茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「シティタワー宇都宮はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 馬場通り
  7. 馬場通り
  8. シティタワー宇都宮はどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-16 11:36:54

北関東初となるシティタワー。
宇都宮市中心部にありながら二荒山神社の緑を見下ろす24階建てタワーマンション。
いろいろな意味で話題のこの物件について情報交換をしましょう。

物件概要
シティタワー宇都宮
所在地  栃木県宇都宮市馬場通り一丁目4番1(地番)
交 通  JR東北・山形新幹線、東北本線、烏山線、日光線「宇都宮駅」徒歩約16分
      東武宇都宮線「東武宇都宮駅」徒歩約9分
敷地面積 2,267.11m2
構造規模 鉄筋コンクリート造 地上24階建地下1階建
総戸数  165戸
専有面積 61.27m2 ~98.32m2
間取り  2LD・K~4LD・K
施 工  株式会社大林組

[スムログ 関連記事]
栃木県内最高層 大手地区再開発のタワマン計画と宇都宮の思い出 
https://www.sumu-log.com/archives/2158

[スレ作成日時]2009-05-19 13:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー宇都宮口コミ掲示板・評判

1. 206 入居済み住民さん

南向きの中層階ですが、音は全然気になりません。
    もっとうるさいと思っていたので意外でした。
    間取りにもよると思いますがうちはこの季節でもお天気が良い昼間はかなり暖かです。
    ちょっと暑いくらい。。。
    こんなに暖かいと夏のエアコンが心配。
    洗濯はベランダ干しより部屋干しの方が乾くくらい室内が乾燥しています。
    北向きのお部屋が意外に快適かもしれないですね。

2. 208 匿名

北向きの部屋の窓は曇りガラスなんですか?

3. 209 入居済み住民さん

書き込みがないですね。私は北向きに住んでいないので
    詳しくはわからないのですがもしかすると二荒山神社を見下ろさないようにではないでしょうか?!
    間取り図を見ると北側の窓は網入り不透明硝子となっているので曇り硝子っぽいですね。参考にならずにすみません。

4. 210 入居済みさん

入居したばかりの者です。共有部分、占有部分をしみじみ見て残念な思いを書かせて頂きます。
    まずエレベーターです。引越の台車によるキズ、ガムテープの跡、天井のグレーの金属部分のサビ始めの状況。
    次に廊下です。
    これまた引越の台車のキズ汚れ、ガムテープの跡、木目調の壁に付きっぱなしの接着剤の白い跡、ゴミステーションの扉のキズ(ゴミの回収時に固い何かを扉にぶつけているのでしょう)、北側窓のサッシの汚れ、エレベーターの押しボタン(金属部分)の縁取り処理のいい加減さ。
    部屋について
    やはり木目調の壁に目立つ接着剤の白い跡、壁紙の接着が弱く剥がれてしまいそうな所数カ所、最悪なのは夜の11頃からドタバタと暴れ始める隣か上の階の住人、これはかなり迷惑です。

建物に関することは至急住友不動産に対応を希望します。
    入居済みの皆様もよく見て下さい。あまりに酷過ぎです……。今言わなければずっとこのままになってしまいますよ。皆で少しクレーム入れましょう!

5. 211 入居済み住民さん

確かに共有部分は残念ですよね。エレベーターのシールのはがし方等、雑にはがされた感じがします。廊下は家の階だけかもしれませんが匂いが気になります。日が経つ事に臭くなっている気がします。各家庭のご飯の匂い等が混じり合ってなのか・・・。部屋については壁紙が浮いていたり汚れや床の汚れ等、家も内覧会の時に30ヶ所くらい注意して直してもらいました。ひどかったですね。掃除が行き届いていない感じでした。また、天井の壁紙がういてきているので不動産に電話した所、3月に3ヶ月点検があるとの事で、アンケートに記入して4月の中旬に直しにくるとの事でした。そのアンケートに共有部分も書き込もうと思っていました。
    後、壁が薄いのも事実だと思います。上の階の足音や廊下に出ると子供の鳴き声等聞こえますし。家は東側の角部屋で朝になると交通整理の笛の音や夜中に若者が広場で騒いでいたりするとうるさくて眠れません。寝室はもう二重窓を入れる事になり・・リビングは検討中です。住む前にこのコミュニティに書き込んで壁の薄さや外の騒音等質問したのですが返事がなく住んでみて実感した部分が多々あるので検討中の方等の質問には出来るだけ答えていけたらなと思います。

6. 212 入居予定さん

もうすぐ引越しする者です。
    引越し挨拶皆さんはどうしましたか?
    同じフロアでも、表札出ているところがないので入居されているかわからないのもあり、既に入居されている方に、そのあたり聞きたいです。
    私は都内から来る者ですので今まで色々引越しましたが引越し挨拶した事がありません。された事もありません。

7. 213 匿名さん

まぁこの値段ですから、居住者に質を求めるのもどうでしょうか?
    向かい側に30階建てができるみたいなので、そちらに
    移るか考え中です。

>>212
    上下とお隣には挨拶に行きましたよ。
    どんな住民が住んでいるのか知らないと
    トラブルの対処法も違ってきますから。

8. 214 入居済み住民さん

部屋の修正個所は直していただければそれで我が家は問題なしと考えています。
    これから、直していただくつもりの場所もあります。したがって、かなりの部屋で
    何らかの問題点があるのも事実かもしれませんね。

それより気になるのは、隣近所に誰が住んでいるか全く分からない状態で、すれ違いざまに挨拶すら
    されない大人の多さに驚きます。
    住んでいる以上、もう少し接し方を考えたほうが良いのでは?
    と感じさせられる方が多いですね。逆に、小さくても挨拶をきちんとしてくれる可愛らしい子もいます。

「廊下に子供の泣き声が聞こえる」と書かれていますが、それがそんなにいけないことでしょうか?
    お子さんがいる方、それほど多いようには感じません。その文面をみたらどう感じるでしょうか?
    ここに住んでいて嫌な思いをしているのではないか?そっちのほうが心配です。
    あまり個人を特定するような発言は避けられるべきかと思います。
    せめて、住人同士気分良く住める環境が欲しいと思いました。
    隣も上もそんなに大きな音はしませんが、他の方は上や隣の音、そこまで気になりますか?
    参考までにお聞きしたいものです。

共有部分に関しては台車などでついた小キズ等、多少は仕方ないのでは?
    みなさん引っ越しでそれなりに重いもの運び込んでいますよね。
    いつまでも新品ピカピカと言うわけにはいかない部分もあるかと思います。

せっかく、買ったマンションなのだから平和に気分良く暮らしたいものです。

ここの書き込みを見て、「こんなところには住みたくない」と思われている方も多いでしょうね。
    残念です。

9. 215 入居済み住民さん

挨拶は大切ですね
    同じ屋根の下に住むのですから挨拶ぐらいしてもらいたいですよね

そして廊下の臭いですが
    内廊下ですからしょうがないでしょう
    友人のマンションもそうだしハワイのコンドミニアムはもっとすごいです。

10. 216 匿名

共同生活なのだから少し我慢して生活しましょう。と言うのはやや古い考え方ですね。
    世の中には改善の必要性があれば主張出来る人とそうでない人がいます。角が立つので遠慮して言えない人もいるでしょう。逆に理不尽な主張ばかりする人もいるでしょう。いろいろ居ますが、我慢が美徳であってはいけないと思います。改善すべき所は改善すべきです。
    また子供の鳴き声が…とありましたが生育過程で仕方の無い場合もあるでしょう。逆に親のしつけの問題の場合とあるでしょう。
    隣の音がうるさいと言っても、許容出来る時間帯もあれば、深夜にドタバタやってる無神経な隣人もいるでしょう。
    これは双方のコミュニケーションから実態を把握し改善策を模索するしか無いのです。
    廊下や部屋の壁も一緒です。私も修理をお願いしたい所が結構あります。住み始めですから、私たちの生活環境も業者のサービスも不十分な点が多いと思います。クレームとは言いたくありませぬが今の内に改善すべき所は指摘しあい、互いに改善しましょう!

11. 218 入居済み住民さん

「共同生活なのだから少し我慢して生活しましょう。」とは誰も言ってないと思うなぁ
    仕方ない部分もあれば当然、改善する部分もある。そんなの当たり前でしょう。
    騒音に関しては気になるなら自分自身、確かにコミュニケーションを取りつつ改善していくしかないでしょうね。
    廊下に聞こえる音は何も子供ばかりではありません。
    さまざまな音がします。
    でも、それほど大きな音ではないですね。今のところ。
    しかしながら、部屋にいてはさほど感じないですね。周囲の人に恵まれているのかもしれませんが。
    たまには気になる音もありますけどね。
    因みに引っ越しはかなり最初のころにしたので誰もいないような状態からのスタートだったけど、引っ越しの
    挨拶には誰も来なかったですよ。
    質問されてる方がいたみたいなので。これ現実。
    でも、今後の事を考えたら両隣と上下階に挨拶したほうが無難な選択かも。
    隣人の引っ越しの音、結構、ドカドカすごかったから余りイイ気はしなかったから。
    ご指摘の古い考えが一概に間違っているとも思っていない人もいるでしょうから。
    我慢より、より良い改善策があればいいと思っています。
    いろんな考えの人が生活する場なのでマンションは戸建て以上に面倒な部分もあるんだと思い知らされますね。
    我が家も壁紙、修理してもらわないとなぁ。
    そういえば壁紙、同じ色がもう無いって言ってましたよ。
    似てるけど微妙に違う色で最初のころだというのに補修。
    新築なのに壁紙ちぐはぐです。こういうのは、ちょっとねぇ。
    何事も限度ではないでしょうかねぇ。
    何か明るい話題も欲しいものだわねぇ。はぁぁ。なんか引っ越したくなってくる。
    違うマンションにすればよかった。そう簡単にいかないのでもうしばらくは住むことになるなぁ。
    イメージしていたのと全く違ってた。

【一部テキストを削除しました。管理人】

12. 219 購入検討中さん

購入を検討していましたが、ここをチェックしていてました。
    書き込みを見て別の物件にしようかと再検討中。
    ちょっと、ここ面倒な物件な感じだし。
    30階建はまだ先のようだし。

13. 220 匿名さん

出会ったときの挨拶って、鍵をデベからもらうときにお互いにしてくださいって
    アドバイス無かったの? 住友ってその程度のデベなんですか?

入居時の挨拶も上下左右は行った方が良いですよ
    タオル一本でも良いんですから....
    したくない、未入居なら仕方ないけど....
    後で逢うこともちょくちょくあるし...

14. 221 匿名さん

大手と言っても担当がアホならそんなもんだよ。
    所詮千三つ屋。

15. 222 入居済み住民さん

私は海外出張でマンションを留守にしています
    かなり揺れたようなので心配しております
    お住まいの方マンション内の状況はどのようですか?
    情報を頂きたいです。

16. 223 入居済み住民さん

家は少し壁紙に亀裂が入っていますが特にテレビや冷蔵庫等も倒れず被害は少なくて済みました。
    本棚の本が落ちたくらいでした。さすが地盤が良く耐震に強いマンションだと思います。
    地震当初はエレベータが止まりましたが電気・水道・ガス(自然にオフになっていましたが解除すれば)すぐ使用出来ました。エレベーターも夕方には通常通り使えるようになってましたし、立体駐車場も通常通り使えますので車で外出も可能です。まだ余震が心配です。

17. 224 匿名さん

先週から家を留守にしておりますが、マンション上層においての地震状況いかがでしたでしょうか?被害はございましたでしょうか?

18. 225 匿名

当時、部屋におりましたが大変な揺れでした。うちはキッチンの作り付けの家具が吹っ飛びレンジやオーブントースターも飛んで床と壁は傷がけっこうついてしまいました。部屋の角や扉の上の壁など亀裂がはいってしまってます。そうとう揺れたのでとても怖かったです。

19. 226 入居済み住民さん

情報ありがとうございます
    マンション自体の損傷が無ければ良かったです
    部屋の中の傷は帰ったら修理できますのでひとまず安心いたしました。
    まだ余震があるようですので
    皆さんのお気を付けて下さい。
    まだ帰れませんので他にも何かありましら情報を頂きたく思います。

20. 227 入居中さん

私の部屋は地震の被害はありませせんでしたが、もし建物に地震の被害が発生した場合はまずどこに相談すれば良いのか教えて下さい。

21. 228 物件比較中さん

>227

まずは管理会社でいいと思うが。

22. 229 入居済み住民さん

一月、パルコの奥にある雲は真綿のやうでありました。

二月、私の上に降る雪はひどい吹雪とみえました。

三月、東にある空は、いとしめやかになりました。

1. 一月、パルコの奥にある雲は真綿のやうであ...
  23. 230 入居済み住民さん

>>225

我が家は20階より上ですが、
    背の高いスピーカーが倒れて床に傷が入った程度で
    その他の被害はありませんでした。

転倒対策をしていなかった本棚やTVが心配でしたが
    少し動いた程度で全く問題なし。
    壁にも損傷はありません。

階によって、被害状況が全く違うのでしょうか...?

24. 231 匿名

真ん中くらいの部屋の者す。
    共有箇所の壁の損傷が多いですね。大きな亀裂は青のテープでチェックされてますが細かい所はまだまだあります。壁と壁の角の所は修理が必要な所が多いと思います。

あと地震後、ゴミステーションの電気のセンサーの調子が悪いと言っている方がいました。ドア開けても付かなかっり、付きっぱなしだったり…と。

部屋についても壁紙が歪んで浮いてしまってる箇所や継ぎ目が剥がれている箇所があります。元々かもしれませんが…

それよりもまず住友不動産には災害が落ち着いたらでよいので、我々が見れないマンションの基礎やコンクリートの柱に何も無かったのか調査して正式に書面で結果を報告して欲しいです。

以上

25. 232 匿名

231さん
    うちも少し亀裂があり、壁紙のずれもありますがまだ住友にも管理会社にも連絡していないのですが住友に連絡をされましたか?また補修は住友がしてくれるのでしょうか?情報教えて下さい。

26. 233 入居済み住民さん

私の部屋も壁に数箇所亀裂があり、余震の度にギシギシいいます。
    まだ地震が続いているので修繕や補修の連絡や通知が無いのかもしれません。
    こちらからも連絡はしておりません。
    住友不動産を信じて連絡を待つのみです。
    定期点検もあるはずなので、連絡はあるでしょうけど・・・・いろいろ心配です。
    ①マンション全体の精密検査はしてくれるのか。
    ②いつしてくれるのか。
    ③共有部分も含め大規模な修繕が必要になるのか、いらないのか。
    ④専有部分も住友不動産側で直して頂けるのか、入居者の自己資金で直さねばならないのか。
    ⑤今後、震度どこまで耐えられるマンションなのか。
    東北の被災者を思えば本当に贅沢でわがままな話ですし、現在前例の無い事なので混乱していると思われますが、不動産管理会社には補修工事について方針は発表して欲しいです。
    購入者として贅沢を言えば、住友不動産大林組で良かった!と言い続けられる回答を期待したいですね。

27. 234 匿名さん

住友不動産を信じて連絡を待つのみです。

あのー、部屋の所有権は購入者に移ってるんだよ。
    所有者が自分から動かなければ何も解決しない。
    分譲マンションを買う意味を理解してないの?

28. 235 匿名さん

231さんに同意します。

共有部分ならまだしも、私の部屋の壁って。。。。

それは共有部分の専用使用権がある場所ではなくて、あなたの所有物でしょう!!

仮に契約者で引き渡し前というのであれば、交渉の余地もあるとは思いますが。

分譲マンションを所有する(ひょっとして賃貸?であればオーナーが補修してくれますよ)意味を
    理解しましょう。私はちがうマンションの所有者ですが、あなたのような意味不明な期待をしている
    クレーマー予備軍のような方が同じ区分所有者にいないことを切に願います。ホントに。

29. 236 235

↑ 231さんに同意しますではなくて、234さんに同意しますの
    誤りでした。

30. 237 入居済みさん

結構壊れてんだな。
    建設屋か不動産屋か知らねーけど3ヶ月点検前だから、震災の被害とゴッチャにされんのが嫌なんなんべなー。
    俺は地震保険に入ってるし被害も少ねーから別にいいけど可能なら早く直したいね。
    壁も色や素材が変わったらヤダから施工した内装屋にやって欲しいなー
    損害はテメーで直すのが筋だが何か悔しいし面倒だな。
    早く震災の復旧工事する内装屋の案内ぐらいしろってんだ!
    ゴチャゴチャ書いているやつがいるが管理組合はまだ住友が代行してんだから被害窓口は住友がやんのが筋だんべ。被害の修繕については各世帯の地震保険と住友と内装屋の交渉だべな。
    金とか保証の前に早く直すプランが大事だな。

31. 242 入居済み住民さん

№237さんは口が悪いけど、言っていることは的は得ていると思います。
    言い方は普通でも、言っている内容が????
    って人のが多いから別にいいんじゃないのかなと思う。

それより、こうも地震が続くと修理するタイミングが難しいかな。
    被害の大きい部屋とそうでもない部屋の差は極端らしいですね。
    噂だと中層階のダメージが大きいらしいですね。

保険もどの程度対応してくれるか、聞いてみないと。。。。
    買ってすぐだと、変な期待もしてしまう仕方ない人間心理でしょう。

もう少し、ここを通してより良い回答を求められる場になれたらいいのにと思います。

32. 243 入居済み住民さん

237を削除する必要はまったく無いと思いますが、誤解を与えますね。
    「管理組合はまだ住友が代行」って言う住友とは住友不動産建物サービス株式会社で、我々にマンションを販売した住友不動産株式会社とは別会社ですね。
    ややこしいですが、多分売れ残った部屋を持つ住友不動産株式会社と管理組合の関係は、住民と管理組合の関係と同じゃないかな?

33. 245 匿名さん

シティタワーと同時期に販売を行った市内のマンションに住んでいますがレスが本当ならシティタワーは被害が多い方かもしれなですね。
    私はマンション業者の関係者ではないです。
    233は気持ちは分かりますが地震保険に加入であればまず保険会社に連絡して被害状況を見てもらいましょう。
    また定期点検があるようですが(羨ましい!)、地震の被害箇所とそうでない箇所はきちんと分けて見てもらいましょう。
    シティタワーほど高い建物ではないですが、余震で毎日グラグラです。地震じゃ無いときでも揺れている気がします。
    宇都宮はマンションブームだそうですがこれからは地震や災害を考えると微妙ですね。
    あとオール電化も微妙です。車と一緒でハイブリッドが丁度いいです。

私のマンションのレスは活発ではないので…
    おじゃましました。

かしこ

【一部テキストを削除しました。管理人】

34. 246 入居済みさん再

口が悪い?
    的は得ている?
    関係者の書き込みみてーのばっかで気分悪りーな。住友不動産と建物サービスの役割の違いぐらいは当たり前知っとるぞ!だがなどっちも住友グループなんだよ!
    あんたらから見たら違うけど、住人から見たらほぼ同じなんだよ。

管理組合に対する住友不動産と入居者の関係が一緒……、一緒の訳ねーだろ。区分所有者(管理者)としては一緒かもしれんが今まで担当付けて販売者側にいて、所有権移ったら後は窓口ちがいます。入居者と同じ立場です。なんてサービス業者の発想では無いだろ!
    本当に入居者の書き込みでしたらお詫び致します。

35. 256 入居済み

遅レスですが、>>229さん、
    素晴らしい写真ですね。ありがとう!

36. 257 心配さん

心配な事があります。
    マンションの南側にお住まいの部屋の方は分からないと思いますが、マンションの北側には補強的なコンクリートの柱があります。そのコンクリートとコンクリートの継ぎ目にヒビが入っているように見えます。
    地震後、業者の方が共有箇所の修理は修繕積み立て金で直すような事を言っていた記憶があるのですが修理する積み立て額があるのか心配です。今、マンションを検討している方にも同じ説明をしていると思いますがどのように修繕する予定なのか説明を受けた方がおりましたら教えて下さい。

37. 260 入居済み住民さん

十月、階下で競う人たちは、流れるやうにみえました。

1. 十月、階下で競う人たちは、流れるやうにみ...
  38. 261 入居済み住民さん

目にも留まらぬ早業で、風を追つて消えました。

1. 目にも留まらぬ早業で、風を追つて消えまし...
  39. 262 匿名さん

結局全部売れたの?

40. 263 匿名

まだでしょ

なかなか終わらんのね

41. 264 入居済み住民さん

先日の下野新聞にバンバ地区再開発の記事がありました。
    25~30階建てのマンションと7~8階建ての商業複合ビルとか。
    下野新聞の記事しか情報がないんですが、ほかにどこかに出てますか?
    窓からの景色が大分変わりそうで、気にしてます。

42. 265 ご近所さん

ご心配でしょうね。
    マンション建設予定場所は西側(N証券会社側)の計画ですが、最終的に貴方のマンションの真南にはならなことを私も祈りたいです。
    でも今の段階では何も決まってないに等しいです。
    マンションの階数も、商業ビルの事も、そもそもの再開発自体これから決める事です。
    私は地権者では無いですが高層マンションには反対です。中心地の活性化は大事でマンション建設自体は賛成です。しかし高層である必要性があるのでしょうか??意図がわかりません。
    中心地の高層マンションは貴方の住んでるマンションで十分です。
    余談ですが、宮島町十文字に計画中のマンションも当初30階なんて報道でしたが、現在25階以下で計画中と聞いてます。噂ですが・・・

43. 266 入居済み住民さん

富士山がこんなにくっきり見えるのですから、ここからスカイツリーが見えてもなんてことはないかもしれません。
    でも、ちょっと感動しちゃいました。

1. 富士山がこんなにくっきり見えるのですから...
  44. 271 匿名

270さん

いるいる!挨拶しても無視。

せめて、会釈くらいは、して欲しいね。

45. 274 ななし

完売しましたね。なんとなく嬉しいものです。

46. 277 匿名さん

もしマナー違反があるのであれば、
    ここに書き込むのではなく、
    ぜひ防災センターの方に言うとか、
    本人に直接言ってあげて下さい。

47. 278 匿名さん

挨拶しないような常識知らずは、諦めてます。

しかしゴミの出し方がひどいのは、防災センターに言って対応してもらうべきでしょうね。
    分別するために、中身見られるのは気持ち悪くないのかと思ってしまいます。

管理組合委員会で議題に挙がっていないんでしょうか??

48. 280 たく

マンション買うということは、そういうことでもあるのです。
    いやなら一戸建て。

49. 282 匿名さん

上の方の様な騒音の相談はどうしたら良いのでしょうね。
    管理会社?組合?相手に直接?

50. 283 ななし

ぜひ管理会社(フリーダイヤルもしく防災センター)にご相談なさって下さい。

51. 295 サラリーマンさん

朝から、ロビーがウルサイ。子供たちなんとかしてほしい。

52. 296 主婦さん

子供抱いてて挨拶してもかえってこない。ショックですね。
    ママなのにと思います。忙しいのかな。難しいですね。

53. 297 ご近所さん

挨拶を期待しないほうが、いいと思います。

54. 298 匿名さん

最近、引越しましたが道徳心が欠如されている方が非常に多いと思います。エレベーター、せっかく待って開けてもありがとうございましたの挨拶のない夫婦、あまりにも常識がなさ過ぎです。

55. 299 匿名さん

エレベーター、ロビーを私物化する親子、あれってなんとかなりません?

56. 300 キャリアウーマンさん

あ、いたいた朝から、ロビーを陣取っている奥さん達、ウルサイしどうにかならないかしら?

57. 303 匿名

消費者契約違反って何ですか?
    先月の立体駐車場の1台返還する結末はどうなった?抽選したの?その前に今頃1台目の契約する世帯ってあるの?

58. 304 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236760/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

59. by 管理担当

スムログに「シティタワー宇都宮」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸