横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔住民専用〕クレストフォルム横浜片倉町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 三枚町
  8. 片倉町駅
  9. 〔住民専用〕クレストフォルム横浜片倉町
入居前さん [更新日時] 2020-08-02 22:24:33

クレストフォルム横浜片倉町の住民専用板を立てましたので、宜しくお願いします。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202415/

所在地: 神奈川県横浜市神奈川区三枚町字山王森121-1他(地番)
交通: 横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~3LDK+N ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:66.13m2~75.65m2 販売戸数/総戸数: 15戸 / 112戸

[スレ作成日時]2012-08-17 12:15:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム横浜片倉町口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    先日ローン本審査に通り、ここの住民となる者です。
    みなさん、よろしくお願いします。

    順調に売れているんでしょうかね?
    最近MR等で売れ行きを聞かれた方とかいますか?

    それにしても入居まで長いですね。。。
    家具のサイトとか見飽きちゃいましたよ。。。

  2. 3 未来の契約済みさん

    今週契約をしに行く者です。

    売れ行き気になりますね。市民優先枠なんかの状態はどんなもんか。。。
    抽選をしてるぐらいなんでそれなりに人気はあるのかと。。。

    まあ、納得した物件なので私は満足です!

    あとは将来、スーパー等が程よい距離に出来れば言うことないです。

    そんなことを夢見ながら半年ちょっと新生活に向けて準備します☆

    もとここで色々な意見交換できるよう書き込みが多くなることを期待してます!

  3. 4 契約済みさん

    近くにスーパーできないかな。。
    土地がなさそうですけど、、。

    でも満足の買い物なので入居が楽しみです!

    皆さん宜しくお願いします☆

  4. 5 契約済みさん

    先日、要件があったので連絡した際に売れ行きを聞いてみたら
    半分くらいは契約済み(順調)みたいですよ。
    本当にスーパーが近くに出来るといいですね!!

  5. 6 契約済みさん

    >5さん
    1です。情報ありがとうございます。
    順調そうでなによりです。

    ローンの説明会に行ったときに
    建物の方も順調で入居時期も少し早まりそう
    と聞きました。

    会社までも自転車で通えるし
    皆さんのおっしゃる通り近くにスーパーができれば快適だな~。

  6. 7 契約済みさん

    新横浜通りをはさんで向かいの日産となりの駐車場と畑が
    小さなスーパーにでもなったら、なんて淡い期待を持ってます。

    相鉄の新線も新横通るし予定だし、将来が楽しみなエリアですね。
    あわよくば物件裏手の倉庫をつぶして駅が出来たらなぁ
    なんて欲張りですね(笑)

  7. 8 もうかってしまいましたよ!

    はじめまして!わたしも、入居が待ち遠しいです。
    色々希望に叶う物件で即決でした。
    エレベーターの数だけが、ちょっと心配。
    クレストさん、増やしてくれないですよね?
    ( ´ ▽ ` )まぁ何とかなります?
    階段で頑張って、体力つけちゃう覚悟です。
    新横浜へのバス運行、本数増えるといいですね!
    バス停が目の前なんて、ラッキーですね!

  8. 9 契約済みさん

    エレベーターは、法定検査があるので保守料に結構お金がかかるんです。
    なので、台数が多いと管理料・修繕費が上がる傾向があります。
    朝は、ラッシュかもしれないので階段が早いかもしれないですね。


    それと機械式駐車場も法定検査があるのでお金がかかります。
    我々のマンションは、駐車場が100%でないのも将来を考えれば
    いい事かもしれません。車を持たない主義の方が増えていますから。
    完成が待ち遠しいです!

  9. 10 契約済みさん

    昨日、現場をみてきました。
    5階位まで立ち上がっているようでした。
    7階まであともう少しですね!

  10. 11 入居待ち遠しい

    はじめまして。
    入居予定の者です。
    よろしくお願いします。

    契約して入居までがやっと後、半年位になりました。
    近所に住んでいるので、工事工程をみて余計にワクワクします。
    5階位まで建ってきてますね!


    私もエレベーター1基では…と思いました。
    なので階段でも苦にならない階を選びました。

    ゴミ捨ては24時間OK.ではないですよね?
    ネットの住宅情報によってはOK.となっていました。マンションですと24時間出せるのだと思っていましたが、こちらはゴミ収集日の当日しか出せないのですね。

    売れ行きはどうなのでしょうか?1期2次は4戸売れのこったのか先着順になっていますよね。
    売れ行きが気になる所です。

    入居までが待ち遠しいです。

  11. 12 契約済みさん

    皆さんローン説明会行かれましたか?
    私は今度予定を入れてます。

    最近はローンをどう組むかに頭を悩ませる日々で。
    どこの銀行?変動?フラット35?元利均等?元金均等?

    悩むこといっぱいですが、新生活に向けて今が楽しいときですね。

    しっかり話しを聞いてこようと思います。

  12. 13 by購入検討中

    No.12さんがおっしゃっていますが、ゴミ出し24時間OKでは無かったのですか?
    確かディスポーザーが無い代わりに、ゴミ出し24時間OKと営業から言われた気がしますが。

    もう最上階部分まで出来上がっているんですかね?

  13. 14 契約済みさん

    みなさんどこまでオプションかちゃんと説明受けましたか?

  14. 15 契約済みさん

    NO14.さん
    検討中には言われませんでしたよ。。。
    契約時に言われて、モデルルームがいかにオプション品が多いことを痛感させられました。。。

  15. 16 入居待ち遠しい

    オプションの事はモデルルーム見学中に少し聞きましたが、契約時に書面で説明を受け、モデルルームはいかにオプションが多いか知りビックリしました。

    華やかな方が夢は膨らみますから、わからないではないのですが…建具の寸法まで変えて広くみせるのはどうかなぁ。と思いました。
    モデルルームは自分の契約した間取りではないので、早く実際に見てみたいです。

  16. 17 契約済みさん

    はじめまして。入居予定の者です。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
    今日、マンション見てきました。もう7階まで建っていました。新横浜駅〜マンション〜片倉町駅まで歩いて見ました。マンションの周りは確かにスーパーなど無いですが、新横浜まで出ればなんでもありますし、片倉町方面もこれからなにかできてくれれば、助かりますね。
    完成が待ち遠しいです。

  17. 18 契約済みさん

    本日契約してきました。よろしくお願いします。
    新横浜に勤めているので、願ったり叶ったりの物件でした。
    これだけ機能がそろっていれば、住みやすいですよねー。
    オプションはむしろ、自分でそろえる楽しみ、みたいな感じで、
    徐々に良くしていけばよいかなぁ、と。
    まずは内覧会が楽しみですね。

  18. 19 契約済みさん

    インテリアオプション説明会行きましたが、
    あの会社の人、微妙ですね(笑)

    皆さんはどのオプションつけますか?
    お金が無限にある訳じゃないので、
    何をつけるか迷いますね。

  19. 20 契約済みさん

    工事も順調みたいで、内覧会も2月に決まったみたいですね。
    実際の部屋を見るのがとても楽しみです。

  20. 21 匿名

    オプションってなんだかんだ割高ですよね。
    しかもほとんど後付け可能なものなんで、私は住んでから必要に応じて自分で足してく予定です。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸