茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サジェストのパテラつくば学園都市」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 千現
  7. つくば駅
  8. サジェストのパテラつくば学園都市
匿名さん [更新日時] 2017-05-31 15:52:31

千現に建ってるパテラ学園都市が棟内で販売しているらしいですけどどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-24 18:45:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パテラつくば学園都市口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    >22
    業者の自演っぽいな。
    だいたい近くの人がわざわざマンション掲示板なんて来るか?

  2. 24 匿名さん

    >>23

    多分、業者ではなくて、ミオカススレで長文の日記を連投していた人
    だと思う。あまりの連投を追い切れなくなり、だいぶ参加者が減ったように思う。

  3. 25 匿名さん

    >24
    ....うわー同感ですよ。ぴんときました〜
    内覧時期ですし、「参加者」自体は減ってないと思うんですよ。
    あの連投がないときは全体ボリュームが激減するので人が減ったように見えるだけでしょう(笑

  4. 26 匿名さん

    はい(^^)。わたしのこと呼びましたか?
    長文で日記で連投でボリューム有って
    どうもすみませんでしたね♪ <あっちこっち

  5. 27 匿名さん

    よそ様の物件スレでまでチラシの裏書きはやめようぜw
    「業者の自演」とか言われるのがせいぜいだってわかったろ。

  6. 28 匿名さん

    外から見て居てとてもステキでしたよ。地域の人間としての感想です。応援してますよ。(^^)

  7. 29 匿名さん

    つくば竹園プロジェクトスレにも。

  8. 30 匿名さん

    実際購入対象になりますか?

  9. 31 匿名さん

    既に完売したのでしょうか?

  10. 32 匿名さん

    まだ販売中じゃないでしょうか?先日天気のいい日に前を通りかかったら布団がテラスに
    かけてあり、団地風でした。せっかくのセンスのいい建物なのにかなり残念。
    交通量の多い交差点で、とてもよく目立ってました。

  11. 33 金太郎

    今日、モデルルーム公開中のノボリが
    立っていました。
    完売→キャンセル3戸発生→完売
    という発表のあと、半年ぐらいして
    モデルルームというのは、未入居物件なのか・・・
    入居済みの中古なら普通に中古市場に流れると
    思うのですが、よくわかりません。

  12. 34 サラリーマンさん

    ここは、もう新築とは言えなくなるんじゃないでしょうか?

  13. 35 金太郎

    >>34
    品確法では未入居でも1年経つと新築物件として
    広告できなくなるので、もうぎりぎりですね。

  14. 36 入居済み住民さん

    人生一度のマンション購入により地獄に落ちました。
    実際に住んでみたら一年立たず様々な不具合が見つけました。
    特に1)フロリング床に変形となり、上面に浮いて来ました。
    2)区きり壁一面が剥がれてきました。
    3)トレイの壁に8箇所以上が固まりのようなものが膨らんできました。
    4)バルコーニの落下防止柵が既に揺れ揺れ状態など、

    販売会社に交渉しても、既に半年も立ってたので、結局素人苛められて法律事務所の弁護士が窓口となり、一生苦しみされています。

  15. 37 匿名さん

    そういえばここ建てた多田建設は倒産しましたね。

  16. 38 匿名さん

    お気の毒です。
    マンションHPに
    「住宅性能表示制度」による性能評価の取得を申請中です。
    とあるのですが、それも信用できないとなると厳しいですね。
    (取得はされ、問題なかったとの仮定ですが)

  17. 39 購入経験者さん

    >>36

    ショックのあまり日本語がおかしくなったのか、状況がいまいち把握できないのですが。

  18. 40 匿名さん

    ごめんなさい。言葉足らずでした。
    パテラつくば学園都市の公式サイトのトップページ、ポイントランキングで
    住宅性能評価取得(予定でなく、済みでした)が謳われていました。

    取得されていないマンションよりも安心かと思っていました。

    評価協と検索して頂けると、
    ・万一のトラブル発生時には紛争処理機関を利用できます。
    ・紛争処理の手数料は1件あたり1万円です。
    とのことで、もしかしたらお役に立つのではと思います。

  19. 50 匿名さん

    どうなったのかだ。

  20. 51 買い替え検討中さん

    竹園のウエリスが完売しないと中古じゃ売れないかな。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸