分譲一戸建て・建売住宅掲示板「日栄商事ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 日栄商事ってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-08-13 20:16:14

茨城県の日栄商事の物件を検討中です。
オープンハウスを見学に行きましたが、建物の構造についての説明などはほとんどありませんでした。
立地条件、予算等はいいかなと思うのですが、資料が少ないので、実際に日栄商事で契約した方、お住まいの方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてください。

[スレ作成日時]2007-03-15 11:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事ってどうですか?

  1. 2 つくつく

    私も匿名さんと同じく日栄商事の物件を検討中です。
    情報が少ないので誰か契約なさった方教えて下さい。

  2. 7 匿名さん

    昨年の夏に日栄さんの物件を購入しましたが、営業の方も建築士の方も対応も早く親切ですよ。

    家の作りも丁寧です。同じレベルの建築業者の中では上の方だと思います。

    ま、一度物件を見に行き、話を聞いて気に入らなければ、他を探せばいいだけです。

    私はお勧めします

  3. 8 匿名さん

    なんか大変みたいですね

  4. 9 e戸建てファンさん

    ローンの承認をちゃんと取ってから
    建築始めましょうね
    これ基本

  5. 10 契約済みさん

    ローン承認の確認は大切。
    ギリギリで銀行の変更は体力も気力も相当すり減らしますね。

  6. 11 匿名さん

    営業マンの嘘が多く、信用に疑問。

  7. 12 匿名さん

    具体的に、どんな嘘なのでしょうか?

  8. 13 ご近所さん

    引渡しされてお客が二度と顔みたくないって言ってた

    かわいそう

  9. 14 匿名はん

    複数の住宅メーカー行った後に行けば分かると思うけど。。。「胡散臭い」の一言。

  10. 16 契約済みさん

    明日、家の引き渡しです。私も色々ホームメーカーさんの家を見て回りましたが、ホームメーカーさんの家の造りは
    外壁材の厚さ、静音性、基礎の作り、家の装備(床暖及びオール電化)など色々の面で日栄さんよりは、家の造りはホームメーカーさんの方がいいです。でも現実的に予算が合わずあきらめました。日栄さんはやっぱり予算的に魅力だったので決めました。でも家の造りは普通です。一応標準仕様書の中でならば好きに外壁材や内装やキッチンやトイレなどその中に書いてあるメーカーさんで選べますので、標準書の中ではありますが自分なりの家は出来ると思います。気に入らなければ担当の設計の人が話を聞いてくれるのである程度は大丈夫だと思います。(オプション代金が発生するかもしれませんが・・・)私は、予算が安く抑えられたのでオプションで建て坪を4坪増やしてオール電化など浮いた分をオプションに追加しました。なんかまとまらなくなってしまったけど、がんばってローン返すぞ

  11. 17 物件比較中さん

    堅気に見えない。

  12. 18 物件比較中さん

    場所/面積もいいし新築でアノ値段は魅力だよなー

    欲しいけど、転職2年目で貯蓄ナシだから無理だなーww

  13. 19 入居済み住民さん

    日栄商事で新築物件を購入しました。はっきり言って営業は最悪でした。
    嘘はつくし約束守らないし・・・散々でした。私も妻も担当営業には相当怒っていました。
    家の構造は普通です。耐震基準は国が定めた1.5倍の強度があるって言ってましたが、
    本当かどうかわかりゃしません。
    ただ、家自体は気に入っています。担当営業にも最後には言いたい事言ってせいせいしましたし。
    日栄商事での購入を検討されている方は、担当営業には自分の希望をはっきり伝えることが大事です。
    また、打合時に議事録とまでは言わないですが、営業がどんな回答をしたか記録し、後々
    「あの打合せではこう言ってましたよね?これは今どうなってますか?」といちいち確認することを
    オススメします。私は、言った言わないの問題が多かったので。
    アフターケアについては、こちらから要望を出せばすぐ調整してくれます。外壁の張替えや、部屋の
    壁クロスの隙間埋め、窓の鍵の調節等、メーカーとも連携してくれます。お金はかかったことないです。
    ま、程度によると思いますが。

  14. 20 契約済みさん

    私は姉が日栄で家を購入していたので勧められました。
    実際、日栄には場所も値段も魅力的な物件が沢山あるし、
    営業の方と物件を回っている時にも私達の会話や理想を話すと
    私達に合った物件を探してすぐに連れて行ってくれました。
    その物件を私達はかなり気に入って購入を決めました。
    確かに早く買ってくれ的なオーラは出てましたが、
    営業の方は契約が給料に繋がるわけだし、あまり良くない物件はちゃんと言ってくれました。
    大きな買い物だか、何でも疑わしく見えてしまいますが、
    日栄は、自己資金の全くない私達にも融通をきかせてマイホームの夢を叶えてくれようとしてくれます。
    胡散くさい人もいると思いますが、
    良い営業の方もいますので、日栄悪くないと思います。

  15. 21 坂東氏

    うちは家族がばらばらになるのをすくってもらいました

  16. 22 匿名さん

    日栄商事で売建の購入を検討していました。
    土地の状態で1回見に行って、早く買ってくれ的なオーラがプンプンする中、
    その次の週に土地と建物両方を同時に契約をしてくれ、と毎日しつこく来られて、そのうちに
    「契約を急かされる」
    「広告内容と全く異なる建築内容」「パンフレットも見積りも詳細な内容は何もない」
    など、トラブルの引き金となる建築の見本のような内容でした。
    自分が納得できないまま契約したくないし、トラブルとなりたくないので、きっぱり断りました。

    適法な青田売りが横行していますが、
    手としてはとにかく、ほかにお客さんがいて、取られかねないので
    早く契約しましょうと、建物の請負契約は後でいくらでも増減見積を提出しますからと
    (独占禁止法違反-建築条件付き宅地の条件違反)
    これは完全な違法行為です。

    今は全く違う所の工務店にお願いしてホッとしています。

  17. 23 匿名さん

     うちは日栄商事で購入したのですが、特にトラブルもなくお引越しまで終わりました。
    担当の営業さんは、こちらの要望や疑問には丁寧に答えてくれましたので、
    良かったと思ってます。やっぱり自分たちの出せる範囲を考えると、価格は魅力的でしたし・・・。

    かなりわがまま言ってたぶん担当さんは困ってたと思いますが、標準で選択できる部分も多かったし、
    建物の説明もこまかくしてもらって購入する気持ちになれたと思います。

    たしかに買ってくれオーラは出てましたね(笑)

    大きなお買い物で不安もありましたが住んでみて今のところ満足しています。
    ローン頑張って返さなきゃ・・

    いろいろなメーカーをまわって営業さんと話したほうがいいです。
    相性みたいなものもあると思いますよ・・。







  18. 25 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  19. 26 匿名

    いろんな意見があるみたいですね 私もこれから日栄さんにお世話いただこうと思っている一人ですがやはり しっかり自分の目で確かめて来ようと思います

  20. 27 匿名

    丁寧な営業に出会いたかったものです。
    家自体は気に行っていますし、住み心地も良いです。
    値段も魅力的なので余裕が出来た分で坪を増やしたりオール電化にしたりと好きなようにできました。
    ただ、一坪の単価は超高いと思います。
    まぁそういう所でモトを取るのでしょう。
    営業や担当の建築士とはしっかり意見を伝えて、言う事はしっかり言わないとテキトーにされるので気を付けた方が良いです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸