千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プレミスト稲毛海岸 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-26 06:15:18

プレミスト稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78420/

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8番7(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.24平米~85.67平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【タイトルに「Part2」を追記しました。2013.1.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-25 13:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 118 匿名さん

    いろいろなご意見ありますが、とりあえず施工済みですので百聞は一見にしかず、見に行って来ます。

    稲毛海岸初上陸ですよ。

    一応期待のポイントは物件に関しては駅6分の近さと公園の傍ということ。
    地域に関しては日常的にイオンマリンピアが行ける距離にあること。
    このあたりかなと。

    ベイエリアは少し離れてて正解だと思います、人が集まりますからね。
    近いと道路も混むだろうし落ち着かないでしょうか。
    車で行けるこの適度な距離間が意外と絶妙だと思ってます。

  2. 119 購入検討中さん

    興味惹かれたので隣の検見川浜に住む同僚から聞いた情報だと
    •水路で畑をしちゃってる奴がいる。
    •葬儀屋が気になる。
    •イオンはジイさんとアジア系の客だらけでマナーが悪い。
    とネガティブな話しか聞けなかった。
    土地勘がない人間からすると海に近いし道は広そうだし、いい物件の気がするけどね。
    私も現地見に行ってみます。

  3. 122 匿名

    検見川浜はパチンコ、飲み屋、葬儀屋が近くにないだけで落ち着いてるように感じます。

  4. 123 匿名さん

    うーん、でも稲毛海岸のが便利ですよ。
    そのへんは一長一短あるんで。

  5. 124 匿名

    サンクタス見学に行った時イオンも見たけど昔のイオンって感じで古いね。
    何より気になったのはお客のマナーでたまたまかもしれないがエスカレーター横のカートがバラバラで皆放り投げてたのを見て街としての魅力は感じませんでしたね。

  6. 125 匿名さん

    エスカレーター横ですか?
    バラバラは見たことないですが地下ですか?
    地下はカート回収の人がいつもまわってる印象ですが…

  7. 126 匿名さん

    稲毛海岸も検見川浜も外国人多いのは一緒。
    スーパーの万引きも多いし。
    昔は環境良かったのにね。

  8. 127 匿名

    万引きどれくらいあるのですか?

  9. 128 匿名さん

    しょっちゅうだよ。
    昔は二階のエスカレーターにある防犯装置なんてなかった。
    四階のおもちゃ売場の見本のおもちゃもみんな持って行かれると知人のパートさんが言ってた。
    もう本当にチャイナタウンで嫌だ。

  10. 130 購入検討中さん

    もうすぐ販売してから1年ですよね。
    営業マンの方は年度末に向けて売上たてるために、どこまで安くしてくれるのでしょうか。
    ほかの中古マンションと悩んでいます。
    中古マンションは築10年くらいですが、88㎡あって価格も安いです。
    プレミスト見学行ったのですが、やはり新築はいいですね。
    もう少し安くならないかと待っています。

  11. 131 匿名さん

    ココはサンクタスの後発物件
    サンクタスには勝てない。笑

  12. 133 いつか買いたいさん

    どうして?どの辺がよくないの?
    わりと良いようなきもするが。。。

  13. 134 購入検討中さん

    震災後竣工物件だし、場所も悪くないように思いますが、なぜいつまでも残ってるのでしょう?
    見学にも行き、購入を検討してますが、決断しかねてます。今何戸ぐらい残っているのでしょうか?

  14. 135 匿名さん

    駅から近くて、駐車場も機械式ではなく平置きだよ。
    買い物も、海岸にも近いし、言うこと無いと思うけどな。プラウド○○○○より条件は良いよ。

  15. 137 購入検討中さん

    広告に出てるモデルルームや事務所使用の部屋以上の値引きが期待できるのでしょうか?
    年度末でも、やはりあれが限界でしょうか?
    京葉線は敬遠されているのですね?
    京葉線沿線に住んでいる人は、通勤ラッシュもそんなにひどくないし、最終電車も遅くまであり、東京駅まで乗り換えなしに行けるのがいいと言ってましたが。まあ、感じ方は人それぞれですから。

  16. 138 匿名さん

    プラ○ドより条件いいなら売れるでしょ。向こうは売れてるんだから。

  17. 139 匿名

    今更プ○ウドネタ?あそこは僻地だけど激安で売れた。駅からバス物件だし比較にならないかと。

  18. 140 匿名さん

    比較にならないのに売れないのにはわけがあるのだろうね。

  19. 143 物件比較中さん

    >>141

    否定できない部分はありますが、だからこその安さでもあるのかなと。
    あと施工済みですから実際に見に行って合わなかったという方もいるのかもしれません。
    しかし曖昧なイメージで施工前の購入をして後悔するという事例もありますからそれでいいのだと思います。
    期待買いが無い段階ですから残っているのかもしれないですね。
    自分としては稲毛海岸駅もそこそこ近く、そしてこの安さで候補には入れていますが、人に聞いてみるとタイムリーに人気のある地域からは反れているようですから、それも理由なのかなと。

  20. 144 匿名さん

    でもプラ○ドは売れた。
    なんか周りが狭い感じがするなぁ。

  21. 145 匿名

    こないだ現地を見に行って「団地!?」と驚いた。
    埋め立て地だし、川のそばだし、地震や津波におびえながら生活する物件をわざわざ選ばなくても…と思った。
    いくら駅に近いといっても、強風やら何やらですぐに止まる京葉線だし。
    申し訳ないけど、何一つメリットが見当たらない。

  22. 146 匿名

    地味なんだろうね。
    通路の幕が電車乗ってると目立つけどかっこ悪い。
    もっと工夫して。
    あれじゃ買い手も嫌でしょうが。

  23. 147 匿名さん

    プラウドは、少し歩けば京成や総武線も利用できる。
    スーパーやクリニックも敷地内にあるという利便性が買われた。

  24. 149 匿名さん

    確かに遠い。
    でもスーパーとクリニックは便利。
    車も国道にでやすい。
    マンションの周りが広い。
    まだ新しいから小ぎれい。
    値段よりお得に感じる。
    結局自分の生活スタイルに合っていればよい。
    他人の評価は気にしなくていい。

  25. 150 匿名

    またまたプラウドと比較?どの駅からもバス利用物件。エリアも違うし、今更比較する意味が分からん??

  26. 151 匿名さん

    同じエリアとなるとどこが比較対照?

  27. 152 匿名さん

    どうせあちらは買えないのだから

  28. 153 社宅住まいさん

    今日、チラシが入っていたのですが、多くの部屋が価格改定されてますね。
    やはり、決算時の今が買い時なのでしょうか?
    旧価格より500万円ぐらい下がってますから。
    前に売約済みだった部屋が、今回残っているのは、急なキャンセルがあったのか?
    なんか、いつまでたっても10部屋ぐらいが残っているような?

  29. 154 匿名さん

    そろそろ完売したいね。
    こらからが大変なんだけどね。

  30. 155 匿名さん

    昨日、今日と客は来たのかな?
    早く完売してほしい。

  31. 157 匿名さん

    一昔前なら駅近ということでもてはやされただろうに、仕様がまずいことや震災による立地メリット消失が効いているのでしょうか。なんか熱海あたりのリゾートマンションみたいに、たとえ安く買ったとしても売るのが困難な物件ですね。

  32. 158 匿名さん

    はっきり言えば、朝晩の通勤時に葬儀場の前を通らなければならないというのが嫌だった。
    前を通るたびに、意識しなくても今日の葬儀は、○○さんの家かと見てしまう。

  33. 159 匿名

    葬儀場の前を通らなくても駅に行けるけど???

  34. 160 物件比較中さん

    自分は最短ルートよりはNASの前の通りに最初から出るほうが気分がいいかなと思ってます、広めですよね、ここから駅まで真っ直ぐだし。

    休みの日の話ですけど海浜公園って歩いてどれぐらいですか??
    せっかく近くに住んでるのに車なんてのも味気ないなと思いまして、親子で歩いて見に行くというのもいいだろうと思ってます。
    しかしあんまり遠いと挫折しますからね、笑。

  35. 161 匿名さん

    売れ残り物件は微妙なやつしか残ってなかったです。
    値引きでもしないと検討できませんでした。

  36. 162 購入検討中さん

    だな。値段下げないと売れないよ。
    先日行ったがあまりに強気、一年落ちのを平気で強気で売ってる。
    誰も買わないよ。
    売主も営業め周りを勉強した方がいい。

  37. 163 匿名さん 

    徒歩圏内に大型スーパがありほとんどのものが買えて駅も近いので
    いいとは思うけど郵便うけとかが遠いのでそこが不満ですね
    後は葬儀場とか近いので夜遅い帰りになると怖いです。

  38. 164 入居済み住民さん

    今週末土日~火曜日まで立て続けに引っ越しが
    行われていました。

    私は初期から約一年住んでいますが、
    ここにきて最後の追い上げのように
    引っ越しと見学の方の来場があります。

    のぼりもやっとなくなりました。
    看板は相変わらずありますが。

    やっと完売が見えてきて強気なんですかね?

    一年住んでみて、本当に快適です。
    欲を言えば徒歩一分圏内にコンビニが欲しい。
    ゲストルームが欲しかったなどありますが。

    施設が無い分、共益費が安いですし、
    閑静な住宅地の為、車の往来等の騒音もありません。

  39. 165 匿名

    164さんポジティブですね。
    私は水路側で夏場とか臭いそうだし周りが団地もあり一体化されてるのが景観的に微妙な感じがします。
    それと葬儀場が気味悪い。
    そこそこの戸数なので共用施設はマンションだしある程度は欲しかったのが正直な感想です。
    あっても大した費用じゃないのでは?
    あまりにも普通なので買うとなると満足度を妥協して買うしかないんですかね?
    デベは何で強気なのかな?
    駅も徒歩圈だし勿体ないよここは。

  40. 166 匿名

    文章の
    意味が分からない

  41. 167 匿名

    大分売れてきたね。
    残り7戸ならば。
    よかったね

  42. 168 匿名さん

    最終期販売中ということでモデルルームの販売案内が来ました。
    203号室が2990万円、9階の906号室が4140万円から3650万円になっていますね。
    自分は既に別物件を契約しましたが、駅近でこの価格なら、今回で完売になると思います。

  43. 169 匿名

    前から値引きしてますよ。
    売れてないのでは?
    もう一声値引きしないと完売しないでしょう。

  44. 170 匿名さん

    HPを見たら残り4部屋ですね。

  45. 171 匿名さん

    駐車場はあと一区画だけですね。
    車を持っている家庭は検討からはずしてしまうのでは。
    近くに駐車場はあるのかな。

  46. 172 匿名

    近所のマンションの方も駐車場空きが無くて京葉線のガード下に借りてるみたいですよ

  47. 174 マンション住民さん

    駐車場無いの嫌ですよね。
    私も2台あって近所に借りてますが面倒だし知り合いにも近所で借りてると話したら面倒だねと言われました。
    駐車場計画は想定外の計画だったのかな?

  48. 175 購入経験者さん

    いつまでも強気で頑張ればいいよ。
    千葉で駐車場もないマンション誰が買うの?

  49. 177 購入経験者さん

    ですな。これから苦労するね。

  50. 178 住民

    でもあと4戸?
    思ったより売れてる

  51. 180 匿名さん

    ただ人気がないだけ。
    需要はまだあるんじゃない?
    PAT 跡地にもこれからマンション建つ予定だし。

  52. 181 ビギナーさん

    建てるタイミングが少し早かったという見方もありますしね、
    自分は稲毛海岸はこれから上がっていくと見てます。

    1年以上経っていることが気にならないといえば嘘になりますがここも悪くないマンションとしてチェック中、
    この街に住みたい人ってもっと海岸に近いリゾートな立地がいいと思っている人も多いのでは??、
    だから駅6分というどちらかというと中途な立地のここは中々注目されないのかも。

    おかげでゆっくり検討できるんですけどね、
    特にパークフロントコートは公園と川があって見晴らしいいだろうと注目してます。

  53. 182 匿名

    あと3戸で完売ですね

  54. 183 匿名さん 

    徒歩で駅やマリンピアとか行けますしバスも多く走っていますから車がなくても
    大丈夫な環境ですが駐輪場の空きも4台とか見たので自転車置く場所は確保したい
    ところですね
    結構売れるのに時間はかかりましたが完売は後もう少しだと思います。
    車の駐車場近くにないか営業に相談すると近くにあるかもしれません。

  55. 184 匿名さん

    ここ買うより稲毛のマンション買おうか迷ってます。
    稲毛の方が便利そうだし迷ってます。
    もう一声欲しいけど無理だろうな。

  56. 185 匿名さん

    駐車場がないってありえない

  57. 186 匿名さん 

    確かに駐車場がないのは不便ですが駅やショッピングできる場所も多く何処かに
    行く場合など多くのバスが運行していますので不便はないと思います。
    ですが車があると天気の悪い日や子共の体調が悪いとき病院にすぐでられるのを
    考えると駐車場がないのは購入検討からはずれてしまうのもしょうがないことだと
    も思います。

  58. 188 匿名さん

    下手に機械式駐車場を作ると将来かなりの負担になりますよ。
    潔く無しにするのも有りですね。

    家の直ぐ側とはいきませんが、近くに空き駐車場も多少はあります。
    http://www.cjkk.or.jp/15parking/a0102_index.html

  59. 189 匿名

    今時駅近物件で駐車場100%なんて新規開発地域だけでしょ
    しいて言えばカーシェアとかあれば良かった。

  60. 190 匿名さん 

    駅も徒歩で行ける範囲でショッピングできるお店も多いので車がなくとも
    何とかなりますね
    毎日通勤とか使うのであれば車も必要かもしれませんがそうでなければ
    維持費も大変なのでカーシェアリングとか物件にあれば便利なので
    私も設置して欲しかったと思います。

    この付近に住んでいる友達は普段生活するのならバス利用や自転車など利用すれば
    不便はないし慣れるよと言ってました。

  61. 191 物件比較中さん

    HPに全戸ご成約お申し込みってあったよ。
    売れちゃったね。

  62. 192 周辺住民さん

    完売ですか。
    おめでとうございます。

  63. 193 匿名さん

    全部売れましたか。良かったですね。

  64. 194 住民

    もう文句は無くなるね

  65. 195 匿名さん

    そうかな?
    そろそろ中古で出てきますよ。
    それで荒れるw

  66. 196 匿名

    意味不明

  67. 197 匿名

    やっと外の幕無くなったんですね。
    あれがなくなると近所の団地と一体化するね。
    そう考えると買わなくて正解だったかも?

  68. 198 匿名さん

    完売したから購入できなかったんでしょ。
    販売中の他のマンションを検討して下さい。

  69. 199 住民

    垂れ幕があれば目障り。無くなれば団地化で買わなくて良かった?
    何でも文句いわれるね。

  70. 200 匿名

    残念だけどここは人気の無い売れ残りを買う気が起きなかったです。
    買うなら別の良い所買います。


  71. 202 匿名

    でもさぁ、ここが不振だったのって震災後が大きいのでしょうか?
    同じ様な立地のサンクタスはここよりも高くて完売までここまで苦戦してませんでしたから。

  72. 205 住民

    京葉線が売れないわけではないよね。
    在庫が豊富っていうの?
    資金力がある人というのは具体的にどのような状態を指すの?あなたの資金力でいいから教えて。あなたは資金力あるんでしょ。204さん

  73. 207 住民

    京葉線沿いのマンションでしょ。それにそんなにスーモ愛読しなくてもいいのでは?

  74. 208 匿名

    ここはマンション設備が品粗なだけ。
    共用施設あってもいいんじゃない?
    これだけ戸数もあるのに。
    残念だったねここは。

  75. 209 住民

    完売したのにネガル人って??買うタイミングを逃してよっぽど後悔してるんだろうね。かわいそう。あ、プラウド中古出てましたよ。

  76. 210 匿名

    プラウド?
    他は関係無いでしょう。
    ここも中古もすぐに出るんじゃねーの。

  77. 211 匿名さん

    共用施設が充実している他の大規模マンション探せば?

  78. 212 匿名さん

    第1期1次分から第5期1次分までの売り出し戸数が33戸。
    このあと第何期何次まで続くのやら。

  79. 213 名無しさん

    賃貸物件が出ていて検討していますが、駐車場や駐輪場が込みになっていますが、本当ですか?今まで分譲賃貸物件は皆駄目だったんで?

  80. 214 匿名

    大家さんに聞きなさいよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸