東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 16492 マンション検討中さん

    三井系のReitがドンタク通り沿いのマンションを購入してるけど、坪単価449万円だって。

    https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/062406886/

    大井町は駅近の賃料が上がってるけど、坪単価が450万円近くまでいくとは。

    1. 三井系のReitがドンタク通り沿いのマン...
  2. 16493 マンション検討中さん

    大井町の賃料上がっているとのこと。今までが低すぎたんだね。高輪ゲートプロジェクト、品川駅前スマートシティ、広町跡地スマートシティ化等、周辺の超怒級の超絶変貌が、凄すぎるからだね。住みたい街トップ級の恵比寿もすぐだし、やっと世間が認知しだしたのかも。今は、のんびり肩肘はらずに住めるが、すべてのプロジェクトが完成し、リニアも完成する頃には、もう住めないかもな。
    都内でも、トップ級のしゃれた街に、残念だけど、なってしまうだろう。

  3. 16494 マンション検討中さん

    >>16488 マンコミュファンさん
    アトレ人増えましたよね。
    バランス良く店舗構成されてるので便利です。
    子供から大人まで楽しめますし、高齢者はヨーカドーがあるので便利だと思います。

  4. 16495 マンション掲示板さん

    >>16492 マンション検討中さん
    不動産会社がリートに物件を逃すってのは、要は評価損リスクを一般投資家に押し付ける行為だから。恐らく羽田新ルートもあり、プロは大井町は今がピークと考えているサインですね。

  5. 16496 検討中

    このマンションを検討中なのですが、まだかなりの部屋が空いているのが気になります
    人気ないなら値引きとかもかなりあるんですかね

  6. 16497 口コミ知りたいさん

    >>16496 検討中さん

    恐らくスミフですので値引きはないかと思います。あと今契約しても来年4月入居ですし。値引きという意味では今出ている中古に指値をしてみるのが現実的かと。

  7. 16498 匿名さん

    >>16497 口コミ知りたいさん
    スミフも値引きありますよ。特に利幅の大きいプレミア住戸などは値引きできる可能性高いです。MR行って相談すればいいと思います。

  8. 16499 匿名さん

    このまま開発すすめば、今の3倍@1500万も夢じゃなくなってきた。
    これはとんでもないポテンシャル

  9. 16500 通りがかりさん

    こちらの物件は販売好調の部類のようでして値引きはなさそうでした。

  10. 16501 匿名

    いや、建物完成/入居開始してるのに完売してない時点で販売好調はないでしょう。
    営業さんが必死で売り込みしてるので早く完売するといいですね。
    このペースだと今年中の完売は無理では?

  11. 16502 匿名さん

    >>16501 匿名さん
    @1500~2000になるかもしれないのに、販売不調はありえないでしょ。嫉妬はやめてください

  12. 16503 匿名さん

    西日が暑くてたまりません

  13. 16504 マンション検討中さん

    >>16493 マンション検討中さん
    東京カンテイのレポートによると70平米換算で、賃料が45990円上昇。

    去年まではPerが30倍でやや割高感ありだったのが、25倍になって都内平均並みに。どちらかと言えば、物件価格に賃料が追いついてきたイメージ。

    築浅物件の駅近物件なら平米月賃料5000円が得られ、利回り4パーセント代なら坪単価は450万円程度というのが今の大井町の不動産相場ですね。

    シティタワー大井町に他の物件の相場が追いついてきたという感じでしょうか。

    1. 東京カンテイのレポートによると70平米換...
  14. 16505 マンション検討中さん

    ここではないですけど、8階にいますが、このところ少し寒い時が多いです。
    日当たりの悪い部屋にも妙な利点があるもんです。

  15. 16506 匿名さん

    >>16504 マンション検討中さん
    1年で賃料が20%上がる。こんな極端に変動するデータ、そもそもおかしいと思わない?

    供給量が限られた中で、単に新築の供給が一気に増えただけ。CT大井町がエリア相場を無駄に引き上げておいて、そのデータを使って大井町アゲ。こういうの自作自演論というのです。

  16. 16507 匿名さん

    取り急ぎリマインドです。

    2023年 日本はコロナショックを乗り越え金融緩和により地価は高騰
         特に大井町は将来性・利便性により恵比寿・大崎を突き放す大躍進
    2025年 羽田アクセス線開通 要所となる大井町の価値はさらに向上。3Aと並ぶレベルに
    2027年 リニア開業を皮切りに大手企業が続々と大井町へ本社移転
    2030年 JR車両基地跡地に大井町ヒルズ誕生 Leading Tolyo...そして伝説へ…。

  17. 16508 匿名さん

    最近、夜の街経由の感染が増えてるけれど、そういう客や従業員が一人いるとタワマンひとつが簡単にクラスター原因となると思うが…。必死に値上がりを煽るのはどうなのだろう…。

    普通に考えて、ここは西日暑いし、駅利便性良い=どんな人が住むかわからん。港南をみるまでもなく、世帯数が多いタワマンはルールが守られない…。そういったネガを受け入れて買うなら問題ない。利便性と治安の天秤をどう判断するかだけ。

    どこにも良い部分悪い部分がある。そのうえで、伝説へとか書いちゃう時点で、どんなオレオレ詐欺だよって思ってしまうのだけど…。

  18. 16509 匿名さん

    念願のりんかい線がほぼ山手線に改名し、大井町が港区の飛び地としてほぼ港区になる、が抜けてます。
    それにしても、とんでもない将来性だ。@2500も夢ではない

  19. 16510 匿名さん

    >>16504 マンション検討中さん
    コロナ後のReitによる坪単価450万円での成約や、東京カンテイのレポートによる賃料の上昇とか、客観的なデータで大井町の不動産市場の上昇が見てとれますね。

    リニアと羽田空港アクセス線はやや不透明感はありますが、広町再開発と高輪ゲートウェイは確定で、今後も注目です。

  20. 16511 匿名さん

    今日も飛行機がうるさい

  21. 16512 マンコミュファンさん

    >>16511 匿名さん

    今日もお疲れ様です。

  22. 16513 匿名さん

    今日みたいな気持ちいい日は窓開けて換気したいけど、このマンションではできませんね。

  23. 16514 マンション検討中さん

    >>16513 匿名さん
    良くみると窓開けて換気してる人多いですよ。

  24. 16515 マンション検討中さん

    しかし、何回聞いても物凄い轟音だ。ただシティタワーのかたには、ほとんど音がカットされるので問題ないのでは。我がマンションでは、窓を開けると涼しい。が、ひっきりなしにB29がくる感じで、あの史上最強、地球最大級の爆音に対しては、好き嫌いが割れるとこだろう。個人的には、あの緊迫したドキドキ感がたまらないですが。

  25. 16516 マンション検討中さん

    在宅勤務も普及しましたし、娯楽もVRなど外に出なくてもなんでも楽しめる時代になります。
    だから外でB29が飛んでいようが、窓を閉めて空調効かせて引きこもれば無敵!買い物はネット通販やネットスーパー、食事はウーバーイーツで!

  26. 16517 マンション検討中さん

    さきほどフジのit!で大井町の飛行機騒音問題取り上げられてましたね
    住民からの苦情で羽田新ルートの見直し検討をするみたいですが、まだどういう結果になるか分かりませんね。

  27. 16518 マンション検討中さん

    ルートの見直しなんて不要でしょ。
    ポジさんによると騒音被害は無いんだからw

  28. 16519 検討板ユーザーさん

    >>16518マンション検討中さん
    このマンションが買える人にはルート見直しは不要です。マンションから一歩も出ずに生きていけますから。
    でもこのマンションが買えない人には見直しが必要かもしれません。
    LeadingTokyoの旗手であるシティタワー大井町の住民にはそうした広い視野と庶民への慈しみの心が求められるのではないでしょうか。

  29. 16520 マンコミュファンさん

    やっぱり変更せざる得ないが、国交省も面目立たないから、有識者に言わせて変更する算段立てている感じですね。

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200630/1000050764.html

    会合の出席者からは「最新の管制システムを使えば、現在のルート以外を使えるのではないか」とか、「騒音を軽減するための技術を洗い出すべきだ」などいった意見が出されたということです。
    こうした意見を受け、検討会では今後都心上空に今のルートのほかに複数のルートを設けるなどし、新ルートの見直しが可能かどうかも含めて議論することにしています。

  30. 16521 匿名さん

    諸外国では都心上空を飛ばず済むように滑走路を敷設するのが常識なのに、羽田の滑走路の向きがそもそもおかしい。

  31. 16522 マンション検討中さん

    反対運動をしている人なんて少数と思いますよ。ほとんどの人は都心に住んでいるので仕方無いと受け入れているでしょうね。

  32. 16523 匿名さん

    >>16522 マンション検討中さん
    反対運動まではしなくとも、心の内では不満に思っている隠れ不満層は多いと思いますよ。

  33. 16524 匿名さん

    営業さん、必死でした。。不調まではいかないものの、手放しで売れるということではなさそう。ロビーのカッシーナの家具を営業さんが自慢していましたが、そこに品のない家族がたむろして座っており、大規模マンションはいろんな人が住んでいるんだなと改めて思った次第です。今時カッシーナで自慢もないだろう、、と思いましたが。。。

  34. 16525 匿名さん

    碌な共用施設無いしエントランスもショボいからね。タワマンらしいスケールメリット無し。
    nintendoswitch持ったジャリボーイに陣取られるカッシーナ…。カワイソウ

  35. 16527 評判気になるさん

    [No.16526と本レスは、重複した投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 16528 マンション検討中さん

    ここの書き込みみてソファがカッシーナと初めて知りました。なかなかいいもの使ってますね。

    ただネガの書き込みのフリをした契約者の自慢ですよね。これ。みっともないのでやめた方がいいですよ。

  37. 16529 匿名さん

    スラブ厚を削る代わりにカッシーナ?
    デベロッパーの営業姿勢が表れますね

  38. 16530 マンション掲示板さん

    他シティタワーのロビーと比べるとここはすごく残念だなあ

  39. 16531 マンション検討中さん

    いよいよついに、明日、羽田イノベーションシティがオープンする。敷地面積が13万平米と高輪ゲートプロジェクトの約2倍近くにもなる超広大かつ巨大な商業施設だ。有明ガーデンがイオンみたいでこけそう感あったが、羽田のほうは、国際戦略戦略特区であるので、物凄い最先端の超近未来的な都市空間になるはずだ。この施設が広町跡地の一つの試金石になるだろう。ワクワク感がとまらない

  40. 16532 匿名さん

    カッシーナ、結構よく使ってないですか? こちらと同時期に内見に行ったルフォン御殿山(中古)のロビーもカッシーナです。こちらは低層階にうじゃうじゃと1LDKとかの事業協力者がいるので、住人は千差万別ってことは否めないと思いました。ここで億を出せる財力があるなら、一回り小さくしてもう少し山手線内に入ってもいいのではないかと思いました。大井町は昔から知っているので、正直地上げ前の土地はミドルクラス(の下の方)の住宅が多かったです、、、

  41. 16533 マンション検討中さん

    昔と比べて、もう大井町は、プチ高級住宅街のようになってしまった。街並みみても変化がわかる。今後も、この流れは、周辺のビッグプロジェクトのからみで続くだろう。

  42. 16534 マンション検討中さん

    昔と比べて、もう大井町は、プチ高級住宅街のようになってしまった。街並みみても変化がわかる。今後も、この流れは、周辺のビッグプロジェクトのからみで続くだろう。

  43. 16535 マンション検討中さん

    羽田イノベーションシティ行ってきました。最悪です。コロナの影響か店舗がほとんど開いてません。全く何もなし。入場料返せというか、電車賃返せといったところです。泣く!

  44. 16536 匿名さん

    https://this.kiji.is/651213011121456225
    治安は良くない?

  45. 16537 デベにお勤めさん

    ちょっと考えれば予想できたでしょ(笑)
    有明はようやく空き始めたっぽい噂は聞きました。

  46. 16538 ご近所さん

    今日も飛行機爆音が超うるさい

  47. 16539 匿名さん

    家に篭って窓閉めてテレビ付けてれば気にならないって書いてあったけど、、

  48. 16540 マンション検討中さん

    >>16528 マンション検討中さん
    契約者ですが、カッシーナって初めて知りました!
    有明のマンションはカッシーナって営業されましたが、こちらではされなかったです。
    営業さんによるんだと思います。

  49. 16541 マンション検討中さん

    昨日は、恵比寿の鉄板焼へ行ってきましたが、やっぱり近くていい。おしゃれなバーやオープンカフェがそこら中あるのがいい。大井町が庶民的だというのかわひしひし感じるが、品のいい街へもすぐいけるこの街は、便利すぎだな。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸