東京23区の新築分譲マンション掲示板「マジェスティハウス新宿御苑パークナード【旧:(仮称)新宿御苑プロジェクト】はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 大京町
  7. 千駄ケ谷駅
  8. マジェスティハウス新宿御苑パークナード【旧:(仮称)新宿御苑プロジェクト】はどうですか
匿名さん [更新日時] 2018-11-04 19:25:07

新宿区大京
外苑西通りに面する「野口英世記念館」「野口ハウス」「富士コープ」の建替プロジェクト

新宿御苑を西に望む立地
野口英世博士所縁の地歴
今年最も注目されるプロジェクトのひとつです

ぜひ幅広い情報交換をお願い致します




所在地  東京都新宿区大京町26番1他(地番)

交通   東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩9分
     総武線中央線「千駄ヶ谷」駅 徒歩8分
     都営大江戸線「国立競技場」駅 徒歩7分
     東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 徒歩10分


販売価格   未定
最多価格帯  未定
専有面積   47.97m2~127.24m2
敷地面積   4,168.15m2
間取り    1LDK~3LDK
販売戸数   未定
総戸数    195戸(事業協力者住戸70戸含む)
構造・規模  鉄筋コンクリート造 地上10階/地下1階建
建物竣工時期 平成26年1月下旬(予定)
入居時期   平成26年2月下旬(予定)


売主:パナホーム株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【(仮称)新宿御苑プロジェクトの仮称名称を正式物件名称に変更しました 2012.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-06 15:51:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マジェスティハウス新宿御苑パークナード口コミ掲示板・評判

  1. 579 匿名さん

    最終2邸だそうです。

  2. 580 匿名さん

    >>578
    東向きですか?

  3. 581 匿名

    >>578さま
    ちなみに何平米のどのタイプの
    お部屋が1割引になりましたか?

  4. 582 匿名さん

    なんだこのやろう!疑ってるんだろ

  5. 583 匿名さん

    ゴールデンウイーク中に完売しそうですね

  6. 584 匿名さん

    わたしは半額にしてもらいました!

  7. 585 匿名

    >>582
    いえいえ、うたがってるのではなく、
    現在交渉中なので情報として知りたかったのです。

  8. 586 匿名さん

    あと9戸の販売という現状。
    GW中に売り切りたい!というのはデベ的にはあるかと思います。
    すでに多少のディスカウント、あるんですか。

    パナホームのマンションということで、どういう感じかはわかりませんが。
    住民の方的には住み心地はどうなんでしょう。
    特に不具合はない?

  9. 587 578

    >>581
    モデルルームですよ。

  10. 588 匿名さん

    残りは9戸ではなく2戸ですよ。

  11. 589 匿名さん

    >>585
    私はデベから(要約すると)「到底売れない部屋なら交渉可能。でも売れる部屋は引かないよ、他にも客いるし。」という内容を言われました。
    なので「到底売れない」思われた東向き低層狭小(ローン控除使えない部屋)なら1割引可能かと。もう売れたっぽいですけれど。

  12. 590 匿名さん

    2LDKはもうないでしょうね

  13. 591 匿名さん

    >>586
    住み心地は良いです。不具合もないです。
    静かで大人中心のマンションですね。
    豊洲あたりにありがちな、子供うじゃ〜、子供ギャーギャー、お母さんガミガミ、みたいな感じが全くなくて好きです。
    ただ気になるのは挨拶をしない住人が多いこと。
    前のマンションのは大人も子供もみんな挨拶してたのになぁ。

  14. 592 匿名さん

    新宿のマンションは挨拶しないのが普通ですよ。
    挨拶する方がいいとは思いますが。

  15. 593 匿名さん

    >>592
    新宿だから挨拶しないってのも良くわからないですね。
    礼儀がなってない属性が多いって意味ですか?

  16. 594 匿名さん

    大人ばかりのマンションは、付き合いが最低限なので、挨拶しない人が多いのです。子供が多いと、子供を介して大人同士も付き合わなければならないので、挨拶するのです。

  17. 595 匿名さん

    つい最近ネットニュースでも話題になったように
    "学区内で60代男性による「おはよう」と声かけする事象が発生しました。注意しましょう"
    みたいな保護者への注意喚起が一斉送信される世も末な日本です
    特に人の入れ替わりの激しい新宿は、みんな不審者だと疑え、という意識なのでは

    身の安全を守るために周囲の住民とも一切交流しないなんて、
    アメリカ人が銃犯罪から身を守るために銃を持つ権利を認めろというのと同じで
    なんだか本末転倒のような気もしますがね

  18. 596 匿名さん

    >>595
    じゃあ私も不審者扱いされてるかもしれません(笑)マンション内ですれ違うとひとり元気に挨拶してしまいます…どうしても習慣で。
    上のレスに新宿では~とありますが、前に住んでいたマンションはここから500mくらいしか離れていない、同じくらいの規模の物件でした。なぜこんなに違うんでしょうね。
    うーん 不審者扱いされてるかもしれないなら挨拶控えた方がいいのか、悩みます。

  19. 597 匿名さん

    挨拶は基本ですからした方がいいですよ、

  20. 598 匿名さん

    コンシェルジュさんはみんな優しくて丁寧なのに
    管理人のおじさんが威張ってます。
    命令口調やバカにした口調で話してきます。
    複数いるみたいなので、そのうちの一人の話ですが
    毎度すごく嫌な気分になる。いなくなって欲しい。

  21. 599 匿名さん

    >593
    でも、何となくわかる気もする。

  22. 600 匿名さん

    挨拶するだけで、不審者扱いってなんだかおかしな世の中ですね。
    うちの子が通う小学校では、登下校中知らない人でも必ず挨拶しましょうって指導されていますよ。
    声掛けがあった方が犯罪が減るとかの理由で。
    犯罪が減るのかどうかはよくわかりませんが、挨拶くらいして当たり前だと思います。

  23. 601 購入経験者さん

    普通は不審者封じで入居者は挨拶しましょうと謳う管理組合が多いと聞きましたが。。。

  24. 602 匿名さん

    592さんが変なこと書くから・・・

    新宿だろうとどこだろうと、
    同じマンションの方には挨拶しますよ。基本です。
    仕事とか家族構成などはいちいち話しませんけどね。

    管理組合の役員の順番が回ってくるので、
    数年間住んだらほぼ全員顔見知りにはなります。
    挨拶しなかったら変人扱いされてしまいます。

    もしかして592さんは賃貸マンションのことを言っているのでしょうか。

  25. 603 匿名さん

    「挨拶は基本」!
    ぜひ広まって欲しいです。
    昨日もおばさんに無視され、今日も親子連れに無視されましたから。

  26. 604 匿名さん

    マンション内でも挨拶はちゃんとできていた方が、気持ちが良いですよね。
    挨拶などがちゃんとできていると、自然とマナーも良くなっていく気はするんですけどね。
    大人同士なら尚更、子供の見本になれるようになっていきたいなって思います。

  27. 605 匿名さん

    最終1邸だそうです。東側の2階かな。

  28. 606 匿名さん

    完売御礼

  29. 607 購入検討中さん

    おー、売れたんですか?
    良かったですね。
    四谷四丁目の交差点で立て看持ってる人を見る度に大変そうだと思っていました。
    お疲れさまでした。

  30. 608 匿名さん

    ジオ御苑内藤町が販売開始になってから、こちらの販売スピードが上がった印象があります。ジオの詳細が出るまで、様子見していた人が多かったのでしょう。

  31. 609 匿名さん

    うーむ
    私は総合的にジオの方がいいと思いましたが。
    そこは人それぞれですね。
    当たり前の話ですが。

  32. 610 匿名さん

    正確に言うとジオのめぼしい部屋があらかた売れてから、という印象です。残りは一億以上の部屋がほとんどですし。

  33. 611 匿名さん

    ジオと様子見してた人は
    次は三菱と様子見しつつ
    富久の中古も検討するので
    マンション選びをエンドレスで楽しめます

  34. 612 ご近所さん

    完売おめでとうございます
    御苑の年間パスポートおすすめですよ

  35. 614 入居済み住民さん

    みんな挨拶しますよ。
    朝昼晩、いつ誰と会っても、挨拶をしない人という経験は一回もないです。

    スタッフの人も感じ良いひとばかりで、住みやすい環境で良かったと思っています。

  36. 615 匿名さん

    >>614
    はいはい。
    もう売れたんだから印象アゲなくていいでしょ。

  37. 616 匿名さん

    買い物は丸正が近いですけど成城石井南青山店に行ったりしますか?

  38. 617 匿名さん

    >>616
    成城石井は行かないです。千駄ヶ谷のOKストアが好きです。

  39. 618 匿名

    >>617
    遠過ぎだろ(笑)

  40. 619 匿名さん

    Airbnbでボッタクホテルやってるのがいるね。

  41. 620 匿名さん

    OKストアって自動車で行くんですか?

  42. 621 匿名さん

    >>618
    成城石井まで1.8km、OKまで1.2kmでこっちのが近いですよ?
    好きなくらいいいじゃん。安いんだし。

  43. 622 匿名さん

    富久クロスにできるイトーヨーカドーに行く方が近いですね。新宿通りと靖国通りを渡らなければならないので、実際の距離より遠く感じるかもしれませんが。

  44. 623 匿名さん

    富久クロスも1.2kmですね~
    イトーヨーカドーができるのは普通に嬉しいです。

    東電病院跡に複合商業施設ができると聞いたんですが
    詳細ご存じの方いますか?
    周囲にもう少しまともなお店が欲しいですよね…

  45. 624 匿名さん

    東電病院は東京建物が買いました

  46. 625 匿名さん

    むしろこのマンションの向かいの空地が気になります。何かできるのでしょうか?

  47. 626 匿名さん

    昔、韓国文化院の横に出る小道にダイカツというスーパーがあった。

  48. 627 匿名さん

    >>619
    あー だから謎の外国人観光客がロビーにいるんだ。
    ヨーロッパ系だったり中国人だったり。
    何なんだろうと思ってたけれど、納得。

  49. 628 マンション掲示板さん

    ここの警備員はおかしいのでご注意下さいませ。マンション前 外苑西通りに車とめると通報されパトカー2台来て同乗者も困りすぐ戻りましたが パトカーもこんな事で呼ぶな

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸