名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA瑞穂通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 瑞穂運動場西駅
  8. BELISTA瑞穂通ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-12 07:47:12

BELISTA瑞穂通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-25-1他
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「瑞穂運動場西」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:74.25平米-89.52平米

[スレ作成日時]2009-05-14 00:56:00

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)瑞穂通口コミ掲示板・評判

  1. 34 専業主婦

    入居住みさんへ
    以前、8月末頃にモデルルーム見学に行きました。その時点で20部屋以上が購入住みと営業の方に言われたのですが、よくマンション付近を通るので外から見ると部屋の電気がついてるのが10部屋程度ですし駐車場の車も3台程しか止まってないので実際はどうなんでしょう?

  2. 35 マンション選び中

    こんにちは。
    私もモデルルーム見学をした者です。やはり営業の人に半分以上の部屋は売れたと聞きました。でも車の台数が入居件数のわりに…。
    今、ペット(小型犬)を飼っているのでペットと暮らせることがいいですね。このマンションはペット可ですが実際にペットを飼われてる方がおられるのかが気になりますね。不思議とペットを飼っていると同じように飼われてる方とはコミュニケーションがとりやすくなるみたいで、住みやすいと周りの人に聞かされました。

  3. 36 入居済み住民さん

    こんにちは。
    中層階の入居者です。

    私が入居するときにはやっぱり年末~年度末くらいの引越しが多いと聞きました。私自身もかなり急いで(予定パンパンで)引っ越したのに、決めてから2ヶ月くらいかかりましたから。ローン審査とか大変でした。。。。あと、これだけ駅に近いので、車を持たない入居者さんもいるみたいです。ペットについては、ウチは飼っていませんが、エレベータのペットランプがついているのを何度か目撃しましたよ。

  4. 37 マンション選び中

    入居済み住人様、ご報告ありがとうございます。
    確かに駅が近いことで車を必要とされない方もいらっしゃるんでしょうね。
    少なからずペットを飼われてる方がいることがわかったのでありがとうございます。色々と検討中なので、また情報お願いします。

  5. 38 土地勘無しさん

    近くに食料品を買う場所はあるんでしょうか・・・?

  6. 39 名無し

    あの辺りはスーパーは正直ありませんね。少し足を運ぶと新瑞にピアゴ(元ユニー)その向かいにイオンモールが近々オープンします。歩くには大変かも。駅が近くてもスーパーがなければ困ることがありますね。車があれば問題ないと思います。イオンモールの真横にアリーナシティと言う現在分譲中のマンションがありますね。ここはスーパーも駅もすぐです。

  7. 40 入居済み住民さん

    こんにちは。
    中層階の入居者です。

    マンション選び中さん、私で良ければいつでもお答えします!
    スーパーに関しては、新瑞のピアゴはよく自転車で行きますよ。5分くらいかかります。歩いて行くこともあります(10分くらいかかるかな)。自転車で10分程度みると、激安スーパーとして有名なウオダイ(この前テレビでやってたので早速行きました)、バロー、フィールがあります。車で10分位のところにアオキスーパー(駐車場がとても広い!!)もあるのでよく利用しています。また、アオキスーパーの周りにカインズホーム、カーマホームセンターがあります(家財道具を結構買いました)。小さくて古い(失礼?)ですが、マンションから徒歩5分くらいのところに津賀田市場という所があって、規格外品っぽい野菜(でっかいやつとか)を安く売っていました。コンビにはすぐ近くに欲しいですが、食料品スーパーはこの距離にこれだけあれば十分すぎると感じています。来年完成する新瑞ピアゴのすぐ前のイオンモールはとても楽しみにしています!!

  8. 41 スーパー

    スーパーなら歩いて5分くらいのところにヤマナカがあるじゃん

  9. 42 マンション選び中

    入居済み住人様、このマンションを選んだ決め手は何でしょうか?他のモデルルームも見学に行きましたか?
    私は生まれた時から今まで瑞穂区のこの近所で生活しているので瑞穂区以外の生活は考えていないのですが…。
    そちらのマンションで一つだけ気になるのがベランダで、カルティア瑞稜と比較すると幅が狭いかなぁと。特に東側の部屋は西側や真ん中に比べると狭いでしょうか?

  10. 43 近所の住民

    この物件から一番近いスーパーはヤマナカじゃないですかね。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 44 入居済み住民さん

    こんにちは。
    中層階の入居者です。

    確かにヤマナカがありますね!!私はピアゴ派なのですっかり忘れていました。
    マンションを選んだ決め手は・・・いろいろ考え、比較した結果の総合判断です。
    部屋の装備はどこのマンションも大差なかったです。なので立地を考えたとき、駅に始まり交番・郵便局・スーパー・本屋・美容院・飲食店・薬局など何でも徒歩の範囲内に揃っています。また堀田や天白方面に行っても治安が悪くなりますが、ここは二件隣が交番ですし、豊岡学区は治安が安定しているので子供にも良いかな、と思いました。南隣の土地にマンションが建つことを懸念されている方が見えましたが、あの土地の広さではそうそう大きな建物は建ちませんし、東側一帯が高層禁止の住宅地帯なので、日照や景観なども他の地区(隣や道の反対側に高層マンションが建つかもしれない土地)に比べれば安心だと考えました。ベランダが大通り沿いでないことも大きかったです。洗濯物や植物に排気ガスが付くのが軽減されますし、なにより騒音が雲泥の差で静かです。
    懸念事項として、ベランダも含め部屋が全体的にちょっと狭いな。。と思っていましたが、部屋の間取りに大して家具を配置してみたら十分でしたし、ベランダは布団も洗濯物も植物を置くにも十分でこれ以上広くても特に何をするわけでもない、むしろ部屋が暗くなるだけ!と割り切りました。
    こんなことを数ヶ月考えてこのマンションに決定いたしました。(長文失礼しました。。。。)

  13. 45 購入経験者さん

    イオンモールの真横はありえないでしょ。イオンの横なんて渋滞、騒音がひどいからあんな大きなの建てても全部屋埋まらないって。カルティアも駅からあんなに遠くてはねぇ。もうちょっと郊外にいけば駅まで同距離でもっと安いのあるだろうし。漠然と広い部屋がいいな~と思ってたけど広くても物が増えるだけで大して影響ないんだよね。特にベランダは広くても何にも使わないし。ここは”中階層の入居者”さんに一票だな。

  14. 46 マンションライフ

    ベランダの広さのこだわりは確かにわからなくもないですね。少し前の分譲マンションは最上階に庭のように広いベランダがある部屋もありましたし。やはり価格は高いですが(いいなぁ)と今でも思います。←住んでるマンションの最上階がそうなので。
    部屋を決めるポイントは人それぞれ違いますから。

  15. 47 購入経験者さん

    最上階の超広いバルコニーを比較に出しちゃだめでしょう。アレは一戸建ての庭と比較するものです。
    最上階と比べたら、どこのベランダも猫の額、どんぐりの背比べになっちゃいますよ。

  16. 48 瑞穂区民

    購入経験者さまはベリスタ瑞穂通を購入されたのですよね?
    そちらのマンションでは中層階辺りからの眺めは良さそうですね。今現在、残り戸数はどのくらいでしょうか?

  17. 49 マンション迷い中

    入居済み住民様。色々と参考になり、ありがとうございます。

  18. 50 購入経験者さん

    私はベリスタ瑞穂通の購入じゃないです。とある地区のライ○ンズマンション購入経験者。
    この辺のマンションに引越し検討中ってとこ。誤解を与ていたらすみません。
    残りの部屋はこの掲示板でひと月位前に半分切ったって書いてあるから、残1/3って所じゃないかな。
    前に7階か6階の部屋を見たけど、東側の眺望は本当に低背住宅ばっかりで抜けてましたね。朝日がとてもキレイっぽい。
    東側一帯の辺に葬儀屋かなんか建てようとしたときも、住民運動とかで跳ね除けたらしいし。安心だね。
    今、お財布と相談しつつ購入検討中です。

  19. 51 瑞穂区民

    購入経験者さま
    有難うございます。私も夏頃にモデルルーム見学に行ったのですが低層階で西側の部屋しか見学しませんでした。西側の低層階は目の前に古びた建物がありますよね、やはりベランダから見ると邪魔をして西側の景色は微妙ですね。6階辺りからは大丈夫そうですね。お昼頃に見学したのですが、すでにお日様が隠れて明るいイメージがなかったです。購入経験者さまは低層階よりやはり中層階から上を検討中ですか?
    他にも別のマンションのモデルルーム見学しましたか?長文ですみませんm(_ _)m

  20. 52 入居済み住民さん

    こんにちは。
    中層階の入居者です。

    どういたしまして!大きな買い物ですからね、よく検討して決めてください。
    もし決められたなら一報頂けると幸いです!

  21. 53 購入経験者さん

    いつも通される(事務所代わりに使われている)2階の部屋はキツイね。
    目の前の古びた建物は教会。背の高くなる心配は無いけど、2階は教会しか見えない感じだし。
    4~5階まで上がれば教会の屋根や十字架が若干見えるけど、太陽は普通に出てたかな。
    1階上がると50万以上変わってくるし、お財布と相談して4階以上で検討中・・・。
    この辺の他のマンションも色々見たけど、ここが一番いいな~と思います。

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸