なんでも雑談「パチンコでいくら負けた??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコでいくら負けた??
  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2026-06-16 07:16:41

今までのト─タルや一日最大いくら負けたか教え合おう!
ちなみに一日最大─10万いきました
ここ一ヶ月で─20万です

[スレ作成日時]2012-09-01 22:09:18

[PR] 周辺の物件
シエリアタワー南麻布

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコでいくら負けた??

  1. 401 ミポリン

    松本さ( -_・)?、こんばんわ。松本さんは沢山お金使うから店の人は分かってると思います。
    今はサクラはほとんどの店はいないみたいですが、小さな店なら雇ってる所あると思います。
    松本さんのいつも行く店は大きな所?
    小さな店なら気を付けて。
    3万位で出なかったら別の店とか行ったらたまにでたりします。
    この前鬼武者で少し勝ちました。錦糸町みとや北口。
    あそこは混んでるだけあってよくでてます。
    そんなに松本さん位ハマってる台はありません。
    良心的な店だから、そんなに負けないよ。
    今日は負けました。鶯谷みとやでスロット。沖ドキ大好き。でも結構みんなだしてました。私はのまれました(泣)
    被害者さん、5万はショックですね。
    次は勝てますよう。ファイト。
    アラフォーさん、私も11月は沢山負けました。
    12月は取り返せるといいね。
    匿名さんの言うように私達が勝てば店は潰れるもんね(笑)

  2. 402 松本秀明です。

    こんにちは、みポリンさん。123店、カナイ店、◯はン行きますよ。昨日も、決まった常連客が負けました。新台40台あって、、友達と、三人で、勝負、AKB。友達一人は、直ぐ出ていたけど、ハマりハマり、またか、けつから数えたほうが、早いわ。????、935回転、単発、618回転単発、もう、ノイローゼなるわ。又店出てタバコ一服、泣けてきたわ。皆はほどほどにパチンコしてね。よろしく

  3. 403 匿名さん

    低貸しですが2日で40000発負けました
    機種は2日ともデビルメイクライ4です
    1日目は0回転から打ち始めて110回転くらいで当たり時短スルー
    2回目は800回転で当たり時短スルー
    3回目は600回転で当たり時短スルー
    4回目は120回転で当たり時短スルー
    5回目は170回転で当たり時短スルー
    6回目は730回転で当たり時短スルー
    時短後残りの玉を飲ませて終了
    総回転数2700回転(時短含み)
    初当たり確率1/450
    2日目も1日目と似たような感じですが初当たり8回引いて全て時短スルー
    1日目はデータカウンターの写真撮ったんですが2日目は撮ってないので履歴は憶えていませんが、初当たり8回引いてるので総回転数は1日目より、もう少し伸びてると思います
    トータル約6000回転で初当たり14回、確変0回
    確変引いてないので純粋な199ライトミドルの通常初当たり確率ですねw
    初打ちで嫌な思いをしたのでこの台はもう打たないでしょう
    こういう経験をしてしまうと確率199のライトミドルでも怖くなってしまいます
    確率199で初当たりを引くのに40000発も飲まれてしまうと4円パチンコなんてなおさら怖くて打てません

    1. 低貸しですが2日で40000発負けました...
  4. 404 ミポリン

    匿名さんこんにちわ。デビルメイクライ?ですか。バイオハザードみたいな感じかな?
    そうなら、波は荒いですね。でも4万発は酷いですね。
    最近は低貸しの方がでないですね。
    私も前はお金かからないから低貸し打ってたけど、負けてばかりだから最近は4円です。
    松本さん、AKBは新台ですね。
    北千住のコンサートホールは何日か前のデーターで10台中5台が客のプラスでしたね。
    3万発以上が3台、2万発以上が1台、45000発も見たような。
    データーが見れるので。
    ピーアークの北千住も結構でてました。
    AKB打ちたいのですが、新台だから満席で無理です。
    松本さんの近くの店はあまりださないのかな?
    店選びが一番大事かな。
    ファイトです。
    朝から行くとお金使うから1時くらいとか、15時位ならでること多いです。
    日曜は負けるので行きません。勝ったことあまりないから。
    松本さん、お金はとても大事だから、大切に使いましょう。台と勝負して1台で粘ると負けるので何台か変わってます。
    松本さん元気だして。
    あまりお金使わないで。心配です。

  5. 405 匿名さん

    わたしはパチスロを毎日打ちますが、トータルで負けたことが一度もありません。

  6. 406 匿名

    あーた、「ウソつきはドロボーのはじまり」って言うよ

  7. 407 ミポリン

    405の匿名さん、うそつきは嫌われますよ。
    どれだけ上手でも必ず負けます。

  8. 408 匿名さん

    4万5千負けてきました。
    悲しい誰か慰めて

  9. 409 アラフォー

    午前11時9万7000円
    現在19時前3万2000円
    マイナス6万5000円

    なんで止めた後のビンゴがすぐ当たって2500乗るん?
    マジでパチ屋潰れろ
    生活出来ん

  10. 410 松本秀明です。

    おはよー??、みポリンさん。心配ありがとー、毎日辛いよ。借金、なっちゃって、前から、新台出ると、けつから2番目、位かな、周りが、出始めるのに、辛いわ。??、昨日は、ガロ新台、結局94500円負け、ア~パチンコ依存性ですわ。パチンコ無い国々に、行きたいわ。皆はほどほどパチンコしてね。よろしく

  11. PICK UP物件
    • 411 匿名さん

      いいえわたしは負けたことが一度もありません。
      本当の話です。

    • 412 周辺住民さん

      12/19 
      北斗無双 単発 -\10000
      スロ北斗転生 単発×2 -\23000
      北斗無双 当たらず -\17500
      北斗無双 単発 -\1000
      究極審判 当たらず -\4000
      北斗無双甘デジ 3回当りもラッシュ入らず -\5000

      12/20
      スロ北斗転生 2連と単発 -\13000
      押忍番3 単発×2 -\7000
      スロ北斗転生 単発×3 -\36000
      AKB薔薇 単発 -\3500
      北斗無双 単発 時短で引き戻し6連 +\32500
      スロ北斗転生 単発×2 -\27000
      AKB薔薇 単発 -\13000

      12/22
      スロ北斗転生 4連・単発・単発 -\33000
      北斗無双甘デジ 6回当りもラッシュ入らず -\16000

      12/24
      北斗無双甘デジ 当たらず -\12500
      北斗無双 単発 -\47500
      スロ北斗転生 2連・3連 -\30000
      凱旋 単発 -\31000
      AKB薔薇甘デジ 当たらず -\5000




      今月\302500負け・・・・・。
      12月に入ってから全く勝てなくなった・・・。
      引いても単発、50%確変が取れない。
      転生はほぼ単発。
      このヒキ弱じゃあ勝てるわけないわな・・・・・。
      完全なる養分。。。。。。。。。。。。。。。。

    • 413 匿名

      皆の衆、ごっくろーさん、
      お蔭で店も無事に年越しがでけそうです、
      頑張れば勝てるときもありんすですよ、朝の来ない夜ばかりではござんせんことよ!
      あーた、100年に1回は勝てます事よ、長生き!長生き!

    • 414 ミポリン

      匿名さん、¥45000はきついね。次は沢山勝てますよう。
      元気だして。ファイト。
      周辺住民さん、12月は本当でませんね。
      私も昨日は負けました。¥17000
      30万は本当辛いです。
      お店違う所行ってもダメかな?
      あまり沢山お金使わないで。
      次は勝てますよう。
      アラフォーさん、他の人にだされたら本当にムカつきます。悔しいです。
      粘ると台と勝負しちゃいますよね。
      私は沖ドキ好きだけどでないとすぐ他の台変わります。
      カニ歩きしてたらたまに当たりがありますよ。
      次こそ勝てますよう。
      匿名さんは素敵な年が越せるんですね。沢山勝てたのかな。
      私も沢山勝ちたいです。
      松本さん、こんばんわ。
      新しいガロはあまりでないみたいです。
      私は何件か優良店のデーター見たけどAKBや北斗の方がでてますね。
      10万使う台とは違うかも。
      お正月は皆さん打ちますか?
      お正月はでないけど昔1、2、3と全部違う店に行ったら5万ずつ勝ちました。どの店も5万勝ちだったので怖かったです。
      来年はでないから行きません。

    • 415 匿名

      出そうで出ないオババの月経!
      出なくて具合の良いこともあるでよー、メソメソしなさんなって

    • 416 ミポリン

      匿名さん面白いです(笑)

    • 417 匿名

      私はマイホで昨日も8万勝ちました。
      負けてる皆さんのおかげですね。笑

    • 418 匿名

      勝ち戦、もっともっと宣伝してチョウダイ!
      顔で笑って心で泣いて・・・・・・・・・・

      負け戦のお話ばかりじゃ、お店は倒産でござりまするがな

    • 419 通りがかりさん

      今日までの一週間で28万負けてしまった
      スロットで設定6に何度か座ってるんだが
      引き弱すぎて負けてしまう
      人生でこんなに引きが弱くなったのは初めてだわ

    • 420 匿名

      ロト7に変更しなはれ・・・・

    • 421 匿名

      ごめんなさい。
      今日もマイホで7万円ほど勝ちました。

    • 422 匿名

      ダメ許さない、身体であやまれ!

    • 423 ミポリン

      通りがかりさん、来年こそ勝てますよう。
      私もダメだけど少しでも勝てるといいですね。
      皆さんよいお年を。
      松本さん、あまり来年はお金使わないで。

    • 424 匿名

      うん、お金使わないで腰使っちゃうもん
      皆の衆、敗けまして いんにゃ あけましておめでとう!

    • 425 匿名

      今日もマイホでお年玉稼ぎます。

    • 426 匿名

      10000円

    • 427 匿名

      今日もマイホで稼いでいます。
      365日無休です。

    • 428 匿名

      20000円負けました

    • 429 ミポリン

      >>428 匿名さん、お正月はでないから行かない方がいいかも、

    • 430 匿名

      商売でもウチの店は良心的、10,000円も使ってくれれば1,000円はお返し、
      この商売、薄利多売で長生きしなくっちゃね。
      皆さん、1割は返ってくるからね、安心安全 安全安心 ネネ

    • 431 匿名

      私は3千円も使えば5万円以上稼げますが。

    • 432 評判気になるさん

      4万6千

    • 433 匿名大学生さん

      3日連続で勝ち続け、約7万勝ち。
      しかし、今日7万負け。
      1日一歩3日で七歩
      七歩進んで七歩下がる?。

    • 434 匿名大学生さん

      >>433 匿名大学生さん
      去年の6月にフラッと立ち寄って、四万発出たのが駄目でした。
      そこからのめり込んで、毎日のようにパチンコ打ってました。酷い時にはトータルで25万負けて合宿にも行けなかったな。でも、買った時は気持ちが良いんで後輩に馬鹿かというくらい奢ってあげて、女の子と遊ぶ時にはアホかというくらい気前よく払ってた。
      パチ屋に入れ込んだ分は、なんとか取り戻してトントンにしたけど上記含めればむしろマイナスかな。
      今日からキッパリやめます。
      負けた時よく、ここの掲示板見て癒してもらってました!感謝してます!
      慶次、ルパン、主水、ケンシロウ、セブン!
      さようなら!

    • 435 ミポリン

      〉匿名大学生さん、
      4万発でたらハマりますね。
      別に辞める事はないと思いますが、行く回数は減らした方がいいかも。
      私は自分のおこづかいは決めてるので、毎月のおこづかいが無くなれば行きません。
      お金は大切だから。
      パチンコ屋さんも商売だから、甘くはないですね、
      でも毎日行きそうなら、キッパリ辞めてくださいね。

    • 436 匿名

      股合う日まで いんにゃチナウ また逢う日まで、逢えるときまで♪
      ヤメられないトマらないカッパえびせん!!

    • 437 匿名

      50年代で5000万以上負けてるわ(笑)

    • 438 かっちくん

      今年に入ってから、3万、2万、9万、3万、4万、8万、6万、35万もやられた。すげー、後悔してます。パチンコ屋もひどい。泣きながら帰ってきました。つくづく嫌になってます

    • 439 ミポリン

      〉かっちさん、まだ8日なのに、そんなに負けたのかな?
      お正月はでないから、もう少し後で行ったらいいかも。
      暫く知らない店に行ったらたまに当たりがありますよ。
      ずっと負けてる店は寄り付かない方がいいかも。
      元気だして。
      運を変える為に他の店で気分転換。

    • 440 匿名

      あーた、身ぐるみ剥いどいて・・・・もっと敗けろだと! なにさ!

    • 441 購入経験者さん

      負けるのに、なぜパチンコするの?

    • 442 匿名

      正月やー♪ 正気でしたがるさせたがる♪ 娘もやりたいカルタ取り♪カルタ取り♪

    • 443 ミポリン

      購入経験者さん、負ける時も勝つ時もあるからみんなギャンブルするのよ。
      予測不可能だから面白い。
      毎日勝ってる人はいないよ。
      私は今年はまだ行ってないなぁ~。
      松本さんどうしてるかな?お元気ですか?

    • 444 松本秀明です。

      昨日一昨日。今年又々、***は、笑うせいるすまん。新台、1日目、周りが、出始めるなか、新台なのに、1367回転、四R。必ずしも、ハマりますわ。みポリンさん、悲しいわ。??、新台ルパン三世。2日目。218回転で、1箱、乗り込まれ、981回転、2箱出て、乗り込まれ、628回転で、止め。
      二日間で、197500円負け***です。ギャンブル依存性、ムカついて、ノイローゼに、なるわ。、頼むからパチ屋さん、潰れてください。お願いいたします。そしたら、行かなくて、すむから。いつも、店出ると、泣けてくるわ、。皆は、ほどほどにパチンコしてや、

    • 445 匿名

      あーたが居る限り、潰れません! 
      止められない止まらない ・・・ パチンコは永遠です

    • 446 ミポリン

      松本さん、たまに勝てる日あったのかな?
      久しぶりですね。今年も宜しくお願いします。
      最近の新台は暫くしてからしかでませんね。
      お店は変えましたか?
      大きな店で人が沢山いる店がいいかも。
      人がいない店はやはりでませんね。
      行く時間は13時以降、15時頃誰かが回した後で行ったら結構勝ちます。
      松本さん、行く回数は減らして。
      宝くじ買った方がいいかも。
      私はまだ行ってないなぁ~。
      宝くじはスクラッチが買った金額戻ったよ。

    • 447 うんたろう

      はまって十数年、給料、ボーナス根こそぎむしり取られて養分になってる。いくら負けたか考えるだけでも恐ろしい。

    • 448 坪単価比較中さん

      やばいわ先月2万負けた最近うってもstスルーばっかり

    • 449 坪単価比較中さん

      パチンコって基本やめれない

    • 450 匿名

      中毒者ばかりですね。笑

    • 451 マンション検討中さん

      この前乗ったタクシーの運ちゃん 家一軒分と言ってました。

    • 452 坪単価比較中さん

      今までの負け額総額20万

    • 453 名無しさん

      楽園南越谷店はうんとお客様が減りましたよね!
      ざまあみろって感じ。だってあそこ遠隔操作でしょう?細工してるって

    • 454 坪単価比較中さん

      遠隔ってなんでするんだろう

    • 455 匿名

      当店でおくつろぎあそばせ、
      お年寄りがご自宅にこもると、オレオレなどあの手この手の詐欺様が手ぐすね引いて待っていますよ。
      当店では軽やかな音楽、威勢の良い言葉など、明るく楽しい雰囲気づくりを心掛けています。
      年金太郎さん年金花子さん、おこしやーす♪
      お金のない若い人は、オバーチャンのお腰でも揉んでくらはいね

    • 456 匿名

      今日もマイホで稼ぎます。

    • 457 匿名さん

      知らんけど(笑)

    • 458 ぱちんこすき

      2日間行かなかったら最近行ってないなと感じる

    • 459 松本秀明です。

      こんばんは、みポリンさん。、今日も、いつも、必ずしも、負け***です。、疲れが、ピーク、何でハマりハマりハマり、借金が、MAXMAXですよ。来月みポリンさんが、出る店が、あったら、行きます。来月下旬位に、教えてくださいね。今日も、1295回転で、止め、ゴッド、押す番やったり。悲しいわ、皆はほどほどパチンコしてや、、

    • 460 匿名

      そう、お客様が勝てば、お店は潰れちゃうもんね、
      社会的に難しい論理だから、理解は出来ないでしょうがね、

    • 461 通りがかりさん

      パチンコは、適度に楽しむ遊びですってトイレに書いてあるじゃん。どうやったら、そんな負けられるの?辛くないの?俺なんか、トータルではたぶんプラスだからね。
      一月の収支、四万七千円、四万、三万二千円、二万五千円、二万円、一万三千円、しばらく休憩して‥今日朝からマルハンでAKB打って四万円。どうや?すごいやろ?当たりなしだぜ?
      お金返してぇーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 462 ミポリン

      松本さん、今晩わ
      私も今日は今年は初打ちなのに、5万負けました。
      ショック。AKB打ったけど連チャンして3000発。のまれてあれこれ打ち散らかす。
      知りあいも6万負け。
      北千住コンサートホールです。
      今日はあまりでてなかったです。隣の人がでると必ず負けますね。
      松本さんも我慢してひと月の行く回数は減らしてね。
      良さそうな方だから心配です。
      北千住コンサートホールは好きだけど最近あまりでてないから、錦糸町みとやがいいかも。
      いつも混んでます。
      私は良心的な店だとおもいます。
      凄いハマりの台はあまり見ないですね。
      松本さん又ハマったのかな?
      でも1階しかでません。
      通りがかりさんはプラスなんですね。
      勝つ秘訣教えてください。
      坪単価さんは今年20万負けですか?
      もしそうなら辛いです。1年間の?が20万ならいいでしょ。
      お互い又頑張りましょう。

    • 463 ミポリン

      >>447 うんたろうさん
      お互い頑張ろう。でもあまり行かないでね。
      お金減ると嫌ですもん。

    • 464 ミポリン

      >>454 坪単価比較中さん

      楽園みたいに大きな所は遠隔しないよ。
      儲かってるから。

    • 465 匿名さん

      市川 ジャック&ベティ
      新台ルパン 3日前と今日、 2回やって 2回とも2000回回しました…。酷い新台だったな?初めてこんなやられ方しました。ずっとやめてた中で、新台を見に行って、ルパンの新台ならと2回やってこの結果…もう一生やるなということだと思って出てもどうにもならない時間までやって全財産使い果たしてきたけど、さすがに後悔してしまいました。が、自分がやりたくてやった事なので、反省して今日でしっかりとやめます。

    • 466 松本秀明です。

      おはよー?みポリンさん。北千住了解ですよ。、来月月末行って見ます。、昨日も、ボロボロ負けです。北斗無双で、朝一から、1813回転ハマり、激アツ豹柄、金保留、外して、ストレート負け、止めて、台移動して、まどか、笑うせいるすまん。色々やって、北斗見に行ったら、7箱確変でした。チキショー、遠隔勘弁だよ、質屋に、ネックレス、ブレスレット。時計ロレックス売って、きます。気合いで、勝負しますわ。皆はほどほどにパチンコしてや、、よろしくね??

    • 467 匿名さん

      私はいくら遊んでも負けることがありません。
      おかげで毎日楽しく遊ばせてもらっております。

    • 468 周辺住民さん

       パチンコで勝とうと思うのは構わんけど、やったら必ず負ける!
      パチンコのシステム考えたら負けるのが当たり前。
      マンション欲しいんだったらパチンコ止めな!
      しかしパチンコ店のオーナーなら、ひょっとしてマンション買えるかも?
      そうだ目指せパチンコオーナー!

    • 469 ミポリン

      >>465 匿名さん
      今晩わ?
      匿名さん、2日続けて2000回は本当に酷いですね。
      お金勿体ないからパチンコやめるのはいいかも。
      元気だしてください。
      今は辛いけどこれからいい事も沢山ありますように。

    • 470 ミポリン

      >>466 松本さん、今晩わ。
      北千住より錦糸町のみとや北口がいいかも。
      最近コンサートホールはあまり良くないかな。
      錦糸町のみとや北口ですからね。
      どちらかは松本さんが決めてね。
      北斗無双はハマりが恐いですね。
      1000回以上ハマる確率は毎日行ってもそんなにないから、もしかしたら遠隔かもしれませんね。
      そんなハマる店は行かないでね。
      お客は少ないのかな?
      ロレックスもネックレスもブレスレットも勿体ないから売らないで。
      昨日はジャグラーで¥3000勝ちました。
      ショボ勝ち。
      モスバーガーでシェイク買って帰りました。


    • 471 ご近所さん

      遠隔というか時間が来たら大当たりする仕組みです
      開店して店に金が入って貯まってから大当たりさせています
      店は確実に儲かる仕組みです
      自動遠隔と手動遠隔の2種類あるんですよ

    • 472 ご近所さん

      >>470
      あなたがいくら負けたか店はすべて把握しています
      近くの店とも情報交換してますよ
      近隣の店と客のデータの交換までしています

      株やったほうがいいですよ、面白いし、遠隔もないし

    • 473 ご近所さん

      >>466
      パチンコの無双なんて桜にピンポイント遠隔で連チャンさせて金儲けしてる台ですよ
      桜以外、勝てませんww

    • 474 ミポリン

      >>472 ご近所さん
      教えて頂いて有り難うございます。
      とても参考になりましたがはたして全部の店に同じことが言えるかな?
      まして私は色んな店行くし・・・
      それに一月で30万勝った月もあるんです。
      前にも話しましたがお正月3日間とも近くの店で5万ずつ勝ちました。
      だから全部の店が同じことしてるとは思いません。
      時間で大当たりはありそう。

    • 475 松本秀明です。

      こんにちは、今日は、競馬、京都、中京と、mainレ~ス、両方共に、負け負け***です。、25万3000円やられました。全ての、ギャンブル依存性、駄目凹むわ、みポリンさん。了解です。錦糸町来月月末行って見ます。2年前レクサス売って、全部ギャンブルて、大負け負け、挙げ句のはて、軽バンで、移動してます。借金、324万円越えました。こないだ仕事辞めました。パチンコ屋、競馬場潰れてください??。皆はほどほどパチンコしてや、、よろしくね

    • 476 ミポリン

      >>475 松本秀明です。さん
      松本さん、今晩わ
      今日は私も洋服を買うため上野行ってエスパスで2万負けました?
      日曜は行かないんだけどつい寄ってしまいました。
      松本さん、レクサス高級車なのに、勿体ないです。
      収入が良かったのに仕事辞めたの?
      60万稼いでたら30万は貯金出来ます。
      私がそんなに稼いでたらパチンコ行きません。
      これからの人生まだ長いんだからよく考えてね。
      きっといい人だろうから心配です。


    • 477 大ちゃん

      ギャンブル依存性って怖いていうことやねぇ。

    • 478 ミポリン

      >>477 大ちゃんさん今晩わ
      そうですね。私も当てはまります。

      1ヶ月以上行かないときもあるけど行きたいのです。

      本当に意志が弱いです。

    • 479 eマンションさん

      ひまだしね

    • 480 口コミ知りたいさん

      生きてないからね

    • 481 たー

      忙しくてパチンコは年に数回になってしまったけど、それでも勝ってるかな。

      基本は新台など回る台を打つ。
      加えて、持ち時間がせいぜい四時間ぐらいなので、持ち玉プレイ時間を増やすべく甘い確率のもの中心に打つ。

      等価交換の店では基本やらない。ボーダーライン以下の台がほとんどなので。
      換金差と粘り(持ち玉プレイ割合の向上)で期待値上げるってことかな。
      あとは、負けてる日は持ち時間いっぱいまで現金投資せず、ダメな日は早帰りするとかね。

      通りすがりのものでした。

    • 482 匿名

      CR水戸黄門

    • 483 マンション掲示板さん

      4パチ赤7単発、2パチ3連のジャグバケ単発の後ビック単発全く勝てない

    • 484 匿名

      生活保護者でなかっても行けるのかい?

    • 485 松本秀明です。

      こんばんは、ついに、仕事辞めて、パチンコ競馬場で、大負け負け***で、借金、どうやってかえせば、今バイト、運送屋です。ハマり台ばっかり、台退いたら、お釜バリバリ、みポリンさん、参りますわ??、優しいけど、コワモテです。最近酒、お菓子、カップ麺、食べ過ぎ、12キロ太りました。パチンコマジで、潰れてください??。

    • 486 通りがかりさん

      子供の誕生日を期にパチンコ辞めました。
      と言っても、まだ80日余り。
      そして、劇的に生活が変化したことがあります。

      家族との時間が増えた。
      財布にお金がある。
      ATMに行く回数が減った。

      しかし、今は後遺症みたいな事が起きている。

      日々の生活に刺激が足りない。
      パチンコ行きたい衝動を抑えるだけで、1日の気力が奪われる。
      就寝中の夢の中でも、パチンコしてる夢を見る。夢の中で、やってしまったと後悔してる自分がいる。
      夢精じゃないけど、夢の中で大当たりして興奮してる自分がいる。
      何事に対してもやる気が起きないのに、パチンコだけはやりたくて仕方がない。
      家族で外食して楽しいはずなのに、パチンコのことが頭から離れない。
      嫌なことうまくいかないことがあると、無性にパチンコしたくなる。

      過去にもパチンコ辞めると決めて、これ程長く辞めてたことはない。今までもこんなことはあったけど、これ程顕著に出たことはない。

      こんな症状を抑える薬とかあれば、誰か教えてください。


    • 487 週休3日さん

      今年になって私は1度も負けたことがありません

    • 488 匿名さん

      今月の生保の金、パチで全部消えた

    • 489 匿名

      あーら 淡泊ね
      役所でのパフォーマンスをパチンコ店でもやらなきゃ、

      床に大の字に引っくり返り「さあー殺せ!」

    • 490 匿名さん

      ↑どこか悪いのね?お大事に~

    • 491 ミポリン

      >>486 通りがかりさん

      気持ちわかります。でももう少し我慢したら多分行きたくなくなりますよ。
      そういう私は止められないです。
      本当に意志が弱いです。
      自分の小遣いの範囲ならいいけど毎月沢山使うのはダメですね。
      通りがかりさんは家族の為止められたらいいな。
      私は最近全然勝てないから。
      行っても負けてばかりではつまらないです。
      前よりパチンコはでないですね。

    • 492 ミポリン

      >>485 松本秀明です。さん
      今晩わ。運送屋さんですね。大変だけど頑張ってください。
      借金してまでパチンコはダメですよ。
      松本さん、12キロは本当にストレス太りですね。
      暫く仕事沢山入れてパチンコ行けなくしたら?
      借金ふえたら大変ですよ。
      まさか怖い人達に借りてないですよね。
      本当に心配です。

    • 493 子供の誕生日

      まだ、禁スロが続いている。
      あと、10日で3ヶ月となる。

      自分のためなのに、子供のためとカッコよく言い訳してる。
      しかし、禁スロという結果が残ってる。

    • 494 匿名さん

      スロで今年は負けたことがない。

    • 495 松本秀明です。さん

      こんばんは、みポリンさん。消費者金融、ヤバいよ。昼夜働いて、パチンコは、やめられない。勝手に、パチンコ屋さんに、向かってますよ。昨日も、
      009で、1372回転、ストレート負け、お客様を、馬鹿にしてるよ。本当凹むわ??、皆は、本当に、パチンコほどほどにしてね。よろしく

    • 496 ご近所さん

      ボクほどほどにしているよ
      パチンコ屋さんに行く時は、おカネ持って行かないもん、
      万歩計を持って行ってるもん、店内をウロウロ歩いたり、店を出たり入ったり、トイレでスマホいじくったり
      2千歩超えたら返っちゃうもん、また明日ガンバルもん

    • 497 ご近所さん

      そうじゃ、健康が全てじゃからのー

    • 498 名無しさん

      いつ当たるか分からない娯楽ってなんでしょうね?甘でも平気で700とか800はまるわ。パチンコは引きっていうけど連チャンしなきゃ結局勝てない。

    • 499 ご近所さん

      そう簡単にあーた方に持っていかれちゃ、お店やってらんないよ、
      人件費、照明や暖房の電気代、トイレなどの水道代、設備維持費、などなど大変なの、
      トイレットペーパー持って帰る人だっているもん、
      常連の生活保護の人のように上手に遊んでくれたら良いのに・・・・

      お店の運転は難しいけど「タネ、仕掛け、チョコッとアル」

    • 500 匿名さん

      設定台作るなら天井も作れよって思う。どの台も確率分母絶対越えるんだからいつ当たるかを明確にした方がいいよ。

    [PR] 周辺の物件
    レジデンシャル品川荏原町
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    プレティナレジデンス浅草

    東京都台東区浅草6-307-1

    未定

    1LDK~2LDK

    30.43m2~55.04m2

    総戸数 61戸

    クレストプライムシティ南砂

    東京都江東区南砂3-11-118他

    1億500万円台~1億5000万円台(予定)

    2LDK+S(納戸)・3LDK

    65.34m2~73.72m2

    総戸数 396戸

    ヴェレーナ東京六町

    東京都足立区南花畑二丁目

    2LDK・3LDK

    56.00㎡~75.68㎡

    未定/総戸数 47戸

    リビオ高田馬場

    東京都新宿区下落合1丁目

    9890万円~1億7290万円

    2LDK・3LDK

    55.08m2~76.56m2

    総戸数 133戸

    ディアナガーデン柿の木坂

    東京都目黒区柿の木坂2丁目

    2億円台予定~3億4,000万円台予定※1000万円単位

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    70.68m²~94.03m²

    総戸数 19戸

    レジデンシャル品川荏原町

    東京都品川区中延5-1310-1

    6598万円~1億4198万円

    1LDK~3LDK

    32.35m2~62.13m2

    総戸数 41戸

    オーベルアーバンツ東武練馬

    東京都板橋区徳丸3-117-2

    5900万円台~1億4200万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)~4LDK+S(納戸)(1LDK+S~4LDK+ハナレ(納戸))

    42.3m2~95.97m2

    総戸数 33戸

    ピアース麻布十番ヴィアーレ

    東京都港区南麻布2-4-51

    未定

    1LDK・2LDK

    40.75m2・60.17m2

    総戸数 22戸

    ブランズシティ品川ルネ キャナル

    東京都港区港南四丁目

    1億3,590万円~1億9,800万円

    2LDK~4LDK

    58.59m²~80.68m²

    総戸数 233戸

    ベルジュール氷川台

    東京都練馬区氷川台4-84-39

    8598万円・9098万円

    2LDK+S(納戸)・3LDK

    60.02m2・62.2m2

    総戸数 27戸

    リーフィアレジデンス経堂

    東京都世田谷区宮坂三丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    53.87m²~76.38m²

    総戸数 120戸

    オーベル六町レジデンス

    東京都足立区六町1-13-19 外5筆(従前地番)ほか

    未定

    1LDK~3LDK

    33.58m2~66.12m2

    総戸数 78戸

    ブランズ芝浦

    東京都港区芝浦4-11

    9490万円~3億3000万円

    1LDK~3LDK

    43.65m2~93.37m2

    総戸数 62戸

    ヴェレーナ亀戸中央公園

    東京都江東区亀戸8-171-1ほか

    未定

    2LDK~3LDK

    58.75m²~76.16m²

    総戸数 66戸

    レジデンシャル高円寺

    東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

    6998万円・7598万円

    1LDK

    33.37m2

    総戸数 23戸

    ディアナコート荏原町アトラス

    東京都大田区北馬込1丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    43.60m²~107.71m²

    総戸数 51戸

    バウス久我山

    東京都杉並区宮前5丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    55.55m²~106.31m²

    総戸数 139戸

    リビオ駒沢大学レジデンス

    東京都世田谷区上馬五丁目

    1億2,690万円

    3LDK

    67.06m²

    総戸数 17戸

    リビオ光が丘ガーデンズ

    東京都練馬区高松6丁目

    6,900万円台予定~8,500万円台予定

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    62.19m²~72.93m²

    総戸数 74戸

    レジデンシャル中野鷺宮

    東京都中野区鷺宮3-157-2

    8898万円~1億598万円

    3LDK

    63.58m2~72.04m2

    総戸数 41戸

    [PR] 東京都の物件

    ブランズシティ品川テラス

    東京都港区港南4-29-5

    9470万円~1億3610万円(前払い賃料3724万5441円、建物価格5745万4559円~前払い賃料4707万7251円、建物価格8902万2749円)

    2LDK~3LDK

    61.67m2~80.1m2

    総戸数 216戸

    シエリアタワー南麻布

    東京都港区南麻布3-145-3

    未定

    2LDK~3LDK

    53.58m2~174.24m2

    総戸数 121戸

    アトラス亀戸レジデンス

    東京都江東区亀戸3-187-3

    未定

    2LDK~3LDK

    55.14m2~65.46m2

    総戸数 52戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4-2-1他

    1億6200万円・1億6590万円

    3LDK

    65.52m2

    総戸数 85戸

    バウス加賀

    東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

    未定

    1LDK+S(納戸)~5LDK

    59.49m2~127.92m2

    総戸数 228戸

    リビオシティ文京小石川

    東京都文京区小石川4丁目

    1億1200万円台~1億6000万円台※権利金含む(予定)

    2LDK~3LDK

    59.9m2~73.4m2

    総戸数 522戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    8480万円~1億2890万円

    2LDK+S(納戸)~4LDK

    65.99m2~84.93m2

    総戸数 124戸

    リビオタワー品川

    東京都港区港南3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.53m2~103.39m2

    総戸数 815戸

    ヴェレーナ久が原

    東京都大田区東嶺町135-10

    9998万円~1億998万円

    1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

    60.73m2~70.01m2

    総戸数 52戸

    ディアナコート文京白山

    東京都文京区白山1丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    31.11㎡~103.30㎡

    総戸数 52戸