茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリー高崎問屋町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 問屋町
  7. 高崎問屋町駅
  8. センチュリー高崎問屋町について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-20 20:21:48

問屋町駅から徒歩11分(実際は15分くらいか)、154世帯が住まう次世代大型マンションです。
 私は過日、モデルルームに行って検討を始めた者ですが、同じく検討中や契約済みの方、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-10-15 00:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー高崎問屋町口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    営業マンが嫌い。

  2. 3 匿名さん

    販売状況はどうなんでしょうか?
    やっぱり南向き棟が人気でしょうね。でも、現地確認しましたが、16Mの公道挟んだ南側に5階建てくらいの建物があって、低層階では日光100%享受できないようです。だいたい6階以上がよいのでは。新幹線が近くに見えるので騒音も多少はあるでしょう。
     価格は高崎駅周辺から比べ安いです。

  3. 4 サラリーマンさん

    確かに価格は安くて設備は魅力的ですね。後は立地というところでしょうか?

  4. 5 匿名さん

    購入した者です。先日オプション会に行ってきました。
    徒歩10分圏内にウニクスが建設予定らしいです。

  5. 6 近所をよく知る人

    北側の2分くらいの角地に、大学もできるようですよ。

  6. 7 入居済み住民さん

    このマンションのレスだけ、やけに少ない気がしますがまあ快適に住ませてもらってます。建物内のゴミ置き場のニオイが多少気になる事がありますが。駅に近いとは言えませんが、車で生活するのであれば静かだし立地は問題ないと思います。しいて言うなら駐車場が平置きだったらもっと売れたかもしれませんね。

  7. 8 入居済み住民さん

    保健医療系の群馬パース大学(知らなかった)ができるらしい
    さっき、見つけました

    http://mainichi.jp/area/gunma/news/20080627ddlk10100183000c.html

    ここは思ったより、便利で快適な気がしますが。

  8. 9 サラリーマンさん

    近くのウニクスが、建設してますね♪

  9. 10 匿名さん

    ショッピングセンター(ウニクス)が、だいぶ出来上がってきましたね〜

    ところで、ディスポーザーの使い勝手はいかがなもんでしょうか?

  10. 11 入居済み住民さん

    ディスポーザー、枝豆のさやを流したら見事に詰まりました。どうにか流れないかと悪戦苦闘したものの、シンクいっぱいに水が溜まってしまい、メーカーに電話したらラバーカップ(トイレのスッポン)を使って下さいと言われ、ドンキに買いに行ったけどサイズがなくて、翌日セキチューで買ってどうにか・・そんなにいっぺんに流したつもりはないんですけどね−・・・

  11. 12 入居済み住民さん

    ディスポーザは快適だと思います。いくら365日ゴミ捨て可といっても、そう頻繁にできないこともあり、一時的に室内にためますから、生ゴミの臭いから開放されていることに正直感動してます。それと、ゴミ捨て時の生ゴミの汁や臭いがありませんから、他人とエレベーターで会っても気になりません。

  12. 13 購入検討中さん

    入居済みの方に質問です。
    2台目の駐車場はどのあたりに借りているでしょうか?

  13. 14 入居済み住民さん

    まだ空いているので2台目も立体に借りられます。入居数が増えてきたときは近所に移動することになりそう。
    近所にウニクスがオープンです。メインはヤオコーですね。
    このマンションの南側には多くのスーパーがあって便利です。
    静かでいい場所だと思います。

  14. 15 ただいま検討中

    いまセンチュリー高崎を検討中なのですが、1年たつのに結構空きがあるようですね。

  15. 16 通りすがり

    上の階からの眺望は素晴らしいですね。

  16. 17 買い時?

    立体駐車場を操作してる人見てたけど、ずいぶんじかんかかってた。スイッチを押しっぱなしにしていなければならないようで、寒そうだったなあ。

  17. 18 匿名さん

    動かしている時間で相当な距離が移動できますね。
    やはり自走でないとだめだな。

  18. 19 買い時?

    自走が理想と感じたなあ。急いでいるときはなおさら。
    でも多くの場合が立体ですね。

  19. 20 通りすがり

    近くの弐番館、残り少ないようですよ。
    センチュリーに比べチープな作りですが、
    それなりに安い。

  20. 21 物色中

    同じエリアだが弐番館に比べて規模が違う。
    エントランスもかっこいいし住んでみたい。
    値段は弐番館にはかなわないが。

  21. 25 匿名さん

    見たら、オール電化やらディスポーザーなどついていて、そこそこ良かったのですが、
    ここのマンションの評価はどうなんでしょうか?

  22. 26 物件比較中さん

    もうダメっぽいね…

  23. 27 匿名さん

    入居数は夜何回か見た感じは3割か4割くらいでしょうか・・
    良くて半分が売れた感じですね。

    以前見学行きました。
    結局戸建てを近くに買いましたけど。

    南側のAタイプの最上階(和室をなくしてリビング拡大)か
    Cタイプが住むには良いと思います。

    前の倉庫と、前のラブホテルの照明が夜気になるので、
    13階か14階で・・

    それ以外は値段が買う人にとって安ければOKとは思います。

  24. 28 匿名さん

    この前近くを、通ったら8建物全体の8割くらいは明かりがついていましたよ。

  25. 29 匿名さん

    10分前位に通ったら2割位しか電気ついていませんでしたが、
    今日はみんな出かけているんですねきっと・・(笑)

  26. 30 購入検討中さん

    こないだモデルルーム見に行ってきました。
    ちょうど晴れている日だったので、赤城・榛名・妙義の山々が
    とても綺麗でした。
    ここにするなら絶対高層階ですね。
    値段もだいぶ安くなってるし、正直悩みます・・・。

  27. 31 ご近所さん

    駅前立地にこだわりがないのであれば、
    あそこはいいと思いますよ。

    オール電化
    二重床
    駐車場料金
    南向き日当たり(東側もありますが)

    このあたりがセールスポイントかと・・

    東側の北側に面した角は赤城からの風音を確認してからのほうがいいと思いますが・・


  28. 32 地元不動産業者さん

    かれこれ3年も販売してるんだから7割くらいは売れたんじゃないの?

  29. 33 ご近所さん

    夜の電気の付き具合をよく見ると
    半分以上はいるかんじですね

  30. 34 購入検討中さん

    物件の良さはここいらでは一番かも。
    ただ駐車場がほとんど埋まってて機械式の一番下?しか
    入らないと言われました。敷地外が8000円らしく敷地内に
    比べるとかなり割高で、買うのをためらってます。
    高崎駅方面に比べれば全然安いんですけどね・・・。
    だれか問屋町付近で安い駐車場しりませんか~?

  31. 35 入居済み住民さん

    契約時に敷地内駐車場の地上3000円はすでに埋まっていて、当時持っていた車は二台とも地下には車高ギリギリ入らず、車検が近い事もあったので、地下に入るサイズの車に買い換えて地下一階1500円を二台使用してますが、最近入居した人と一台目の駐車場を契約するから一台解約するよう通知がきました。だったら最初から早いもの勝ちなんて言わないで敷地内は各世帯一台までですって言ってくれればよかったのにと思います。そうすれば敷地外でも5500円の駐車場に空きがあったのに。5500円の駐車場の道をはさんだ反対側が現在飯田産業さんに紹介される駐車場だけど、月々8000円だそうです。差額を飯田産業さんで負担してくれるならまだしも2500円も差があるなんて・・・。なんだか不公平感満載です。

  32. 36 購入検討中さん

    ホントの話ですか?
    最悪ですね。

  33. 37 購入検討中さん

    ここまだ完売してなかったんですね。今日ポストにチラシ入ってました。そろそろ決め時かな?2000万以内だったら良いかも・・・。

  34. 38 匿名さん

    完売してるよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

2,788万円~4,488万円

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~6,400万円

3LDK

75.34平米・91.54平米

総戸数 203戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸