東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 岩本町
  7. 小伝馬町駅
  8. リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 22:50:52

ちょっとせまめだけど、場所がいいですね!
考え中です

所在地:東京都千代田区岩本町1丁目46番、44番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
山手線 「神田」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.85平米~68.04平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:グローバル住販


施工会社:松井建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-07-05 10:44:12

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    たしかにちょと狭いですけれど、
    内廊下、7駅10路線利用可などかなりメリットが大きいように感じます。
    1人で住む分にはいいかなと思える間取りですね。
    せめて1LDKの個室は5畳は欲しかったですけれども。

  2. 2 匿名さん

    完成売り?何で売るのが遅いんでしょ。

  3. 3 匿名さん

    完成売りって珍しいですよね。
    実際の部屋を見てから買えるのはうれしいのですが、
    プラン変更やオプションは少なめになってしまうのでしょうか?

    この辺りはけっこう穴場っぽいお店が多そうで
    近所を探索するのが楽しそうですね。

  4. 4 匿名さん

    勤務先から程よく近くて良いなと思っています。
    完成売りなんですか。
    短期で売れる自信があるとかでしょうか??
    普段の買い物をする場所ってこの辺りはありましたっけ??

  5. 5 匿名さん

    >>3
    完成後物件は何件か見たことありますがやはり実物を見れるのは検討しやすいですよね。
    こちらはどの部屋も見させてもらえるんでしょうか。
    以前見たところは代表間取りのみという対応でした。

    できれば最も良いと言われる部屋から見て行きたいと思うのが人の心、
    最上階の景色を是非拝ませてもらえればと思います。

  6. 6 匿名

    モデルルーム用の事務所を借りる費用を消費者に還元

  7. 7 匿名さん

    部屋が狭い感じもしますが、収納が結構あるようなので、快適に住めそうです。

  8. 8 匿名

    モデルルームの費用は掛からなくても、
    資金回収が遅くなって利息の費用が余計に掛かるんじゃないの?

  9. 9 匿名さん

    見学してきました。
    チラシを見てた時はちょっと狭いかな? と思ったけど
    以外と中は収納が充実していて使いやすそうな間取りでした。

    近くに住んでいて利便の良さが気に入っているので、
    前向きに検討します。

    いくつかモデルルームを見て回ったけど、
    実際に見れるのは何よりわかりやすいかった。

  10. 10 賃貸住まいさん

    なんといっても場所がいいですね、初めてのマンション購入は相当迷っていますけどここぐらい不満を持たなくていいのはようやく見つけた感じです。

    将来はまた広いマンションをと、頑張って働いて計画を立てていますが、バリバリ働く間は交通と周辺環境を優先して時間を大事にしたいと考えてます。

    三人入居なら全然問題ない間取りだし、仕事からすぐ帰ってこれる立地だから気に入りました。

  11. 11 購入検討中さん

    近くにウェリスタワーがありますが、皆さんは両方みられましたか?

  12. 12 匿名さん

    >>4さん
    コンビニは多いのですが、スーパー的なものは少ないですね。まいばすけっとや
    肉のはなまさを利用する事になりそうですね。まいばすけっとはイオン系列なので
    イオンのプライベートブランド商品を買う事ができますし、肉のはなまさは業務用の
    物が多いですが、お値段はかなり安めなのでうまく利用すればいいお買いものができる
    お店です。あとは三越のデパ地下などになってしまいますかね。

  13. 13 匿名さん

    ほんとに場所がいいですね。
    神田駅まで歩いてみたけどとっても近くてびっくりしました。
    2LDKの間取りも使い勝手が良さそうですし、
    バルコニーが広いのもいいですね。

    ウェリ○タワーも見たけど、ちょっと私には手が届かなくて
    こちらの価格次第ではと考えてます。

    いくらぐらいなのかな~。

  14. 14 匿名さん

    小さいスーパーしかありませんね。マルエツプチが徒歩4分くらいにありました。
    生活用品を買うのにはちょっと苦労しそうですが、それ以外は便利そうな場所ですね

  15. 15 匿名さん

    まいばすけっとにマルエツプチ 
    マルマンストアにライフも使えますよ~
    普段の買い物は十分まかなえるから
    そんなに苦に思ったこともないですけどね。

    手の込んだ料理をされるかたは別かもしれませんね。

    ここってもう売りに出してるんですか~?

  16. 16 匿名さん

    間取りも雰囲気もすごくよかったです。
    バルコニーが広々で、明るかった。
    何よりJRが使えるのは利便がいいですね。
    三越も近くて自転車があればどこにでもいけそうです。
    それに完成しているので安心しました。
    夜も見学できるみたいなので、見に行く予定です。

    静かだし、前向きに検討します。
    一人だし、いずれは賃貸に出してもよさそうですね

  17. 17 物件比較中さん

    使える駅が多過ぎるからここは狙ってる人も多そうだなあ、汗。42戸の中に住む為には本腰入れねば。
    自分馬喰横山利用です、調べたところ全然遠くない距離と時間でした。
    歩くの嫌いな自分が考えてるぐらいだから他の駅もそんなに遠くないし皆さん違った駅利用を想定して考えているのでは??

    休みの前日なんかは神田や三越前の方面で外食もいいですねえ。
    家族との待ち合わせに使える駅があるっていうのも明るいイメージですよ。

  18. 18 物件比較中さん

    確かに利便は最高ですね。
    私は都内をいろいろ動き回るので、
    私みたいなのには最適かもしれません。

    意外とお値段も手ごろでしたよ。まだ予定でしたけど。

    外食好きなので、いろいろいけて楽しそう。
    今から楽しみです。

  19. 19 匿名さん

    Bタイプは、物置として使える納戸がきちんとあるので収納は困らない感じ。
    納戸といえば、居室としては表記できない狭い部屋というイメージで、
    物を置くだけではもったいない気もしますけどね。

  20. 20 匿名さん

    1LDKのBタイプは確かに納戸が付いてますね。
    自転車とか置けるのかな? おけると助かるんだけど。

    個人的には洋室のお部屋とリビングが平行に並んでいて、
    良くある段違いになってないのがいい。

    今も同じ通りに向いてるところにすんでるけど
    目の前は神田金物通りで広い通りだけど意外と交通量はなくて、
    静かだから気に入ってる。

    バルコニーからだとスカイツリーとか見えるのか?
    誰か知りませんか?

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸