注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-05 16:56:24

【公式サイト】
https://san-a.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

三栄建築設計で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三栄建築設計の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2012-10-03 23:53:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 501 匿名さん

    戸建て物件を購入しました。購入前に設計士さんからコンセプトの説明や家の注意点が話され、とても信頼の置ける方でした。営業さんは正直経験不足の方が多い印象です。口が立たない!自社製品のプレゼンが上手じゃないのと、提案も下手でした。
    仲介業者の方が10倍上手です。場数の問題かもしれません。
    家を購入してからエアコンの設置工事などで他の業者の方が家に来る機会が多かったのですが、壁に穴を開けた方は皆さん断熱材や石膏ボードの厚さ、家の付帯設備を褒めてくれました!
    断熱材がしっかりしているおかげでエアコンの効きがとても良いです。
    部屋もとても明るくて快適です!

  2. 502 戸建て検討中さん

    石膏ボードの厚さをほめる様な素人にほめられてもなー
    なんだかなー

  3. 503 戸建て検討中さん

    喜べるのは購入時だけとお聞きしました。
    2、3年住んでる方々の意見はどうでしょうか??

  4. 504 匿名さん

    家って住んでしばらく経たないと、それからの良し悪しってよくわからないですものね。OB宅訪問みたいなことをしているHMもありますが
    本当にそういうのもまれですし…
    住んで1年くらいで不具合がなければ、しばらくはそのまま何もなさそうな印象もあります。

  5. 506 名無しさん

    505さん

    それは何故ですか?

  6. 507 名無し

    505さんとおなじ思いです。我が家の南側西側に法律上目いっぱいに縦売り建てられました南側の2階部分もう少し控えて建ててくださいとお願いしましたが、無視東側は3階建て西日さえお前にはやらないってことだそうです、現在買われた方たちと同じ町内で町内会でもぎくしゃく状態死ぬまで三栄建築呪ってます。

  7. 508 SS

    石膏ボードの厚みは3階建てですと地域によって準耐火建築物となり、厚みが自ずと決まります。
    その点を、褒める・・・?人事部長のステマはここでも繰り広げられているようです。

  8. 509 通りがかりさん

    不満を住宅のせいにしてる馬鹿が多いね。

  9. 510 業者

    やめなさい。以上

  10. 511 業者

    メールでやり取り、現場見てない。ひどくなるいっぽう。だから仕事受けなくしました。

  11. 512 被害者

    家の前(真南)ギリギリ50cmくらいの所へ3階建ての建売を建てられてます
    こっちは2階建てでまったく日が当たらなくなりました
    1階は日中も薄暗く昼間でも暖房をつけてないと寒くて住めません
    冬至から1ヶ月半ほど過ぎた現在でも2階のベランダも日が当たりません
    洗濯物は乾かない 庭の植木はダメになる 日が当たらなく土地の価値も下がるでしょう
    親の代からここへ60年以上住んでますがこんなことは初めてです
    事前に何の説明もない ポストへ紙1枚入れてっただけで挨拶にも来なかった
    金儲けのためなら隣の家がどうなってもいい
    何でもやる***みたいな会社だと実感しております
    2度電話して抗議しました
    1度目は確認してから折り返し電話しますのことで待ってましたが2日経っても連絡がなく
    また電話してみると5分程で担当の人から電話がありました
    何か検討してから連絡しますと言われましたが6日経っても連絡ありません
    最近まで平和に暮らしてたんですがね
    もうめちゃくちゃです・・・

  12. 513 戸建て検討中さん

    準耐火多い会社ですよね??
    信頼できるかの判断の1つとして、
    床暖房リモコンとかコンセントのたぐい、
    ちゃんとボード裏に鉄ボックスついてますか??
    住んでる人確認してみてください。
    カバー外せば見えます

  13. 514 戸建て検討中さん

    この会社はリビングもシートフロアなんか?い
    柱とかもシート張りだったりして

  14. 515 通りがかりさん

    日照権は法令や条例で保護されてるから。
    弁護士に相談しなよ。

  15. 516 名無しさん

    家は10年経てば保証がなくなる。10年以内なら保証申請すればいいだけ。どこのメーカーも同じ。10年以内に潰れない会社を選ぶだけ。

  16. 517 通りがかりさん

    日本は法治国家です。住んでいる人の権利もこれから住む人の権利も法律で守られます。

  17. 518 匿名さん

    ひどい対応です、日当たりの件で話をしてますが担当者とは見解の相違的な言い方で前に進みません。
    そのまま買う方に責任はありませんが近隣とうまくいかないかもしれませんね。
    それと安いのには理由があります。

  18. 519 通りがかりさん

    昔から住んでる人の方が偉い節←これ田舎の鉄則ね。

  19. 520 検討者さん

    あまり住んでる人の情報が少ないね。満足している人は無理やり書き込みしないから、きっと満足度は高いのかな。

  20. 521 名無しさん

    それは違うよね。

    パートナー企業をよく調べたら答えは分かるよ。

  21. 522 評判気になるさん

    腕の悪い職人は何処に行ってもそれなりの扱いしかうけないよ。こればっかりは当たり外れがあるからな。ある台風の日に海老蔵さんの家だけが屋根が飛んだ話は有名。

  22. 523 匿名さん

    昨年11月に戸建て物件を購入しました。
    営業担当の対応が悪すぎます。
    一番ひどいのは決済日に手直しに業者をいれていて、知らされるのが決済後。決済後すぐに引っ越しを予定していたのに、引っ越し業者をまたせるはめに。
    同時に、防水面に軽い傷を見つけたので、営業担当に確認をお願いしたら、こちらが催促するまで忘れていました。ごまかしていましたが。
    ありえない対応が続いたので顛末書を書いて反省してもらいました。
    もちろん担当も変更してもらいました。

    が、決済時に引き渡す検査報告書をもらっておらず、2ヶ月後に郵送でしれっと送ってきました。何も事前連絡なく。
    もう後悔でしかありません。

    三栄建築設計およびメルディアグループの家は買わないほうがいいですよ。

  23. 524 名無しさん

    523さん、参考情報ありがとうございます。我が家も来週日曜日に内覧会です。内覧会に向けて注意点などあったら教えてください。何か気づいた事があれば私もこちらで報告させて頂きます。

  24. 525 匿名さん

    524さん、営業担当と施工担当との関係を確認したほうがいいと思います。この会社はほとんど連携がとれていないと感じます。お互い自由に仕事しています。私が買った担当がそうだったのかもしれません。
    あと営業は施工の知識があまりありません。そうなると、何か問い合わせした際、施工担当より連絡させます、で終わります。なんのための営業か分かりません。
    営業の方の対応方針を確認したほうがいいと思います。

    細かいところでは、カーテンをつけるようの下地がどこからどこまであって何センチあるのか、厚さは何センチか、これが正確に答えれる営業は信頼できると思います。まずいませんけどね。

  25. 526 524

    なるほどぉ、勉強になります。ありがとうございます。
    各担当が個々の業務を責任持ってやらないと、結果出来上がる商品も継ぎ接ぎだらけの家でしょうね。それに連動してサービスレベルも低下するのは当たり前です。
    デザインなどは凄く気に入ってカッコイイと思うので、同じぐらい品質とサービスのレベルを上げてほしいです。営業担当さんとは密にコミュニケーションを取って確認していきます。また何かありましたら、こちらで報告します。

  26. 529 通りがかりさん

    若いうちはよいが、階段が大変そう。

  27. 530 戸建て検討中さん

    シャレオツ!

  28. 531 通りがかりさん

    真っ白やね?
    いまだけかな笑
    雨だれすごそ?

  29. 532 評判気になるさん

    まぁ価値観。好きな人は好き。以上

  30. 533 匿名さん

    527さん
    素敵な家が見つかってよかったですね!

    購入前に可能であれば、売主(三栄建築設計)の営業担当、施工担当と会って
    物件の話を聞いた方がいいと思います!とても面倒ですが…。

    私は売主と契約時に初めて顔を会わせましたが、
    その方、物件の知識はあまりなく、話がかみ合わず、
    問い詰めると、物件を一度も見たことがないとのこと。
    事務担当の方ではなく、物件の営業担当なのに…。

    決済時もその方が担当されましたが、
    書類の不備があとから見つかるし、手直しが終わっていないことを
    決済後にしれっと伝えてくるわで、ひどい担当でした。


    仲介業者はとても信頼できる方でしたが、売主はひどいものでした。
    住み始めてからは、アフターフォローするのは、仲介業者ではなく、
    売主側になるので、売主がしっかりしているか確認したほうがよかったと後悔しています。


    いい物件は早く売れてしまうので、契約を急ぎたいかもしれませんが、
    少し時間をかけて買った後のことを考えて売主が信頼できるか確認をお勧めします。

  31. 534 通りがかりさん

    私の友人が三栄さんの住宅を購入しました。
    分譲を作ってる会社は、どれも同じ家ばかりだと言っていたのですが、三栄さんの家を紹介してもらって価値観が変わったと言ってました。
    その場で購入の意志を固めたそうです。
    新居に遊びに行ったんですが、友人の言ってる事が分かった気がします。
    オシャレな外観、広々としたリビングが印象的でした。

  32. 535 匿名さん

    住み始めて3年目です。特に不具合はありません。近所の方からはデザインが良いと褒めて頂けます。自治会にも積極的に参加しています。これからも地域貢献できるように頑張ります。

  33. 536 匿名さん

    ちょっとクセがあるくらいを好む人は三栄さん好きだよな。俺は小洒落た家を住みこなせる自信なくてね。車もトヨタのカローラで満足できるから。

  34. 537 名無し

    そんな物件は三栄建築では信じれれない、監督は素人同然の小僧現場管理はずさん
    近隣とはもめごと、うちは三栄の建売家は南側2階建て西側に3階建て法律上目いっぱいの建て方で建てられてしまって昼間も日が全く当たらない、計画中に改善案申し出たが門前払い周囲ともめない住宅は三栄建築設計では無理だと思います。
    ちなみに買った方に恨みはないが死ぬまで恨みは残ります人口でもいいから日差し返してください。

  35. 538 匿名さん

    三栄はきちんとした会社です。支払いサイクル85日です。あ!資本金3億以上なら下請け法2の2にヤバくない?

  36. 540 通りがかりさん

    住んでから重大な欠陥があった話は聞かないね、少なくとも他のローコスト住宅と比べると。
    どちらかと言うと、近所の奴等や下請けがブヒブヒ言ってるんだな。これは三栄建築に限らず他のメーカーでも同じことじゃが。

  37. 544 通りがかりさん

    これから引越だけど、もし自分の家が建築前に近所に迷惑かけていたなら申し訳ないと思うけど。どーしたらいいの?

  38. 545 通りがかりさん

    ご近所への挨拶は、引越前と引越後の計2回で大丈夫かな?我が家の太陽返せなんて怒鳴られたらどうしよう?

  39. 546 名無し

    最近近所で別の建売業者が着工しましたが三栄建築設計と違って道路の泥の引っ張りはその日のうちに除去やはり管理能力に差があるようです。やりっぱなしで苦情が出てから対処それもいい加減な三栄と差がありすぎる。建売屋さんでもまともな業者もあるようです。

  40. 547 通りがかりさん

    >>546 名無しさん
    ソースは?いい加減なのはどっちやねん。

  41. 548 私からも一言

    内覧会行ってきました。とても安心できる対応でした。キズや気になる所を担当者の方が積極的に見つけてくれました。
    引き渡し後に確認しに行きましたが、ちゃんと綺麗になってました。
    ただ残念なのが、内覧会で見つける事ができなかった大きなキズが見つかったとの事で、後日再度修復作業が入りますと言われました。そのキズを確認しに行くと、かなり大きな凹みキズが玄関にありました。ベッコリ行ってます。さて、この修復がどれくらいできるのか期待したいです。担当者の若い女性もハキハキしていて話やすく好印象です。早く素敵な家に引越したいです。
    近所の方々にはちゃんと挨拶をして、地元の活動にも積極的に参加したいと思います。

  42. 549 匿名さん

    >>548 私からも一言さん
    玄関補修で納得するんですね、
    そんなに大きなへこみは
    普通は交換かと思います。

  43. 550 通りがかりさん

    この会社床下点検口のぞいたらゴミだらけです

  44. 551 匿名さん

    >>550 通りがかりさん

    同じ家作らなくていいから品質均一にしろよな笑

  45. 552 名無しさん

    嘘はいけませんよ、証拠がないのに必死やねぇ。

  46. 553 匿名さん

    近隣で三栄による強引な開発が進んでいますが、挨拶も説明も対応も適当。
    お隣の方は弁護士に正式にお相談しているようです。
    今後トラブルになる気配。

  47. 554 名無しさん

    天井点検口をのぞいたら金物のバネがゆるゆるなんですが、対応してくれるのでしょうか

  48. 555 通りがかりさん

    同じ人が書き込みですか?
    恨み辛みは怖いですね。

  49. 556 評判気になるさん

    床下にゴミがあるとか、天井のバネがゆるゆるとかないですね。あまり嘘ばかり書くと面倒な事になりますよ。
    つーか、羽子板ボルトの緩みをどうやって素人が見分けるんだよ?

  50. 557 名無し

    三栄関係者の方がいいわけ見苦しいですね
    去年私の近所に立った三栄の建売2階建地盤改良なし
    すぐ近くに別の建売業者さん2階建てで3階建ての三栄の倍ほど地盤改良してます
    地名もここは池がつく場所素人でもわかりますよね池、沼と地名が付くところ
    見に来たい方場所教えます三栄の建売の工事の詳細目の前で見て記録してます。

  51. 558 名無し

    言い忘れましたが三栄の2階建て地盤改良なしでした。

  52. 559 評判気になるさん

    工事の詳細記録してるのか、ご苦労さま。
    てか、暇やねぇ…。

  53. 560 通りがかりさん

    ≫557
    地盤改良が必要ないっていう、検査機関の許可があるから改良工事をしてないと思うのだが。
    役所も許可出してる訳だから、地盤的に問題ないと思う。

  54. 561 戸建て検討中さん

    多分556の人は三栄関係者の方だろうな~。554の人は金物のバネって書いてあるのに瞬時に羽子板って書いてるから。
    天井って言ってもいろいろ金物が有る。確かグッドデザイン賞で羽子板とってるから、羽子板って紐づいてしまったんだろうね。この会社、決して粗悪なものは作ってないです。普通。けれどいろいろと社内環境なり、モラルが欠けてる会社です。

  55. 562 通りがかりさん

    三栄のHP見たら、羽子板のスプリングで~とすぐ出てくるから誰でも書けると思うな。
    不動産業界でモラルが欠けてない会社を探す方が難しいんじゃない。
    リアルに自分は関係者じゃないです。そこんとこヨロシクぅ!

  56. 563 評判気になるさん

    私は引渡の時にしっかりとした「地盤調査報告書」をもらいました。その他、法律に基づく証明書等もたくさん頂きました。
    地盤調査報告書の中身は、調査の詳細や試験結果、現場写真など細かく記録されています。
    「地盤補強工事の報告書」ももらいました。こちらも細かくデータが記録されています。道路清掃の写真もあります。とても綺麗に清掃されている様子が記録されています。

  57. 564 評判気になるさん

    建築基準法第6条の2第1項の規定による確認済証
    建築基準法第7条の4第3項の規定による中間検査合格証
    建築基準法第7条の4第2項の規定による中間検査引受証
    建築基準法第7条の2第5項の規定による検査証明証
    建築基準法第7条の2第3項の規定による完了検査引受証
    建築基準法第6条の1項又は第6条の2第1項の規定、確認申請書(建築物)
    面倒くさいのでこれ以上は書きませんが、ちゃんと法律に基づいたエビデンスを決済時に頂きました。

  58. 565 通りがかりさん

    工事をするのに、隣家に挨拶どころかビラ一枚入れない不誠実な会社です。

  59. 566 評判気になるさん

    だーかーらー、ビラ一枚だったら、今度はビラ一枚しかって言うんでしょ。
    この会社は狭小地を有効活用した建物が得意だから、近隣とはもめるリスクは高いかもね。
    近隣に家が建って、うるさかったり日陰になったり同情するけど。
    いっそのこと、三栄に土地売って引越たら?

  60. 567 私からも一言

    キズ凹みのある玄関は完璧に修復されていました。新品に交換したんじゃないかと思うぐらいです。
    たぶん言われなければ分からなかっと思いますが、しっかりと報告を頂いてから直して頂きました。
    契約時・内覧会・決済時ととても丁寧な対応をしてもらえました。購入者私個人としては、顧客満足度100%です。
    近所の方々へ建築時にご迷惑をおかけしていたら、大変申し訳なく思います・・・

  61. 568 匿名さん

    同情するなら金をくれ!

  62. 569 匿名さん

    2017年に建売住宅を購入し、一年住んだところ色々な箇所でクロスの浮きが目立ってきた為一年点検時に無償で補修して貰いました。しかしそれらが終わってからもまた違う箇所でクロスの浮きが目立ってくるようになりました。この後出て来たものに関しては有料になるのでしょうか?場所を変えて次々と出てくるのでげんなりしています。

  63. 570 通りがかりさん

    クロスの浮きや剥がれは、建物の状況状態によってまちまち。木造ならなおさら。
    例えば温度や湿気など。施工した職人の腕にもよるので、当たり外れもある。
    お宅がどの程度かは分からないが、クロスの浮きぐらいなら自分でメンテナンスする人が多いが、保証期間内であればお願いすればいいですね。

  64. 571 検討者さん

    ここのメーカーは購入者にメンテナンスキッドを配布すると不動産屋から聞いた。他の建売に比べるとイイ意味でも悪い意味でもトリッキーな感じ。予算よりちょい高いのが悩ましい。

  65. 572 通りがかりさん

    近くで急に工事開始したなと思ったら
    看板も出さないで地盤工事やってます。
    隣に住んでる友人と話してたら
    挨拶だけはあったようですが、
    看板なし、いかがなものでしょうか。

  66. 573 いいよなおじさん

    三栄さんはちゃんと網戸も付いてていいよなーうんうん。
    他のメーカはオプションで網戸10万円以上もかかるから辛いんだよなうんうん。
    やっぱり三栄さんは素敵だなあーうんうん。
    ほれお食べ。

  67. 574 通りがかりさん

    網戸が標準装備はポイント高いよね。
    その他標準装備で、エコジョーズ・床暖・暖らんぷらん・良水工房・アルゴンガス入りLow-E複層ガラスです。
    まだ住んでないからどれくらい凄いか分からないけど、早く今の賃貸マンションから引っ越したいです。

  68. 575 匿名さん

    昔は隣地から50cmの離隔距離を取らずに隣地承諾無しで工事やってましたけど、最近はどうなんでしょう?
    営業、設計が強くて工事の立場が弱いので、レオパレス並みでした。

  69. 576 通りがかりさん

    569です。お返事ありがとうございます。ご自分でメンテナンスされる方が多いのですね。戸建て購入前に住んでいた木造アパート築10年は北向きでしたが、クロスの浮き等は全くありませんでした。もしかしたらハズレを引いてしまったのかもしれません(;_;)あと、結露が凄いです。こまめに掃除はしてますが白サッシなので一度付いてしまったカビ跡がなかなか落ちなくて困っています。サッシにカビキラーはあまり良くないですよね?綺麗に落とせる方法を教えて頂けると嬉しいです。

  70. 577 じろー

    三愛建築設計に入社して初めて熱中できるもの見つけれました。
    それが家造りでした

  71. 582 名無しさん

    株式会社アーキスト

    プロフィール見たら?
    よくレオパレス21の文字そのままにしておけるよね。

  72. 583 名無しさん

    アウトソース依頼している企業のそれだけの情報で判断するのは苦しいですね。
    品質はそこそこだと思いますよ。

  73. 585 匿名さん

    もともと、個性的な建売住宅というのを得意としていた会社なので、
    注文住宅も同じように個性的に作っていってくれるのでしょうか?

    なんとなく公式サイトのトップのお宅は、
    シンプル系なので、建売のイメージとは違うものなんですが
    注文住宅なので、そのあたりは
    施主の希望通りにやっていってもらえるのですか?

  74. 586 検査員

    三栄建築設計、こちらで家は買わない方が良いです、、、千葉県の某所で家の周りの下水配管を確認する機会があったのですが、まぁひどい。
    トイレ、キッチン、お風呂、何故75で同じ配管?普通トイレは100で配管して宅内では合流させませんよ?いつか詰まるし絶対市の検査通らないですよ。
    これでOK出す三栄社員さん、ど素人かな?

  75. 587 戸建て検討中さん

    話を聞きに行ったらホームページに載っている注文住宅の施工事例の半分以上がほとんど社員さんが自社で建てたものだと教えてもらいました。一般の方の良い事例が少ないのかな。

  76. 589 むかむか

    私も床の蓋を開けたら泥だらけなんですけど。
    ムカつくことに蓋から見えるとこはキレイなのに
    その先懐中電灯で照らしたらとても汚いです。
    営業担当と現場担当に電話したけどこいつら無視。
    まぁ諦めてますけど、見てきづいた担当は電話ください。

  77. 590 下請

    だからやめなさい。下請け法で85日払いしてることが、間違っています。ヤバい

  78. 591 下請け

    売れればよい!会社。知識がない、監督。以上

  79. 592 戸建て検討中さん

    三栄の住宅見学しました。
    戸建てってどれも同じような感じなんだと半ば諦めてましたけど、三栄の家は全然違いましたよ。
    賛否両論あるようですけど、私は支持したいと思います。

  80. 597 通りがかりさん

    >>589 むかむかさん
    それシロアリの薬じゃあねえの?
    どれだけ泥だらけは知らんが、ピカピカの床下なんてあんのか?

  81. 598 名無し

    南側と西側三栄の建売南側の建物2・4。階段の上り下りうるさい西側木造3階建て物音ガサゴソまるきこえどんな構造にしたらこんなに聞こえるか面白いやはり建売は抜くとこちゃんと抜いてある。にしてはここの土地価格からすると高いお買い求めのかたがたご愁傷様レオパレス21につずいて大和さんつぎは。。。。。だろうね



  82. 599 通りがかりさん

    >>598 名無しさん 
    木造はみんなそんなもんすっよ。
    何が不満なんだよ、意味分からん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸