住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名希望 [更新日時] 2014-09-12 07:30:40
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

人気の東横線田園都市線で、
駅一体型再開発の続く武
蔵小杉と二子玉川は、今、首都圏では注目の街ですね。

先を行く二子玉川
追い付きそうな武蔵小杉

どちらも楽しみな街ですので、前向きな話の場となれば幸いです。

[スレ作成日時]2012-08-31 22:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

  1. 919 匿名

    歴史的にも昔から交通の要所として発展してきた武蔵小杉と、ついこの前まで農地と林野しかなかった二子玉川では勝負ありだね。
    昔から発展してた場所は地理的意味があり、江戸や東海道が日本の中心である限りは、武蔵小杉の優位は変わらない。

  2. 920 匿名さん

    東京>>>>>越えられない壁>>>>>神奈川

  3. 921 マンション住民さん
  4. 922 匿名さん

    タマタカと言うデパートに支えられた二子の人気もデパートの衰退とともに下落傾向。
    確かにデパート時代の50代、60代のおばちゃんぐらいじゃないでしょうか、二子に想いを寄せてるのは。
    今や住みたい街上位に急進展してきてるのは都内では中野、近郊では武蔵小杉といった特色ある街が若者人気の中心です。

  5. 923 匿名さん

    あれ?

  6. 924 匿名さん

    二子って言うだけであの値段付けてたら今日びもう誰も買わないよ!

  7. 925 匿名さん

    東急スクエアーや三井の商業施設が出来たら武蔵小杉もそこそこになるし、圧倒的な交通の利便性考えたら文句なく武蔵小杉の圧勝。
    田園調布多摩川を眼下に収め、朝食はちょっと鎌倉(36分直通)へ。
    東横線のど真ん中で高層ビルから都心のビル群、横浜のビル群を睥睨しながら優雅に生活できる。
    羽田直行バスでちょっと近郊の隣の国へ週末息抜き。
    そんな街です武蔵小杉は。

    こんなこと言うと二子の人は地元の有名店が云々始まるけど、高々二子の地元店じゃない。
    こちはほぼ同じ時間で座って世界の有名店どこでも電車で瞬時に行けるのよ。
    あほらしい。

  8. 926 匿名さん

    わざわざ36分電車乗って朝食する生活はもはや路上生活者のようですな。
    ブランズ二子玉川に書かれてた意見をコピペしますね。



    武蔵小杉はタワーマンション建設ラッシュで
    小学校が足りなくて仮設プレハブや体育館で授業を受ける始末。
    それでもまだ増えるってんで、やっと新設校の実現が目処ついた。

    知ってる人は知ってるだろうけど、新設校は荒れる。
    教師もシステムも寄せ集めで、いじめの放置はもちろん、落ちこぼれを助長、授業を教師が放棄なんて事態も当たり前だ。
    子供の教育に関心のある人間なら、そんなところに子供を入れたいと思うはずがない。

    つまり、子供の教育に関心のない親の子供たちで溢れかえっているのが、武蔵小杉というわけだ。
    二子玉川と比べんな。

  9. 927 匿名さん

    コピペ貼るだけで、自分自身の意見はないのか?

  10. 928 周辺住民さん

    ムサコは、電車の便は良いんですが、車で出かけるには、この上なく不便ですよ。

    ニコタマは、楽天本社ビルが来たら、また更に大きな流れが来るんじゃない?

    移れるならニコタマがいいなぁ。。。

  11. 929 マンション住民さん

    二子玉に
    イイ物件がないわ。

  12. 930 匿名

    多摩川を挟んだ両側で、昔から発展してきたのは川崎市側。

    二子玉は悲惨な場所。二子玉は環八にかけての台地にあがらないと貧民街。

    多摩川が氾濫すれば、低い堤防の東京側にすべて流れ込んでくる。

  13. 931 匿名さん

    >929

    ライズやプラウドタワー、なんなら瀬田ファーストなんてどうですか?
    たまーにですけど中古出ますよ。

    ていうか、二子玉川は、多摩川と国分寺崖線に挟まれ、
    そもそも基本的に物件供給自体が少ないんですよね。
    工業地域や商業地域に用途地域指定されていれば高層化できるのに、
    それどころか逆に風致地区に指定されている。

    なので、いまみたいに再開発されても、それを受けるだけのキャパがない。
    希少価値ばかり上がっていって需要過多になるのは自明。

  14. 933 匿名さん

    ニコタマにいい物件がないって、武蔵小杉にはいい物件なんてひとつもないじゃないか?(笑)

    交通の便を重視するなら品川とかに住めばいいだけ。
    武蔵小杉に住むのは貧乏なくせに見栄っ張りである証明だな。

  15. 934 匿名さん

    あらー
    二子ってっもう終わってるでしょ。

  16. 935 匿名さん

    パークのおばちゃんは終わってるな。小杉スレでは武蔵小杉住民からもキチ扱い。

  17. 936 匿名さん

    東京>>>>>越えられない壁>>>>>神奈川
    ライズ>>>>>越えられない壁>>>>>アリオ

  18. 937 マンション住民さん

    東横線≫≫≫≫≫越えられない壁≫≫≫≫≫田園都市線

  19. 938 匿名さん

    三井>東急 越えられない壁。

  20. 939 匿名さん

    東京>>>>>越えられない壁>>>>>神奈川
    世田谷区>>>>>越えられない壁>>>>>中原区
    二子玉川>>>>>越えられない壁>>>>>武蔵小杉
    ライズ>>>>>越えられない壁>>>>>アリオ
    田園都市線>>>>>越えられない壁>>>>>東横線

    残念ながら全国的な知名度でいうとこれが現実。

  21. 940 匿名

    東京も神奈川もひとくくりに「東京」
    世田谷区はTVで名前を聞くこともあるが中原区は聞いたこともない
    二子玉川も武蔵小杉も駅名だということも知らない
    ライズもアリオも何のことだかわからない
    田園都市線東横線もどこを走っているのか知らない。

    全国区でいえば、関東ローカルの地域の話題なんてどうでもいいレベルかも。
    生活圏が近くて自分と同じレベルの人が住んでる地区だから比較が成り立つ。
    全国区で考えるよりローカルの優越感比較で良いのでは?

  22. 941 匿名さん

    約一名必死な二子。。がいるね!

  23. 942 マンション住民さん

    >939さんは、メチャクチャです。

    東京>神奈川
    世田谷区>中原区
    田園都市線<東横線
    ライズ>アリオ


    注目度
    二子玉<武蔵小杉

    成長度
    二子玉<武蔵小杉

    商業施設
    二子玉>武蔵小杉

    交通
    二子玉<武蔵小杉

    マンション物件
    二子玉<武蔵小杉

    一戸建
    二子玉>武蔵小杉



  24. 943 匿名

    どちらも、田舎コンプレックスが強く、武蔵小杉も二子玉川も、どちらも大田区蒲田や田園調布とかみたいな都会に憧れが強く、いつも必死に背伸びをしようと発狂的になってるローカルな地域ってのが共通点です。

    それから、武蔵小杉と二子玉川ともに、どういうわけか、韓国朝鮮人や方々や、その民族団体組織や、共産党や公明党が非常に多いのと、反原発連合、反天皇連合、レイシストしばき隊など反日活動家が大変多いというのも地域的な特性ですよね

  25. 944 匿名

    スマホひとつ見てみても、ムサコや二子玉川はサムスンのギャクシーが超多いですが、やはり都会はSONYのXperiaかiPhoneばかりですもんね!

    それから、ムサコも二子玉川もヤンキーやマンションヘルスみたいな違法風俗も多い見たいですよね、ローカル的には皆が知っている常識なようですが。

  26. 945 匿名

    田園調布や蒲田程度が都会だと思い込んでいる方のコメントは不愉快。

  27. 946 匿名さん

    蒲田はない。
    蒲田なんか品の悪い代表エリアだし。。

  28. 947 匿名

    >945 >946 そんなに蒲田に憧れがあって気になるのですね?武蔵小杉や二子玉川の人達って、いつも思いますが、蒲田や田園調布などの都会の話題になると、いつもムキニなりますが、武蔵小杉がマイナーだからって、あるいは二子玉川が液状化の危険なローカル地域だからとコンプレックスを持つのも何だと思いますよ!

    まぁ武蔵小杉も二子玉川も韓国朝鮮人の方々が多いですが、あなた方は在日何世ですか?どうして武蔵小杉や二子玉川とかローカル地域の方々って、サムスンのギャクシーが多いのですか?都会はみんなSONYのXperiaかiPhoneばかりですもんね

  29. 948 匿名さん

    何でこんなに武蔵小杉と韓国のイメージが被るんだろう?
    二子玉川に追いつきたいのに追いつけない。
    日本に追いつきたいのに追いつけない。

    「ほら、タワマンできたよ!すごいでしょう?」
    「たくさん電車使えるんだ!都内を超えた!」
    供給過剰のタワマンを売り切るためにマスゴミが流している
    情報で踊る武蔵小杉の住民。

    昔から便利な場所なのに武蔵小杉はどんなことをしても
    イメージが良くならないのかね?

  30. 949 匿名さん

    追いつきそうな武蔵小杉って、二子玉川と全然方向性違うじゃないか?

    このスレは二子玉川に憧れている武蔵小杉の奴が立てたのだろうな。
    余り二子玉川に迷惑かけるなよ!

  31. 950 匿名さん

    【二子玉川】楽天本社移転、蔦屋書店、109シネマズ、東急ホテル 第2期計画まとめ

  32. 951 匿名さん

    二子玉すごいですね。
    グランツリーで、武蔵小杉は二子玉においつきますよ。

  33. 952 匿名さん

    >>939
    もはや知名度では武蔵小杉が上では?
    首都圏ランキングも武蔵小杉は二子玉を越えたしね。

  34. 953 検討中の奥さま

    武蔵小杉購入予定の者ですが。
    単純に比較して、現時点商業施設は二子玉のほうが店舗は魅力的かなぁ。
    フーディアムからして小杉は少し外してしまった感あったし。
    ですが、ただそれだけで。

    これからってことで長いスパンで楽しみがあるのが武蔵小杉。
    出尽くし感のある二子玉とは今後の価値で言ったら逆の罫線になるでしょ。
    そもそも小杉は交通の便で圧倒的なんだし。
    住みやすさ働きやすさ、これからのお楽しみを考えれば武蔵小杉!と思って選びました。

  35. 954 匿名さん

    そもそも二子玉が小杉をライバル視していない件。

  36. 955 匿名さん

    >>954
    いやいや。最近はしたつますってば。
    吉祥寺
    武蔵小杉
    二子玉
    皆んな意識しあってますよ。

  37. 956 匿名さん

    意識してんのは武蔵小杉だけだろ。
    東京の人間は神奈川なんて眼中にないから。

  38. 957 匿名さん

    >>956
    それならいいんだが、やたらと二子玉がこちらに茶々入れてくるから困ってる

  39. 958 匿名さん

    >>957
    二子玉ライズ以外は、武蔵小杉の勝ちです。☻

  40. 959 匿名さん

    川崎市民は一々こっち見るなよ…

  41. 960 匿名さん

    二子玉の人も武蔵小杉に茶々いれないでください。

  42. 961 匿名さん

    うわ。今更相手にしなくてもいいのに…

  43. 962 匿名さん

    二子玉川と武蔵小杉では、街の雰囲気も、所在する店舗の種類も、ターゲットとする客層もかなり異なりますので、そもそも比較してもあまり意味が無いように思います。二子玉川の上品な雰囲気と高級ブランドショップの並ぶ街並みが好きな人は多少高くても二子玉川を選ぶでしょうし、武蔵小杉の交通の利便性や将来性を期待する人は武蔵小杉を選ぶということで、どちらが勝ち負けという議論では無いように思います。

  44. 963 匿名さん

    二子玉川の立場からすればどうでもいい川崎の街と比べられて迷惑だろうね。
    豊洲との対決でも武蔵小杉は負けているし、どこかに武蔵小杉に負けてくれる街はないのかな。

  45. 964 匿名さん

    >>963
    因みに豊洲と二子玉はどっちが上っすか?

  46. 965 匿名さん

    >>964
    スレつくれば。
    ジャンルが違いすぎるわ。

  47. 966 匿名さん

    >>965
    なんかよくわかんないっす。
    武蔵小杉VS豊洲VS二子玉は成り立つっすか?

  48. 967 匿名さん

    よくわかんないけど..

    武蔵小杉 vs 豊洲 vs 二子玉
    ダイハツ vs トヨタ vs BMW

    って感じのイメージじゃないかな?

  49. 968 匿名さん

    >>967
    なるほど。人気は小回りが効く軽自動車が席巻って事ですかね。

  50. 969 匿名さん

    >968
    なるほど。武蔵小杉=軽自動車。
    的を射てるなぁ。
    最近の軽自動車はいろいろデコレーションをつけて、高級感を出そうとしているからね。
    でも、乗ってみればやっぱり軽自動車。

  51. 970 匿名さん

    >>969
    豊洲はトヨタっ言うか、シトロエンって感じだけど。
    外車だけどいまいち認知度低いみたいな。

  52. 971 匿名さん

    >>970
    二子玉川はスバルかな?
    マニアには人気

  53. 972 匿名さん

    >971
    >二子玉川はスバルかな?
    BMWらしいよ。
    武蔵小杉は>968さんによると、軽自動車で確定みたいだね。

    武蔵小杉 vs 豊洲 vs 二子玉
    ダイハツの軽自動車 vs トヨタ またはシトロエンvs BMW

  54. 973 匿名さん

    こんなイメージじゃない?
    武蔵小杉=ダイハツ(国産軽)=コスト優先の人達、イメージよりも機能を満たせればOK。
    豊洲=トヨタ=凡庸な人々、カーシェアリングでも可。
    二子玉川=BMW=プチセレブ、ポル/フェラのスーパーカーまでは行けない。

    でも実際、川を渡るといきなり軽自動車だらけになるよね。

  55. 974 匿名さん

    >>973
    真っ昼間から自作自演のつまらん話題を振りまかないで、お国の為に働けよ。
    こんなつまらんスレッド閉鎖しかけてんのに。

  56. 975 匿名さん

    確かに武蔵小杉は軽自動車という表現がピッタリ!
    売れてるって言葉が褒め言葉に聞こえるんだろうね。

    世田谷区民は恐らく売れているかどうかなんて気にしていないだろう。

  57. 976 周辺住民さん

    >975
    お前なんか軽自動車も買えないんだからほざいてんじゃねえよ。闇金だけには手を出すなよ。

  58. 977 匿名さん

    川崎市民はやっぱり怖いね〜
    闇金なんて関わったこともないのでご心配なく笑

    二子玉川と比べてもらって今日もよかったね!
    楽しかった?

  59. 978 匿名さん

    スルーでいいんじゃないっすか?
    平日昼間から暇してる人ですから相手してもキリないし

  60. 979 匿名さん

    ダイハツも良い車だと思います。私はやはりBMWを選びますが、決してダイハツが負けているということでは無く、ライフスタイルの違いということかと思います。

  61. 980 匿名さん

    なんか若干一名妙にカッカしてるガラの悪い人がいるな。
    やたら何にでもイチャモン付けて来る某国みたい。
    こっちからしたら全く意識してないのに。

    BMWをあおって来る音だけうるさい改造軽自動車って
    ちょっと踏み込むと簡単に振り切れるよな(笑

  62. 981 マンコミュファンさん

    俺は勝どきだがフェラーリ乗ってる。

  63. 982 周辺住民さん

    >977
    ふふ、狙い通りのコメントありがとう!

  64. 983 匿名さん

    川崎市民は相変わらずカッコいいね!
    「狙い通り」とか想像以上に面白い釣れ方するわ笑
    もっと笑わせて!

  65. 984 匿名さん

    音だけうるさい改造軽自動車w
    言い得て妙ww

  66. 985 周辺住民さん

    >983
    誰が川崎市民なんだ??不思議ちゃんかな?

  67. 986 匿名さん

    横から失礼
    >>977
    川崎市民はやっぱり怖いね〜 」に
    顔を赤くして食いついて来たお前を
    川崎市民だと思うのは当然の流れじゃないか?

    お前こそ
    改造軽自動車に乗った不思議ちゃんなのかな?w

  68. 987 匿名さん

    〉985
    お前がどこに住んでいようが現実でもバカにされてそうだな笑

  69. 988 匿名さん

    改造軽自動車に乗った不思議ちゃん(笑)

    かわいくねー(笑)

  70. 989 周辺住民さん

    >985
    君ほどじゃないから安心してください。

  71. 990 匿名さん

    軽自動車にしては高すぎないか?

  72. 991 匿名さん

    まあだからそういう事では?

    高すぎる

  73. 992 匿名さん

    そんなに川崎の不思議ちゃんをいじめたら、いじけて不思議ちゃんが書き込めなくなっちゃうよ!

    ここは武蔵小杉に住んでいる人の永遠に消えない劣等感を癒してあげる場所なんだから
    もうちょっと優しくしてあげないと!

  74. 993 匿名さん

    高過ぎる武蔵小杉を改造軽で疾走する不思議ちゃんw

    まとめると意味わかんねーw

  75. 994 匿名さん

    この車ネタ、他スレッドで頭悪いって評判になってます。
    恥ずかしい…

  76. 995 匿名さん

    他スレじゃなくて川崎市民の中でじゃないのか??

  77. 996 匿名さん

    二子玉、豊洲、小杉で私も悩んだなあ~。

  78. 997 匿名

    東横線は客層が

  79. 998 匿名さん

    東横線は客層が良い

    ただし川を渡る前までに限る

  80. 999 匿名さん

    >>994
    そんなことないよ。
    武蔵小杉 vs 豊洲 vs 二子玉
    ダイハツの軽自動車 vs トヨタ またはシトロエンvs BMW
    の人気の軽自動車なんたらは武蔵小杉の人の発案だし。

  81. 1000 匿名さん

    このスレに小杉住民は関わらない方が賢い。
    何もプラスになることは無い。

  82. 1001 匿名さん

    その通り
    比較すればすろほど、二子玉川の良さが際立つてしまいますからね

  83. 1002 匿名さん

    駅からの同条件で坪単価が逆転しない以上、何を書いても無駄であることを知っているから。

  84. 1003 匿名さん

    駅遠物件は、二子玉でも小杉でも問題外だけどね。

  85. 1004 匿名さん

    駅遠は駅遠で
    全然内容は違うけどね

    夜中に女性一人で歩けるか歩けないかの違い

  86. 1005 匿名さん

    散々二子玉川を煽ってきて武蔵小杉の分が悪いとなると関わらない方が賢いとか
    武蔵小杉住民の小物感が半端ないな。

    このスレを読んでよく分かるのは武蔵小杉住民の劣等感としつこさ。
    改めて住民の質は大事だと感じさせるね。

  87. 1006 匿名さん

    >>1005
    スレッド書き込む時点で人としての質が悪いんですよ。
    ご自身もわかってるでしょうけど。

  88. 1007 匿名さん

    >1005
    街云々はさておき、あなたがそういうことを書き込みたい真意だけはあからさまに伝わってきますよ。
    武蔵小杉の方々を語る前に、まずご自分の品位を省みるべきではないでしょうか?

  89. 1008 匿名さん

    >>1006
    自らの質が悪いと>1005で語っていることに気付いているのかな?

  90. 1009 匿名さん

    >>1007
    >1005さんによれば、自らの質が悪いことを省みるべきはあなたのようですよ。

  91. 1010 匿名さん

    私は検討者なのでどっちの住民でもないですが、
    圧倒的に武蔵小杉を貶めたい意図の方が多いことは読んでて感じましたね。

    少しは有益な情報があるかと思って見てみましたが不毛でした。

  92. 1011 匿名さん

    売られた喧嘩を買った二子玉川がかわいそう。武蔵小杉を相手にしても何もメリットがないことがよくわかります。

  93. 1012 匿名さん

    No.③のスレッドできました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444892/

  94. 1013 匿名さん

    >>1012
    え?続けるのこれ?

  95. 1014 ご近所の奥さま

    今はもう二子玉は人気ないですよ、北海道の人も武蔵小杉は知ってましたが、二子玉は知りません!今の武蔵小杉はオモチャの玉手箱ように、ワクワクさせてくれます!わー凄いお店が入ってくるの、わー凄い物が出来るの、えーまた新しい路線が入って来るの、えー東京までバスで行けるのー、そんな場所は全国で武蔵小杉しかありません!乗り換え無しでどこでも行ける所はもう出来ないでしょう、武蔵小杉はまだまだ発展して行きます、玉手箱ように、わー凄い、えー本当、二子玉の住民さん武蔵小杉に遊びに来て下さい!

  96. 1015 匿名さん

    はーいみんな相手にしないことー。

  97. 1016 匿名さん

    二子玉川は昔のデパートの人気合った時代の街です。
    これからは武蔵小杉みたいな方が人気アルよ。

  98. 1017 匿名さん

    今が華でしょー
    きっと30年後はそんなこと言えないと思います。
    ゴーストタワーマンションにならないように
    がんばってください。

  99. 1018 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444892/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸