東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 14357 マンション掲示板さん

    >>14356 匿名さん

    品川シーサイドと天王洲アイルの中間に

    セガホールディングス 本社

    1. 品川シーサイドと天王洲アイルの中間に セ...
  2. 14358 匿名さん

    大崎も品川シーサイドも隣接エリアっていうだけで、大井町とはあんまり関係ないよね

  3. 14359 匿名さん

    >>14357
    セガ本社があるのは、スミフの大崎ガーデンシティですね。セガサミーグループ企業が大挙して入居しています。

  4. 14360 スレ主

    >>14359 匿名さん

    追加

    AOI Pro.(大崎オフィス)
    ビューカード 本社
    NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション 本社

  5. 14361 匿名さん

    大崎ガーデンシティの住居棟は分譲かと思っていたら結局賃貸マンションになったんですね。

  6. 14362 口コミ知りたいさん

    >>14361 匿名さん
    あそこは結構前から賃貸の計画だったようです
    。北側半分がキツいお見合いなので分譲だとかなりディスカウントしないと売れないという判断でしょう。

  7. 14363 匿名さん

    確かにあそこのお見合いはキツそうですね。

  8. 14364 マンション掲示板さん

    自由が丘のシティハウスは苦戦してるようですね。こちらもそのうち賃貸に切り替わるところも出てくるのでしょうか。立地が全然違うのでそうはならないと思いますが、スミフの売り方だと心配になります。

  9. 14365 マンション検討中さん

    いよいよ超巨大施設有明ガーデンのオープンが間近に迫っている。世界中の客をターゲットにするからワクワクするね!最寄りの国際展示場駅まで、りんかいで10分。ほんとに、大井町は、どこへ行くにも便利だ。

  10. 14366 匿名さん

    有明の商業施設か、、

  11. 14367 スレ主



    東品川と大崎は

    東芝子会社の城下町であって、
    東芝エレベーター本社、東芝ライテック本社
    がありましたが、事業所再編により川崎市に移転しました。

  12. 14368 マンション検討中さん

    確かに過去の大井町の物件と比較すると非常に高いものの、北千住のタワーや亀戸のタワーや金町のタワーなど23区の今の相場をみるとそんなに高くないと思えてしまうのが不思議です…。いずれにせよここの契約者の方の年収はどれくらいなのですかね…。サラリーマンでは手が出ない…。

  13. 14369 匿名さん

    アリュールやプラウドも分譲当時はかなり高いと感じましたけど、ここはさらに高いですからね。。

  14. 14370 マンション検討中さん

    有明ガーデンどんな感じになるのか興味はある。豊洲ららぽーと行くよりは近いかな。でも結局は一番近いダイバーシティとかラゾーナ川崎に行ってしまいそうな気もする。選択肢があるのはいいことか。

  15. 14371 匿名さん

    今更ですが、このマンションバルコニーが透明ガラスではなくてアルミ柵なんですね。住友はこういうコストカットをやらない会社だと思ってましたが。。酷いですね。

  16. 14372 検討板ユーザーさん

    柵はガラスとアルミのミックスですね。

    こちらがガラス。

    物件の大半を占めている代表的な3LDKの間取り(MD・MEなど)だと、半窓の洋室の先は、ガラス仕様が多い印象です。

    1. 柵はガラスとアルミのミックスですね。こち...
  17. 14373 検討板ユーザーさん

    こちらがアルミ。

    バルコニーに出る先はアルミが多いようです。部屋への通気性が高い印象を受けます。

    1. こちらがアルミ。バルコニーに出る先はアル...
  18. 14374 検討板ユーザーさん

    アルミも厚みがあり要塞のように頑丈で安心感ありました。

    1. アルミも厚みがあり要塞のように頑丈で安心...
  19. 14375 マンション検討中さん

    西側高層階ですね。眺めよくて羨ましいです。
    ただ、西日は暑そう・・。それ以外は最高ですね。

  20. 14376 匿名さん

    >>14371 匿名さん

    アルミ柵は洗濯物が外から見えずに乾きやすくするためだと思いますよ。アルミ柵側に洗濯物干し用の金具がありますから。
    柵の高さを超えない大きさの洗濯物は外に干せて便利です。

  21. 14377 匿名さん

    アルミ柵は落下物リスクもあるので特に高層の人は注意してください。洗濯物バサミやベランダ用スリッパ、喫煙者の方は空き缶など、ちょっとした拍子にスリットを抜けて落下するケースがよくあります。特にこのマンションは戸数も多いですから。

  22. 14378 匿名さん

    当初の完成予想図を見る限り全面ガラス手摺なので、どこかでアルミ柵に計画変更したのだろう。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/uploads/ooiicyoumeminami_saikaihatsu.pdf

  23. 14379 マンション検討中さん

    このスレには「シティタワー大井町は?だからコストカット」と間違った知識に基づくネガ活動に粘着してる人がいて、毎回追い払われてますけど、今回は手摺りで騒ぎたいみたいですね。

    引き扉の二の舞になるからやめた方が良いですよ

  24. 14380 匿名さん

    アルミ柵は酷くないですか。郊外物件以外で見たことないですよ。

  25. 14381 マンション検討中さん

    やっぱり「ルーバータイプのベランダは高級マンションではあり得ない」という書き込みを始めましたね。何も調べず書いてますね。

    高級マンションでもルーバータイプは普通にありますよ。パークコート、ベランダで調べてみてください。

  26. 14382 マンション掲示板さん

    >>14380 匿名さん
    今度は柵の難癖か
    根性の腐ったヤツだ
    自分のマンションは壁問題を抱えているのだから、よそを荒らしてないでサッサと帰れよ

  27. 14383 通りがかりさん

    >>14378 匿名さん
    何も変わってないですよ
    遠目でフリーハンドのイメージ図を見てガラス手摺を変更しただなんてマトモな人の書く投稿じゃないですね。

  28. 14384 マンション掲示板さん

    ガラス手摺が高級だって?
    出鱈目を書くのも休み休みにしたら?
    今は郊外の安物マンションがガラスの手摺オンパレードですよ
    風通しが悪い上に干している洗濯物が丸見え
    でみっともない
    安いガラス板や樹脂板を使ったコストカットの流れが最近の風潮です

  29. 14385 匿名さん

    ガラスバルコニーとアルミ柵ではガラスの方が高価ですよ。高級物件でアルミ柵の物件って具体的にどこか挙げられます?逆はたくさんありますが。

  30. 14386 評判気になるさん

    >>14385 匿名さん
    何を下らないことをいつまでも言っているのか
    大したことない金額の差でいつまでも荒らすな
    用途を考える事が頭のいい選択であることが貴方のオツムでは理解出来ないのか
    おっとスマン、攻撃的な表現は誤る
    不毛な応酬はしたくない

  31. 14387 通りがかりさん

    >>14385 匿名さん
    大崎ウエストシティタワーズ
    パークマンション三田綱町
    パークコート学芸大学

    どれも1億越えの高級マンションでベランダはルーバータイプです。

  32. 14388 マンション検討中さん

    このマンションに対して仕様が低いって粘着してる人なんなんだろうね。しかもどれも的外れで。

    ベランダの柵の形状に高いも安いもないよ。

    俗にペラボーと呼ばれる隣との境界壁が低いタイプでもないし(天井まであるタイプ)、ベランダは高級仕様ですよ。

  33. 14389 検討板ユーザーさん

    マンション手摺のトレンド
    高級ガラス(硬質安全性)>アルミ柵(風通し実用性)>低級ガラス(コスパは良いが割れる危険性)の金額に大雑把に分類される。
    ガラス手摺はランクが多く、安いマンションでも見映えとコスパから利用率は高くなりつつあるが低級ガラスが使われていることもあり、注意を要する。
    シテイタワーは高級ガラスとアルミ柵の組合せで見映えと実用性を実現したもの

  34. 14390 検討板ユーザーさん

    販売前のモデルルーム模型と実物を比較してみましたが、柵の種類も含め、全て予定通りに仕上がっているように見えますね。

    2~6Fが主にガラス柵。全面バルコニーがゆえに室内からの眺望と、地上からの外観デザイン重視でのガラス採用ですかね。

    2017年2月(公式ブログ:模型完成)
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/oimachitower/blog/54/

    1. 販売前のモデルルーム模型と実物を比較して...
  35. 14391 検討板ユーザーさん

    7F以上がガラス柵とアルミ柵の組み合わせのようです。

    リビングがバルコニーではなくダイナミックパノラマウィンドウで、眺望は十分そうなので、寝室バルコニーは、洗濯物が乾きやすそうな通気性を優先し、アルミ柵を組み合わせた意図があるように思えます。

    1. 7F以上がガラス柵とアルミ柵の組み合わせ...
  36. 14392 匿名さん

    羽田新ルート騒音問題は解決した?
    話はそれからだ

  37. 14393 検討板ユーザーさん

    気になる方は棟内モデルルーム(おそらく南16F)でアルミ柵の仕上がりを確認すれば安心かと。

    1. 気になる方は棟内モデルルーム(おそらく南...
  38. 14394 匿名さん

    ありがとうございます。低層は見た目重視で全面ガラスで、中高層はコスト重視でガラスとアルミの半々なのでしょうかね。半々というか正確にはガラス3アルミ7ぐらいの割合でしょうか?

  39. 14395 マンション検討中さん

    羽田空港問題ありますが、このマンションを売却するにあたり、今後人気がでる街でしょうか?

  40. 14396 eマンションさん

    >>14395 マンション検討中さん
    今更疑問を持つ方はエントリーしないで下さい。
    それも一つの考え方でしょうから

  41. 14397 検討板ユーザーさん

    航路の影響は、2月の実機テスト飛行で明らかになりそうですね。

    主要メディアに少し報道される程度で、世間一般の話題には上がらない気がします。

    実用の旅客機でのテスト飛行
    ・2月1日~3月11日のどこか7日間
    ・15~19時の中で3時間(およそ5分に1回)

    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/sp/news/2019102901.html

  42. 14398 匿名さん

    こればっかりは3月に本格運用が開始されないと分からない面もありますね。

  43. 14399 匿名さん

    こちらの機械式駐車場ってサイズはどのくらいでしょう?

  44. 14400 マンション検討中さん

    >>14399 匿名さん
    本当に買う気があるならスミフに確認しなさい

  45. 14401 マンション検討中さん
  46. 14402 検討板ユーザーさん

    タワーパーキングはミドルルーフとハイルーフが多めの印象を受けました。SUVの大半が収まるかと思われます。ゲレンデやウルスも入りそうでした。公表資料が見当たらないので、所有されている車種向きのパレット空き状況を、営業さんに確認されたほうが無難そうです。

  47. 14403 マンション検討中さん

    公式ホームページの写真が変わりましたね。

    1. 公式ホームページの写真が変わりましたね。
  48. 14404 マンション掲示板さん

    >>14403 マンション検討中さん
    かっこいいですね。
    西向きなので夕日がとても綺麗に見えそうです。

  49. 14405 評判気になるさん

    夕方は西日の熱さと騒音の二重苦・・

  50. 14406 職人さん

    西日はそう感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、騒音は特に気にならない立地だと思います。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸