川市の対応でした。2階建てなのに1階リビングの天井がブヨブヨになり水が漏れてきました。最初は「屋根だろう」と工事しましたが、翌年も同じ状況になったのでハウスドクターをこちらから要請して見てもらったところ、2階ベランダの物干し金物と外壁の間から水が入ってました。リビングの天井も無償で張り替えて頂き、当初家内の「いつ頃みて頂けますか」に対し、「こっちも忙しいんだ」との窓口対応で精神的に参ってしまった件も詫びて下さいました。残念ながら、クローゼットの扉が開かないのは今でも我慢して使っています。
    今回、昨日7/27-28の雨でシャッターを閉じていたにも拘わらず、1階のサッシから雨漏りし始めたので、シーリングの劣化だけなのか?前回と同じ外壁中にある防水シートやサッシの水切り枠部分が当初から施工不備なのか?依頼をかけています。結果はまたご報告します。

  51. 737 購入者

    この手のサイトだと、ボロクソに書いているのは同業者、褒めちぎっているのは関係者だったりするので、全て信じ切って読むわけには行かない気がします。
    身もふたもない無い事言いながら購入者です。何点か至らないなぁと思う事はありながらも全体的には満足してます。こちらが何となくイメージでお伝えしたものをしっかりデザインに落とし込んでくれます。
    価格帯的には、4段階で上から3番目位だと思います。これくらい掛かりそうかなと考えていたよりも、8ガケくらいでたててくれました。
    何年か住んでみてボロが出なければ人にオススメ出来るレベル。





  52. 738 購入経験者さん

    735です。ちなみに私は285でもあります。

  53. 739 e戸建てファンさん

    735さんの意見参考になります。この人は関係者でも同業者でもなく、実際の購入者の意見でしょう。アフターメンテの対応はだんだんレスポンスが悪くなりますね。

  54. 740 購入経験者さん

    735です。本日8/1午前中に営業担当者様から電話を頂戴しました。真摯な対応で「前回の問題を引きづっているのか?今回新たな事象なのか?徹底して原因追究させて頂きます。但し、少し長期に渡るかもしれませんが大丈夫でしょうか」との内容で、ホッとしています。昨今無視を決め込む企業も多いと聞きますが、この電話対応だけでも安心のアフターとも言えるのではないでしょうか?家内共々喜んでいます。また盆明けに報告いたします。

  55. 741 e戸建てファンさん

    言葉だけでなく最後まで対応し不具合を直すまでがアフターメンテですよ。長期が一年かかったら本腰を入れてないと思います。うまくかわされないよう、定期的に進捗確認を!

  56. 742 匿名さん

    入居してからちょうど2ヶ月、内覧会で見つけられなかった隙間が階段にありました。営業担当の人にメールしたら、すぐにレスポンスの電話がありました。来週業者の人と一緒に来てくれるそうです。

  57. 743 購入経験者さん

    735です。ご意見ありがとうございます。肝に銘じておきます。

  58. 744 通りがかりさん

    この会社知人が働いてるけど20時半完全退社とか言って求人出してるけど実際は今どき紙の出勤簿に20時半までしか書いちゃダメで終電まで働いてるよ。薄給で身も心もズタズタ。そんな疲弊しきった社員が考えて作った家に住みたいとは自分は思わない。設計さんもかなり辞めてるみたい。

  59. 745 教育今猿

    三栄に限らず不動産業界に関わらずみんな遅くまで働いてるんじゃ?働き方改革なんて…。一生懸命やればそれだけ自分のスキルになるからね。自分の価値は自分で決める時代。

  60. 746 観覧

    745さん。うける?今の時代を考えたら、その意見出ないよね。

  61. 747 観覧

    うける?←間違えました。!これ。この会社は飯田の辞めた方からやり方を聞いて、業者始まってるから自分のカラー営業ないですよ。下請けも絡みだし。以上。設計はしりませんが、似たようなことしてるかと 

  62. 748 観覧

    あと、東証1部になるから、株買えって営業所に業者呼ばれたが、ありなんか?教えて下さい。協力費2%を株買えば0ってうけてやめたんだが。その時は1株28万だけど

  63. 749 通りすがり

    735さんの時代は三栄はサッシ先に付けて、サッシ下コーキング処理。サイディングならシール打ってるはず。あの頃は左官仕上げが多かったけど。

  64. 750 通りすがり

    完璧に三栄のミスだと。左官なら。

  65. 751 通りすがり

    サイディングなら、メンテナンスは7年位でシーリングしないとだめかな。あくまでも目あすです。

  66. 752 三栄の建売の近所人

    近隣トラブルあって知って入居してると7年後のメンテナンス時に足場架けるだけでまたひともんちゃくありそうですね、その時三栄さんがあればいいですけど

  67. 753 匿名さん

    私は2019年4月三栄新築購入者です。
    確かに752さんの意見は正論だと思います。
    ご近所とは仲良くすべきだと考えています。後から引っ越してきたので常に低姿勢で謙虚にあるべきです。
    先日お隣さんがエアコンの入替えをしていたようで、我が家の敷地内に梯子を架けておりました。
    事前にお知らせがなかったのですが、半日ぐらいの作業だったので特に気にしておりません。
    ここに住んでいる以上これからも何十年も付き合って行くので、できる限り良い関係でやっていきたいと思います。

  68. 754 通りがかりさん

    >>713 三栄の建売の近所人さん

    いまこちらで建てようとしています。地鎮祭も上棟式も、やりますか?と聞かれて、選べました。

  69. 755 購入経験者さん

    735です。
    8月10日に営業担当の方が確認で来られました。「この度は誠に申し訳ございません」から始まり、隣の建売も同じ状態だとの事で8月31日に一緒にシャッターを外して確認する事となりました。5年以内の雨漏りから来るものなのかも、そこでハッキリさせるらしいです。
    私からは「5年前の2度の雨漏りはハウスドクターによって赤外線を使っての…」と申し上げたところ、「赤外線も限界があります。見極めは最終的には年季・経験(スキル)に頼るしかありません」との事。
    結露による木材の変色と思っていたが、「違います。雨漏りです」と。当初から諦めていたことがここに原因があったとは私も甘かったと思います。最初の雨漏りの時に言うべきでしたが、その時の担当は「屋根です、屋根です」とばかりで、最終的な物干し竿の支え金具と外壁の接触部位からの雨漏りとは気づかない人でした。今思えば残念です。
    今回、「左官ですか?」との問いにも、「恐らく。言われた事しかやらない人間もいますから、三栄としては、その腕をどこまで見極めて依頼するか?も責任の内と捉えています」との返事。非常に真摯な対応です。
    しかし、この建売4軒は同時に雨漏りし、同時に白アリが大量発生し、同時にシャッターからの水漏れとは驚きました。
    とにかく、起きたことは仕方がない。問題は、東証一部、つまり信頼性を第一に考えるべきところですから、アフターメンテナンスの対応如何が何よりも大切だと思います。
    期待しております。



  70. 756 名無しさん

    さいたま市栄和一丁目に大反対の中6棟の3階建ての戸建て《堂々完成》と販売しているけど購入するんですか!挨拶もなく8ヶ月の間どれだけ嫌な思いをしてきたか!設計ミスの戸建て物件大和ハウス販売するんですか

  71. 757 名無しさん

    近所付き合いはできませんね!

  72. 759 e戸建てファンさん

    735さんのケース、勉強になります。物干し竿取り付け部から雨水侵入で雨漏り、白蟻発生するんですね。

  73. 760 名無しさん

    >>759 e戸建てファンさん
    735です。ちなみに白蟻はインターフォンの柱からでした。一刻の猶予もなかったので、両隣とも自費で別の業者に依頼してしまいました。

  74. 762 戸建て検討中さん

    家は手作りだから施工ミス(ヒューマンエラーを含む)はあるだろうけど。設計ミスなんてあるのかねぇ?にわかに信じがたい。

  75. 763 通りすがり

    設計の段階でミスがなければ、最高ですね。でも三栄は施工ミスにして下請けの保険を使う会社かな 

  76. 764 通りすがり

    735さん。本来サイディングなら、サイディングに物干し竿の金具を打つかな。防水層に打ってる会社はヤバいかと。

  77. 765 通りすがり

    赤外線はあてになりませんよ。目で確認して下さい。天井開けてもらいながら。彼らはドシロです。監督は

  78. 766 名無しさん

    >>765 通りすがりさん

    764.765さん ありがとうございます。
    ちなみにサイディングではありませんが、今回防水シートがなさそうな点が出てきました。すべては今月末の実地調査でわかってくると思います。

  79. 767 742

    742です。私はメンテナンスや電話対応など十分満足でした。
    三栄のスタッフさん1名と業者の職人さんが来てくれました。二人で手分けしながらその他気になる所も嫌な顔せずに対応してもらえました。
    階段の隙間、フローリングの隙間など時間をかけて丁寧に仕上げて、コテやコーキング剤などを使っていました。その他アドバイスなども教えてもらいました。
    メンテナンスはやってもらえないと書込みがあったのでちょっと不安でしたが、全然問題なかったです。
    参考になればどうぞ。

  80. 768 検討者さん

    賃貸で三栄建築設計が管理会社になりましたが、大手の管理に比べて対応がはるかに悪いです。

  81. 769 口コミ知りたいさん

    メンテナンスの対応は最悪です。
    返答も時間もかかるし、途中で忘れられたりもします。売りっぱなしで無責任です。

  82. 770 周辺住民さん

    735です。今、シャッターを外して確認しました。防水シートが全面を覆っておらず、隙間からの漏れが確認とれました。これは素人目で見ても、ハッキリ理解できる内容です。写真もとりました。これにより、5個のシャッターすべてを施行ミスにて補償して頂きました。
    隣の家も同様でした。
    最近はないそうですが、平成中頃の施工はすべてとは言えませんが、ミスというよりもこのような考え方でしかなかったようです。
    したがって、これから家を購入される方は、多少安心してもよいですが、やはり細かい防水シートがどうなっているかなど、念のために確認することも大事かと思います。

  83. 771 三栄の建売の近所人

    リフォーム業者です新築でそんなことしなければいけないことが異常と思います

  84. 772 通りがかりさん

    平成17年購入って書いてあるから築14年?
    メーカー側のミスだが、ちゃんと補償するのはこの業界では珍しいですね。

  85. 773 e戸建てファンさん

    メンテナンス対応はだんだんいい加減になりますね。日程、時間を忘れる、守らない。

  86. 774 買って7ヶ月(埼玉)

    そーですか?私はちゃんとメンテも対応してもらいましたよ。
    店舗の担当者によるのかな?
    買う時も買った後も今のところ問題ないです。
    むしろ凄く丁寧な対応してもらっている人もいますよ。
    1年メンテの情報もお知らせしますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸