- 掲示板
現在、こちらの会社で検討してます。
http://www.noa-style.com/index.html
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社のあ建築設計
[スレ作成日時]2012-09-30 19:50:35
現在、こちらの会社で検討してます。
http://www.noa-style.com/index.html
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社のあ建築設計
[スレ作成日時]2012-09-30 19:50:35
のあ、そんなに最悪ですか??
今建築中です。
皆さん一生懸命考えてくださってますし、別にそんな嫌な人はいません。
担当の方々がたまたま良かったのでしょうか?
ぼったくりのような事もされてませんし、金額の面もこちらが納得いくまで話してくださってます。
外溝は相見積もりとってもらっていいですし、別の所に頼んでもらっても構いませんと言われています。良心的です。