福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン セントラルパーク香椎照葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎花園前駅
  8. グランドメゾン セントラルパーク香椎照葉ってどうですか?

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2023-02-22 16:16:15

ファミリー向けで期待してしまいます。
購入ご検討の方いらっしゃいますか?

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉4丁目23番31(地番)
交通:「照葉小中学校前」バス停から 徒歩1分(西鉄)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.34平米~97.79平米
売主・事業主:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主・事業主:西日本鉄道
売主・事業主:九電不動産
売主・事業主:西部ガスリビング
販売代理:住友不動産販売 九州販売センター

施工会社:清水・西鉄・昭栄建設共同企業体
管理会社:西部ガスリビング株式会社

[スレ作成日時]2012-06-28 19:07:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルパーク香椎照葉口コミ掲示板・評判

  1. 869 匿名さん

    このスレのタイトルに「グランドメゾン」と書いてあるのが間違い。
    公式HPには「セントラルパーク香椎照葉」としか書いていないし、ここは様々な会社の共同事業(JV)。あくまで、積水はその筆頭ということ。
    本物のGMとこちらをどちらも実際に見たけど、質感が全然違います。
    セカンドラインというより、サードラインに近いかも。
    積水のセカンドラインである、アクアコートやヴェルデコートの方が随分上質です。

  2. 871 匿名さん

    この価格帯で買えもしないっていう発想が笑えますね(笑)
    買おうと思えば誰でも帰るって…
    ただ積水だし、価格も安いし、照葉じゃなければ買いたいっていう物件だよね。
    まぁ、照葉だからこの価格が実現できたんだろうけど。

  3. 872 匿名さん

    外観だけでいうなら低層のアクアコート以外はマリナコートもヴェルデコートも高級感いまいちで団地っぽいよ。高層のマンションは同じ形で群れて建つと没個性で団地になる。

  4. 874 匿名さん

    千早なんぞよりは遥かにマシかと。

  5. 875 匿名さん

    >>874
    千早というワードは出さないで。
    あらゆるスレが荒らされてます。

  6. 876 匿名さん

    ここにもアンチ千早の荒らしが…。

  7. 877 匿名さん

    人工島に建つマンションってそんないいの?

  8. 878 匿名さん

    善し悪しは人それぞれ。

  9. 879 匿名さん

    ただ善しと思っている人は少ないようです。

  10. 880 入居済み住民さん

    人工島だから決めたわけではなく、環境がいいから決めました。善しと思ってる少ない派かもしれませんが。。。

  11. 881 匿名さん

    いいんじゃないですか?
    万人が選ぶものが自分にとってベストとは限らないのですから。
    皆プライオリティが違いますし。

  12. 882 物件比較中さん

    人工島ってことは、液状化…

  13. 883 匿名

    >>882
    液状化より塩害の心配の方がデカい
    海風遮ってくれるものが無いから直ぐに外壁は汚くなる
    ドアとか手すりも錆びやすい。大規模修繕するまでにボロボロ~

  14. 884 匿名さん

    >>882
    別スレより転載

    当時アイランドシティで液状化したのは未整備地区のみで、地盤改良した地区では液状化は起きていません。
    そもそも液状化では人は死にません。
    恐れるべき身近な災害は各地で毎年のように被害者が出る豪雨による土砂崩れと河川の氾濫です。
    アイランドシティでは起こり得ませんが。

  15. 885 匿名さん

    まだ25戸残ってるのですか?それとも、物件概要が更新されてないだけ?

  16. 886 匿名さん

    >>885
    弐番館G棟 第一期・第二期の販売がが25戸というだけで、残戸数はもっとあるのではないでしょうか?

  17. 887 匿名さん

    なんとかしてアイランドシティを叩きたい人がいますね。
    馬鹿の一つ覚え。

  18. 888 匿名さん

    千早も照葉も埋立地。

    1. 千早も照葉も埋立地。
  19. 890 匿名さん

    千早は埋立地じゃないと思ってました。どこ情報?

  20. 891 匿名さん

    千早と香椎は地盤が固いので大丈夫ですよ。
    もちろん人口島も液状化の被害も無かったのは周知の通り。
    どちらも周辺住民なら知ってます。

  21. 892 匿名さん

    照葉スパリゾート内にパン屋さんが入りますが、温浴施設とは関係なく利用できるみたいですよ。
    塩浜にあるパン・ド・クルールです。
    http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40024294/

  22. 893 入居予定さん

    >>891
    もともと干潟で浅くて海底の地盤は和白と同様に強いのかな。

  23. 894 入居予定さん

    産直スーパーは来年3月に延期みたいね。

  24. 896 匿名さん

    >>895
    下手したら名誉毀損になりますよ…ご注意を

  25. 897 匿名さん

    照葉は液状化してるよ。

  26. 898 匿名さん

    >>896
    あなたはネットで書かれるレベルの酷いことをしてると思いますよ。
    895の言い分が正しいとすればね。

  27. 900 匿名さん

    896は私ですが、住友不動産の人物とはなんの関係もないですよ。
    ですから住友不動産のその人がどうなろうが私にとっては全然興味ありません。
    ただ、個人が特定出来るような誹謗中傷を不特定多数が閲覧出来る掲示版に書き込む895さんはそのリスクを理解してるのかなあと思いまして。

  28. 901 匿名さん

    誹謗中傷とも違うように思います。

  29. 902 買い換え検討中

    事実を書くことが誹謗中傷になるというのはおかしな話ですね。

    まあここはマンションができて一年半も経っているアウトレットマンションですから、
    営業も必至ですね。

    投資用にもいいといわれ、例の住友の営業マンが14万で貸せると豪語していましたが、翌日見ると
    同じ間取りの部屋が駐車場込12.5万円でさっそく賃貸にでている事を確認しました。

    うそばっかりでここの営業には呆れました。

  30. 903 匿名さん

    買わないのならわざわざスレ覗きにこなきゃいいのに…

  31. 904 匿名さん

    >>902
    とにかく売ってしまいたいですもんね。「半年前くらいはそれくらいの金額だったんですけどねー」とか適当なこと言っとけばなんとかなるとおもってんじゃない?

  32. 905 匿名さん

    この前知人に聞いた話。
    西方沖地震の時、雁の巣で草野球をやっていた。
    グラグラっと揺れたが、あの地震までは
    福岡の人間にとって地震なんて全く
    身近な話ではなかったので、みんなそのまま
    終わりまで野球を続けた。

    名島の自宅まで帰る途中通った人工島は液状化がひどく、
    渋滞で家まで3時間かかった。

    以上、伝聞ですがかなり信憑性が高い情報だと思いました。

  33. 906 匿名さん

    >>905
    何となくホントっぽく思えるデマですね。

  34. 907 匿名さん

    >>905
    未整備の道路の一部が液状化したので車は渋滞したのかもしれませんね。
    地盤改良済みの宅地部分では液状化してません。

    1. 未整備の道路の一部が液状化したので車は渋...
  35. 908 匿名さん

    >>905
    アイランドシティの埋立地は液状化しにくく、兵庫県南部地震及び東北地方太平洋沖地震においては、アイランドシティと同様の整備が行われた箇所では、液状化が発生しにくいことが明らかになっています。

    埋立地って結構あるんですね。

    1. アイランドシティの埋立地は液状化しにくく...
  36. 909 不動産購入勉強中さん

    ここできてだいぶ経つから月割りの家賃分くらい値引きしてくれますよね?

  37. 910 匿名さん

    アイランドシティの中でも立地良いしまだ値引きするほど困ってはいないでしょ。

  38. 911 匿名さん

    >>910
    この状況で困ってない?
    間もなく中古物件になるんですよね?

  39. 912 匿名さん

    困ってないというか、照葉のマンションはほとんどが、この程度の売れ残りが発生してますから、想定範囲内だと思いますよ。
    この程度の営業費用は織り込んでるでしょう。
    そして、どのマンションも売り切ってますから、何とかなるもんなんでしょう。

  40. 913 匿名さん

    積水も売り急いでる感じが全然無いですね。
    1階にテナント入れたりスーパー誘致したりすればもっと売れるのでしょうが、そういうことはしませんからね。

  41. 914 匿名さん

    >>913
    今さらテナント入れたり出来るわけ無いでしょ(笑)
    既に住んでいる住民にどう説明するの?

  42. 915 匿名さん

    >>914
    誰も既存のマンションにテナント入れろとは言ってないよ?そんなの無理に決まってるやん。
    設計の段階でテナント用スペースを用意したりもしくはマンション用地の一部に店舗誘致したりすればもっとマンションが売れるはずなんだけど、積水はそんなことせずに売れ行きよりも環境重視だよねってこと。

  43. 916 匿名さん

    >>915
    どうせ、住人以外の煽りですから。
    反応するまでもないよ。

  44. 917 匿名さん

    >>915
    1階にテナントがあった場合、それだけで論外の人も多いですよ。もっと売れるはずという意味が分からない。

  45. 918 匿名さん

    花火は何階から見えるんでしょうか?

  46. 919 ご近所さん [男性 50代]

    >915
    アイランドシティでは、福岡市が同地域への商業施設や住宅の立地を促進するための、「立地交付金」制度が導入されていることが、他地域と大きく違う点です。アイランドシティでは、商業区画・住宅区画・港湾エリアと整備区画が分かれており、住宅整備区画に住宅を建てること、商業区画には商業施設を建てることにおいて、高額の立地交付金が事業者に対して支給されます。
    その住宅区画の一角にスーパーなどの商業施設を設置すると、立地交付金の減額などに繋がる為、事業者は行政が制定した整備予定区画に対して住宅区画には住宅のみと事業を推進しています。

    そこで、「じゃ、なぜ住宅街の中に住宅販売所やコンビニがあるんだよ!」という問いが出てくると思います。
    照葉パビリオンを例にとってお伝えすると、積水ハウスの住宅販売所である照葉パビリオンは、住宅街の中に面しています。同施設がある土地の所有者は、積水ハウスの所有する土地と思っていらっしゃる方が多いと思いますが、あの土地は博多港開発の土地です。これは、整地された土地をそのまま寝かしていると、莫大な固定資産税を支払うこととなります。空き地の有効利用として立地事業者や地域のコミュニティに開放(賃借契約若しくは無償)することによって、固定資産税を減免する制度があり、土地所有者はその手法で固定資産税の減免につなげています。
    まぁ、単純に土地所有者が事業者に貸し出すことで、賃貸収入が発生するといった形もありますが…

    あと、セントラルパーク香椎照葉をGMのセカンドラインやらサードラインやらと、やたらと価値を下げたがっている方々がいらっしゃいますが、セントラルパーク香椎照葉はGMシリーズのマンションです。そもそも、偽者やら本物やらと甚だ滑稽な論議ですね。JVだからという理論も発せられておりましたが、福岡市内のGM物件でJV企画は山ほどあります。実際、現在の住宅開発においてJV方式は一般的なものとなっております。
    そこで、「GMシリーズでもランクがあるだろう!」と突っ込んでこられるでしょうが、そういう揚げ足を取られるような方々は放置しておきましょう。(説明が面倒だし自分で調べろと…)
    ネット上で調べられる範囲の情報をもって、間違った情報を流すのはやめてくださいね。
    また、現在の名称になる前は「グランドメゾン香椎照葉」だったんですよ。
    セカンドラインやらの議論で、販売価格の差が指摘されておりましたが、もし住宅販売関係のお仕事をしていらっしゃる方でしたら、多少お勉強不足です。
    アイランドシティには住宅区画や商業区画に、立地交付金制度が適用されることをお伝えしましたが、購入者に対してもそれが適用されます。その交付金が直接購入者に支払われる形ではなく、事業者側が入居率向上を促進する方法として、事業者にあてられた交付金を、建設に投じられることは勿論、販売価格にも還元されて価格設定がされています。
    セントラルパーク香椎照葉がGMのセカンドラインと言われている方で、質感を比べてなどと仰っていらっしゃいましたが、是非工法や素材などにも目を向けられてください。まぁ、質感…(要はビジュアル)で判断されるような方が、住宅の本質を見分けられるかどうかはわかりませんが、供用開始前の物件であればまだしも、現在、数百の人々が住まわれている物件に対して、何の根拠もなく価値を落とすような発言は、甚だ不愉快で失礼極まりない。

    たしかに、アイランドシティ地域は一時期開発が停滞しました。
    当初の進捗からいったら、現状遅れている事に違いはありません。
    しかし、アイランドシティの現在の整備予定区画、ようするに空き地の95%は転売が完了したか若しくは事業予定が決定した土地です。
    現在建設が進むオービジョンは11月竣工が決まり、残り30戸と売れ行きは順調なようです。アイタワーは分かりませんが(笑)

    ただただ、積水と西鉄が進めている4棟建のタワーマンション計画には反対です。

  47. 920 匿名さん

    >>919
    色々と照葉の事情にお詳しいようですが、積水のタワーマンションに反対なのは何故でしょうか?

  48. 921 物件比較中さん

    照葉パビリオンの例の営業マンの営業トーク

    セキスイハウスのマンションは出来上がる前に青田売りはしないんです!(どや顔)

    よくよく調べてみると大嘘でした。ほかのを調べてみるとグランドメゾンは竣工前にふつうに販売してました。笑

    それと
    部屋を内覧した客が気分が悪くなったという事で今そのお部屋は内覧できない状態になっておりますと聞いて
    いた部屋を内覧できる状態になったら連絡下さいと伝えていて、全く連絡無し。

    なので問い合わせてみたらもう売れましたと。

    購入した客は内覧もせずに購入したのか聞いたら以下内容の返答が。。。???

    部屋を内覧して気分が悪くなったというお客様があのお部屋を購入致しました。。。。

    。。。?

    部屋見て気分が悪くなった客がその部屋買うとかありえないと思うけど。

    それに仮申し込みの状態にしておきますといっていたのに意味がわからないわ。

    いい加減にも程がある

    フォレストカーサーも照葉パビリオンの営業が販売するらしいけど販売会社の上層部はこんなずさんな販売を
    営業がしている事をしってるのか是非聞きたいね。怒

  49. 922 匿名さん

    >>919
    セカンドラインとは思っていませんが・・
    最初はセントラルパークという名称で、売れ行きが悪すぎたからグランドメゾンの名前をつけると共に竣工時期も1年くらい延期したと記憶してます。
    そして、何時の間にかまたグランドメゾンの名称が控えめになってますね。

  50. 923 匿名さん

    >>921
    購入層に見えなかったのでは?
    積水は冷やかしかどうかを来場当日に融資の仮審査をするかしないかで判断している様に思います。

  51. 924 匿名さん

    >>923
    本当か嘘か知らないけど、それを書き込んじゃさすがにまずくない。
    嘘だとしたら積水に失礼すぎるし、本当だとしても積水にマイナスイメージしか抱かない。

  52. 925 匿名さん

    見極めるには、当然では?
    売る側は本気度と資金状況が分かるし、買う側は手持資金と収入を明らかにする事で、具体的な資金計画が出来る。
    仮申込みも普通は10万〜は入れるよね。そうやって見極めるのは普通じゃない?

  53. 926 匿名さん

    >>921
    内覧中に具合が悪くなっただけで、部屋が悪いとかじゃないんじゃない?
    その客が最終的な結論が出てないから、貴方には内覧させなかった。もしその客がキャンセルならば、貴方の仮申込み予定。体調が回復した客が再度内覧し、当初の予定通り成約。
    という事だと思うのだけど。
    いい加減と言うより、早とちりだね。

  54. 927 匿名さん

    >>922
    最初はセントラルコートという名称だったような…

  55. 928 匿名さん

    そうそう。あまりにも売れないんで、produced by grandmaisonって言葉を入れて、グランドメゾンと勘違いさせたわけ。
    で、流石に仕様が違い過ぎて既存のGMオーナーから不満が出て、GMの名は消した。セントラルパークって名前に変更。
    ある意味商売上手。

  56. 929 匿名さん

    でも売れてないから商売下手。

  57. 930 匿名さん

    HP見ると現在でもproduced by Grande Maisonと書いてありますが

  58. 931 匿名さん

    >>930
    物件概要の正式な物件名にはセントラルパーク香椎照葉 弐番館G棟と書いてあります。
    HPのプロダクトバイグランドメゾンはアイランドシティの頭についてるので、関係ないのかな?意味がよくわかりませんね。営業さんは何て言ってたんだろう?

  59. 932 匿名さん

    積水もグランドメゾンの安売りはしたくないから、あえてグランドメゾンにはしなかったけど、あまりにも売れないから、後からグランドメゾンを匂わすために付けたって以前の書き込みにありませんでしたっけ?
    私も真意はよくわからないのですが…

  60. 933 匿名さん

    GMだぁと思って買ってないからどうでもいいけどね

  61. 934 匿名さん

    照葉は積水の町みたいなとこがあるから、グランドメゾンにするとマンション名が混乱するので、何々コートとまとめてるのででしょう。客から、グランドメゾンではないのですか?みたいな質問があまりにも多いので、produced by Grande Maison としたのでしょう。

  62. 935 匿名さん

    グランドメゾンと同じ品質ならネームバリューを生かして売れるところを、使わなかったということは、明らかに品質は違うということでは。
    単に名前が混同するから、という理由ではないとおもうけど。
    928と932が真相に近いと思います。

  63. 936 匿名さん

    >>935
    どこか品質に劣るところがありますか?

  64. 937 匿名さん

    >>936
    グランドメゾンに住んでる人か営業に聞いて下さい。

  65. 938 匿名さん

    >>936
    百道浜、大濠、大手門、赤坂、薬院、平尾など立地に恵まれた名だたる人気エリアに建っているのがグランドメゾンだと思います。
    東区って時点で、物件としての価値は劣ってしまっていると思います。

  66. 939 匿名さん

    積水がGMの名を使った非GMって全国でここ以外にあるの?
    ちなみに今建築中のフォレストカーサもproduced by GMだけど。

  67. 940 匿名さん

    >>937
    グランドメゾンに住んでる人にこことの違いがわかるのですか?

  68. 941 匿名さん

    >>940
    実際に住んでる人が見たらわかるんじゃない?
    百道や大濠のGMと外観だけでも比較すると、植栽は豊かだけど建物の重厚感が違うけどね。だからあくまでプロデュース。ここのスレやマンション名にGMと書くのは違うような気がする。

  69. 942 匿名さん

    >>941
    積水の分譲マンションをグランドメゾンというだけで、グレード関係ないでしよ。

  70. 943 匿名さん

    大濠などの物件との違いは土地代。
    あとは無駄に共用部にセンスのない装飾を施してる費用くらいか。
    何の問題もない。

  71. 944 匿名さん

    ある程度のまとまった土地に何棟も建てるのが○○コートやここみたいなとこ
    百道浜のヴェルデコート、アクアコートとか
    単発でポンと建てるのがグランドメゾン
    旧来の市街地では数棟建てられるようなまとまった土地なんて滅多に手に入らないから積水の物件の多くがグランドメゾン

  72. 945 働くママさん [女性 40代]

    >941
    また、重厚感やら質感うんぬん言っているニワカが物件の価値落としに躍起ですね(笑)
    アイランドシティの景観ガイドラインを勉強しておいで。

  73. 946 匿名さん

    景観ガイドラインとか言っても、都市高速が香椎浜北公園周辺を台無しにするし、こども病院のむこうは今後大型車の往来が激しくなるだろうし、オレンジ色の24時間温浴施設とかあるし…。戸建てエリア以外は今後がどうなるか心配はしてます。

  74. 947 匿名さん [男性 30代]

    >>945
    ここって他のグランドメゾンと比べて半分の価格でしょ? 俺も購入しようかな(笑)

  75. 948 匿名さん

    >>947
    購入したら参加して下さいね。

  76. 949 匿名さん

    >>948
    ここ、検討板だから購入してなくても参加できますよ。買った人かな?

  77. 950 匿名さん

    >>947
    半分の金をポンと出せるならねw

  78. 951 匿名さん

    >>947
    あ、そうだ。俺も購入しようかな?笑
    俺カッコいい。えへ。

  79. 952 匿名さん

    >>947
    こんなこと言っちゃう俺が大好きだ。自分が大好きだー!えへ。

  80. 953 匿名さん

    >>945
    景観ガイドラインには、建物の建築場所を道路と平行になるやう隣と揃える規則がありますよね?

    最近、建った?物件で無視してるとこがあるように思います。

  81. 954 匿名さん

    >>953
    建築「場所」ですから、無視してないのでは?

  82. 955 匿名さん

    >>954
    建物のラインが揃うようにということなので、土地のことではありません。
    その名の通り「景観」ですから、戸建含めデコボコしてると街としては一体感が損なわれます。

  83. 956 匿名さん

    >>955
    既存のマンションも道路と平行になっていない棟は何棟かありますよね?インフィニなんて円形ですし(^^) あまり同じ建物ばかりだと、それこそ一昔前の巨大団地みたいなので多少の個性は街並みに動きが出るので良いと思いますよ。
    そこに住む人達ともお付き合いができるかもしれませんし、ご近所で批判しあうのはやめましょう。

  84. 957 匿名さん [男性 10代]

    周りの治安最悪なんだが
    計画も滅茶苦茶だし
    植木問題で公務員、議員メンツだけで進んだから・・
    ここはなあ・・・

  85. 958 匿名さん

    >>957
    もう少し詳しく

  86. 959 匿名さん

    もう中古が出ましたね。80平米超で2380万円だったかな?

  87. 960 匿名さん

    >>956
    住人同士で批判し合うのがって本筋ですか?臭いものに蓋の考えですね。マンション販売側の人?
    照葉の良さを維持するための景観規則でしょうよ。
    インフィニティが景観にマイナスがないことは常識として、論点がズレてます。
    照葉の良さは土地の豊富さでしょう。
    言いたかったのは、自分のとこのマンションの陽当たりが一番良くなるように、敷地内で思いっきり南に寄せた設計はおかしいってことです。
    周りに配慮してる設計なら、敷地内で全方位に余裕を持たせた建物配置にするのが街全体を考えた設計です。

  88. 961 匿名さん

    補足すると、入居する方々に比はないです。
    足元見たデベに対する苦言です。

  89. 962 匿名さん

    ×比はない
    ○非はない

    度々失礼。

  90. 963 匿名さん

    >>960
    ここで言ってもね…。アイランドシティのWebに規則の徹底を、と、ご意見を出してはどうでしょう。

  91. 964 匿名

    家計年収は1700万 金融資産はマンション以外に所有。環境も所有資産としてもゆとりある生活が出来ており最適です。

  92. 965 匿名さん

    良かったですね。
    わざわざ書く事でも無いと思いますが…

  93. 966 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  94. 967 匿名さん

    東風吹くと、砂塵で窓ガラス等がとても汚れます。

  95. 968 匿名さん

    海辺で暮らすことの癒やし効果や快適性や愉しみを満喫しましょう。

    海風等よる多少の影響は不可避ですし、それを遙かに上回るメリットがありますから。
    お掃除は習慣になったら生活のリズム、抑揚の一つになる。
    ストレッチを兼ねて行うと少しは楽しくなります。個人の感想ですが。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~6,080万円

2LDK・3LDK

74.84平米~118.70平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

2,998万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸