横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ淵野辺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 中央区
  7. 淵野辺駅
  8. プラウドシティ淵野辺
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-27 13:46:31

駅徒歩7分、スーパー直結・公園隣接。北口のブリージアと勝負になりそうですがいかがでしょうか。

<全体概要>
所在地:神奈川県相模原市中央区鹿沼台2丁目1977-1
交通:横浜線淵野辺駅から徒歩7分
総戸数:340戸
間取り:2LDK+S~4LDK(70.48m2~100.39m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:前田建設工業
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-07-09 20:11:24

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ淵野辺口コミ掲示板・評判

  1. 780 購入検討中さん

    ホームページでは、15戸って書いてあるけど…

  2. 781 匿名さん

    キャンセル物件とか予約物件とかあるからまだまだたくさん余ってますよー

  3. 782 匿名さん

    予約物件って何ですか?

  4. 783 匿名さん

    久しぶりに建物の様子をみにいきましたが、外壁も茶系で品のよいお色でしたし、バルコニーのガラスもはいって素敵になってきましたね。


  5. 784 契約済みさん


    出来上がってきましたね!
    入居が待ち遠しい…

  6. 785 契約済みさん


    あと残りはいくつなんでしょうか?
    分かるかたいましたら情報下さい。

  7. 786 契約済みさん

    外観はもうできてるんですね!
    まだみていないので、楽しみです。
    入居後は、いい環境で過ごせるよう、
    お互いに思いやりながら生活できるといいですね。

  8. 787 契約済みさん

    先ほど見た公式HPによると、残り14件とのことです。

    ローン審査が通らなくて、泣く泣くキャンセル… という人も、中にはいるのかもしれませんね。

  9. 788 契約済みさん

    先ほどMRに行ってきました。

    キャンセルが出たようで、残個数16戸でした。

  10. 789 契約済みさん

    16戸なんですねぇ、あともうひといきですね。

  11. 790 契約済みさん


    情報有難うございます。あとちょいですね!

  12. 791 契約済みさん

    先ほどMRに行ってきましたら、めでたく全部屋に花が付いていました。

    (今後は、キャンセルが出た部屋を案内するそうです)

  13. 792 契約済みさん


    売れ残りは無くなりそうですね!
    なんだかんだ言っても売れちゃうんですね。さすがは野村ブランド!!

  14. 793 契約済みさん

    入居までに完売しそうですね。
    ちょっと安心しました。
    建物も着々と素敵に出来上がってきていて、とても楽しみですね~

  15. 794 物件比較中さん

    残り14なら今までのペースから、10月下旬には終わってモデルルームは閉鎖でしょうね
    町田のプラウドも、完売したらさっさと壊してましたから

  16. 795 契約済みさん

    完売間近!?

  17. 796 匿名さん

    竣工が近いし残っても現地MRにするでしょ。

  18. 797 契約済みさん

    現地MRの販売状況表に完売御礼の印が掲げてありました!若干は本契約になっていない物件もあるとは思いますが、ひと安心です…一時は沼地の問題、ブリージアテラスやブランズ等との販売競争。完成までの完売は難しいのかなと思っておりましたが、本当に良かった良かった…

  19. 798 匿名さん

    完売しないと何か問題になるんですか?

  20. 799 匿名さん

    まだ結構余ってるって郵便で着たよ。
    どれくらいあるんだろう…

  21. 800 購入検討中さん

    誰かが書いていたけど、本当に完売したらMRを壊すから判るでしょう。

  22. 801 匿名さん

    実際、完成までに契約に至らない人が出てくるからね。
    完成時に全契約なんて無理に決まってます。
    別に完売しなくてもいいんじゃないですか?
    何か問題があるのかな?
    人気がある。って自己満足したいのかな?

  23. 802 匿名さん

    完売したからって付加価値が付く訳じゃ無いのにね。
    豊洲辺りのマンションでも有るまいし、所詮ローカルマンションなんだから。

  24. 803 匿名さん

    MRにでかでかとキャンセル住戸発生ってかいてあったよ。まだ大丈夫!

  25. 804 購入検討中さん

    実際には、個々人のローンの審査が長いとかで本当に完売までは時間がかかるんでない??

  26. 805 契約済みさん


    久々に現地を観に行きましたが、かなり出来上がりましたね!一階の庭部分の工場目隠しが撤去されて、庭の外壁等が一部出来上がっておりました。

  27. 806 契約済みさん

    お薦めの住宅ローン有りましたら情報提供願います。

  28. 807 契約済みさん

    入居者同士の顔合わせと自転車置場の案内が届きましたね
    自転車はまだ子供が小さいので申込みすべきか迷います
    2段ラックの上段の使い勝手はどうなんだろう?
    小学校低学年くらいでも上げられるものなんでしょうか?

  29. 808 契約済みさん


    二段ラック上段には重量制限が有るらしく、電動式自転車等は重量オーバーで置けなかったりするみたいです。

  30. 809 契約済みさん


    二段式ですと子供の補助席でサイズオーバーで置けなかったりもあるみたいですよ!

  31. 810 807

    808さん809さん
    情報ありがとうございます。
    子供が小さく自転車はちょっと先なので今回は申込みを見送ろうと思います。

  32. 811 物件比較中さん

    ここは1ヶ月で3戸しか売れなかったって認識でいいの?

  33. 812 匿名さん

    9月末で14戸か16戸残っており10月末に残り9戸なら1ヶ月で3戸ということはないのでは?
    計算間違ってます?

  34. 813 契約済みさん

    購入された皆さんに質問です!
    インテリアオプションで、外部に頼むよりもお得な代物は御座いますか?
    それとレンジフィルターですが、オプションで購入する方が良いのか?それとも外部(コーナン等)で購入するほうが良いのかアドバイス願います。

  35. 814 匿名

    ついに値下げかな?
    昨日、【特別商談会】のメールが来て、“特別なご提案”をしてくれるらしい。
    ちなみにあと8戸らしい。

  36. 815 匿名さん

    >813

    今時のレンジフードって金属フィルターで油を集めるのが普通。そういうのに不織布のフィルターつけると吸い込みが悪くなるから使用しないようにってなってたりする。オプションで売りつけるなんて詐欺同然。

  37. 816 契約済みさん

    金属フィルター以外はしようしないほうがいいって事ですか?

  38. 817 契約済みさん

    この三連休中に完売したようです。

    公式HPが、見られなくなっています。

  39. 818 物件比較中さん

    結局、長谷工や東急と比べて圧倒的に早く完売でしたね。

  40. 819 契約済みさん

    野村ブランド強し!
    御購入された皆様…沼地問題、東急不動産長谷工との大型マンションの三つ巴販売合戦等々色々ございましたが、売れ残りがでず、年内完売になり本当によかったです。
    あと約二ヶ月後にいよいよ入居!

    今後とも宜しくお願い致します。

  41. 820 契約済みさん

    先ほど、駐車場側からの夜のマンション全景を見てきました。
    駐車場、廊下、階段、エントランスなど全ての灯りが点灯されていて、予想以上にキレイでした。
    (残念ながら写真は撮って来られませんでしたが…)

    ウチは年明けの内覧会組なのですが、年内に内覧会を済まされたお部屋の方々はいかがだったのでしょうか。
    よろしければご感想をお聞かせください。

  42. 821 契約済みさん

    昨日の夜、エントランスの前まで行きましたが
    ライトアップされていてホテルのように美しい外観でした。
    内覧会はお昼前後の時間帯で、ライトアップは初めて見ましたので感動しました。
    エントランスも広く、豪華な雰囲気でした。
    拙宅で購入したお部屋は狭く感じましたけれど、バルコニーは非常に開放感がありました。

    不具合箇所の指摘も誠実に対応してくださって、良い印象でした。

  43. 822 契約済みさん

    皆さん、新年おめでとうございます。

    大晦日に撮影してきた写真をアップします。
    (3枚の写真の合成なので、両端が歪んでいるのはご容赦ください)

    エントランスには正月飾りもかざってありました。

    入居が楽しみです。

    1. 皆さん、新年おめでとうございます。大晦日...
  44. 823 匿名

    新年明けましておめでとうございます!残り2ヶ月…楽しみで仕方ないです!

    今更な悩みかもしれませんが、みなさんは火災保険・地震保険はどれを選びましたか?

    野村の割引きがある、朝日と東京海上で悩んでいるのですが、

    補償内容の違いがイマイチわからず、決めかねています…

  45. 824 契約済みさん

    野村も言ってたけど、高齢夫婦ばっかりだね。
    若いファミリーはなかなか見かけない。

  46. 825 契約済みさん

    今年から小学校に入学されるお子さんを抱えていらっしゃるかた居られますか?私は現在、横浜市青葉区に住んでいますが、娘の幼稚園卒業を終えましたら、3月中旬以降に淵野辺へ転居致します。

  47. 826 購入検討中さん

    最終期の時点で販売戸数は未定だったことを考えると隔世の感だな。

  48. 827 住民さんE

    お疲れ様です!
    皆さん高圧線の音気になりませんかぁ??
    ジリジリというか、ジーというかなんか嫌な気がしませんかぁ??

  49. 828 入居済み住民さん

    高圧線の音はあんなものだと思っています。
    雨の日とかによく聞きますが、慣れれば耳障りというほどでもなく、ほとんど気になりません。

  50. 829 匿名

    そんなん場所によるだろうよ。
    相模原に裕福なやつもいれば横浜川崎に貧乏なやつだっているだろ。
    常識で考えろよ。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸