東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 岩本町
  7. 小伝馬町駅
  8. リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 22:50:52

ちょっとせまめだけど、場所がいいですね!
考え中です

所在地:東京都千代田区岩本町1丁目46番、44番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
山手線 「神田」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.85平米~68.04平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:グローバル住販


施工会社:松井建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-07-05 10:44:12

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 65 匿名さん

    先日見に行ってきました。
    夕方だったのに明るかったです。
    1LDKの部屋を見学しましたが、目の前の通りが広いせいなのか
    明るくて意外でした。

    収納も多いので助かります。
    いろいろ相談して決めようと思います。

  2. 66 比較検討さん

    日本橋まで歩いていけるのはポイント高い。
    価格も手ごろ?でした。

    個人的には間取りが好きなのでここはお気に入りです。
    お部屋の内装も女性っぽくて素敵でした

  3. 67 検討者さん

    このあたり一体を見学したけど、
    一番バランスが良かったように感じます。

    東京駅もにぎわって、大手町界隈も開発で、三越あたりも、と
    考えると将来的にも期待してしまいます。

  4. 68 匿名さん

    おもったより日当たりが良くて南向きのタイプが気に入りました。
    音も思ったより静かで、自宅で仕事する私にはいいように思えます。

    まだここしか見学をしたことがないので他も見てみる予定ですが、
    完成しているのはわかりやすかったです。

  5. 69 サラリーマンさん

    1LDKは思いっきり北向きなのでどうかと思いましたが、前面道路が広くて、想像以上に明るかったです。
    日当たりをそこまでにしない一人暮らしや、共働きで昼間家にいないDINKSには良さげです。
    私も前者なので、かなり気になり始めてしまいました。。。
    金額的にもこのあたりではかなり安い気がします。近所のウェリスタワーなんかと比べると…

    あとはこのあたりの将来性ですね!
    神田駅は便利だけど、あまり開発されなさそうなので、三越前や大手町の開発がどこまで神田方面まで伸びてくるかが勝負な気がします。

  6. 70 物件比較中さん

    マンションから神田駅まで実際歩いた感じでは7分より近いと思ったのは自分だけでしょうか?
    信号のタイミング良ければ相当近いと思います。

  7. 71 匿名さん

    >>70さん
    大体神田駅まで650m位なのでそれ位で着くと思いますよ。日比谷線の駅を書くより、
    山手線の駅を書いた方が集客がありそうなのに。ま、小伝馬町の方が徒歩4分と近いのもあるのかな。
    近くのまいばすけっとはイオン系の物も購入できるのでうれしいな。まいばすけっとは従業員の
    人達の教育がちゃんとしているスーパーとして有名なんですよね。

  8. 72 サラリーマンさん

    神田駅、近い将来にかなりきれいになるみたいですね!
    知りませんでした。。。
    これは今後の発展が期待できる???というか期待してしまいます(笑)

    http://www.city.chiyoda.lg.jp/service/pdf/d0012929_6.pdf
    http://www.kajima.co.jp/news/digest/apr_2012/feature/kairyou/index-j.h...

  9. 73 匿名さん

    神田駅周辺も
    老朽化が目立っていましたからね…
    再開発されて、
    街全体が防災的にも強くなるのはうれしいです

  10. 74 見学者さん

    見学してきました。天気が悪かったので暗いかなとおもったけど、
    みなさんが指摘している通り、静かで、雰囲気もよかったです。
    2LDKも残り少ししかなくて、モデルルームも盛況でした。
    すぐ売れてしまうものなんですね~。

    価格もおもったより手ごろで千代田区でいくつかみたけど、
    一番印象がよかったかも。

  11. 75 匿名さん

    評判いいので気になってます。
    モデルルームが現地になったみたいですね。

    目の前を何度かとおったことがありますが、
    オフィス街なので静かな落ち着いたところですよね。

    歩けば10分ぐらいで日本橋にもいけるのは魅力です。

  12. 76 匿名さん

    ただ、小汚い神田駅前を経由しないといけない。

  13. 77 匿名さん

    しかし、改修が進んできれいに生まれ変わる。

  14. 78 匿名さん

    そして、日本橋はより栄えて魅力が増す。

  15. 79 購入検討中さん

    >75
    ここは竣工後分譲の物件なんで最初からモデルルームが現地になってましたよー。

  16. 80 匿名さん

    そうなんですね。
    知りませんでした。
    前向きに検討してるんですが、
    なかなか時間が合わなくて・・・

    時間があえば見に行ってみます。


  17. 81 匿名さん

    近くで販売がほぼ同じ時期に開始されたウェリスがほぼ完売している一方、こっちはまだ残ってることをみると苦戦してるのかな。値段は安くて魅力的なんだけどね、やすければいいってことでもないのか。

    まあ、どちらとも立地はいいので買って後悔はないとおもうけど。

  18. 82 匿名さん

    ウェリスは去年の年末からですよ。検討して抽選で外れました・・・。
    ここはたしか今年の夏ごろだと思います。残念ですが条件にあいませんでした。
    やっぱり秋葉原がいい
    ですよね。ここも悪くないですがね。

  19. 83 匿名さん

    ここは2LDKは8月から、1LDKは10月から販売開始みたいなので、販売開始から半年も経ってないですよ。
    安ければいいってことではないと思いますが、ウェリスはこのあたりの相場では高すぎると感じました。
    そして、正直私的には秋葉原より神田です。いや、神田というより三越前まで歩けるのが魅力的です。シネコンもできるみたいですし、秋葉原の文化に興味が薄い私は、断然こちらの方が立地的にはいいですね。一般的にはどちらがいいかわかりませんが。

    なんか全然悪評が出てこなくて、実は全ての書き込みが同一人物なんじゃないかと逆に心配してましたが、悪評が出てきてもこれぐらいしかないんですかね。

  20. 84 匿名さん

    ウェリスとはディベや設備が違いすぎて比較にならないよ。
    秋葉原は立地で劣る分ここより安いし選びやすいよね。

    まあ決して悪い噂が出るような立地や物件ではないけど、ご成約キャンペーンとか打つ辺りが中小ディベっぽくて、好調に売れているような物件でもないきがするけどね(笑)

    入居者がおばさんばかりにならないことのみが心配。。。

  21. 85 匿名さん

    おばさんばかりになるなら、まだいいですよ。
    静かそうだから。

    若い人が入居して、大勢で夜通し騒がれるのは勘弁。

  22. 86 匿名さん

    83さん
    私も三越前まで歩けるのを魅力に感じています。大体歩いて15分かかるかかからない位でしょうかね。
    普段のお買い物はマルエツプチや肉のはなまさなどを利用して、時間がある時は三越や高島屋の
    地下へ行く感じになるでしょうか。三越地下の鮮魚は新鮮ですごくいいものが多いですよ。値段もそう
    他のスーパーとかけ離れて違う様な感じはないですからね。

  23. 87 匿名さん

    悩んでいましたがようやく決心がつき手続きを済ませました。
    向きに関しては妥協しましたが、
    お部屋については満足しています。
    意外に明るかったのもありますが。

    大手町も日本橋も近いですね。
    当分はこれで休みはゆっくりできそうです。

  24. 88 匿名さん

    いろいろな路線にいけるし、ショッピングにも便利でいいですよね。

    結構、日当りも少なくて暗いのかと思っていたのですが
    明るい感じなのですね。
    建物ないのモデルルームがあるようなので体感してこようって思ってます。

  25. 89 物件比較中さん

    コンビニの数が凄い。最初にこのことが目立ったぐらいたくさんありますね(汗)
    どの方向へ行ってもありますからどうしても何か買う必要がある時は助かると思います。
    もちろんそれだけの環境ではなくてお買い物全般が本当に充実している地域です。
    これも複数駅の商業環境が重なっているメリットだと思います、廃れる心配がないことが今後の生活の上で安心を覚えますよ。

  26. 90 匿名さん

    確かにコンビニは多いです!!
    僕は全く自炊しないので、
    これは正直ありがたい(笑)
    あと職場が近いんで、それがいいですね。

  27. 91 検討中さん

    見学してきた。間取りは図面とかで見るより思ってたより広くて
    遣いやすそう。
    バルコニーからのぞくとスカイツリーなんて見えたりして、
    ちょっと気晴らしにはいい。
    夕方に見たからか目の前の通りはあんまり通ってなかった。
    昼間はもう少し通るだろうな。ま、家にいないけど。

    帰りに大手町まで歩いたらなんと17分でついてびっくり!

    たしかに便はこまらないなこれは。

  28. 92 購入検討中さん

    パームス日本橋とどちらがいいですかね?
    パームス日本橋のほうが40平米台だとワイドスパンで使いやすそうな気がしますが。

    それにしても、この近辺は40平米台のマンションがたくさんできていて、買った後住み替える際に賃貸に出したときや売却するときに値崩れしないか心配はあります。
    といって、豊洲あたりのタワーを買うのも悩みますが。。。

  29. 93 物件比較中さん

    値崩れは心配ですね。
    ただ乱立してきているのは昭和通より東側で、特に乱立が激しいのが東日本橋近辺だと思います。
    昭和通りより西側(神田駅側)はあまりマンション建設も盛んではないことを考えると、昭和通りに限りなく近いこの物件は、値崩れしたとしても他の物件よりは優位性が保てるかなって思っているんですけど、どうでしょうか?
    賃貸にまわしたとき、山手線(神田駅)から徒歩7分以内、40㎡以上の検索にヒットするのはメリットが大きいと思います。
    この考えから、パームスと比較したら立地的に優れるこちらの方が将来的にまだ安心できる気がします。


    単純に気になるのですが、1LDKを考えていて豊洲をなぜ比較対象にしているのですか?
    私もそうですけど、サラリーマンで一人暮らしを考えたとき、豊洲は選択肢にあまり入らないです。ファミリーなら豊洲の方がいい気がしますが。

  30. 94 購入検討中さん

    確かに、近所でも千代田区中央区という違いもありますし、値崩れという意味では優位な可能性はありますね。

    豊洲を比較しているというよりは、どうせ住むならタワーがいいなーというだけです。
    値崩れの問題とか、共用設備とか比較するとどうしてもタワーの憧れが(笑)
    ただ、ここと同じ値段で40平米のタワーを考えると豊洲になってしまうので、通勤を優先して日本橋近辺にするか、少し遠くても見晴らしのいいタワーにするかと。

  31. 95 物件比較中さん

    確かにタワーの共用施設は憧れます(笑)
    パーティルームだったり、ゲストルーム、フィットネスなど、たくさん人を招待したくなっちゃいます。
    ただ私は一人暮らしで、いろいろと遊びたいので、交通の利便性の方が優先度が高くなっちゃいますねー
    パーティするって言っても、毎月もしないので、そういった共用施設を使う頻度も年に1,2回ですから。

    タワーは資産価値を保ちやすいといいますが、豊洲の新築タワーは気を付けた方がいいかと。
    豊洲でタワーじゃない物件を探す方が難しいぐらいどんどん建ってますからね(笑)
    豊洲の中古マンションはタワーであっても値下がり結構してますし。
    タワーの1LDKならここと場所が全然違いますが、パークタワー渋谷本町がいいと思ってたんですけど、気づいた時には遅かったです(笑)
    もう売れちゃって値段が出てこないですが、ここと同じぐらいの価格で、タワー&共用施設充実&三井ブランドとかなり私的には評価が高かったです。ちょっと駅から遠いですが。

  32. 96 購入検討中さん

    パークタワー渋谷本町は結構高いですよ。いいマンションですがここなんかより価格もずっと高め値段でしたねー。

  33. 97 物件比較中さん

    もうネットには記載がないですが、一番小さいタイプの40m2の部屋は坪250万ぐらいからの値段設定でしたので、ここと同じぐらいですよ。
    値段見たときに安すぎて定借物件だと思ったんですが、しっかりと所有権になっていてとても驚いたことを覚えています。
    第一期の抽選販売でその間取はすべて完売、最高8倍までいったそうですが。

    ま、後悔してももう遅いので、今はこの物件が一番気になっています。

  34. 98 匿名さん

    93さん
    その条件ですと大体相場的に、1LDKだと約15万円ですね。山手線の駅近のマンションは築年数
    がたっていてもそれなりにあまり値崩れしないで賃貸にだせますからね。コンビニとスーパーの
    中間位のお店のマイバスケットも近くにあるし単身者の人にはいい環境ではないかな。
    7駅10路線利用可能というのもかなりの魅力ですよね。

  35. 99 購入検討中さん

    パークタワー渋谷本町はタワーでいいと思ったんですが、駅から少し遠いいのと、勤務先が東京駅なので日本橋あたりでほしいと思ってまして。
    なかなか手が届きそうなタワーって山手線近辺だと出てこなくて。

    ウェリスがよかったのですが、見つけ出したときにはすでに小さい部屋は終わっていて。。。

  36. 100 物件比較中さん

    ウェリスはタワーにしては小さくて、何も共用施設がないんですよね。。。
    ま、タワーの豪華さを期待しなければ、いいマンションだと思いますが。。。


    それにしても、このあたりってもっと評価されていい立地だと思うんですけどね。
    特にDINKSや一人暮らしには。
    山手線も近くて、日本橋三越あって、近い将来シネコンができたり、前に話に上がってましたけどコンビニ多いし、小さいけどスーパーもあるし。
    丸の内、大手町、日本橋に勤めてる人だったら、徒歩で出社できるし。
    なのに、知り合いに神田周辺で検討してるって言うと、なんでそんなところで探してるの?みたいな反応されるんですよね。。。

  37. 101 匿名さん

    岩本町は限りなく台東区っぽい雰囲気だからでしょ。
    雑然として落ち着かない。

    中央区日本橋地区から千代田区の神田地区に入ると雰囲気が激変してびっくりするよ。
    街全体がどんよりとして暗い。

  38. 102 匿名さん

    でも、そのうち神田駅や周辺の開発が進んで、
    自然とここの良さが伝わるようになるんでしょうね。
    今は岩本町? ってイメージがあまりないけど、
    みんなが言ってるように、とっても利便はいいですよね。
    これから期待してもいいんじゃないかな。

  39. 103 匿名さん

    神田駅周辺って開発が進むんですか?
    駅はきれいになるみたいですが、周りは地権者がたくさんいて劇的にかわるとは思えないんですが。

    利便性は良いですが、それだけの町な気がします。
    今は一人なので利便性だけでいいですが、子供ができたりとか老後までここに住もうとはおもえませんね。


    ところで、残りはどれくらいなんですかね?
    家電20万円分のプレゼントがというチラシが最近来ましたが、そろそろ完売なんでしょうか。

  40. 104 匿名さん

    ここって暮らしやすそうな間取りですね。
    南向きで明るそうだし。

    最近はミストサウナがついているのが多いみたいだけど
    やっぱり女性うけがいいのかな~

  41. 105 匿名さん

    利便性がよいなんて、これ以上ないメリットじゃないですか!
    そもそもこのあたりで、老後まで住もうと考えている人はいないんじゃないですか?
    バリバリ働いているサラリーマンやDINKSが、この利便性を求めて検討しているんだと思います。
    ただ神田って考えると子育てに向いてないですが、千代田区と考えると子育てに関する手当は手厚いですからね。
    それ狙いで子持ちの家庭もあり得るのかもしれません。

    ちなみに、私も神田駅の周りは正直開発は期待しづらいと思います。
    三越前駅あたりの開発で少し人の流れが変わる可能性があるとは思っていますが。
    滞留型の商業施設であるシネコンができるってのは、ちょっと期待できるかもしれません。
    うまくいけば、その頃はアベノミクスにより景気回復、地価上昇と重なれば、売却益も(笑)
    ま、これは夢物語で、現実はそんな甘くないと思いますけど。

  42. 106 匿名さん

    これだけの利便。十分です。

  43. 107 匿名さん

    シニア層の購入は考えにくい立地ですが、働きざかりの独身男性か、子供のいない若い夫婦向け?ですかね。
    これだけの立地なので賃貸に出される部屋もありそうですね。
    賃貸にせよ転売にせよ、必要だと考える設備が完備されているので損はしない物件だと思います。

  44. 108 匿名さん

    小伝馬町って書いてあるから微妙にポイントがずれて利便性下がるかなという予想は間違ってました。他の駅よりほんの少しだけ小伝馬町が近くて最寄になっているだけなんですね、地図で他の駅名を見てビックリしましたよ、便利過ぎで顔綻びました(笑)

    「平日は神田と往復して休みは三越前から銀座に行って・・」
    入居後のいろんなシーンを想像しやすいですね。

    神田をメイン利用駅にすると駅に帰って来た時に飲みに行きたくなるかな(汗)

  45. 109 匿名さん

    ほんとですね。ほころびまではしなかったけど。(笑)
    私は神田はあまりつかわないけど、知り合いの男性は
    仕事帰りに良く使ってるみたいです。
    日本酒のおいしいお店があるみたいですね。

    三越だったり丸ノ内あたりを使えるのはちょっと嬉しいです。
    予約したので今度見学にいこうと思っています。

  46. 110 匿名さん

    なんかこのマンションのレスじゃなくて岩本町のレスになっている気がしますが(笑)
    利便性がいいことがわかったところで、結局このマンションは買いなんですか?

    ここの近くに40平米台のマンションがまたできるみたいですね。
    この近辺はまだ建ちそうなので、焦って買わなくてもいいかもしれませんね。

  47. 111 匿名さん

    今販売されているものの中では”買い”でしょう。
    このマンションは間取りがきれいだから、他の同じ広さのマンションよりきっと広く感じますよ。
    価格自体も他のマンションよりお得感がありますし。
    ただ設備なんかは特筆すべきものがなく、至って普通。本当にフツー(笑)
    だから結局話が立地ばかりになるんだと思います。

    今後建設されるマンションまで含めると…わかりません(笑)
    今後景気が上向けば、これから価格が決まるマンションは値段が高くなるかもしれません。
    そして、受け渡しの時期には金利も上がっているかもしれません。
    そう考えると、今購入できるこのマンションは”買い”ですが、
    景気が思ったより上がらず、マンション建設だけ進み、値崩れすると思えば”見送り”でしょうね。

  48. 112 住まいに詳しい人

    「職住近接」にはもってこいの物件ですね。価格も手ごろだし。独身女性にもうけそうですね。

  49. 113 匿名さん

    いやこのエリアはこれからたくさんマンション建つから供給過多で値崩れ起こすぞ。

  50. 114 匿名さん

    どこに建つんですか?
    興味あります。

  51. 115 匿名さん

    見学してきました。
    会社の帰りで夜だったのでお部屋の明るさはわからなかったけど、
    通りに面してて心配していた音は思っていたより静かで過ごしやすそうでした。
    3連休にもう一つ気になっているのがあるのでそこをみてから、
    昼間にもう一度見せてもらうことにしました。

    明日から第3期の販売開始みたいですね。
    私の検討しているのは今度販売するお部屋とは関係のないとこだけど・・・。

    皆さんの書いてある通りに、間取りとかアクセスには魅力を感じました。
    私は年齢的にあまり待てないので(笑)はやめに買うことにします。

  52. 116 匿名さん

    投資用と買うか検討してます。将来性から見て岩本町近辺はいかがですかね?

  53. 117 匿名さん

    投資用で考えてます。
    2階の3000切ってる部屋とかは投資用に持ってもいいかなと思ったのですが、すぐ先に新築の賃貸マンションもできていて、ここらへんは供給過剰なのかとも最近は思えてきてしまってます。

  54. 118 匿名さん

    納戸のあるタイプは何かと使い勝手よさそう。
    本が多いので収納には困らないか。
    10分歩けば便利のいい町も使える。
    たしかに良かったです。

  55. 119 匿名さん

    このエリアは供給増えるだろうねきっと。

  56. 120 匿名さん

    これだけ利便性が高い立地であれば、住宅が増えてくることはしょうがないですね。
    オフィスは、どんどんエリアが集中していきますので、このあたりの中小ビルが建て替えで
    再度中小ビルになることは考えづらいですから。
    山手線7分、日本橋、大手町なら徒歩勤務可能という好立地にどこまで需要が伸びてくるかがカギですね。

  57. 121 匿名さん

    千代田区は住民を増やしたいみたいだし、
    いいんじゃない?
    スーパーとかいろいろ揃ってもっと便利になりそうな気がしますね。
    映画館もできるみたいでいいですよね。
    早く日本橋の高速なくなればいいのに

  58. 122 匿名さん

    このエリア、ゆくゆくは資産価値上がりそうですね。腐っても千代田区だし。

  59. 123 匿名さん

    映画館以外に何が出来るんですか?
    どこをみればいいのかわからなくて

  60. 124 匿名さん

    皆さんがシネコンって言ってるビルはこれですね↓
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1115/index.html

    オフィス、商業施設、シネコン、賃貸住宅という用途になっています。
    商業施設は物販、飲食としかまだ発表はされていないはずです。
    2014年3月に商業施設のオープンなので、そろそろ情報が出てくるかもしれませんね。

  61. 125 匿名さん

    有難うございます。
    スーパーとか出来ないんですかね。
    出来ればもっと暮らしやすくなるのに。

  62. 126 匿名さん

    あとどのくらい残ってますか?

  63. 127 匿名さん

    ほとんど残ってましたよ。

  64. 128 購入検討中さん

    2LDKはあと少し、1LDKはまだまだあるって感じみたい。完成後販売で発売半年だから、リビオにしては頑張ってる感じじゃないかなー。

  65. 129 匿名さん

    2LDKは完売でしたよ~。
    1LDKは8戸ぐらいでしたよ~。
    最近リビオって大手町とか茅場町とかたくさんありますね。

  66. 130 匿名さん

    なかなか1LDKで開放的なところってないんですね。
    南向きで都心でって探したけど・・・。

    人形町まで歩けたり、
    三越までいけるのはいいですよね。
    食洗機はオプションだけどミストサウナが付いていました。

    40だとちょっと私には小さいので、納戸があるのはよかったです。

  67. 131 匿名さん

    >124さん
    来年3月にオープンするんですね。
    商業施設は、日本橋地域に不足している時間消費型のMD構成だそうですが
    どういう意味なんでしょうね?
    この辺に映画館が無かったもので、シネコンの誘致は本当に嬉しいニュースです。

  68. 132 匿名さん

    ここは年度末に向けて値引き交渉できますかね?

  69. 133 匿名さん

    そういえばこの辺りは映画館がなかったですよね。
    映画はわざわざ遠くまで行っては見ないですが
    近所にあれば見たい派なので
    これはうれしいです。

  70. 134 匿名さん

    私も見たい派です。
    歩いていけるのはいいですね。
    時間消費型??私にも知りたいです。

  71. 135 匿名さん

    誰かが書いてあったけど、ここは場所の割に安いですね。
    間取りもいいし。
    ここの売主はこのあたりでたくさんだしてるけど、
    何となくどこも安い気がしますが、気のせいでしょうか?

    ずっとは住むことにならないと思うので、
    安く買って高く貸す、というのが魅力です。

  72. 136 匿名さん

    高級感を求める方には物足りない感じがすると思いますが、間取りはとてもいいですし、アクセス面でもかなり魅力的ですね。
    環境面においてはある程度妥協は必要かもしれませんが、何を優先するかは人それぞれですよね。普段外食で済ませる人は近くにスーパーが無くても
    いいですし。

  73. 137 匿名さん

    私も少し住んで結婚したら賃貸に出そうと思うのですが、ここらへんは40平米の1LDKが物凄く多く出回ってるので、本当に高く貸せるのか心配です。

    まあ、立地も良いですしいざとなれば売れば良いので心配はしてないのですが、それにしてもここらへんはこの売主の物件が多いところが気になりますね。

  74. 138 匿名さん

    ゆったりできるカフェや身体を動かすのにフィットネスなどはありますか?

  75. 139 匿名さん

    最終的にここにしました。いろいろ相談させていただきまして有難うございました。
    上層階だと明るさもとれていてよかったです。
    まだまだ不安な気持ちもあるけど、
    これからの生活を前向きに考えるようにします。

    住んだ後の感想を、皆さんに報告します。

  76. 140 匿名さん

    >138さん
    ベローチェ鍛冶町店がこの近辺の中ではかなり広くてよさそうですね。
    一応分煙みたいですが、徹底されてないとの口コミも目にするので、一度行ってみるのがいいかもしれません。
    フィットネスなら千代田区スポーツセンターが4月に新しく改装されてオープンするみたいですよ。
    あとは、コナミスポーツが大手町にありますが、グランサイズなのでかなり高いです。。。

  77. 141 匿名さん

    140さん
    有難うございます♪
    一度行ってみますね。
    スポーツセンターが4月に改装されるんですね。
    楽しみです。

  78. 142 匿名さん

    思ってたより明るかった。
    たぶん目の前の通りが広いからだろう。
    間取りも1LDKにしては収納がおおく使い勝手よさそうだった。

    神田 秋葉原近いね。

  79. 143 住まいに詳しい人

    ここの1LDKは収納が多くていいね。

  80. 144 匿名さん

    完成している物件で実際に見学できるのは安心できました。
    いいところも悪いところも見れるんですね。
    図面をみてもさっぱりイメージ出来ないので・・・。
    にがてなんです。

    私は家に日中はあまりいないので向きは気になりませんでしたが、
    確かに上に行くほど明るかったですよ。
    向かいはビルなんですけど、結構離れてたので、
    気になりませんでした。

    ただ、今すぐ買うのか来年買うのかで悩んでいます。
    9月までに決断すれば消費税は上がらないんでしたっけ?
    うる覚えですいません。

  81. 145 匿名さん

    だいぶ完成に近づいていますね。三越の映画館。
    楽しみです。
    早く行きたーい
    この辺りって格安チケット売り場が多くてお得な気がします!

  82. 146 匿名さん

    秋葉原も近くて山の手線が利用できるのはいいですね。
    東京駅まで歩いてみたら23分でした。
    でもそこまで歩くのに三越や日本橋を通るので大変さは感じませんでした。

    それにしても東京駅はいいですよね~。ノスタルジック。
    東京駅ホテルに一度は泊まってみたいですね。

  83. 147 匿名さん

    上の方だとスカイツリーもはっきり見えて快適でしたね。
    風通しも良かったし、検討中です。
    他もいくつか見たけど、間取りの良さなど総合的に判断すると、
    いいお部屋だと思います。

    実際のお部屋が見れるのはわかりやすかったですね。


  84. 148 匿名さん

    納戸に感動。45㎡に見えないぐらい広かった印象。

  85. 149 匿名さん

    ほとんど売れてました。
    来てた人は女性の人ばかりでした。両親? といっしょに来てましたね。
    私も付いてきてもらったのですが、完成しているのでそのまんまの
    状態が見れるから安心しました。
    Bタイプが断然よかったです。洋服が多いので何かと助かります。

  86. 150 購入検討中さん

    購入層は、30~40代の結婚をあきらめた女性が多いのでしょうか?
    一人っ子とかだと、両親の援助があるのでこの値段ぐらいだと500万程度の所得でも買えますよね。

  87. 151 物件比較中さん

    意外と広い!1LDK。一人暮らしにはもってこいな感じです。いろいろ悩みますが、
    こんなご時世だからこそでしょうか、みなさん大勢見学に来られていました。
    私もそろそろ決断の時期なんですが。。思い切って買っちゃおうかなぁ。。。

  88. 152 匿名さん

    Bタイプの納戸は約1.5畳あるそうですが、ウォークインクローゼットと言うほどは
    広くないのかな?
    1LDKの間取りはコンパクトサイズですが、収納スペースを広くとる配慮は助かりますね。
    (万が一w)結婚等の事情で手放すことになった場合、リセールに苦労する事はないでしょうか?

  89. 153 購入検討中さん

    近所で探すと、築浅中古だと40平米で2900万ぐらいで売られてますし、多少損しても売るのには困らない気がします。
    最近はたくさん建ってますが、その万が一が10人とかいっせいに起こることも無いですし、需給が崩れるなんてこともないとおもいますが(笑)

  90. 154 購入検討中さん

    正直悩み中です。
    北向きが気になっていたのですが、上層階は予想以上に明るいし、価格もここより安いとなると東日本橋よりしかないんですよね。
    千代田区中央区で見ましたが、条件的には私に一番合っているとは思うんですが。
    悩みすぎなのなかな?

  91. 155 入居済み住民さん

    居住者です。 はじめて投稿します。 バルコニーの北向きは気にならないほど明るいです。 実際に見た方はわかると思いますが、私も実際のお部屋が見れたので決めた次第です。 おかげさまで快適にすごしています。  

  92. 156 購入検討中さん

    まえが幹線道路ですが、騒音や排気ガスとかの影響はどうですか?
    洗濯物とか、ベランダでワインを飲みながらスカイツリーを眺めるなんてことも考えたんですが。

  93. 157 検討中さん

    間取りがいいのでまえまえから注目してたのですが、
    忙しくてけんがくできなかったんですが、ようやく出来ました。
    納戸は広くて使い勝手がよさそう。
    30㎡ぐらいのものでもいいかなって思ってたんですけど、
    収納がなくて結局お部屋にモノがあふれそることを考えると、
    魅力的な間取りですね。
    三越とか丸の内とかいろいろ近いので楽しそうだし、
    検討してるんですが、お部屋がもうほとんどなくて焦ってます。
    他も見学をと思ったんですけど、間取りで惹かれるものもないし・・・。

  94. 158 入居済み住民さん

    1LDKに住んでいるものですが、買って大正解だったと思ってます。
    みなさん、お気付きのとおり間取がいいので、想像以上に使える空間が広いです。
    収納もしっかりあるので、かなり便利。
    また、どこか遊びに行くにも神田駅が近いのでいきなり山手線乗れて便利だし、神田駅周辺はご飯食べるのに苦労しないし、三越のデパ地下はかなり充実してて、生活が楽しくなります。
    唯一弱点は高級感が全くないということかな~エントランスも内廊下も高級感は感じられない。
    マンションに高級感を求める方は、違うマンションにした方がいいと思います。

    >156さん
    金物通りは広い通りですけど、一方通行で車通りが非常に少なく、騒音は気になりません。
    洗濯物はもとから浴室乾燥機派なので、排気ガスなどの影響はわかりません。参考にならず、すいません。
    あと、確かにバルコニーからスカイツリーは見えますが、そこでワイン飲みながらっていうほどオシャレじゃないですよ(笑)

  95. 159 匿名さん

    入居住民の方に伺えたらと思います

    間もなく入居の予定の者です。 小伝馬町駅から終電近い時間の人の通りは どんな感じでしょう?
    金物通りも夜間は人通りが少ないと聞きましたので 少し不安になりまして・・・ 
     
    近隣のマンションが完成すれば 人の流れも違ってくると期待してるのですが。

  96. 160 物件比較中さん

    159>近隣住人ですが、人本当に少ないですよ。特に土日のガラガラの気持ちの良さは大好きです(笑)
    夜道は人が少ないと女性は気になるのはどんな地域もそうですが、地味なビジネス街なためか
    不思議と物騒な感じはないですね。

    ホームページ更新されてましたね。
    あと最上階のルーバル付き住戸だけの様子。。
    竣工後販売で約半年でよくここまで頑張りましたねー

  97. 161 匿名さん

    ルーバル最上階なんて最初に売れそうに見えて、
    竣工後半年も残るのが現実なんだなあ、と思いました。

  98. 162 契約済みさん

    ルーバル住戸って最初契約済物件だった気がするんですよね。早々にキャンセル住戸になったのかな

  99. 163 匿名さん

    >162
    やはりキャンセル住戸みたいですね。
    使いやすそうな間取なので、売れるまでそんなに時間はかからないんじゃないですか。

  100. 164 匿名さん

    完売御礼。
    思ってたより早かったな。
    要因は、立地と価格か?

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸