茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. 中根町
  7. 中根町
  8. レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー
匿名さん [更新日時] 2019-11-09 00:04:38

みなさん語れ!

[スレ作成日時]2006-09-19 13:40:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 82 入居済み住民さん

    No81番さん。私もこの前見かけました。高校生っぽいヤンキー兄ちゃんが3人ほど。。。一昔前なら声を掛けるの効果的だったかもしれませんけど、今の若い子って。。。。逆切れされたら何をされるかわからないですよ。

  2. 83 匿名さん

     近隣の駐車場で、昨夜から今朝までに車上荒らし続発のようです(同一犯の可能性大でしょうが)。防ぎようの無いこともありますが、外から見えるところにカバン、書類袋を置かない等、皆さん気をつけましょう。

  3. 84 匿名さん

     機械式の駐車場、ってどうですか? 地下一階と地下二階で、違いありますか?

  4. 85 匿名さん

    リフレに市役所出張所と郵便局ができたんですか。

  5. 86 匿名さん

    郵便局は出来なかったようですよ。

  6. 87 匿名さん

    昨日機械式の駐車場の抽選会でしたっけ?申し込むのを忘れてて・・・・空きがあれば今からでもいいのですかねぇ??って、空きがあってからの話ですが。。。。

  7. 88 匿名さん

    空き、まだありますよ。

  8. 89 匿名さん

    何台分空いているんですかねぇ??あとどこの場所??掲示板などに張り出してくれるのかな??

  9. 90 匿名さん

    台数、場所は不明です。管理人さんに聞くと良いでしょう。

  10. 91 匿名さん

    駅に近いって、こんなにも良いものだったとは。欲を言えば、ひたち野うしく駅にももう少し特急がとまってほしいな。

  11. 92 匿名さん

    雨の日も傘無しで駅に行けますね。

  12. 93 匿名さん

    ところで…。
    ここ(住人ですが)のマンションは完売したのかな?
    近隣の他のマンションはどうなのかな?
    隣に建設予定の東急マンションもどうなるのかな?

  13. 94 匿名さん

    暑い日が続きますね。
    来年の春にリフレに郵便局が出来るようですね。
    市民も頑張り、市長も頑張り。
    良かったですね。

  14. 95 ご近所さん

    立体駐車場の車の排気ガスが部屋にまで入ってきて困っている人がいるような話を聞いたが、解決したんですかね~
    リフレの駐車場に遮断機が付いたことが非常に残念です。

  15. 96 匿名さん

    震災の対応だと思うのですが足場がまだ設置されてますよね。いつまであるのでしょうか?知っている人教えて下さい

  16. 97 購入検討中さん

    震災でそんなに建物が損傷したの?

    ミオカスも震災影響あったみたいだけど。

  17. 98 マンション検討中さん

    雨に濡れずに駅まで行けるって魅力的なのですが、民泊とかって禁止でしょうか?
    民泊のトラブルの可能性があるマンションは嫌だなと少し心配です。
    誰も読んでないかな…?

  18. 99 匿名さん

    民泊禁止の連絡がありましたよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸