横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【6】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【6】
匿名さん [更新日時] 2013-04-08 18:47:50

パークスクエア相模大野タワー&レジデンスのスレ6です。
引き続き話しましょう。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05平米~82.75平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-07-29 17:35:05

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    >499もし>>495の言い分がほんとなら正しいでしょ?

    スミフ物件が売れ残るという印象を根付かせて自社物件に誘導したいデベって話ですからね、もし本当なら低レベなデベ兄さんがやりそうな話ではありますが、たぶん民意でしょう。

  2. 502 匿名

    >500借入金を自己資金に組み入れて倍増しの投資をするのがレバレッジ。
    人から借りた金で競馬をやるような話だけど事務所やモデルルーム、アルバイトスタッフ経費などを徹底的に削除すれば可能かもしれない。


    低金利の時代ならではの手法といえなくもないな。

  3. 504 匿名さん

    501の言うところのファシリテーターとは誰のこと?
    デベ?ここの管理者?

    ファシリテーターとは,会議やミーティングなど複数の人が集う場において、議事進行を務める人のこと。中立な立場を守り、参加者の心の動きや状況を見ながら、プログラムを進行していく人。段取り・進行・プログラムを鑑みながら、問題の解決や合意の形成に導く役割をする人。

    デベなら売る立場である以上中立の立場にはいないわけだし、ここの管理者なら中立であったとしても議事進行なんてしないでしょ。
    だから使い方がおかしいと書かれているのでは?



  4. 505 匿名

    >504まず堀さんの本でも読んでなよ。ファシリテイションは広義には議事進行係、仕切り屋だね。
    だが議論を有利な方向に参加者に気づかれずに誘導するのがファシリテイター。
    一般参加者は出たとこ勝負のエンカウンターが好きだが
    業者の人間ならわざと反論が出るような意見を打って反対方向に誘導していると気づかれずに導く手法を取りたがるからファシリテイターを置くのだよ。

  5. 506 匿名さん

    議論を有利な方に誘導するって、あなたの考えているのは世間のと違うみたいですね。
    堀さんですか。
    情報操作得意そうですね。

  6. 507 匿名さん

    住友物件は現実に売れ残りまくってるじゃない。
    ここに竣工済でまだ残戸がある住友物件並べようか?

  7. 508 匿名さん

    残戸物件並べて下さい。ちなみに値引きは本当にないのでしょうか?

  8. 509 購入検討中さん

    ここか、サンクレイドル町田中町と迷っています。
    どちらがいいでしょうか?

  9. 510 匿名さん

    価格帯が違うので迷う必要はないと思うけど。

  10. 511 匿名さん

    プラウドタワーの住民版から再開発のテナント情報
    http://www.sagamiono-sc.com/file/shoplist.pdf

  11. 512 匿名

    高値で売れてるから売れ残りが1割あっても大して痛くないのでは?

  12. 513 匿名さん

    公式HPより
     >モデルルーム使用住戸の販売はすべて終了致しました!

    ってことは営業活動は終了ってこと?
    残りの空室は販売をあきらめて社宅とか賃貸にでもするのでしょうか?

  13. 514 匿名さん

    >513

    モデルルームとして使用した住戸を特別価格で分譲したのは売れたってだけの事。

    まだ、棟内モデルルームはあるし、販売中だから営業活動は継続でしょ。

  14. 515 匿名

    事務所はいつ売り出すのかな〜?

  15. 516 匿名

    マンションはとても良かったけど、金額的にちょっと・・・中古も進められたが、3Lで四千半ばはお財布的に

  16. 517 匿名さん

    マンション、いいですか?
    なんだか古臭く、設備も古く感じてしまった。
    完成後4年も経っているから仕方ないにしても50%値引きとかになれば、まあ買っても良いかな。
    現在の実勢価格(値引き幅)の情報あれば教えてください。

  17. 518 匿名さん

    ついに賃貸ですかね。
    心配ですね。

  18. 519 匿名

    4年落ちの中古で4300万円って高いかな?
    今この物件の実価格はどれ位なんですかね?

  19. 520 匿名

    モデルルーム使用住戸や家具付き販売は正当な価格訂正なのでいわゆる値引き販売とは財務諸表での扱いが違います。
    スミフのような堅い会社ではこれが精一杯の値引きですよ。

  20. 521 匿名

    >519その部屋が4年未使用なら値段よりメンテナンスが気になります。
    中古で使用した部屋のスミフ買い取り再販ならスミフがやったリフォーム内容次第かな。トイレ丸ごと交換とか。

    個人間売買仲介物件ならリフォーム代や仲介手数料が別途かかりますからよほどきれいに使っていた部屋でない限りは割高感ありですね。

  21. 522 匿名さん

    完成から丸4年も経ったらさすがに幾らメンテしても、それなりに老朽化するだろう。
    あ、中古? はっきり言って、未入居の新古部屋を定価で掴まされるよりは、中古を安く買った方が値段が安いなら良いのではないか。
    4年で4300万はかなり強気な値段だと思うが、未入居新古部屋も同等に考えて値段交渉できると思います。

  22. 523 購入検討中さん

    あと5戸でした。ほぼ広い部屋ばかりでしたが良いマンションだと思います。
    絶対新築がいいと言うわけではないので、中古より綺麗で仲介手数料がかからなくて納得する金額ならいいかな?

  23. 524 匿名さん

    小田急相模原のステーションスカイタワーも完売しちゃいましたね。ここは今販売中の物件以外にあとどのくらいあるんでしょうか。

  24. 525 匿名さん

    公式HPでは残り8戸ってなっているね
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sagamiono/top.html

    しかし4LDK 86.07m2 で7020万?はあまりにも高い
    都心のタワーマンションが買える値段

  25. 526 匿名さん

    金額だけ言ってもしょうがないと思います。
    大手なのか、自走式駐車場があるのかなど、様々な条件を考慮したうえで検討する必要があります。
    この物件も残り8戸とのこと。ほぼ完売ですね。
    私は数ヶ月前に、「いい加減な議論とは裏腹に、着々と完売に向かっています」と書き込みしたのですが、
    なぜか削除されました。
    この掲示板のあり方が問われます。

  26. 527 匿名

    >526結局のところ疑心暗鬼にならざるを得ないぐらい建築、不動産業界のこれまでの悪癖が根深いってことでしょうか。

  27. 528 匿名さん

    2005年に起きた耐震偽装の事件を忘れてはいけません。
    マンションを購入した被害者が、
    「どうしてこんなに安いのか」といった疑問を持たなかったのかというのも問題でした。
    安い物件には注意。

  28. 529 匿名さん

    高いからとはいえ地震には強くなかった。タワーなのに耐震構造だもの。

  29. 530 匿名さん

    最近のすみふって物件ごとのモデルルームでなく共通のモデルルーム作ってコストダウン。手法は姉歯と全く同じ。

  30. 531 匿名さん

    耐震基準は構造部分のみが対象なんだよね。非構造部分の乾式壁はあちこちで壊れた。壊れるといえばALCも。タワマンって非構造部分の壁で囲まれてる。

  31. 532 匿名さん

    住民スレではまた上階?の足音騒音が話題になっているね。
    建築構造が如実に生活の質に影響を与えているようだ。

  32. 533 匿名さん

    >>532
    あなたがどの構造のマンション推しなのか分からないけど、上階の足音問題はどのマンションでも起きていますよ。

  33. 535 匿名さん

    >533

    どのマンションでもというのは言いすぎ。ここは住民のモラルの問題もあるみたいだし。

  34. 536 匿名

    >533>>535どっちも言葉足らずだよ、スミフ物件みたいに相場より割高感があるマンションだと住民のモラルも多少期待できるし。


    >>531ALCのタワーなんてレアだがここのALCがズレた壁はレジデンス棟?タワー棟?
    管理費ではなくスミフが修理したと聞いてるが長々売ってくれてたおかげだよね。

    住友ブランドかつ地盤が良いとされる相模大野で、非構造部分とはいえ地盤が弱いとされる地域より余程多く修理を余儀なくされたというのは、

    かなり痛いところ。

    スミフが設計をミスったのか?
    施工主が手を抜いたのか?
    そもそも相模原あたりの下請けってレベルが低いのか?

  35. 537 匿名

    ここのスレってノムさんが販売中の時だけ荒れるよね。あまりにリンクし過ぎてておもろい

  36. 538 匿名さん

    >>536
    地盤が強くても揺れの強さは変わらないですよ。

  37. 539 匿名さん

    >>537

    その件に触れると削除されるので

    気をつけた方が良いですよ。

  38. 540 匿名さん

    >536

    高層だと軽くするためにALCってのは普通。乾式壁も含め張りぼてだから壊れちゃう。

    販売中に被災したからすみふが費用負担したみたいだけど、完売しちゃった後にまた地震が来たら住民持ち。少なくとも同じレベルの地震に教われたらアウト。完成物件はそういうところもチェックしないと。

  39. 541 匿名さん

    >538

    震源からの距離が同じでも地盤によって揺れの大きさは異なる。表層地盤増幅率のデータが公表されている。相模大野は悪い値じゃないのにね。

  40. 542 匿名さん

    >536

    耐震基準では震度5強で損傷せずってなってるけど、対象は構造部分だけ。非構造部分は対象外だから、壊れちゃっても設計上問題無しってこと。マンション購入するときは、どこが構造部分でどこが非構造部分かも確認しないといけないってのが3・11が教えてくれた教訓の一つ。

  41. 543 購入経験者さん

    ここに書いてる人は、タワーに住んだことない人ばかりだね。
    タワーマンションは、震災でどこも補修工事してますよ。
    三菱地所のマンションも野村も。
    新宿駅周辺もあの程度でって、かなりの
    地震でしたからね。

  42. 544 匿名さん

    タワーでも壊れたところと壊れなかったところがある。で、ここは壊れたほう。

    あと、耐震は揺れを抑える仕組みが無いから大きく揺れる。一度体験するとトラウマになって住めなくなる人もでてくる

  43. 545 購入経験者さん

    壊れてないほうですよ(*^.^*)
    何処と比べましたか?

  44. 546 匿名さん

    壊れてデベ負担で補修したってのは周知の事実。

  45. 547 匿名さん

    すみふ、西松による調査、第三者の検査機関による調査、検証、
    被害状況、補修結果、全て説明がありました。

    全然たいした被害ではありませんでしたよ。
    このスレに書いてる人ってほとんど風聞や憶測なんでしょう。

  46. 548 匿名さん

    ALCは地震で損傷するってことを実証してくれた物件だから検討者は感謝しないとね。

  47. 549 匿名

    個人的には、ALCが目視できるレベルでズレた話はびっくりした。だって部屋が広がっちゃうんだから。

    ただし制振構造でもガラスが割れて降ってきたとか、免震装置が壊れてるとか大騒ぎになってたマンションがあったけどみんなそれ以上騒ぎ立てても何のメリットもないと知り鋒を収めてますから住むうえで支障はなかったのでしょう。

    耐震構造だと揺れるという話についても鹿島建設が施工した晴海のトリトンスクエアのように双方向に揺れあって損害がなかった高層タワーもありますから
    設計技術者の腕次第だと思いました。

    あと現場でコンクリートを流し込む低層物件より工場でつくるプレキャスト工法の物件のほうが品質管理が行き届いてます。

  48. 550 匿名さん

    プレキャストは低層物件でもあるよ。

  49. 551 購入経験者さん

    無いことを書くのはやめましょう。

  50. 552 匿名

    家具一式すべて揃えるといくら位かかりますか。ピンきりだとは思いますが教えてください

  51. 553 匿名さん

    別にALCが悪いわけじゃない。
    軽量だし保温性はあるしメリットもある。
    外れたりずれたりするのは取り付けの設計か施工に問題があったのでは?

  52. 554 匿名さん

    パネルを張り合わせてるだけだから力が加わればずれる。乾式壁も同じ。鉄筋コンクリートとは違う。

  53. 555 物件比較中さん

    4年も誰も住んでいない部屋って、メンテナンスはどうなっているのでしょうか?
    給湯器なんか4年も使ってないと壊れちゃう気がするんですが。
    設備も4年前のものと今のものとじゃ違いますよね?
    今ってエコ仕様のものとかいろいろよいものがありますよね。

  54. 556 匿名さん

    ここの乾式壁は基準で一番薄い136mmだから、防音性はどうなんだろう。

  55. 557 匿名さん

    >555

    住宅って時々窓を開けて換気してないと痛んじゃう。後、床とか壁は日焼けもするし、排水トラップの水が蒸発しちゃうと下水の臭いも入ってきちゃう。

  56. 558 匿名

    購入決めました。住宅ローンはどこがオススメ

  57. 559 匿名

    2年で14件見たけど、一番最初に見た物件が一番良かったりするんですね。当時の担当にあなたは絶対戻って来るからって言われたけど・・・まさに

  58. 560 匿名さん

    2年後に一番最初に戻っても、いい部屋はなくなってるでしょ。

    お見合いの法則では、最初の3人目までは無条件にパスして、4人目以降でそれまでで一番条件がよければその人に決める。確率論的に最上の選択ができるらしい。

  59. 561 匿名さん

    >558

    提携以外のローン使うと、自己資金調達扱いになるから、手続きとかすべて自分で動かなければならなくて結構大変だよ。そういうのも含めてまず勉強してから、住宅購入って決めないと。

  60. 562 匿名

    タワーの2階、3階売り出すみたいですね。詳しい情報分かる方は教えてください

  61. 563 匿名さん

    >>562さん
    タワマンの低層階って不人気ですよね
    大幅値引きを希望してみたらいかがですか?
    眺望と日照と圧迫感にこだわらなければ狙い目でしょう

  62. 564 匿名さん

    すでにかなり値引きしてるみたいですが、実際、どれくらい引いてもらえたか情報ありますか?

  63. 565 匿名さん

    あからさまに値引きを要求すると断られるけど、
    予算が少し足りないんだけど・・と言うと相談に乗ってくれるみたいですよ

  64. 566 匿名さん

    最後は抽選なんですかね?

  65. 567 匿名さん

    ここは永遠に在庫が出てきますね・・・
    あと何百戸が残っているのだろう。

  66. 568 匿名さん

    先月公式HP見た時は「最終8邸」って書いてましたが、年明けに見たら「いよいよ6邸」になってました。

  67. 569 物件比較中さん

    外部環境への言及になりますが
    相模大野自体のバリアフリーへの積極的な姿勢もうちは検討段階で評点に入れています。

    みんないずれば体が動きにくくなりますから
    今は大丈夫な道も辛くなったりする時がくるかもしれません。

    永住で考えている者の視点になりますが
    将来ここにして良かったとしみじみ思える日を想像して検討中です。

  68. 570 匿名さん

    周囲に価格が安くて設備や環境のいいマンションができて悔しい思いを一生することは避けたいですよね

  69. 571 匿名さん

    芸能人が住んでるって本当ですか?

  70. 572 匿名さん

    >>571さん
    聞いたことはありません。
    だいたいこんなド田舎には住まないでしょうね。

  71. 573 匿名さん

    本当ですか?
    韓国で出産した話題の方座間出身で住んでるって話が
    周りであるのですが。

  72. 574 物件比較中さん

    東京都心と横浜の両方に行きやすい場所だから通勤時間はかかっても意外と検討者多いのかな、戸数もそれを予測したかのような大規模ですよね。大き過ぎてここ一件に絞ってもじゃあ一体何階のどの場所にするのかということでずっと家族と揉めていますよ(笑)

    新宿よりも渋谷のほうが所要時間が短いのは途中から乗る京王井の頭線のスピードが速いということですか?
    都合的に渋谷経由のほうが時短できそうです、乗り換え回数は増えますが。

  73. 575 匿名さん

    都心への通勤を重視するならもっと近くに買えそうですね

  74. 576 匿名さん

    >>574
    ずっとこのスレに書かれていますが本当に検討者なのですか?
    もう家族で揉める程部屋は残っていないですよ。

    >>575
    単純に都心への近さだけなら今らな向ケ丘遊園の物件が多いしここより安いけど個人的には相模大野の方が住みやすいような気がします。
    まあこれは本当に人それぞれの好みだけど。

  75. 577 匿名さん

    町規模では向ケ丘遊園よりこちら相模大野が上ですよね、近所の利便性を求めるとどうしても良く見えますなあ。

    >575
    確かにその点で見解は変わる立地。
    勤務地や都心にもっと近くて同じような価格やグレード、あると思います。
    576さんの言う相模大野の住みやすさっていうのが決め手になるのかも。

  76. 578 匿名さん

    悩みますね、どの部屋も良かった。
    早い者勝ちだから急がないといけないですね。
    何年も何年もマンション探しして、やっと理想的な物件に巡り会えた。

    相模大野は以前から住んでいるので環境の良さはお墨付き。
    町田はゴチャゴチャしているし、新百合、向ヶ丘遊園は周辺環境が理想的とは言えない。

  77. 579 匿名さん

    町田といってもここと同じく駅から徒歩5分も歩けば(森野・中町方面)静かですよ。
    むしろ16号に面しているここよりも静かで環境が良いといえます。
    町田でごちゃごちゃしているのって小田急・JRに囲まれた原町田地域だけでしょ。

  78. 580 ご近所さん

    <<578さん
    それは良かったですね♪
    しかし住民スレも読んだほうがいいですね
    建物の構造とか住んでい人の状況がよくわかります

  79. 581 匿名さん

    駐車場を見て驚きました。
    自走式って本当に便利だし、1家に2台でも確保できるって他にないですよね。
    早く決めないと部屋がなくなりそうなので早急に検討しています。

  80. 582 匿名さん

    このスレおもしろいね
    何年も売れ残ってる物件なのに購入意欲が盛んな人がいっぱい
    売主の自演かと思っちゃうくらい

  81. 583 匿名さん

    でも12月時点で残り8戸、今現在残り4戸だからなくなりそうなのは確かですね。

  82. 584 匿名さん

    確かにこのスレおもしろいよね。何年も売れ残ってる物件なのに、いまだにわざわざネガティブ情報を書き込む人がいっぱい。近隣マンションの売主の嫌がらせかと思っちゃうくらい

  83. 585 匿名さん

    >>584

    たしかに

  84. 586 匿名さん

    >586

    上げ目的かな。わざわざコメントするほどの内容でもないのに。

    近隣デベはこんなとこもう相手にしないでしょ。ここと同時期に販売していた物件はすべて完売。取り残されているのはここだけ。後から販売はじめたところにも次々と追い抜かされてる。

  85. 587 585

    >>586

    あまりにもナイスなレスだったのでつい

    それにしてもレスポンス良すぎ(爆)

  86. 588 購入検討中さん

    でも、ここが売れちゃったら
    暇潰し投稿してる方が、困りますね。
    それも、もうそろそろ最後の足掻きですかね。

  87. 589 物件比較中さん

    ここがなくなっちゃたら神奈川恥ずかし物件は同じ住友の茅ヶ崎だけになったうよ。
    まだまだ販売が続くことを期待します。

  88. 590 匿名

    ↑意味ない。野村不動産の営業?町田の風俗女の物件によろ

  89. 591 匿名さん

    茅ヶ崎の方が1年早いんだな。2008年竣工だって。
    2008年て言ったら北京オリンピックとか自民福田政権だよ。
    小学校に入った子供はそろそろ卒業ですなあ。

    こっちもあまり変わらないか。

  90. 592 匿名

    匿名で苦情・隣人への文句を書き込む場所ってそんな ア ホ な掲示板ありますか。

  91. 594 匿名さん

    部屋もすごく綺麗だし間取りも最高。
    まったく新築同様でしたよ。
    景色も本当に絶景でした。
    駐車場は1家に2台もOKって!駅近なのに信じられないくらいです。
    モデルルームかなり混雑していたから激戦ですよ。

  92. 595 匿名さん

    >>594
    絶景の部屋って何階を見学されたのですか?
    もう残り4つですよ。

  93. 596 匿名さん

    竣工して4年も経っても売れ残っているマンションを激戦なんて・・・。世情に疎い人みたい。

  94. 598 匿名さん

    HPによると残り2戸ですよ。
    タワー最上階売り出してるみたいだからそりゃあ絶景でしょう。

  95. 599 匿名さん

    596 7 買いたくても買えない人かな?
    相模大野は駅にひととおり店もあるからいいよね。
    大規模じゃないと管理費かさむし。

  96. 600 買い換え検討中

    新入生、新人とか全部一年限定なのに…

  97. 601 匿名さん

    見てきました。
    自走式駐車場なのがスゴイ!
    しかも、必ず確保できるそうだ。
    タワー駐車場や機械式には苦労して来たので、自走式は本当に良いと思った。

  98. 602 匿名さん

    タワー最上階みてきました!
    いやあ、本当に凄い!の一言です。
    しかも、自走式2台を確保できるなんて、希少性はかなり高いです!
    相模大野にはこんな好条件のマンションは、もう出てこないでしょう!
    今週末にでも契約してしまいそうです!

  99. 605 匿名さん

    599さんや601さんのような人が沢山いたらこのマンションももっと早くに完売してるだろうけど、
    良いのか悲劇なのか分からないです。

  100. 607 匿名さん

    なんか売り込み具合が必死過ぎませんか?

    プラウドタワーなんて、キャンセル住戸掲載したらあっというまいになくなりましたが、
    ここも本当に良かったら即売してますよ。

    ちなみに実際見学させてもらって体感したことですが、
    ここのマンションは普通のタワーマンションと違い、
    板状のマンションと同じ外廊下なので、高層階は風が強い日は
    恐ろしくて廊下歩けないですよ。。。
    その日は風が強い日だったのか本当に怖かったです。
    購入検討されている方は実際に確認された方がよろしいですよ。

  101. 608 匿名さん

    タワーマンションでも外廊下はけっこうありますよ・・・

  102. 609 匿名さん

    タワー最上階の4LDK角部屋っていったらこのマンションの最高額付近の部屋なんでしょ。

    売り込みだろうって言ってる人いるけど、もうあおれば売れる種類の部屋じゃないと思う。

  103. 610 匿名さん

    残り2戸で、契約します宣言がいるから、もう見に行っても無駄って事だね。

  104. 611 匿名さん

    タワーマンションで外階段の物件なんて極々一部でしかないですよ。

  105. 612 匿名さん

    というか板状高層マンションをタワーというのか微妙なところ。

  106. 613 匿名さん

    外階段でしかも鉄骨むき出し。高層は風が強いから雨も吹きつける。非常時は天候を選ばないからね。鉄筋コンクリートで周囲が囲われていたらまだましなのに。美観上も。

  107. 614 匿名さん

    >>611
    ググればいくらでも出てきますよ。
    思い込みで断定するのは良くないです。

  108. 615 匿名さん

    タワーマンションで外廊下なんかいくらでもあるぞ
    けど、ロの字型の外廊下は風が吹き荒れることはないが、
    ここのレジデンス棟のような団地型の高層だと、風が強い日は大変なことになりそう。

  109. 616 匿名さん

    タワマンといえば冷暖房完備の内廊下ってイメージなんじゃない。普通は。

  110. 617 匿名さん

    そんなことないですよ。
    吹き抜けっぽくなっているタワーけっこうあるし。

  111. 618 匿名さん

    実際の数じゃなくてイメージの話し。で、吹きさらしの外廊下って聞いて引くわけでしょ。

  112. 619 ご近所さん

    プラウドタワー相模大野も、外廊下。
    http://www.nomu.com/mansion/1190647/
    相模大野スカイフラッツ(賃貸)も
    http://www.tohto.ne.jp/room/34464.html?type=station&stationCodes=2...,2311290,2311300,2311310

  113. 620 匿名さん

    >>618
    それあなただけのイメージじゃん。

  114. 621 匿名さん

    良い部屋ほど後出し売りしているので、買いたくてもまだ売りに出してなくて買えなかった
    と友人が言ってました。
    友人は当時売り出している中から購入。なので今ある部屋ほど4LDKで高層とか
    高くて買えない人が多いんでは?

  115. 622 匿名さん

    >621

    販売開始してからモデルルームに行くとそういうことになる。販売開始前にモデルルームにいって要望書を出さないと。それか次の期まで待つか。

  116. 623 匿名さん

    607で投稿したものです。

    たしかに高さ的にはタワーと呼ばれる高さに属すると思うんですが、
    形状は板状でありタワー型ではないため、個人的なイメージで言うとあれはタワーじゃないと思います。

    私が言いたかったのは、タワーかどうかの定義の話ではなく、
    タワーマンションといえば内廊下もしくは口の字形の外廊下であるため、
    強風などの天候に左右されないということです。

    しかしここは板状であるにも関わらず高層であるため、
    他のマンションに比べ、風の影響をモロに受けやすいと感じました。
    このレベルの高さの板状マンションは比較的少ないと思うのですがどうなんでしょうかね。

  117. 624 匿名さん

    要望書って何ですか?要するに、買いたいって言わないと売らないって事ですよね。
    当然売りたくないお客もいるだろうし、中々売れない状況になる。

  118. 625 匿名さん

    家の整理したら2010年の
    SUUMOが出てきた。

    ちらっと見てパークスクエアが
    あったので当時良いマンション
    だなぁと思ってたので、マンコミュ
    みたらまだ残ってたんだ。。。

    ズバリ価格でしたね。悲惨な
    マンションのノミネートに
    なってしまいますね。

    まあ立地は良いから少し安く
    すればすぐ買いが入るのに。

  119. 626 匿名

    そうだね。安きゃ買うね。すみふの体質変化に期待します。というか!大衆心理を考えよう

  120. 627 購入経験者さん

    確かに。
    価格高過ぎますよね。
    内覧した時にはいいマンションだと思いました。

    特に自走式の駐車場の料金
    とエントランスに胸が躍りましたよ。
    でも、他を買ってしまいました。

    個人的には都内でない住所にこの金額を払うのは…
    ということも気になってしまいました。
    ただマンション自体はいいと思うんだけどなぁ。

  121. 628 匿名

    そうですよね!

    私も良いマンションと思って
    かなり前向きでしたが、
    都内でもそこそこなところが
    かえる値段と何故か強気な
    姿勢でやめました。結局、
    都内でもなく、横浜に買って
    しまいました。

    しかし、適正な値段にしなくては
    やっぱりダメですね。まだ残って
    るとは正直びっくりしました。
    外観も良いだけに、惜しい。

  122. 629 匿名さん

    横浜に物件を買った人がわざわざここの検討版に来るのは意味不明。
    やっぱり他社営業のネガキャンなのでは。

  123. 630 購入経験者さん

    私は町田で購入しましたが、ネガキャンではないですよ。
    本当に惜しいと思っていたので、つい書き込みしてしまいました。
    それとココのスレ楽しいので、つい見てしまうんですよね。

    シアタールームに通された時は、
    さすが住友不動産の物件は違うなぁと思ったものです。
    外観も部屋も気に入っていましたし、営業さんもしっかりされていました。

    レーベンや三菱地所の営業さんよりずっといい印象でした。
    その時に聞いた話ですが、購入された方が事情により売却され、
    かなりの売却益が出たとのこと。

    リセールバリューを強調されていましたね。
    確か最上階の角部屋だった気がします。
    ひょっとすると将来化ける物件になるかも知れませんよ。

  124. 631 匿名さん

    あー、7千万だか8千万だかの部屋が1億以上で売れてたやつでしょう?

    私の知り合いの知り合いらしいです。
    一時期話題でした。(知り合いの間でも、ここの掲示板でも)

  125. 632 匿名さん

    いや、今更ネガキャンしても
    仕方がないでしょ。

    良いマンションってのは認め
    てるんだから。良いけど価格
    設定が1000万ほど違うから
    売れないってだけで。

  126. 633 入居済み住民さん

    良いマンションと言っておきながら、「設定が1000万ほど違う」と言うのには矛盾を感じます。
    良いマンションだから高いのは致し方ないでしょう(相応の値段ということ)。
    そもそも「7千万だか8千万だかの部屋が1億以上で売れてた」という事実があったとしたら、
    値段設定は高いわけではなく、むしろ安かったということになります。
    4年近く売れ残ったのは、値段設定のせいではなく、720戸と販売戸数が多かったせいでは?
    この掲示板には、「適正な値段じゃない」とか、めちゃくちゃなことをいう人が多いですが、
    すでに購入した人に失礼だとは思わないのかね。
    よっぽど人格がゆがんでいる人なのか、他社営業のネガキャンだと思いたくもなるよ。

  127. 634 匿名さん

    まあ2棟で720は多いよね。
    販売中に新鮮さがなくなって(新古イメージがついて)そういうのを嫌う人は新築に流れるしね。

  128. 635 匿名さん

    そんな怒らなくても。
    性格が歪んでるとかいいすぎ。

    実際、4年かけても完売してないのは
    事実なんだから。

    良いマンションだけど、そこまで
    高くすることはないということでは?

    1億以上で転売できたのは角部屋の
    プレミアム住戸で1件だけでしょ?

  129. 636 購入経験者さん

    震災前に見に行ったけど、まだあったんですね。
    その時、私も「1000万高いな」と言う感想でした。

    いいマンションだとは思うのですが、相模大野でこの金額は出せないと考え見送り、町田駅のほうの物件を購入しました。

    あとに二戸との事なので、早く完売するといいですね。

  130. 637 購入経験者さん

    町田からすれば、1000万高いのは当たり前ですよ。
    どちらを買ったにしても1つは、川前で地盤問題。
    もう1つは、家に帰るまで暗くて怖い。
    もう1つは、駅から遠い。

    今、売ってる物件は、3000万位足りないじゃないですか?

  131. 638 購入経験者さん

    いや、金が足りないわけじゃなくて、
    駅力 距離 築年数 広さ 仕様などを考えると、
    高すぎるなってことで見送りました。

    新百合なら、この金額でも検討できたかも。

  132. 639 匿名さん

    私もこの値段ならば新百合ケ丘が
    かえるなと思いましてやめました。
    でも雰囲気は良かったです。
    エントランスホールやアルファベット
    の公園とか。

    まああと2戸ならば捌けるでしょ?
    完売も近くて良かったではないですか。

    本当に残り2戸ならば。どうみても
    まだ残ってると思いますがね。

  133. 640 匿名さん

    >本当に残り2戸ならば。どうみても
    >まだ残ってると思いますがね。

    あなたがそう思う根拠は?
    もしそうなら、残りの住居の販売方法や、使用方法はどのようにするのでしょうか?
    (2戸というのがうそならいつかはバレるのでは?)

  134. 641 匿名さん

    ごめん、気分を害したなら
    謝る。

    ただ一回いっただけなのに、
    電話かかってくるってことは
    2件どころかもうちょいあるかな
    とおもっただけ。

    あと2件ならば一ヶ月以内に
    流石に完売だよね。

  135. 642 匿名さん

    でも2件って言っても、うち1件は7千万超のプレミアム住戸でしょう?

    ごく普通の部屋が自然に捌けるのとはわけが違う。
    こればかりは買える人が現れるのをひたすら待つしかないのでは。

    かく言う私も検討板にはいますが検討できるレベルにはいない庶民です。

  136. 643 匿名さん

    そうなんですか。

    私が勧められてるのは
    タワー棟の上の方です。
    とても手が出ないですが。

    2回もかかってきたのでまだ
    あるかなと思ってました。

    お金があと800万あればいけたのに。
    まあ縁がなかったとかな。

    でもこのマンション外観も良いし、
    便も良い。なんで売れなかったのか
    なと思っただけです。住民の皆さま
    だったら失礼しました。

  137. 644 ビギナーさん

    >>643さんみたいな人が多いのでは、欲しいけど手が出ない…みたいな。

  138. 645 購入経験者さん

    確かに高いと思う人は、そこまで余裕はないと
    いうことですよね。
    ホテルで一泊三万円が高いと思えばビジネスホテル
    泊まりますよね。
    ビジネスホテルがシティホテルより
    良いと言う人もいますし。
    その人の環境次第。

  139. 646 匿名さん

    必死の売り込みカキコで、「良いけど高くて買えない」とセレブ心をくすぐろう?という感じだけど、売れ残ったのは高いからだけじゃあない。気をつけよう。

  140. 647 物件比較中さん

    大丈夫。あなたが心配しなくても
    もう、完売ですよ。
    716売れた事実。

  141. 648 匿名さん

    残りの2戸は2015年くらいまで残りそう。。

  142. 649 匿名さん

    物件の告知を始めたのは2006年末。6年以上もかけて、やっとこさ終わりが見えてきた。でもここからが厳しかったりするんだよね。

  143. 650 物件比較中さん

    セレブ心は新古物件には、くすぐられないでしょう。

    結局は、需要と供給のバランスがとれてない価格だから、売れ残ってるだけでしょ。

  144. 651 匿名さん

    残った部屋は高いの2つだからこれからがしんどいと思うよ。

  145. 652 匿名さん

    そうだね。
    あと都内しか知らない人は高いって思うかもしれないけど
    実家が小田原とか都内勤務じゃない人にはなかなか駅近くの4LDKがある
    大規模マンションは建たないから新築でなくても魅力はある。
    佇まいがきれいなので言われないと最近建ったばかりかと思った自分でした。

  146. 653 購入経験者さん

    シティテラス立川も住友不動産なんですね。
    こちらも、5年経ってますが3戸決まっていないようです。
    ここで素朴な疑問です。

    何故安くして売ってしまわないのでしょう?
    既売顧客への配慮なのか、マンション価値の担保なのか、
    分からないのです。

    体力のある会社だから出来る事なのでしょうが、
    中小デベロッパーでは出来ない芸当でしょうね。
    批判もあるようですが、良くも悪くもそれが住友不動産なのでしょう。

    既に入居された方は、空き住居があり続けるのがいいのか
    将又、値下げしないで販売し続けるのがいいのか
    どちらなんでしょうか?

  147. 654 匿名さん

    もすかしてノムさんですか?

  148. 655 匿名さん

    >653

    未入居物件を値下げせずに販売することが、中古の値崩れを防ぐってわけじゃないけどね。

  149. 656 匿名さん

    長く売れ残った物件は転売の時に困りますよ。
    いわば不人気物件の烙印がもう捺されているから。

  150. 657 匿名

    確かに時間かかってますね。ただ高い部屋とかここからが厳しいとか言っている人は詳しすぎる気がして、一般人なのか暇な不動産屋なのかが謎。

  151. 658 匿名さん

    販売開始から完売するまでを数物件ウォッチすればそれくらい分かるようになる。安い買い物じゃないから、不動産購入するにはある程度は研究しないと。

  152. 659 匿名

    ここのマンションが販売している時からウォッチしてるってことは6年以上も家を探してる方もいるんですね。ちなみに私は一年以内には良い家を見つけたい。

  153. 660 購入検討中さん

    きっと時間があるんでしょ。
    お金があって時間があれば、迷わないとは思うのですが。

  154. 661 匿名さん

    マンコミュにはマンション購入後も自分が気になっていたマンションや近所のマンションのスレを見ている人はたくさんいるだろうに・・・

  155. 663 匿名さん

    ここが特別。普通は長くても1年くらいで販売は終わる。

  156. 664 匿名さん

    値下げしても公にはそのことは出てこないんだから、値下げしないことが資産価値の形成に
    なるってのは間違いではないでしょうか?
    何年も売れ残ってる方が資産価値に影響しそうですが。

  157. 665 匿名

    先日モデルルームを見学して来ました。もう2部屋しか残ってないんですね。最上階は最高だったけど予算が届かず断念。お金があれば一度は住んでみたいなぁ。

  158. 666 物件比較中さん

    その時に検討されている方はいると、営業の方は言ってましたか?

  159. 667 匿名

    665です。1つはほぼ決まり、もう1つはたぶん決まりそうって感じだったと思います。微妙な回答ですみません。ただ、私も半年前くらいから色々マンションを見ていますが他と比べて断然豪華なマンションだったのでやっぱり欲しい人がいるんだなって素直に思いました。

  160. 668 匿名

    最上階の部屋いくらだったら買いかな?個人的には二割引いてくれたら即買うのにな。こんな事言ったら笑われますかね。

  161. 669 匿名さん

    最上階は地震が来たらやっぱり揺れるので、地震が怖い人には向かないかも。

  162. 670 働く女子さん

    そんなこと言ったら何もできないでしょ。
    じゃあ普通の一軒家なら安全なの?
    何もできないよね。

  163. 671 物件比較中さん

    >667さん
    ありがとうございました。

  164. 672 匿名さん

    >>670
    冷静に。
    669さんは揺れが大きくて怖いと書いているだけで安全じゃないとは書いていませんよ。

  165. 673 不動産業者さん

    入居間もないのに幾つか中古で売りに出てますので良かったらどうぞ

  166. 674 匿名さん

    ここは中古で出しても長く残っていますね。
    思い切って値引きしていたタワー中古物件は早く売れたようだったけど。

  167. 675 物件比較中さん

    2000万円上げて9500万円で売れた部屋もありますよ。

  168. 676 住まいに詳しい人

    資産価値より場所と環境が気に入っていた人(金持ち)向けですね

  169. 677 匿名さん

    ご苦労様です。

  170. 678 匿名さん

    ご苦労様なんて、労をねぎらってはダメ。成りすましは投稿規定違反。

  171. 679 匿名さん

    そういうあんたがなりすましでない証拠はどこにある。

  172. 680 匿名さん

    また荒れてる・・・

  173. 681 匿名さん

    きのう新聞にここの残2邸のチラシとプラウド町田のチラシが

    仲良く隣あわせに入っていてワロタ。

  174. 682 匿名さん

    金・土の新聞折り込みってマンションや不動産がどっさりだから普通じゃないんですか?

    どこがツボだったのかよく分からない…

  175. 683 匿名さん

    プラウド町田も野村にしては苦戦してる物件。それがここと並んでだからでしょ。きっと。

  176. 684 匿名さん

    残2戸というのは信用していいの?

  177. 685 匿名さん

    在庫ありそうな予感

  178. 686 匿名さん

    疑われること自体が問題ですね。

  179. 687 匿名さん

    最終章2次とか用意してそう

  180. 688 匿名さん

    残り2戸がいつまでかかるんだよ。

    本当に2戸なん?完売の文字が
    いつまで経っても出てこない。

  181. 689 匿名さん

    2戸ってことは絶対ないと思う。。。って、誰もが思っているのは確か。

    でも、スミフってネットに力入れてるから、公式HPの相模大野ブログが万一売れてしまうとなくなるのは惜しい。

  182. 690 購入経験者さん

    689さんのお気持ち分かります。
    なんかここまでくるとHPなくなってしまうと
    残念な気持ちになりますね。

  183. 691 買い換え検討中

    まだ2戸あるの?キャンセル受けしか出来ないって言われたけど・・?

  184. 692 匿名さん

    相模大野ブログに先日オープンしたボーノ相模大野が出てこないのは、何ででしょう?

    まあ、そんなに販売に力を入れていないからなのかな。

  185. 693 匿名さん

    残り1邸になってますね。
    キャンセル受けしかできないならもう申込みが入ってるんですかね。

  186. 694 周辺住民さん

    ついに残り1邸ですね。本当に良かった。

    感慨深いものがありますね。

  187. 695 契約済みさん

    ついに卒業式ですかね

  188. 696 匿名さん

    プラウド町田、完売したって。
    やはり負けたね。

  189. 697 匿名さん

    総戸数が全く違うのに負けたってあんた・・・

  190. 698 物件比較中さん

    どーでもいいですよ。

  191. 699 匿名さん

    発売時期が全然違うのに、勝った負けたは関係ないよ。

    なんてったって、ここは五年以上売り続けているんですから。

    その間にプラウドタワー相模大野、プラウド相模大野トレサージュ、プラウド町田の全てが完売しました^_^

  192. 700 匿名さん

    しかし、いったいぜんたい誰が超長期新古とわかった上で買うんだろう。
    不思議な世界ですな。

  193. 701 匿名さん

    買えなくて残念でしたね。
    最近高くて買えないから中古でいいから買いたいという人が多いので
    売って欲しいと野村から依頼がありました。

  194. 702 匿名さん

    >701

    最近はじめてあったんだ。仲介業者って売り物件があって初めて商売が成り立つんで、人気物件なら
    売りませんかってのがひっきりなしにあるものだけど。実家の築30年のマンションですらあったりする。

  195. 703 匿名さん

    中古の買いたい人がいるからって仲介業者の自作自演だったりする。真に受けちゃって。初めてだから
    浮かれちゃったのかな。

  196. 705 匿名さん

    中古広告の販売価格は売主の言い値にすぎない。成約価格は当事者しか知らない。

  197. 710 匿名さん

    未入居が売れてないのに、中古が高値で取引されるわけないでしょ。

  198. 713 匿名さん

    実際引っ越しトラックよく来てるし、搬入してるから中古で売れてるみたいです。
    Buono!できてあちらが完売だからっていう影響もあるかも。

  199. 725 匿名さん

    ついに完売か!
    HPから、「残り1邸」というのが消えました!
    やったね。おめでとう。

    プラウドタワー相模大野は6か月で完売、ここは丸5年で完売。
    ウオッチャーとして灌漑深いです。

    相模大野ブログだけ残して運営して欲しいです。

  200. 726 匿名さん

    物件の販売告知を始めたのが2006年末だから、6年かかってる。

  201. 727 匿名さん

    >725

    HPのデータを丸ごとダウンロードするツールがあるよ。やるなら今のうちに。

  202. 728 匿名さん

    桜もきれいに咲いたし、めでたいですね!
    看板のカウントダウンが終盤目に見えて変わっていった早さにもびっくりでした。

  203. 729 匿名さん

    よいしょもここまで来ると立派な芸だね。

  204. 730 匿名さん

    執着もここまで来ると何とやら(笑)

  205. 731 ビギナーさん

    残り2や1の表記は消えたけど、完売とは出てませんね。
    5年も経って、年度末過ぎるのが恥ずかしくなって残り表記消しただけで、実際は残ってたりして…

    二年以上前に、一度見に行っただけなのに、昨日もDM来たので。

  206. 732 ビギナーさん

    残り2や1の表記は消えたけど、完売とは出てませんね。
    5年も経って、年度末過ぎるのが恥ずかしくなって残り表記消しただけで、実際は残ってたりして…

    二年以上前に、一度見に行っただけなのに、昨日もDM来たので。

  207. 733 匿名さん

    残り一戸の商談が進んでるけど契約に至ってないのでは。商談中だから宣伝はできないし、契約はまだだから完売も謳えない。しばらくしたら結果は出るでしょ。

  208. 734 匿名さん

    今更、完売なんて表示するのは恥ずかしいからしないとか。

  209. 735 匿名さん

    第7期の準備だったりしてな

  210. 736 匿名さん

    完売してないよ。

    だってDMきてたもん。
    完売したらいくら恥ずかし
    かろうとHPで公表するでしょ。

  211. 737 不動産業者さん

    完売すれば、恥ずかしくないですよ。
    胸はって儲けさせて頂きましたとなるはずです。
    特にこれだけの大手で、割引なしですからね。

    端数も引かない会社ですから。

  212. 738 匿名さん

    もうすっかり中古物なのに、新築ってwww
    消費者センターに苦情出した方がいい

  213. 739 匿名さん

    値引きしないとは言え、これだけ長期に販売続けてたら営業コストが相当かさんでるはず。それでも利益が出てるのなら、あの価格は相当なボッタクリってこと。

  214. 740 不動産業者さん

    不動産なんか、みんなボリです。
    利益がでないとやりませんから。
    ここも、良心的ですよ。
    駅力、利便性からして。

  215. 741 匿名さん

    4LDKがあったので良さそうと思ったのですが、
    広さ的には3LDKでも良かったかなと言う気がしますね。
    各部屋が狭くなってしまっているような気がします。

  216. 742 匿名さん

    完売したら言うでしょ。

  217. 743 匿名さん

    完売しましたね。

  218. 744 不動産業者さん

    やはり、住友の作戦は、すばらしい。
    完売おめでとうございます。

  219. 745 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    残りがまだ隠されている!?と言われながらの完売発表はしてやったりという気分でしょう。
    やっとHP閉鎖ですね。
    販売に6年もかかり不人気物件の代表となっていたけど、完売したらもう悪影響はない?のだろうか。
    とりあえず良かったですね。営業の皆様、本当にお疲れ様でした。

  220. 746 ビギナーさん

    とっくの昔の完成物件で、キャンセル待ち受付中ってあるんですね。

  221. 747 匿名さん

    寄って来た人を他に誘導するの?
    キャンセルって買った人に失礼だと思うけど。

  222. 748 匿名

    不動産を購入したい、あるいはすべきと思う時期は人それぞれバラバラ。
    なのにマンションというのは売り手の都合で一気売りしてきたから、時期がずれた人は中古や希望じゃない立地の新築を探さざるを得なかった。
    いつでも買えるスミフのやり方は画期的ですよ。


    スミフサイドだってマンションの一室をタダ同然で間借りし販社の社員を借りてオフィスレスで通わせてるだけなので年収500万の人間が5000万の部屋を1部屋売れば丸々その期の利益ですよ。
    普通は社員1人雇えば事務所スペースだなんだ年収の三倍かかるものなんですけど全然コストかかってませんね。

  223. 749 匿名さん

    そう、スミフはあえて即売しないで長期販売を計画していました。
    予定通りの完売ということです。

    キャンセル待ちは、長期間に渡りこの物件を欲しがる方がいたからでしょう。

  224. 750 匿名

    >>749震災で計画を先送りしたぶん1年延びて6年で完売してるのですよ。

    値引きなしで震災でALCがずれてもこれはすごい。

    他社が環境に恵まれない物件をカタログ販売で売り急げば、検討者は比較対象を求め現物を見れるここを実際に見て決めるというパターンでしたね。

  225. 751 匿名さん

    年収500万はスミフの営業ではなく、こちらの住民さんの年収でしょう

  226. 752 いつか買いたいさん

    >751は、計算も出来ないんだね。

    年収500万だと買えないよ。(2000万位の貯金があれば別だけど。)

    最低でも800万から1500万ないとよっぽど貯金がないと。

    住民の方は、子育て世代が多いから特に。

  227. 753 匿名さん

    4500万の部屋は貯金1000万もあれば余裕で買える
    貯金500万ですらローンは通る
    計算もできないの?ここは庶民マンションですよ。

  228. 754 いつか買いたいさん

    庶民マンションならとっくに売れたでしょ。
    小田急相模原みたいに。

  229. 755 いつか買いたいさん

    ちなみに僕は、何もローン組んでいないけど
     
    年収も550万あるけど、4680万円の部屋買えなかったから

    言ってるんだけどね。

    600万頭金あってですけどね。

    どー反応する?

  230. 756 いつか買いたいさん

    で、小田急相模原に仕方なしに買いましたよ。

    庶民系タワー。

    相模大野が良かった。

    でも、これから駅近くタワーはもう出来ないですよ。

  231. 757 匿名さん

    勤務先は零細企業?
    それとも未来のない40代、50代のおっさん?
    30代一部上場企業勤務程度の普通のステータスなら、年収の7.5倍は余裕で借りれますけど。
    かわいそうに。

  232. 758 いつか買いたいさん

    20代です。

    だから、あなたの物差しのレベルが必ずしも正しいわけでは、ないのです。

    あなたは、ここのなんなのですか?

    買えるレベルなら住人になっているはずですし

    興味がないのにここ依存する意味は?

    あなたも私ともしかすると一緒?

    ご愁傷様です!(^^)!

  233. 760 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89435/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  234. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸