北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ 仙台タワー 一番町レジデンス【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. ザ 仙台タワー 一番町レジデンス【契約者・住民専用】

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-03-18 16:41:14

住民・契約者専用の掲示板です。
より良いマンションにしていく為に、皆さんで情報交換し、協力していきましょう。

公式サイト http://www.sendai-tower.jp/

[スレ作成日時]2012-08-09 03:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE SENDAI TOWER 一番町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 杜80ーF

    今日レジデンシャルサロン閉館の案内が届きましたね。114戸完売、キャンセルもなかったようで、あとは竣工、引っ越しをまつばかりです。オプションも申し込み済みなので、カーテンはどうしょう、家具の色調はどうしょう、ダーリンと夜な夜な相談中です。南町通りのマンション、東急ホテル跡のマンションの広告には眼をふさぎながら。

  2. 2 杜80ーF

    今日、インテリア相談会の案内が届きましたね。カーテン、採寸お任せなのは助かりますが気に入ったデザインがあるか価格が心配です。とりあえずガラスフィルム、表札、エコカラットを考慮中ですが財布と相談です。竣工まで一年以上ありますが、少しずつ前に進んでいる感じです。

  3. 4 杜80ーF

    インテリア相談会ダーリンと行きたくて日曜日申し込んだのですが予約いっぱいで平日になってしまいました。ダーリンは仕事なので私ひとりで話を聞いてカタログたくさんもらってきます。勝手に決めてもうしこんでくるなと念を押されてしまいました。

  4. 5 杜80ーF

    インテリア相談会に行ってきました。全然想像していたのと違って、緊張してしまい、色々予定外のものを頼んでしましました。寝室の照明、ベッドも決まっていないのに勝手に決めて。ガラスフィルムは遮光カーテンで充分、却って寒くなる。表札、玄関で個性を出さずにどうする。と自分が行けなかったのが悔しかったようで今朝まで言われました。皆さん何を注文したのでしょうか?

  5. 6 煌?80ーF

    昨日買い物のついでにマンションの工場現場に行ってきました。正直あまり進展はなく少しがっかりしました。地下鉄に直結するため互いの工事の進み具合に影響があるのでしょうか。それより彼が、東急ホテル跡にマンションが建つのを知らなかったらしく、日当たりが悪くなる。床の色を明るいのに変えようと言い出しました。なにを今更なんですが、すこし様子見です。

  6. 7 知?80ーF

    暦も冬になると気分も暗くなるのか床、クロスの色をさらに明るい色に変えようかな?なんて優柔不断な性格が顔を出します。竣工まで一年以上あると色々考える時間がありすぎて。工事の進行状況は、なんとか隙間から覗こうとしたんですが、変なやつという感じで見られあきらめました。青葉通の地下鉄駅の工事現場は地下で順調に進んでいるのでしょうか?

  7. 8 知?80ーF

    三井デザインテックから案内が届きましたね。今週末インテリアフェア2012が開かれるようです。ここのマンションの契約者だけではなく招待しているようなので少し気が楽かも。ただ20のメーカーが出品するのですが、私達が知っているのは、憧れのベッド・シモンズ、高級ということしか知らないカッシーナ、雑誌でたまに見るデザイン畳のおり座位。また舞い上がって文不相応なものん買わないか心配です。

  8. 9 知?80ーF

    土曜日にインテリアフェア2012に行ってきました。今にも雨が降りそうな天気でしたか結構一人がいました。インテリア相談会で担当していただいた方にも挨拶してもらい、各メーカーを一緒に回ってくれた人も押し付けがましくなく、ゆっくり見ることができました。それにしても、いいお値段で溜め息の連続です。一部屋の家具で私達の全予算がなくなってしまいます。

  9. 10 知?80ーF

    工事現場に行ってきました。上手く表現できませんが鉄筋が沢山空に向かって伸びていました。地下の部分の基礎が終わっていよいよ商業部分の工事に入ったのでしょうか?その後荒町の仙台箪笥伝承館、東口の岩谷堂箪笥のショウルームに寄りました。インテリアフェアで見た西洋風もいいけど和風にも惹かれた週末でした。

  10. 11 契約済みさん

    駐車場が、取れなかったので、賃貸に出す予定です。

  11. 12 知?80ーF

    昨日お正月の買い出しの帰りに工事現場を覗いてきました。二階分位鉄骨が組まれていました。工事に携わった方寒い中お疲れ様です。契約済みの皆様、良いお年を。そして、このマンションが無事竣工されることを祈って。

  12. 13 知?80 ーF

    三井デザインテックからまた案内を頂きました。今回は複数のブランドがひとつの会場に集まるのでらなく、3つのブランドがそれぞれのショウルーム?で開催されるようです。じっくり見れる反面、他に人がいなければ緊張してしまいそうです。この数週間、大雪のせいもあり街中にでていませんが、工事は順調でしょうか?一年後の今頃は引っ越しの準備におわれているのでしょうか?

  13. 14 知?80ーF

    数日前の河北新報に仙台駅周辺、地下鉄東西線開業にむけての記事が掲載されていましたね。ヨドバシカメラ、東急ホテル跡の記事の中、写真は、私たちが契約したマンションの工事の様子でした。工事関係者の皆様、寒い中お疲れ様です。

  14. 15 匿名さん

    ここは敷地があまりに狭すぎです。同戸数なら上杉や長町では数倍広いです。
    南側のなんとか横丁跡や古いビルには将来的に高い建物とかも出来そうだし。
    すぐ横に横断歩道やバス停があり、駐車棟からの車の出し入れも一苦労では?
    この車社会で、嫁と自分の2台は必要だし、アクティブ派には向いてません。

  15. 16 匿名さん

    同じ人がずっと投稿しているのでしょうか。ダーリンとか・・・。

    ここは敷地が狭いし、制震だったよね。

  16. 17 住民でない人さん

    住民板なので、
    気兼ねなく投稿していただいて良いと思います。
    あの速完物件を購入した方の特権です。

    16の匿名さんは、購入してないねw

  17. 18 匿名

    3月6日はこんな感じですよ。

    1. 3月6日はこんな感じですよ。
  18. 19 知?80ーF

    18の方、契約済みの方でしょうか?もしそうならとても嬉しいです。決して独りで書き込みを続けるつもりはなく、結果的にこうなってしまい。一緒に建設の進行、にゅうきょまでのワクワク感を共有できたらいいですね。17の方、やさしいフォローありがとうございます。

  19. 20 知?80・F

    1ヶ月ぶりに昨日工事現場を見てきました。爆弾低気圧?にもかかわらず街は賑わっていました。肝心の進捗状況は、うーん7階か8階位でしょうか?私達のマンションは4階までは商業施設なので、住居部分はまだまだです。あくまで個人的な希望ですが、向かい側が藤崎デパートなので、衣類、食品ではなく、ミニシアターだと少しインテリジェント?医療施設だと健康面で安心なんて考えています。

  20. 21 知?80ーF

    昨夜の地震ビックリしました。工事現場の方々、足場に気をつけてお願いします。人手不足、資材不足の為他の現場も大変と思いますが、我が家には一生に一度の買い物。丈夫、素敵なマンションをお願いします。今週末は大塚、東京インテリアでカーテン見てこようと思っています。皆さん、どこまで考えて決めているのでしょう?

  21. 22 匿名

    4月19日はこんな様子。

    1. 4月19日はこんな様子。
  22. 23 知?80ーF

    18、22の方、写真ありがとうございます。仙台市外の住民の私には、とても嬉しいです。私も携帯電話のカメラで時々撮っているのですが、このスレッドに載せる方法が分からず情けなさすぎです。工事は順調のようで安心しました。

  23. 24 匿名さん

    18・22の写真の者です。写真、喜んでいただけて幸いです。
    はやくできないかなぁ(早過ぎたら問題なのですが)と、日々呪文のようにつぶやいております。

  24. 25 チャオ

    ほんと写真アップうれしいです。
    ありがとうございます。

    どんなテナント入るんでしょうね?

  25. 26 知?80-F


    母の日なので、少し寒かったのですが工事現場の様子見ついでに食事に出かけました。マンションの斜め前KURAX
    中華料理店、決して席を指定したわけではないのですが、窓から工事現場が真正面!順調の様です。商業階がグレイのシート?で覆われていたので断定できませんが、10階位までできているかも?

  26. 27 住民でない人さん

    南町通りで、明治屋向いのコインパーキングの空き地からも見えるわよ

  27. 28 知?80ーF

    プチ情報ありがとうございます。明後日仙台行く予定なので、また中華料理店で上から、教えていただいた南町通りで下から現場視察したいと思います。ただ明治屋隣も気になったりして。

  28. 29 契約済みさん

    住友のタワーの方がグレードは高いでしょうね。こっちが先だったから仕方ないけど。

  29. 30 知?80-F

    週末急用で工事現場に行けなかったのてすが帰宅したら三井インテックからインテリアフェアの案内が届いていました。7月20、21日。ひと月以上先ですが次回が11月らしいので、購入するなら今回決めないと、と考えています。でも結構な値段だし、ささっと契約している人をみるだけでドキドキします。

  30. 31 知?80ーF

    竣工まであと6ヶ月位なのに、インテリアフェアも一月先なので私的には何も進展なし。エアコンは秋の新製品を見て検討予定。梅雨の季節、工事に支障がないよう。

  31. 32 知?80ーF

    昨日少し寒かったのですが、急用で街に出ました。向かい側の藤崎百貨店の高さ、追い抜いていました。ここから上のフロアは藤崎、フォーラス、三越を通して市役所を見下ろせます。南側にJR、仙台湾も魅力的ですが人それぞれ楽しみを見つけ毎日暮らせるよう。これからの梅雨時期、現場の方足下に気をつけて。

  32. 33 知?80ーF

    インテリアフェアからの案内また頂きました。前回と同じラインナップですし。溜め息ばかりでそうなので今回は辞退しようかと。土曜日にとって、以前教えていただいた明治屋前から工事の様子を観察してきました。明治屋向かいの駐車場、丸善跡地の駐車場が進捗状況を伝えてくれましたがについて、そこに何か建ったらと考えると。いえいえ、それは判っていたこと。どこにも有り得ることでした。前向き前向き!

  33. 34 知?80ーF

    別に動揺しているわけではないのですが、前文随分余計な言葉が混在し、読みづらい文章で失礼しました。

  34. 35 知?80ーF

    昨日の夕方のTVのニュース、仙台のマンションの建築費高騰と報道していたした。映っていたのは私達のマンション、に続いて東急跡の現場。お互い青葉通りの南側、いいマンションが建つことを祈ってます。

  35. 36 匿名

    7月3日、雨の仙台。ずいぶん伸びました。

    1. 7月3日、雨の仙台。ずいぶん伸びました。
  36. 37 入居予定さん

    内覧会に行った方。どう思いましたか?
    公共スペース等、高級感をさっぱり感じれなかったのですが、みなさんはどう感じましたでしょうか。

  37. 38 智80ーF

    入居して約半年、新築の香りはとうになく、生活感がでてきました。1Fフロア、以前お邪魔したベツねタワーマンションのホテルのような広さを期待していた訳ではあませんが、清掃費の節約の目をつむり、エレベーター内の壁の養生も、綺麗な壁の保護の為と我慢し。東急ホテルの跡地のマンション、花火大会の打ち上げ場所が変更になり心配していましたが、さして影響はなく楽しめました。

  38. 39 仁80ーF

    管理人室前の通路60cm幅位とエレベーター内の床、エレベーターの壁と同じフェルト?カーペット様のものが敷かれました。台車の傷防止?今ひとつ美観に欠けると思うのは私だけでしょうか。それから、各部屋の壁の24時間換気口、思っていたより埃?粉塵がこびり付いていてビックリ!青葉通りに面しているので覚悟していたのですが。素人考えで効果は?ですが、キッチンの換気扇フィルターを円形に切り貼り付けました。はてさて効果は如何に?

  39. 40 憂80ーF

    明日から9月、窓を開けると気持ちよい風が通り抜けます。東急ホテルの跡地に建設中のマンションの南側、なにやら背の高い電波塔が立ちました。夏の花火大会には影響しない位置ですし、景観の一部と楽しみましょう。

  40. 41 小雨80ーF

    昨日とはうって変わって曇り空。今更ですが、1F郵便受け横の掲示板に、地下鉄東西線青葉通り一番町駅、改札を通らずに青葉通り側に行ける自由通路ができる旨。しかし、本当に知りたいのは地価通路から直接藤崎デパ地下に行けるか否か。

  41. 42 小雨80ーF2

    地下通路の誤りです。失礼しました。ついでに書き込ませていただくと、将来的希望として地下鉄青葉通り一番町駅とJR仙石線あおば通り駅との地下通路での接続を期待しています。仙台駅の混雑緩和としていかがでしょうか?

  42. 43 おーばんです

    夕方のテレビ番組、以前は仙台駅西口からの中継でしたが最近は当マンション1Fのシリウスと向かい側のマックとの間で撮っています。梅雨の時期だけと思いきや、今も。

  43. 44 酔80-F

    廊下から見える藤崎デパート屋上のビアガーデン、西側ベランダから見えるライオンビアホール屋上、季節の移り変りにあながえず、徐々に寂しい様子。入居して初めての秋、楽しみでもあり、心配でもあり。

  44. 45 醒80ーF

    あがなう、でした。朝、読み直し気付くと恥ずかしいです。窓から見える観音様の足元に雲?がまとわりつき、なんか有り難い光景です。

  45. 46 響80ーF

    土砂降りにみまわれた仙台ジャズフェスティバルでしたが3日間ジャズ以外のジャンルの演奏楽しみました。地下鉄駅に通じるエスカレーターだいぶ出来てきました。

  46. 47 揺80ーF

    今日の昼の地震、地下のにあるレストランでランチ中でした。少し揺れているな程度でしたが、ニュースでは関東地方ではかなりの揺れ、心配し帰宅。本、カップ等全て無事でした。ほっ!

  47. 48 穏80ーF

    何事もないのも一興。今日の午後はオーナーズラウンジにて雑誌三昧。広いロビーが羨ましくない訳もなくはないのですがご近所のあゆみブックスで立ち読み、購入することを考えれば至福のひとときでした

  48. 49 涼80ーF

    朝晩肌寒くなってきました。バルコニー?ベランダ?にて背伸びをしていて初めて気がつきました。西方八木山にベニーランドの観覧車が見えます。淡い思い出などはありませんが、なんか得した気分です。

  49. 50 住民でない人さん


    同じ方による
    日記風連投ですか?

  50. 51 マンション住民さん

    うちは丁度東急あとのマンションに隠れて観覧車は見えないけど話の内容から38から49まで同じ人だしこのマンションの住民だろうね。でも他人を批判してるんじゃないしデべ非難するでもない。真夜中に住民じゃない人間が何言っても無意味では?

  51. 52 晴80ーF

    被災者には申し訳ないけど、仙台街中は今日も平穏。15、16、50の方々の意見コメントに素直謙虚に耳を傾け19のような返答を捧ぐ。そんなマンション住民に 私はなりたい

  52. 53 届80ーF

    夕方のニュースで地下鉄東西線の車両が工場から荒井に到着したと報道されていましま。南北線に比してコンパクトなプロフィール、私たちのマンションへの振動、騒音に配慮していただいたとポジティブな今日この頃

  53. 54 若老80ーF

    シャッター街と言われつつ、この週末のサンモール一番町は千葉さんちの藍染をはじめに普段見る機会のない作品、更に横丁ではサンマフェス?ようは皆様の気持ち!うちを含め皆応援しています

  54. 55 風80ーF

    雨は弱まり風が強くなってきました。昨夜は一晩中強い雨が窓、玄関に当たり、内廊下、すこしだけ羨ましい夜でした。

  55. 56 匿名さん

    十分あなたも羨ましいですよ。ここの資産価値は高いです。他マンション住まいですが。暮らしぶりを知りたいのでここに来ています。

  56. 57 雷80ーF

    2週続けての台風、先日深夜の強風と雷には驚きましたが、ベランダにゴミ、木の葉が舞い落ちることもなく、窓も思ったよりよごれませんでした。

  57. 58 旅80ーF

    昨日今日と一番町では旅行会社やスノボー大会のPRイベント・・・に比し、うちの方は糖尿病学会?なに?ナニ?まっ、なにもないよりは。

  58. 59 匿名さん

    他マンションの検討中の者ですが、大通り沿い・繁華街にあるマンションでの暮らしが気になるので、連投さんの投稿いつも楽しみにしています。
    高層階にお住まいのようですので、羨ましいなーと思いつつ、こちらは家族全員が高所恐怖症なので、低層階の方はどうなのかも気になるところです。

  59. 60 点検80ーF

    打たれ強い私ですが、真摯なコメント、投稿には弱い私、本当にありがとうございます。今日は小雨の繰り返し。二つきりのエレベーターは一基が定期点検中。新しい住民の仲間の引っ越しもあったようで、本当にお疲れ様でした。エレベーターを待つ間、小学生の女の子としばらく一緒。こんにちは、さようならと、気持ちのいい数分間でした。

  60. 61 秋風80ーF

    ジャズフェス、ゴスペルフェスと続きましたが、今週末は静かなサンモール一番町でした。河北新報の記事では、地下鉄東西線、国際センター駅から私達のマンション地下青葉通り一番町駅まで開通前に線路を歩くイベントがあるとか?

  61. 62 葡萄80ーF

    昼下がり、いつものように4Fオーナーズラウンジにて雑誌三昧しているとボージョレヌーヴォーの記事が目にとまり、藤崎地下に向かおうとしたところ、視界に入ったのは、4F吹き抜けにあるグリーンスペース。綺麗に管理されてあますが、これがペパーミント、クミン等なら夕食に使えるのに、なんて・・・。帰りのエレベーターでエノテカの紙袋を持った方とご一緒。118のお宅のうち何部屋で乾杯の音が鳴るのでしょう。

  62. 63 変更80ーF

    当マンションは大半の部屋が西向きなので午後の日差しはなかなかのものですが、この数日の雨、寒さにエアコンだけでは厳しく、床暖の誘惑に負けてしまいそうです。

  63. 64 初日80ーF

    昨日の今日ですが床暖房スイッチオンです。仙北では雪が積もったもよう。掲示板に、あるお宅が、和室からフローリングに変更・工事する旨お知らせがありました。うちは最初から全てフローリングで、一室には井草の敷物、和風のカーテンで気分を変えています。

  64. 65 宴80ーF

    先週末はページェントが生憎の雨でしたが、マンションのゴミ集積所のワインの空き瓶の数から皆さんだいぶ盛り上がったようです。ただ夕方の地震は久しぶりの感覚で慌ててdボタンを押しました。

  65. 66 列80ーF

    仙台初売り、七夕ほどでないにしろ結構な人出。商店街があまりにも近いと盛り上がらないかと思いきや、家族交代で列に並び、前後の人に差し入れして仲良くなったり、昨年までとは違うノリ。狙っていた福袋は殆どゲット。一休みして明治屋の裏から田町、荒町まで散歩がてら初詣のハシゴ。皆様にとって良い年になりますように

  66. 67 出前80ーF

    昨日どうしても料理する気になれず藤崎地下から届けていただきました。以前から時々郵便受けにメニューが入っていたのですが。実家なら中華そばの出前、仙台でもにぎり寿司、ピッツァのデリバリーは経験済。でもデパ地下は初。道路一本挟んで向かい側なのにスミマセンという気持ちもありますが、このサービス、今のところ、私達のマンションと数カ所のみのお試し企画とか?

  67. 68 震80ーF

    先週末の雪に続いて、久しぶりの地震。耐震、免震論争はさて置き、マッサンを中断するレベルの地震速報をリビングで腰掛け見ることの出来るマンションというだけで、私は満足です。沿岸部でも被害がないように

  68. 69 点検80ーF

    今朝の降雪より心配なのは、昨日の東北地方太平洋側の頻回な地震。昨夜非常食の期限確認し本日三分の一程買い替え、エネループ再充電中です。ところで、暫く前ですが、管理役員?の任期終了に伴い、自薦?の申込書が郵便受けに。スミマセン、力不足、人間の器が小さいので、それなりの方、宜しくお願いいたします。

  69. 70 [男性]

    >>35
    コストアップはそうですね。
    震災前に比べてコンクリートなど資材代と人件費で一戸あたり800万~コストが上がってるそうです。
    売値も最低でもそれくらいは上がってるわけですよね。これらコストが下がる見込みはないですから
    中古物件としての価値も高値維持でしょう。

  70. 71 開通80ーF

    地下鉄東西線開通まで10日を切りました。青葉通りを雨に濡れず行き来でき、藤崎にも行ける。そんな立地が活かせる日がようやくきました。初日は全駅制覇か開通祝賀イヴェントを窓下に眺めるか思案中です。

  71. 72 あと三日80-F [女性 40代]

    地下鉄東西線開通まで三日となりました。試運転何度もしていると思うのですが、全く振動騒音感じません。青葉通りの騒音は想定内です。地下通路を利用すれば玄関から藤崎食料品売り場まで三分も可能ですが、あらかじめ登録すれば大概の惣菜、弁当は宅配していただける特典付きの当マンション、コンシェルジュはいない、ソファも置けないロビー?外廊下、ようやく立地のよさが活きてきたようでさう。

  72. 73 始発80ーF

    当マンション直結の仙台地下鉄東西線が昨日開通しました。藤崎地下食料品売り場まで濡れずに行き来できると過剰な期待をもっていました。予想以上のエスカレーター、階段!雨雪以外はマンションを出たら青葉通りを渡り階段で藤崎地下に行った方が早いようです。とはいえ昨日は あちらこちらで様々なイヴェントが行われ、私も限定スウィーツやら色々ゲットしました。

  73. 74 準備万端80ーF

    一度仙台駅で南北線に乗り換えて長町モールに映画を見に行きました。仙台駅の乗り換え、結構大変、面倒、分かりにくく、慣れるまで時間かかりそうです。年越しそばは南町通りの古拙に予約、おせちは藤崎百貨店に予約、とっても近いので受け取りに行くと言ったのですが契約しているマンションなのでと届けてくれることになりました。元旦はサンモール沿いの野中神社に初詣、翌日は藤崎の初売り、マンション周囲100mの年末年始になりそうです

  74. 75 謹賀新年80ーF

    仙台の初売り、あの大塚家具の女性社長もきたようで。長町モールやアウトレットには一店当たりの並んだ客数は劣るかもしれませんが、商店街の伝統、盛り上がり、当マンションの窓から見下ろしただけでも十分かんじられます。向かいの藤崎百貨店屋上の仙台七福神のお一人恵比寿様にマンション住民皆様のご多幸をお願いしました

  75. 76 住民板ユーザーさん1

    一番町周辺ではテレビ局主催のイベント予定が続きますが、九州の水害ニュースを見ると外出する気になれず、部屋にこもってます。先月水回りの高圧洗浄?も無事終了し、マンション前の道路拡張工事も終わり、あとは来月の西側窓から見る花火大会、雨が降らないことを祈るのみです。

  76. 77 花火80-F

    明日は仙台花火大会、去年は見えたので今年も 大丈夫かと。ヤナセ跡、東急ホテル跡に、比べれば遠いけど、マック隣の、焼き鳥、八仙の餃子テイクアウトしてビールをグイッ、花火がドーン、マンション生活の醍醐味です

  77. 78 青葉まつり85-F

    週末の青葉まつり、天気に恵まれ賑やかでした。沿道には山鉾を見ようと大勢の人が場所とりしていまさしたが、わが家は4Fオーナーズラウンジから珈琲を飲みながら観賞しました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸