大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)
マンション住民さん [更新日時] 2023-01-22 09:31:56

住民同士で、情報・意見交換し合いませんか?

[スレ作成日時]2012-08-04 12:20:06

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江口コミ掲示板・評判

  1. 871 働くママさん [女性 40代]

    やっぱりそうですか…。(笑)

    しかしながらアマの住人の中でも常識の良し悪しもわからない最低レベルの人達と同じマンションとは…(失笑)
    そういう大人(親)に育てられた子供が夜中に平気で前の公園で騒いだりしてるんでしょうね。

    他の人に迷惑をかけてはいけません!って親から教えてもらえないんですから。
    可哀想な子供達ですね。

  2. 872 匿名さん

    >>839の6階は成約したのかな?幾らで成約したのかな?

    ここに同じ部屋タイプの最上階が出てます
    これだけ景気良いのに資産価値上がらないのは尼崎だから?駅が遠いから?

    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0004344507/

    ザ・パークハウス尼崎潮江 15階

    価格 2,800万円
    間取り 2LDK
    専有面積 65.78m2(壁芯)
    (バルコニー面積 11.92m2)
    所在階/建物階 15階/地上15階建地下0階
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県尼崎市潮江5丁目 
    交通 東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩10分  
    築年月 2012年4月(築3年)

  3. 873 マンション住民さん [男性 30代]

    明後日また理事会か…面倒臭いわ…理事なんかやる気ないしさっさと終わってくれへんかな。面倒事は来年の理事会に付け回しする気満々やし。1人講釈垂れのオッサンおるから理事会毎回長引いて大変やわ。

  4. 874 匿名

    >>873
    役回りやからしゃあないやんか。文句ばっかりたれるなよ。

  5. 875 特命

    今日の理事会なんと2時間!!実に下らん内容でグズグズ言うとったわ。金にもならんのに…人の迷惑かんがえろよ。

  6. 876 入居予定さん

    理事会役員経験者です。
    私が役員をした時は理事会にも一度も出席しませんでしたし総会にも出席しませんでしたした。
    本日新しい役員が選出されたそうですが新しい役員の皆さんはキッチリと仕事をされ実績も残して頂くよう自分の事は棚に上げて強く要望します。私が認められないような仕事振りでしたら来年の総会で追及させて頂く所存である事を当掲示板において明らかとしておきます。

  7. 878 匿名

    >>876
    クレーマーの典型やな。ごちゃごちゃ言いよる。ほんまかなわんわ…。

  8. 879 ワシや

    今年の理事会には強く要望していきますよ。エレベーター停め問題、自転車置き場問題、騒音問題、管理費滞納問題その他諸々の当マンションにおける問題解決を積極的かつ具体的に行動して行くよう強く求めて行く所存である事を明らかとしておきます。

  9. 880 キャリアウーマン

    出来の悪そうな中学生3人組いつもソファに寝転がってて邪魔でしゃあないですね。

  10. 881 匿名さん

    中古でこの価格は強気だけど今の時代なら築4年でも新築価格で転売できるのかな?


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0005757379/

    ザ・パークハウス尼崎潮江 11階

    価格 3,180万円
    間取り 3LDK
    専有面積 68.18m2(壁芯)
    (バルコニー面積 12.06m2)
    所在階/建物階 11階/地上15階建地下0階
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県尼崎市潮江5丁目
    交通 東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩9分
    築年月 2012年4月(築4年)

  11. 882 匿名さん

    >>881 匿名さん

    もう売れたよ。1週間で消えた。

  12. 889 住民板ユーザーさん1

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  13. 890 匿名さん

    集合住宅は、迷惑かけない、規約を守る前提で住む所だから、
    家の前に自転車置きたい奴は、戸建てへ引っ越すべし。
    今だにアルコープは専用部分って言ってる奴いるんだな。
    共用部分だから。
    消防法でも禁止されてる。共用廊下は地震や災害の時の避難通路でもあるから。
    放置自転車主も、地震の時に、他人の放置自転車が避難してる自分の子供にぶち当たって大けがするか死んだりしたら、やっぱり文句言うよな。

  14. 891 匿名さん

    >>882
    昨日、情報更新されたばかりでまだ売り続けていますよ


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0005757379/

    ザ・パークハウス尼崎潮江 11階

    価格 3,180万円
    間取り 3LDK
    専有面積 68.18m2(壁芯)
    (バルコニー面積 12.06m2)
    所在階/建物階 11階/地上15階建地下0階
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県尼崎市潮江5丁目 [周辺地図]
    交通 東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩9分  [その他交通]
    築年月 2012年4月(築4年)

    総戸数 112戸
    建物状況 中古 建物現況 居住中
    入居可能時期 相談
    管理費 8,050円/月
    修繕積立金 4,910円/月
    用途地域 近隣商業地域
    土地権利形態 所有権のみ
    管理人 日勤 管理形態 全部委託
    駐車場・車庫 -

    情報掲載開始日 2016年6月18日 情報更新日 2016年7月25日
    次回更新予定日 2016年8月7日

  15. 892 住民板ユーザーさん8

    >>890 匿名さん

    自転車は置いても良いのですよ。
    管理規約にも書いてますよ。

  16. 893 匿名さん

    大人が署名捺印したんだから規約は守るのが当然。
    これくらいあれくらい云々言ってたらきりがない。
    集合住宅は他人に迷惑かけない前提ですむ所だから、それが出来ない連中は一戸建てに引っ越して好き勝手すればいい。

  17. 894 住民板ユーザーさん8

    >>893 匿名さん

    管理規約に自転車は置いても良いと書いてますよ。18インチ以下の自転車は。

  18. 895 匿名元理事長

    >>893
    他人の細かい事が気になるのなら集合住宅に住まずに貴殿が戸建に越したらだうですか?
    集合住宅に住むのならある程度の寛容さも必要かと…

  19. 896 匿名元理事長

    今日の関西ペイントの寮の工事の音は強烈でしたな…普通は事前に挨拶するもんでっけどな。

  20. 897 匿名

    福知山線の新駅が卸売市場横辺りに新設されると噂に聞いたのですが本当ですか?御存知の方はおららませんか?

  21. 898 匿名さん

    >>897
    そんな噂聞いたこともないね

    R福知山線では伊丹空港~JR伊丹駅へ繋げてそこから大阪駅へ乗り入れる構想は20年前からあるけど具体的な計画は全くないよ

  22. 899 匿名

    >>898
    積水ハウスの工場辺りに作るなんて事も聞きました。どちらかと言えば市場の横くらいがありえるのかなとも思っています。

  23. 900 匿名さん

    >>899
    ネットでぐぐりまくったけど全く噂の欠片も出てこなかった
    誰からどういう経緯で聞いたの?

  24. 901 匿名元理事長

    マンションの裏でえげつない事故してますな。どうやったらこんな事になりまんねやろな…。覚醒剤でも打って運転してましたんやろか?

  25. 902 匿名元理事局

    エレベーターが2台とも一階で停まったままになってる理由があるのでしょうか?1台は一階でもう1台は10階か15階で停止したままにする設定にしてもらえれば高層階の住民は助かります。
    2台とも一階で停まっていれば上までエレベーターが上がってくるまでの待ち時間が長くイライラします。

  26. 903 匿名さん

    カネがかかる。×

  27. 904 住民板ユーザーさん8

    >>903 匿名さん

    何で?
    回路の設定変えたらええだけちゃうの?

  28. 905 特命理事会

    今日の市場いきました?めっちゃ充実してましたなぁ!

  29. 906 匿名

    今年の理事会の出席率悪いな。
    やる気あるのか?

  30. 907 匿名元幹部理事

    正月やから言うてロータリーに来客の車を停めるのは止めて下さい。しかも今日一日中停めてた場所はレンガの弱い部分なので駐車は短時間でも遠慮して下さいと以前に管理会社から注意書きがあったはずです。何号室の者かも分かっています。同じ事があれば次は元幹部理事として決然とした行動に移させてもらう所存でおります。駐車する必用があるのでしたら裏でも少し横でもコインパーキングが幾らでも空いています。ルールを守って真面目に暮らしている住民がバカを見るようなマンションには絶対にしません。次からは止めて下さい。気分が悪い!

  31. 908 匿名元幹部理事

    善良な住民の皆さんは今日のあの様な反社会的かつ真面目に暮らしている者を馬鹿にした様な行為をどの様に受け止めておられますか?私は失望しました。残念至極です。

  32. 909 匿名

    そないに大袈裟な。

  33. 910 高層階民

    管理費値上げ絶対反対!

  34. 911 匿名さん

    絶対賛成。

  35. 912 高層階民

    >>911
    家は管理費の値上げがアホらしくなってきたので引越しを決めましたので管理費の値上げ絶対賛成派になりました。
    一番値上げ幅の大きいプランでの値上げを希望しています。

  36. 913 匿名

    ポストに入ってた田中さんのポスターって嫌がらせか何かですか?

  37. 914 匿名さん

    管理費絶対値上げ賛成。

  38. 915 匿名

    >>914
    そうでしたか。
    良かったですね。

  39. 916 匿名

    近所の巨大マンションは何であんなにしょっちゅうしょっちゅう消防車やパトカーがくるのでしょうねぇ^ ^

  40. 917 住民板ユーザーさん1

    違法駐輪車両に荷物の一部が絡み転倒。
    この場合、損害賠償請求の対象事案。
    その違法駐輪車両が常態化の場合、
    管理責任も含む。

  41. 918 匿名

    運が悪かっただけやんか。
    そないに怒らんでええんとちゃう?

  42. 919 住民板ユーザーさん1

    >>917
    やったらええやん。隣の家のヤツが家の前に勝手に停めてたて言うしそもそも賠償命令出ても無視しますさかいな。本人訴訟で弁護士費用やら無駄金使わずやる事をアドバイスしときますやさかい。

  43. 920 住民板ユーザーさん8

    自治会の役が回って来たときな。三ヶ月毎の理事会でな。ある女性が言うたんや。廊下部分に自転車停めるの禁止やのに停めてる家が結構あるってな。なんやエライ剣幕で言うてはったわ。でな、ある日に駐輪場でその人に会うたんや。ほなその人な、駐輪機の端っこの方の隙間に自転車停めてはってん…駐輪場お金払って借りてはったんか知らんけどな…
    なんやかんや人のこととやかく言う人に限ってそうなんやなぁ〜〜っと思ったわ。
    そう言うたら最近その人を見かけんな…

  44. 921 住民板ユーザーさん4

    句読点…

  45. 922 匿名さん

    チラシに入ってた部屋だね
    さすがに63㎡でこの価格は高過ぎないか
    でもアベノミクスで新築上がってるから売れるのかも?
    そういやプレサンスロジェ尼崎なんてイオンの前で尼崎駅から徒歩18分とかいうありえない遠さのマンションも建つ時代だもんな


    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_88282467/
    【SUUMO】ザ・パークハウス尼崎潮江 中古マンション物件情報
    物件名 ザ・パークハウス尼崎潮江
    価格 3337万円
    間取り 3LDK
    販売戸数 1戸
    総戸数 -
    専有面積 63.2m2
    その他面積 バルコニー面積:11.07m2
    所在階/構造・階建 14階/RC15階建
    完成時期(築年月) 2012年4月
    住所 兵庫県尼崎市潮江5
    交通
    JR東海道本線「尼崎」歩10分
    JR福知山線「塚口」歩26分
    阪神本線「尼崎」歩34分

  46. 923 匿名

    >>922 匿名さん
    今は潮江のマンションは高騰しててどこも高いわ。ここは南向きで尚且つ公園が真ん前、同じマンションで他に売出し中の部屋もないし高層階やから即売とちがう今やったら。何やら中国人も日本の不動産買い漁ってるて聞いたし。

  47. 924 住民板ユーザーさん8

    >>922
    今日は内覧の行列出来てましたで。

  48. 925 住民板ユーザーさん1

    近所のマンション65平米3400万で買った俺は…

  49. 926 匿名

    >>925 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに気にせんでええよ。お国の経済発展に協力したんだよ。お疲れさん。

  50. 928 住民板ユーザーさん1

    [No.927と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  51. 929 住民板ユーザーさん8

    昨日も近所のマンモスマンションの西向きにパトカー2台と警察官のバイク3台停まって警察官がなかなか入って行ってたけどあっこの巨大マンションは何であないに警察やら消防来まんねやろな…

  52. 930 匿名

    隣のパークハウスは売物件が三軒もでてますな。
    同時期に同じマンションから三軒も売物件が出てくるなんか売主からしたら最悪の状況ですな。

  53. 931 匿名

    チラシで当マンション限定で購入希望のお客様待機中ですってチラシがしょっちゅう入ってますけどあのチラシは嘘八百ですから騙されないようご注意下さい!
    服屋工務店と宝塚に本社のあるとか言う不動産屋がよくこう言ったチラシを撒き倒していますがどちらの業者も住友不動産と取引してもらえない業者です。

  54. 932 匿名

    潮江バブル崩壊の鳴動が聞こえる!!

  55. 933 匿名さん

    >>922の部屋は売れたのかな?
    こっちも売りに出てる


    https://www.athome.co.jp/mansion/1062951924/?BKLISTID=030PPC
    中古マンション ザ・パークハウス尼崎潮江 7階 3LDK
    価格 3,480万円 階建/階 15階建 / 7階
    交通 JR東海道本線 / 尼崎駅 徒歩10分 (電車ルート案内)
    所在地 兵庫県尼崎市潮江5丁目 (地図を見る)
    築年月 2012年4月(築5年9ヶ月) 専有面積 76.13m² 間取り 3LDK

  56. 934 住民板ユーザーさん2

    >>933
    売主が売れたって言ってましたよ。
    2ヶ月程前かな?

  57. 935 匿名さん

    >>934
    へー売れたんだ
    価格はそのまま売れたのかな?

    お隣さんの2014年のザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンも4部屋売りに出てますね
    売買が活発になるのは良いことだね

    アベノミクスの始まる前のこのマンションはしばらくは新築分譲価格を下回ることは無さそうだよね
    駅から遠いのに資産価値が維持できる時代って素晴らしい

  58. 936 住民板ユーザーさん2

    >>934
    消費税の増税の前後が潮江バブル崩壊の転換点になると考えています。
    消費税増税前に広い新築マンションへの住み替え、戸建住宅への買い替え。この辺りを検討している潮江再開発地区のマンション住民が一気に物件を売り出すこととなれば競合が増え結局は価格で勝負するしかなくなり下落へと向かうのではないかと考えます。
    さらにDCや隣のガーデンが築5年を迎え管理費の増額や固定資産税の軽減期間が終わり倍額になる。この辺りを考慮したら潮江地区のマンション価格は下落傾向になるものと考えられる。

  59. 937 匿名さん

    次の増税は2%だから、いまいちインパクトないねぇ。

  60. 938 住民板ユーザーさん8

    >>937
    どうかな?
    築年数が増したら増すほど資産価値は下落するのが正常。
    入居開始から5年以上経過して分譲時より価格が上がっている現状は異常。
    普通に考えれば下がると言うより元に戻っていくと言った方が正しいかな。
    したがいまして。
    売りは急げ!
    買いは待て!!

  61. 939 住民板ユーザーさん8

    >>937

    中古マンション在庫膨らむ!!高値で成約鈍化!
    11月23日、日経新聞記事参照。

  62. 940 住民板ユーザーさん8

    補足

    マンション価格は築6年目から大きく下落すると言われてるそうです。

  63. 941 近隣住民

    知り合いの不動産屋から聞いた話では潮江地区のマンションは潮江バブルって言われるくらい高騰してて高値で売れるうちに売って賃貸に移ったり他に住み替えたりする人が多いみたいですね。

  64. 942 近隣住民

    不動産は上がる時はゆっくりですけど値下がりは早いスピードで下がって行くらしいです。
    売却を検討中の方は急いで売却手続きを進めてください。
    近隣マンションでは売り物件が急増しています。
    価格競争で値下げを余儀なくされる前に是非売却の検討を!!

  65. 943 近隣住民

    売却をお考えの物件所有者はお正月休みでゆっくりしてる場合ではありません。
    他のマンション所有者は既に動いてますよ!
    早く売却の手続きを進めてください!

  66. 944 匿名

    この辺りのマンションも中々売れないんですね。購入待ちのお客様待機中ですってチラシ入りまくってるから直ぐに売れると思ってましたけど隣のパークハウス70平米も売れずに不動産業者も変えて価格も100万円安くなってますね。

  67. 945 匿名

    大変です!
    隣のパークハウスは売物件が6件も出ています!
    こっちのパークハウスでは今のところ売物件がありません。
    隣のパークハウスみたいに売物件が急増して買い手市場になる前に早く行動して高値で売り抜けましょう!
    潮江バブルが弾ける前に急いで下さい!
    売物件がないので驚くほどの査定が出ますよ!
    査定は無料です!
    自宅の価値を知る。大切なことですよね!

  68. 946 匿名

    言わんこっちゃない。
    NYダウ大暴落!
    リーマン級ショック再来か!?
    不動産価格暴落必至。
    潮江バブルが弾ける前に高値で売り抜けましょう!

  69. 947 住民板ユーザーさん8

    ローレルやらDCは凄い値段になってますな。

  70. 948 住民板ユーザーさん1

    販売業者のなりすましたコメント見るにも、
    まだまだ潮江バブルは続きますよ。

  71. 949 匿名

    見ました!?週刊現代!

    マンション大暴落!!の記事!

  72. 950 匿名

    世の中って裕福な人が多いのですね。平米単価が50万以上もするマンションを買って更に月々の管理費に修繕積立金の支払いも出来る。私にはそんな甲斐性ありません。
    JR尼崎駅周辺だけでも築10年未満のマンションは1000戸以上あるでしょうか?
    塚口駅周辺なんかも築5年未満のマンションが1000戸以上ありそうです。しかも塚口駅周辺のマンションの平米単価は恐ろしい金額です。
    あそこの戸建物件も夢のような魅力的な戸建群で購入できる人が羨ましくて仕方がありません。
    高級な不動産を購入してそれを維持していく。まさに人生の成功者ですね。

  73. 956 匿名

    [No.951~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 957 匿名

    マンションを売って家の買い替えをしましたが色々あって中古戸建てを買う事になりました。要するに買い替えに大失敗しました。人生に一度の買い物で大失敗。朝から晩まで何故こんな事になったのかと考えて毎日が地獄です。
    野良猫だらけで家の周りに糞尿は撒き倒される、道は狭い、北向き、中古、周りは築年数の古い家ばかり…
    皆さん住替えはよくよく検討してから後悔のないようにして下さい。

  75. 958 住民板ユーザーさん1

    このマンションの構造スリットは大丈夫ですか?
    調べてもらって損はないですよ。
    「構造スリットに隠れた重大欠陥」で検索して下さい。

  76. 959 匿名さん

    また中古でてますね
    駅5分超えたら資産価値低いとかいうけど今は良い感じですね
    良い時代です


    https://www.athome.co.jp/mansion/8756373002/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    中古マンション ザ・パークハウス尼崎潮江 6階 3LDK
    価格 3,330万円 ローンシミュレーター 階建/階 15階建 / 6階
    交通 JR東海道本線 / 尼崎駅 徒歩10分 (電車ルート案内)
    所在地 兵庫県尼崎市潮江5丁目 (地図を見る)
    築年月 2012年4月(築6年6ヶ月) 専有面積 63.81m² 間取り 3LDK
    価格 3,330万円 ローンシミュレーター 平米単価 52.19万円
    管理費等 7,530円 修繕積立金 11,490円
    維持費等 インターネット定額料金:1,470円/月

  77. 960 住民板ユーザーさん1

    >>959
    7月7日から売りに出てますよ。
    購入希望のお客様待機中ですってちらしがある不動産屋から頻繁に入ってますが何で3ヶ月以上経ってもうれないんですかね?
    購入希望のお客様待機中なのに。

  78. 961 匿名

    >>959
    額面通りで成約せえへんで。
    3ヶ月経っても売れなんだら値下げもせなあかんしそこから交渉にも入るしな。
    3ヶ月以内で売れるなんかよっぽど人気のある物件か相場より安い物件しか売れんわな。

  79. 962 住人

    数日前から管理人さんのいない時間帯や休日に、駐車場ゲートのところに停車してる白い車があります。
    ゲートの中なので住人の方の所有する車かと思いますが、なぜあの場所に停車させてるのでしょうか?

    理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  80. 963 匿名

    何故停めているからって、ここがアマだからでしょう。
    モラル期待しても無理。

  81. 964 住民板ユーザーさん8

    週刊東洋経済読みました?
    急がないと!!
    価格が急落してから慌てても遅いですよ!

  82. 965 住民板ユーザーさん5

    >>964 住民板ユーザーさん8さん

    落ち着いて!

  83. 966 住民板ユーザーさん8

    今日の日経新聞読みましたか?
    昨年下半期、不動産取引急減!!
    34%減!
    急落する前に売り逃げましょう!
    モタモタして場合ではないですよ!

  84. 967 匿名

    そのうち家賃5万で借りれるやろ。
    それまで待つわ。

  85. 968 住民板ユーザーさん7

    >>967 匿名さん
    ないわ~

  86. 969 匿名さん

    中古2部屋
    築7年でも資産価値維持できてるわ
    新築時がリーマンショックの後の安い時期でよかったわ
    今の新築はこんなに駅から遠いとこに買ったらアベノミクス崩壊したら悲惨やろな


    物件名
    ザ・パークハウス尼崎潮江
    販売価格
    3380万円
    所在地
    兵庫県尼崎市潮江5
    沿線・駅
    JR東海道本線「尼崎」徒歩9分
    専有面積
    65.51m2(壁芯)
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    11.97m2
    築年月
    2012年4月
    所在階/構造・階建
    4階/RC15階建
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_92176316/


    物件名
    ザ・パークハウス尼崎潮江
    販売価格
    3450万円
    所在地
    兵庫県尼崎市潮江5-4-22
    沿線・駅
    JR東海道本線「尼崎」徒歩10分
    専有面積
    65.78m2(壁芯)
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    11.92m2
    築年月
    2012年4月
    所在階/構造・階建
    6階/RC15階建
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_92199762/

  87. 970 住民板ユーザーさん8

    こんな篦棒な値段でも買うアホおるんやろね。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸