横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その5)
匿名さん [更新日時] 2013-05-25 11:40:19

ヨコハマ オールパークスその5です。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175313/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
南武線 「川崎」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス 
売主:相鉄不動産
売主:近鉄不動産
売主:セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2012-08-29 00:12:12

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 275 マンション住民さん

    >274
    国際都市横浜ですからね(笑
    ひとくくりに外国人と言いますが、それだけじゃメリットになっても
    デメリットにはなりませんよ。

    どんな外国人の方が多いと営業は言ってましたか?

  2. 276 匿名

    >274

    1500戸近い大規模物件で、多いというのは具体的に何パーセント位の事ですか?

  3. 277 匿名さん

    相手にしてはいけない人が書き込むこともありますよ。

  4. 278 匿名さん

    公開空地に「自転車は押して通ってください」ってあるのに
    結構のったまま通っている人がいますね。

    ここの住人の方っていうより近所の方でしょうかね?
    それともどっちもどっちですかね。。。
    ルール守られないなら、公開やめるとかならないでしょうかね?

  5. 279 匿名さん

    公開を条件に、横浜市の許可を取っているから、非公開化は出来ないでしょうね。
    公開されていても、維持管理は住民なので、
    ナイスがカッコつけたしわ寄せが住民にくるんでしょうね。

  6. 280 入居済み住民さん

    白人のかた、黒人のかた、アジア人のかた、全て見たことあります。

    グローバルですね。

  7. 281 匿名さん

    田舎と違って、川崎~横浜はグローバルですからな
    街中で見かける外国人の比率考えれば違和感無い、
    というか、むしろ少ないかも

  8. 282 匿名さん

    消費税上がるよ。

  9. 283 匿名

    公開を条件に規制が緩和されて多くの戸数住めるマンションになっていて販売価格もその分安くなっているのだから
    公開空地の事は受け入れるしか無い

    でも「徒歩で通行可能」にしたかっただけなら何故あんな大きな道路みたいなつくりにしちゃったんだろ
    あれじゃ自転車で通行したくなるでしょ

    避難場所も同様で学校の門みたいな作りにして普段は小さい入り口だけ開けておき
    災害時に門を全開すれば子供の飛び出しとか自転車に乗ったまま入る気分にならなくなるのに
    なんか普段と災害時にどういう使い方をしたいのかのイメージが明確になっていないで作っちゃったような感じがする

  10. 284 匿名さん

    狭い道も自転車で通る無脳がいるのに、道の幅なんか関係ない。
    現実的には段差または迂回路作って自転車のアクセスを徹底的にブロックする。
    自転車は線路側で充分。

  11. 285 匿名さん

    284
    できるの?

  12. 286 匿名さん

    やらせてくれる?

  13. 287 匿名さん

    住民板のNo.834
    噴出しちまったぜw
    ものすごい荒らしw

  14. 288 匿名さん

    仕事しないと食えないからね。

  15. 289 ご近所さん

    昨日、マンションの隣を歩いていましたら、1階の住民宅の庭からヨークシャテリア的な犬が私と子供に向かって吠えてきました。私のマンションではベランダ・庭にペットを出すのは禁止されていますが、こちらは庭に放し飼いはOΚなのでしょうか?

  16. 290 マンション住民さん

    >289
    そのルールいいね。
    どうやって、通したの?

    飼ってる人からは、不満出そうですね。

  17. 291 ご近所さん

    289です。
    私が住む時から規約書に記載されていたので、マンションってそういうものなんだと思っていました。無駄吠えや異臭がないので、たぶん他の住民さんたちもちゃんと守っているみたいです。特に不満漏らしている人も聞きません。廊下も抱っこやバッグに入れて移動しないといけませんが、こちらは廊下も歩かせて良いルールでしょうか?

  18. 292 匿名さん

    廊下を歩かせたら。
    ワンコはオシッコやウンコするだろ。
    あとの掃除はだれがするんだ。
    常識で考えろよ。

  19. 293 ご近所さん

    >>292
    そしたら庭での放し飼いも常識で考えたらおかしいのでは?
    庭でおしっこやウンチをしたら飼い主が掃除するのは当たり前ですが、ずっと庭でトイレをさせれば臭いは結構周りにきますよ。
    そう思ったんで、まさか廊下もΟΚなんてことはないよね?と思って聞いただけです。

  20. 294 匿名さん

    めんどくさい人が多いんですね、マンションって。
    戸建てが一番
    犬を庭で遊ばせようが、自分がそこで屁をひろうが誰にも文句いわれない。

  21. 295 匿名

    うるさければ苦情はくるけどね

  22. 296 匿名さん

    犬より上階のガキがうるせー
    吠えるわ跳ね回るわ
    なんとかしろー

  23. 297 匿名

    多くの人が、ルール無視して、平気で、廊下やエントランスで子犬を歩かせてる
    さすがに、エレベータ内は抱えているが。

  24. 298 物件比較中さん

    >294

    面倒とは思ったことはありませんが人が集まっているのがマンションという建物ですから「いろんな人がいるね」程度には家族でもよく言っていますよ。でも人が集まっていることを前提にマンションを選択しましたのでまずは自分からルールを守るという姿勢を心掛けています。

    それでもペット可のマンションはいろいろありそうですよね、汗。
    うちは今ペット不可なのですが今回こちらに決まればワンちゃん飼いたいです。

  25. 299 マンション住民さん

    あーあの1階の犬ね。

    うちは吠えられたことないから気にしてないけど
    なにに反応して吠えてるんだろう。

    あんなに目につく位置で飼ってる以上
    簡単に吠えるようなしつけにはしてないと思うけど。

    (別に飼い主をかばうつもりは無し、気になっただけです)

  26. 301 匿名

    この辺は、治安悪くないですよ。

    尻手駅の裏や国道の向こう側の矢向に近いところは
    夜間、かなり暗くて物騒ですし、バイクでたむろするのもいますがが。
    ここは、川崎からも、鶴見市場からも深夜12時以降に徒歩で帰宅の女性もよく見かけますし、
    治安が悪くないから、ここも1400戸近く売れ、
    ファインフロントテラスも完売間近でなんでしょう。

  27. 302 匿名さん

    この当たりが、治安がいいのか悪いのか、わからないけど、
    八丁畷には、簡易宿泊所街があり、
    駅周辺ではその方達が酒盛りしてるのを良く見かけます。
    知り合いの子が、駅近くでまとわりつかれたこともあり。
    川崎駅方面からの帰路の、ごみ焼き場沿いの道路暗い、以前痴漢が出没して、
    町内会で問題になり、外灯の増設を市に要望しました。
    なので、駅は鶴見市場利用が安心です。

  28. 303 匿名さん

    鶴見区ですからね
    少々のことはね

  29. 304 匿名さん

    ここは2ちゃんねるではないのだから、しっかりした根拠をもって話しましょうね。
    鶴見区は、横浜市内の行政区別で、そんなに治安悪くないですよ。
    http://www.police.pref.kanagawa.jp/pdf/c0030_01.pdf

    窃盗犯認知件数(平成24年暦年、10万人当たり)
    西区  1607.3
    中区  1169.4
    瀬谷区  765.6
    戸塚区  642.5
    金沢区  635.6
    南区   617.0
    都筑区  591.3
    緑区   581.5
    保土ヶ谷 569.1
    鶴見区  564.9

    刑法犯認知件数(平成24年暦年、10万人当たり)
    西区  2251.0
    中区  1735.4
    瀬谷区  942.4
    戸塚区  849.5
    南区   826.8
    金沢区  808.8
    保土ヶ谷 773.5
    鶴見区  747.5
    緑区   727.0

    そもそも横浜市は、特別区・政令指定都市としては最も治安環境がよいですし(2位は川崎市)。
    http://www.city.yokohama.jp/ne/news/press/201002/images/phpSCMiyT.pdf

    ちなみに隣の川崎市幸区も治安は悪くないです。
    川崎区は繁華街犯罪は多いものの、中区西区ほどではない。

  30. 305 匿名

    先日モデルルームに行きましたが、検討していたタイプは全戸完売してました。
    L街区?は残りが1戸だけ、その他も検討出来る部屋がありません。
    免震構造が気に入っているので、キャンセル待ちするか、ネックはあるものの
    他のタイプを検討するか悩んでます…。

  31. 306 匿名さん

    >305
    キャンセル待ちなんてあるの?
    ここは、もうとっくに入居開始してるから、
    ローン審査落ちくらいしかないでしょ。
    そんなに、手続き中の人いる?

    最近、免震構造のマンションも増えてきているし、選択肢は結構あると思うよ。
    「検討できる部屋がない」というのが、値段的な話であるなら、
    営業の前で、すっごく悩んでる様子を見せれば、決算期だし、大幅値引きあるかもよ。
    狭くて検討外なら、妥協しない方がいいと思う。

  32. 307 匿名

    J棟って、同じタイプの部屋なのか、ある一画が
    縦になぜか売れ残っていない?

  33. 308 匿名

    先日申込みをしてきました!
    今後の地震が不安なので免震構造&液状化対策はとても安心しましたし、
    駐車場が安いのも購入理由になりました。

    当日モデルルームも満席でしたし、なんだかんだ言ってもバラが付いてない部屋は
    あと20戸位みたいですね。4月から入居予定ですので今からとても楽しみにしています!

  34. 309 マンション住民さん

    1街区の中古広告が入ってました
     2階74.46平米 3980万円
    分譲時の1割引きってところですかね。

    向きは西だけど、角部屋だし、売れるといいですね。

  35. 310 匿名さん

    >304
    日常的に発生しているので認知という概念が当てはまらないのでは?

  36. 311 匿名

    まだ安い駐車場って空いてたんだっけ?
    とっくに埋まったって聞いた気がするんだが

  37. 312 周辺住民さん

    >310
    発生しても被害届を出さないってことですか?
    馬鹿が鵜呑みにしてやってきたら、非常に迷惑なので、
    煽りでも、そういうことは書かないでいただきたい。

  38. 313 マンション住民さん

    鶴見は貨物線の客車併用が始まったら
    一気にお台場へのアクセスが向上するから今のうちに目をつけとくのはあり。

    殿町地区の再開発にも便乗できるしね。
    それから生麦ICが将来的に東名までつながるし。

    どれも計画段階なんで妄想にとどめておきますが。

    >310
    認知件数は被害届の件数ですよ。
    日常的に発生しているから認知しなーい
    なんてことは、ありません。

  39. 314 マンション住民さん

    ついにスーモに広告が載らなくなりましたね。
    残り20戸、年度内に売り切れませんでしたが、残りはどうやって売って行くのでしょう?
    そこそこ、ギャラリーには人が入っているみたいなので、
    売り切るのは時間の問題という感じなんですかね。

  40. 315 匿名さん

    いつになったら完売するのやら?
    完全に売れ残りのレッテル貼られてるよね。
    道が細いし夜はかなり暗い。
    駅前なにもないし、金額高い。

  41. 317 匿名

    >>315
    ラグゼやアクアのほうがよほど売れ残りの印象が強い
    ここ販売しながらクオリティス販売し、同時期に同じ長谷工(しかも職人も一緒の)ファインフロントが
    あったことを思えば、ナイスとしては1400戸よく頑張ってるとと思うよ
    かなり、近隣の需要を奪ったみたいだけど

    第一、三井のセンターフォレストのほうが、よほど立地は悲惨
    オープンヴィラも、駅前で客引きしないとモデルルームにも人がこないなんて状況も
    聞いてるから、安さだけでは売れないのもまた事実

    鶴見市場駅から帰宅する人は、マイバスケットも、オリジン弁当も、セブンイレブンも
    利用できて、いうほど不便じゃないよ
    踏み切りは面倒だけど

  42. 318 マンコミュファンさん

    > 314

    販売から1年以上経過してもう「新築」マンションじゃないからね。

    新古、って言えばいいのかな。

  43. 319 匿名さん

    >318
    販売から?

  44. 320 匿名さん

    >317
    住民さん、熱弁お疲れ様です

  45. 322 匿名さん

    残り18戸に更新されましたね。
    1週間2戸ペース?

  46. 324 匿名さん

    残り15戸じゃ?

  47. 325 匿名さん

    あちこちで、建設中で価格未定の物件について
    かなり強気の価格設定の噂が出てる

    不動産会社は、昨年までの弱気販売から一転、超強気で
    市場関係者によると
    10%くらい物件価格の水準があがってくるらしい

  48. 326 匿名さん

    「あちこち」とか「噂」とか「関係者」とか「らしい」とか、
    「で、ソースは?」なんて聞くだけ野暮なクサレ情報をどうもありがとう。

  49. 327 契約済みさん

    物件価格上がってんなら***万円値引きしてくれる訳ない。

  50. 328 匿名さん

    線路か西向きじゃ、2割引いても価格は安くはない。

  51. 329 匿名さん

    大規模なマンションだけあって間取りも様々ですね。
    現在どの位置のどの間取りが販売中なのかは実際に問い合わせないとわからないでしょうか。

    >328さん
    今販売されているのは西向きと線路側だけなんですか?
    選ぶとしたらどちらが良さそうでしょう?
    電車は本数が多い路線だと思うので音が気になるでしょうね。

  52. 330 マンション住民さん

    >329さん

    線路沿いは2重サッシなので
    全くと言っていいほど
    電車の音は聞こえないです^^

    窓を開けているときでも
    テレビの音が聞こえなくなるような音ではないので
    気にならないです^^
    たまに鳴る汽笛のような音はうるさいですが^^;

  53. 331 マンション住民さん

    私は、L棟ですが、電車の音は、2重サッシを閉めていても
    夕方から夜、特に、気温の低い冬はうるさく、テレビの音を大きくします。
    入居当初の昨年の初夏から夏は気になりませんでした。

    恐らく、音は、気温や湿度で伝わり方が変わるので
    低層から7階くらいまではそれなりに、うるさいと思う時間帯や季節があります。
    高層階はたぶん、冬場でも影響はないと思います。
    これは、1年住んだ経験で、かつ、知人の音の研究者にも説明を受け、
    納得はしていますが。

  54. 332 マンション住民さん


    我が家はK棟 1年住んでいますが
    音は全くと言っていいほど聞こえず快適です^^
    線路沿いのI棟の友人宅も
    全く気にならないと言っています^^

    L棟はダメなんですね…

  55. 333 入居済み住民さん

    L棟ですが、窓を閉めていても電車音は聞こえますよ
    窓を開けてるとTVの音量上げないと厳しいです

    夏はクーラーを付けずに窓を開けて寝たいのですが
    私は電車音で眠れずに断念しました

    音の感じ方は個人差が大きいので、実際に部屋を見学し確かめるのが一番だと思います

  56. 334 マンション住民さん

    L棟は線路沿いというより
    斜めだから?でしょうか?

    I棟の友人宅は(1階~5階)で2重サッシですが
    おじゃましても、電車の音は全く気になりませんでした。

    我が家はK棟(10階~15階)2重サッシですが
    やはり殆ど聞こえないです。

  57. 335 匿名

    同じ2重サッシで何故違うのでしょう?
    L棟は音が入って来るのですね。
    うちはI棟ですが、窓を閉めれば音は全然入って来ません。

  58. 336 マンション住民さん

    L棟ですが、いまさら音のことは仕方がないですし、
    購入時、K棟も案内されましたが、物件価格も割安だったし、
    何より、腰痛持ちの私としては、エントランスの距離が近いことに
    助かっています。
    エントランスに車を止めて、部屋まで荷物を運ぶのも
    さして、時間がかからないのと、何より、ゴミ出しが楽です。
    2街区の方や、4街区でもお部屋によっては、台車に乗せてゴミを出しに
    いらっしゃる方を何度も見かけます。

    まあ、売却前提となれば、陽当たり、音の問題はマイナスでしょうね。
    ただ、その分、割安だったので、老後のための貯金を引っ越し前同様にしていても
    返済が大変ではないので助かっています。

  59. 337 マンション住民さん

    K棟は高いとは思いましたが

    台車でゴミ捨てや荷物運びは楽ですよ^^
    まとめて運べるし
    重くないので…^^

  60. 338 入居済み住民さん

    台車は、時間帯に気をつけてほしいですね。
    夜、9時、10時を回っても、平気で、台車を使っていらっしゃる方も
    いますが、台車の音は、玄関側の部屋では相当うるさいです。
    離れた部屋や別の階にも響きますし。
    静音タイプの車輪でもです。

    子供に限らず、10時台には就寝する大人もいるわけで。
    私は、1階ではないけど、1階の人は、住人の台車やヤマトの台車で
    相当うるさいでしょうね。

    検討版に書く内容ではなかったですね。すみません。

  61. 339 入居済み住民さん

    検討版に書く内容ではないですね

  62. 340 匿名さん

    某スレでの購入検討中さんの目撃情報

    >一階の共有廊下を自転車疾走していた

    YAPの管理組合で許可されてるんですかね。
    こういったことは検討板で尋ねてはいけませんか?

  63. 341 入居済み住民さん

    >>340さん
    許可されていませんよ。

    入居して、2年ちょいですが、一度も見たことはありません。
    ポーチがあるので、部屋に高級自転車を押してエレベータでポーチまで運び入れた人は
    一度見ましたが、それも原則禁止で、貼り紙されたので、その後は、見ていません。
    正直、ゴミ出しだって、皆さん分別しっかりしているし、住人同士は挨拶してるし、
    目立って、モラルにかける人には会っていません。

  64. 342 匿名さん

    台車でゴミ捨ては便利ですね。
    ただ、他のお宅のご迷惑になっているとなると気をつけたいものです。
    自分の音がどの程度他の方のご迷惑になるのかなかなかわからないので、ご意見拝見して参考になりました。

  65. 343 匿名

    購入時も、駐車場は遠くなるので
    エントランスで荷物を降ろすなどして
    台車などで運ぶといい…と話があり
    それは、いい方法だと思っていたので
    多くの人が台車を利用していますよね。

    我が家も台車は頻繁に使用していて
    かなり楽です^^
    音が気になるような人は
    1階は住まないのでは?

  66. 344 マンション住民さん

    L棟ですが、窓閉めたら電車の音は聞こえないですよ?

    たまーに、甲高いブレーキ音みたいなのは聞こえますが…

    部屋によるのかな

  67. 345 マンション住民さん

    344さんは、L棟でも上層階ではないですか?

  68. 346 住民

    私はL棟の10階以上に住んでますが、電車の音は聞こえます(気になるほどでは無いですが)
    ただ、私の場合はTVや音楽を付けることが無く、部屋は無音なため聞こえるのだと思います。
    たぶんTV等付けていたら、聞こえないと思います。

    ちなみに、L棟3階の知人宅にお邪魔しましたが、音量の差は感じませんでした。

  69. 347 マンション住民

    K棟ですが
    私も昼間は家で仕事をしていて
    無音状態ですが
    窓を閉めていると
    全くと言っていいほど電車の音は聞こえないです。

  70. 348 マンション住民さん

    私は、L棟の中間よりやや下くらいの階なんですが、テレビ消して、窓閉めて
    換気扇止めて(換気口は一カ所だけ小さく開けてます)
    でも、電車の音は京浜東北も東海道も貨物もしっかり区別もつきます。

    もちろん、ベランダに出て聞こえるほどの騒音ではないので、東海道以外は
    もう慣れましたが、たまに、テレビのボリュームを大きくしたくなることがあります。

    L棟でも部屋の位置なのかもしれません。

  71. 349 マンション住民

    線路沿いのH棟、I棟、K棟は全部屋2重サッシだけど
    L棟は2重サッシじゃないお宅があると聞きました。

  72. 350 入居済み住民さん

    L棟は約半数が2重サッシだったと思います。

  73. 351 匿名さん

    電車の音も気になりますが、中庭の緑が枯れている管理の悪さもい気になりました。

  74. 352 マンション住民

    >351
    住民版のほうへどうぞ…

  75. 353 入居済み住民さん

    351さん
    まだ枯れているところもあるけれど、
    全体的には去年の今頃よりは良くなった気がします。
    低木より高木の枯れがひどかったー。

  76. 354 マンション住民

    348ですが
    ベランダ側は二重サッシですが、やはり、音はよく聞こえます。
    正直、もう少し聞こえないものかと思いましたが、
    もしかして、私って、耳が良すぎなのでしょうか。

  77. 355 マンション住民

    >354
    ベランダ側だけが2重サッシなんですか?
    だから聞こえてしまうのでしょうか…

    K棟はすべての窓が2重サッシです。
    私も耳は良い方ですよ^^;

    L棟で聞いてみたいです^^;

  78. 356 入居済み住民さん

    >>355 さん

    L棟も2重サッシの部屋は、全ての窓が2重サッシですよ
    間取りによっては、小さな窓(縦すべり出し窓)は2重で無い所もありますが。

  79. 357 匿名さん

    GWで完売ですか!?

  80. 358 マンション住民さん

    L棟でも北側は騒音ないです。

  81. 359 匿名さん

    マンションの住民さんたち、こんなところでのんびりレスしてて良いのですか?
    無資格の人間が理事長になってたとか、修繕積立金が危ないとか。
    大変なことになってるようですが。

  82. 360 匿名さん

    >359
    読んだけど、非常にどうでもいいことですな > 無資格

    そして購入する前に把握してなくて騒ぐ馬鹿さ加減 > 修繕積立

    元々、1万円程度までしか上昇がない計画で、今回の見直しで
    一時金も値上げも不要になるなら、要因としてはプラスですね。

    最後の1件だと、特典付くかな~。 もう、売り切れたかな~。

  83. 361 匿名さん

    1年前に内覧したんだけど
    最近、またまた来ました DMが
    家具つきのお部屋の案内でした。

    まだ残ってたんですね。

  84. 362 匿名さん

    残り5戸のようですね

  85. 363 匿名さん

    完売したみたいですね
    まだホームページは更新されていないようですが

  86. 364 マンション住民さん

    なんだかんだ言っても、完売したのは意外と早かったですね。
    もうちょい時間がかかると思いましたが・・・
    完売御礼とゆうコトで、このスレはさっさと閉鎖しましょう。

  87. 365 匿名さん

    なんだ、完売とか言ってたけどまだ販売してるじゃん。
    でも残り少なそうな感じはする。
    この場所で1400戸も売ったなら快挙だと思う。

  88. 366 マンション住民さん

    >>365さん
    快挙だと思うよ
    ファインフロントテラス規模のマンションを同時期に10棟売る数なんだから。
    それに、個人的には、1400世帯もいて、しかも幼児、子供の比率が高い割には、
    (もちろん中にはモラルやマナーが!という人は当然いるけど)
    お互いに配慮して、節度ある生活をしていると思う。

    どんな物件でも、音の問題とか人付き合いの問題はあるけど、
    この掲示板に時々見るような話が、日常的に1400世帯のあちこちで
    起きていたら、このマンションは到底住める環境じゃないはず。
    そうじゃないってことは、掲示板にある話は、そういう人もいるさ程度のこと。

    変動金利は政策金利が上がらない限り、動きにくいけど、固定は、来年は
    今みたいな金利じゃ無理そうだから、この4月、5月までで契約できた人は
    良かったのでは。
    未完成で、来年の春完成物件なんて、金利で1%違えば、総額で何百万も違って
    頭金なんて吹っ飛ぶからね。



  89. 367 匿名さん

    ホームページも完売で更新されましたね

  90. 368 匿名さん

    なんと完売!!
    いやほんと快挙だわ。
    川崎周辺はまだまだ発展していきそうだね。

  91. 369 匿名さん

    ゴクレが、あの放置していた巨大なスペースに
    当初予定のマンションを建てるらしいけど、
    矢向はラグゼもまだ完売になっていない中、
    どうなのかね

  92. 370 匿名さん

    ゴクレより、ナイスの売れ残りを気にしなさいw

  93. 371 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321038/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸